ゆるゆるさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2013年12月03日 10:23
今日もいいぞ♪
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

昨日は0時半には猛烈に眠気がきて、気づいたらアラームなる10分まえでした。


久しぶりに熟睡できて、嬉しい~


おは朝の星占いで3位、しかも栄養ドリンクと書いてたから(毎朝ですが)がっつりチオビタ一気飲み

これで、今日もいけるはず、いやいける。


今日午後はネットスーパーがくるので、それ受け取って。だけの一日。


そうそう、友人に再来週ネイル(もちろんジェル)してもらえることになりました~。

テンションあがる~翌日診察なんで、外出できるのも嬉しい。

一時は自分でキット買ってやってたけど、病気になってできなくなりました・・・フラも。



いつか、ネイルしたりフラ踊りたいって思える日が又来るといいな~。


今日もブレスさん一日よろしくです



ブログで全文を読む
2013年12月03日 10:15
歯磨き♪
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)




ただ今、マロさん必死で歯磨き中


20センチくらいの棒がものの10分ほどで無くなる・・・


最近ちょっと太って来たので(3キロ超えた)、おやつより、歯磨き系でww


両手で持って食べてるのがかわゆい(犬バカ)。



ブログで全文を読む
2013年12月02日 21:40
今日の1枚☆
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

今日のマロです。

http://petpic.jp/picture/index/1790875/


ゆるゆる
パシャっとmyペットより投稿

ブログで全文を読む
2013年12月02日 18:48
一日終わった。
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

昨日のしんどさもぶり返すことなく、今日は昼寝もせずに一日終われそうです。


この状態がせめて週末までキープできますように。


今日はゆっくり眠れそうです。


色々頭も使ったことだしww


明日はネットスーパー頼みました。


これで、ゆるゆると過ごせそうです。


あ、今日は3回も洗濯機回した!できる時にやっておかねばね・・・。


ブログで全文を読む
2013年12月02日 18:45
ブレス
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)





このブレスはある方に作っていただいた想いがたくさん詰まったブレスです。


色も形も私好み!色しか聞かれてないのですが、すごい。


これからは、お守り代わりつけていようと思います。


うつが少しでも楽になるといいな~と思いながら・・・。




ブログで全文を読む
2013年12月02日 14:39
あ~びっくりした^^;
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

PCいじってたら、コントロールボタンと他のキーを押してしまい、画面がみるみる小さくなった


こりゃいかんと、KDDIの電話したら3分で解決。


なんのこっちゃ


あ~又旦那に怒られるとこやった・・・。


もし、そんなことになったら、私めにご相談をww


しかし、久しぶりに焦って、眠気も飛んだわ~。


いらんとこ触るもんじゃないね(/ω\)



ブログで全文を読む
2013年12月01日 23:25
電車の中で何してる?バトン by wakka
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
「電車の中で何してる?バトン」に答えます!

・電車に乗ったら、座る?立つ?選べるとしたらどうする?
もちろん座る

・あなたの電車の中での行動は?(ひとりの場合) 携帯チェック、ネットサーフィン、本を読む、音楽を聞く、寝る、ぼーとする。など
本を読む

・電車の中での他人のメイクや携帯電話での通話。気にしちゃう?それとも気にならない?
携帯より、化粧が気になる。揺れてるのにマスカラはすごーい!と(笑)

・電車の中で寝る時のあなたのポーズは?(首を曲げて下向き、横向き、上を向いて口を開けちゃう、その他など)
下向く

・電車の中で、トラブルに巻き込まれたり、見たりしたことある?(電車の中での喧嘩や痴漢など)
カップルのケンカはある。泣いてる彼女を励ましてたな。

・そうゆうとき、あなたはどうする?(見なかったことにする、積極的に関わる、目で牽制、など)
見なかったことでしょ。

・電車の中で見たことのあるこんな面白いひと!
何度も後頭部打ち付けてるのに、爆睡(笑)

・電車には、どの位の頻度でのる?
月1(診察)

・よく使う電車は?
JR

・鉄道会社にリクエストをひとつお願いします!
案内の声、普通でいいですよー。




他の「電車の中で何してる?バトン」の回答を見る
by バトンでつながるwakkaブログで全文を読む
2013年12月01日 23:15
スイッチ
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)


やーっとお風呂入れた!
私はお風呂がどうもスイッチみたいで、それからは何かとこそこそ動いてました。
子供達のお便りみたり。
なわやかんやと。12月のお便り見て、あー又来年義母宅で、お雑煮だなぁなんて。これで3回目?。
悪いなりにも1日だけ作ってたりしたけど。

年賀状は毎年、義母宅のも刷るので日頃の感謝の1つとして、必ずしてあげたい。
ていうか、プリンター買わないと!
毎年私が本買ってきて作るんですが、プリンターないと頑張れないし!旦那様、はよ買ってきてー。

ブログで全文を読む
2013年12月01日 20:10
変わらず
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
ブログネタ:リップなに使ってる? 参加中
DHCのを使用中です。

なぜか、匂うのか愛犬が飛び付いてきますが。
娘はメンソレのピンク?で夜は乾燥するからと、マスクつけて寝てはります。

おかん、テキトーやなぁー(笑)



Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2013年12月01日 19:24
おふろ。
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

実は、うつが酷いとかなりハードル高くなるのが、お風呂。

今回みたいに、数日間入ってないとシャンプーも3回とか。寝たきりでも、煙草は吸うし、うー確かに臭い。

今日入れたら、明日からスイッチ入るかな?

ものすごい気合い入れて入ってみようかなぁ。

悩む・・・



Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2013年12月01日 18:13
久しぶりに最低(*_*)
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

よく考えたらPMS真っ只中だったー(>_ブログで全文を読む

2013年12月01日 18:09
大事なアメとも様
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年12月01日 13:31
もしよければ。
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年12月01日 11:58
もう、無理
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

ずっとねてます。

あまりに長いと実家へ連れて帰られるかも。

今だとこの家いる意味ないもんなぁ!(ToT)



Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2013年11月30日 22:03
まだ起きれない
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
動けないし、トイレも行けない、
ひたすらレボトミン飲んで寝てる

最悪。希死念慮も日増しに増える。

でも入院はいやだ。



Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2013年11月28日 17:39
こんばんは
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

一日が早いです・・・。



気づいたら夜。


でも起きれた。


明日復活したいけど、PMS真っ只中だったの思い出した・・・(-"-;A



ブログで全文を読む
2013年11月28日 11:15
再度 告知
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

しばらくコメントの受付はいたしませんので、ご了承ください。


アメンバー申請も私のアメンバーさん繋がりの方のみ承認させていただいてます。


ご了承ください。

ブログで全文を読む
2013年11月28日 08:49
そうそう
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年11月28日 08:26
書き忘れた(^-^;
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年11月28日 08:22
おはようございます。
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

今日はかなり冷え込んでます。

私もPMSの時期に入りました。

毎月の事だから仕方ないけど、寒がりの私にはこたえる(*_*)

娘達はちょっと咳しながらも、元気に学校行きました。

来週は長女の個人懇談です。

中学目前。なんか寂しいような。



Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2013年11月27日 22:22
あらま(笑)
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年11月27日 21:56
彼女のネーム
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年11月27日 21:11
しばらく
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

コメントの受付を無しにさせて頂きました。

削除するだけでいいと思っていましたが、彼女は狂ってるようですので、ここで一切コメントも見ないようにしました。

本当は皆さんのコメントが力になるので、したくない手段でしたが、私のメンタルも限界にきてますので、すみません。

何かあればメッセージでよろしくお願いいたします。ナウも大丈夫です。

色々ご迷惑おかけして、本当にごめんなさい。



Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2013年11月27日 18:37
ごめんなさい。
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年11月27日 09:04
落ちた(T-T)
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
昨日夜も外食したりしたせいか、朝からだめです。

取り敢えず寝ます。

昨日はすみません。



Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2013年11月26日 22:07
アメともさん、読者の皆さんへ
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
今日は、私個人の問題からアメともさんにまで、トラブルを起こしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

彼女から、警告ブログのあと一度コメントきましたが大した内容でもなかったので、削除しました。

これからはコメント承認制にしますので、コメントアップ、返信に時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

私はうつですが、案外打たれ強いのでご安心下さい。今日はうつどころではなかったです(笑)

これから、名前変えたりアカウント変えたりして、もしかしたらアメともさん、読者さんに申請や書き込みがあるかもしれないので、お手数ですが用心してくださいね。

彼女のコメントに「何回もブログアップしておかしい」とありましたが、元を正せば彼女があちこち申請しまくったせいで数回アップするはめになったんですけど。

とにかく、くれぐれもご用心して下さい。

それと、混乱させてしまい本当にすみません。

これからも、よろしくお願いいたします。

幸い今のアメともさんから、励ましメッセージもたくさん頂き、感謝です。

ありがとうございました。





Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2013年11月26日 14:32
fallen・angelさん(警告)
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

もういい加減無駄なあがきはやめましょう。


アメ友さん、あなたが思ってるほど単純ではないから、皆もう全部知ってますよ。


しつこい書き込み、しつこい申請。 


あなたのがかなりおかしいですね。


粘着質でなんて寂しい人・・・。同情します。


どちらが正しいかは私のアメ友さんが決めることです。


もうやめてください。


迷惑です。

ブログで全文を読む
2013年11月26日 14:14
皆さんへ
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

あまりにもしつこくきりがないので、これからもブログ全公開します。


で、コメントは承認制にさせてもらいます。


とにかくfallen・angelさんからの申請はスルーしてください。


書き込みあってもスルーでお願いします。


彼女のターゲットは私なので、私のお友達に被害あれば即通報いたします。


彼女からコメントきても承認いたしません。


ご迷惑おかけしますが、しばらくおかしい人は放置しましょう。


相手すると喜ぶみたいなんで。


とにかく私は何も悪いことはしていません。


あちらが先に誹謗中傷してきたので。


もし、あまりに書き込み多いようなら私のところから去って下さい。


申し訳ありません。


ブログで全文を読む
2013年11月26日 13:50
再度ヘルプミー!(緊急)
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年11月26日 13:18
ヘルプミー!!(緊急)
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年11月26日 12:42
平家物語
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

16巻のうち今8巻目。


この時代の歴史もうひとつわからなかったから、とても楽しい!


ただ、名前が紛らわしい・・・。


時忠、重盛、義朝、頼朝(これは有名やね)、木曽冠者義仲、義経(これも有名か)、それ以外似たのが一杯。

そのうち関係図ちらほら見ないと訳わからんようになる・・・。


昔の人、よう間違えんかったよな~。兄弟も多いのに・・・。


妙なところで感心してしまう私でしたww



ブログで全文を読む
2013年11月26日 10:16
今日は・・・
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

旦那が有給で休み。


今起きてきた・・・。


お天気いいし、買い物誘われそうだけどもうネットスーパー頼んじゃったもんね


今日は近所にある美味しいたこ焼き(しかもめちゃ安い)夕飯にしよ~。


今日はゆっくりした~い


ブログで全文を読む
2013年11月26日 09:33
お知らせ
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

これまでは全員公開にしてたブログをアメンバー様限定にさせていただきます。


興味持っておられる方でアメンバーではない方、この機会に申請お願いいたします。


本日まで受け付けます。


明日以降は限定させていただきます。


ご了承ください。


こちらの都合で勝手申しますが、よろしくお願いいたします。





ブログで全文を読む
2013年11月26日 00:19
ブログネタ
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
ブログネタ:中学の時流行ったバンド・グループ 参加中
プリプリとか、サザンの曲が合唱コンクールで選ばれてたなぁ。

難しかったけど。



Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2013年11月26日 00:16
好きな数字
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

ブログネタ:好きな数字 参加中
2です。
色々な理由から2。
誕生日にも2、娘の誕生日にも2、車庫なんて22番。

両親の誕生日にも2がついてる。

妹の誕生日も。

なんか不思議だけど。



Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2013年11月26日 00:14
不愉快なブログすみません。
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年11月25日 23:09
なんだか疲れた
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

なんだか、色々あった1日でした。

夕方頭痛(天気かな)出て、長女に夕飯してもらった

メンタルは逆にいい感じ。

色んな方とのご縁もあり、嬉しい限りです。

旦那今帰宅。
片付けてたら夜中だな



Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2013年11月25日 19:13
実は・・・
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年11月25日 14:11
拡散依頼
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年11月25日 12:10
セッション
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年11月25日 09:16
もちろん!
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

ブログネタ:あなたが今まで過去最高にきゅんきゅんしたトレンディドラマは? 参加中




THEドラマカンファレンス


「高校教師」です。
当時、本当に高校の先生とお付き合いしてたので、あれだけは忘れられません。
でも、先生とはプラトニックで終わったので、ドラマほど、ドロドロしてませんがww


ブログで全文を読む
2013年11月25日 09:12
う~ん・・・
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? 参加中



眠剤飲んでもやっぱり、午前1時くらいにならないと眠くならないな~。


で、昼寝して補う感じ。


本当は昼寝せずに早く寝たいんだけど、寝る寸前が一番調子よくなるので困ったもんだ







ブログで全文を読む
2013年11月25日 09:07
体調いいかも。
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

昨夜は中途覚醒したものの、6時には起きて昨日夜干してた洗濯物片付けて、昨日の旦那の出張帰りの洗濯をしました。

4日分なんで、昨日しておいたのが乾いててよかった~。

今日は雨なんで、部屋干しです。


で、久しぶりに掃除機かけて、ゆっくりしてます。


鼻炎が最近激しくて、鼻炎薬飲むんですがこれが又眠気を誘う~。


今日こそ、昼寝しても少しだけにしよう。


ブログで全文を読む
2013年11月25日 09:05
今日は・・・
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年11月24日 21:35
娘の心
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

夕方から、身体がやっと動き始めたので家事しました。


長女に夕飯手伝って、と昼間言ってたので遊びから早めに切り上げてくれたけど何とか、できました。

いつも嫌がらずに手伝ってくれてありがとう。


洗濯物も上手に干せるようになりました。


「明日、昼から雨やな~。洗濯物夜干そうかな~」と言ったら、長女が「食べたらすぐ風呂洗うわ!」(長女の役目)と。それだけでもなんか嬉しかったな。


で、沸けたらすぐ二人で入って、私も入れて、さっき洗濯物干し終わりました。


自分達で給食エプロン、ナフキンのアイロンがけもして寝ました。


本当にいつもありがとうね・・・。


ブログで全文を読む
2013年11月24日 18:57
方言で答えてね!バトン by wakka
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
「方言で答えてね!バトン」に答えます!

・どこの地域の方言で答えてみる?(地元の方言でも、関係ない土地の方言でも、MIXでも何でもOKだよ♪)
関西弁

・ねー、あいつのことどう思ってる?→(例:どーも思っとらんちゃ)
なー、あいつのことどう思う?

・あいつ、あなたのこと好きみたいだよ~→
あいつ、あんたのこと好きみたいやでー

・このおまんじゅう、激ウマじゃない?→
このおまんじゅう、めちゃうまやない?

・今日さー、ちょっと寒くない?鳥肌が…→
今日なー、ちょっとさむない?いぼが

・そのメモ帳、誰の?あなたの?→
そのメモ帳だれのん?あんたの?

・なんか面白い話してー→
なんかおもろい話してーやー

・大事な話があるので18時半に5階のトイレ前に来てもらえる?→
大事な話あるから、18時半に5階のトイレ来てくれへん?

・待った?→
待ったー?

・す、す、す、好きです!!→
す、す、す、好きやねん!

なんか面白そうなんで回します。暇潰しにどうぞー(笑)


他の「方言で答えてね!バトン」の回答を見る
by バトンでつながるwakkaブログで全文を読む
2013年11月24日 17:24
何とか
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

ちょっと前から、何とか身体が動くようになった。

洗濯物片付けて、夕飯の用意少しだけしてご飯炊けたら、夕飯頑張ります。

明日から子供達は学校だから、ちゃんと寝かせないと、この休み中ダラダラさせてしまった。

お風呂、頑張って入りたいなぁ。




Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2013年11月24日 14:38
だめです
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

昨日から引き続き落ちてます。

今回は希死念慮も出てきて辛いです。

でも、夕飯は何とかやらねば。

子供達には他にも手伝ってもらってるからせめて夕飯は。

ベッドから出れない。



Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2013年11月23日 12:09
日内変動
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)
朝調子良かったのに、済んだらいきなり落ちました(T-T)

理由もなく。

仕方なくベッドもぐって耐えてます。

もうこんな病気嫌だよ(泣)



Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2013年11月23日 08:00
元気な週末だ!
 ( ゆるゆるさんのプロフィール)

毎週のように、週末になると寝込んでた私。


今朝ななぜか、平日とおり起きれて家事してます。


お天気も良くてお日様が有難い。セロトニン鍛えないとww


今日はどこにも出る用事ないので、ゆっくりします。


本読もうかな~。でも最近日中読むと必ず寝てしまう


昼寝すると眠れなくなる、中途覚醒する。


ゆうべはちょっと遅めに眠剤飲んだせいか朝まで眠れました


でも、なんか昼寝はしてしまいそうな予感・・・


ブログで全文を読む
スポンサーリンク