いざよいさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年06月23日 15:26
本を読みました
 ( いざよいさんのプロフィール)
ジュリア・キャメロンの『ずっとやりたかったことをやりなさい』を図書館で借りて読みました。本に書いてある課題を全てこなすのはちょっと気が滅入ってしまいそうなので、とりあえずモーニングページとアーティストデートを実践してみようと思います。ブログで全文を読む
2014年02月04日 19:18
やる気が空回り
 ( いざよいさんのプロフィール)
身体は漲っているのに頭が追いついてない状態。何かをやろうとしているのに、その何かが分からない。かんこれすらやる気が起きない。そんな日が最近続いてます。今日は雪が降りましたね。アパートの前の畑も真っ白になりました。明日は転ばないように足元気をつけないと。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年01月31日 18:59
艦これやってます。
 ( いざよいさんのプロフィール)
無気力状態でやることが見つからないときは、とりあえず艦これをやってます。黙々とデイリークエを回す作業。金剛ちゃんが可愛くて仕方ないです。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年01月27日 19:25
今日も
 ( いざよいさんのプロフィール)
PCとベッドを行ったり来たり。なんだか大好きなはずのお絵かきが出来ない。むーん。ホームページ作りは普通にできるんだけどな。絵を描こうとするともやもやして不貞寝に走っちゃう。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年01月25日 17:52
2014年1月25日
 ( いざよいさんのプロフィール)
タイトルって考えるの結構労力いりますよね(今日は午前中に趣味のホームページを作り始めたり絵を描いたりしてました。午後はなんだか寒くてベッドに篭っていたら、案の定仮眠しまくりでした。頓服薬は今日は使用しておりません。気分は…まぁまぁ?これからまた少しホームページ作成をやって、あとは寝るだけです。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年01月24日 22:24
起床時間
 ( いざよいさんのプロフィール)
予定通りには起きれるのだけど、お布団が気持ち良くて覚醒するのが10時過ぎるとかどういうことなの?薬調整はしてもらったものの、過眠はやはり副作用なのだろうか?むーん。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年01月23日 15:48
今日は
 ( いざよいさんのプロフィール)
一日寝てばかり。時折思い出したようにPC前に移動して作業してたのだけど、落ち着かなくなるとベッドへ退散。ここ2、3日調子が良かったからその反動かしら?ぷすん。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年01月22日 15:34
診察日
 ( いざよいさんのプロフィール)
今日は診察日でした。過眠気味なことを相談して、夜に飲む薬を調整してもらいました。あとは少しづつ断薬していくために朝晩に飲んでいた薬を一種、頓服薬として出してもらいました。まだちょっとソワソワと落ち着かない時があるのが難だけど、趣味に少しだけ熱中できる時間が増えてきたのは良い兆しなのかな。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年01月21日 16:14
今日の外出時間
 ( いざよいさんのプロフィール)
移動と図書館で本探し含めて1時間。借りたい本が早々と決まっちゃって帰りたい衝動ががが。本を3冊借りてきました。のんびり読もうと思います。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年01月20日 09:14
副作用
 ( いざよいさんのプロフィール)
最近過眠が激しくて友人に怒られました。叱咤してくれる友人がいてくれるのは良いものです。大事にします。今日は用事もあったせいかもしれないけれど、夜に飲む眠剤を飲まずに寝たら、起床予定時間にきっちり起きれました。薬を飲まないのはやっちゃいけないことなんだろうけれど、明後日診察日なので今夜も検証してみようかなと思います。薬飲まずに夜ぐっすり寝て朝起きれれば確実に過眠症は副作用のせいや…。今日は今から市役所に用事があるのでいってまいります。帰りは図書館に寄ろうかな。にほんブログ村↑参..ブログで全文を読む
2014年01月19日 15:55
初めまして。
 ( いざよいさんのプロフィール)
初めまして、いざよいと申します。鬱病を患い、パニック障害・睡眠障害を併発して1年。現在休職中。普段は無気力状態が多発し、趣味のお絵かきもままならない状態でPC机とベッドを行ったり来たりの毎日。何かしらやることを見つけようと思い、「ブログを始めよう」に辿り着きました。鬱病だからといってネガティブな日記にならないよう、なるべく上々思考を心がけて書いていってみたいと思います。元気があれば絵日記風にでもしてみたいなと思案中。どうぞよろしくお願いします。にほんブログ村ブログで全文を読む
スポンサーリンク