ふわさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年02月15日 11:09
早退。
 ( ふわさんのプロフィール)
調子が悪いです。 気圧のせいで悪いのかと思っていたのですが、もう通り過ぎたよね?? 新しく処方された薬が合わないのかな。 なんだか、そこらへんからぐっと下がっています私。 今日も、気分は最悪で...ブログで全文を読む
2015年12月26日 14:25
あたりがつよい
 ( ふわさんのプロフィール)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 私はわりと元気にやっています。 恋愛活動頑張るぞ。 と以前書きましたが、10月で終了しました。 なんていうか、あまり合わなかった。 何人かの方と...ブログで全文を読む
2015年11月26日 11:21
ふゆだねえ
 ( ふわさんのプロフィール)
寒いっす。 冬になりましたね。 体調はボチボチです。変な夢とか見てたりしますけど。 夢見はなんだか可笑しいです。わけのわからない夢なんかを見ますが、まあ所詮夢なので。 薬は相変わらずです。寝る...ブログで全文を読む
2015年10月20日 14:11
メールしてます。
 ( ふわさんのプロフィール)
婚活ならぬ恋愛活動、しておりますよ。 前回のブログに書いたとおり、ボチボチと。 お薬、お昼にも飲む分が処方されているのですが忘れてしまう。 別に忙しいわけではないのですが 癖のようなも...ブログで全文を読む
2015年10月14日 08:57
書きたい病
 ( ふわさんのプロフィール)
文章書きたい病なので、今日は長々と書きます。 お付き合いいただければ幸いです。 先日、知人の結婚式に出席してきました。結婚式、そういうものは苦手だなあと思っていたのですがとても素晴らしかっ...ブログで全文を読む
2015年10月07日 09:40
なんともいえないわー
 ( ふわさんのプロフィール)
今日は通院日なのですが。 最近減薬も成功して文句なし 調子も上々と思っていたのです。 でもなんだかここの所幻聴がまた聞こえ出しているような気がして… 人の声や物音など 私一人の空間...ブログで全文を読む
2015年09月30日 11:58

 ( ふわさんのプロフィール)
十五夜とかスーパームーンとか 見ましたか? あいにく私はすっかり忘れていまして。 いや、テレビで情報は得ていたんですけどね。 見ませんでした。 そんなこんなでもう明日から10月です...ブログで全文を読む
2015年09月26日 14:17
お久しぶりになりました。
 ( ふわさんのプロフィール)
ずいぶん更新していなくて 広告が出ちゃってましたね。 みなさんお元気ですか。 私は相変わらずです。 仕事は続いています。 そろそろ1年たちます。 なんとかなっているかな。ブログで全文を読む
2015年08月03日 13:15
あつあつ
 ( ふわさんのプロフィール)
8月ですね。 暑いです。 雨降らないだろうか。 もうちょっと涼しくなってもいいんじゃないかと思うんですけど。 冷夏なんじゃないの? 違うのかな。 減薬しまして、 調子は...ブログで全文を読む
2015年07月18日 13:57
減量
 ( ふわさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:うつ 薬の減量、今のところ成功しています。 今回は二種類薬を減らしました。 次もこれくらい...ブログで全文を読む
2015年07月03日 14:07
最近は
 ( ふわさんのプロフィール)
なんとなくの意識改革なのか ちょっと前向きです。 医者に会って話すのは大したことではないのですが これからは飲んでいる薬を減らしていく方向で頑張ってみようかと思っています。 なので次回...ブログで全文を読む
2015年06月22日 14:13
とりあえず晴天
 ( ふわさんのプロフィール)
久しぶりに車に乗りました。 自分で運転したという意味の乗ったです。 横に乗車することはまああるんですけど。 やっぱり運転は苦手。 医者に行きまして、 薬が変わったのですが ...ブログで全文を読む
2015年06月13日 17:22
これでよろしいのかしら。
 ( ふわさんのプロフィール)
色々ありまして 悩むことが多くて ちょっと今も困っています。 精神的には安定しているのかもしれませんが。 以前通っていた医者に通いなおし始めて といってもまだ一回しか行っていませ...ブログで全文を読む
2015年06月05日 20:30
あめのひ
 ( ふわさんのプロフィール)
医者に行ってまいりました。 色々と話したいことをとりあえずメモにしていって さらっとですが話してきました。 今度行く時にもうちょっと掘り下げたかった話題を持って行こうと思います。 で、 ...ブログで全文を読む
2015年06月02日 16:18
つゆ
 ( ふわさんのプロフィール)
六月になりましたね。 更新久しぶりです。 でもこれから一層忙しくなるので 毎日更新は出来なくなります。 なんというか 光のスピードでバタバタとすることになります。 なんだかなあブログで全文を読む
2015年05月22日 16:25
しばらく
 ( ふわさんのプロフィール)
少しの間ブログをお休みさせていただきます。ちょっと具合が良くないのです。ブログで全文を読む
2015年05月21日 15:35
えんげ
 ( ふわさんのプロフィール)
調子が悪すぎます。 咽がとても痛い。 嘔吐するときに手を突っ込むので そのせいなのは分かっているのですが 何かを飲み込むのが辛い。 はあ なるべく食べない様にはしているのですがブログで全文を読む
2015年05月20日 16:17
吐き気と食い気
 ( ふわさんのプロフィール)
病院がまた変わることになりました。 以前通っていたところに戻るのですが。 仕事のシフトがコロコロ変わって 今の病院へ通院できなくなったので。 最近嘔吐することが癖付いてきたように思いま...ブログで全文を読む
2015年05月19日 15:49
しごと
 ( ふわさんのプロフィール)
あまり仕事の話はしたくないのですが 休みが一日無くなります。 つらい。 とてもつらい。 憂鬱な5月です。 はあブログで全文を読む
2015年05月18日 15:24
トリミング
 ( ふわさんのプロフィール)
犬のトリミングに行って帰ってきました。 疲れた。 今日はなんだか本当に疲れた。 明日は仕事です。 はあ ため息しか出てこない。ブログで全文を読む
2015年05月17日 15:28
どくしょ
 ( ふわさんのプロフィール)
昨日からちょっとした読書の日々。 咲セリさんの新刊、読み終わりました。 次は京極夏彦さん。 3冊本を買ってきたのです。 どれくらいのペースで読んでいけるのだろうか。 明日は出掛ける...ブログで全文を読む
2015年05月16日 15:54
おとめ
 ( ふわさんのプロフィール)
近所の本屋には おとめは大量に置いてあるのに その他の本がないのです。 宝塚関連の本ね。 どういうラインナップなんだろう。 もうちょっと充実させてくれてもいいのに。 今日は...ブログで全文を読む
2015年05月15日 15:48
くさむしり
 ( ふわさんのプロフィール)
呼吸が辛い今日この頃。 相変わらずです。 どうにかならんものか。 ついに昨日は嘔吐してしまった。 はあ ダイエットだと思えばいいのか 太ったんだよね。 鏡を見て改めて思ったけ...ブログで全文を読む
2015年05月14日 15:42
くもり
 ( ふわさんのプロフィール)
調子悪いです。相変わらず。 昨日の夜は大変だった。 今晩は何もなければいいのですが。ブログで全文を読む
2015年05月13日 18:19
18:19
 ( ふわさんのプロフィール)
死んでしまいたい。ブログで全文を読む
2015年05月13日 15:31
台風一過
 ( ふわさんのプロフィール)
体調不良です。 本当に 明日からどうしよう。 仕事なのに。 はあブログで全文を読む
2015年05月12日 15:31
駄目
 ( ふわさんのプロフィール)
不調です。 絶不調。 自傷も再開し 後戻りもいいところです。 声を出すのが何よりもおっくうで 仕事どころじゃない はあブログで全文を読む
2015年05月11日 15:06
びたみん
 ( ふわさんのプロフィール)
ビタミンのタブレットもぐもぐやってます。 相変わらずの暗黒。 病んでおります。 なんだかな 調子悪いです。 薬が効かなくなってきてるんだろうか。 今こんなだと夜が怖いです。ブログで全文を読む
2015年05月10日 17:31
ぐつぐつ
 ( ふわさんのプロフィール)
親戚の方が来ていてお喋りしていました。 世間は日曜日なんですね。 曜日から切り離されているので なんだか不思議な感じです。 母の日という事ですが 何もせずに過ぎていきます。 ...ブログで全文を読む
2015年05月09日 20:59
20:55
 ( ふわさんのプロフィール)
昨日の夢の中でわたしはリスカをして 血を流しながら誰かに謝っていたけど 結局許されなかった。 夢の中でさえも剃刀が手放せないなんて。 最近はいい感じだと思っていたのに。 古傷の上にまた新...ブログで全文を読む
2015年05月09日 15:30
おどるなら
 ( ふわさんのプロフィール)
昨日からDVD三昧です。時間は無いんですけど。昨日、今日?は全く眠れませんでした。本当に辛かった。なんでだろう何度も目が覚めてしまって疲れ切っています。今も半分くらい眠りつつのDV...ブログで全文を読む
2015年05月08日 14:57
おむおむ
 ( ふわさんのプロフィール)
眠いです。 お疲れ 足も痛いし 早く休日こないだろうか。 身体が重いのです。 はあ 明日も仕事だ… 特に書くことないです。 ああ、以前にもらった貼り薬ブログで全文を読む
2015年05月07日 15:21
怪しい
 ( ふわさんのプロフィール)
怪しいお天気です。 雨降りそう おかげで頭が痛いです。 ベルサイユのばら 録画したまままだ見ていませんが これから楽しんでいこうと思います。 原作を知らないので 舞台...ブログで全文を読む
2015年05月06日 15:18
がむ。
 ( ふわさんのプロフィール)
ゴールデンウィークも終わりますね。 大して休みもなく 何ごともなく終わっていった感じです。 なんだか疲れた。 明日からまた頑張らなくてはいけないと思うと 憂鬱です。 はあブログで全文を読む
2015年05月05日 15:32
ちょこれーと
 ( ふわさんのプロフィール)
チョコレートアイスを食べていましたら、 白いクッションにポタリと落としてしまいまして。 シミになりました。 あーあ。 洗濯しなきゃなあ。 雨が降りそうで降らなくて。 なんだ...ブログで全文を読む
2015年05月04日 15:20
いちご
 ( ふわさんのプロフィール)
犬の散歩をしていたら 自転車に乗った外国人に話しかけられまして。 外国人?って 日本人です。って返したら 嘘!?って なんだよ。嘘って。 今まで生きててそんな間違いされたことないさ。ブログで全文を読む
2015年05月03日 17:04
ばくばく
 ( ふわさんのプロフィール)
今日も車の運転をしました。ばくばく。心臓が煩いです。途中で蛇をひきそうになりました。道の真ん中でニョロニョロしててびっくりした。ぺちゃんこにしなくてよかったです。足の裏が痛い...ブログで全文を読む
2015年05月02日 16:41
うへあお
 ( ふわさんのプロフィール)
ただ今帰ってきました。 手が震えています。 キーボードも打ちにくい程に。 なぜなら車の運転をしたから。 とても怖いです。 冷や汗かきまくりです。 本当にもう。 嫌だなあ。ブログで全文を読む
2015年05月01日 16:42
昨日まで
 ( ふわさんのプロフィール)
急激に暑くなりましたね。 なんなんだ。 夏か。 もう夏なのか。 穏やかな春は何処へ行ってしまったのだろう。 はあ。 夏は嫌いです。 冬のほうが良いな。 毛布でぬくぬくで...ブログで全文を読む
2015年04月30日 13:20
おもひで
 ( ふわさんのプロフィール)
なんとなくずっと覚えていたことなのですが。 小さい頃、小学生になったかならないかくらいの頃の話ですが ある女の子の家に遊びに行ったのです。 その子は恥ずかしそうに、秘密だよと言って 宝塚のパン...ブログで全文を読む
2015年04月29日 20:25
20:25
 ( ふわさんのプロフィール)
参ったな。また買い物しちゃった。浪費です浪費。どうにかしなきゃとは思うのですが。便利なんだよね。クリックひとつで買い物できてしまう感じが。家から出て店員さんと話したりしなくてもいい...ブログで全文を読む
2015年04月29日 15:54
禁止
 ( ふわさんのプロフィール)
本当に久しぶりに車の運転をしました。 一度ヘマをしてから長らく乗っていなかったのですが 相変わらず怖い。 というか、 車の運転向いていないんだと思います。自分。 医者からNGでないだろう...ブログで全文を読む
2015年04月28日 15:42
よこならび
 ( ふわさんのプロフィール)
口内炎が痛いです。 昨日も書いたけど。 ふたつ横並びに出来ていたりするのですが どうにかならんものか。 野菜ジュースとか一気飲みしたりしてますが ビタミン剤を飲んだほうが良いのかしら。ブログで全文を読む
2015年04月27日 15:20
ひをふくぞ。
 ( ふわさんのプロフィール)
口内炎が酷いです。 6個くらいできている口の中。 唇と舌と。 食事が苦痛でたまりません。 なんだろうか ストレスかな。 食事はそれなりにバランス良いものを食べています。 胃が荒...ブログで全文を読む
2015年04月26日 16:43
予約
 ( ふわさんのプロフィール)
戦国BASARA4皇 予約しました。 お高い方のやつ。 早期予約なんとかで色々付いてくるようです。 いまから楽しみ。 ここ最近色々と嫌な事が続いたので この買い物でちょっとでも気が晴れたら...ブログで全文を読む
2015年04月25日 15:58
ごりごり
 ( ふわさんのプロフィール)
ぐったり疲れています。 昨日の怒りもイマイチおさまらず。 昨日はピールを飲み干しまして なんとか誤魔化したような感じです。 でもどうしようもなく腹が立つ。 あと腹が立つと言えば選挙カーが...ブログで全文を読む
2015年04月24日 19:53
頭にくる。
 ( ふわさんのプロフィール)
ついさっきまでとてもいい気分だったのに 一瞬で叩き落されました。 本当に信じられない。 腹が立っています。 更新出来るような状態ではないので 今日はこれで失礼します。 ...ブログで全文を読む
2015年04月23日 18:04
ああー
 ( ふわさんのプロフィール)
腰が痛いです。痛めてしまったようで、くしゃみも響きます。どうしよう。動けなくなると困るのです。横になるのも、立つのも痛い。口内炎も相変わらずです。身体中痛い。ブログで全文を読む
2015年04月22日 19:25
こぉー
 ( ふわさんのプロフィール)
更新を忘れていたわけではありません。口内炎、治ったと思ったらまた新しいものができてきています。ビタミン足りてない。はあ。久しぶりに焼き芋食べました。ねっとり、美味しかった。ブログで全文を読む
2015年04月21日 15:38
かゆい
 ( ふわさんのプロフィール)
唇が痒いです。 口紅にやられたきがする。 はあ 嫌なのですがどうしようもないですね。 足の裏が痛いです。 マッサージ機の効果も空しく。 もうちょっとゴリゴリマッサージしてく...ブログで全文を読む
スポンサーリンク