amomoさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年04月07日 09:24
お引っ越し
 ( amomoさんのプロフィール)
アメブロに引っ越しマウス。理由は簡単。友人に誘われたからです。ブログで全文を読む
2014年04月06日 19:11
おでかけ
 ( amomoさんのプロフィール)
愛知県の朝と言ったらモーニング!!…ということで『ギャラリーカフェ 縁六』さんに行ってきました。このお店は、車いすの入店がOKです。欲を言えば、トイレの荷物置き場用の棚がちょっとジャマかな?先日買えなかった主人の花粉症の薬を買って、すご~く久々にアーチェリー協...ブログで全文を読む
2014年04月05日 21:51
いぬのさんぽ
 ( amomoさんのプロフィール)
主人に頼まれた薬を買いに、ドラッグストアまで歩いて行ってきた。「足腰鍛えて、転びにくくしよう」と主治医から言われている。飼っている犬はおバカだか、賢いのかよくわからないが、とりあえず私の歩く速度に合わせてくれる。転ぶ原因を作ってくれるのもこいつだが…、ほ...ブログで全文を読む
2014年04月04日 18:54
お祝いは肉
 ( amomoさんのプロフィール)
姪の中学の入学式!!前日心配していた雨予報もなくなり、晴天に恵まれてよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚卒業式は雨だったので・・・お祝いランチに同席させてもらいました。以前から気になっていたお店だったけど、利用する機会がなく。カウンターのみの店内はお客さんでいっぱい。ハ...ブログで全文を読む
2014年04月03日 16:42
3週間おきの接骨院
 ( amomoさんのプロフィール)
天気もよく、風もなかったので歩いていくことに。風の強弱は大事で、普通の人ならなんてことなくても、私は押し流されてしまうのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ道中に咲く桜の、花のピンクと葉の緑のコントラストが美しい!!  …と、見惚れてたら転びました薄手のロンT に袖なしダウンで...ブログで全文を読む
2014年04月02日 13:31
勉強中・・・
 ( amomoさんのプロフィール)
先にアカウント作ってみたものの、どうやって作っていくべきか試行錯誤中。まず使い方がよくわからないのですブログで全文を読む
スポンサーリンク