うえっちさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年03月05日 13:49
「疲れ」に気づけるようになりたい。
 ( うえっちさんのプロフィール)
はい。やってしまいましたー(>__ブログで全文を読む
2015年02月25日 11:18
放置プレイ万歳w
 ( うえっちさんのプロフィール)
はい。すみません…。なぜ、急に書くことを思い立ったか(逆に/笑)というと、入院してちょうど一年ぐらいになるので。一年って早いですね。なんか、体が季節を覚えているのか、ここ数日だるかったのですが…。通院生活は順調で、ステロイドは9mg(一桁!)まで減りました。...ブログで全文を読む
2014年06月10日 16:09
【買い物】アウトレットでお買い物!ヒールの無い仕事靴を買いました。
 ( うえっちさんのプロフィール)
お買い物と捨てたものの記録です。日曜日にりんくうプレミアムアウトレットに行ってきましたー。旦那が「仕事用の靴がほしい」とのことでしたが、私も仕事で履く靴がほしかったのでちょうどよかったです。仕事はヒールが7cmか8cmのパンプスを履いていたのですが、退院してか...ブログで全文を読む
2014年05月25日 09:17
【病気】通院記録。順調順調!
 ( うえっちさんのプロフィール)
おはようございます!おとといの金曜日に病院に行ってきましたー。血液検査、尿検査ともに良好で、ステロイドが25mg→20mgに月曜日から減量します!3週間ペースで減量しています。ここまではとっても順調。でも主治医の先生いわく、15mgぐらいから症状に変化が出る人が多いら...ブログで全文を読む
2014年05月23日 22:17
【音楽】おいしいイタリアンと大迫力のゴスペルライブ!
 ( うえっちさんのプロフィール)
昨日は、母と叔母さんとこちらのお店へ。ワインとイタリア料理「イル・メルカート・アンジェロ」クリスタ長堀の中にあるイタリア料理のお店でした。もとUnlimited toneのiriさん所属の ゴスペルグループのライブがお目当て。なんと!ライブは無料でした!(その分、苦しいぐ...ブログで全文を読む
2014年05月18日 10:08
【音楽】ライブはじめは土居さん。
 ( うえっちさんのプロフィール)
退院して初めてのライブは土居さん!(HPの写真が古すぎw)入院中に音楽も聴いていたのだけど、単純に声で笑顔に慣れたのはやっぱり土居さんの声でした。神戸の町も久しぶりで、テンション上がりましたよー!OPENまで少し時間があったので、ふらりとしてたら、靴を買ってし...ブログで全文を読む
2014年05月08日 18:57
【おうち】いっきにやってしまった。その1
 ( うえっちさんのプロフィール)
こんばんわー。 一昨日より、旦那が通常営業のため、私も6時起き再開です。 GWの間に体重がすっかり戻ってしまいましたので、こりゃいかんとサボっていたラジオ体操も同時に再開しましたー。 全力でやると、なかなかいい運動になるよね。。。 さて、入院前からずーっと気に...ブログで全文を読む
2014年05月03日 08:32
【病気】通院記録。無事ステロイド減量!
 ( うえっちさんのプロフィール)
おはようございます!少しずつ起床時間が遅くなっております(汗)。まぁおにぎりしなくていい日はご勘弁願おう。体重計る時間をそろえたい(午前7時)のと、朝食は必須のため、これ以上は遅くならないとは思うけど。 さて、昨日は通院日でした。昨日の検査は、血液検査と尿...ブログで全文を読む
2014年05月02日 07:53
【病気】落ち着きましたー。
 ( うえっちさんのプロフィール)
ふっかーつ! と、いうわけでじんましんは1日で引いたのですが、今朝ようやく熱が平熱に戻りました。 微妙な熱がなかなか下がらなかったのです。 だるい感じも取れたのでさっそく洗濯回してます(笑)。 でもぼちぼちね。お掃除はまだおやすみ。 立って作業すると、脚を中...ブログで全文を読む
2014年04月30日 07:39
【病気】疲れって自分でわかりにくい。
 ( うえっちさんのプロフィール)
症状の覚書です。 昨日の夜からじんましんと微熱。 山登りがやっぱりキツかったのかしら。。。 旦那が凄まじく心配してちょっと怒ってます。ごめん(ー ー;) じんましんは顔と首からでて、腕、背中、足と広がる。 昨日の夜は痒みもあったけど、今はだいぶと引きました。 とり...ブログで全文を読む
2014年04月28日 10:12
【おでかけ】大人の遠足!ヨガ教室と有機野菜のランチを生駒のプライベートレストランで!
 ( うえっちさんのプロフィール)
こんにちわー。 昨日は、ヨガ教室に参加してきました! 主催はこちらの教室。 堺のヨガ教室ホープリーフパーク 会場はこちらのレストラン。 天空の庭園レストラン グリーンテラス お天気にとーっても恵まれて、駐車場ではタンポポと八重桜がお出迎え。 駐車場から10分ほ...ブログで全文を読む
2014年04月22日 13:51
【病気】ステロイド減量しております。
 ( うえっちさんのプロフィール)
昨日からステロイドの量が30mgに減っております。 今のところ、特に問題ないかなぁ?というかんじです。 股関節がちょっとゴリゴリする感じがあるのですが、入院前ほどでもないので、少し様子を見ています。 単純に身体の歪みなのではないかともおもっているので、一度整体を...ブログで全文を読む
2014年04月18日 17:52
【病気】検査に行ってきました。
 ( うえっちさんのプロフィール)
こんばんわー。今日は、退院後はじめての検査でした。今日の検査は頭部CTと胸部CT、血液と尿検査でした。CTは、頭部は副鼻腔炎の状況確認と、胸部は肺の外側に少し影が出ているのでその経過観察です。血液検査は当日に結果が出ないものもあるのですが、今日結果がわかったも...ブログで全文を読む
2014年04月15日 17:07
【病気】職場に挨拶に行ってきました。
 ( うえっちさんのプロフィール)
こんにちわ!相変わらず、おうちの中でどたばたしております。今日は和室をお片づけ。とりあえず荷物を押入れに押し込みました。押入れの中を整理するには少し買い揃えないといけないものがあるので、保留。とりあえず目には入らなくなったのでOK。さてさて、昨日ですが、職...ブログで全文を読む
2014年04月12日 10:02
【おうち】そうじ、せんたく、そうじ
 ( うえっちさんのプロフィール)
お天気がいい日が続きますねー。 退院して4日。 体調はすこぶるよく、左足の痺れは残るものの、目立って新しい症状も出ることなく、元気です。 先生と旦那の言いつけを守り、家にこもっております。 入院中に染み付いた生活リズムが崩れることなく、6時前には目が覚めるので...ブログで全文を読む
2014年04月10日 06:38
【病気】退院しました!&今後の治療について。
 ( うえっちさんのプロフィール)
おはようございます!昨日4月9日、退院いたしましたー長かった・・・。清算書を見ると44日間の入院だったそうです。昨日は、荷解きをして、晩御飯食べて一日が終わりました。退院祝いにおばぁちゃんがステーキハウスに連れて行ってくれました!しあわせでしたー。お肉に飢え...ブログで全文を読む
スポンサーリンク