ちゃこさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年04月01日 21:30
愛されたい症候群
 ( ちゃこさんのプロフィール)
こんばんわ。最近、愛されたい症候群って言葉を知りました。ちょっと違うけど、まさしく私。他人からの評価でしか自分の価値を見いだせない。だから、常に劣等感が消えなくて、私が私がってなっちゃうんだよねー。愛されるためには、自分で自分の事を愛してあげるとかさー。...ブログで全文を読む
2015年03月19日 00:01
久々の更新。
 ( ちゃこさんのプロフィール)
明けましておめでとうございます。久々すぎて、何がなんだか・・・。でも、ちゃんと元気に生きています。色々あるけど、今は本当に前向きです。薬も飲まなくて平気。お仕事も頑張れてる。一人暮らしも初めて、次の目標はバイクの免許!よし、明日も頑張ろう! にほんブログ...ブログで全文を読む
2014年09月18日 18:07
うまくいきませんなー。
 ( ちゃこさんのプロフィール)
お仕事も、何日目かになりましたが馴れないばかりです。 ミスも多く、特に今日はひどかった。 申し訳なさすぎます。 もっと頑張らないとなぁ。ブログで全文を読む
2014年09月01日 21:30
一段落
 ( ちゃこさんのプロフィール)
引っ越しが無事に終わり、とりあえずお仕事も本日決まりました。 やってみたかったお仕事で、今後長く続けたいと思えるお仕事です。 しかしながら、何故か突然、風邪?を催したようで、喉が痛いです。 これからってときに、私の体は本当に空回りしやがります。 あ...ブログで全文を読む
2014年08月07日 14:41
引っ越し。。
 ( ちゃこさんのプロフィール)
お久しぶりです。 とんと、更新してませんでしたが、なんとかやっております。 突然ですが引っ越しが決まりました。 せっかく勤め始めたばかりなのにまた仕事を探さなければなりません。 色々辛いです。 最近病院行くのを辞めてしまいました。 話もろくに聞いて...ブログで全文を読む
2014年06月26日 22:11
ウサギを飼い始めました。
 ( ちゃこさんのプロフィール)
名前はぶーちゃん。 ホーランドロップウサギです。 ホームセンターで半年程置かれていた子で、値段が3分の1程度まで下がっていて、そろそろ処分されるのではと気になってしまって。 ペットが飼いたかったので、思わず買ってしまいました。 飼い始めしばらくは慣...ブログで全文を読む
2014年06月19日 20:07
ようやく!
 ( ちゃこさんのプロフィール)
お仕事が決まりました! 明日から、お仕事。 楽しみと不安でよく眠れそうにありません(笑) ブログタイトル、なんて変えようかなー。 とりあえずは明日、頑張ってきます。ブログで全文を読む
2014年06月14日 11:31
一応
 ( ちゃこさんのプロフィール)
就活は続けてます。 面接、決まるといいなー。 でも、モヤモヤは溜まってしまって。 久々に足を切ってしまいました。 楽しいと思ってしまった自分に自己嫌悪。 本当に大嫌いです、私。ブログで全文を読む
2014年06月02日 16:20
あーあー
 ( ちゃこさんのプロフィール)
なんだか、意欲の塊的なものがぽっかりと姿を消したように、空っぽな感じです。明日はまたハローワーク行こうかなぁと思ってます。なにか仕事みつけて次に動かないと!ただ、なんだか空回りしそうで怖い。うーん困ったものだな。 ブログで全文を読む
2014年05月31日 10:43
ここでへこたれるわけには。
 ( ちゃこさんのプロフィール)
先日面接行ったところの結果が来ました。やっぱり腕の傷跡でNGが出たそうで、落ちちゃいました。でも、ここでくよくよするわけにはいかないから。仕方ない、頑張る。・・・頑張る。ブログで全文を読む
2014年05月27日 13:49
今日は職場見学
 ( ちゃこさんのプロフィール)
昨日面接行ったところの、職場見学に行ってきました。皆さん優しく、とても雰囲気がいい現場で、尚の事入りたくなったのですが・・・。青天の霹靂、過去の私の馬鹿。腕の傷がNGかもしれないとのこと。いつかこういう事になるんじゃないかとは思ってただけに、悔しいという...ブログで全文を読む
2014年05月26日 09:49
面接行ってきました。
 ( ちゃこさんのプロフィール)
ドキドキしながら面接行ってきました。次は、現場見学してそれでよければ多分決まり。現場見学の日取りはまだ決まってないけど、きっと大丈夫。試用期間中に辞めちゃうと、制服買取になるらしいから、頑張る!今度こそ長く務めるんだ! にほんブログ村にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年05月24日 20:11
明後日は・・・。
 ( ちゃこさんのプロフィール)
社会復帰第一歩。面接に行ってまいります。母に連れて行ってもらい、ハローワークにて求人探し。書類選考は何とか通ったようです。今から緊張します。。。頑張ろう! にほんブログ村にほんブログ村 ブログで全文を読む
2014年05月24日 10:12
ブログ始めます。
 ( ちゃこさんのプロフィール)
社会に出たい籠の鳥、という名の引き籠りニートちゃこです。一応一抹の不安を抱えながら就活中。躁鬱を患っております。今は、安定期というより躁期に近いですが、下がりすぎよりましなので頑張る!毎日の事柄を飽きず書いていけたらなぁと思います。と言っても、引きこもり...ブログで全文を読む
スポンサーリンク