kateさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2021年03月26日 21:40
離婚への道②知らない方が幸せな事もある
 ( kateさんのプロフィール)

 

 

 

 

(やってはいけないとわかっていながらなのは前提で)

 

あの時、旦那のスマホロックのパスワードが分かっていた私。

そしてわりと簡単に、LINEのやり取りや、写真をみれていた私。

 

旦那の嘘がすべて、手に取るようにわかっていた。

 

知らぬが仏なこともあると、今となっては強く思うわけですが。

知りすぎたからこそ、余計にストレスだったし、どんどん相手を信じられなくなるという負のループ。

 

不信感は、さらなる不信感を助長させ、最終的に何も信じられなくなる。

 

不倫は墓場までもっていけ。だし、知らないほうが幸せなこともある。

 

 

【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本Amazon(アマゾン)899〜998円

 

 

 

ブログで全文を読む
2021年03月26日 19:39
離婚までの道のり①不倫を知った日
 ( kateさんのプロフィール)

31歳で結婚、35歳で離婚。約4年の結婚生活。

 

離婚のきっかけは旦那の不倫。

入籍してすぐ発覚した不倫にどれだけ悩まされたか、今となっては全ての振り返ればの話ではありますが。

今更ながら、振り返り。

 

入籍してすぐにわかった旦那の不倫。

とある深夜、酔っぱらって帰ってきた旦那。

 

スマホのロックが何故か解除された状態で、廊下で力尽きて寝ている旦那を発見。

まぁ見ますよね。ダメと分かっていてみます。だって人間だもの。

 

そしたら

「今日はありがとうございました。酔っぱらいすぎました、今日のことは内緒で。」と。

 

隠せない同様とは、裏腹におそろしく冷静に働いていたあの時の理性。

無意識で、とりあえず写真におさめた。

 

その後、こつこつと私のこれをきっかけとしてはじまった証拠集めは続く。

 

 

ダイソン V7 Trigger HH11MH HH11MHAmazon(アマゾン)27,390〜33,363円

 

 

ブログで全文を読む
2021年03月26日 13:56
独身OLのストレスと感じる事
 ( kateさんのプロフィール)

 

ただいま、妹の結婚式のため地元に帰る新幹線の中。

 

独身、子供なしの私にとって

新幹線内で、知らない家庭の知らない子供がうるさいことに非常にストレスを感じます。

 

お互い様だし、自分も幼少期はそうだったんだろう

とは思うものの、とはいえ、である。

本当に静かにしてほしいし、黙らせてほしい。こっちもお金払ってのってるんだからと。

 

そんな私は、心が狭いのか。

本当、うるさい。

 

 

ブログで全文を読む
2021年03月26日 13:41
独身OLの逃げ場としてのFIRE(経済的自立)
 ( kateさんのプロフィール)

オリラジあっちゃんのYoutubeでも話題にあがったFIREについて考える。

結婚できなかったら早々にFIREしたいと考えている私。

 

旦那もいない、子供もいない、そんな寂しい状況となったら

せめて、旦那もいて、子供もいたら

手に入れられない境地にいたい。と思うのです。

 

独身で、今の会社に居続けてお局だとか独身貴族とか

若い子に憐みの目でみられるの目でみられるのなんてまっぴらごめん。だから私は早々にFIREしたい。

そう、社会からの逃げでしかありません。

 

書籍

 

FIRE 最速で経済的自立を実現する方法Amazon(アマゾン)1,782円

 

による、FIREまでみちのり7段階

 

① 現場と行き先を把握

② 自分の支出を収入でまかなえる① 一息の余裕(その日暮らし以上)

③ 安定(借金がなく、6か月部分貯蓄)

④ 生活費2年分を投資にまわしている

⑤ 経済的自立 投資収益での暮らし(いわゆるFIRE)

⑥ 有り余る富 必要以上のお金

 

私は今、⑤を目指している。投資収益だけで暮らしていけるレベル。

ただ実際問題、投資収益は残念ながらまだ現状の生活費の半分。

先は長い。

 

がんばれわたし。

 

 

 

ブログで全文を読む
2021年03月25日 23:05
最近流行りの区分オーナーという不動産投資
 ( kateさんのプロフィール)

私自身、不動産を保有し資産運用している中での不動産投資考察。

 

まず区分とは、マンションの一部屋の事。区分所有とは、マンションの一部屋のオーナーになるということ。

 

3年くらい前まではアパート一棟投資が主流であったが、スルガ銀行事件やかぼちゃの馬車事件で金融機関の貸付が厳しくなり、こちらの区分所有オーナー投資にシフトしていまに至る。

 

区分所有オーナーのメリット(不動産会社の謳い文句ですね)

・団体信用保険の加入になるので、保険効果がある

・手出しほぼ0円で始められる投資

・賃借人の家賃でローン返済、最終的に資産となる

 

 

B-001 薩摩の奇蹟【黒豚しゃぶしゃぶセット】5~6人前(バラ・ロース肉)薩摩の奇蹟 温泉水 サツマポン酢300ml 黒豚バラ肉350g 黒豚ロース肉350g セット 豚しゃぶ 豚肉 国産 鹿児島産 鹿児島県産 贈au PAY ふるさと納税20,000円

 

 

ブログで全文を読む
2021年03月25日 22:45
【キャッシュレス決済】こつこつ資産拡大術@3月
 ( kateさんのプロフィール)

 

複数のキャッシュレス決済を使いこなす私がすすめる、3月のお得なキャッシュレス決済情報3選。これだけでも6000円ゲット。

 

1.ドコモ20%還元(エントリー必要)

2.AUPay20%還元

3.AUチャージで5%還元最大3000円ポイント

4.Paypay祭り20%バック

・ドコモ20%還元(エントリー必要)

第1回 2月16日から3月8日    /   第2回 3月9日から31日

各期間中のdポイントの進呈上限は、1,000ポイントで、合計2,000ポイン(ポイント付与日4月末以降)

対象店舗

dポイントカードとd払いの双方に対応した加盟店

コンビニ(ファミリーマートやローソン)、家電(ジョーシンやビックカメラ、ノジマ)、ドラッグストア(マツモトキヨシ、ココカラファイン)、飲食(モスバーガーやすき家、サンマルクカフェ)など。

dポイントカードを提示した際の通常ポイントと、d払いで支払した際の通常ポイントの二重ドリに加え、キャンペーンポイントをdポイント(期間・用途限定)で進呈。

 

・Paypay祭り20%バック

超PayPay祭 最大1,000円相当 20%バック
2021年3月1日(月)9:00~2021年3月28日(日)23:59

キャンペーン期間中、対象店舗または対象ストアで、対象の支払方法で表の後日PayPayボーナスを付与。

 

 

・AUPay20%還元

au PAY(コード支払い)で、200円(税込)ごとにPontaポイント40ポイント(20%)を還元。(支払い月の翌々月末頃までに加算)

1au IDあたり500ポイント/回、3,000ポイント/月

対象のスーパーマーケット、ドラッグストア、飲食店にて

・AUチャージで5%還元最大3000円ポイント 

 

ダイソン V7 Trigger HH11MH HH11MHAmazon(アマゾン)27,390〜33,363円

 

 

 

ブログで全文を読む
2021年03月25日 00:39
資産形成の道
 ( kateさんのプロフィール)

ブログをふと振り返っていると、2014年の貯金額が1200万円。

そこから約7年がたち、現在の資産はは5500万円になりました。

ここに不動産3物件をあわせると、1憶5000万円になります。

ただただ結婚して穏やかな家庭を築くのだけが目標だったのにわたしはいったい何を、どこを目指しているのだろうか。

 

老後の事を心配する、私みたいな女性のために少しでも資産形成のヒントが提供できればなとおもい

ブログを再開しようかなとおもいます。

 

 

現在のポートフォリオ(万円)

・ 現金 1500
・ USドル 100
・ ETF/投資信託 300
・ 現物株 1000
・ 自社株 500
・ 海外信託口座*年利12% 500
・ エクシア500
・ 仮想通貨 1000

 

不動産

・ 池袋 3000

・ 品川 2500

・ 世田谷 4000

ブログで全文を読む
2021年03月24日 18:45
【過去ログ】自叙伝 2016年9月
 ( kateさんのプロフィール)

2013年(29歳)
元彼との別れから始まった大殺界。
2014年(30歳)
うつ病診断からの休職。そして復職。婚活。新しい人との出会い。
2015年(31歳)
スピード入籍。からの不倫発覚。
2016年(32歳)
2月2日で大殺界が終わります。

本当であれば始まったばかりの新婚生活で幸せまっただ中な私。
なのに、私の精神はもう崩壊しそうです。
不倫され、入籍1か月で離婚を考え、離れられずにもうすぐ6か月。
なんで結婚なんてしたんだろうか。
大殺界は人の判断を鈍らせます。

周りから見れば
仕事にもプライベートにも恵まれ羨ましがられるくらいの順風満帆な私。
でも本当は不幸のどん底でもがきくるしむ。。

 

過去:2016/09

私の人生なんでこんなにも苦しいのか

過去:2014/08
30歳大手企業管理職OL 壮絶人生ブログ

ブログで全文を読む
2021年03月24日 18:26
別れ→うつ病→大殺界→結婚→離婚→そして今
 ( kateさんのプロフィール)

2013年(29歳)
元彼との別れから始まった大殺界。
2014年(30歳)
うつ病診断からの休職。そして復職。婚活。新しい人との出会い。
2015年(31歳)
スピード入籍。からの不倫発覚。
2016年(32歳)
2月2日で大殺界が終わります。

本当であれば始まったばかりの新婚生活で幸せまっただ中な私。
なのに、私の精神はもう崩壊しそうです。
不倫され、入籍1か月で離婚を考え、離れられずにもうすぐ6か月。
なんで結婚なんてしたんだろうか。
大殺界は人の判断を鈍らせます。

周りから見れば
仕事にもプライベートにも恵まれ羨ましがられるくらいの順風満帆な私。
でも本当は不幸のどん底でもがきくるしむ。。

2016年09月某日 気づけばもうこのブログをつづった時から5年の月日が流れました。結局のところ不倫はおわらず慰謝料請求もしたうえで、結婚生活4年で離婚しました。結婚記念は私の誕生日離婚記念日は元旦那の誕生日です。 色々と新たな環境にも慣れてきたのでこれまでの事ふくめ徒然に書き残していこうと思います。   ブログで全文を読む
2016年09月05日 22:40
慰謝料請求おくるも相手方からは無視され続け
 ( kateさんのプロフィール)
回答期日の今日。相手方からはなんの連絡もなし。
これだけ妥協したのに。 ひどい仕打ち。
加害者の相手方は弁護士をたて 被害者のわたしは一人で戦ってる。
孤独だな。
一体どうおもってるんだろう。 悪いと思ってるなんて 口ばかり。
なんのために わたしはこの9ヶ月 我慢してきたんだろう。
去年11月申立書送った時点で 終わりにさせとけばよかった。
まだまだ消耗戦は続きそうです。 がんばれ、わたし。 めげちゃだめ。








ブログで全文を読む
2016年09月05日 22:40
慰謝料請求おくるも相手方からは無視され続け
 ( kateさんのプロフィール)
回答期日の今日。相手方からはなんの連絡もなし。
これだけ妥協したのに。ひどい仕打ち。
加害者の相手方は弁護士をたて被害者のわたしは一人で戦ってる。
孤独だな。
一体どうおもってるんだろう。悪いと思ってるなんて口ばかり。
なんのためにわたしはこの9ヶ月我慢してきたんだろう。
去年11月申立書送った時点で終わりにさせとけばよかった。
まだまだ消耗戦は続きそうです。がんばれ、わたし。めげちゃだめ。








ブログで全文を読む
2016年09月05日 19:41
半年ぶりのブログ
 ( kateさんのプロフィール)
小林麻央さんのブログを読むたびに涙してしまう。
わたしが抱えている問題なんて 麻央さんのものに比べたら 本当にちいさなちいさな事なのに。
気がつけば ブログを書くことをやめて 半年もたっていました。
半年前には 今頃のわたしはもう 前を向いて、自分の足でたててるはず と 思ってたのに。
全然だめです。 全然だめな自分をとても情けなくおもいます。 ブログで全文を読む
2016年09月05日 19:41
半年ぶりのブログ
 ( kateさんのプロフィール)

小林麻央さんのブログを読むたびに涙してしまう。
わたしが抱えている問題なんて麻央さんのものに比べたら本当にちいさなちいさな事なのに。
気がつけばブログを書くことをやめて半年もたっていました。
半年前には今頃のわたしはもう前を向いて、自分の足でたててるはずと思ってたのに。
全然だめです。全然だめな自分をとても情けなくおもいます。

ブログで全文を読む
2016年02月10日 13:08
なんでそんな事まで言う人と、いたいんだろう
 ( kateさんのプロフィール)
好きとか嫌いではなく、興味があったから近づいた。

最後、世間体などがあるから
かわいそうで入籍した。

自分の気持ちがわからなくなって他をみてみた。
はまった。

子供はつくるつもりない。
このまま夫婦という形だけとればいい。






ブログで全文を読む
2016年02月10日 13:08
なんでそんな事まで言う人と、いたいんだろう
 ( kateさんのプロフィール)

好きとか嫌いではなく、興味があったから近づいた。

最後、世間体などがあるから
かわいそうで入籍した。

自分の気持ちがわからなくなって他をみてみた。
はまった。

子供はつくるつもりない。
このまま夫婦という形だけとればいい。






ブログで全文を読む
2016年02月09日 21:55
私に向いていない気持ち
 ( kateさんのプロフィール)
自分がみじめになっていく。
私が好きな人の気持ちは違う人に向いてるのに、おっかけておっかけて。

表面上の優しさに騙されてるわたし。裏では違う人のことを好きだ好きだといっている旦那さん。 私にはそんなこと言ってくれないのに。 追いかけるのが楽しいだけなのか。 本当に好きなのか。
私と別れて、あっちにいっても結局同じように飽きちゃったってなってるんじゃないのかなとも思ったりもするけど。
そんなのどうでもいいけど。 私のこと愛して欲しい。 私のことだけ見ててほしいのに。
考え始めたらとまらない。苦しくて苦しくて。 私への連絡はほとんどないのに 不倫相手とは頻繁に毎日連絡とって、会社でも一緒。 本当に本当にもういやだ。
私のこと愛してくれる人いないかな。。。






ブログで全文を読む
2016年02月09日 21:55
私に向いていない気持ち
 ( kateさんのプロフィール)
自分がみじめになっていく。
私が好きな人の気持ちは違う人に向いてるのに、おっかけておっかけて。

表面上の優しさに騙されてるわたし。裏では違う人のことを好きだ好きだといっている旦那さん。私にはそんなこと言ってくれないのに。追いかけるのが楽しいだけなのか。本当に好きなのか。
私と別れて、あっちにいっても結局同じように飽きちゃったってなってるんじゃないのかなとも思ったりもするけど。
そんなのどうでもいいけど。私のこと愛して欲しい。私のことだけ見ててほしいのに。
考え始めたらとまらない。苦しくて苦しくて。私への連絡はほとんどないのに不倫相手とは頻繁に毎日連絡とって、会社でも一緒。本当に本当にもういやだ。
私のこと愛してくれる人いないかな。。。






ブログで全文を読む
2016年02月09日 10:05
上辺だけの優しさ。水面下では。
 ( kateさんのプロフィール)
最近、優しくなった旦那さん。
つい1か月前は、出て行って邪魔と散々いっていたのに。
不倫女性とはこのままうまくいかないと思ったのか、本当に都合がいいかんじ。

ただこんなの上辺だけ。
優しいだけで本心は何考えてるのかわからない。
どうせ私は妻でありながらキープの存在なんだろう。

水面下では何をやっているのか、何をかんがえているのか。

相変わらず毎日LINEをしている。
わたしには全然レスしないくせに。ずっと彼女とはLINEをしている。

本当にこんなのもうやめたい。
追いたくない。すっきり別れてしまいたい。






ブログで全文を読む
2016年02月09日 10:05
上辺だけの優しさ。水面下では。
 ( kateさんのプロフィール)

最近、優しくなった旦那さん。
つい1か月前は、出て行って邪魔と散々いっていたのに。
不倫女性とはこのままうまくいかないと思ったのか、本当に都合がいいかんじ。

ただこんなの上辺だけ。
優しいだけで本心は何考えてるのかわからない。
どうせ私は妻でありながらキープの存在なんだろう。

水面下では何をやっているのか、何をかんがえているのか。

相変わらず毎日LINEをしている。
わたしには全然レスしないくせに。ずっと彼女とはLINEをしている。

本当にこんなのもうやめたい。
追いたくない。すっきり別れてしまいたい。







ブログで全文を読む
2016年02月06日 10:47
心の叫び
 ( kateさんのプロフィール)
2015年12月26日土曜日。新宿でいつものように二人で飲んでた。 旦那さんの不倫に苦しみ 精神的にぼろぼろで、どうにかそんな状況から抜け出せないかと必死にもがいていた。
そんな時、ネットワークの彼から言われた一言。 スピリチュアルな感性がある彼は なんかふと降りてきたから伝えるねと。 そして私に一言こういった。 「受け入れなさい。」と。
私はその場で、泣き崩れた。 どうにかこの状況から抜け出したいんだと。 一人で頑張って頑張ってきたけど、もう自分の力ではどうにもならないんだと。
助けてほしいと、心の叫びをぶちまけた夜だった。
そして彼はわたしに ついて来いといった。
明日、お昼に会おうと。 彼との距離が縮まり始めた。




ブログで全文を読む
2016年02月06日 10:47
心の叫び
 ( kateさんのプロフィール)

2015年12月26日土曜日。新宿でいつものように二人で飲んでた。旦那さんの不倫に苦しみ精神的にぼろぼろで、どうにかそんな状況から抜け出せないかと必死にもがいていた。
そんな時、ネットワークの彼から言われた一言。スピリチュアルな感性がある彼はなんかふと降りてきたから伝えるねと。そして私に一言こういった。「受け入れなさい。」と。
私はその場で、泣き崩れた。どうにかこの状況から抜け出したいんだと。一人で頑張って頑張ってきたけど、もう自分の力ではどうにもならないんだと。
助けてほしいと、心の叫びをぶちまけた夜だった。
そして彼はわたしについて来いといった。
明日、お昼に会おうと。彼との距離が縮まり始めた。




ブログで全文を読む
2016年02月05日 21:41
ネットワークビシネスに誘われる
 ( kateさんのプロフィール)
2016年2月2日、やっとわたしの長い長い大殺界が終わる。
ネットワークビジネスの彼には、 もし何か新しく始めるとしてもこの大殺界が終わるまでは何もするつもりもないし、 動くつもりもないと伝えていた。
そんな私に、彼はぜひパートナーになりたいと猛烈に迫ってきていた。 それが去年の12月。
何を持ってそんなに私と組みたいのか。 さっぱりわからん。
私がアンチネットワークていうのも、全力で伝えてる。 それでもいいと。ただ側にいてくれるだけでいいからと。
俺にはお前が必要なんだと。 本当に意味わからないし、怖いと思う。
ネットワークてこんな感じなんだろうか。 みんな勧誘される時。







ブログで全文を読む
2016年02月05日 21:41
ネットワークビシネスに誘われる
 ( kateさんのプロフィール)

2016年2月2日、やっとわたしの長い長い大殺界が終わる。
ネットワークビジネスの彼には、もし何か新しく始めるとしてもこの大殺界が終わるまでは何もするつもりもないし、動くつもりもないと伝えていた。
そんな私に、彼はぜひパートナーになりたいと猛烈に迫ってきていた。それが去年の12月。
何を持ってそんなに私と組みたいのか。さっぱりわからん。
私がアンチネットワークていうのも、全力で伝えてる。それでもいいと。ただ側にいてくれるだけでいいからと。
俺にはお前が必要なんだと。本当に意味わからないし、怖いと思う。
ネットワークてこんな感じなんだろうか。みんな勧誘される時。






ブログで全文を読む
2016年02月03日 11:49
ネットワークビジネスの彼
 ( kateさんのプロフィール)
知り合って約1年半になるのだろうか。
着かず離れず、3か月に1回くらい飲みにいく仲。

私は、アンチネットワークビジネスだ。
宗教じみてて嫌い。

彼と初めて出会ったときから、なんかそっち系のにおいがすると感じていた。
そして私の、勘は間違ってはいなかった。

でも、何かをすすめられるわけでもなく
害はなかったためつかず離れずの関係を続けていた。

でも2015年末
そんな折、大殺界ラストスパート人生にさまよいまくっていた私に
ついに
ネットワークへの誘いがかかったのだ。






ブログで全文を読む
2016年02月03日 11:49
ネットワークビジネスの彼
 ( kateさんのプロフィール)

知り合って約1年半になるのだろうか。
着かず離れず、3か月に1回くらい飲みにいく仲。

私は、アンチネットワークビジネスだ。
宗教じみてて嫌い。

彼と初めて出会ったときから、なんかそっち系のにおいがすると感じていた。
そして私の、勘は間違ってはいなかった。

でも、何かをすすめられるわけでもなく
害はなかったためつかず離れずの関係を続けていた。

でも2015年末
そんな折、大殺界ラストスパート人生にさまよいまくっていた私に
ついに
ネットワークへの誘いがかかったのだ。






ブログで全文を読む
2016年02月01日 14:18
どん底に突き落とされる夢
 ( kateさんのプロフィール)
朝、夢にうなされて起きた。
旦那さんと旅行に行こう!となりもう仲が戻ったんだと意気揚々と喜ぶわたし。
そんな、私に旦那からむけられた一言。 「勘違いしないで、やり直すつもりなんかないから。」
期待させるだけさせてどん底に落とす旦那。 一気に現実世界に引き戻され、失意の底に落とされる。
過去のことがフラッシュバックの如くでてきて私を苦しませます。 ずっと、この先こういう事に悩ませられつづけられるのだろうか。





ブログで全文を読む
2016年02月01日 14:18
どん底に突き落とされる夢
 ( kateさんのプロフィール)

朝、夢にうなされて起きた。
旦那さんと旅行に行こう!となりもう仲が戻ったんだと意気揚々と喜ぶわたし。
そんな、私に旦那からむけられた一言。「勘違いしないで、やり直すつもりなんかないから。」
期待させるだけさせてどん底に落とす旦那。一気に現実世界に引き戻され、失意の底に落とされる。
過去のことがフラッシュバックの如くでてきて私を苦しませます。ずっと、この先こういう事に悩ませられつづけられるのだろうか。





ブログで全文を読む
2016年01月28日 17:34
石の上にも三年。我慢したらその先に幸せはあるの?
 ( kateさんのプロフィール)
慰謝料請求して
さっさと別れて終わりにしてしまいたい。
こんなおままごとみたいな生活。

なのにそれができない私。

石の上にも三年。
頑張ってたら幸せな家庭になることがそのうちくるんではいかと。

ついつい夢物語を描いてしまう。

きっと。たぶん。絶対。
ないのに。







ブログで全文を読む
2016年01月28日 17:34
石の上にも三年。我慢したらその先に幸せはあるの?
 ( kateさんのプロフィール)
慰謝料請求して
さっさと別れて終わりにしてしまいたい。
こんなおままごとみたいな生活。

なのにそれができない私。

石の上にも三年。
頑張ってたら幸せな家庭になることがそのうちくるんではいかと。

ついつい夢物語を描いてしまう。

きっと。たぶん。絶対。
ないのに。







ブログで全文を読む
2016年01月27日 11:32
”自立した愛”と”依存した愛”
 ( kateさんのプロフィール)

”自立した愛”と”依存した愛”は違う。

最近教えてもらったこと。
そしてわたしが学ばないといけないこと。

今の私はたしかに依存し、執着していることは間違いない。
でも自立した愛ってなんなんだろうか。

不倫を見て見ぬふりしておくことなのか
帰りが遅くても、土日仕事っていってどこかでデートしているのも
黙ってみて見ぬふりをすることなのか。


全て自分の思うとおりにはいかない。
わかってるよ。もちろん。

ここ最近かなり自分を抑止しして生活してるつもりだけど。
とてもつらい。

たくさんたくさん言いたいことあるけど
無関心なふりを頑張ってるわたし。

家庭そもそもがもう破たんしている。。。
もう続けるべきじゃないと思う。







2016/01/22

ブログで全文を読む
2016年01月26日 13:26
不倫が再び始まったのか
 ( kateさんのプロフィール)

かすかな期待をこめ。
温泉いく?とか誘ってみる。

最初からないのに。期待なんかしなきゃいいのに。
誘わなければよかった。

強がって「誘う相手間違えました。」ってかえした。

その後レスなし。私の精神状態がまた乱れてきた。。。

やっぱりもう無理なんだよ。

昨日何があったんだろ。
六本木で二人で遅くまでなにしてたんだろう。
その後、渋谷のコンビニのレシート。
そして、3時半にタクシーのってかえってきて。

また水面下ではじまったのかな。
家にいってたんだろうか。

二人で色々してたんだろうか。
もう考えたくもない。涙がとまらなくなって。

私といるときだけ優しくっても外で同じことそれ以上のことされていたら
本当にいやだ。









ブログで全文を読む
2016年01月25日 12:30
おもうようにいかない。恋愛に振り回される私
 ( kateさんのプロフィール)

元彼と分かれた時、相当心病んだ私。

仕事ではバリバリあれもこれも出来ちゃうし
何があっても早々はめげない。

でも対・恋愛になるとまったくだめで。
本当にぼろぼろになってしまう。

こないだ母にいわれた。
何でもかんでも自分の思う通りにはいかない。
それがあなたは許せなく、苦しいんでしょって。

確かにそうかもしれない。

仕事であれば頑張ればどうにでも以外となってしまうもの。
でも対・人となると別。
一筋縄ではいかない。というかいくわけなんて絶対ない。

そういえば旦那さんにも言われたな。
人の気持ちなんて簡単にかわるわけなんてない。

私は本質をきちんと理解することを間違ってたんだと思う。

自己中心的に物事をがむしゃらに進めたって、うまくいくことなんてない。
小学生でもわかるようなことを
私は全然わかっていない。







ブログで全文を読む
2016年01月24日 14:57
終わりにしたいのに
 ( kateさんのプロフィール)
もうこんなの終わりにしたい。本当に終わりにしたい。
心からそう思う。
何に私はしがみついているのか。
毎日に毎日こんなにも苦しいのに、どんどん心がすりへっていっているのに。
なにに縋り付いているの。

自分で自分が嫌になる。
携帯ばかり気にして、連絡こないこないって。
いらぬ妄想ばっかりして
不安になって悲しくなって泣いて泣いて。

少し前までの私は全然違った。
結婚なんかにすがりたくない。
お金も社会的地位もそれなりにある、それこそ浮気なんかされたら
自分から別れる。
なんて強い事いっていたのに。
そんな私はもうここにはいない。

弱くなってしまった。とても。

気づいたら一人で立てなくなっていた。
まさに依存。
苦しいな。自分の足で立てなくなるのって。







ブログで全文を読む
2016年01月22日 11:45
LINEの盗み見
 ( kateさんのプロフィール)

LINEも見れなくなり、携帯のパスワードのロックも厳重にかけられ
旦那さんが何を考えているのか、
何をしているのか何もわからなくなりました。

旦那さんを信じる素手はもうなく
私はそれがストレスでストレスでありません。

信じては裏切られて。
信じては裏切られてきたわたし。

言っている事とやっている事がちがうという事を
もう裏切られているのかどうか確かめることすらできなくなりました。

問題の本質はそこではないといのは頭では理解してます。
でも人間だもん。

飲み会とかいって
不倫の女性と二人でBarにいる写真とか見たら
どんどんどんどん妄想だけが膨らみ
どんどんどんどん一人苦しくなっていく。

もうこんな生活嫌だ。
みなきゃいいのに。
わかってるけども、信用も信頼もないんだもん。

じゃぁもう一緒にいなけりゃいいのに。
それが出来れば本当に楽なのに。。。





ブログで全文を読む
2016年01月22日 10:28
この記事は表示できません
 ( kateさんのプロフィール)

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

ブログで全文を読む
2015年11月25日 20:38
信じては裏切られて
 ( kateさんのプロフィール)
信じては裏切られて、信じては裏切られて。信じなきゃいいのに。信じなきゃこんなに傷つかないし、苦しい思いもしないのに。
離れていくから、離れないでほしくてすがっちゃうし。
それを依存、執着、束縛といわれ。
わたしだって好きでしてるんじゃない。原因があるさらそうしちゃうんじゃん。
それを理解してほしいなんておもっても無駄で。本当に何もかも嫌です。全部終わりにしたい。ブログで全文を読む
2015年11月17日 07:28
鞄の中の靴下
 ( kateさんのプロフィール)
昨日も仕事で遅くなるといい、朝4時に帰ってきた旦那さん。嘘なはずなのにそれでも信じようとするわたし。仕事頑張ってるんだったらいいのにな。
でも帰ってきた鞄の中には、なぜか脱いだ靴下と冷えた小さなペットボトルの水。
これってやっぱホテルにいってたってことだよね。もうそれが事実でもいいから本当のことをいったほしい。裏切られたくない。






ブログで全文を読む
2015年11月16日 21:01
もうご飯とか作らなくていいから
 ( kateさんのプロフィール)
私に、彼が発したひどい言葉。ここ最近で一番こたえたな。
仕事頑張りながらも、帰り道にスーパーよってお買い物して、夜ご飯作りながら旦那さんを待ち、一緒に夜ご飯を食べる。
それが夫婦の当たり前の姿だとおもってたのに。私の存在、全てを否定された。。。





ブログで全文を読む
2015年11月16日 18:34
旦那の不倫から2か月経過
 ( kateさんのプロフィール)
今年9月8日から始まった、旦那さんの不倫。
あれから2か月が経ちました。

毎日毎日苦しくて苦しくて、
夜も眠れず、睡眠薬に頼る日々。
精神安定剤を常用し、ほぼ無気力。

一日中考える事は、このことばかり。
仕事もまともに出来るわけもなく、本来のパフォーマンスの3%くらいでどうにかしのぐ。
今、旦那さんが何をしてるのか、誰とLINEしてるのか、気になって気になってとまらない。

状況は自分が望む方向とは逆にすすみ
刻一刻と悪くなる。

最近ではあれだけ流した涙もとまり
あれだけ苦しくて辛かった心の痛みもマヒしてきたのか何も感じなくなってきました。

ここ最近、更新できていなかったので
ひとつひとつふりかえっていこうかな。。。



ブログで全文を読む
2015年11月16日 18:13
【過去分】2014年私の人生
 ( kateさんのプロフィール)

某大手企業に入社して六年。
仕事にもプライベートにも恵まれ、回りが羨むくらいの順風満帆な日々。

仕事ではまわりの同期を尻目に管理職になり、友達にもめぐまれ、結婚間近の彼氏もいた。「今を生きる!」であれもこれもしたいことは全部やったしお金も時間も自分だけのために使い放題。

そんな満たされた日々から一変。
2013年7月、歯車がくるいだす。
私のどん底人生が幕を開けた。人生いい時ばかりは続かない。
彼氏と別れ、うつ状態となり、仕事もうまくまわらない、将来が不安まみれになり婚カツをするも誰からも相手にしてもらえない。出来たのはセフレ。
自律神経がみだれ、ニキビがひどくなり、誰にも会いたくない日々。
でも会わなければ、私は一生独身で孤独な生活を強いられる。
しかしうまくいかず、ストレスとなりうつに拍車をかける。

毎日泣きながら過ごす日々。一年前の私は180度違う世界でキラキラしてたのに。
なんでどうして。
果たして私はどこまで落ちるのか。


2014年どうやら私は大殺界。
この状況をリアルタイムでブログに残しておこうとおもう。

いつか、笑ってこのブログを読み返せる未来が来ることを願って。



ブログで全文を読む
2015年10月26日 21:10
私はそんなに強くない
 ( kateさんのプロフィール)

この一ヶ月本当にいろいろありました。もう一年ぶんくらい生きた気がします。
とにかく何か動いてないと、死んじゃいそうで。ほぼほぼもう記憶がない。でもたくさんのことしました。探偵という世界に足を踏み入れ、弁護士さんのところにいき、常に大泣きして。
そして、動けば動くほど、口にすれば口にするほど状況は悪化しもう、おわりなのです。

ブログで全文を読む
2015年10月26日 16:03
精神安定剤
 ( kateさんのプロフィール)
日常的に精神安定剤の服用をはじめてしまった。
どうしても不安にかられていてもたてなくなる。睡眠薬ももちろん。
この先どうなるんだろうか。わたし。ブログで全文を読む
2015年10月19日 22:07
痩せていく
 ( kateさんのプロフィール)

ここ1ヶ月で50キロほどあった体重が44キロまで減りました。お腹空いてるはずなのに、何にも食べたいと思わない。
これまでどんだけ痩せようとしても、47キロの壁超えられなかったのに。こんな形で笑える。。。
自分の身体守ったあげれるのは自分だけなんだよという言葉に泣いた。

ブログで全文を読む
2015年10月14日 08:06
時間
 ( kateさんのプロフィール)
家出中。にもかかわらず考えるのは彼のことばかり。こんな自分が嫌です。
昨日戻りたいけど、時間が欲しいと。
時間が解決してくれるのか。待ったら戻ってきてくれるのか。
私はどんだけ、我慢したらいいのか。人生つらい。ブログで全文を読む
2015年10月12日 21:15
夢と現実
 ( kateさんのプロフィール)
仕事頑張って、男なんていらないくらいの勢いの私が好きだったんだって。もう私じゅうぶん頑張ったんだけどな。。。
そろそろ誰かのために、素敵な家庭のために落ち着いた日々過ごせると思ったのに。
まだまだ頑張れってことか。神様わたしはまだまだ頑張らないといけない?教えて。ブログで全文を読む
2015年10月12日 18:17
疲れちゃった
 ( kateさんのプロフィール)

もうなにも考えたくない。平和で安定した家庭はどうやらもう私には手に入らないらしい。

ブログで全文を読む
2015年10月11日 17:18
どうしたらいいのか
 ( kateさんのプロフィール)
私から連絡するべきなのか彼からの連絡を待つべきなのか
もうそればかり考えて、時間が経つのが遅く、辛い時間ばかりがたちます
何を考えてるのか、何をしてるのかブログで全文を読む
2015年10月11日 11:04
こない連絡
 ( kateさんのプロフィール)

昨日のおはようのLINEを最後に何も連絡がきません。
10分おきに気になって携帯みちゃうわたし。自分からおくるべきか、おくらぬべきか。今は我慢してそっとしておくべきと自分にいいきかせ、携帯を置く。
今頃なにしてるのかな。。。

ブログで全文を読む
2015年10月10日 21:21
実家
 ( kateさんのプロフィール)
三連休実家に帰って来ました。もう精神状態ぼろぼろで。お父さんお母さん本当にこんな娘でごめんなさい。
少しの時間、距離を置いたら戻れるかな。帰ってきたら前の彼に戻ってて、暖かく迎えてくれたら幸せなのに。そんなの夢物語が。。。
辛いな。ブログで全文を読む
2015年10月09日 07:44
帰宅時間
 ( kateさんのプロフィール)
今週も月曜日終電、火曜日朝五時、水曜日終電、木曜日朝四時と、、、もう家に極力帰った来たくないんだろうな。私は毎日でも夜ご飯つくって、帰りを待ってたいのに。
そんな想いも、彼にとってはストレスなんだろうな。帰って来たくなる家庭つくりたかったな。。。

ブログで全文を読む
スポンサーリンク