倉之めりィさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年06月12日 23:53
20140612の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
ちょっとのことでへこむ。 やだ…もう…もうやだ… 友達だと思っていたのは私だけだったのかな 冗談だとしても拒絶されるのはつらい つらい 頭も痛いし どうしたらいいんだよブログで全文を読む
2014年06月10日 13:39
20140609の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
この日は夕方まで何もなくただごろごろしていた。 眠ったりご飯食べたり何一つ変わらない日常だった。 でも夕方ごろから一変した。 頭痛がひどく、ふらつき、めまいがわたしを襲う。 頭が痛いとずっと唸って22時には寝てしまった。 もし脳卒中だったら私は生きたいのであろうか死にたいのであろうか。 若干の痴呆や言葉のもつれ、意識せず涎がたれてしまう、最近多いと思っていたが、まさかとは思っているが。 ...ブログで全文を読む
2014年06月09日 00:30
20140608の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
今日は一日ずっとゴロゴロしたり絵を描いていました。 低気圧でやる気が無いこと以外は変わらずそこそこ不安定な一日を送っていました。 先日妹のように可愛がっているといった子が修学旅行に行ってしまい寂しいなあ…って思ったら他の色々わけあって仲良くできない友達とのことを思い出して、悲しくなってしまいました。 いきなり縁を切られてしまったのはこの病気で不安定な波の時にTwitterで荒れていたせいで...ブログで全文を読む
2014年06月08日 14:39
20140607の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
更新が滞りましたが具合が悪かったり眠かったりして書けなかったです。 体調の方は低気圧のおかげかあまりよくないです。 具体的にと言われると思い出せないのですが、ぐだぐだしていました。 映画を観るため、早起きしたらとても眠かったです。 今も眠いですけれど… 不安定な体調ですね。 医師の意見書を提出したので、就労移行支援センターの方で色々面談をしてきました。 面談して履歴書を書いてきてほしいと言...ブログで全文を読む
2014年06月05日 22:58
20140605の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
昨日はすみませんでした。 回復はしてませんが文章は打てます。 体調が快方に向かってるなって思うとこうなるんです。 今日も頭痛とかだるさとか。 そうそう、眠気だと思っていたものはだるいんだなと思いました。 いざ寝ようとしても寝れないしでも重たい感じ。 なんだろうなあと思っていたら、眠気ではなくだるさでした。 こんなんで土曜日朝7時半におきれるのでしょうか。 不安です。 歯周病も軽くあるので脳梗...ブログで全文を読む
2014年06月04日 23:20
20140604の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
今日はちょっと簡単にまとめます。 ふらつき、頭痛あり。 テンションの波が下がっている。 だるい。 というわけで調子悪いです。 ごめんなさい。 今日の日記はここまでで。 もし答えられる範囲で質問があればお答えしたいと思ってます。 ブログを立ち上げたものの何を書けばいいのかつまづきそうです。 いつから病気なのとか好きな食べ物とか病気のことから平凡なことまで、セクハラ以外でしたら受け付...ブログで全文を読む
2014年06月03日 23:45
20140603の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
紫陽花が咲いていました。可愛いですね。 今日はやっと病院で意見書をもらいました… 短いようで長いような日々でした… とりあえず金曜日に意見書を就労移行支援センターに見せてコピーをとるそうです。 それから翌週末には年金がはいるので、それからという感じなのでしょうか… 資金難なのでとりあえず髪の毛をちゃんと切ってそれから証明写真を撮るにはまだ二週間ほどかかりそうです… 今日の具合は集中力ほどほ...ブログで全文を読む
2014年06月03日 00:11
20140602の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
今日はおうちでコスプレの練習?してました。ちょっとしっぱいですね…集中力が今日もなくて寝るのにアイスノンを抱えて寝る日々が続きそうです。 なので今日は絵じゃなくて私の写真です。ごめんなさい。 とにかく眠いのが難題。 暑くて疲れやすいのかもしれない。 体感温度が高くてあったかいのでそれで眠いっていうのもあります。 最近妹のような可愛い存在がいて楽しいです。 妹なんて言っちゃ失礼なのかもしれ...ブログで全文を読む
2014年06月01日 23:18
20410601の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
今日は調子がいいと思って外に出かけたら案の定日に焼けて疲れと眠気がひどいです。 眠くてほとんどのことを覚えてるような、覚えていないような。 今日は無線の調子もあってなのですが、ゲームも絵も集中してできませんでした。 他にやることないので質問ください… 早く仕事が決まればいいなと思ってます。 なぜなら、衝動買いをよくしてしまう癖が抜けなくて、今日も衝動的にCDをレンタルしてしまいまして、...ブログで全文を読む
2014年06月01日 01:10
20140531の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
今日は比較的過ごしやすく、原稿を少しずつ描いていました。 昨日まで引きずっていた事案が解決したのでそのおかげもあるかもしれません。 気分もそこまで落ち込まずに、テンションは少し、本当に微弱に上がっている程度でしょうか。 集中力は相変わらずなくて、原稿がはかどることはないといったところでしょうか。 それでもやる気が少しでもでてくれて私はこの日を振り返って嬉しく思います。 少しずつできることが...ブログで全文を読む
2014年05月31日 00:50
20140530の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
今日は薔薇を見に行ってました。添付の画像です。 若干まだ一昨日を引きずりながらも、なんとか調子が良くなってきて、頭痛はなかったですね。 症状的に目立ったところはあまりなく、快適な一日でした。 一つ思い当たるのは体力の無さ。 いつも家でのんびりしているからか、体力が異常になくて、つらいです。 夕方に3時間くらい眠ってしまいました。 これから眠れるか心配です。 あとは記憶力の低下が著しいな...ブログで全文を読む
2014年05月30日 01:12
20140529の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
この日は昨日の罪悪感に苛まれてやる気が出ませんでした。 何言っても謝罪の聞く耳を持っていただけなくて悲しいです。 具合はあまり変わらずよくないです。 頭痛もするし肩も痛いし、やる気はでないし。 アプリゲームをするばかりの一日でした。 何をするべきなのか、と言われて 何もできない。 それは甘えなのですかね。 どうなんでしょうか。 甘えかもしれません、でも事実何もできないのは本当で、やる気も...ブログで全文を読む
2014年05月29日 18:07
20140528の記録
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
昨日はひっちゃかめっちゃかでした。 躁鬱の状態悪化のため、寝る前の薬が増えた一日目でした。 少し身体のだるさが取れたものの、やる気が抑えられてる感半端なくてなにもお絵かきできませんでした。 途中友人の連絡の無さに腹が立ってTwitterで怒ったところ、どうやら私の勘違いだったらしく私が悪いのに謝れなくて喧嘩というか絶交状態。 それによってさらにやる気は低下してました。 食欲もすっかりとい...ブログで全文を読む
2014年05月29日 17:41
私のスペック
 ( 倉之めりィさんのプロフィール)
名前、倉之めりィ 好きなもの、絵とゲームと写真 身長161 体重×× 生年月日19930814 住んでいるところ、関東勢 仕事、求職中 病名、躁鬱 趣味、コスプレ、おえかき 随時追加予定。 注意、このブログに載せている絵、または写真は全て私が描いたものもしくは私が写っているか私が撮った物です。無断転載等禁じます。ブログで全文を読む
スポンサーリンク