まりりんさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年07月14日 20:58
焼きドーナツ
 ( まりりんさんのプロフィール)
このまえ、シリコン製のドーナツがを買ったから、焼きドーナツを作ってみたよ♪♪ホットケーキミックスで作れるやつだったから、すぐできたー☆家族みんなで食べました!今回はプレーンだったから、次に作るときはチョコ味とかもやってみたいな♡にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月13日 17:47
カラオケオフ会&コスプレ
 ( まりりんさんのプロフィール)
カラオケオフ会に行ってきたよ!すっごい大人数で50人くらいだった(笑)みんな歌が上手で聴いてて楽しかった(*・∀・)そして、コスプレ衣装の貸し出しがあったので、やってみたの☆涼宮ハルヒちゃん!懐かしいーって感じかな?あと、ももクロのしおりん風コスもしたけど、撮り忘れちゃいました(汗)いつもヒトカラだから、たまにはこういうのもいいな☆にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月09日 11:43
最近買ったお洋服♡
 ( まりりんさんのプロフィール)
最近は、スカートを3着買ったよ☆swankissのペンシルスカート買うつもりなかったのに、一目惚れで買っちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪リボンとレースがすっごくかわいい♡♡MERCURYDUOのオーガンジースカートこれは、発売当初からずーっと欲しくて、でも高くて迷ってたけど、ついに買っちゃった♡snidelのハイウエストスカートこれは色違いのイエローが色んな雑誌に載りまくってたねー!snidelはすごく好きなブランドなんだけど、高いからいブログで全文を読む
2014年07月07日 11:03
♪カラオケ缶詰♪
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日は朝?一番から、カラオケでフリータイムをとって缶詰だよ☆いっぱい歌うぞーっ……じゃなくて、課題を片付けます!課題が終わったら歌い放題って思ったら、集中できるかなって。ありりんはカラオケっていうか、歌うのが大好きで週に1回は行ってるよ♡いままでの最長記録は、ヒトカラで7時間!今日はそれを更新したいな☆と、いうのも今日はジャンカラが半額なのです♪♪はやく課題を片付けられるように頑張りますー!にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月06日 23:41
課題ラッシュ☆
 ( まりりんさんのプロフィール)
課題ラッシュだーー!いままで、溜め込んできた課題を片付けなくちゃだよぅ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้自業自得だよね(泣)ありりんは、計画性ないタイプだから、小学生の頃から夏休みの宿題は最終日付近で焦ってやってたなー(ll゚ω゚)進歩してなーい!2時間前くらいからはじめて……、1/4のくらいまではきたかな?今日と明日で終わらせられるように頑張るねっ( ..)φカキカキ3時までには眠れますように……(>人<;)にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月06日 16:06
バスケットボール
 ( まりりんさんのプロフィール)
昨日は学校の課外活動で、バスケットボールをやったよ☆ありりんはあんまり運動得意じゃないから、バスケは初挑戦!だったけど、楽しかった♪♪夢中で走ってたから、今日起きたら足全体が筋肉痛だったよぅ……( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)でも、本当に楽しかったから、機会があったら、またやりたいな♪運動部にはいる勇気はないありりんです☆(笑)にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月06日 12:59
ミートスパゲティ
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日のお昼ごはんはミートスパゲティだったよ☆レトルトじゃなくて、お肉とか鷹の爪?とか買ってきて、ソースから作ってあるんだ♪♪ありりんのおとうさんが作ってくれたの!おとうさんは料理が上手だからおいしかったー♡ちょっと食べ過ぎちゃったかもです(笑)にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月05日 15:09
大島弓子さんという漫画家
 ( まりりんさんのプロフィール)
最近、大島弓子さんという漫画家を知りました。お家の掃除をしているときに、昔おかあさんが持っていた漫画が出てきたんだ♪読んでみたら、とってもおもしろかったよ!ありりんが読んだのは短編集だったんだけど、統合失調症とか、摂食障害の女の子とかが出てきたり、登場人物(特に主人公!)が変わってる。全力で屈折してる感じとか、あんまり今の少女漫画じゃ見かけないから、新鮮だったな☆全集? か 選集? が出てるみたいだからブログで全文を読む
2014年07月05日 00:47
もののけ姫♪♪
 ( まりりんさんのプロフィール)
もののけ姫、やってたね☆ちゃんと観たのは、初めてなんだー。アシタカの 生きろ。そなたは美しい。っていうのが聴けて嬉しいな♪サンはほんとに美人さんでまっすぐで、ちょっとたどたどしいところが可愛い♡人間は、自然から剥離してしまったのかな。それとも、ただ変化していっているだけかな。動物達も、いつか人間のようになるのかな。ジブリ作品の中でも、考えさせられる映画だなって思ったよ☆にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月04日 12:29
スクフェス 22連結果♪♪
 ( まりりんさんのプロフィール)
新規sr穂乃果チャン!キタ——(゚∀゚)——!!sr3枚&新規sr海未ちゃん覚醒ok状態☆海未ちゃん♡もう1枚は、お正月頃?のことりちゃん♪♪最近、無課金から微課金勢へと華麗に転身しているありりんでした☆にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月03日 23:19
ポムポムプリン どうぶつさんポシェット
 ( まりりんさんのプロフィール)
じゃん♪♪ずーっと欲しくて、やっと近くのセガワールドに入荷されたので取ってきました☆そして……双子ちゃん♡ほんとは間違えて同じのをふたつ取っちゃったんだけど、きっと離れたくなかったんだろうなーって、かってに想像補完してるよ(笑)とにかくふわさらもふもふしてて、癒されるぅ♡♡最近のポムポムプリンの増殖っぷりはすごくて、ベッドがポムプリで埋まる日も、そう遠くはない……かも!?にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年07月02日 15:20
ちょっとひさしぶりな感じで
 ( まりりんさんのプロフィール)
ちょっとだけ、お久しぶりなありりんです☆コメントしてくださっていた方、お返事が遅くなってごめんなさい>ブログで全文を読む
2014年06月25日 11:47
お寿司
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日のお昼ごはんは、おじいちゃんと一緒にお寿司を食べに行きます!お寿司屋さんのお寿司ってひさしぶりだからたのしみ♪♪何食べようかな?ありりんはサーモンと海老が好き♡なんか子供っぽいかな(汗)何か好きなネタあったら教えてくださいっ☆あと、お寿司といえば。何才でわさびを食べられるようになったか、って結構話題になるよね♪ありりんは中学生になったころかなぁϵ( 'Θ' )϶でも、いっぱい入ってると鼻がツーンてなるよね>ブログで全文を読む
2014年06月25日 08:02
yesterday code?
 ( まりりんさんのプロフィール)
おはようございます☆ありりんだよ♪さて、タイトル。なぜ ? つきなのかというと、コーデっていうか、昨日眠ったときのカッコだからです(。-∀-。)ぺったんぺったんつるぺったん♪(笑)ついに!念願の全身gelato piqueが叶いましたぁ♡しあわせ♪♪o(U・ω・)⊃ ポチッ↓1日1票お願いします>ブログで全文を読む
2014年06月25日 00:53
作業用BGM♪
 ( まりりんさんのプロフィール)
ありりん的作業用BGMを紹介するよ☆クラシックアメリのサントララジオ番組クラシックはノクターンとか月の光が好き!ラヴェルの水の戯れとか……ピアノソロが大好物です♡アメリのサントラはちょっとナーバスな気分にさせるけど、そこも含めて大好き♪アコーディオンとか、音が多彩でおもしろいのです(b・ω・d)素敵な曲ばっかりだよ♪ラジオ番組といえば、BGMの鉄板!(だよね?)ありりんは普段はオールナイトニッポンをたまに聴くくらいブログで全文を読む
2014年06月24日 22:19
♡戦利品♡
 ( まりりんさんのプロフィール)
LUCUAでの戦利品だよ☆まず F.i.n.t で買ったカットソーとカーデ♡制服っぽくて可愛いっ(⊃∀`* )これは黄色の色違いを持ってるんだけど、赤も欲しくなって買っちゃったよ(汗)つぎー☆MIIAのシャツとサスペンダー付きスカート♪夏っぽい感じでコーデ買いです(∩・∀・)∩ラァーン最後に…gelato piqueのキャミソールとショーパン♡部屋着も可愛いの着たいのが乙女心なの(笑)キャミソールは新商品だったのでSALE対象外だったけど、可愛すぎてブログで全文を読む
2014年06月24日 09:09
今日の予定♪
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日のありりんの予定はロイヤルホストでお昼ごはん♪→カウンセリング→LUCUAのプレバーゲンだよ☆ありりんはあんまりファミレス詳しくないけど、ロイヤルホストは大好き♡スイーツ系がとってもおいしいよ(ू•‧̫•ू⑅)それよりなによりっLUCUAに行くのがたのしみ♪いつもは高くって買えないsnidelやMERCURYDUOのお洋服をチェックですー!うーむ、気合充分!(笑)ブログで全文を読む
2014年06月23日 22:18
南ことりちゃん風!?
 ( まりりんさんのプロフィール)
今回はモデションで南ことりちゃん風キャラを作ってみたよ☆似てる……かな?つぎは真姫ちゃんか、えりちに挑戦したいな♪あと、衣装も作りたーいっ!o(U・ω・)⊃ ポチッ1日1票お願いします>ブログで全文を読む
2014年06月23日 17:37
スクフェスえりちかイベント!!
 ( まりりんさんのプロフィール)
えりちのイベントがついにきたよ♪今回は初めての2枚取を目指してみたい……>ブログで全文を読む
2014年06月22日 20:22
ゆっくりおやすみ
 ( まりりんさんのプロフィール)
昨日は宣伝で走り回ったり、急遽追加の買い出しに行ったり、てんてこ舞いで疲れちゃいました。なので、今日はゆっくりおやすみ♪ほとんど一日中寝転んでたかも(笑)筋肉痛がはやくおさまるといいなー>ブログで全文を読む
2014年06月21日 18:11
アイカツ! 新5弾 12回
 ( まりりんさんのプロフィール)
その結果は……ユリカ様のPR1枚でした……((유∀유|||))もういいっ! オークションで買ってやるぅぅう ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ブログで全文を読む
2014年06月21日 12:00
とんでとんでまわってまわって
 ( まりりんさんのプロフィール)
まわるぅ~う~☆ってなわけで、さささーっと他のクラスの出店を回ったよ♪唐揚げとか、焼きそばとか、カキ氷とかいろいろあったけど、ありりん的にはベビーカステラがおいしかった♡さてー、後半戦も頑張ります!ブログで全文を読む
2014年06月21日 09:12
フライドポテト試作品
 ( まりりんさんのプロフィール)
昨日の買い出しは、業務用スーパーに行って、冷凍フライドポテト在庫ありったけ買ったよ☆あと、油も買い占めちゃいました(ll゚ω゚)業務用スーパーさん、他のお客さんごめんなさい>ブログで全文を読む
2014年06月21日 06:10
文化祭当日☆
 ( まりりんさんのプロフィール)
おはようございます♡やってきました当日です☆今日はクラロリを着て行くよ♪宣伝のとき、目立つかもしれないからねっ(*・∀・)もちろん、汚さないようにエプロン必須!今日は集合時間が早いので、そろそろ準備します♪頑張るぞっえいえいおー☆にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月20日 15:05
H×H BAS ガシャ記録
 ( まりりんさんのプロフィール)
↓スカウトガシャ結果センリツさん!センリツさん大好き♡特に旧ハンタのTARAKOさんの声に癒される+゚。*(*´∀`*)*。゚+ これは、ブハラとメンチさんが一緒にでてなんか嬉しかったからパシャリ☆↓プレミアムガシャ結果ェェェェ(☍д⁰)このクラピカはいまスカウトガシャでもでるやつだよぅ(泣)マチちゃんキタ——(゚∀゚)——!!旅団がどんどん揃っていくよー(笑)o(U・ω・)⊃ ポチッ↓1日1票お願いします>ブログで全文を読む
2014年06月20日 12:41
買い出し☆
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日は、学校ばっちり間に合いそうです♡実は、ありりんの学校は明日文化祭なので、今日はその買い出しとかに行くよ∩(´∀`)∩ワァイ♪ありりんのクラスでは、フライドポテトを出店しまーす♪たくさん売れるといいな♡そして、売り上げで打ち上げをしたいな(笑)にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月20日 10:09
朝ごはん♪
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日の朝ごはんはキウイりんごトマトジュースでした☆っていうか、いつもだいたいこれなんだけどね(笑)さくらんぼとか、枇杷とか、旬の果物も食べてみたいなっ♪にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月19日 17:30
欠席と過食嘔吐は関係ないでしょう?
 ( まりりんさんのプロフィール)
※この記事には、嘔吐の表現があります。苦手な方、嫌悪感を抱く方は読まないようにお願いします。学校、準備してる途中で気持ち悪くなってきて、駅まで歩いてたらクラクラ眩暈がして、間に合わなくて欠席になっちゃいました。今日は出ないといけない会議があったのに。かなしくて不甲斐なくて、情けなくて、もう高校生で、自分の体調くらい自分で管理できないといけないのに、皆に迷惑かけて。でもだからってかなしいってことと、ブログで全文を読む
2014年06月19日 14:35
大遅刻!!
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日は13時に学校に行かないと行けなかったのに、起きたら12時55分でしたorz。・゜・(ノД`)・゜・。ありりんは今日も絶好調です!(駄目人間的な意味で)にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月18日 21:19
ニキビ対策☆
 ( まりりんさんのプロフィール)
中高生のころってとにかくニキビができやすいよね(((;╥﹏╥;)))ありりんはニキビができるとお化粧で隠したいけど、悪化したら困るし……、と結局外出を控えちゃうタイプだったよ(笑)だけど、ニキビ対策をはじめてからほとんどニキビができなくなったの♡できかけとかならすぐに治っちゃうし♪ありりん的ニキビを治す方法を紹介するね(b・ω・d)①ビタミンが大切!そうです。特にビタミンB群とビタミンCが大事だと思うな♪たぶん、食事かブログで全文を読む
2014年06月18日 21:00
スクフェス新規R覚醒 スノハレ衣装♡
 ( まりりんさんのプロフィール)
さっきはじめて新規R覚醒させたよ!賢い可愛いエリーチカ☆snow halationの衣装がすっごく可愛い(*゚∀゚*)むはー!はやく他の新規Rも覚醒させたいな♪ブログで全文を読む
2014年06月18日 17:23
初イベント☆ ネテロ会長!
 ( まりりんさんのプロフィール)
難易度が高いほどGETしやすいって書いてあるけど、確立はどのくらいなんだろう?石溶かして走らないと、GETは無理なのかな(・・?)ブログで全文を読む
2014年06月18日 16:50
お菓子できたあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !
 ( まりりんさんのプロフィール)
はい! お菓子作り、結局どっちになったかっていうと……両方作っちゃっいました(ノ∀`)☆まずクッキーから♡星型の型抜きクッキーだよ♪成功っぽい!(*゚∀゚*)サクうまです♡つぎ! りんごのケーキ♪♪焼く前→焼けたよ☆いい匂い♡お菓子作ってたら、塾遅刻しそうだ(ll゚д゚)でもせっかくだから、先生にクッキーあげようかな(笑)それでは、行ってきまーす(∩・∀・)∩♪o(U・ω・)⊃ ポチッ1日1票お願いします>ブログで全文を読む
2014年06月18日 16:47
お菓子作り
 ( まりりんさんのプロフィール)
うーん、なんだかお菓子を作りたい気分。ありりんはタルト生地とかクッキーとか、さくさくしたお菓子が大好き☆さくさく=お砂糖バターたっぷりだから、たくさんは食べられないけど。やっぱり甘いものって幸せになれるよね♡クッキーか、りんごのケーキ、どっちにしようかな?作る方、決めたらまた更新するねっ♪↓o(U・ω・)⊃ ポチッ1日1票お願いします>ブログで全文を読む
2014年06月18日 13:22
いわゆるこむら返り
 ( まりりんさんのプロフィール)
最近よく足がつります( ; ; )どうしてだろ?寝てるときにつると、ビックリ&痛くてダメージ大だよぅ༼(ཀ д ཀ༽༽  ↓ポチッとお願いします>ブログで全文を読む
2014年06月18日 12:11
H×H BAS ガシャ
 ( まりりんさんのプロフィール)
ハンターハンターバトルオールスターズのプレミアムガシャ2回引いたよ☆ウィングさん!しっかりシャツはみ出してるね(笑)初めてトリプルレア出た∩(´∀`)∩ワァイ♪でも、やっぱり旅団なの……。次こそ、ネオンちゃん来ますように!↓o(U・ω・)⊃ ポチッ1日1票お願いします>ブログで全文を読む
2014年06月18日 10:35
H×H BAS ガールズチーム♡
 ( まりりんさんのプロフィール)
女の子だけのチームを作ってみたよ☆じゃんっヽ(・∀・)ノ意外にバランスよくなった♪リーダーはシズクちゃん♡ありりんはカルトちゃんが女の子だって信じてる派だよ!(笑)ガシャ欲しいのが当らない……。はやくネオンと、マチちゃんとビスケが欲しいよぅ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)ありりんは事前登録してなかったので、ビスケはガシャで当てるしかないのです(涙)↓o(U・ω・)⊃ ポチッ1日1票お願いします>ブログで全文を読む
2014年06月18日 08:22
today's code♡
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日のコーデは、前に着画載せるーっていってたのだよ♪topsNICE CLAUPbottmosMIIAshoesESPERANZA全部一目惚れで衝動買いしちゃったやつです(笑)足短過ぎだろとかはスルーでお願いしますですます(>人<*)↓o(U・ω・)⊃ ポチッ1日1票お願いします>ブログで全文を読む
2014年06月18日 05:48
早起きは♪
 ( まりりんさんのプロフィール)
三文の得♪せっかく早起きしたから、軽くストレッチして、お勉強しようと思います(b・ω・d)真人間への第一歩だよね♡数学は解ると楽しい♪解らないと嫌になっちゃう(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻すらすら解るようになってみたいな。凡人(以下)だから、頑張らないとダメなの当たり前だけどね☆数学得意な人には、世界がどんなふうにみえてるんだろう。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月17日 20:41
ポムプリクッション 心臓止まるかと思ったよ編
 ( まりりんさんのプロフィール)
塾のあと いつものように(笑)セガーワールドに行ったよ☆アイカツしようかなーと思って行ったんだけど、席が埋まってたのでちらっとUFOキャッチャーコーナーを見に行きました。そしたら!ありりんは発見してしまったのです……、4月頃のポムポムプリンクッションプライズを……!!!ありりんはポムポムプリン大好き♡で、見つけたプライズは必ず取るんるだけど、4月頃は体調が悪くて出歩けなかったから取り逃がしてたんだ༼(ཀ д ཀ༽༽  しブログで全文を読む
2014年06月17日 20:10
拍手ありがとうございます(⊃∀`* )
 ( まりりんさんのプロフィール)
今日は拍手がいっぱいで、とっても嬉しかったです。゚(ノ∀`*)゚。拍手してくださった方、ありがとうございます♡明日からもがんばるぞっ♪( ´▽`)ブログで全文を読む
2014年06月17日 16:53

 ( まりりんさんのプロフィール)
これから数学の講座を受けてきます∪・ω・∪図形ニガテだから頑張らないと☆にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月17日 14:30
音楽は鎮静剤。
 ( まりりんさんのプロフィール)
ありりんの好きなアーティスト。aiko相対性理論(やくしまるえつこ)きゃりーぱみゅぱみゅ坂本真綾鬼束ちひろいまは相対性理論のアルバム、シンクロニシティーを聴いてるよ♪まるえつの声に癒されるぅ(⊃∀`* )小学館とか、チャイナアドバイスとか不思議な感じなのに可愛い歌詞とメロディがツボ!真綾と鬼束ちひろさんは声にすっごくパワーを感じる。タイプは全然違うけど、聴いてるだけで浄化されるような気がして好き♡ブログで全文を読む
2014年06月17日 12:56
食べ過ぎ
 ( まりりんさんのプロフィール)
ここ3日くらい食べ過ぎが続いてる。お菓子ばっかり食べてる。お菓子を食べると、このまま詰め込んで一緒に出しちゃったほうがいいんじゃないかって考えてしまう。胃の中にお菓子が入ってるのが怖くてしょうがないよ。恐怖から逃れるために吐くのだと思う。でも、この恐怖には負けない。負けたら、もっと怖いことが待ってるってわかってるから。にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月17日 12:09
昨日の花子とアン
 ( まりりんさんのプロフィール)
酔っ払った花ちゃんが可愛かった♡吉高ちゃんの演技がひたすら可愛かった♡花子とアンは、いまのところ学生時代のロミジュリのところが一番好きです♪花ちゃんと蓮様……そして、吉高ちゃんと仲間由紀恵さん……並んでいるだけで目の保養だよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 正直、途中これって蓮子様√にいくの?って思ったことはナイショです。ブログで全文を読む
2014年06月17日 08:05
NICE CLAUPのトップス♡
 ( まりりんさんのプロフィール)
おはようございます(ू•‧̫•ू⑅)ありりんだよ♪最近買ったお洋服♤NICE CLAUPのトップス。袖がシースルー&ボーダーで、ふわっとしたシルエットも可愛い♡デニムタイトスカートとあわせて着ようと思ってるよ♪こんど、着画載せようかな(・ω・?)↓o(U・ω・)⊃ ポチッとお願いいたします♪にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月16日 22:21
11連でUR穂乃果2枚引きとかいう社員引き
 ( まりりんさんのプロフィール)
ひっさびさにスクフェスをつけてたら、詫び石とかいっぱい届いてて、44個あったから6個買って11連を引いてみたよ☆そwwwしwwwwたwwwらwwwwwありりんは普段は生やさない草を生やしちゃうくらい、気が動転してます((.;゚;:Д:;゚;.))なにこれ?! なにこれ?!私いつ蟹さんの社員になったっけ?!初UR引きで2枚しかも、覚醒OK状態って……こんなことあるのかな?震えがおさまらないよ((.;゚;:Д:;゚;.))ブログで全文を読む
2014年06月16日 21:18
プレミアムガシャ
 ( まりりんさんのプロフィール)
2k入れて4回だけ引いたよ☆結果は……また旅団……。うーんϵ( 'Θ' )϶シズクたんダブり(´・ω・`)ショボーンカルトちゃん!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩♡おまけにふつーのスカウトガシャを2回。ポンズちゃん♡!ズシくんがでたよ!いぇいっ☆カルトちゃんとズシくんが収穫かな(ू•‧̫•ू⑅)↓ランキングをポチッとお願いします(>人<*)…!!!にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年06月16日 20:32
ありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
 ( まりりんさんのプロフィール)
拍手ぽちして下さった方、ありがとうございます♡これからも、意志薄弱女子高生ありりんをよろしくです☆ブログで全文を読む
2014年06月16日 18:26
ハンターハンターオールスターズ ios
 ( まりりんさんのプロフィール)
はじめてみたよ☆チュートリアルをやって……3回くらいプレミアムガシャを引いたよ♪結果は……シャルナーク!スフィンクス!クロロ団長!なんで旅団ばっかりなのぅ(இɷஇ )せめてマチちゃんかシズクちゃんがよかたよ……。次はクラピカかネオンちゃんが当たるといいな☆このゲーム、最近(6/11)はじまったばっかりだから、けっこー石をばら撒いてくれる(*^^*)ミッションもクリックゲーじゃなくて、いい感じ♪ハマりそうで怖い(笑)ソシャゲにブログで全文を読む
スポンサーリンク