蒼空優さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年11月24日 07:26
戻りました。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
@no9130R捨て置きします。誰も興味ないかな。ブログで全文を読む
2014年11月23日 20:04
20日ほど経ちました。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
皆さまお疲れ様でございます。職につき、20日ほど経ちました。インプットのための研修も一息つき配属店舗で、先輩の背中を追っかけまだ少しだけですが後ろから目を光らせて頂き、私がお客様の対応をしたりと頑張っております。体力的に疲れるのは確かですが店舗の先輩方はとても親しみやすい方ばかりで自分の気持ち的にはとても楽しくやっております。一日の労働は残業が必ずつく勤務時間ですが一月のお休みが多いので私は苦にならブログで全文を読む
2014年11月02日 07:28
近状報告
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
お久しぶりです。特に気にしてる方はいらっしゃらないでしょうが近状報告です。まず、仕事が決まりました。お給料は昨日から発生していますが、直で業務はしておらずまだ研修段階です。知識量が必要な仕事なので当分インプットに忙しいと思います。来年2月くらいから、落ち着いてきたらやりたいと思っていたこと行きたいと思っているところに手を出したいな、などと思っています。誕生日を迎えました。これは余談ですがお仕事の合ブログで全文を読む
2014年10月16日 10:51
ごめんなさい。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
お久しぶりです生きてます。コメントありがとうございました。心配かけてすみません。アカウントは衝動的に消してしまいました。人巻きこんで心配かけて怒られるのはわかってるんですがよくやることです。また落ち着いてやる気になったらアカウント作って晒しますまた付き合っていただけるようでしたらお待ちいただけると嬉しいです。(いま仕事の合否の電話来てまた駄目でしたでもすぐ次を組んでくれるそうなので多忙とまではいきブログで全文を読む
2014年09月29日 09:17
(跡)一週間
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
一週間たちましたなおったねー。最近は切ろうと思いません。いいことなんだろう。亀さんペースで仕事探してます。なかなかだブログで全文を読む
2014年09月24日 12:30
(跡)深さ
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
2日後縫う人って、これより深いんだよねどうやったら深くなるんだろう。ブログで全文を読む
2014年09月23日 16:27
(傷)一日後
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
こうなった。ガーゼ絆創膏の粘着を剥がすときに引っ張られて傷開くんだけど…。まだ絆創膏は早いってことかなガーゼじゃなきゃダメ?ブログで全文を読む
2014年09月22日 20:41
(傷)もっと
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
朝切ったの全然深くならない夜もっと深くこんなの浅すぎだよねなんで力入らないかなもっともっと、ふかくしたいブログで全文を読む
2014年09月18日 20:25
金食い虫
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
こんな私は消えてしまわなければ。ブログで全文を読む
2014年09月17日 13:28
(跡)反骨精神ですか
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
ただいまの傷跡さん。治ってほしくないときはすぐきれいになるのに治って欲しい時にはなかなか…。斜めのやつがふさがってくれれば分かりにくくなるんだけど。後4日。もう少しだけわからなくなっておくれ。日曜日終わったら切るだろうなー人に会いに行くんだからきっと落ちるだろうなーもう長袖だしこの前ちょっと気にさわることを言われたからもう肘の方は切らないなんて考えもなくなった結構傷増えそう。自傷再発して初めての冬でブログで全文を読む
2014年09月14日 19:52
妄想が現実に
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
現実感を持ち始めた。妄想だって確信をもてるうちはよかったけど現実かも知れないと思い始めたらそれにに飲まれていく。全部全部、みんな知ってるんだ私がしてること隠してること、隠さなきゃいけないことをだから、私に呆れて嫌悪してるブログで全文を読む
2014年09月06日 22:23
(傷)いつもとかわらなかった
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
切った深くと思ったけど、皮膚なぞっただけだよね切ったって言ってもいいのかどうか。縦横無尽でメロンみたい。深いよ、って言えるぐらい切りたい。怖がりで力入らないんだな。ブログで全文を読む
2014年09月06日 00:12
一時の暖かさと絶望
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
ちょっと低空飛行です昨日いろいろ…いや、一つガツンとありまして温もりはとっても暖かかったんですよでもそれは本来私に注がれるべきものではなくて私は、一時の代替えでしかなくてなんか柄にもなく絶望しちゃいましてね。 さよならしてからとりあえず3時のお昼を食べて(凄い暗い顔してただろうなぁ 弟帰って来るまでに帰らなきゃ、って思って車までは戻ったんですがなんか気力もなくて運転席のシート倒してカッター片手にボーブログで全文を読む
2014年09月04日 16:39
http://sorairo9130.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
みんな仕事してるのに頑張ってるのになにやってるんだろう。 やりたいことをなんておもってちゃダメかななにもやれることなんかないのに。いきるための仕事も出来ないのに死ぬための行動もできない中途半端。完璧になれない完璧主義者なんて滑稽だろう。ブログで全文を読む
2014年09月03日 00:41
現状
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
最近の私の生活は派遣登録↓結果まち↓蹴られる↓さがしなおし↓派遣登録↓以下ループ今日6か7社目かな明日進むかループに戻るかわかります。あとは弟と艦これ始めました基本私が触ってるんだけど弟帰るまで待ったりして、やってます。一昨日久々にニコ生めぐってたら話しやすい主さんをみつけていりびたっています。ここみることないだろうけど相手ありがとうございます。私もニコ生したいんけどプレアカになるお金ないからこの前本ブログで全文を読む
2014年08月31日 23:53
言葉がささる
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
アドバイスも文句に聞こえるすべて尖って、飛んでくる。怖い。ソーシャルゲームである程度の人数のかたと関わってるのですがゲーム下手すぎて貢献できなくて。チャットでああすればよかったこうすればよかったアドバイスなんだと思いますでもそう受け取れない昔からそうで、直さなきゃって思ってるけどなおしかたなんてわかんなくて仕事もこのアドバイスを受け入れられないせいで自信にできなくていやになってしまった部分もあってブログで全文を読む
2014年08月27日 21:46
理解できなくなってる
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
言葉も、思考も。何もかもわからなくなって恐怖しか残らないんじゃないかと思う。仕事探しで週一程度で名古屋に出てます。明日もいく今週二回目疲れたなんて言えない止まっちゃダメなの切りたいと思わないから大丈夫だよブログで全文を読む
2014年08月24日 20:06
(傷)痩せる気がないのか
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
昨日切ったんですが全然だめだね。満足しない。かすり傷(カメラのピントが全然合わなかった)痩せなきゃいけないのに今日朝からすごい食べてて朝ごはんのクッキーたべてからスープ春雨食べてお昼ごはん卵焼きと蒸しなす、はんぺんとごはん、味噌汁そのあとおかき、こんにゃくゼリーチョコレートたべて買い物いって酸っぱムーチョとかっぱえびせん買ってきて食べた。飲み物は野菜ジュースと水夜はクッキー書いててもすごい食べてるブログで全文を読む
2014年08月22日 01:29
(跡)もう治っちゃうよ。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
こんなん切ったなんて言えないよね。もっと深く切りたい。血なんて副産物深い傷が欲しい。私は血を抜く方には手を出さないんだろうな。傷も、今ない場所は切らなくてもう傷がある一定の場所しか切らないから増えたって困ることなんてないんだ。ほんとに辛くて切る人はこんなこと考えてないのかなぁ。ブログで全文を読む
2014年08月21日 20:31
探すの疲れた。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
昨日の夜、ふとみつけたデータ入力の派遣仕事に応募したんですよ。で、朝電話きて応募してもらった会社は、私の自宅から遠いから近くにデータ入力の仕事あるからそっち紹介するって言われて。昼に担当の営業さんから電話きて近くにいるから、今から登録の書類書こうって言われて書類かいてお話してきたんですよ。で、それから2時間しないうちにその派遣会社の他の営業さんから電話きてさっきの仕事、他のひとに紹介で進みそうだかブログで全文を読む
2014年08月20日 21:07
(傷)大丈夫なんて
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
大丈夫なんて簡単に言わないでよ。多分大丈夫だよって言われたから仕事見つかるかもって期待したのに。電話で、ねばったんだけど…って言われたけどなんとでも言えるよっておもってしまった。悲しくて、こえでなくてありがとうございましたも言えなかった。私最悪。切っちゃいました。お風呂入ったのに、べたべた。皮膚浮いた。金曜日岩盤浴いくのになぁ。次探さないとなぁ、しごと。ブログで全文を読む
2014年08月20日 16:06
(傷)おとといの。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
おととい切った傷もう治りそう。切りたいけど岩盤浴につれていってくれるそうなので、我慢。仕事の合否の連絡はきません。もうだめなのでしょう。次を探さなくては。にしても、肉眼で自分の傷をみても思わないのにフィルター通すと、なんかグロいね。よかったら、押しておいてください。↓にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年08月19日 20:39
結果
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
合否の結果が明日になりました。もう今日午前に来なかったからダメなんだと思ってたけど、まだわからんらしい。でも、電話で話したかんじ結局だめそう。なんかもう、嫌になる社会なんか出れないんじゃない。切りたいんだけどさ、よく考えたら、一ヶ月後にパーティーなんだよ。ドレス着るつもりだし生傷はますい。やめとかないとなぁ。ブログで全文を読む
2014年08月18日 20:51
(傷)
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
全然深くならない。手首切りたいけど隠しにくいから、ここばっか切る。ブログで全文を読む
2014年08月17日 19:38
_
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
殺してくれませんか。ブログで全文を読む
2014年08月16日 17:50
(写)色々買った。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
久しぶりにこっちで明るいこと書こうかー。朝から買い物いってきましたー。足の悪い弟といったのではいってすぐにサービスカウンターに車イスをかりにいき、3階のゲーセンへ。そしたら2台あるmaimaiうまってた(´・ω・`)少し待ったら空いたので1プレイだけしてaxesへ。その道すがらの文房具屋さんで手帳(メモ帳)を。模様綺麗だよね。黒にしようかと思ったけど鞄のなかで見失うとおもって白に。axesは、ドレスがみたくて人いっブログで全文を読む
2014年08月15日 03:18
(跡)自然治癒力
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
暇すぎてお腹すきすぎて暇すぎるので←Twitterに上げた話をと思ったら、画像消してた。気になる人はTwitter覗いてみてください。手首に線書き込んであるやつ。@no9130ただいまの手首さんもう切ったといっていいのかと思うほどの引っ掻き傷。これでも結構血が出たのになぁ、とおもう。あれですよ、絶対に、始めた頃よりな お る の 早 い 。それにおんなじとこばっかきってるんでどんどん盛り上がって同じ力でも、脂肪とかまでいかなブログで全文を読む
2014年08月13日 21:22
理解をもとめちゃいけないんだろう
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
昼から半身浴してたんですがお風呂場が祖父母の部屋のほうにあるんですよで、トイレ掃除にでもきたのかな入ってるのに気づいた祖母が怒りだしたんですよ。「昼間からなにしてるんだ同年の人は、仕事してお金を稼いでいるのに昼間からそんなことしてるなんて」って。私だって、なにもせずにそれをしているわけではありません努力が足りないと言われてしまえばそれまでですがなにもしていない、わけではないのです。次の予定までの時ブログで全文を読む
2014年08月12日 22:32
(傷)泣いてもらった。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
泣いてもらったけど、少しもスッキリなんてしなかった。再会はたのしかったです。普通に遊びました。カラオケいきました。ドライブしました。 ふつうに笑って、たのしかったです。でも帰ってきて虚無感と寂しさに襲われました。切らないつもりだったのに泣きたくなったので泣いてもらいました。頭の中で叫びながらもくもくと、刃を滑らせて何やってるんだろう、って思いました。あー結局自傷バレたんですが嫌な顔せずむしろ、傷っブログで全文を読む
2014年08月11日 22:27
(傷)一ヶ月以上ぶり
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
きっちゃったー。貝印のカッター使ったんだけど切れ味違いすぎてびっくりした。これは愛用だー。ティッシュに染み込む図こんな傷でも、久々だったから震えでちゃって、ぶれた。だいぶ優しく切った。でも前のカッターで、それなりに切るくらいの血はでた。というか、引っ掻き傷もいいとこwこれからまた増えるかなー。とりあえずこの範囲ならアクセサリー(シュシュ)で隠せます。一回切ると何回かは続けるのでまた傷カテゴリ増えるブログで全文を読む
2014年08月11日 19:36
はじめの一歩。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
とりあえず、企業さんとの顔合わせが決まりました。がんばります。久々スーツです。私だけでなく、同期、と呼べる方が何人かいるのそうなので怖いけどがんばります。とりあえず明日は人と会うことになりそうです。ラインきたんですが予想外のとこにつれてくかもって言われた…。コワイデス先輩。とりあえず、また明日報告?します。あ、顔合わせは来週です。そのまま話が進んだらちょっと楽しみが待っているので(くじ引きみたいなブログで全文を読む
2014年08月10日 20:28
改めまして、自己紹介です。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
自己紹介(長め)バトン Q1 名前を教えてください。 A1 そらゆ。Q2 その名前の由来があれば書いてください。 A2 「そら」を使いたくて。でもありふれてないのがよくて。Q3 誕生日を教えてください。 A3 10月Q4 年齢を! A4 20代Q5 血液型は? A5 o型RH+Q6 性別を。 A6 女Q7 身長は? A7 157Q8 体重は?教えられる場合でいいです! A8 痩せたら発ブログで全文を読む
2014年08月10日 18:16
するりするりと
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
押さえて、塞き止めているものが溢れてきれしまいそうで。もし溢れてしまったら、どうなるのだろう。また、何年か前のように、塞ぎこんで一日中死にたい気持ちに振り回されて布団にくるまる日々が戻ってくるのかな。あのころは薬があったけど今はなにもないよ。あのころは自傷をやめていたけれど今は枷がないよ。怖いな、怖いな。でも、どこに穴が開くかどこから、溢れてしまうのか予測するのは難しい。ーーーーーーーーーーーーーブログで全文を読む
2014年08月09日 22:18
想像力だけが独り歩き
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
相手のことなんて、本当になにも知らなくて今ある環境その人の性格考え方わからないから現実の私がわかる結果だけでいろいろ想像してしまってその想像が独り歩き私の頭では、もうそれが事実で不安になって、怖くなって人と面と向かって話すのも苦手だけど文字の会話も苦手になってるかも。勝手に変換して、悪い方悪い方に考えてしまうから。怖いな。ラインなんてきらい。あと、詳しくはかかないけど、私の時だけマスクして入ってこブログで全文を読む
2014年08月08日 18:56
言葉の裏
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
ラインで、暇なら会いましょう、ときて。(リアルなお知り合いからです。)暇かわかんないけど、今のところ暇なので会いましょうと返したんですがいまさら、この会いましょうには、何か裏があるんじゃないか、と不安に教われてます。男の方なんですが襲われる、とかいう心配ではなくこの前メールでいざこざして返信なしの先輩の彼氏さんなんですよ。(今は付き合ってるのかわからないけど実は裏で手が回っていて怒られたりけなされブログで全文を読む
2014年08月07日 20:47
(跡)記録として
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
お久しぶりです傷カテゴリ。しかし、生傷ではありません。そろそろまた切りそうなんで切ってから1ヶ月たった腕を残しておこうと思って。てきとーに補正してます。ちょっと赤いとこ、わかるかな?そこ、切ったとこ。そこからしたの白いのは全部5年は前の傷です。やっぱり消えないね。ただの、跡、ではないもんね。肉が盛り上がってくっついてるから色は抜けても、形が残る。私の傷は、多分細かい。ぱっくりを広範囲じゃないから近ブログで全文を読む
2014年08月07日 13:02
話し相手になってくださいませんか。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
無性に誰かと話したくなる。そんなとき、誰かいたらな、って思う。よかったら、つついてやってくださいませんか。こっちからこけかけられないチキン。(自傷画をのせることはありません。(ブログにはのせますが。)(暗いことも暗くないことも呟きます)(うるさいです。)それでもよかったらー。Twitter@no9130(名前、違うんですが、私です。別ブログの名前使ってます。別ブログはおんなじランキングに入ってるんで、簡単に見つブログで全文を読む
2014年08月06日 21:03
社会ルール
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
自動車のクラクションが怖い。まぁ、危険信号な訳だから人が嫌だとおもう音域とか、音量つかってあるんだろうけど鳴ると、びっくりしてごめんなさいってなる。別に毎回私が鳴らされてる訳じゃないんだけど。信号が青になっても、すぐ進めなかった時とか短気な後ろのお方にならされることはある。それでムカついたときは、わざと40キロとかで走る。うん、うざいやつ。←鳴らされたときは罪悪感なんだけどさなんかムカついてくるし。ブログで全文を読む
2014年08月05日 18:41
雨だよ、雷だよ。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
外に出よう。←この前の雷のときはネット回線のモデムがいじけてしまって。サポートのひとに、雷の入電防止があるからそれをつけるといいって言われたのを今思い出した。遅い。なんとなく、壊れたら壊れたでいーかって感じレンタルだから、交換きくし(多分ーーーーーーーーーーー朝8時から9時の一時間しかねてないんだけど(それも、10分ごとくらいにおきてた)そんなに眠くない。まぁ、よるになったら寝るだろうけどね。半身浴がブログで全文を読む
2014年08月05日 01:41
うそつき。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
求人情報誌の目についた仕事が派遣会社経由で派遣会社に登録したんですがそのしごとが「応募者多数」で社内選考しますって言われてで、だめだったんだけどその連絡のあと派遣の総合サイト(色んな派遣会社の仕事がのってる)をみてたら登録した派遣会社の応募した仕事が再掲載されてた。なんでだろう?応募者多数の選考っていわれたから今の応募者から人数だすんだ、ってことじゃないのかな?社内選考自体は必要だと思うから選考さブログで全文を読む
2014年08月04日 18:44
現実は
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
シビアというか、なんというか。久々に切りたいななのん解決にもならないけど隠す術がないから、やめておこう。どんなけ仕事したいって思って選考うけても雇ってもらえなかったら仕事なんてできないし駄目で駄目で駄目でもはい、次!みたいな精神力は私にはないからもうなにしたって仕事なんてできないんだって思う。これが大学生の就活だったらこれくらい落ちるの当たり前だって、自分も回りも思えるのかな。先輩は、仕事しながらブログで全文を読む
2014年08月03日 18:39
生い立ち、みたいな
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
長くなりますよー。←兄弟関係は、秘密に。ちょっと特殊(ってほどでもないけど)なのでわかる人には、私が誰かわかってしまうので。-小学生一年のころから軽いいじめの対象でした。暴力はなかったけど、言葉とか。男子から。でもそれなりに友達はいた。いじめのリーダー的な人には、保育園から目つけられてたなぁ。小4くらいまでは、いじめもそんなひどくなくて友達もそれなりにいて男子とも女子とも校庭で遊んだりしてた。うん、ブログで全文を読む
2014年08月02日 19:26
私について。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
今さら感半端ないですが、自己紹介がてら私についてお話します。興味ないとか言わないでとりあえず言いたいだけです。舟人カテゴリは自分についてです。とりあえず、自己紹介。名:そらゆ。歳:20代前半性:女趣味*好み -読書、スマホアプリ、maimai(音ゲー) -axesfemme、ニコニコ動画のゲーム実況、VOCALOID(koyoriさんのファン)目標 -ダイエットを成功させる (長期目標、来年の4月までに-10くらい) -基本情報ブログで全文を読む
2014年08月01日 19:46
美味しい血はどこだろう。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
蚊って、そんなこと思いながら飛んでるのかなぁ。私、3年ほど前から薬飲みはじめて今回、止めて初めての夏なのですが蚊に喰われまくってます。(喰われる、刺される、噛まれる色々あるけど、私は喰われる)薬飲んでたころは、ほとんど喰われなくて蚊によってもたらされる痒みとは無縁だったなぁ。なのに今年は…。今日だけで3ヶ所。1ヶ所の腫れる範囲も広い。蚊って、美味しい血がわかるんだろうなぁ。科学薬品の流れる血は美味しブログで全文を読む
2014年07月31日 19:10
特定の痛み以外には弱いのです。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
お店のお姉さんと、ピアスの話になって。ピアッサーは音が怖い、とか病院でも開けてくれるけど、お金が、とか自分でやると開けるタイミングがつかめない、とか話してました。あ、私開けてないですよ。手入れ面倒だし「痛いの嫌だから。」あれです。手首×カッターの組み合わせ以外はダメなんです。剃刀も痛い腕も痛い(傷はあるけど)殴るのも痛い(結構やるけど)耳なんてもってのほか…!でも、半袖で傷隠さずにお話してたからお姉ブログで全文を読む
2014年07月30日 20:27
痛い。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
胃がいたい。別に人と関わることもないしとりわけストレスを感じている訳でもないのに。食事が悪いのかな…。キリキリする。昔を思い出してしまって、嫌な感じ。ブログで全文を読む
2014年07月29日 08:38
Twitter。
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
@no9130アカウントのせてみる。(そらゆじゃないですが本人です。)(もうひとつのブログとちょっぴり連動してます。)(つまらないことしか呟きません。)みんな、友達つくるの(声かけるの)うまいよね。←ブログで全文を読む
2014年07月28日 18:11
仕事しないと
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
なにも買えない。正直、もうお金ない。貯金も5万しかないしなにも買えないご飯に困ることはないけど欲しいと思ったものは買えない。わかってるよ働かないやつが欲しいもの買えないことくらいお金は欲しい。でも働くのは怖い。スキルもなにもない自分がなにかをしてお金をもらうのが怖いスキルがあったってうまく行かないことのほうがおおいけどないならなおさら介護をやって痛感した、ヘルパーはもってたでも現場にはいったのはとブログで全文を読む
2014年07月28日 11:23

 ( 蒼空優さんのプロフィール)
愛ってなんだろう。愛してるよ具体的に、何をすることが愛してるなんだろう。彼氏にも、愛してるよって言われてただけど 何をしてもらってただろうっておもう。最近だめだ抽象的なものがどんどん理解できなくなってる。ブログで全文を読む
2014年07月26日 19:30
久しぶり
 ( 蒼空優さんのプロフィール)
キリキリする胃痛と被害妄想、不安恐怖やっぱ人混みだめなのかな。怖い。ブログで全文を読む
スポンサーリンク