月野りんさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年06月29日 20:24
火を吐くナマステーッ!!
 ( 月野りんさんのプロフィール)
怒られそうな日記の題名です夕飯は東京でインド料理を食べましたしかも店員さんもNot Japanese!カリーを写真に撮ろう!と思っていましたが、気づいた頃には食べ終わっていました…おいしかったですめちゃくちゃぷまいでした喉痛いのを忘れて辛いカレーを食べましたヒィヒィ言いながら完食です …そう完食ですいやダイエットどうのこうのという話でなく最近おなかいっぱい食べると食べ物が逆流したがります… 帰宅新幹線に近鉄でもオエオエとブログで全文を読む
2014年06月29日 20:05
oh!トーキョー
 ( 月野りんさんのプロフィール)
今日は東京に行ってきましたまぁ私も、いや、こんな私でも一応大学に行くつもりをしているのでオープンキャンパスに行ってきましたとっても高校生らしい、はなまる今日行ったところは周りの雰囲気が御賢そうで真面目そうで馴染めなさそうでしたそういう以前に私の学力が足りません!同じ学科でもやはり学校によって雰囲気や空気変わってくるのだなぁととても感じました志望校しっかり固めて地に足をつけたいです…いや受験生だといブログで全文を読む
2014年06月28日 23:37
恐怖の外食編!
 ( 月野りんさんのプロフィール)
メンクリ帰宅後、親戚がおうちにやってきましたそんな訳で食べに行きましたいつもだと周りを気にせず軽~くごはんを済ませることが出来るけれど!今日は親戚との外食…フルコースを食べざるを得ませんでした…親戚には「痩せたよね?!!痩せすぎだよ」と言われハッピー月野… 吐いて吐いて痩せました!不健康ダイエットしてまーす☆なんて言えるわけもなく、「なんか自然に~アハハ…」とだけ…だから外食でもちゃんと食べないとどう思われブログで全文を読む
2014年06月28日 16:33
病院
 ( 月野りんさんのプロフィール)
本日はメンタルクリニックこと心療内科に行ってきました~今回はとってもおしゃべりしました◎花丸満点です!母との喧嘩のお話が主でしたというよりそれだけでした内容の一部と言うとお弁当作って!?自分一人で学校に電車で通って!?制服も自分で手洗いして!?すご~い!えらいねぇ~!!!と誉めて頂きました♪♪いぇい!(当たり前のことを出来るだけで誉められる)しかーしー!!!肝心なことを忘れてました!!それは!!寝れなブログで全文を読む
2014年06月27日 19:28
体育祭二日目
 ( 月野りんさんのプロフィール)
あーーー!おわったー!!!大嫌いな行事一つまた消費しましたこれで体育祭もおそらく人生最期でしょう二日目は全員参加種目、ドッジボールに出てましたもうみんなこわいこわい!すぐにアウトて外野になりました結果、わたしのクラスは優勝しましたまぁ気分はハッピーです貢献はしてないですけど…スポーツ嫌いの私でもみんなが一生懸命応援しているのをみて嬉しくなるあたりとてもピュア!そんなこんなで金曜日は帰ってきて寝ましブログで全文を読む
2014年06月26日 17:21
6月26日(木)の体重
 ( 月野りんさんのプロフィール)
先程の記事にも書いたとおり月野の新薬になりつつあるエスタロンモカ様!彼女のおかげなのか、42.2kgと約1kg落ちました1kgがおちるだけでドチャメチャ幸せになれる単純思考人間ですしかもこれはエスモカ様のおかげ!THE☆食欲不振!究極にお腹が空いても、少し食べただけでウオェとなりバリバリ食欲低下中ですこの調子でエスモカと夏の暑さで食欲低下してくれぇ~と唱える月野でしたそして悪夢の体育祭のおかげで更に体重減量していないブログで全文を読む
2014年06月26日 16:56
あちちほっと!!!
 ( 月野りんさんのプロフィール)
深夜に6月26日(木)、6月27日(金)は体育祭 死ぬほどイヤだ!!!という話を書こうとしてましたが、眠さに負けました…そんなわけで今日は体育祭一日目でした体育祭は行事の中でも大嫌い!スポーツも日焼けも!!!か弱い病弱乙女にはノンノン!ナンセンス!です…本日はとても暑く暑く炎天下人間バーベキューでした幸い涼しい風には恵まれました… 日焼け止めを塗ったのにも関わらず顔がほんのり赤くなってるです家に帰ったら即冷やし、保湿しまブログで全文を読む
2014年06月26日 06:28
マンガを買った!
 ( 月野りんさんのプロフィール)
6月25日(水)芸術鑑賞会でした古典音楽会でしたエスモカ飲んでも寝てましたそんなこともありまして1日ぶりでしょうか?おひさしぶりです、月野ですブログ一つ目は漫画の話題から…芸術鑑賞会の後マンガを買いましたどーーーん!ミスミソウ、私のツボでした!心持ってかれます(悪い意味で)表紙はとてもきれいですが中の絵と違います慣れれば気になりませんし、ね!絵よりストーリー重視なので、そういうの困らない!つぎのちーちゃんブログで全文を読む
2014年06月24日 07:30
だだだだんみん!
 ( 月野りんさんのプロフィール)
昨日買いました!あれです!あれ!エスエス製薬の!!!あ、ブロンじゃないです、エスモカことエスタロンモカ!!これでわたしは次の病院で眠剤増やしてもらえるかなー?ザ!矛盾!!エスエス製薬はブロンといい、エスモカといい、メンヘラーズ御用達ですねぇ~…某巨大盤ギャ専用掲示板で話題の【病みダイ】も出来るです!エスモカで!!眠剤確保に減量計画どちらも実行できるなんてなんて素敵なの、エスモカ!!!というわけで景気ブログで全文を読む
2014年06月23日 08:12
LINE PLAY 始めました
 ( 月野りんさんのプロフィール)
インターネットという虚構世界に自分を作り上げるためにLINE PLAY始めましたとても大きく語り始めましたそんな大きなものないですただやりたかっただけですわたしのアバターとてもとてもかわいくて親ばかですね(子供嫌いですけど)それにお部屋もかわいいのですというわけで月野りん でアバター名検索してもらえばお友達になりましょう!ちなみにお金(ジェム)は無課金!理由は!LINE掲示板で男釣りてやつです※良イ子は真似しないでブログで全文を読む
2014年06月23日 07:35
脱鬱病人間?!
 ( 月野りんさんのプロフィール)
わたしは!今日!6時に起床正しくは母に叩き起こされたそしてお弁当をつくりゴミをまとめて身支度をして6時50分に出発ー!!そしていまは電車なうってやつですもちろん相棒、デパスと共にブログを書いて気を紛らわしていますもうわたし!鬱じゃないでしょ!!コレ先生みてる??!月野がんばってるよーーーーだがまだまだ序盤学校が本番そして帰宅がフィナーレ!!!さぁわたしがんばれるのでしょうか...ちなみに耳が痛いです恐らブログで全文を読む
2014年06月22日 21:24
今日ママがいた
 ( 月野りんさんのプロフィール)
昨日の夜に結局母親は帰ってきました父、祖父母の三人で探し回ってくれたそうですごめんなさいの限りです…今日の朝父と祖父母にお礼を言いました母はというと海へ行っていたそうです(弟談)そして尿意とともに帰宅という…なんとも人間らしい帰り方、と感動しました全米も涙が逆流してますしかし~~やはり母の機嫌がとても悪しゅうございますそれはそれはひどくて朝からご飯も食べず、昼も食べずすごく至極機嫌悪そうに弟の習い事にブログで全文を読む
2014年06月21日 20:00
明日ママがいない(予測)
 ( 月野りんさんのプロフィール)
現在進行形で家族崩壊の危機です英語でいうbe動詞+v-ingてやつです明日ママがいない!これは未来形です、ifで書くやつです、多分それにしてもこのドラマ結局どうなったのでしょうねTVに無関心なわたしにはさっぱりです話は大きく斜めに曲がってしまいましたが、まずはきっかけから…それはずーーーっと昔16年前の出来事昔、祖父がブランデーを冷蔵庫に入れ私が誤って飲んでしまいました祖父は、「お前が飲んでれば、 りんは飲まブログで全文を読む
2014年06月21日 07:59
月野減量計画
 ( 月野りんさんのプロフィール)
現在月野153cm43.2kgです…これでも10kg減量しました 目指せ38kg毎日ストレッチと少量のご飯お菓子は食べません!宣言をしたいと思います…昨日はアイス二本と金柑の蜂蜜砂糖漬け5つもお菓子に食べてしまいました今日から、いや今から気をつけます朝ご飯はヨーグルトでしたブログで全文を読む
2014年06月21日 07:55
先生へメール
 ( 月野りんさんのプロフィール)
月野はこの前の診察で嘘を吐いてしまったので先生にそのことを伝えるためにメールしなくてはいけません…ヒィ先生「最近切ったりしてない?」月野「あ、うん、はい」そうダイレクトに聞かれるとうん、と言ってしまうイエスマン月野ですそれに憂鬱モードは変わらずあって授業中にふと飛び降りたらどうなるかここから落ちたら死ねるかなぁ等と考えてしまうようなことがあるのでそういう憂鬱スイッチオフにするお薬ほしいですはい、【おブログで全文を読む
2014年06月21日 07:40
電車通学
 ( 月野りんさんのプロフィール)
今久しぶり、1ヶ月ぶりに電車で通学しています以前まで電車に乗ると、酔ったり、心臓バクバクでしたが今日は安定、安定ですデパスちゃんのおかげですねこの調子で遅刻数減らせるといいんだけど… と思う月野でした今日は学校三時間のみなのでがんばります…おねんねすやすやブログで全文を読む
2014年06月20日 21:42
デパスは救済
 ( 月野りんさんのプロフィール)
おもいつきました!毎日エスタロンモカを飲んで不眠になり真っ青な顔に酷いクマをつければ病院でデパス追加あり?!と思いついた今日でしたワシはデパスが好きなのじゃ…もっとワシにデパスをっ!!!あっ!マイスリーも飲んでみたいですというわけで土日に買いにいってこようと思います普通の薬局に売ってるのかな…と心配なところもありますが楽しみですさよならマイマネー!(貯金箱を割る音)ブログで全文を読む
2014年06月19日 23:50
充実ハッピーday??!
 ( 月野りんさんのプロフィール)
なんと!今日でテスト最終日!一時間目現代文のみで終わりでしたーやったー!というわけで、今日はアラーキーさんの写真を豊田美術館まで見に行ってしました行くきっかけとなったのは、美術の先生から招待券二枚頂き、本も貸していただいたからです…先生は私の好きなものをとても理解していただいてます…驚き驚き!私が特に気に入ったのは中年のサラリーマン達の写真です日本を支えてくれている彼らなのに、世の中は彼らに焦点を当ブログで全文を読む
スポンサーリンク