富子猫さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月03日 23:59
一日目
 ( 富子猫さんのプロフィール)
今日のデブは寝れないようだ。このデブは本当にデブだ。身長は160cmで82kgもあるようだ。数日前からダイエットをし始めたらしく、おならが臭い。本当にダイエットができるのが楽しみだ。今後も、このデブを観察していくつもりだ。ブログで全文を読む
2014年08月04日 13:58
夏風邪が長引いて
 ( 富子猫さんのプロフィール)
とある病院から貰った薬10日分。 それでも今でも夏風邪に苦しむ。 というわけで、別の病院へ。 病院の名前は夏風邪が治ってからに評価も含めて話したいので別の時にでも。 で、9時に受け付け開始と、言いながら... この炎天下の下で、いつ開くのかわからずに待ち続...ブログで全文を読む
2014年07月30日 22:35
頭びっかぴーか
 ( 富子猫さんのプロフィール)
それは問題だろう。私はまだまだ平気です。 先週の金曜日に藤子・F・不二雄ミュージアムに彼女に拉致されてみてきました。 まず驚いたのは一作もドラえもんの映画をみて来なかったということ。 さっぱりわからない。大好きな人にはたまらないのでしょうが、私はカメラマン...ブログで全文を読む
2014年07月30日 17:00
あしくびをくじきましたー
 ( 富子猫さんのプロフィール)
というわけで、子田整形さんに行って来ました。 まぁ、捻挫でした。大丈夫です。良くある事ですので。 社会人アイスホッケー時代に色々な場所を骨折してますからね。慣れです。 待合室室は大きなソファーがあり、スラムダンク読んでれば多少の待ち時間なんて気にならない。...ブログで全文を読む
2014年07月30日 12:00
モバイルバッテリー使用1日目
 ( 富子猫さんのプロフィール)
PanasonicのQE-QL202-K(ブラック) USBモバイル電源(5800)。 出力時間は1ポート出力時7時間。2ポート出力時3.5時間。  充電時間はPCなどのUSBだと12時間。別売りの専用ACアダブターだと6.5時間。 他使用に関しては面倒くさい。検索して下さい。ブログで全文を読む
2014年07月29日 17:50
担当医との喧嘩
 ( 富子猫さんのプロフィール)
昨日、病院でした。散々、入院先どうなってるのかと問い出して来ましたが、、、 まさか、私の目の前で探しだすとはね。 睡眠障害に関しても、「前回に来た時には少しは眠れるようになったって言ってたじゃん」と言われました。言った覚えもなければ三四日眠れなかったのが三...ブログで全文を読む
2014年07月29日 13:25
青空に海を描くかのように
 ( 富子猫さんのプロフィール)
この酷いブログセンスをなんとかしたい。と思いながらも中々ね。一歩一歩でよいから前進したい。そして広告収入だけで食べて生きたい! 今はまだ階段に付いてる手すりで一段も登らないで休憩してる。 はやくとげんかせんといかん。 うちのコンテンツは何なのだろう。 アドバ...ブログで全文を読む
2014年07月27日 03:57
私は思考できない
 ( 富子猫さんのプロフィール)
最近、鬱が酷く花粉症の症状が出て酷い目にあってましたが、今の体温が38度超えてます。 風邪ですね。 対して眠りもしないで、最近の暑さ。 で、この症状です。思考しなくてもわかりそうなものですが、出来ない。 嫌になりますねブログで全文を読む
2014年07月26日 05:24
私は風のように
 ( 富子猫さんのプロフィール)
対した事でもなく,風邪と夏バテと,花粉症が一緒に来て倒れてました。話は変わりますが、私はイネ花粉が駄目なんですね。造園とか絶対駄目ですね。アレルギーは何に対して反応するかを把握するだけで、かなり違います。検査して貰った方が確実に楽になりますね。ブログで全文を読む
2014年07月18日 03:47
私は入院するべきなのか?
 ( 富子猫さんのプロフィール)
入院それは一ヶ月かけて治療することとは言い切りませんが、渡しの場合は一ヶ月はかかるらしい。一ヶ月は流石に長いような…。またもやタイミング見つけて見学に行くことになりそうです。 鬱だなぁ。。。。ブログで全文を読む
2014年07月09日 11:08
障害者就労支援室「あおぞら」にて
 ( 富子猫さんのプロフィール)
新住所は東久留米市幸町3-7-7 ロワ・ヴェール6号館101号となっております。というわけで相談に行ってまいりましたが、基本的に入院先を探している段階の私では利用できる施設に限度があるのが残念。私は就労継続支援B型を紹介して貰うことに。 まぁ…基本的に働くというより...ブログで全文を読む
2014年07月07日 11:49
私の勘違い
 ( 富子猫さんのプロフィール)
精神障害者就労支援室への見学予定は…7/4ではなくて7/8でした。若年性アルツハイマー?最近、自分の記憶力に恐ろしさを感じつつあります。というわけで明日は歩いて…歩い…雨か…憂鬱だなぁ。少しだけ頑張ります。それはそれとて…そろそろ タグやカテゴリ分けが意味不明に...ブログで全文を読む
2014年07月07日 11:28
私は鬱から開放されるのか?
 ( 富子猫さんのプロフィール)
未だに合う薬が見つからない。そして入院へ。しかし久留米ヶ丘病院は閉鎖病棟である。 携帯は基本的に屋外で使わなければ…。さすがに、それは今の世の中には厳しい。というわけで非閉鎖病棟を院長先生性が探してくれている段階です。眠い。精神的に憂鬱の前に眠れないと発...ブログで全文を読む
2014年07月07日 07:08
東久留米には、ここがあるぞ!
 ( 富子猫さんのプロフィール)
東久留米で検索して出てきたサイトを起業を見学やら何やらしてここサイトの上位進出を狙おうという安直な計画です。 というわけで、今回は東久留米駅。ここといえば富士見テラス。なんですが、最近の天候の問題でorz見れても自慢になるのだろうか…。私が北海道に住んでいた...ブログで全文を読む
2014年07月07日 01:00
東久留米情報
 ( 富子猫さんのプロフィール)
FCフエンテvs慶応BRBは1-1の同点引き分け。 東久留米総合vs都立飛鳥は0-2で残念ながら敗北と…。 カフリンガボーイズ東久留米 VS FFCエストレーラNOVO川口はー3-2で勝利。 本日は色々あったので、この程度で…。フエンテ東久留米に関しては来週の同時刻に同...ブログで全文を読む
2014年07月03日 07:30
鬱タイム。
 ( 富子猫さんのプロフィール)
躁鬱の鬱タイム中で体が辛いです。結局、見学も日程を変更することになりました。まぁ…しゃーない。今日はフエンテ東久留米の試合やリトルリーグの試合があるようですが…まぁ…しゃーない。もう少し横になって休もう…。 思考ができないですね。記憶も安定しないですし、...ブログで全文を読む
2014年07月03日 05:56
東久留米ニュース
 ( 富子猫さんのプロフィール)
昨日深夜にて東久留米駅西口で酒気帯び乗客がトラブルを起こしたそうです。警察、営業所員とともに…まぁどうでも良いですね。本日の朝5:00頃に東久留米駅北口の松屋奥にある駐車場にとめていたバイクが盗難にあった模様。新座2412のナンバープレートで、水色と白のキティの...ブログで全文を読む
2014年07月02日 01:33
よーしコメント稼ぎしちゃうぞ
 ( 富子猫さんのプロフィール)
今週の金曜日に「精神障害者就労支援室」に見学に行ってまいります。 ここをご覧になった方で代わりに質問してきて欲しい事があれば、コメントやメールにて連絡ください。代わりに質問して参ります。そして、今日もやはり眠れない。  ブログで全文を読む
2014年07月01日 08:49
就労継続支援事業所を見学に。
 ( 富子猫さんのプロフィール)
就労継続支援 B 型事業への見学で御座います。今回の見学地はHPやツイッターなどがない…という訳で、なんの事前情報なしなのでワクワクしております。 今回は…リサイクルをやっているらしい?お弁当やオードブルの仕出しをやっているらしい?まじっくタワシや清掃作業もや...ブログで全文を読む
2014年06月30日 12:00
私の本当に下らない悩み
 ( 富子猫さんのプロフィール)
私ジェシカ!23歳!○ぱいも自信あるのよ?暇なら話さない?(意訳skypeを起動してたら、こんなんばっかですね。名前がダメなんですかねぇ…。英語…苦手だけど読めはしますよ。意訳程度なら出来ますよ。でも私は、ぐいぐいくる人は…。いや、それ以前に突然は怪しすぎて…。...ブログで全文を読む
2014年06月30日 08:30
うつ病なのか躁鬱なのか未だに不明な私への禁句
 ( 富子猫さんのプロフィール)
良く世間一般が、うつ患者に対する禁句があると言っています。私たちを軽視する発言はしないで下さい。威圧しないで下さい。励ます言葉をかけないで下さい。…私は賛同できませんが。私は右から左に聞き流してるから平気なのでしょうか?。頑張れって言われて反応するのが面...ブログで全文を読む
2014年06月30日 02:35
睡眠薬による私の副作用
 ( 富子猫さんのプロフィール)
現在の飲んでいるのはプロチゾラム錠0.25mg2錠。トリアゾラム錠0.25mg2錠リフレックス錠15mg3錠クエチアピン錠25mg3錠となっております。前回よりはリフレックスが2錠の追加。そして作用。眠たくはなるが眠れないというお守り状態。副作用には朝方ボーっとする。記憶...ブログで全文を読む
2014年06月29日 23:17
空を見上げて
 ( 富子猫さんのプロフィール)
夜景が綺麗とか星空がとか特に流星群だの話しではないのですがツイッターで黄色いセキセイインコを捜索されてる方がいるようで…。拡散希望との事でしたので記事に。常識的に考えてインコが空を飛んでいたら不思議発見になるわけですから空を見上げた時に珍しい鳥を見たら写...ブログで全文を読む
2014年06月29日 23:10
2014年 林 和男杯 西東京支部大会
 ( 富子猫さんのプロフィール)
1回戦 (昭島)(2014/06/29)東久留米vs国分寺戦があったようですね。 7回で5-4で東久留米が初戦を突破したようです。小学生の個人情報とかって書けませんからねぇ…。詳しい情報が…。まぁ、応援しましょう。どこでかは知りませんが。 ブログで全文を読む
2014年06月29日 22:29
フエンテ東久留米 社会人サッカー初観戦
 ( 富子猫さんのプロフィール)
試合開始前まで大雨が降り、大雨警報に洪水警報も出ている中で歩いて試合会場へ。キックオフは19:00。会場は東久留米総合高校グラウンド。相手は三菱養和SC。時間以外はわからない。高校グラウンドでサッカー?ちゃんと芝なのか?というか勝手に入って良いのだろうか?iPhone...ブログで全文を読む
2014年06月29日 15:58
死のうとは思わないが鬱である
 ( 富子猫さんのプロフィール)
タイトル通りです。本日はボランディアの集まりや サッカー(都立東久留米総合高校が勝利)に豚丼屋・木下オープン。そして、市役所で映画のイベント…あぁ、そういえばサッカーが後1試合。鬱で行動不能で何も行けませんでした。フエンテ東久留米の試合も19:00からあります...ブログで全文を読む
2014年06月28日 19:54
東久留米市の精神医療2
 ( 富子猫さんのプロフィール)
東久留米市には精神科や心療内科の看板を掲げる病院は一つしかないんですよね。。平成23年度のデータによると、人口万対病床数は北多摩北部多摩小平の中で最下位…。北多摩西部多摩立川よりはマシですが。同年データから引用すると、人口万対外来箇所数は0.2と多摩地域で見...ブログで全文を読む
2014年06月27日 22:14
東久留米住民、日曜の予定は?
 ( 富子猫さんのプロフィール)
FC.フエンテ東久留米 ‏6月29日(日)リーグ第7戦のお知らせキックオフ:19:00場所:東久留米総合高校グランド対戦相手:三菱養和SCとの事。応援に行ってみませんか?  それとボランディア講座が開催される筈なんですが…時間と場所を失念。明日にでも連絡いれて確かめること...ブログで全文を読む
2014年06月26日 11:26
東久留米駅、改札の交換へ
 ( 富子猫さんのプロフィール)
特に故障などのトラブル等で…というわけでもないそうです。変形したり新システムが導入されたわけでもなさそうですね。チャージ不足時に吐くエラーの変更。suica利用時の残り残額が見やすくなるように工夫したとのことdす。  ブログで全文を読む
2014年06月26日 10:30
薬の副作用、再発見。
 ( 富子猫さんのプロフィール)
睡眠導入剤10錠を整腸剤なしで飲むと、リバースする。また一つ、私は賢くなりました。薬を貰うときは普段と変わってないと思い込んで薬剤師の言葉をスルー。なぜか整腸薬が入っておらず、この結果。ちゃんと薬剤師の話は聞きましょう。 それにしても眼鏡は…注文してから半...ブログで全文を読む
2014年06月25日 12:33
精神障害者手帳3級で得たもの
 ( 富子猫さんのプロフィール)
所得税、住民税、相続税、利子などの非課税。個人事業税。これらの減額・免除。私も、多少は…うーん。恩恵を受けております。バスや電車の一部が割引きされます。都バスなどは無料ですね。東久留米だと西武が対象になるかと思われます。一部の駐車場が無料になるそうですが...ブログで全文を読む
2014年06月24日 05:47
東久留米市の精神医療
 ( 富子猫さんのプロフィール)
精神疾患を患われた方にオススメの東久留米市の病院ランキング。、1位!久留米ヶ丘病院。私は院長先生と話は合いますね、薬乱発もしませんしね。ただ、予約制ではないので最低でも2時間は待ちます。2位!ないの!東久留米市内にはないの!東久留米市内には精神科心療内科のあ...ブログで全文を読む
2014年06月20日 19:00
私の鬱の症状。
 ( 富子猫さんのプロフィール)
端的に申しますと1~90は不眠。真面目に眠れません。担当医には生活サイクルを作って下さいと言われますが…4日徹夜した後に1日睡眠。そのせいで頭が常に真っ白状態。物忘れも酷く、思考が纏まらない。眠れるようになるだけで、かなり楽になると思うのですが…。残りの...ブログで全文を読む
2014年06月20日 12:03
東久留米は本日も晴天なり
 ( 富子猫さんのプロフィール)
今日は病院からの帰り道で園児が野菜の収穫をしておりました。実りの…早くないですかね?まぁ、天候に恵まれたということでしょう。具体的に何を収穫しているのか?までは確認できませんでした。事案になりますからね。寂しい世の中です。あぁ…それにしても眠い。 ブログで全文を読む
2014年06月20日 05:40
昨日は私の誕生日
 ( 富子猫さんのプロフィール)
この年で独り身は寂しいですね。 プロテック 新型カプセルボイス ボイスレコーダーwithスピーカー ブラック PCVSK-BK 27343ブログで全文を読む
2014年06月19日 15:36
今日は私の誕生日
 ( 富子猫さんのプロフィール)
鬱だなぁ…。母親からプレゼントが送られてくるようですが…また布団のシーツかな。 ブログで全文を読む
2014年06月18日 20:46
精神障害の再就労
 ( 富子猫さんのプロフィール)
障害者就労支援センターに行ってまいりました。市役所から紹介されて行ったのですが、引っ越ししてました。市からの委託でやってるなら、ちゃんと教えて貰いたかった。今回は話を聞くというだけでの予定でしたので、30分位で話しは終わりました。よっと寝不足で頭働いてない...ブログで全文を読む
2014年06月17日 22:12
アオイゼミ中学講座
 ( 富子猫さんのプロフィール)
ニコニコ生放送で拝見させて頂きました。http://ch.nicovideo.jp/aoi-zemi?zeromypage_nicorepo数十年ぶりに授業風景を見ましたが中々に楽しめました。案外、覚えているものですね。驚きました。 現役で受験したりテストを受けたりしないので金は出しませんがね。 今は便利...ブログで全文を読む
2014年06月14日 15:13
休め休めというけれど
 ( 富子猫さんのプロフィール)
今日も今日とて病院へ。薬の副作用が辛いので減らす予定だったのですが増えました。普通に寝て、普通に起きる。一体、いつ出来るようになるやら。予定していた入院用病棟の見学も、また次回。思ったように進みませんね。休め休めと言われても、やはり焦りというもの出てくる...ブログで全文を読む
2014年06月14日 02:28
私が飲んでる睡眠薬
 ( 富子猫さんのプロフィール)
プロチゾラム錠0.25mg2錠。トリアゾラム錠0.25mg2錠リフレックス錠15mg1錠クエチアピン錠25mg3錠となっております。 多い方なんですかね?割りと副作用は出てしまってる状態です。入院予定なのですが、空きベッド待ちという…。 ブログで全文を読む
スポンサーリンク