きゃみーさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年10月30日 12:01
だいぶお久しぶりです
 ( きゃみーさんのプロフィール)


今年もあと少しですねー

さて、弱音を吐きます!(笑)


どうしても吐き出す場所がないから、今日はここに吐き出します。


ここ最近ほんとになにもかも上手くいかないんです。

病気は落ち着いてます。体は平気です。


人間関係です


この短い期間でたくさんの出会いがあって、自分とは違った考え方を持った人との時間は凄く充実してました


その中で私のしたことで少し人を傷つけてしまって、それが自分に返ってきてます。自業自得です。

凄く反省してるし、その子にもちゃんと話して仲直りできました。



でも凄く好きだった他の人が私のことを悪く言ってたという話を聞いて、凄くショックで傷つきました。これが私がやったことの代償なんですよね。

そう言われてしまうようなことをしたのは確かなんで、ただただ反省です



それでもやっぱり好きだった人に、陰でそういう風に言われるのは凹みます



言いたいこと書きたいことがまとまってなくて乱文になってるのは、自覚してるんですがその辺は…はい(笑)すいません(笑)



過ぎてしまったことは後悔しても元には戻せないから、これから同じ過ちをしないためにどうしたらいいのかを考えていきます。


去ってしまった者は追わないタイプです。



だけど、次会ったときその子に
変わったねって言われるように努力します


ブログで全文を読む
2015年10月30日 12:01
だいぶお久しぶりです
 ( きゃみーさんのプロフィール)



今年もあと少しですねー

さて、弱音を吐きます!(笑)


どうしても吐き出す場所がないから、今日はここに吐き出します。


ここ最近ほんとになにもかも上手くいかないんです。

病気は落ち着いてます。体は平気です。


人間関係です


この短い期間でたくさんの出会いがあって、自分とは違った考え方を持った人との時間は凄く充実してました


その中で私のしたことで少し人を傷つけてしまって、それが自分に返ってきてます。自業自得です。

凄く反省してるし、その子にもちゃんと話して仲直りできました。



でも凄く好きだった他の人が私のことを悪く言ってたという話を聞いて、凄くショックで傷つきました。これが私がやったことの代償なんですよね。

そう言われてしまうようなことをしたのは確かなんで、ただただ反省です



それでもやっぱり好きだった人に、陰でそういう風に言われるのは凹みます



言いたいこと書きたいことがまとまってなくて乱文になってるのは、自覚してるんですがその辺は…はい(笑)すいません(笑)



過ぎてしまったことは後悔しても元には戻せないから、これから同じ過ちをしないためにどうしたらいいのかを考えていきます。


去ってしまった者は追わないタイプです。



だけど、次会ったときその子に
変わったねって言われるように努力します


ブログで全文を読む
2015年04月11日 19:33
出会いと別れの季節
 ( きゃみーさんのプロフィール)


大好きだったイントラさんが卒業しました(´・ω・`)


ほんとにほんとに大好きだったから凄く寂しいし悲しいし…あー(;_;)(;_;)


そのイントラさんに会えてほんとにあたし自身変われた!!毎週その人のレッスンがある日はほんとに幸せだった(*´ω`*)

楽しくて楽しくて仕方なくて、ほんと元気をもらえました

その人に出会えてなかったらきっとあたしは、退屈な人生を過ごしてた!


だから出会えてよかったです(;_;)

お別れは辛いけど
ほんとに出会えてよかった


ありがとうございました


ブログで全文を読む
2015年04月11日 19:33
出会いと別れの季節
 ( きゃみーさんのプロフィール)


大好きだったイントラさんが卒業しました(´・ω・`)


ほんとにほんとに大好きだったから凄く寂しいし悲しいし…あー(;_;)(;_;)


そのイントラさんに会えてほんとにあたし自身変われた!!毎週その人のレッスンがある日はほんとに幸せだった(*´ω`*)

楽しくて楽しくて仕方なくて、ほんと元気をもらえました

その人に出会えてなかったらきっとあたしは、退屈な人生を過ごしてた!


だから出会えてよかったです(;_;)

お別れは辛いけど
ほんとに出会えてよかった


ありがとうございました


ブログで全文を読む
2015年03月24日 21:59
生まれて初めて20歳になりました
 ( きゃみーさんのプロフィール)


タイトルの通りです(笑)

本日無事20になりました。


凄く感慨深いですね

15歳の時病気になったとき、薬がなかったら5年以内に命を落としてたって言われたから、医療の進歩がなければあたしは今ごろ生きていたかどうか分からないよね


ましてや発病したときは凄く重症だったみたいだから、5年どころか1年持ってたか…(笑)


ほんとにこの20年は濃い20年だった。もちろんその中で病気になったことは人生の転換になる出来事。


いっぱい泣いたし、いっぱい悩んだし、いっぱい感謝もした。

病気になって失ったものも多いけど、その分見えなかったものが見えるようになった。


病気になってよかったとは言えないけど、病気になった自分も好きになれた。


そしてなにより今を全力で生きれるようになった


明日死ぬかもしれないって思って常に行動してるから、明日の朝目が覚めなくても後悔はしないようにしてる。


"明日が来る保証なんてない"
なんてドラマの台詞みたいな言葉が凄く重く感じれるようにもなった


自分の持ってるもの、自分の今いる環境で幸せを掴めばいいよね。

持ってないものを手に入れようとしたり、他の人の環境を妬むのも時間の無駄よね


いつまで生きれるかはみんな分からないから、これからも今を精一杯生きたいです


10年後、20になった今日を振り返れたらいいな

ブログで全文を読む
2015年03月24日 21:59
生まれて初めて20歳になりました
 ( きゃみーさんのプロフィール)



タイトルの通りです(笑)

本日無事20になりました。


凄く感慨深いですね

15歳の時病気になったとき、薬がなかったら5年以内に命を落としてたって言われたから、医療の進歩がなければあたしは今ごろ生きていたかどうか分からないよね


ましてや発病したときは凄く重症だったみたいだから、5年どころか1年持ってたか…(笑)


ほんとにこの20年は濃い20年だった。もちろんその中で病気になったことは人生の転換になる出来事。


いっぱい泣いたし、いっぱい悩んだし、いっぱい感謝もした。

病気になって失ったものも多いけど、その分見えなかったものが見えるようになった。


病気になってよかったとは言えないけど、病気になった自分も好きになれた。


そしてなにより今を全力で生きれるようになった


明日死ぬかもしれないって思って常に行動してるから、明日の朝目が覚めなくても後悔はしないようにしてる。


"明日が来る保証なんてない"
なんてドラマの台詞みたいな言葉が凄く重く感じれるようにもなった


自分の持ってるもの、自分の今いる環境で幸せを掴めばいいよね。

持ってないものを手に入れようとしたり、他の人の環境を妬むのも時間の無駄よね


いつまで生きれるかはみんな分からないから、これからも今を精一杯生きたいです


10年後、20になった今日を振り返れたらいいな

ブログで全文を読む
2015年01月19日 21:21
不安
 ( きゃみーさんのプロフィール)


ここ最近大きな病気はしてないものの、ちょいちょい体調を崩しております。

風邪引きまくったり、耳なりしたり、ふらふらしたり、不整脈出たり、急性胃炎になったり…


SLEになる前はこんなことなかったのになぁ。やっぱ病気のせいなのかなー



急にこういう症状が出るから、いつ誰に迷惑かけるか分からないし、少し不安です(´・ω・`)


迷惑かけないようにって考えると、不安になってしんどくなるんですよね


色々考えちゃうな


健康が一番だほんと


ブログで全文を読む
2015年01月19日 21:21
不安
 ( きゃみーさんのプロフィール)



ここ最近大きな病気はしてないものの、ちょいちょい体調を崩しております。

風邪引きまくったり、耳なりしたり、ふらふらしたり、不整脈出たり、急性胃炎になったり…


SLEになる前はこんなことなかったのになぁ。やっぱ病気のせいなのかなー



急にこういう症状が出るから、いつ誰に迷惑かけるか分からないし、少し不安です(´・ω・`)


迷惑かけないようにって考えると、不安になってしんどくなるんですよね


色々考えちゃうな


健康が一番だほんと


ブログで全文を読む
2015年01月09日 22:41
2015年ですね
 ( きゃみーさんのプロフィール)


あけましておめでとうございます!(←遅いですね)

今年もよろしくお願いします!


てなことで、今年の目標は0時前には必ず寝る!!です(笑)

小さなことだし、簡単そうだけど、案外難しいと思われる...

今のところはちゃんと寝てます!!


守れてます!!


20になると夜遊びのお誘いが多くなるけど断っていきます!(多分)



当たり前ですが今年も精一杯生きます!風邪も去年より引かないといいなぁー。


体ももっと作って強い体にします。


恋愛も頑張ります♡(笑)


ブログで全文を読む
2015年01月09日 22:41
2015年ですね
 ( きゃみーさんのプロフィール)


あけましておめでとうございます!(←遅いですね)

今年もよろしくお願いします!


てなことで、今年の目標は0時前には必ず寝る!!です(笑)

小さなことだし、簡単そうだけど、案外難しいと思われる...

今のところはちゃんと寝てます!!


守れてます!!


20になると夜遊びのお誘いが多くなるけど断っていきます!(多分)



当たり前ですが今年も精一杯生きます!風邪も去年より引かないといいなぁー。


体ももっと作って強い体にします。


恋愛も頑張ります♡(笑)


ブログで全文を読む
2014年12月15日 08:43
また風邪。今年最後の風邪。
 ( きゃみーさんのプロフィール)

またも風邪を引いてしまった(;_;)


2ヶ月前にも風邪を引いたけど、そんときはお母さんから貰ったから納得。でも今回は心当たりがない

どこで貰ったんだろー


でもいつもと同じ感じの風邪。
喉からきて熱はでない。10日くらい苦しむいつもの風邪。


今の症状は喉痛、鼻水、くしゃみ、頭痛。こんなもんかなー。

そういえば前風邪引いたときも土曜日の午後からだったよな。

土曜日は午前中にかなりハードな有酸素運動やる日だからなんか関係してるのかな?


とりあえず次の土曜日までに治しとかないとやばいです。


そして明日はよりによって3ヶ月に一度の研修。おわた。
でも行くよ(笑)


あー、がんばろ!

ブログで全文を読む
2014年12月15日 08:43
また風邪。今年最後の風邪。
 ( きゃみーさんのプロフィール)

またも風邪を引いてしまった(;_;)


2ヶ月前にも風邪を引いたけど、そんときはお母さんから貰ったから納得。でも今回は心当たりがない

どこで貰ったんだろー


でもいつもと同じ感じの風邪。
喉からきて熱はでない。10日くらい苦しむいつもの風邪。


今の症状は喉痛、鼻水、くしゃみ、頭痛。こんなもんかなー。

そういえば前風邪引いたときも土曜日の午後からだったよな。

土曜日は午前中にかなりハードな有酸素運動やる日だからなんか関係してるのかな?


とりあえず次の土曜日までに治しとかないとやばいです。


そして明日はよりによって3ヶ月に一度の研修。おわた。
でも行くよ(笑)


あー、がんばろ!

ブログで全文を読む
2014年11月18日 07:41
感音性難聴?
 ( きゃみーさんのプロフィール)


昨日一週間ぶりに耳鼻科へ…

もちろん結果はよくなってました!

あの日の夜には良くなってたし、薬も飲んでませんでした。はい。(笑)



んで、結局診断結果はなんですか?って聞いたら、今回の結果だけではなんとも言えないって


メニエールの疑いって感じらしい


でも、今回の結果だけでいったら感音性難聴になるみたい



なんでもいいけど、変にカルテに病名残されるとまた保険入れなくなるwwwwwwww


そのこと先生に言ってどうにかならないか頼んでみたけどダメでした(笑)当たり前だよね(笑)

でも5年入れなくて、また入れなかったらずっと入れんわ(笑)


そしてその日の看護師どうざかったなー

どーせSLEで医療費払わなくていいんでしょ?なら保険入れなくてもよくない?

みたいな言い方wwwwwwww

今回の耳鼻科とSLEは無関係だわ!!!耳鼻科でまで医療費免除されるわけないだろ!!勉強し直してこい!!!


だし患者さんの気持ちとか全然汲み取ってくれない

あんな看護師大っ嫌いだ!!ブログで全文を読む
2014年11月18日 07:41
感音性難聴?
 ( きゃみーさんのプロフィール)



昨日一週間ぶりに耳鼻科へ…

もちろん結果はよくなってました!

あの日の夜には良くなってたし、薬も飲んでませんでした。はい。(笑)



んで、結局診断結果はなんですか?って聞いたら、今回の結果だけではなんとも言えないって


メニエールの疑いって感じらしい


でも、今回の結果だけでいったら感音性難聴になるみたい



なんでもいいけど、変にカルテに病名残されるとまた保険入れなくなるwwwwwwww


そのこと先生に言ってどうにかならないか頼んでみたけどダメでした(笑)当たり前だよね(笑)

でも5年入れなくて、また入れなかったらずっと入れんわ(笑)


そしてその日の看護師どうざかったなー

どーせSLEで医療費払わなくていいんでしょ?なら保険入れなくてもよくない?

みたいな言い方wwwwwwww

今回の耳鼻科とSLEは無関係だわ!!!耳鼻科でまで医療費免除されるわけないだろ!!勉強し直してこい!!!


だし患者さんの気持ちとか全然汲み取ってくれない

あんな看護師大っ嫌いだ!!

ブログで全文を読む
2014年11月11日 17:40
気持ち悪い~
 ( きゃみーさんのプロフィール)


なんだろーなー

こう、急に物凄く気持ち悪くなる

さっきまで凄い元気だったのに
ほんとに急に気持ち悪くなる


吐いたり下したりはしないんだけど、脈が早くなったりするからあきらかにおかしい…


これは昨日言われたらメニエールとは関係ないとは思うけど…
めまいもないし…

起きるタイミングはバラバラ
食前だったり食後だったり…



なんか不安だな



あんまり考えすぎると病気にもよくないから考えないとこ


メンタル弱いからこんな病気ばっかなるんだろーな
強くなりたいブログで全文を読む
2014年11月11日 17:40
気持ち悪い~
 ( きゃみーさんのプロフィール)



なんだろーなー

こう、急に物凄く気持ち悪くなる

さっきまで凄い元気だったのに
ほんとに急に気持ち悪くなる


吐いたり下したりはしないんだけど、脈が早くなったりするからあきらかにおかしい…


これは昨日言われたらメニエールとは関係ないとは思うけど…
めまいもないし…

起きるタイミングはバラバラ
食前だったり食後だったり…



なんか不安だな



あんまり考えすぎると病気にもよくないから考えないとこ


メンタル弱いからこんな病気ばっかなるんだろーな
強くなりたい

ブログで全文を読む
2014年11月10日 18:02
メニエール病…
 ( きゃみーさんのプロフィール)


朝起きたら右耳がずーっと"ボー"っといってて、頭も重いしこれはおかしいと思って、すぐさま病院へ行きました


いつも行ってる耳鼻科は予約が取れなかったから、近くの中型の総合病院で診てもらいました。


そこの先生はメニエール病の疑いがあると…


実は去年の夏にも同じような症状が出て、その時は耳管解放症っていう診断ですぐよくなったから、今回もそれかと思うんだよなー


先生がとりあえずプレドニン30まで増やしましょうって言い出してほんと青ざめたよね

全力で拒否して他の薬にしてもらった(笑)



やっと5まで下げたのに…


なんだか納得いかないから、やっぱいつもの先生に診てもらおうかな


難病3つになるのは嫌だ(笑)
まだ20歳にもなってないのに抱えるものが多すぎるwwwwwwww


安静にしてください。トレーニングもだめ。レッスンはもっとだめ。

って言われました。


それ言われたらほんとに生きててなんも楽しくない

今こんだけSLEが落ち着いてるのはトレーニングしてるからだし、レッスン受けてるからなのに、あたしからそれとったらお先真っ暗



これはしばらく落ち込むなー


どーすればいいんだブログで全文を読む
2014年11月10日 18:02
メニエール病…
 ( きゃみーさんのプロフィール)


朝起きたら右耳がずーっと"ボー"っといってて、頭も重いしこれはおかしいと思って、すぐさま病院へ行きました


いつも行ってる耳鼻科は予約が取れなかったから、近くの中型の総合病院で診てもらいました。


そこの先生はメニエール病の疑いがあると…


実は去年の夏にも同じような症状が出て、その時は耳管解放症っていう診断ですぐよくなったから、今回もそれかと思うんだよなー


先生がとりあえずプレドニン30まで増やしましょうって言い出してほんと青ざめたよね

全力で拒否して他の薬にしてもらった(笑)



やっと5まで下げたのに…


なんだか納得いかないから、やっぱいつもの先生に診てもらおうかな


難病3つになるのは嫌だ(笑)
まだ20歳にもなってないのに抱えるものが多すぎるwwwwwwww


安静にしてください。トレーニングもだめ。レッスンはもっとだめ。

って言われました。


それ言われたらほんとに生きててなんも楽しくない

今こんだけSLEが落ち着いてるのはトレーニングしてるからだし、レッスン受けてるからなのに、あたしからそれとったらお先真っ暗



これはしばらく落ち込むなー


どーすればいいんだブログで全文を読む
2014年10月20日 15:55
風邪になって9日が経ち
 ( きゃみーさんのプロフィール)


よくなりません。wwww


先週の日曜に喉痛くなり風邪かーって思って風邪薬飲み始める



木曜に治った!と思ってジムで運動



翌日ぶり返す



土曜日声出しすぎてつぶれる



鼻水とくしゃみが止まらない
鼻声で痰がからむ  ←今ここ



体のだるさは夜になると出てくるし
どうなってるんだ!!

リンパの腫れは徐々によくなってる!(気がする)



んー、とりあえず水曜まで続いたらもう一回病院行こうかな



風邪治らないとトレーニングもできないし


はー




早く治れーー!

ブログで全文を読む
2014年10月20日 15:55
風邪になって9日が経ち
 ( きゃみーさんのプロフィール)


よくなりません。wwww


先週の日曜に喉痛くなり風邪かーって思って風邪薬飲み始める



木曜に治った!と思ってジムで運動



翌日ぶり返す



土曜日声出しすぎてつぶれる



鼻水とくしゃみが止まらない
鼻声で痰がからむ  ←今ここ



体のだるさは夜になると出てくるし
どうなってるんだ!!

リンパの腫れは徐々によくなってる!(気がする)



んー、とりあえず水曜まで続いたらもう一回病院行こうかな



風邪治らないとトレーニングもできないし


はー




早く治れーー!

ブログで全文を読む
2014年10月18日 21:22
声帯死亡のお知らせ
 ( きゃみーさんのプロフィール)


なんだか喉の調子が悪いなーと
思いながらレッスン。

終わった瞬間声でなくなりました(笑)


やってる最中じゃなくてよかった!!(笑)



もう息をするのすら辛いくらい痛い


気管塞がるんじゃないかってレベルで息しづらい(;_;)



明日も頑張れるかな?



高校卒業してからの風邪率高い


もう何度喉潰したことやら←



あしたもがんばりまーす


ブログで全文を読む
2014年10月17日 22:13
ぶり返した
 ( きゃみーさんのプロフィール)


まさかの風邪ぶり返したwwwwwwww


昨日あんな元気だったのに(笑)

朝起きたら咳止まらない(笑)



咳しすぎて、あばら骨肺に刺さるんじゃねえかってレベルですはい。


明日はレッスンあるのにー

みなさんも風邪にはお気をつけて…



ブログで全文を読む
2014年10月16日 22:07
いい意味で期待はずれ(笑)
 ( きゃみーさんのプロフィール)



今日はレッスンを受けに春日井へ~

ほんとはいつも行ってるとこで受けたいんだけど、大好きなイントラさんがお休みだから他の支店巡り(笑)


春日井はあんま期待せずに行ったんだけど、たまたま受けたイントラさんのレッスンが面白かった!!



なんだろ!元気になれるレッスンって感じ!

もう一回受けに行きたいな~(笑)


でも春日井まで遠いし、大好きなイントラさん復帰したらそっちしか受けたくないし…←


んー、でも久々にレッスンで楽しいって思えましたね!はい!


春日井はまた行こう!絶対!


次はどこの支店にお世話になろーかな(笑)





ブログで全文を読む
2014年10月15日 15:47
盲導犬について
 ( きゃみーさんのプロフィール)



ある施設に盲導犬を連れた人が利用しに来ています


その施設のお客さまの声にこういうのがありました

"盲導犬を中に連れ込むのはやめてほしい。アレルギーがあるため利用しづらくなる。公平にというならアレルギー患者に公平ではなくなる。"



この意見には賛否両論ありますよね


少なくともあたしは反対派です


盲導犬はまず犬ではない。
盲導犬はその人の目。
体の一部ではないんですか?


確かにアレルギーがある患者さんにも配慮は必要です。

ただ死に至るほどのアレルギーなら、外を出歩くのがまず危険。それほどのアレルギーをお持ちならまずその施設になんらかのアクションをとっくに起こしてると思うんです。


少なくともその盲導犬はいつも施設の端っこに大人しく寝ていて、その人の用が済むと一緒に帰るだけ。


中で暴れることもなければ、施設でうろうろすることもない。

第一盲導犬とか介助犬とかって公共の施設は同伴OKですよね?まずそこから違いますよね。


公平ってなんですかね?


公平ってなんなんだろ


なにが正しいとか間違ってるとか分かりませんが、そういう風に思う人もいるんだって。


なんかよく分からない世の中ですね。(笑)




ブログで全文を読む
2014年10月14日 21:12
風邪…?
 ( きゃみーさんのプロフィール)



三連休の真ん中から喉が痛い…

原因は明確
お母さんの風邪をいただきました(笑)

幸い症状が喉痛だけなのが救いです。

6連勤の最終日でよかった。

今日はお医者さんに行き薬だけもらってきました!!


医者に行ったときはなんともなかったのに、昼過ぎた辺りから雲行きが怪しくなってきました。


なんだか頭も重いし、なにより息苦しくて、気持ち悪い、脈も早くなんだかおかしい。


熱はないけど、なんともいえない体調。


左の鼠径部のリンパが腫れてて痛い


これもきっとなにか原因なんだろう…


なんだかよくわからないけど、ほんとにだるい(笑)


怖いなー。なんともないといいなー。

とにかく明日のバイト乗りきれるかな

ブログで全文を読む
2014年10月06日 22:54
クロスバイク
 ( きゃみーさんのプロフィール)


おひさしぶりです!!(笑)

忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。体は絶好調です。


最近は休みがなく疲れがとれずにいるのが悩みです(  ̄▽ ̄)

そんな中!愛車が届きました!!

ずーっと壊れてた自転車を新たに買い替えました♡あたしの予算を3倍くらいオーバーしましたね(笑)

早速乗って帰りましたが走りが違う!!


怪我だけしないように気をつけます!


しばらくはこの自転車で移動しまーす






ブログで全文を読む
2014年09月12日 18:51
無理しすぎたー
 ( きゃみーさんのプロフィール)


水曜から来週の火曜まで7連勤……
今日でやっと3連勤なのはきつい

水曜から新たなスクール始まって、それのプレッシャーをずっしり感じました。その日はトレーニングして夜は海に行ってリフレッシュ!

そして昨日はがっつりシフト入ってて昨日もレッスン。

今日またレッスン。

途中から気持ちが切れましたね。
疲れきってますよ


明日は一番嫌なシフト(´・ω・`)

日曜はシフト終わったらレッスン受けに行こうかと思ってたけど、今日の調子じゃちょっときついな~

月曜もレッスン受けるし火曜もレッスン受けるし。レッスン受けたりやったりもうよくわからんわ!!


とりあえず疲れた。それだけです。

体を休めさせてあげたい

あーーーーー!!!!!

耐えろあたし!!!!


ブログで全文を読む
2014年09月09日 00:31
減量
 ( きゃみーさんのプロフィール)


この前の検診で半年間安定してたから、この度プレドニン5㎎まで減量しました!!!\(^o^)/っしゃ!!!


主治医曰くこれ以上は下げれないっぽいです…。これで限界的な感じでした


でもまだまだあたしの顔はプレドニン飲む前に比べればやはり丸いです。久しぶりに会った人には顔丸くなったねと言われます。


少し太ると顔につきやすいので余計…


まあピークの時よりはしぼみましたが(;_;)


これ以上はしぼまないのかなぁー


ブログで全文を読む
2014年09月01日 05:04
乗りきった!!!
 ( きゃみーさんのプロフィール)


ついに忙しかったシフトを乗りきりましたヾ(@゜▽゜@)ノいやー、嬉しい!!よかったよかった!!


でも最近お腹の調子が悪いな~。

ほんとなんか月ぶりの便秘(´・ω・`)

お腹の動きが弱すぎる~


ストレスかなー?

最近ストレス多いから(´・ω・`)


今日はトレーニングしてから初めてのマッサージやりにいきます!知り合いのお店へ出掛けてきますo(^o^)o


ブログで全文を読む
2014年08月28日 16:51
熱中症
 ( きゃみーさんのプロフィール)


になりました………。(笑)


今日は昼からジムへ行ったんですが、水筒を忘れてしまって水を買うのをケチって、水なしで一時間やりました。


後半から気持ち悪くなって、倦怠感が襲ってきました。更衣室で動けなくなり、しばらく硬直(笑)

とりあえず水買って休憩(´・ω・`)
帰ろうにもだるくて動けないので、ずーーっと気持ち悪さと戦ってました

しばらく休んだら楽になったので、駅まで行く途中で男梅とポカリを買って胃の中へ(笑)

だーいぶ楽になりましたっヾ(@゜▽゜@)ノ



いやー、100円をケチって500円使うはめになるとわ(笑)


熱中症なんて中学生以来だったから焦ったな~。しかも一人だったからどうしようもないし(笑)

みなさんも水分補給はしっかり!!(笑)


明日もバイト頑張ります(´・ω・`)




ブログで全文を読む
2014年08月22日 20:57
そろそろ限界にきてる
 ( きゃみーさんのプロフィール)




体が悲鳴をあげています…

もうきつすぎてだめになりそうです(笑)


疲れすぎて吐き気すらしますね



明日のバイト乗りきれば休みがあるからゆっくり体を休めたいと思います(´・ω・`)



ほんとにもどかしい。
みんなみたいに多少無理しても乗りきれる体力がほしい(;_;)(;_;)今月だけ!今月さえ頑張れば!



9月は無理なく体を休めたいです

やっぱり体の酷使はダメだし

酷使すると疲れが全く抜けないですね


あー!がんばろ!(笑)


ブログで全文を読む
2014年08月20日 23:50
汗かきまくったーーー!
 ( きゃみーさんのプロフィール)


ひっさびさのジムです!!
トレーニングはしてるけど、レッスンを受けに行くのはお久しぶりなのです( ・ε・)


今日はいつもとは違う店舗に行ってきました!!中心地にある店舗なだけあって客層が若い!!そしてスタッフさん最高!!!

楽しかったヾ(@゜▽゜@)ノ



いい汗かけました!


しっかり脚のトレーニングもして帰りました(*´ω`*)今股関節を痛めてるので、脚を閉じたり開いたりする動きができませんㅠㅠ痛すぎる(;_;)

前も同じく左の股関節を痛めたんで、きっと左足弱いんだな(笑)


とりあえず今日はもう寝ます!(笑)


ブログで全文を読む
2014年08月17日 19:53
体がだるおも
 ( きゃみーさんのプロフィール)




つーかーれーたーーーー!!

最近あたしらしくないハードな日々を過ごしてます。はい


こーやって体を酷使するとてきめんに体がだるくなります(´・ω・`)やっぱり無理はできません。今月で身をもって実感したので来月からは先月くらいに働きます(笑)


今日は7時間30分立ちっぱなし!!(笑)
そっからお家まで歩いて帰宅。

久しぶりに歩きたかったのと、お金がないのにジュースを買ってしまった自分への罰と、バス代を浮かせるために!!!

疲れた体にむちを打ち約一時間歩きました(笑)





一時間歩いて102キロカロリーしか消費しないなんて(;_;)前30分走ったときは400越えたのに(´・ω・`)


とりあえずなんやかんやで今体やばいっす。もうだるすぎて吐き気する(笑)


明日トレーニングしようかと思ってるけど朝起きた体調次第では自重します。



体のだるさよ取れろ~っ


ブログで全文を読む
2014年08月15日 21:42
BBQ
 ( きゃみーさんのプロフィール)


今日はBBQ!!!

朝雨だったでどうしようかと思ったけど昼には暑いくらい晴れましたねヾ(@゜▽゜@)ノ


高校卒業してから夏場に外で遊ぶのは避けてたけど、今日くらいって思ってBBQ!ってゆっても橋の下だったから日陰だったけど(笑)


ほんとによく食べた!!
焼いて焼いて焼いて食べた(笑)
これでもかってくらい焼いた(笑)


超暑かったけど凄い楽しかったです♡やっぱ高校の時のメンバー最高です(笑)久しぶりにあんな笑った(笑)



夕方にはみんなで健康ランド!
裸の付き合い♡(笑)


少し頭痛かったから、日に当たりすぎたかなー?って思ったけど今は治まったからよし!!←


ほんとに騒がしいメンバーで最高の1日だった\(^o^)/行くまでは少し億劫だったけど行ったら最高♡


また集まりたいなぁー



ブログで全文を読む
2014年08月11日 21:55
心臓の酷使(笑)
 ( きゃみーさんのプロフィール)


久しぶりにワークアウト\(^o^)/

ベンチプレス25㎏あがった!!
デッドリフトは35㎏!!

久しぶりの腹筋ワークアウトはなかなかハードでした(´・ω・`)相変わらずぷにぷにのお腹(笑)


そんで今日は初めて!!
ランニングマシンで30分走りました
ルームランナーです(笑)

いやー、死にそうでしたね(笑)
昔から長距離走は得意だったので、いけるかな?と思ってたけど全然だめです(;_;)

走り終わったあとお尻が痛くなりました(笑)なんでwwwwww


そのあとはボディコンバット!
ランニングからのコンバットはなかなか体へのダメージが……(笑)






今日はぐっすり寝れそうです(笑)


ブログで全文を読む
2014年08月09日 23:56
お腹が(´・ω・`)
 ( きゃみーさんのプロフィール)
お腹の調子がおかしい……

いつもは生理前とか、食べ過ぎとか思い当たるふしがあるからいいけど、今回は全くない(;_;)

強いて言うなら、大阪旅行の時に太陽にいっぱい浴びたくらい←

最近数値もギリギリな感じだったし。


なんか色々不安だな(´・ω・`)

それともトレーニングしてないからかな?

運動せずに怠けてるからかな(;_;)


ブログで全文を読む
2014年08月07日 21:11
大阪旅行♡
 ( きゃみーさんのプロフィール)

大阪行ってきました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日のお昼に出発!
電車に揺られること3時間ちょい!!





大阪到着してすぐご飯♡
大阪といえば粉ものですよね?(笑)

とりあえず粉ものいただきました♡




美味しい美味しい♡


そのあとはホテルに行って少し休憩して心斎橋へ!!!Ed Sheeranっていう歌手のライブ

すんごく楽しかったな~
パフォーマンスがすごい。プロ意識高かったです。はい


終わってからみんなでわいわいご飯食べて、ホテルに戻って光の速さで寝ました(笑)



今日はお昼からアメリカ村を観光!!
ほんとに楽しい!!名古屋の大須みたいなとこでした!

大阪最初は苦手だったけど、今となっては大好きです♡(笑)


またいきたいな~(;_;)






街中に観覧車!!
サンシャイン栄みたいや!!(笑)





お洒落な電車~


いつかまた買い物しに行きます♡




ブログで全文を読む
2014年08月04日 22:24
ジムでのレッスン
 ( きゃみーさんのプロフィール)


今日はジムにレッスン受けに行きました\(^o^)/月曜の昼なんて初めてだったから、少しだけ緊張←


苦手なアイテムのレッスンだったけど、好きなイントラのレッスンだからやりきれた(笑)


次ジム行くのは月末になるなー(´・ω・`)



あ、そーいえば!!
明後日は大阪にEd Sheeranのライブに行ってきますヾ(@゜▽゜@)ノそのついでに高校のときの友達と大阪観光行ってきます♡

一泊二日♡


とりあえず体調管理して万全な体で大阪行きます!!そしてなにより日焼け対策!!

日焼け止め塗りたくってやろう!!
と思ったけど台風のおかげで日差しは出ないかな?焼けずにすむ?


でも曇りが一番紫外線強いんだよね…


とにかく日焼け止めですね!!!(笑)


明日のバイト乗りきったらあとは大阪♡楽しみ楽しみ♡

ブログで全文を読む
2014年08月01日 22:59
42㎏!!!!
 ( きゃみーさんのプロフィール)



来週行く予定だったけど、急遽今日病院へ行って参りました!!


うちはお母さんがかなり心配性なため、必ず診察時は一緒に着いてくるんですよ…(恥ずかしいですが)

もちろんSLE関連の時だけです!!


が!しかし!
9月からはお母さんから卒業できそうです(笑)


病気も安定してるし、お母さんも職場が変わり忙しくなるし!やったー\(^o^)/


主治医の先生も信頼できるし、看護師さんとも仲良くなって、受付の人とも仲良しだから、もう全然一人で平気♡



ちなみに本日体重計ったら...





(着衣ですが)42キロいきましたwwwwww


体重自体は問題なし。
これは中身の問題ですね
筋肉質の42㎏ならいいんですが( ・ε・)

体脂肪率やばいんだろーなー


ほんとにランニング頑張ります。(笑)

ブログで全文を読む
2014年08月01日 13:00
顔でぶ
 ( きゃみーさんのプロフィール)



前自分のことを書いた記事で
"あたしはなにがあっても太らない"
みたいなこと書きましたが...


最近ですね...

革命が起きました....(笑)



太りづらいことをいいことに、夜中にラーメン大盛り、帰って用意されてた夜ご飯→寝る。
みたいな生活をしてたわけですよ。はい

いやー、もう見事にぶくぶくきましたね←

お客さんから太った?って聞かれまくってますよ


遺伝なのか、薬のせいなのか、元々顔にすんごく肉がつきやすいので、少しでも太るとすぐ分かるんですよ。
あとはお腹周りも。


たまに太った?って聞かれるんですけど、実際体重は変わってないことが多くて、ムーンフェイスかぁーとか落ち込んでましたね(笑)


でも今回は自分でも太ったなーって思うし、体重も体脂肪率も実際に上がってる…(/_;)/



今まで筋トレばっかで有酸素運動は週一くらいだったんで、これからは朝か夜ランニングします(笑)


親にもでかくなったって言われて少し焦ってます………


体重は減らしたくないけど、体脂肪率下げたいです(´・ω・`)

30%目前です………………




orz


ブログで全文を読む
2014年08月01日 08:29
ボノテオという薬
 ( きゃみーさんのプロフィール)



思い出した!!!!
骨粗しょう症の薬の名前!!!

ボノテオです!!前まではフォサマックっていうお薬だったんですけど、1週間に一回だとめんどくさいってなって、4週に一度のボノテオに替えました(笑)





パッケージはこんな感じで、ごついんですけど中身はたったの1錠(笑)





骨粗しょう症の薬飲んでる人は分かると思うんですけど、この薬ルールが多い!多すぎる(笑)






まず朝一!!起きたその瞬間から試合は始まります。(笑)全く喉乾いてないのに、大量の水と薬を胃に流し込みます。

そしてその後横になるのは厳禁。飲食も厳禁。

つまり休みの日にしか飲めないんです(笑)
用事のある日にこれ飲むと朝ごはん食べるのが遅くなるんで(´・ω・`)



でも4週に一度なんでまだましです

昔はこれ毎日飲まないとダメだって聞いて、もう平成最高ってなりましたね(笑)

週一で挫折したあたしが毎日なんて…orz


ほんとに平成万歳です(笑)


ブログで全文を読む
2014年07月31日 07:35
SLE友達
 ( きゃみーさんのプロフィール)


なんかSLEの患者数って少ないわけじゃないのに、今まで全く友達ができなかった。
だから情報交換とかできないんですよねー


お母さんの職場にSLEの人いたけど、実際に会って話したことはないし(´・ω・`)

なんか自分の病気がどんな感じなのかが全く分からない

調子いいのか悪いのか、数字でしか出ないから他の人はどうなのかな?って思います

夏弱い?冬弱い?

結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、いろいろ聞きたいことたくさんあるけど、ネットにしか情報がないから生のお話を聞く機会なんて…(;_;)



同じ病気の人の集まりみたいなの一回出てみようかしら

同世代の人は少なさそうだけど、いい情報収集になれればいいし

よし、地域の集まり出てみます!!
機会があれば!!(笑)



ブログで全文を読む
2014年07月30日 23:38
体調が怪しい…
 ( きゃみーさんのプロフィール)


今日は1日オフだったけど、体のあちこちがおかしい!!!

まず起きて喉が痛かった。今は飲み物飲むときに痛くなる程度。1か月前の風邪も同じ感じで始まったから嫌な予感…(笑)



それと心臓が苦しい

なんかきゅーっと締め付けられるような感じ。なんだろーなー
原因不明です


それと最後に、体がだっっっるい!(笑)
最近トレーニングし過ぎなんだなー
少しお休みしよ


とりあえず2度目の夏風邪にかからないことを願います(笑)
ブログで全文を読む
2014年07月30日 08:39
他店研修
 ( きゃみーさんのプロフィール)


バイトの身分なのに他店研修がやたらと多いです。(笑)

この前は兵庫まで行きましたが、昨日は県内!!近いからまだまし(;_;)
もちろん交通費は会社持ち!!!


お昼から夜までみっちり研修!!
先生が面白かったから楽しかったわ♡


上手くいってれば新しい資格とれるんだろーなー

まあとったところでって話だけどね(´・ω・`)


ご飯食べてそのまま施設に戻りトレーニング

30分くらいで切り上げましたー


帰って疲れすぎて光の速さでベッドインしましたけど、起きた今でも体がだるいです

もう一回寝れるくらいだるいー


来月からシフトたくさん入ってるけど、夏弱いあたしが頑張れるか不安です(笑)


ブログで全文を読む
2014年07月26日 21:26
やっと届いた♡
 ( きゃみーさんのプロフィール)


今日は9時から17時までバイト
そっからトレーニングしてヘトヘトです。
久しぶりに自分の働いてるジムで胸をいじめてやりましたよー。(笑)

今日はほんとに久しぶりにベンチプレスをしたんですけど、20㎏10レップ×3セットやれたんで、1発だけなら30㎏いけそうな……

最終的に40㎏あげれたらいいなぁ…
スクワットは60㎏くらいいきたい!!



そして!そして!
頼んでたものがやっときた!!!

Muscle&Fitnessのバックナンバー♡2014年の2月号!!






思ってた通りいい!!ターザンはトレーニングのことあんま載ってないけど、これは色んなトレーニングと食事栄養の最新情報が凄い!!!








あたしが飲んでるプロテインも載ってて少しテンションが上がった(笑)


他のバックナンバーも見たいし定期講読したいレベル!!あんまり書店には置いてないしわざわざネットで頼むのがめんどくさいけどね(笑)






ブログで全文を読む
2014年07月25日 00:59
つーかーれーたー
 ( きゃみーさんのプロフィール)


今帰りました~(´・c_・`)


バイト→トレーニング→ご飯→帰宅

外食してきたけど、家に帰ってもご飯があったからちゃんと食べました(笑)


にしてもバイト終わりの脚トレはきっつい。もうね、汗が止まらないですよ。

今日はスクワット30㎏を10レップ×3やれた!!40㎏までならスクワット出来そう!!次やるときチャレンジ!!!


サラブレッドのような脚を手にいれます←



トレーニング後の一杯





カフェモカ味美味しくて満足です♡
前のストロベリーは飲めたものじゃなかったんで(笑)


ブログで全文を読む
2014年07月22日 18:26
MAME
 ( きゃみーさんのプロフィール)


タイトルかっこよく英語にしてみました(笑)

まめ!まめですよ!!まめ!!!←くどい


あたしは今日もトレーニングしました。
のはいいんですが…

手が痛い!!小さいですけどまめが…





これ地味に痛いですㅠㅠ
そろそろトレーニンググローブを買わないと女の子の手じゃなくなる~(´・c_・`)


というか!!あたしの手なんか気持ち悪い!(笑)色が変!!なんか斑点みたいなの多いですね!!あたしだけかな?(;_;)



ブログで全文を読む
2014年07月21日 19:22
ダイバージェント
 ( きゃみーさんのプロフィール)


久々にお母さんとデート♡

朝早くから映画を観に行きました!!

思い出のマーニー?とかマレフィセントとか騒がれてる中、あたしたちはダイバージェントです!!

予告からかなり気になってたけどほんと観てよかった\(^o^)/楽しいしハラハラした(笑)

主役の子の声がハスキー過ぎてかっこよかったです!!(笑)


是非皆さんもよければ!!
劇場まで!!(笑)




ブログで全文を読む
2014年07月20日 23:20
頭によぎること
 ( きゃみーさんのプロフィール)



一人の時間ができるとたまに考えこみます。


私はこれから結婚できるのか。子供を授かれるのか。そして親よりも長生き出来るのか。


今まで付き合ってきた人には、なかなか病気のことを言えず、隠してることが多かったです。っていうのも、見た目では病気って分からないし、自分自身の病気が落ち着いてることもあり言いませんでした。

なにより嫌われるのが怖かったです。



友達にもそうです。

ほんとに仲のいい友達にしか病気のことは言っていません。私が病気になったことはみんな知っていますが(高校時代に入院してたので)、もう治ってると思ってる人がほとんどです。

治ったから退院したと思ってるはずです。

だからほんとに仲のいい子にしかあたしの病気のことを話してません。


話して理解されないのが一番悲しいからです。



今でも覚えてる傷ついた言葉があります。

退院して間もない頃、高校の頭髪検査であたしは髪色が明るかったのに、ドクターストップで黒に戻せませんでした。
周りの友達には「なんできゃみーだけ頭髪クリアできたのー?」と言われました。あたしはその場が暗くなるのは嫌だったので、「んー、まあ病気のおかげかな!」と答えました。


そしたらその子が
「えー。うらやましい!ならあたしも病気になりた~い」って言いました。

その子も悪気がないのは分かってます。なんにも考えず出た言葉なんだろうなとは思います。

ですが、この言葉は当時のあたしにはかなり重かったです。家に帰って一人で泣いて、誰にも相談せずかなり落ち込んでました。みんなそういう風に思ってるのかなって思うと悲しくなりました。そして、羨ましいなら変わってほしいと心の底から思いました。



どんな思いでこの病気と闘って、この病気を受け入れたのか分からないくせにって思いました。


結局みんなそうなんですよ。

当事者しか分からないんです。

親だって彼氏だって親友だって
理解してくれようと頑張ってくれるのは分かるけど、結局分かってるようで分かってない。

お医者さんもそう。


病気と生きていくことがどんなに大変か。そしてその覚悟を決めるまでにどれだけ泣いたか。


病気になる前の自分に戻りたいってどんなけ思ったか。健康がどれだけありがたいかなんでこうなるまで分からなかったのかな。





ほんとに健康に戻りたいです。










ブログで全文を読む
2014年07月20日 19:27
ジムジムジム
 ( きゃみーさんのプロフィール)



1週間ぶりのジム!!

今日も人多かった(;_;)

夏だから女子が多いね!!


まずジム行く前に汗をかくというね。(笑)三連休のど真ん中だし交通量も多いし。



お昼ご飯食べずに14時40分~18時20分までいました(´・ω・`)しっかりとご飯食べとけばよかったー。後半は空腹との闘いでした(笑)


空腹時のトレーニングはよろしくないのに…



そして友達イントラとお話ししてさようならしてきました~



今からやっとご飯!!!


ハンバーグ作ってくれたママに感謝です♡


ブログで全文を読む
スポンサーリンク