じゅにははさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年06月13日 14:41
再開しようかな
 ( じゅにははさんのプロフィール)
しばらーく放置していましたが、せめて食事記録くらいはして、自分への戒めにしようかな、と。どのくらい続くか自信ないですが(飽きっぽい)、他のブロガーさんと少しでも繋がる機会をもてたらラッキーかな、なんて下心もwいちお自己紹介的な感じで・30代半ば女性・何とか派...ブログで全文を読む
2014年07月11日 09:43
7/11食事記録
 ( じゅにははさんのプロフィール)
【朝】 冷凍バナナ入れたかったけど時間がなかった・・トマトジュース200ml+ゼロカロアクエリアス100ml+ソイプロテイン15g+黒酢15mlゼロカロゼリー(ちなみにこのソイプロテインはORIHIROの安いもの)【昼】 予定通り!SAVASソイプロテイン(水でも美味しいココ...ブログで全文を読む
2014年07月10日 15:00
7/10食事記録
 ( じゅにははさんのプロフィール)
【朝】 予定通り!トマトジュース+冷凍バナナ80g+プロテイン15gゼロカロゼリー【昼】 予定通り!トマトジュースプロテイン15g+ゼロカロアクエリアス【間食】ミンティア無糖紅茶・コーヒー【夜】 やってしまった・・でも微妙にヘルシーwきのこの炊き込みご飯大根とこん...ブログで全文を読む
2014年07月09日 16:31
7/9食事記録
 ( じゅにははさんのプロフィール)
【朝からカショ】 トマトジュースごはんひとくちスムージー?(トマトジュース・冷凍バナナ80g・ソイプロテイン15g) DHCプロテインダイエットケーキビスコ2枚杏仁豆腐2個マシュマロ5個 【昼にもカショ】 便所メシ! トマトジュースソイプロテイン15g+ゼロカロアクエリア...ブログで全文を読む
2014年07月09日 15:18
決意
 ( じゅにははさんのプロフィール)
10年以上の摂食障害を治す、そして痩せる。人の評価ではなくて、自分が許せる自分になる。誰も助けてくれないんだから、自分で頑張るんだ!!とりま食事記録はつける。今後は出来たら体重等も。ブログで全文を読む
スポンサーリンク