にゃむさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年01月02日 16:25
あけましておめでとうございます♪
 ( にゃむさんのプロフィール)
あけましておめでとう~個人的には新年といっても普段となんにも変らない感じですコタツでダラダラしながら、パソコンで作業しつつゴロゴロ・・・・(´・ω・`)1月から、懲りずに作業量増やして、働いてた頃よりも稼ぎが多くなりそうだけどやっていけるのかな・・・って感じで今から不安だらけ~生活リズムも明け方寝るので、すっかり安定しちゃったしね・・・。今年ものんびり、まったりペースですがよろしくお願いしますブログで全文を読む
2014年12月26日 01:46
くりすます
 ( にゃむさんのプロフィール)
クリスマス・・・楽しかったですか??ぼっちクリスマスだし、引きこもりだしケーキも食べませんでした(´・ω・`)その代わりケーキの画像はたくさん送られてきました・・・wひどいいじめ(+_+)あ、でもモスのチキンは食べましたよ~♪なんか毎日が淡々と過ぎちゃってあっという間ーって感じです気分的には落ちたりちょっと上がったりで相変わらずでも、前よりはちょこちょこ夜に外でる回数は多くなりました♪ウォーキングはさっぱりだけどねーお金も、着々と在宅で稼げてるんだけど・・・ずっと続けていくっ..ブログで全文を読む
2014年12月19日 11:00
最近のお昼
 ( にゃむさんのプロフィール)
こればっかり食べてますそういえば一昨日の夜ちょっと外に出て、帰り道に雪が待っててびっくりした!ちょっとだけど積もってました今年も大雪になるのかなー(´・ω・`)ブログで全文を読む
2014年12月11日 04:47
お買い物
 ( にゃむさんのプロフィール)
ちょこちょこお出かけしたり、作業量増やしたりーでちょっといっぱいいっぱいで余裕なかったです(´・ω・`)ウォーキングは全然できてません・・・・wコンビニでジュースいっぱい買ってきました(*´ω`)これから作業ーブログで全文を読む
2014年12月02日 18:16
疲れたー
 ( にゃむさんのプロフィール)
夜4時5時に寝て昼くらいに起きる感じの生活です(´・ω・`)で、夕飯までパソコンで作業ーって感じ・・・ちょっとバタバタしてて精神的にまいってます(+_+)甘いもの買いにいこうとも思えない・・・寒いせいもあるんだけど・・・w久しぶりにレッドブルに頼ろうかな(/ω\)ブログで全文を読む
2014年12月02日 00:15
(´・ω・`)
 ( にゃむさんのプロフィール)
色々疲れた・・・・・(´・ω・`)どこの世界でも嫌な上司?っているのかもしれない・・・短いけどおやすみなさいzzzブログで全文を読む
2014年11月30日 02:00
外出!
 ( にゃむさんのプロフィール)
夜、急に電話きていつもなら断ってるけど、なんでか今日は知り合いとご飯食べに出掛けてました帰り道に明日以降の食料買うの忘れた・・・パンと飲み物買いたかったなぁ愚痴聞いて、無理やり笑うの疲れた・・・・週末のせいか人の視線気にしすぎなのかちょっとの外出で疲れがどっと来るーはぁ・・・(´・ω・`)結局家のが落ち着く・・・ブログで全文を読む
2014年11月29日 13:00
チーズパン
 ( にゃむさんのプロフィール)
今日のごはん!買い物行かないと(;´∀`)まとめ買いしないと><お昼はプラセンタゼリーとお菓子ちょこちょこ食べてるからお腹空かないんだけどね~友達はこのパン凍らせて食べるんだって・・・信じられない(´・ω・`)あーパン屋さんも行きたいなぁ・・・ブログで全文を読む
2014年11月28日 21:00
指の長さで分かる性格診断
 ( にゃむさんのプロフィール)
人差し指の長さの見分け方【標準的な人差し指】人差し指が中指の第一関節から、ちょうど半分それを基準に…2mm以上長いと『長い人差し指』2mm以上短いと『短い人差し指』【標準的な薬指】中指の先端から3分の1のところに、薬指の先端が届くそれを基準に…2mm以上長いと『長い薬指』2mm以上短いと『短い薬指』★人差し指より薬指が長い…"男らしく活発で数学や空間認識が得意な傾向がある"胎児の時にテストストロンという男性ホルモンの影響を大きく受けている為だそうです。"神経が太く外向的な性格..ブログで全文を読む
2014年11月27日 21:22
こたつzzz
 ( にゃむさんのプロフィール)
ご飯食べて、そのままコタツで1時間くらい記憶飛んでた・・・・w今日は結露用に窓の下に吸水テープ貼ったり掃除してたら気づいたら一日終わってました文字にしてみると思ってたよりなんもしてない(´・ω・`)年末に向けてちょこちょこいらないもの捨てたりもしないとなぁって考えててもコタツに入ってると出れなくなってるこんなもんですよねぇ(/ω\)ブログで全文を読む
2014年11月26日 06:00
うぉーきんぐ
 ( にゃむさんのプロフィール)
今日も歩けた~40分くらいかな?薄暗いからちょっと怖いけど・・・・次から帽子か何か考えようかなフード付きのパーカーにしたらいいのかな(´・ω・`)歩いてる時に本当は11月くらいには、何か別の仕事はじめてるだろうなぁとか考えて辞める時考えてたーとか今月のペースで仕事してたらいつか限界くるなーとか色々考えてたら音楽上の空で聞いてたみたい気づいたら時間結構経ってたw歩き終わって帰ると、お腹すいて何か食べたくなるーでも、ちょっと体重落としたいのでこんにゃくゼリーだけ食べて作業頑張りま..ブログで全文を読む
2014年11月25日 12:00
オーロラ
 ( にゃむさんのプロフィール)
12月16日から22日まで、地球をここ300年で最強の磁気嵐が襲う。この異常現象が続く間、太陽光は9割遮られる。磁気嵐 は太陽のAR2192黒点からのプラズマ放出によって引き起こされる。ここ数週間、この黒点が、地球にテロルをしかけている。10月16日から30日まで の二週間、同じ黒点が大規模な爆発を旺盛に繰り返した。上記の期間、地球全域でオーロラが見られる。空の色は猫の目のようにかわる。赤く、ピンクに、その他の色に。一週間の間、全人類が、数世紀ぶりの長々しい夜を体験することに..ブログで全文を読む
2014年11月24日 17:00
会話力
 ( にゃむさんのプロフィール)
会話力ないなぁ・・・って今日ちょっとへこんだ本当に接客業してたのかな私・・・・wなんか気を遣いすぎちゃうのか気にし過ぎなのか分からないけど沈黙に焦っちゃう感じすっかり会話力が落ちた気がするというか相手の目を見て会話ができなくなってるのかも・・・色々終わってる(´・ω・`)ブログで全文を読む
2014年11月23日 18:00
猫背
 ( にゃむさんのプロフィール)
猫背治したいなぁーって思ってこんな猫背改善用クッションとかいうの見てたこういうのって効果あるのかな??昔から猫背結構ひどいんだよなぁ・・・・背筋?腹筋?つけると猫背治るとかも見たから毎日は出来ないけど、ちょこちょこやってみようかな。室内で出来るしwブログで全文を読む
2014年11月22日 22:22
地震
 ( にゃむさんのプロフィール)
大きい地震が・・・てかスマホとテレビの警報の音にびっくりした(´・ω・`)震源地の長野震度6弱って・・・大きすぎるよね><私のとこは震度3でした最近また地震多い気がする・・・怖いなぁブログで全文を読む
2014年11月22日 05:00
がくぶる
 ( にゃむさんのプロフィール)
寒い寒い寒い・・・でも薄暗い時間にウォーキングしてました~30分くらいかな?スマホいじりながらだからあんまり運動としての意味はないかもだけど満足(*´ω`)nanaco持って帰りにコンビニ寄ろうと考えたけどジャージだったから諦めたw午前中、作業頑張って午後はゴロゴロしよう(*ノωノ)ブログで全文を読む
2014年11月21日 15:00
たけあかり
 ( にゃむさんのプロフィール)
もらった!佐賀?長崎?どっちか忘れちゃった・・・w竹あかりだってーこういうとこ行ってみたい・・・ブログで全文を読む
2014年11月21日 00:00
さむいさむい
 ( にゃむさんのプロフィール)
さむいさむいーでも過ごしやすい季節そろそろ冬用の掛布団とか出さないとだなぁ・・・もう冬?まだ秋?今日は作業終わってからはコタツに入りながらネットスーパーで色々注文しといた(*´ω`)もちろんお菓子もw月初めは、作業増やしたの辛かったけど段々と慣れてきたかも・・・やっぱりやってみるとなんとかなるもんですね貯金できるーってほど多いわけじゃないけど、なんとか生活はできそう(*‘ω‘ *)http://pizza-la-special.com/jankenゴロゴロついでに、今日ちょく..ブログで全文を読む
2014年11月20日 01:00
おやすみなさい
 ( にゃむさんのプロフィール)
心が折れることもたくさんあるし逃げたいこととか周りに八つ当たりしちゃったりとか色々あるけどでも原因は結局、全部自分の自信のなさなんだと思う(´・ω・`)動く前からダメだーって決めつけてるんだろうな・・・・でも仕事辞めてよかったって今は思うおやすみなさいブログで全文を読む
2014年11月19日 16:00
商品券?
 ( にゃむさんのプロフィール)
不景気だから?地域で使える商品券みたいのまた配るの決定らしいですねー(*´ω`)昔一度あった地域振興券?とかいうのと同じ感じだよね?確か子供だったから・・・・親にとられた記憶があるような・・・・(´・ω・`)いくら配られるんだろう、いつ来るんだろう?楽しみですね~ブログで全文を読む
2014年11月18日 23:00
趣味欲しい
 ( にゃむさんのプロフィール)
何なら出来るだろう・・・その前に・・・まずはウォーキングちゃんとしないといけない気もする・・・・w多分頑張ったら早朝に起きてウォーキング毎日出来る予感もする・・・・でも毎日それに満足して今できてる他の事が全部疎かになる予感もする(´・ω・`)難しい映画とか結構見てるけど趣味って感覚はないなぁ・・・ブログで全文を読む
2014年11月18日 03:00
すいまぁぁぁぁ
 ( にゃむさんのプロフィール)
睡眠?ナニソレ?オイシイノ?今日も睡魔どっかいった(´・ω・`)諦めて起きてよーってなるんだけど今月は作業増やしてるせいか昼過ぎに2時間くらい起きてないとーってプレッシャーがあるから難しい・・・・寝れないでいるとネガティブなりすぎて困るなぁ・・・あと無性にお腹空くwアイマスク我慢できないでスマホ触るのダメダメだよね・・・ブログで全文を読む
2014年11月17日 15:00
むにゃむにゃ
 ( にゃむさんのプロフィール)
また一週間がはじまるぅー曜日感覚なんて大分前から無くなってるけどw気持ちの切り替えなんてうまくいかないけど時間はほっといたらどんどん過ぎてくし現実逃避したいけど毎日最低限の作業して生活費くらいは頑張るよ今月の目標の外でご飯食べるのそろそろ実行に映さないとなぁ・・・天丼食べたいな・・・あとデザートw今週どこか雨降るかなぁブログで全文を読む
2014年11月16日 20:00
HSPテスト
 ( にゃむさんのプロフィール)
感じたまま答えてください少しでも当てはまるのなら「〇」と答えて まったく当てはまらないか、あまり当てはまらない場合に「×」と答えてください〇の数を数えてね・自分をとりまく環境の微妙な変化によく気づくほうだ ・他人の気分に左右される ・痛みにとても敏感である ・忙しい日々が続くと、ベッドや暗い部屋などプライバシーが得られ、刺激から逃れられる場所にひきこもりたくなる。 ・カフェインに敏感に反応する ・明るい光や強い匂い、ざらざらした布地、サイレンの音などに圧倒されやすい ・豊かな..ブログで全文を読む
2014年11月16日 00:00
きょうのぐち
 ( にゃむさんのプロフィール)
可愛い画像でごまかしつつ愚痴1部分しかみないで決めつけて意見言われて傷ついた弱くて嫌になるそんな人にまでわかってもらいたくないけど悔しいこういう時泣けたらストレス発散になるのかなそういえば涙でないなー(´・ω・`)ブログで全文を読む
2014年11月15日 07:00
あるいた
 ( にゃむさんのプロフィール)
変な時間に目が覚めてものすごく久しぶりに歩いてみたと、いっても20分くらいだけだったけど・・・寝つき悪い癖に、睡眠時間少ないと1日単位で分かりやすく調子悪くなる・・・でも自律神経ボロボロだからもうしょうがないと思うちょこっとだけど歩いて走って汗かいて朝から一日が終わった気分wでも運動すると頭が集中できるねーやっぱり久しぶりの感覚だwやっぱり体を動かすって大事(´・ω・`)ブログで全文を読む
2014年11月14日 15:00
プレゼント
 ( にゃむさんのプロフィール)
もらいましたキティちゃんのチョコー高いみたい美味しかったー!甘いもの自体久しぶりな感じがして、すごく美味しかった(*´ω`)ごちそうさまでした画像だとチョコ黒く見えるけどちゃんと茶色でしたwブログで全文を読む
2014年11月13日 19:00
病院ー
 ( にゃむさんのプロフィール)
結局今日病院行きました薬だけくださいーも何度かしてるせいか一度診察を・・・って事で30分くらいまって診察あの空間苦手だなぁ。。。体調悪い時は病院すら行けないのにーっていつも思うこれてるってことはこれでも自分の中では元気な方なんだーみたいな(´・ω・`)薬貰って帰り道せっかくだし何か食べて帰ろうかなーって思ったけどなんか食欲すらなくて帰って死んでましたw作業も今日はさっぱりだ・・・今日は眠剤飲んで寝ようzzzブログで全文を読む
2014年11月13日 02:00
だめだめ
 ( にゃむさんのプロフィール)
このままじゃだめだーって思っても解決もできないし方向性も見つからない(´・ω・`)色々迷走してるなぁ・・・行動指針みたいのがぶれぶれで困るブログで全文を読む
2014年11月12日 12:00
着るコタツ
 ( にゃむさんのプロフィール)
着るコタツだって・・・・これは人をダメにするやつだ・・・でも25万だって・・・wブログで全文を読む
2014年11月11日 23:00
まいにちまいにち
 ( にゃむさんのプロフィール)
今日もつーかーれーたー新品の頭と交換したい。。。。。なんか毎日毎日だから終わりがない気がして壊れそうだ(´・ω・`)甘いもの買いに行く元気すらないよ・・・w明日は起きた調子次第だけど行けたら病院行こうずいぶん診察受けずに薬だけもらってたからそろそろ診察受けないとな時期だな・・・嫌だなブログで全文を読む
2014年11月11日 09:00
くすり
 ( にゃむさんのプロフィール)
ネットでジェネリック医薬品の薬とか売ってるの見たけど危なくないのかな・・・・??輸入品とか見ると危険な感じが・・・(´・ω・`)ちょっと試したいけど恐怖が・・・誰か使った事ある方いますかね日によって色々使い分けたいなぁブログで全文を読む
2014年11月10日 21:00
掃除
 ( にゃむさんのプロフィール)
今日は一日部屋の掃除してましたーなんでか分からないけど急に掃除したくなったw掃除機かけまくったし窓も拭いたし洗濯物いっぱい干した主婦ってすごい(´・ω・`)ご飯でてきたらいいのに・・・・wバランスボール、座椅子買った今は邪魔だなぁ次姪っ子来たらあげようかな(*‘ω‘ *)ブログで全文を読む
2014年11月09日 15:00
せいかく
 ( にゃむさんのプロフィール)
深く考えずにぱっと直感で1つ選んでくださいブログで全文を読む
2014年11月08日 02:00
頑張らなきゃ
 ( にゃむさんのプロフィール)
毎日決まった時間に起きて9時間とか仕事してる人偉いなぁ・・・・決まった時間に起きれないし全然寝れないし作業してても集中力があっという間に限界来るよー家は誘惑が多いのもあるんだろうけどwこれは・・・・レッドブルさん買ってこないとかな(´・ω・`)ブログで全文を読む
2014年11月07日 15:00
おことわり
 ( にゃむさんのプロフィール)
東京から叔父さんが来るのでお食事~みたいなお話があったけど断ってしまった・・・・ちょっと前に友達に誘われて外遊びいったりはしてたのに・・・親戚付き合いだと断るとかダメすぎる(´・ω・`)でも何か絶対色々聞かれたくないこと聞かれるの分かってるから今はきついなぁ・・・美味しいものはちょっとごちそうになりたかったけど・・・w今月は仕事仕事><ブログで全文を読む
2014年11月06日 17:00
寒い寒い
 ( にゃむさんのプロフィール)
窓ちょっと開けてたけど寒い寒い大好きな冬がやってきましたね~冬に食べるアイスの美味しい事美味しい事(*´ω`)でも変なタイミングでいつも風邪引くから気を付けないと・・・・特に身体動かしてないから弱ってるだろうなぁ・・・・皆さんもお気をつけて(´・ω・`)ブログで全文を読む
2014年11月05日 23:00
疲れたぁ
 ( にゃむさんのプロフィール)
今月はいつもの1.5倍くらい在宅の仕事入れてます・・・しかも休みなし・・・wでも乗り切る前にパンクしちゃいそうだけど(´・ω・`)今月だけでいいのでブルーベリーアイのサプリとプラセンタのゼリーと亜鉛のサプリとマルチビタミンのサプリ頑張って効いて~睡魔さんもしっかりしてー( ;∀;)ブログで全文を読む
2014年11月05日 00:00
頑張った
 ( にゃむさんのプロフィール)
なんか起きてから集中してずっと作業してたもうこれで2~3日の間は楽できるんじゃないかなってくらいずっとパソコンに立ち向かえてた別にノルマとかあるわけじゃないけどw調子いい時に余裕持って先の分作業できるのは嬉しい(*´ω`)だめだめで何もできない日もあるし、たまにはいいよね何がよかったんだろうーwそういえば最近レッドブル飲んでないな・・・ブログで全文を読む
2014年11月04日 03:00
ぐだぐだ
 ( にゃむさんのプロフィール)
どんなにがんばってもどんなに自分を追いこんでみてもそれが必ずしも結果にはつながらなくて、誰かに認めてもらえるわけでもなくて毎日何やってんだろうとわけがわからなくなってきたいつものネガティブブログで全文を読む
2014年11月03日 21:00
いす
 ( にゃむさんのプロフィール)
座椅子?買ったー届いたー画像撮り忘れたけど通販でちょっとお高い黒いやつ!でもちょっと思ってたよりは硬めのやつだったからクッションはさんで使ってます座ってて思ったけど・・・疲れるのは椅子のせいとかじゃなくて私の姿勢が悪いからだなぁって思った(´・ω・`)昔から猫背なんだよなー・・・今度は首を挟むクッション買ってみようかなwブログで全文を読む
2014年11月02日 23:00
不幸自慢
 ( にゃむさんのプロフィール)
辛かったり不幸だったことを人と比べても意味があるのって感じで、判断基準なんてないよね(´・ω・`)自分自身でどうにかすること自分で自分をコントロールしたいブログで全文を読む
2014年11月02日 05:00
あたらしいこと
 ( にゃむさんのプロフィール)
新しいこと、はじめての事をやると気づく今までできなかったんじゃなくてやらなかっただけだってことにやってみないと分からないよね成長できますよーにブログで全文を読む
2014年11月01日 22:00
あいす
 ( にゃむさんのプロフィール)
お風呂でアイス食べるっていう変なことしてたしあわせでした・・・・w背高いからまだ標準体重だけどお腹周りだけお肉つきそうで嫌だな・・・あー運動ー(´・ω・`)ブログで全文を読む
2014年10月31日 20:00
お疲れ様でした
 ( にゃむさんのプロフィール)
今月もお疲れ様でしたどんどんダメダメな日常になっていく気がするけど乗り切りました~早めに病院行かなきゃ・・・髪も切らなきゃ・・・まともに生きなきゃ(´・ω・`)ブログで全文を読む
2014年10月31日 03:00
時間制限
 ( にゃむさんのプロフィール)
月末だーこのままだと何もしてないうちに年末だな(´・ω・`)毎日決まった時間に眠るっていうあたりまえなことも出来ないんだから普通のことを頑張れるはずないよね…でも薬飲みたくないなぁブログで全文を読む
2014年10月30日 20:00
食生活
 ( にゃむさんのプロフィール)
あ~ダメすぎる食生活なんとかしないと今は夜だけちゃんと食べてて後は起きた感じでお菓子食べるかパン食べるかくらいで基本1~2食生活あ、たまに夜中コンビニ行って食べ物買ったりしてるね(´・ω・`)3食食べないとーって思うけど3食食べたら動いてないから確実に太るんだよなぁ。。。。ブログで全文を読む
2014年10月29日 23:00
半身浴
 ( にゃむさんのプロフィール)
汗かきたくて3時間くらいお風呂入ってた(´・ω・`)ふにゃふにゃwお風呂の蓋の上に飲み物と本と携帯もっていってダラダラしてました準備してるのは楽しいのにお風呂から出る時荷物が多くて面倒になるw何か楽しいお風呂グッズもあるといいかもなぁ(*´ω`)ブログで全文を読む
2014年10月29日 11:00
サプリサプリ
 ( にゃむさんのプロフィール)
(´・ω・`)目の疲れの為にブルーベリーアイのサプリ注文してみた。ついでにプラセンタのゼリーも体験の為に初めて注文してみたDHCの亜鉛とかのサプリも飲んでるし、これはこれで毎日薬漬け生活みたいwブログで全文を読む
2014年10月28日 22:00
運動
 ( にゃむさんのプロフィール)
外全然ウォーキング出来てない・・・10月も終わるのにーーーー寒いの好きなはずなのになぁ今くらいの時間に、あー身体動かしたいーって思うんだよねでも夜は夜で怖いからちょっと無理・・・夜中になっちゃえばいいんだろうけど今くらいの時間だと、なんか酔っ払いさんとかたまに叫んでるの聞こえるし(+_+)関係ないけど、ふなっしー中華まんが今日から発売だって・・・w全然可愛くない(´・ω・`)目飛び出てる・・・・なんか身体動かさないと・・・・太る><ブログで全文を読む
スポンサーリンク