こーじ君さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年09月12日 02:37
足が棒になる36歳、、、(汗)
 ( こーじ君さんのプロフィール)
更新が疎かになってしまい申し訳アリマセン、、、(汗)知り合いの職場で働かせて頂く事になって早、半月、、立ち仕事なので足が棒になり、家路につき即爆睡の日々が続いてしまいました。。。32枚入りのサロンバスを早くも三箱目先日購入致しました(笑)立ち仕事だと、慣れるまでは足の裏が痛いんですね、、、、立ち仕事って色んな業種でアリますがみなさん大変なんですね、、、(汗)どれだけ立って仕事をこなしても、足が棒にならないように鍛えます!!!ウォーキングを定期的にしていたんですが、こんなにも足..ブログで全文を読む
2014年08月26日 23:40
面接結果がキマシタ、、、、(泣)
 ( こーじ君さんのプロフィール)
先日、記事に書きました面接ですが、、、予想通り不採用の連絡がキマシタ、、、でですが!!!知り合いの会社で人手不足になり奇跡的にお仕事決まりましたぁぁヽ(=´▽`=)ノ 引きこもり状態だった僕が久々に早起きして電車に揺られお仕事してまいりました!笑顔で出迎えてくれてとても素晴らしい会社で心から幸せを感じれました(●^o^●)皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!お家に一人でいるより外へ出て少しづつでも人と接する事で病気の事を忘れる時間が持てるので心地いいです。&n..ブログで全文を読む
2014年08月22日 18:12
笑う門には福来たる★
 ( こーじ君さんのプロフィール)
こんにちは。うつ病で、半ひきこもり生活を送っている僕の一番無いと困るものは、、、、お笑い番組です小学校の頃から、とんねるずやダウンタウン、ウッチャンナンチャンなどの番組を観て成長してきました。笑うことって健康に良いってよく聞きますが本当にそう思います。『 笑う門には福来たる 』 って言いますもんね♪もし誰かと一緒にいるときに、自分の感情だけで不機嫌な表情を浮かべていると一緒に居る相手も嫌な気持ちを抱いてしまいますしね。。。お友達と楽しい会話、笑顔になる会話してると、もし嫌なこ..ブログで全文を読む
2014年08月20日 13:58
無事目覚めました、、、
 ( こーじ君さんのプロフィール)
昨晩は本当にこわかったです。。お家でひとりぼっちでいるのがこわかったです。。僕は、数少ない知り合いの中で心の底から信頼できる人の会社でアルバイトさせてもらってます。いつも仕事前にその人からメールが届くんですが、活字ってこわいですね、、、そのメールの活字がこわくなり部屋の電気を消してしまって布団にくるまってバイトを休んでしまいました。。その晩の気持を昨晩ブログでアップしてしまいました。。面と向かって言われればなんでもない事でも、活字にしてしまうとこわい言葉ってありますよね。。た..ブログで全文を読む
2014年08月20日 02:22
こわいです
 ( こーじ君さんのプロフィール)
やばいです、、、うつびょうの症状があっかしてきました、、、負けないぞ!という気持ちで日記書き始めたのに、、、辛いです、、、ひとりぼっちです、、、ひとがこわいです、、、 ブログで全文を読む
2014年08月19日 14:42
行動
 ( こーじ君さんのプロフィール)
僕は、昨日2014年8月18日(月)にとある会社へ面接へ行きました。うつ病になって1年4ヶ月、、初めて面接へ行きました。対人恐怖症に陥っていた僕が面接へ行ったんです。とても緊張しました、、緊張しすぎて、うまく自分の事を伝えることが出来ませんでした。自分の仕事へのやる気さえ伝えれればよかったんですが、いざ面接官を前にしたら、やる気の伝えたかが全くわかりませんでした、、とても歯がゆかったです。。でも、面接へ行ったという行動が 1年4ヶ月前の僕では考えられなかった事です。..ブログで全文を読む
2014年08月19日 14:03
悲報
 ( こーじ君さんのプロフィール)
ロビン・ウイリアムスさん僕が初めて彼の存在を知ったのは1993年公開の『ミセス・ダウト』です。レンタルビデオ店で当時VHSだったのを借りてきてお姉ちゃんと観たのを覚えています。僕がうつ病になり1年4ヶ月、、、うつ病の事を調べ始めて直ぐ、彼の急死を知ることになりました。。http://gqjapan.jp/entertainment/news/20140812/robin-williams-dead-63人の死とは、とても悲しい事です。。上記にリンクさせて頂いた記事には、彼は近..ブログで全文を読む
2014年08月19日 11:47
うつ病って、なってみないとわからない病気なんですね、、、
 ( こーじ君さんのプロフィール)
僕の名前はこーじです。昨年2013年3月まで働いていた会社で裏切られ鬱病になりました。。人が怖くなりました。 人が信じられなくなりました。死にたくなりました。もう、なんにもやる気が起こらなくなりました。。。みなさん、、仲間って存在するんですか??仲間ってなんなんですか??このブログを通じて、同じような気持ちを抱えている方と繋がりうつ病という病気に勝って人生をやり直したいです。なんで会社から裏切られてやり直さなきゃいけないんだ!!僕の陰口を言っていた会社の人達がやり直せ!!12..ブログで全文を読む
スポンサーリンク