まめさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年12月31日 23:59
マーメ引越センター
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわ、まめです(^^)今年もいよいよ終わりが近づいて来ましたみなさま如何お過ごしでしょうかな~に~パタヤ行ってる~ヽ(`Д´#)ノう~ら~や~ま~し~rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_titlブログで全文を読む
2014年12月31日 23:59
マーメ引越センター
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわ、まめです(^^)今年もいよいよ終わりが近づいて来ましたみなさま如何お過ごしでしょうかな~に~パタヤ行ってる~ヽ(`Д´#)ノう~ら~や~ま~し~rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_titlブログで全文を読む
2014年12月28日 14:48
(´;ω;`)ブワッ
 ( まめさんのプロフィール)
はい、こんにちわまめですよ今日は家で餅を作っております機械で作るやーつーですよ餅はやっぱり醤油で食べるのが1番ですね海苔を巻くと美味しくて指に餅付かずで2度美味しいですね今日の晩ご飯はピザです(*´∀`*)rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_ブログで全文を読む
2014年12月28日 14:48
(´;ω;`)ブワッ
 ( まめさんのプロフィール)
はい、こんにちわまめですよ今日は家で餅を作っております機械で作るやーつーですよ餅はやっぱり醤油で食べるのが1番ですね海苔を巻くと美味しくて指に餅付かずで2度美味しいですね今日の晩ご飯はピザです(*´∀`*)rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_ブログで全文を読む
2014年12月27日 10:01
自己申告制です
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわーまめでーすヽ(゚∀。)ノウェあ、あと1ヵ月後にはぼ、ぼ、僕はパタヤやで~あ、あと2ヵ月後にはぼ、ぼ、僕は日本やで~(;´д`)rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recomブログで全文を読む
2014年12月27日 10:01
自己申告制です
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわーまめでーすヽ(゚∀。)ノウェあ、あと1ヵ月後にはぼ、ぼ、僕はパタヤやで~あ、あと2ヵ月後にはぼ、ぼ、僕は日本やで~(;´д`)rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recomブログで全文を読む
2014年12月24日 13:59
悪くない(゚∀゚)アヒャ
 ( まめさんのプロフィール)
ジングルベール ジングルベールジングルグルグルグールグルまめです(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はひとりでパーティーなので忙しいですrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";ブログで全文を読む
2014年12月24日 13:59
悪くない(゚∀゚)アヒャ
 ( まめさんのプロフィール)
ジングルベール ジングルベールジングルグルグルグールグルまめです(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はひとりでパーティーなので忙しいですrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";ブログで全文を読む
2014年12月22日 08:01
俺は太陽の子
 ( まめさんのプロフィール)
おはヨーグルトまめッス今起きて寒いので布団のなかでブログ書き始めましたー朝起きれないのって~妖怪のせいらしいですよ~君は悪くない!rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_ブログで全文を読む
2014年12月22日 08:01
俺は太陽の子
 ( まめさんのプロフィール)
おはヨーグルトまめッス今起きて寒いので布団のなかでブログ書き始めましたー朝起きれないのって~妖怪のせいらしいですよ~君は悪くない!rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_ブログで全文を読む
2014年12月20日 10:35
ギュリに代わってお仕置きよ!!!
 ( まめさんのプロフィール)
こーんにーちわーD A M E だめあ、間違った!M A M E まめです(๑•̀ㅂ•́)و✧ガソリンが安くなってますねードライブ好きには助かりますひと月前にガソリン満タンにしたよりも1000円安くなってましたーrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_bordeブログで全文を読む
2014年12月17日 11:01
女神さま
 ( まめさんのプロフィール)
はーひーふーへーほーまめです北陸、北日本では爆弾低気圧が暴れているようで、みなさん外出は控えましょう昨日は久しぶりの二日酔いで一日中死んでましたあのつらい二日酔いのままでの仕事、僕は今まで何度となく繰り返してきましたこれからもやっちまうのでしょうしかしなんで二日酔い明けのおにぎりは最強に美味いのでしょうか?rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_iteブログで全文を読む
2014年12月13日 18:23
さらば我が青春のパタヤ
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわお天気いいですねまめですね昨日の期日前投票に行ってきましたーだって選挙行かないことによるバッシングがこわいんだもーんとりあえず一票投じてきました選挙も行かないでとか言わないでね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="graブログで全文を読む
2014年12月11日 11:41
ツーリングお夜の部
 ( まめさんのプロフィール)
こんばんわんこそばまめだよ今年は31日まで働きます来年は1日から働きます完全平日制ですSADに正月とか関係ないから~年中無休でSADしてまーすrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="oブログで全文を読む
2014年12月10日 11:04
ツーリングお昼の部
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちは、まめです来月にはまたタイ行くんですね\(^o^)/仕事のシフトを出した時にまた行くんですか?って不満げに言われちったーお店の運営はおまえら社員でなんとかしろや(*´・ω・)(・ω・`*)ネーrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuteブログで全文を読む
2014年12月09日 10:47
ご指導いただきました(`・ω・´)ゞ
 ( まめさんのプロフィール)
ねむいよ~ ねむいよ~まめだよ~( ˘ω˘)クソネミrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";2014/10/10 つづきムーカタ食ってー腹いっぱいになってーウォーキングストリブログで全文を読む
2014年12月08日 11:10
ムーカタなん?ムーガタなん?
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちはーまめでーす(^^)最近仕事が暇で収入に影響してます年明けな旅行が不安になってまいりましたパタヤで引きこもることになんてのが・・・rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";raブログで全文を読む
2014年12月07日 12:00
パタヤ行きまーす
 ( まめさんのプロフィール)
こんにつわ~まめで~す寒い、寒すぎるじゅうまん・・・じゅうrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11921fc8.9d0caa5b.11921fc9.86d640a0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";2014/10/10さぁ~朝起きて~荷造りして~チェックアウト~今ブログで全文を読む
2014年12月02日 12:26
見たことあるよー
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわまめです菅原文太さんご冥福をお祈り申し上げます2014/10/09 つづきソムタム屋さんでの宴を楽しんだ後はタクシーでプロンポンに移動しましたちょこっとヤードンを飲み過ぎたせいかタクシーの中からのバンコクの夜景がフワフワしておりましたそして次なる行き先はココAV男優島袋浩のお店バニラであ~るここは先日書いたなんでタイかというとの記事で僕がタイに惹き込まれていったブログに頻繁に出てくるお店なのですこブログで全文を読む
2014年12月01日 02:05
宿泊代が12,965円もお得
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわーまめでーす天気が悪いとはやぶさ2が打ち上げられないってー天気よーよくなーれーこれから旅行に行く予定のあるかた見て見て!こんな形の宿泊先がありますよーそれはAirbnbニコ生主さんのナンシーさんに教えてもってたんですが最近クーポンがもらえるという情報をGET!しかもその金額は 12,965円にもなりまーすーこれってかなりお得ですよねAirbnbは アパートや部屋を現地の人から直接借りるというサービスですブログで全文を読む
2014年11月28日 10:16
左親知らず抜歯
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわ~まめです甥っ子が遊びに来ていてうるさいけど嬉しい叔父さんです左の親知らずも抜いてきましたよー2回目なんで余裕ですね工程は血圧を測って歯茎に麻酔をぬりぬーり歯茎がジンジンしてかたら注射で麻酔ちょっとチクッとしますねーそして麻酔がきいてくるまで少々お待ちー麻酔が効いてきたら器具でキュッキュッポンッ!はい抜けたー止血に綿を噛んで数分待ったらでーきーあーがーりーこの工程合わせて30分位のあっちブログで全文を読む
2014年11月26日 17:12
ソムタムソムタムルルルルルー
 ( まめさんのプロフィール)
雨ですね寒いですねまめですね衆院選どうなりますか?野党は与党批判はいいんでアベノミクスの代わりになるものを示してねデフレ脱却?女性が活躍できる社会?外交防衛?まめ党は「東京オリンピック開催に向けてまめプラザを建設」外貨獲得、観光事業に力を注ぎ景気回復します!女性の雇用ふえます!お台場のガンダム実用化します!(*ノω・*)テヘ2014/10/09 つづき10ccさんと合流してポセイドンから脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノMRTに乗ってフワブログで全文を読む
2014年11月23日 14:44
社会科見学
 ( まめさんのプロフィール)
長野県で震度6弱の地震久々にくるとビックリしますねーみなさん大丈夫でしたか?まめです2014/10/09さぁ今日はホテル移動の日からの朝からお引越し作業になりまーす今度泊まるホテルはココボススイーツナナナナ駅から少し離れますが綺麗なホテルです室内はこんなんさぁーて社会科見学に行きますかーアソーク駅から MRTに乗ってホワイクワン駅で降ります なんかー聞くところによるとー日本人に大人気のお風呂屋さんがあるらしいでブログで全文を読む
2014年11月22日 11:09
なんでタイかというと
 ( まめさんのプロフィール)
こんにーちーわー今週は三連休ですね、みなさんどこ行きますかー僕は仕事入ってます衆議院が解散しましたね僕も政治家になって早くマメプラザの建設に取り掛かりたいですまめだよ今日は僕がなぜタイを好きになったかということを書きます僕は1年前はSSRIという抗鬱剤と睡眠導入剤を飲んでいました病名は社会不安障害通称SADといいこのブログのタイトルSADボーイズはここからきています僕は2年前に勤めていた会社を辞めましたブログで全文を読む
2014年11月20日 19:31
抜歯7日後
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちゅわ~まめです右の親知らずを抜いて一週間経ちましたー今では痛みは全くなし、腫れてもいない患部を鏡で見てみるとあ!鏡は歯医者さんの鏡ねコレ血餅は見当たらず、歯のあった部分がポッカリ空洞になってます血餅がないと歯茎が相当痛むとあったけどなんともないなーあと、空洞部分に食べ物のカスなどが詰まりパンパない口臭がでーるーというブログもあったんですが口臭も感じられず自分だから気がつかないだけ?本当はあブログで全文を読む
2014年11月19日 17:22
キングス!?2
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわー最近やけに腹が減っています、まめっすお肉たべよーお肉たべよー2014/10/08 つづきパッポン パッポン パッポン パッポンパッポンについたーパッポンではまずはバダビンに行くと決めていましたこれもタイブログで読んでダンスがカッコイイ3人目がいるみたいなので、それを見てみたかったこの日は雨が降ったりやんだりしていて人が少ない?感じがありましたバダビンにゅーてーん昨日ナナプラザ行ったんでゴーゴーバブログで全文を読む
2014年11月18日 15:20
OKおっけー
 ( まめさんのプロフィール)
た、高倉健さんが…ご冥福をお祈り申し上げますこんにちは、まめです(;_;)2014/10/08 つづき夜になり気がつけばタニヤにいましたちょうちょ~ちょうちょ~菜の葉にと~ま~れ~あげはに行きましたタニヤ通りをふらふらしたんですが、よく解らないのでタイブログに載っていたあげはに入店日本語で出迎えてくれます女性店員「あなた~ココははじめて~?」まめ「はい、はじめて~」女性店員「女の子ぉどんなの娘いい~?かわいい?きブログで全文を読む
2014年11月17日 13:29
キングス!?
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわまめでございますここ数日は親知らず日記でしたがタイ日記に戻ります2014/10/08昨日は夜遅くお酒も入っていましたのでお昼近くに目が覚めましたお酒のぬけた体は腹がへーるー飯だ!飯だ!腹が減っているのだよホテルを飛び出し近くにあった屋台で麺をいただきましたそこで初めてのコップでだされた水をゴクゴク飲んでやりましたわー酒明けには水だわなー腹も満ち足りたのでマッサージに行くことにネットで調べて評判のいブログで全文を読む
2014年11月16日 12:52
Hな夢がみたい
 ( まめさんのプロフィール)
まめッスそう、気がつけば薬飲まずに生活出来ています夜も眠れているし、悪夢ばかりみているわけではないです毎日Hな夢ばかりだったらいいのになぁ~断薬成功ってことでいいっすか!?結論辛いときは薬を飲め惰性で薬は飲むな以上にほんブログ村ポチっとお願いしますブログで全文を読む
2014年11月16日 00:51
親知らず抜歯2日後
 ( まめさんのプロフィール)
こんばんわ、まめです錦織がんばれ!ジョコビッチつえー抜歯2日後本日はお休みマックでえびフィレオ 食べちゃったー抗生物質を飲んでいるせいかお腹の調子がよくないですうんち緩くなったオナラでーるー抜歯後の穴の血餅大事に保ってます食事とブラッシングで傷ついたのか歯茎の裏側が少し痛みます痛むといっても常に痛いわけではなく舌が触れた時にピリッと痛みます大きな変化はないのでこのまま経過観察ですなにほんブログ村ポブログで全文を読む
2014年11月15日 11:03
抜歯後翌日
 ( まめさんのプロフィール)
こんちわー錦織圭選手スゴイっすね今夜の準決勝期待してますわー抜歯翌日すこし歯茎が腫れてるかな~って感じ舌が触れると痛いですが触れなければなんともないです常に痛いわけではないので痛み止めも飲んでないです抜歯後を見ると血の塊が歯をぬいた痕の穴に詰ってますこれは血餅というみたいですこれがないと敏感な部分が外部に触れてかなり痛いみたいこいつがとれないように歯磨きは慎重に口を濯ぐときも水を口に含んでペッとすブログで全文を読む
2014年11月13日 16:57
親知らず抜いちゃったんで
 ( まめさんのプロフィール)
ハローエム エー エム イーまめでタイ旅行日記の途中ですが親知らず抜いちゃったんで1年前に歯石を除去してもらーたーと共に虫歯を発見親知らずが軽い虫歯になってたんで歯医者さん「親知らずぬいちゃいますか❓」まめ「・・・様子みます」シュタタタタタター歯を抜くことを回避だってさーいきなり言われてもさーこっちにだってさー予定がさー・・・ ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ビビったもーんそれから1年後歯をキレイにブログで全文を読む
2014年11月12日 10:56
ケンカはやめて~
 ( まめさんのプロフィール)
Hi まめだよ今日は仕事あがりに歯医者さんへ親知らずを抜きに行きます痛いかなー恐いよー今日も読んでくれてありがとーございます2014/10/07 つづきまだ10/7かよーホテルでマッタリしていると電話が鳴りましたニコ生主の10ccさんからです前回ベトナムを旅行中にコンタクトをいただき、それから連絡をとりあっていました僕が今回タイでやりたいことをリストアップしてあり、それを一緒にまわって遊んでくれますもちろんそのリストのブログで全文を読む
2014年11月11日 14:46
敗戦の記憶
 ( まめさんのプロフィール)
どーうーもーまめです寒くなりましたねーしかも急にひと月前はあんなに暑かったのにそして、ひと月前にはタイに・・・センチメンタルじゃないもん2014/10/07 つづきホテルまで戻りTopsマーケットで買った物を置きちょっと休憩そう、あれは今年の3月、忘れはしませんよそのときも僕はバンコクにいたんです、初訪タイだったんです初めてのタイということでカオサン通りに行ったりワットポー見学、タイ古式マッサージをうけてタイフブログで全文を読む
2014年11月10日 17:15
おーちーたー
 ( まめさんのプロフィール)
こんにチワワまめです昨日、三種冷凍機械責任者の試験を受けてきたんだよねー不合格となりました過去4年分の問題を4回繰り返して解いたんだけど足りんかったあーもーやだーまた来年受けるの?また勉強するの?やる気ねーあーもーやだーあーもーやだーあーもーやだーにほんブログ村ポチッとお願いしますブログで全文を読む
2014年11月08日 20:10
えるてぃーいー
 ( まめさんのプロフィール)
文字色せ、背中の痛みに耐えていますエム エー エム イー まめです疼く背中 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!2014/10/07 つづきビュィィィィィィィンほらタイに到着したよー今回はエアアジアなのでドンムアン空港です預け荷物がないのですんなり入国、空いてました3列シート一人は快適ですなさっそくタクシーでホテルにチェックインしたいのでタイのお金を両替 両替の前におーしーこー トイレに ( ´ー`)フゥー...空港はレートが、良くなブログで全文を読む
2014年11月04日 12:16
英語が得意な・・・
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちゅわ~最近仕事で迷いが出てます、まめです指がいーたーいー2014/10/07エアアジアでタイにゆーくーよーさーむーいーさーむーいーさーむーいー機内がさーむーいー家を出るとき親が「空港と飛行機ん中、寒いから上に羽織るもん持ってきなー」って言いましたー家を出るとき僕が「そんなんいらねーよー、暑がりなんじゃい」と言いましたー38歳の反抗期まめブランケット借りるの有料のため我慢したとさーマレーシアのクアラルブログで全文を読む
2014年11月01日 13:00
SADのみんな~日本語ひとつ持ってタイにゆーけー
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちゅわM A M E まめです先日タイに行ってきたんでブログするねー2014/10/06時は2014年10月6日、日本はちがーうこれじゃなくてー台風ね台風18号が上陸していたのですよ帰りにはちがーう台風19号も上陸してたんだが・・・この日は18時まで仕事してましたーそんでね仕事の上がり作業してるときに18時入りのスタッフが「台風で電車止まってるから遅刻します」って知らんがなこっちはもうソワソワしてるっちゅーに遅刻しブログで全文を読む
2014年10月29日 14:29
ドゥラララライマンゴー
 ( まめさんのプロフィール)
んちゃ❗️まめです。先日、一年半前に別れた元カノに会いにいーきーまーしーたー物騒ですね38歳、無職、元交際相手の男が・・・なんていうニュースをよく耳にします。ここでワタクシは声を大にして言いたい。38歳無職の男❗️犯罪を犯すのはやめろ❗️いゃやめてくれ❗️俺が生きにくくなるじゃねーか❗️まめそんでねタイで買ってきたドゥラララライマンゴーを渡して来ましたー会った感じですが、ぜんぜん久しぶりな感じしなかったですわ相ブログで全文を読む
2014年10月21日 15:21
第三種冷凍機械責任者
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちわー、エム エー エム イー まめです最近は天気が悪いですね、雨が降るたびに寒くなる季節ですね。僕は最近はタイから帰ってきて資格の勉強を始めました。これです第三種冷凍機械責任者ねなんで資格の勉強しているかというと仕事を辞めて失業保険給付中に職業訓練校に通ったんです。それで勉強したのがこれなんです。訓練校自体は3月で終わっているのですが勉強した科目の試験が11月にあるので勉強は続いているのでブログで全文を読む
2014年10月17日 17:24
冷え対策にお灸
 ( まめさんのプロフィール)
やぁ、 まめだよすずしくなってきたねー早速ですが、お灸についてまめは冷え対策にお灸をしまーす四季のある私たち日本人には相性バツグンなんですよー小さな刺激で体をじっくり温め、いたわることの出来るお灸をやるといいさーお灸は、お家でも簡単に出来る自然療法なのさ一回のお灸で必ず体は変化していくからねーにほんブログ村ポチッとお願いしまーすブログで全文を読む
2014年10月04日 06:46
眠眠
 ( まめさんのプロフィール)
ねーむーれーなーいーねーむーれーなーいーねーむーれーなーいーねーむーれーなーいーねーむーれーなーいーねーむーれーなーいー不眠症なのか?だが、認めないにほんブログ村起きてるひーとー↑ポチッとお願いしますm(__)mブログで全文を読む
2014年09月30日 01:31
けっきょく南極闇
 ( まめさんのプロフィール)
はぁ~はぁ~はぁ~お金がなくなってくると闇がせまってくる仕事をすると闇がせまってくる仕事をしないとお金がなくなってくるこの繰り返しで世界はできているby SADボーイズにほんブログ村けっきょく南極大冒険やったことあーるー?↑ポチッとお願いしますm(__)mブログで全文を読む
2014年09月29日 01:51
最近落ちてる
 ( まめさんのプロフィール)
はぁ~はぁ~はぁ~ってな感です。最近すごく落ちてます。胃が痛くなる頭が痛くなる気持ち悪い日中はずーっと眠くて夜はシャキーーーン眠れないその眠れないことに焦り落ちてゆきます今日も眠れないけど、寝ますにほんブログ村私もねむれなーーーーいポッチっとお願いしますm(__)mブログで全文を読む
2014年09月25日 16:55
昨日の続き
 ( まめさんのプロフィール)
コラー!なんでブログ書いてる途中に消えちゃうのこら~こら~こら~の夜中の2時でした。もう書いた内容なんて覚えてないようぷぷぷナイヨウなんて覚えてナイヨウぷぷぷこら~タブレット買っちたーDELL VENUE8 LTE版LTEだよーsimカード入れちゃうよーインターネットしちゃうよー1ヶ月前に予約して待ってたんだーワクワクしながら待ってたんだーやっと来たんだー来月のタイ旅行でニコ生放送するためにLTE対応だからね初めてのsimフブログで全文を読む
2014年09月25日 02:08
買っちたー
 ( まめさんのプロフィール)
こんばんは~ブログで全文を読む
2014年09月20日 02:41
僕の図書室
 ( まめさんのプロフィール)
こんばんは、まめです。もう寝ます。ちょっと眠いので続きはあーしーたーブログで全文を読む
2014年09月13日 01:34
第二種電気工事士免許申請
 ( まめさんのプロフィール)
こんにちゅわーまめだよ。今日は先日受験した第二種電気工事士が合格だったので免許を申請しに行ってきました。お気に入りのセブンのコーシーを飲みながらのドライブは楽しかった免許取得するのにもお金かかるのね。貧乏人にはつらし(>_ブログで全文を読む
2014年09月10日 17:00
苦手です
 ( まめさんのプロフィール)
こにゃにゃちわーまめです。今日は涼しいですな。社会にはいろいろな人がいますな。個性あふれて面白いですな。個性と個性が混じり合って個性と個性がぶつかり合って個性と個性が・・・個性の荒波やーーーそれはいいんだけどねでも、でもね自分。自分。自分を強調アピールしてくるヤツって苦手なんですよねー苦手!?いや、嫌い!!むしろ4ん・・・ただでさえ自己嫌悪が強いSADなのにそんなに「私ってスゴイでしょ~」的な話しブログで全文を読む
2014年09月06日 02:26
カフェやぶり
 ( まめさんのプロフィール)
たのもぉ~最近、カフェやぶりが休日の日課になってます、まめです自宅から半径20kmくらいの範囲で動きまわってます今日はこれ⬇︎コーヒーゼリーのスムージー店員さんに勧められるがままに頼んじゃったーうーまーしーそんなに甘くないのでペロっと食べチャイーその後、アイスコーシーも頼んでみーたーおいしーコーシーと長居出来る雰囲気のお店を探してるのよコーシーは美味かったが、店が狭かったのでのんびりできなさそうなー通いブログで全文を読む
スポンサーリンク