maruさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年09月25日 15:59
第4章 絶賛変態中の今現在-5
 ( maruさんのプロフィール)
現在進行形で、幻聴(神様の応援)が止まない雨のごとく降り続いて、ずぶ濡れの毎日です。ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。 わたし...ブログで全文を読む
2014年09月18日 13:19
第4章 絶賛変態中の今現在-4
 ( maruさんのプロフィール)
現在進行形で、幻聴(神様の応援)が止まない雨のごとく降り続いて、ずぶ濡れの毎日です。ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。 はっき...ブログで全文を読む
2014年09月17日 15:52
第4章 絶賛変態中の今現在-3
 ( maruさんのプロフィール)
現在進行形で、幻聴(神様の応援)が止まない雨のごとく降り続いて、ずぶ濡れの毎日です。ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。 ...ブログで全文を読む
2014年09月12日 13:10
第3章 リハビリ時代-2
 ( maruさんのプロフィール)
平成25年の年末あたりから起こり始め、26年の年明けまもなく手がつけられないほどの大爆発となった私の変態は、 西洋医学的に言うと、「統合失調症」 ...ブログで全文を読む
2014年09月12日 13:10
第3章 リハビリ時代-1
 ( maruさんのプロフィール)
平成25年の年末あたりから起こり始め、26年の年明けまもなく手がつけられないほどの大爆発となった私の変態は、 西洋医学的に言うと、「統合失調症」 ス...ブログで全文を読む
2014年09月12日 13:09
第2章 暗黒時代-7
 ( maruさんのプロフィール)
平成25年の年末あたりから起こり始め、26年の年明けまもなく手がつけられないほどの大爆発となった私の変態は、 西洋医学的に言うと、「統合失調症」 スピ...ブログで全文を読む
2014年09月12日 13:08
第2章 暗黒時代-4
 ( maruさんのプロフィール)
平成25年の年末あたりから起こり始め、26年の年明けまもなく手がつけられないほどの大爆発となった私の変態は、 西洋医学的に言うと、「統合失調症」 スピ...ブログで全文を読む
2014年09月12日 13:08
第2章 暗黒時代-3
 ( maruさんのプロフィール)
平成25年の年末あたりから起こり始め、26年の年明けまもなく手がつけられないほどの大爆発となった私の変態は、 西洋医学的に言うと、「統合失調症」 スピ...ブログで全文を読む
2014年09月12日 13:07
第2章 暗黒時代-2
 ( maruさんのプロフィール)
平成25年の年末あたりから起こり始め、26年の年明けまもなく手がつけられないほどの大爆発となった私の変態は、   西洋医学的に言うと、「統合失...ブログで全文を読む
2014年09月05日 14:05
第4章 絶賛変態中の今現在-1
 ( maruさんのプロフィール)
少し、時系列を無視して、今現在、わたしが思うことを綴ってみたいと思います。いわゆる、統合失調症と診断され得る状態(病院で診断してもらってないので、...ブログで全文を読む
2014年09月05日 14:04
第4章 絶賛変態中の今現在-2
 ( maruさんのプロフィール)
わたしに起きた事は、医学的には、統合失調症、という病名をつけられる、まー、本当に、おかしな、出来事。もう、よーーーーーーーーーーーーーーやく、よー...ブログで全文を読む
2014年08月28日 15:44
こどものアトピー 
 ( maruさんのプロフィール)
去年の2月くらいから5月半ばあたり、息子のひじの内側や、ひざの裏側あたりにアトピー症状が出ました。もともと体質なのか、風邪気味のときや、冬の乾燥の...ブログで全文を読む
2014年08月27日 21:13
maruの決意
 ( maruさんのプロフィール)
目の前にあることをコツコツやっていくピンと来たら即行動それも丁寧に目標がガッチリ明確にあるわけじゃないけどなんだかなんでも楽しいーってとこがあるか...ブログで全文を読む
2014年08月15日 22:39
第2章 暗黒時代-6
 ( maruさんのプロフィール)
幻聴が盛大に聴こえる日々が続き、その声は、聴くべき声だと、丸ごと信じていた頃のことです。ありのままに語れば、「例えば脳の病気じゃなくて、なんらかの...ブログで全文を読む
2014年08月13日 16:41
みんなおんなじ種を持っている
 ( maruさんのプロフィール)
じゅんこの大変態を共にして、私の中のいろんな思いや考えが整理されてきてる、というより、「分かってるけど人間の言葉では説明できない!」と思ってたこ...ブログで全文を読む
2014年08月12日 21:34
第2章 暗黒時代ー5
 ( maruさんのプロフィール)
頭が爆発して、幻聴が絶え間なく聴こえるようになり、寝ても覚めても、対話の続く日々。それは、今現在も、変わらずですが、その事態が起きて間もなくの頃は...ブログで全文を読む
2014年08月05日 12:38
じゅんこメール2014.1.22
 ( maruさんのプロフィール)
(じゅんこより)妄想ワールド全開も全開。聞こえる声に、愛も感じていました。しかし、現実をきちんと認識できる冷静さって、大事(-_-) 大事(-_-) 大事(-_-)...ブログで全文を読む
2014年08月05日 11:28
じゅんこメール2014.1.23(パート1)
 ( maruさんのプロフィール)
起きたことは大事件、わたしが発狂したわけでね。でも、神様からの贈り物だったといまは思います。いまは。思い出すと、まだ、胸がちくちく、いや、ズキンズ...ブログで全文を読む
2014年07月30日 12:16
2014.1.19(日)じゅんこメール(続き)
 ( maruさんのプロフィール)
「あとねー、いろいろあるんで、覚書として。 虫、ね。 ごきぶりとか、わたし、なんで嫌いなんだろうって聞いたら、 ゴキブリは部屋のエネルギーを取り...ブログで全文を読む
2014年07月29日 21:31
2014.1.19(日)じゅんこメール(続き)
 ( maruさんのプロフィール)
(じゅんこからのメールを読んで、 私にも何かしておくことあるかな?と尋ねてみると) どうすればいいかは、自分で決める、 決めたらたのめばいいって...ブログで全文を読む
2014年07月28日 21:58
2014.1.19(日)じゅんこメール(前半)
 ( maruさんのプロフィール)
(じゅんこが起きていないと思われる早朝に「私もガイドとやらとつながりたいと思ったが、本心は違ったみたい」 とメールした私への返信)「起きてた。たか...ブログで全文を読む
スポンサーリンク