∞なすび∞さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年10月01日 23:55
栄養指導(`・ω・´)✨
 ( ∞なすび∞さんのプロフィール)
∞なすび∞です٩( 'ω' )و  今日は、学校を早退して、 修学旅行の食事   に ついて 栄養士さんとお話して来ました(*´罒`*) なすびは高2なので、 今年、修学旅行なのです(`・ω・´)ノ 約一...ブログで全文を読む
2014年09月30日 08:34
iPod nano買ったヽ(。・ω・。)ノ
 ( ∞なすび∞さんのプロフィール)
∞なすび∞です٩( 'ω' )و  題名にもある通り、 "iPod nano"買いましたぁ(∩´∀`∩)♡ ピンクです♬*゜ 好きな色がピンクなので、この色にしました♡♡ 今まで、iPhoneに全...ブログで全文を読む
2014年09月28日 17:37
お久しぶりです(´・×・`)
 ( ∞なすび∞さんのプロフィール)
∞なすび∞です٩( 'ω' )و  お久しぶりです! 結構振りな感じがしますね( ´∵`) 間空いちゃって、すみません 今日は、部活がありましたἻ6 お料理部の方です❤ 買い出しなどなどで、料理は作らなかった (*´...ブログで全文を読む
2014年09月25日 23:23
今日の日記⭐︎
 ( ∞なすび∞さんのプロフィール)
∞なすび∞です(^o^)/ 今日は、部活がありました あ、なすびは、茶道部とお料理部を兼部してます    (女子力♡←) 今日は、茶道部♬ 茶道部は、基本、和菓子なので、クローン病のなすびでも食べられるものが多いんです☆ ...ブログで全文を読む
2014年09月25日 19:03
昨日の日記(^o^)/
 ( ∞なすび∞さんのプロフィール)
∞なすび∞です(^o^)/ 昨日書いていたものを投稿し忘れてましたーorz ということで、昨日分の投稿ですorz                       ↓↓↓↓↓↓↓ 今日は、4日振りの学校でした ここから、少し自分語りみたいになっちゃ...ブログで全文を読む
2014年09月23日 23:51
秋分の日(^o^)/
 ( ∞なすび∞さんのプロフィール)
∞なすび∞です(^o^)/ 今日は、秋分の日でしたね 秋分の日は、『先祖を敬い、亡くなった方をしのぶ日』ということです( ・∀・)ノ お墓参り行かなきゃなぁ… ということで、今日は祝日で学校はお休みでした♪♪ まだ体調が少し良くなかったので、お...ブログで全文を読む
2014年09月23日 00:54
9/22(月) 関ジャニ∞記念日♪
 ( ∞なすび∞さんのプロフィール)
∞なすび∞です(^o^)/ 今日は、 すばるの33歳の誕生日&関ジャニ∞全国デビュー10周年♪♪ すばる、お誕生日おめでとう(人・_・)♡ 本当に本当に大好き ← 今日から始まった33歳の一年間がすばるにとってもっともっと素晴らしいものに...ブログで全文を読む
2014年09月22日 08:27
∞自己紹介∞
 ( ∞なすび∞さんのプロフィール)
始めまして(っ・ω・)っ  ブログ、始めてみました。 ∞なすび∞と申します クローン病歴1年のeighterです 全員大好きですが、特に丸とすばるが好きです♡ クローン病の闘病生活や大好...ブログで全文を読む
スポンサーリンク