日奈子さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年10月02日 17:37
発現までのカウントダウン③
 ( 日奈子さんのプロフィール)
案の定、その後はNから今までのように連絡がくることはありませんでした。Nは私のことを本気で好きなわけではなかったのだと気づいても、それでも私はNのことが好きでした。私から電話をかけてみましたが、Nは出ず、折り返しの連絡もありませんでした。仕方なく、私はメールで自分の想いを伝えました。数日経ってもやはりNからの返事はなく、再びメールをしてみると、今度はメールが返ってきました。そこには「風邪をひいていて返ブログで全文を読む
2014年10月01日 17:35
発現までのカウントダウン②
 ( 日奈子さんのプロフィール)
季節は秋になり、私は16歳の誕生日を迎えました。親友から「日奈子ちゃんのプリクラを見て、紹介して欲しいって言ってる人がいるんだけど、会ってみない?」と連絡があり、話を聞いてみると、その人、Nは私たちよりも6つ上の学生で、親友の好きな人の先輩のアルバイト仲間ということでした。写真を見せてもらいましたが、派手な見た目で私の好みのタイプではなかったし、そもそも学校に気になる人がいたので私はその誘いを断ることブログで全文を読む
2014年09月30日 18:13
発現までのカウントダウン①
 ( 日奈子さんのプロフィール)
私には3つ違いの兄がいます。そのため、私の高校進学と兄の大学進学とが重なり、中学3年生だった当時、私は母から「私立は経済的に厳しいから、公立で確実に受かる高校にして欲しい」と言われていました。第一希望の公立高校へはぎりぎり受かるか、落ちるかのボーダーラインだったので、合否は当日の試験の出来次第というのが現実でした。結局、そのような危険な受験は回避し、私はレベルを落として別の高校を受験、母の望みを叶えブログで全文を読む
2014年09月27日 19:17
境界性パーソナリティ障害との11年
 ( 日奈子さんのプロフィール)
2014年は私にとって、特別な年です。愛する人と結婚し夫婦となり、そして11月には新しい命が誕生します。ほんの数年前まで、こんな未来が待っているだなんて夢にも思っていませんでした。と言うのも、境界性パーソナリティ障害の私は人間関係をうまく築くことができず、まともな社会生活を送ることができなかったからです。四年弱のあいだ無業者として過ごし、私の人生は絶望的だと思っていました。これから、発現から回復に至るまブログで全文を読む
スポンサーリンク