みむらさんさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年12月31日 13:53
「なるたけ毎日更新していきたいです。」…毎日、だと…
 ( みむらさんさんのプロフィール)
最後の更新日は7日でしたね…みむらさんです。とりあえず、生きています。いいことも嫌なこともあったり。「私もつらいんだよ」って言葉が今、きついです。私はいま、この言葉を聞くとかなりイライラします。「私がどんだけつらい思いしたかわかってないくせに!」ってイライラします。なんかだんだんと嫌な人になるんですかね… 寛容さが今レベル1くらいなんでしょうかこの間、このセリフを友人に言われてしまい、ちょっと怒りそうになってしまいました。人付き合いもちょっと控えめにせんとあかんなあ、と思いま..ブログで全文を読む
2014年12月07日 22:29
3日おきペースになりつつあるね
 ( みむらさんさんのプロフィール)
まちがいなくでかい明日からは少し寒さが緩みそうですがまた週末は寒そうですねなんでこの時期に選挙なんですかねあ、ものもらいは目薬と根性で直しましたでも情緒不安定で泣きすぎて目が痛いですふぇぇ…明日はハローワークです失業保険…でるかな~??ブログで全文を読む
2014年12月04日 20:57
寒いと
 ( みむらさんさんのプロフィール)
君たちは寒くないのかね頭が痛くなる…最近どうも気温変動に敏感になりました。風の子と言われていた時代も今や昔…今は布団の中からなかなかでてこれません。あと、頭もいたいんですが現在左目にものもらいができたみたいで目が痛いです。目薬差しまくってます。しみる…ブログで全文を読む
2014年11月27日 21:24
ハロワ
 ( みむらさんさんのプロフィール)
京都市水族館の推しメン オオサンショウウオ様 オオサンショウウオのツリーができたときいてこれを思い出しました。行ってきました…ハローワーク…思ったより混んでなかったので安心しましたとりあえず失業手当は出るかもしれないらしいです。とはいっても本当にちょびっとですが自己都合退職扱いでも、病気を事由とする場合、①前職を辞めざるを得ない病状だったのか②今は働ける状態なのかこの2点をクリアしていれば、(お医者様に証明書を書いてもらうのですが)社会保険料納付期間が6か月以上から、失業手当..ブログで全文を読む
2014年11月26日 22:26
明日はハロワ
 ( みむらさんさんのプロフィール)
自転車をこいでる時にふと一枚 どこまでも続いているかのようなこの道えーとお久しぶりですね!何とか思考の迷宮(どんどん地下に潜っていく系)から脱出することができました!ぐだぐだとこもって悩んでいてもしょうがないよね…という結論をだすのに1週間かかりましたがあと、前の職場からいろいろ書類が来たので、明日はハロワデビューですとりあえず年金やら失業手当でるのん?ってとこまで確認しないと…ハロワ混んでないことを祈りつつ。ブログで全文を読む
2014年11月20日 12:49
絶不調
 ( みむらさんさんのプロフィール)
タイトルからしていきなりですが暗い話題です。絶不調です。親の顔を見れない精神状態に陥っております。つまりは、引きこもっています。本当にダメダメですね、私…ネットはどうにかこうにかできているのですが、現実生活の方がちょっとアカン感じになっています。なんか親の嫌なところしか今頭に浮かんできません。私、たぶんそれなりに親には恵まれた人生だったはずなんですけど。毒親とかではないはずなんですけど。とにかく顔を見たくないです。なんでかなあ…ブログで全文を読む
2014年11月14日 16:33
寒いですね
 ( みむらさんさんのプロフィール)
表記はすき焼き味だったのにどう考えてもカレー味だった一品。寒いとラーメンが食べたくなりますなタイトルにも書きましたが寒いですね!身動きが取れませぬううう…うなりつつ布団虫になっています。このままミノムシになってしまいたい…追記最近更新滞っており申し訳ありません。どうも最近気分が滅入りがちです…どうも天気が悪いと調子が悪いんだな、と最近気づきました。この冬をどう乗り切っていくんやろ…あと、またまたしばらく用事があるので更新が滞ります。来週火曜日以降からまた調子を見ながら再開して..ブログで全文を読む
2014年11月10日 17:29
うつうつうつ
 ( みむらさんさんのプロフィール)
嫌がらせのごとく毎日書いてやるぞふひひと思うのですがなかなか気分が晴れないです(;´Д`)お薬さんちゃんと効いているのかしらん暫く調子が良かったのにこの週末は荒れ模様でございました今もちょっと荒れていますεε=ヽ( `Д´)ノ顔文字満載でお送りいたしました( `・ω・´)ノではではブログで全文を読む
2014年11月08日 17:34
一度は通る道
 ( みむらさんさんのプロフィール)
若さってうらやましい 若いつもりだけどもうこの頃とは考え方とかいろいろ違ってしまってそれが悲しいなのでしょうか。親と意見が合わない…今までいい子ちゃんのお姉ちゃんでやってきた化けの皮がはがれた感じなんですかねこんな娘で可哀そうにわりと真剣にそう思ったり…なんか中二病臭いなーそろそろ第二人格くらい作っちゃいそうね影羅的なやつブログで全文を読む
2014年11月06日 17:43
お久しぶりです
 ( みむらさんさんのプロフィール)
こんなところに行っていました 平和って本当に大切なことだね本当に久しぶりになります。本当は昨日から再開しようと思ってたのですが、昨日ちょっと調子が悪くて無理でした。体はこの上なく健康なのですが、なかなか精神が追い付かないですねまあ焦りは禁物ゆっくりゆっくりやっていこう…ブログで全文を読む
2014年11月01日 19:00
堪えられなかったこと
 ( みむらさんさんのプロフィール)
前職できつかったことを吐き出しています。正直きつい言葉で書いているので、読むことをお勧めできません。それでも吐き出さないといけないと思ったので、吐き出しました。ブログで全文を読む
2014年11月01日 12:00
「なんかね…いらっとする」
 ( みむらさんさんのプロフィール)
積み重なるオオサンショウウオにテトリスを思い出したのは私だけではないはずだタイトルは前の職場で先輩に言われた一言です。ブログで全文を読む
2014年10月29日 14:44
お知らせ
 ( みむらさんさんのプロフィール)
ゆらゆらとなにもかんがえずにいきていきたい暫くまた忙しくなりますので、ブログ更新が不定期になります…11月4日ぐらいからおそらく1日1記事更新できるかなと思います。追記11月1日には前職に対して罵詈雑言をぶちまけた、恨みつらみの記事が上がる予定です。正直見苦しいのですが書かずにはいられなかったやつです。「あっはー★こいつ青すぎるわー これぐらいがまんしろよー」くらいの心もちで読める方は読んでください。内容としては、長時間労働・パワハラ(だと私が感じたもの)・私の精神が壊れてい..ブログで全文を読む
2014年10月27日 13:57
服を売ってみた
 ( みむらさんさんのプロフィール)
休みの日は晴れていたのに…今日は雨そんななか、佐川男児さまに来ていただいて、服の宅配買取に初挑戦ですとりあえず送り届けたので、あとは結果を待つだけ…毎年シーズンごとに流行に踊らされて服を買うのに捨ててなかったから段ボールパンパンになりました。今はやりの断捨離…でも本は難しいなあ今活字読めなくなってるけど、それでも本はやっぱり捨てられないな汚部屋脱出までは程遠いですブログで全文を読む
2014年10月26日 14:58
もう二度とやりたくない!
 ( みむらさんさんのプロフィール)
わたしが一番幸せだったとき仕事。働くの怖い。またあんなところにあたったらどうしよう…という思いがある。まあ自業自得なんやけどね就活頑張らんかったからやwブログで全文を読む
2014年10月25日 22:16
ケーキバイキング
 ( みむらさんさんのプロフィール)
飯テロ第二弾 今日のバイキングはもっとちっちゃなケーキですよ今日はお父様が宴会「会社の付き合い」で昼間いらっしゃらないので、お母様と一緒にケーキバイキングに行ってまいりました。1時間ケーキを一心不乱に(主に私が)むさぼった結果「暫く甘いものはいいね」という結論を出した母娘でございました。でもモンブラン美味しゅうございました。チョコタルトっぽいのも美味しかったです。やっぱり甘いものは好きです。でも明日の体重計が怖いです。食べても太らない人がうらやましい…ブログで全文を読む
2014年10月24日 16:48
お薬
 ( みむらさんさんのプロフィール)
このやまのごとく どっしりといきていきたいものだお薬の方がですねお医者様とお話ししていたら効き目が出てきたそうなわーいゆるゆる治ってくれないかなーブログで全文を読む
2014年10月23日 20:55
脳みそがビジー状態です
 ( みむらさんさんのプロフィール)
もう二度と見たくないもののひとつ市役所に転入届を出しに行きました実家に帰っているからね!しかし役場の人の説明が脳みそをすさまじい勢いで追い詰めていく…年金は~~窓口で、住民票は~~で~~で10分ほど思考停止してからようやく行くべき窓口に行くことができました2回くらい転入届だしにいったことあるのにねー脳みそぽやんぽやんで困るねブログで全文を読む
2014年10月22日 14:56
話す
 ( みむらさんさんのプロフィール)
「知らない人と話す」何でもない行為だったはずでむしろ自分はぐいぐいいける方(初対面には強い 仲良くなるとダメになるww)はずだったのですが今は無理になってしまいました疲れますどどんとそんな「知らない人と話す」というハードルを今日は3つも越えてきたのだからそりゃあ疲れました天気くっそ悪いし無邪気だったあの頃に戻りたいなあ大人になったら何でもできる!なんて幻想だった大人ってなんにもできないねブログで全文を読む
2014年10月21日 17:37

 ( みむらさんさんのプロフィール)
長崎って雨のイメージが強い あのひとの歌のせいだろうか今日は雨です。雨の日はちょっと気分が沈みます。ううう…おもしろいことは何も書けませんあ腹痛は治りましたよかったですブログで全文を読む
2014年10月20日 14:03
お腹痛い
 ( みむらさんさんのプロフィール)
飯テロ いまこんなんたべたらピーピーがピーピーピーピーになりますわお久しぶりです。下痢です。上から食べたら下から出ます。下品ですが本当にそんな感じです。ファナモ(→参照:世にも奇妙な物語)だとこの苦しみはないのでしょうか。2025年が待ち遠しいです。ブログで全文を読む
2014年10月17日 21:35
反動
 ( みむらさんさんのプロフィール)
思わずとってしまった ちょっとびっくり昨日動き回った反動か、今日は一日中眠っていました。やっぱり疲れやすくなってるなあ…うつ太り解消体力をつけるために母のダイエット器具をかりてきこきこやってます追記所用にてまた更新が滞ります3日後ぐらいにまた毎日更新始めますブログで全文を読む
2014年10月16日 22:49
電車
 ( みむらさんさんのプロフィール)
電車でこんなとこまで行ってきました 行ったことのある人なかーま!途中で泣いたりパニック起こさなかったよ!電車は多分もう大丈夫!やったー!ブログで全文を読む
2014年10月15日 14:33
明日は電車に挑戦
 ( みむらさんさんのプロフィール)
のるのはこれではないけど 電車つながりという事で明日はとあるところでセールをやっているそうなのでそれを目指して電車にチャレンジします!ドキドキするわあ~今のところ順調に公共交通機関に対応できるようになっているのでその勢いのまま電車もコンプリートしたい…今日?今日は明日に備えてゆっくりしますブログで全文を読む
2014年10月14日 15:30
睡眠薬
 ( みむらさんさんのプロフィール)
いつかどこかで見た青い空 旅に出たいですがまだちょっとお許しが出そうにない…飲みすぎてしまったらぐっすり寝れました。今度から量増やしてもらおうかね…台風は通り去ったけど台風一過の青天…とはならなかったのが残念。天気のいい方が元気なんだよね~★ミブログで全文を読む
2014年10月13日 22:38
退職届
 ( みむらさんさんのプロフィール)
出してきました。あとは社宅の処理とかで終わりです。人事の方に会って退職届を渡しました。私は会話できる状況じゃなかったので、父に全部話をしてもらいました。円満に終わったと思います。サンショウウオのごとくのっぺりと眠りたいです最近眠りが浅いので我を忘れて眠りたいなあ…ブログで全文を読む
2014年10月10日 20:19
病院で
 ( みむらさんさんのプロフィール)
バス乗れました~って話をしたら、だいぶ良くなりましたね、とお医者さま。良くなっているのかな~それは非常によろしいことだ仕事辞める、ってきまっちゃったから楽なのかもしれないまあゆっくりやっていこう…【お知らせ】前職関連の手続き等でしばらく家を離れますので、2・3日ほど更新できません。今までが更新しすぎなだけなのですが…基本はめざせ毎日投稿!ですのでまたすぐに再開します。ブログで全文を読む
2014年10月09日 12:41
今日できたこと
 ( みむらさんさんのプロフィール)
むかしのったことのあるばす のったことあるひと なかーま路線バスに30分以上乗る事やったね!次は高速バスチャレンジかなー電車チャレンジかなー電車や高速バスにのれるようになったら、いろんなところいけるから早く乗れるようになりたいブログで全文を読む
2014年10月08日 20:28
月食
 ( みむらさんさんのプロフィール)
雲に隠れたり隠れなかったりだけど…月食見れた!月が赤い!写真が下手なのは仕様です。ブログで全文を読む
2014年10月08日 11:32
眠れぬ
 ( みむらさんさんのプロフィール)
以前は8時間とかぶっ通しで眠れていたのに最近は睡眠薬を使ってもなかなか眠れませぬ夢うつつ、の状態がずっと続く感じで寝れた感じがしない…散々「トド?」と言われたけどトドじゃないよ!ゴマフアザラシ(多分)だよ!というわけでいまからお昼寝タイム!これをやるから余計夜寝れないのかねでもからだが重いのだものブログで全文を読む
2014年10月07日 13:48
ダイソーのダイアリー
 ( みむらさんさんのプロフィール)
最近のダイソーってすごいですね!気分を変えようと思って、10月始まりのダイアリーをなるたけ安く買おうと思って、「まあ100円やし…」とかあまり期待しないで行ったんだけど何なの!普通に可愛いじゃないか中身も普通に可愛いじゃないの100円の癖に!100円の癖にー!(税込108円だけど)この手帳を予定で埋めていけるようになるといいなー行きたいところはあるけどまだまだ気分は不安定とりあえず路線バスに今度挑戦してみようブログで全文を読む
2014年10月06日 21:15
台風
 ( みむらさんさんのプロフィール)
関東地方に莫大な爪痕を残して去っていきましたね…関東にお住いの皆様大丈夫でしたか?それ以外の地方の方も大丈夫でしたか?もう秋だというのに台風は怖かったですね。もう来ないでーブログで全文を読む
2014年10月05日 21:03
台風ですね
 ( みむらさんさんのプロフィール)
四国の方とか大変そうですね気を付けてください田んぼの水が気になっても見に行っちゃあだめよそれ死亡フラグだからねではでは ブログで全文を読む
2014年10月05日 10:01
日曜日
 ( みむらさんさんのプロフィール)
お母様の大阪行きつながりで いみもなく海遊館のまんぼうちゃん 水槽に激突していたので不気味でございました今日は9時には起きれたよ規則正しい生活にはまだほど遠いけど、朝起きれるようになったんは進歩やお母様は大阪に婦人会でいくのだそうだ いってらっしゃーい今お父さんから目当てのDVDもらえたので超嬉しい!いつみようかなーブログで全文を読む
2014年10月05日 00:00
体重
 ( みむらさんさんのプロフィール)
 たいじゅうけいにのって たいじゅうをはかる みむらさん のずストレスってすごいですよね。私今体重人生のMAXなんですよ。前の仕事は家帰ってから夕ご飯だったんですけど、スパゲッティ2人前+おにぎり2個+から揚げ+ポテチ+アイスクリームとかやってましたから。ストレスで食べる人って吐くんですよね?過食嘔吐っていうから。私吐けなかったんです。過食だけです。全部ため込んでいったんです。そりゃあ体重も大台に乗りますよね。3ケタいかなかっただけよかったと思え、って感じですよね。家に帰って..ブログで全文を読む
2014年10月04日 17:55
寒い
 ( みむらさんさんのプロフィール)
寒い、ので今の格好は、ヒートテックワンピース&ジャージ上下というとても乙女とは思えない格好である。(↑参考画像)ちなみに我が父上は、半ズボンから長ズボンに昇格したが、半そでをかたくなに守りきっている体感温度どないなってるねんブログで全文を読む
2014年10月04日 08:51
デザイン
 ( みむらさんさんのプロフィール)
このちきゅうのどこかでみかけたあおいうし みたばしょわかるひととはおなかまですね替えてみましたーテンプレートが豊富なのは嬉しいねしばらくはこれで行こうかと思います★ミ昨日は1日調子よかったので、今日も1日ズドーンが来ないことを祈りつつのんべんだらりとしようとおもいます〓ブログで全文を読む
2014年10月03日 16:20
病院わず
 ( みむらさんさんのプロフィール)
いまこんなかんじ まかりまちがってもとどではありませぬぞ あざらしどののおひるねでござるお薬の量は変わらなかった今の判断力で仕事をやめるかどうかはきめないほうがいいらしい…思いっきりやめるつもりで日記のカテゴリーを「無職女性」にしていたけどね!そうこういいつつ休職のタイムリミットは31日 ハロウィーンですね休みを延長できるならそれがいいよ。ということだけど…自分的にはあの会社でやってく自信はないねんけどなあだからもうここですぱっとやめたい、と思いつつ、お医者さんの言うこともそ..ブログで全文を読む
2014年10月03日 10:58
今日は
 ( みむらさんさんのプロフィール)
いみなくおはな おれんじのばら はなことばは 「だれかがどこかで」 いみしんね病院だあーとりあえず服を着替えねばいそいそネイバーのまとめみてたけどマッサンのふたり超かわいいね!つーかエリーが強いおなごだわ泉ピン子は姑やらせたら日本一じゃないのいや、岩下志麻も捨てがたい…ブログで全文を読む
2014年10月02日 21:46
iness
 ( みむらさんさんのプロフィール)
ブログの方を登録してみました。同じような境遇の方も多いのだと思いました。今は電池切れやし、やる気スイッチがみつからないけど、ゆっくり見つけていきたいと思います。ずうっと普通になりたくて、なりたくて、全力疾走しまくって、結局失敗してしまったので、これからは自分が普通でないことも受け入れられるようになりたいです。書きながらまた涙が出てきました。とにかく早く元通りになりたいです。ブログで全文を読む
2014年10月02日 11:29
今日は雨
 ( みむらさんさんのプロフィール)
ながさきはきょうもあめだった うそうそ むかしいったりょこうのしゃしんでんがなこんな日はやる気がミニマムでなにもできませぬ…むむむ…もう一回お母さんと交渉してみようかな正直ズドーンモードに入って何も出来んのを人に見られるのがやーよなんで私なんかが無事に生まれてきたんだろうブログで全文を読む
2014年10月01日 21:30
夜ごはんが…
 ( みむらさんさんのプロフィール)
これはそのむかし げんきだったころにいった はかたでたべた もつなべだよ おいしかったよお父さんから、「もつ鍋は食べた後からだからすごいにおいすんでー」と言われたけど、嘘やん、な?だってみんなそんなこと言ってなかったもん…本題に入る。夕飯アカン。夕ご飯はだいたいお母さんといっしょなんだけど、今日もそういう気分にならなかった。ご飯を食べる時は1人でないとどうも今だめみたいだ。これなんなんやろうなあ…食欲は健常でむっちゃ食べれるのに、食事中の雑談ができない。雑談が雑音になってへん..ブログで全文を読む
2014年10月01日 13:31
うつうつ
 ( みむらさんさんのプロフィール)
ぐわっとメンタルが今ヤバいです。そんな状況でも私はパソコンは平気。ヒトの声がダメ。親の問いかけにも返事できなくなったりします。昨日も夕食の時に「ごめんお母さん、今調子悪くてへんじできひん」っていってしまいました。さいわい30分で復活できたのでよかった。メンタルヤバいタイムは少しずつ短くなってんねんけど2週間前は朝固定だったのに最近は今みたいに昼間や夜にいきなりやってきます。そして職場の夢をよくみるよくみる。トラウマってるなーブログで全文を読む
2014年10月01日 01:20
人気ブログランキング
 ( みむらさんさんのプロフィール)
ならのしかはこわいんだよ しかせんべいをもっていた がいこくのまだむが ひめいをあげていたからねでもしゃしんでみるとかわいいんだよ なにこのぎゃっぷもえブログランキング設置してみましたーこんな感じ★にほんブログ村横に同じもの置いときます。たくさんクリックしてください。びっくりするほどユートピア!をやります。誰もいない時に。ブログで全文を読む
2014年09月30日 23:46
はじめましてです
 ( みむらさんさんのプロフィール)
お手柔らかにお願いします…睡眠薬飲もうと思ったらミネラルウォーターがないので自力で寝ようと頑張っていたはずなんですが、気が付いたらこうなってました…ペンギン様もお怒りですねお母様にも気づかれたら怒られますねではこれからよろしくお願いします♪よろしくされたくないかもですが★ブログで全文を読む
スポンサーリンク