momoさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年04月05日 12:20
0404
 ( momoさんのプロフィール)
毎日仕事したかったのに
なぜか金土やすんでしまった

ここ数日家に彼がきていて
平和にすごしてはいるけど
今日は朝から軽く過食
そして非嘔吐。。。
朝起きたとき47、8キロだったのに
怖くて体重計にのれない・・・

昨日のごはん!


半分くらい吸収!
がんばった!偉い!

ブログで全文を読む
2015年04月05日 12:20
0404
 ( momoさんのプロフィール)

毎日仕事したかったのに
なぜか金土やすんでしまった

ここ数日家に彼がきていて
平和にすごしてはいるけど
今日は朝から軽く過食
そして非嘔吐。。。
朝起きたとき47、8キロだったのに
怖くて体重計にのれない・・・

昨日のごはん!


半分くらい吸収!
がんばった!偉い!

ブログで全文を読む
2015年04月02日 14:34
0401
 ( momoさんのプロフィール)
今月過食しない宣言したにもかかわらず
朝から大号泣で過食しまくる。。。


(4月の目標)
過食嘔吐週3回まで
体重45キロ
野菜を許可食に
一人で生きていく準備


お酒も飲まずに仕事をおわらせて
小学校の頃の同級生と
5時過ぎまで磯丸でのみかい・・・
なにやってるんだろうなぁブログで全文を読む
2015年04月02日 14:34
0401
 ( momoさんのプロフィール)
今月過食しない宣言したにもかかわらず
朝から大号泣で過食しまくる。。。


(4月の目標)
過食嘔吐週3回まで
体重45キロ
野菜を許可食に
一人で生きていく準備


お酒も飲まずに仕事をおわらせて
小学校の頃の同級生と
5時過ぎまで磯丸でのみかい・・・
なにやってるんだろうなぁブログで全文を読む
2015年03月31日 17:28
もももももちこ
 ( momoさんのプロフィール)

昔はブログをかいていたな~と
アカウントを復活してみました|д・) 
このブログがすこしでも
前に進めるきっかけになりますように。
1番嫌いな3月も今日で終わり

のちのち勝手に自分語りさせていただきます
もしよかったら仲良くしてください
とりあえず、これで

もちこブログで全文を読む
2015年03月31日 17:28
もももももちこ
 ( momoさんのプロフィール)

昔はブログをかいていたな~と
アカウントを復活してみました|д・) 
このブログがすこしでも
前に進めるきっかけになりますように。
1番嫌いな3月も今日で終わり

のちのち勝手に自分語りさせていただきます
もしよかったら仲良くしてください
とりあえず、これで

もちこブログで全文を読む
2014年10月31日 21:29
1031
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2014年10月31日 21:12
1028
 ( momoさんのプロフィール)

大好きな人の家で目が覚めて
幸せを感じながら
大嫌いだったはずの朝を
幸せだなぁと歩きました
そんな幸せを当たり前にしたくないです


世界で一番大好きな場所
私の好きな人も
気に入ってくれたなら


今日は二回も我慢出来なかったし
沢山涙も流したいし
日に日に自分が自分がいったい
なんなのかわからなくなっていく
そんな恐怖と戦っております

さいきんずーっと465
夜しか測れなかったからなぞちーん
なんにも吸収してないけど元気◎
明日こそ自分の気持ちで笑う!!

玉病は少女だけかかる病気です
大人になりそでなれない
あの娘に潜伏します
汗に涙に夢のなかにまで
丸くぽつぽつ
ふりむいてもらおうと
焦れば焦るほどぽつぽつするの

水玉病/アーバンギャルド
--------------------------------

にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 睡眠障害

ブログで全文を読む
2014年10月10日 07:22
1009
 ( momoさんのプロフィール)

本日も眠れないままこんな時間に・・・
今日は本当に大変な一日でした


ついに救急車デビューしました!わーい!
(死ぬかと思った・・・)
朝からまだなにも食べてないのに
ものすごい吐き気に襲われ
仕事中も何度もトイレにこもっていたら
店長が顔色すごいことになってるから
今日はもうかえって良いよっていってくださって
悔しさと辛さで号泣しながら店を出て
家に帰ろうとするも吐き気と幻聴と
立ちくらみの連続で
10歩あるいてはしゃがみ込んでいたら
急になにもない場所で転んで
次気がついたときは救急車の中www

毎日過食嘔吐して睡眠もとれずに
長時間労働こなしてたらそりゃ倒れるww
それでも仕事は休めないから
起きたら一年ぶりに心療内科行って
いつも通りお仕事です

検査おわって家ついたのが25時
そこから懲りずに過食嘔吐( ^ω^)鬱

久しぶりの実家のパソコン!!
なつかしいのいっぱい!!




君がまた眠れないなら 僕がそれを歌にするから
眠れるまで聞いてくれよ きっと暇つぶしにはなるはずだから
君がまた死にたくなったら 僕がそれも歌にするから
「知らないくせに」って怒ってくれよ
諦めたふりして期待してたことも
笑ったふりして泣いてたことも
誰かを傷つけて救われたことも
別に恥ずかしくもないし
別におかしくなんかないよ

チルの街/それでも世界が続くなら
--------------------------------

にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 睡眠障害

ブログで全文を読む
2014年10月08日 12:37
愛ってどんなんだい?
 ( momoさんのプロフィール)


寝れない 食べれない 笑えない気がついたらそんな毎日の繰り返し繰り返し繰り返し


160センチ50キログラム過食嘔吐と自傷と睡眠障害と鬱二年前は38kg一年前は54kg本当の気持ちで人と接するのが苦手音楽を聴くことが好きです

全てのことに意味があるならこの苦しみにもなにか少しくらい意味があるんじゃないかとそう思って記録することにお友達が出来たらいいなぁ、なんて



今日は頭が痛くて布団から起き上がれないけど15時30分からお仕事です




人間以下の僕は 生きてる価値なし人間以下の僕は ときめく権利なし人間以下の僕は 人間になりたい純情可憐な君の家系は魔法使いI  DON'T  WANNA  DIE  FOREVER/銀杏BOYZ


ブログで全文を読む

http://collabo.ameba.jp/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blogview.ameba.jp/content/notable/notable_list.do
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/import/index.html
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://m.ameba.jp/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://ameblo.jp/newentrylist.do
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/rankinglist.do
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://profile.ameba.jp/general/ametsuna/top.do
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://profile.ameba.jp/content/artist_room/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://scrapbook.ameba.jp/TopGenreList.do
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://news.ameba.jp/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.girlsgate.com/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.woman.co.jp/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://girlsdiary.ameba.jp/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://pureblog.ameba.jp/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.woman.co.jp/brand/sanei/index.html
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://centforce.ameba.jp/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/genre/verdy/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://studio.ameba.jp/index.do
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
ROR Sitemap for http://www.ameba.jp/
 ( momoさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
スポンサーリンク