kさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年12月03日 19:01
どん底
 ( kさんのプロフィール)
あーーーどん底ではないけど、今どん底の気分。なにやってもうまくいかない。働かないと生きられない。仕事できない。あーーー!宝くじ当たらないかなぁ。ブログで全文を読む
2014年11月21日 19:07

 ( kさんのプロフィール)
順調だと思っていたことが、順調ではなくなり、この先どうしたらいいのか。焦る訳でもなく、手の施しようがない自分に落胆し、諦めムード満載。さて、どうしたものか。崖っぷちが見えてきた。流れに身をまかせるだけではダメだった。なんて甘いやつ。チャンスはそうそう巡ってこない。このまま続けるか、すっぱり別の道を行くか、そろそろ決めなければ。ブログで全文を読む
2014年11月13日 15:24
心臓が
 ( kさんのプロフィール)
ドキドキばくばく相変わらず電車は苦手だそんなに人乗ってないのに若者が近くにいるとばくばくなんでわざわざ隣に座るんだよ他空いてるだろイライライライライライラ近寄んじゃねぇ気分悪いブログで全文を読む
2014年11月12日 20:58
相変わらずすぎて泣ける
 ( kさんのプロフィール)
今日は久しく行っていなかった案件の仕事に行ってきました。なんなく終わり、事務所で納品作業。顔見知りの方が数名。今日も相変わらず人見知り全開でした。雑談ができないんですね。一言二言だけ喋って逃げるように事務所を出ました。相変わらずコミュ力無いなぁ。2人とかならいけるんですが、複数名いると何も発信できなくなります。だから飲み会も嫌い。必ず孤立します。来月から飲み会シーズン。あぁ嫌だ。でも仕事柄、出とかブログで全文を読む
2014年11月12日 17:52
最近は
 ( kさんのプロフィール)
調子良かったり、悪かったり。未来が見えたり見えなかったり。自信がついたり喪失したり。秋の空みたいにコロコロ変わる。生活に余裕はない。でも見栄はって余裕ぶってる。とりあえずの目標は生活を安定させること。貯金すること。お金があるとココロも余裕ができる。世の中お金じゃないは綺麗事。お金がないと生きていけない。ココロも荒む。5年のうちにちゃんとたて直す。がんばるぞ。ブログで全文を読む
2014年11月07日 16:41
引きこもり予備軍
 ( kさんのプロフィール)
これはヤバイかもしれません。体が動きません。やることあるのに。全部後回し。ここまでグズだとは。やっぱ、ちゃんと働かないといけないですね。いや、働いてるんだけど、世間ではあまり認められていないような。このまま続くとヤバイ。なんとかしないと。といいつつ体が動かない。どんどん深みにハマる。前よりひどくなってるじゃないか。ブログで全文を読む
2014年11月06日 09:26
鈍行列車が好き
 ( kさんのプロフィール)
今日は電車で仕事先へ。最寄り駅から数駅は混み混み。気持ち悪い。息苦しい。乗り換えした方が早いが、このまま鈍行で行く。すごく空いているから。一番端の席に座れて安心。でもだんだん埋まっていく。こっちくるな。あっちいけ。目の前で化粧してる女。消えろ。やはり電車はキライだ。ブログで全文を読む
2014年11月05日 18:13
リア充が嫌い
 ( kさんのプロフィール)
リア充のドラマが嫌いリア充の漫画が嫌いリア充のSNSを見るのが嫌いでも見ちゃう時には感動して泣いちゃうやはりどこかで憧れているリア充になりたかったな充実したい旅に出たい綺麗な景色を見たい震えるほどの何かをしたい心寂しいブログで全文を読む
2014年11月05日 14:48
大学時代のバイト
 ( kさんのプロフィール)
大学時代はよくバイトしてました。居酒屋、遊園地、スーパーなど、掛け持ちとかしながら、よく働いてましたね。コミュ障の私が居酒屋でバイト!身の程知らずだったのですね。もちろん、ダメダメでしたよ。声は出ないし、要領悪いし、派手な子が多いから、ここでも地味グループに入ってました。もー色恋沙汰が多くてすごかった。もちろん私には関係ありませんでしたが。あ、でも一回、突然告られたことはありました。バイトの中でもブログで全文を読む
2014年11月05日 14:32
何しに大学行ってんだ
 ( kさんのプロフィール)
大学時代、授業はロクに出ず、地元でバイト三昧+友達と遊びほーける毎日でした。たいした志しも持たず大学に入学して、なんか想像してたのと違うと思ったら、面白くなくなりました。プラス、1時間半の電車通学が苦痛でしょうがなかった。この頃は視線恐怖がMAXだった気がする。授業中や電車、バスはダメでした。それもあって余計行かなくなっちゃった。コミュ障で、特定の子としか仲良くなれなかった。サークルにも入ったけど、キブログで全文を読む
2014年11月05日 14:21
外の世界へ
 ( kさんのプロフィール)
行こうか迷い中。仕事も一段落したし、郵便局行かなきゃだから外には出ないとなのだが、うーん。うーーん。私はこうやって老いていくのだろうか。。。仕事してなきゃ引きこもりだな。ブログで全文を読む
2014年11月04日 11:17
本日は
 ( kさんのプロフィール)
良い天気ですね。朝からちゃんと洗濯しました。3連休は最初だけ休みであとは仕事でした。疲れた~今週は休みが多いです。大丈夫か?!なんかバイトでも始めようかな。この仕事不安定で、ココロも不安定になる。もっと安定した仕事に転職しようかな。人間関係不安だけど。今日はなにしよかな。外行きたいけど、億劫だな。でも1日寝てしまうのも寂しいな。ブログで全文を読む
2014年11月03日 07:25
イライラ
 ( kさんのプロフィール)
生理前なのか、朝からイライラ。怒りの感情が抑えられない。怖い顔になる。イライラしている時って、なんでか強気。視線も気にならない。今日も朝から仕事先へ。営業の不手際でめんどくさい行程で行かないといけない。遠いし、イライラ。今日は誰にも会いたくない。一人にしてほしい。ブログで全文を読む
2014年10月31日 19:42
大学はキンパツでスタート
 ( kさんのプロフィール)
まぁまぁ楽しかった高校生活も終わり、卒業旅行とかして春休みも充実してました。そして、キンパツにしました。それまでも染めてたりしてたのですが、ここにきてついにキンパツ。そりゃ親はビックリです。大学ではすぐに友達ができました。その子もキンパツ。類は類を呼ぶですね。ちなみに一発目の授業はチコクしました。ハナからやる気ないですね。舐めてます。20人くらいの学科だったので、最初の頃は、まぁまぁ皆と仲良くしてたブログで全文を読む
2014年10月31日 19:30
大学受験
 ( kさんのプロフィール)
進学の時期になり、ライブが好きだって理由で、そっち系の専門学校の見学に行ったりしてました。で、最終的に芸術系の大学に決まりました。その途端、私は皆と違うんだ!芸術だぞ~!?スゴイだろ!みたいなおかしなことになっていました。受験内容が絵を書くことだったので、高校の授業中に絵の練習したり、私は芸大に行くんだぞ!みたいなアピールを静かにしてました。痛すぎる。美術の成績は中の中だし、今思うのは、芸術のセンブログで全文を読む
2014年10月31日 19:20
容姿コンプレックス
 ( kさんのプロフィール)
父親に似て、肩幅の広いガッチリ体型、母親に似て、幸のうすい顔、思春期でちょいデブだった私は、外見ばかり気にしていました。みんなそんな時期なんだろうけど、ガッチリ体型のせいで似合う服がなかなかなかった。小学生の頃、母親が買ってくる服がイケテナイのばかりだった。外見に気をつかう父親から、そんな地味な服着んなみたいなことを言われたことがありました。高校推薦の先生にも、いつもそんな服着てるのか?って言われブログで全文を読む
2014年10月31日 19:08
バイト
 ( kさんのプロフィール)
高校に入っての早い段階でバイトを始めました。最初はラーメン屋。この頃から仕事できなかったな。ラーメン屋なんて、元気な子ばっかりなのに、相変わらず大人しい声の小さい私は馴染めなかった。3か月くらいで辞めたのかな。短期で遊園地の着ぐるみの仕事をしたことがあって、これはかなり性に合ってました。だって顔が見えない!からなんでも出来ちゃう!楽しかった。ヤンキーみたいな女ばかりの職場だったけど、見た目が男みたブログで全文を読む
2014年10月31日 19:01
高校生時代
 ( kさんのプロフィール)
高校は普通くらいの偏差値の学校へ行きました。1年のクラスが良い子ばかりで、すぐに友達が出来ました。この頃、授業中は変わらず辛かったですが、それ以上に気の合う友達といるのが楽しかった。地味めのグループにはいたものの、女子では珍しい部活に入ってたためか、色んな子と仲良くなれました。女子にモテてました。今思えば、学生生活では高校時代が一番楽しかったなぁ。その頃インディーズバンドブームでよくライブハウスにブログで全文を読む
2014年10月31日 15:00
本日も曇天なり
 ( kさんのプロフィール)
なんでかな最近調子悪いぞ!てか今年は厄年かってくらい調子悪い。もう自信がからっからになるくらい、プライドもズタボロ。プライドがすーぱー高い私にとっては、かなりキツイです。もう若くない年齢で、これはマズイな。ちょっと、人生オワタ感がいなめない。あれ、生きる希望は???けっこうヤバイかも。私のことを知ってる人が誰1人いない世界にいきたい。私が存在していることが恥ずかしい。消えてなくなりたい。これ実家にブログで全文を読む
2014年10月30日 17:19
未熟者
 ( kさんのプロフィール)
今日は思い通りにいかなかったから、すごく疲れた。思い通りにいくことなんて、そんなにないのだろうが、自分の非力さにゲンナリした。こんな日は辞めたくなる。事務所で公開処刑をくらう。素直に聞かなきゃ!と思う自分と、欠点ばっかり抜き出しやがって!と思う自分がせめぎ合っていた。だんだん返事する声が小さくなる。早く抜け出したい。早く抜け出したい。何年も上手くならないというのは、向いていないのだろうか。いつも空ブログで全文を読む
2014年10月30日 08:06
日本の朝
 ( kさんのプロフィール)
って行っても世界の朝はどんななのか知りませんが。地方の都市部に住んでいるので、毎朝早朝から電車には人、人、人。座る場所を血まなこになって探す若い人。大きいカバンを肩にかけっぱなしの人。それを邪魔そうにわざとらしく押し合う人。2人がけ席の奥を空けて手前に座る人。優先座席にサラリーマンの塊。殺伐とした車内。駅に着いた瞬間駆け出す人、人、人。バス停には黒いスーツの長蛇の列。みんな暗い顔。隅のほうで忙しくブログで全文を読む
2014年10月29日 18:56
中学生時代
 ( kさんのプロフィール)
中学にあがり、私は運動部に入りました。ショートカットにして、活発なクラブで3年間なんとか頑張りました。活発なクラブに入っていたのにもかかわらず、相変わらず大人しくて暗かったです。部活が厳しくて嫌で、一時期、学校に行かなくなりました。父親は私より先に仕事に行くので、行かなくてもバレないと思っていたのですが、案の定、先生から父親に連絡が入っていました。不登校だけは避けたかったのか、泣きそうになりながらブログで全文を読む
2014年10月29日 16:17
視線恐怖の始まり
 ( kさんのプロフィール)
両親が離婚し、父親と2人の生活になりました。その頃先生が、元気ないけどどうしたの?と聞いてきました。事情を話すと、その先生は泣いていました。なんとなく現実味がなくて、いつも通り過ごしているつもりだったけど、周りからは元気なく見えるんだな。先生はその涙以来、特に変わりなくでした。今、私は視線恐怖症なのですが、これになったきっかけっぽいのが、この頃にありました。そのきっかけまでは、私はよくボケーっとしブログで全文を読む
スポンサーリンク