ゆきさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年11月07日 16:01
hydeさん
 ( ゆきさんのプロフィール)

うひょ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ




今日はhydeさんへの愛を語ろうと思う←
(摂食日記なのにすまん)




4年前TSUTAYAでるろうに剣心のCD借りて


the fourth avenue cafeと虹を聞いてハマったのが始まり



hydeさんの事悪く言われるのは自分の悪口言われるより腹立つ(‘ω‘ )




神様みたいな存在で生きる意味



それぐらいの思い(*‘ω‘ *)




痛いとか気持ち悪いとかよく言われる
気にしてないけど





機種変して画像いっぱい消えたけど
また集めてるよ





hydeさんは趣味です(*'ω')www



hydeさんの声を聞かない日など無い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1番好きな画像




またね・:*三( o'ω')o
ブログで全文を読む
2014年11月06日 17:09
チューブ
 ( ゆきさんのプロフィール)


ひえええええ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ



朝初めてチューブ買いに行ってきた



内径6mmと12mmのピンク



面取りして熱湯消毒していざ入れようとしたらめっちゃ気持ち悪くて苦しかった



半分ぐらいでやめちゃった

意志が弱いですな!

喉が痛い





食欲無くなればいいのに(/. _.\)





ブログで全文を読む
2014年11月05日 20:42
今日の1日
 ( ゆきさんのプロフィール)


昨日断食してたのに過食してしまった








あと撮ってないけどカレー食べたよ



そして朝は初病院行ってきたよ


採血検査されたよ( 'ω')



吐くのやめれない?って聞かれたけどやめれないなあ




下剤飲んで行っててトイレしたくなったからトイレ行ったら全部屋流れてなかったww


家まで我慢したよ(´・ω・`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



んで帰りブックオフでラルクの写真集買った! hydeさん大好き
















ブログで全文を読む
2014年11月05日 17:12
自己紹介
 ( ゆきさんのプロフィール)


はじめまして٩(ˊωˋ*)و

ずっと迷ってたブログ始めてみました

自己満足の独り言日記です( )

よろしくお願いします

ブログで全文を読む
スポンサーリンク