kikiさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年03月16日 23:12
いいこと
 ( kikiさんのプロフィール)
うーんなんか体にすっごくいい事してる気がする最近あまりにも空腹がなかったから 前空腹感じたのいつなんだろう… 一週間くらい?空腹感じなくても食べたくなったら食べていいやて思うようになったw結局あれからなにも食べてない 一応不安なったからさっきトマトジュース飲んどいたなのにまだ全然お腹すいてない どんだけためこんでいたんだ私これ合うかもなー 週末断食とか食べ物たべたすぎて耐えられないだろうから 昼まで好きなだけ食べて夜だけ抜くてやつ 1食断食?昼まで好きなだけ..ブログで全文を読む
2015年02月14日 00:14
ひい
 ( kikiさんのプロフィール)
そういや昼間保険相談の人から電話あった 結局どうされるんですかってひいい(((゚Д゚))) とりあえず他社さんとも相談して比較して決めますて言った こりゃ1万入るか微妙だなー…晩ごはんはサラダとビーフシチューと食パン食べた!牛乳と一緒に(^-^)あいや やっぱシチューはパンと牛乳が合いますな家族いたから恥ずかしくて写真撮らなかったきたない話するよ 気を付けて そしてお腹もこわした!出ないよりマシでしょ もう感動 ついに自分のおなかに効く食べ物がわか..ブログで全文を読む
2015年02月12日 20:44
お引越し
 ( kikiさんのプロフィール)
お久しぶりです!突然ですがお引越しします(*・∀・*)ノ ていってもシーサー内ですhttp://mushamusha2.seesaa.net/↑ これからはこちらにきてください お願いします!ブログで全文を読む
2015年02月10日 23:16
爽快!
 ( kikiさんのプロフィール)
結局おやつたべたしほうらく饅頭とコロンとチョコとミニクロワッサンとミックスナッツこうやってみると割と食べてますね レコーディングダイエットてこんな自覚させるような目的もあるらしいしね 昔カロリーまでメモってたから 二度とやらないけどねあんなん晩ごはんはサラダ、焼き鳥、きんぴらごぼうだったかな 焼き鳥のにんにくがうまかった〜なんかおやつまでに大量に食べてつかれたから夜はお米は食べなかったそしてさっき筋トレした!腹筋15回スクワット30回腕なんかひねるみたいなやつ30回..ブログで全文を読む
2015年02月10日 14:55
今日もこもる
 ( kikiさんのプロフィール)
皮膚科行かなかった もういい 毎日でも使える優しさって書いてあったからピーリングにほんとに優しいか確かめてやろうじゃないか あと効果も今日こそはちゃんとした食事にするぞ 朝ごはんも食べるぞって思ったけどバイト前いつもより早起きして食べるよりは寝てたい てなってまた食べれんかった(´・_・`)で帰ってきておひるごはんどんぶりの色が違うよ今からたべる!てときに母親から連絡きたお昼ご飯にパン買ってくるけどいる?ているって言って急いでこれと納豆ごはん食べた母親が買ってきてくれ..ブログで全文を読む
2015年02月09日 11:53
さみい
 ( kikiさんのプロフィール)
寒すぎてバイト後皮膚科行かんかった ちょっと今後悔してる今週今季最大級の寒波だってよー こりゃ大変だ昨日生理始まったし、なんも用事ないし今日は家でだらだらするんだー家の人だれもいないし食べ放題!最高!めんどくさがりすぎて料理のバリエーションがない 今日は味付け塩と醤油だけでシンプルにしてみたらおいしかった!模様ですか食パンに黒糖きなこクリーム塗ったあとトマトジュースとかお菓子とかお腹痛くなってきたー 薬飲もブログで全文を読む
2015年02月08日 21:21
せまい
 ( kikiさんのプロフィール)
敏感肌のことを考えた11もの無添加ちょっ 今さっき電車の隣におっきい男の人乗ってきてばり狭いんですけど1.5人分くらいあるし なんかバックの紐ばりわたしにかかってるし いない者として扱われてるしたまに口むちゃむちゃ言わせよう さっきそれにともなって口臭してきたしでも私隣ににげない 男の人がかわいそうだから わたし優しい結局ね さっき 会っちゃったのねケーキはあと3口くらいで飽きたから彼氏にあげた(・ω・)bグッ 食事制限は絶対にしない そして無理はし..ブログで全文を読む
2015年02月08日 16:06
Zzz
 ( kikiさんのプロフィール)
バイト終わって朝ごはんか昼ごはん食べてミニカツ今眠いさて、待たせた上に謝りもしないでさらに別の話題を出してなかったことにしようとしてる調子こいたや彼氏の到着予定時間には家に着いてるように今から帰るかブログで全文を読む
2015年02月07日 20:30
いっぱいだよー
 ( kikiさんのプロフィール)
晩ごはん!何年かぶりに母親と外食野菜嫌いな人がたべたらもっと野菜嫌いになるだろうなと思った取りすぎだろ…お腹消化してきたら腹筋しよー!最近、少なーい負荷の筋トレ(腹筋10回とか)がマイブーム 電車で脚閉じるとか普段使わないとこだとそんな太くならないしなんか効果ありそうだしあと超めんどくさがりなのでこんなのが続きやすいかなって思った用事もないのにわざわざ外に出て歩くとか絶対続かんめざせ叶姉妹のちょっと安めぐみ寄り!!ブログで全文を読む
2015年02月07日 20:20
お腹いっぱい
 ( kikiさんのプロフィール)
わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」 ファビュラスでアーティスティックなミカンブログで全文を読む
2015年02月07日 14:23
朝食
 ( kikiさんのプロフィール)
子宮内膜症かなあ 生理前のたびおしりの穴が痛いんだけどただの痔かなあ…//さて今日の朝ごはんですよー久々にしゃれおつな写真が!ホットミルクとサンドイッチだよあとヨーグルトやらミューズリー(これでなくなった!)やらチーかま食べてフィニッシュ!フィニッシュって、なんかエロいなそれはともかく、豚肉のわさび醤油丼だよ名前は美味しそうだったけどお腹いっぱいだったからか最後のほう飽きた要改善ですなみかん食べるか迷い中ブログで全文を読む
2015年02月07日 09:53
写真
 ( kikiさんのプロフィール)
載せてないねしゃれおつじゃ しゃれおつじゃないんだそういや昨日あんだけ食欲ないみたいなこと言ってたのにブックオフで2時間くらい立ち読みしたあと無性に食べ物食べたくなって(血糖値下がったのかな?)ドラッグストアでクリーム玄米ブラン買って食べたわ家に帰って 懐かしのキャベツたまご炒め作って食べて、豚汁やらご飯やらヨーグルトやら食べたそのあと叶姉妹にはまって美容情報見まくって「やはりバランスの良い食事だな!お菓子もあんま食べてないみたいだね」と思ったあとなぜか残って..ブログで全文を読む
2015年02月06日 17:18
むむ?
 ( kikiさんのプロフィール)
朝バイトのあとカフェ行って保険の無料相談乗って(後で別のサイトから1万円もらえる はず)学校行ってレポートだして、学食食べたら彼氏と付き合う前いい感じになった男友達がデートしてるとこに出くわした今は彼氏のがだいすきだしその男友達とデートしてた女の子のこともすごくいい子だからすきなんだけど(だから女の子の顔についてたゴミもトイレ行ってとってあげた その女の子伝いにわたしがゴミとってあげたことが男友達に伝わるような下心?)すごく不快である今日も帰ってお菓子たべようと思ったの..ブログで全文を読む
2015年02月05日 11:14

 ( kikiさんのプロフィール)
うあー 一難去ってまた一難だよーそういや昨日牡蠣たべるまえ大福3個たべた 友達お腹いっぱいだからいらないらしい食えよ自分で 私だって牡蠣たべるまえ大福3個も食いたくねえよさて話を戻してバイトたまたまいつもよりはやくあがって家でカレー食べてたんだけど母親に学費貯まったの?てきかれたそういや一年前留年決まったとき私言われたみたいですね 留年したぶんの学費は自分で払いなさい自分で責任とりなさいああ ごもっとも まともな両親に育てられました でもね 冗談だと思ってたよ..ブログで全文を読む
2015年02月04日 01:04
理想
 ( kikiさんのプロフィール)
太ももはいいんだよ、ムチムチしてるくらいが二の腕もムチっとしてていいね でも限度があるね顔も丸みがあったほうがいい胸の下まわりだけはまあまあ締まってたがいいねそうすればくびれあんまなくてもいい感じにみえるからね足首ー… も締まってたほうがいいか…な ケツはでかいほうがいいにきまってんだろ!でもやっぱり限度がある…よ…ねこんな体型なりてえ〜 おらこんな体型なりてえ〜〜安めぐみ?安めぐみいいねブログで全文を読む
2015年02月03日 14:15
鬱鬱
 ( kikiさんのプロフィール)
「ダイエット辞めたら痩せた」でググッたらたぶん一番上にでてくる教えてgooのページだけど、この質問者にすごい共感ダイエットやめたら別世界にいるみたいに晴れやかな気分、一方で痩せることへの未練、ダイエットやめたら気づいたら痩せてないかなという下心…まんま自分だところで昨日たべたおやつのモンブランこの鬱鬱鬱とした気持ちも肌荒れも食欲もPMSだよね そうだよねお米大量に食べたらお通じよくなるのに一切腸動いてないし 最悪 最悪今からコールセンターの登録会行ってくる‹‹\( ・ω・)..ブログで全文を読む
2015年02月01日 23:52
ゲーム三昧
 ( kikiさんのプロフィール)
えーと 朝なに食べたっけきんぴらごぼう、りんご、キャベツ、納豆ごはん、ヨーグルト、くるみパン、ミニロールケーキ、ミューズリー牛乳かけ、魚肉ソーセージ2本だっけ なんか抜けてるかもしばらくして昨日買ったお菓子の残りたべた♪???昨日買ったホワイトチョコバウムってやつだけどこれどっかで食べた味だなあて思ってたらブルボン、だっけかな?のバウムロールと全く一緒だった! ほんと、味もちょっとしっとりしてるスポンジ部分も一緒だった いやその場で食べくらべてないから正確な違いはわからんけど..ブログで全文を読む
2015年02月01日 10:35
休日!休日!
 ( kikiさんのプロフィール)
昨日バイトあといっぱいお菓子食べたからか胃がもたれてる…見えにくいけどドーナツ2つあるよ ドーナツ好きだけどもたれる 朝メシのあと胃薬のまにゃ2/3くらい食べてしまった(;´д`)あとお昼にうどん2杯たべました 炭水化物ばっかだなこりゃRポイントの期間限定ポイント使いたかったからサンクス行ったけどサンクスのスタイルワンの100円お菓子ってなんか微妙だよね セブンに行き慣れてるからかな今日は朝ごはん食べて残りのお菓子食べながらだらだらスマホRPGしよーと一旦クリアはしてる..ブログで全文を読む
2015年01月30日 20:23
あーもう
 ( kikiさんのプロフィール)
やだやだ! せっかく女の子どうしマッサージ練習もたっぷりやって、そこそこ身につけたのにいざ体験でお客さんについたらめちゃくちゃチンチン触るじゃん ずっとお世話になった人のお店で健全店てきいたのに 最悪ーさっそくもらったスタバで使った もういい こんな金早く使うに限るすごくお世話になった人で一年くらいの付き合いだったけど、もうあの人の前にはでれないなマッサージ教えてくれた女の人には菓子折りくらいは持っていきたいけど… とんだ後会うのは気まずいかなそういやお昼は後輩と..ブログで全文を読む
2015年01月29日 22:54
また…
 ( kikiさんのプロフィール)
過敏性腸症候群再発してるがする…食事中の人注意して!去年の夏から秋ごろストレスかかりまくって毎食後おなか痛めた時期あって、この頃は便秘とお腹こわすのたまに繰り返すくらいしか自覚症状なかったけど、今日また5回もお腹こわした(;_;) もういやだ 毎年冬になると5キロくらいは増えるけど、去年過敏性腸症候群治った時期と被ったからか余計太ってた気が( ̄▽ ̄;) どうせ吸収率が上がったとかうんちゃらなんだろうか お腹こわして一時は痩せてもどうせリバウンドするしいつもお手洗いのこと考..ブログで全文を読む
2015年01月29日 16:06
昼寝しよーと
 ( kikiさんのプロフィール)
昨日はあのあと定食屋行ってかれ氏とホテル泊まってお酒飲んでたよ朝起きてツマミのお菓子残ってたからそれ食べて彼氏がバイト行ったあとパン食べた!隙をみては食べてる アーモンドミルクティーはまりましたパンが食べたい気分だったけど、パンて食べた気にならないな節約も兼ねて家帰ってなんか食べようて企んだけどろくなのなかったから怒って寝るわブログで全文を読む
2015年01月28日 18:13
つかれたー
 ( kikiさんのプロフィール)
マッサージの練習3時間やった(;´д`)実際に自分が体動かしたのはその半分の時間だけどデパ地下のフードコートで朝食べそびれたパン食べてるなうお昼ごはんかれ氏が俺といつも同じ量食べてるねって言うけど知らんお前が食べる量少ないんじゃ彼氏とデート行くから一生懸命お腹空かしてきたのに彼氏がお腹空かしてこなくてあんま食べれなくて辛かったとか言ってる友だちいたな 私じゃないよ それにしてもかわいいなその子なんにせよ少食の男はつまらん!私が食えんだろ 彼女と同じ量食べてる男の人要注意..ブログで全文を読む
2015年01月28日 12:12

 ( kikiさんのプロフィール)
バイト終わって久々にパン屋さんのパン買った♪我慢できずに小さいたまごケーキ自転車乗りながら食べてしまった…本当はアーモンドミルクと残りのパン食べるつもりだったけどもう少しで彼氏来るらしいから昼ごはん一緒に食べるために我慢してあげてるてか私がバイト終わってパン屋行く頃ちょうど値引きパン用意する前らしくていつも買いそびれるいつも正規の値段だよー なんか損した気分値引きパン出るまで待つのも寒いしさとりあえずパンの袋手に持ったままカレシ氏を待ってる 袋邪魔ブログで全文を読む
2015年01月26日 21:25
お金と彼氏は両立できない
 ( kikiさんのプロフィール)
わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」 Wifiつながらん もう友だちとバイキング行ったあとそういやスタバ行ったそしてデートピザは照り焼きチキンでしょんー お金と愛は両立できないと思うんだよ 若造がなに言ってるかって話だけど今もし別れたとして、あの日々はなんだったんだろうて思っちゃうのが嫌だな大学生活のほとんどは一緒にいたわけだし 金に負けるなよってなんかのドラマであったなー はあブログで全文を読む
2015年01月26日 19:06
テストおわり!
 ( kikiさんのプロフィール)
わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」 テスト終わって友だちとバイキング!!+パスタとかコーヒーとかちょっとお高いバイキング行ってきたやっぱり心の準備してないとせっかくのお高さがもったいない気がするね朝ごはんもたべたしおやつも食べたし美味しいことには変わりないけどねビュッフェはお高いビュッフェじゃないと満足できないようになってきたこうやって大人になってくんだねあとスカジャンも買った!これからデート行ってきます!ブログで全文を読む
2015年01月25日 20:44
つかれた
 ( kikiさんのプロフィール)
遊びつかれた〜 今日は彼氏に言い寄るバカ女どもがいなくてよかったわ っとにふざけんじゃないよったく バカコラ たこコラカラオケ行って只今帰宅クレープたべたよ!とコアラのマーチこのクレープがすんごいうまかったートリプルベリーなんちゃらとかいう名前のやつで、冬季限定なんだってストロベリー、ブルーベリー、(たぶん)クランベリーかな?クランベリーよくしらないけどこの皮ったら外サクサクなのに噛んでみたら中もっちもちなの 食べてみないとわからないよ生クリームもケーキにあるようなホ..ブログで全文を読む
2015年01月25日 13:08
さすがに
 ( kikiさんのプロフィール)
彼氏は用事あって一旦解散だからそれまでの間だけでも勉強しないとというかさっき場所代ケチって図書館探したけど結局よくわからん感じなったからやめたわなんていうかこう、昔なじみだったらまだいいけど初めて行ってみる図書館が街からちょっと離れたとこあってしかもちょっとボロいってなったら心寂しくなるっていうかさ もうなんて言えばいいのかわかんないけど、そういうの気にしちゃうタイプ今日の夜中も胃もたれててこれはどうなるんだ?!て思ったけど朝には良くなってて食欲もいつもどおり満載だったから..ブログで全文を読む
2015年01月24日 21:14
ホテルなう
 ( kikiさんのプロフィール)
エッチしたいからデートはドタキャンしなかったーとかなんとか言ってるけどきっと今心が落ち着いてないからだ たぶんそう たぶん好き失ったときに傷つかないように彼氏に対して壁張ってるだけ きっとそうーで、さっき食べたもの!この大きさがおわかりだろうか そんなにお腹空いてないのにこれはちょっとキツかったけど残しづらい雰囲気だったから完食したよモンブラーンもともとパフェ食べたかったんだよな これは明日ジョイフルで食べないと満足しないパターンかなこれからゆっくりするぞ〜ブログで全文を読む
2015年01月24日 15:03
うー めんどくさ
 ( kikiさんのプロフィール)
敏感肌のことを考えた11もの無添加付き合ってなければヤキモチ焼くこともないのにー独占欲?耐えきれんわ やっぱ弱いな自分でも将来のこと考えたらいろいろ遊んだりしてると不便だからエッチしたいなら彼氏作ってたが楽だしくそ 男友だちとエッチしたいめんどくさいめんどくさいーブログで全文を読む
2015年01月24日 14:52
なんかきもちわるい
 ( kikiさんのプロフィール)
なんかきもちわるい ほんのりだけど ドーナツとか食べたらまたう"っ…とかなりそうなそんな感じ鼻がカサカサしてら匂いつきの保湿クリーム塗ったのが原因かなー(´o`;夜中お腹いっぱいで、うう もう食べたくないーて思った気がしないでもないけど朝起きてミューズリー食べたくなったからたべたとあとほうらく饅頭とミカンなんだかなー 飽きたのかしらないけどミューズリーそんなにおいしいと思わなくなったな ミックスナッツもだけどそれならカレーライスとかが食べたいもん健康にいいからっていうの..ブログで全文を読む
2015年01月23日 22:42
わたしはたべるぞ
 ( kikiさんのプロフィール)
どんなに浮腫んでも負けないさて、夕方テストが終わった後食べた学食の定食食べて家帰ってサラダ、チキン南蛮、皿うどん 食べた!デザートになんか餡子が入った食パンたべた 朝食べたドーナツのトラウマでひとつだけに止めた(´Д`;)たいしてかわいくない写真だったから貼らないでみた どうだろ 少し前のでハードル上がっちゃったためになるべくシャレオツな写真で埋めたい欲がでてきてしまったそう言えば帰りがけ食料買い込んで休日は引きこもる予定でしたが明日お手がけすることなったのでやめましたと..ブログで全文を読む
2015年01月23日 12:30
お腹いっぱい
 ( kikiさんのプロフィール)
朝起きて ごはん、納豆、サラダたべてバイト終わったらドーナツ3つでやめときゃよかった ちょっと気持ち悪くなったで、ついさっき食べた淡々麺途中で写真思い出して食べかけさすがにお腹いっぱいー 気持ちわるいしかしあれだ、 こんな中途半端な写真載っけて喜ぶ人いるのかな?おしゃれなのだけ載っけたいなできれば 少し前のお酒の写真みたいな迷走中ーてかまさに私の今の気持ちをほぼ代弁してくれてる記事みつけた!えっとたしか「たくさん食べまくったら内臓活発になって痩せるんじゃね?」みたいな題名..ブログで全文を読む
2015年01月22日 17:50
ひさしぶり!ひさしぶり!
 ( kikiさんのプロフィール)
サボってた…テストも10教科あったうち8教科おわり、あとは1日1教科のペース 明日のは覚えにくいのは覚えにくいけどテスト6限だし朝のバイト終わった後からでも勉強する時間十分ある 気持ち的にだいぶ楽!!いやー だいぶ解放感( ´ ▽ ` )ここ何日間でいろんなことあったけど(テスト中なのにとかそういうの関係なく)また穏やかな日常を過ごせそうだ〜食べ物に関してもね だいぶかわりましたよどう変わったかってね 食べまくってるんですよだって今日だけでも朝 シチュー、ごは..ブログで全文を読む
2015年01月18日 12:36
勉強しなきゃー
 ( kikiさんのプロフィール)
今日こそは勉強しないと… さすがに焦ってきました私…それはそうと、今朝はお腹空いてたのでしっかりいっぱい食べました〜(≧∇≦)空いてなくても食べるけどね食べた順に、トマトジュース、みかん、柏おにぎり(昨日の居酒屋のおみやげ)、メロンパン(小さめ)、チーズ2枚(うち1枚納豆ご飯にかける)、納豆ご飯、食パン、ほうらく饅頭食べたなおい写真撮ってないよ 風邪を引いてから栄養のあるものちゃんといっぱい食べようて思ったのです 栄養…あるか?風邪のとき、食べて寝てばっかりだったのに..ブログで全文を読む
2015年01月17日 23:18
たのし〜い
 ( kikiさんのプロフィール)
後輩との飲み大成功!白レバー♪お酒に弱い後輩が途中から飲んだクランベリージュースチョコレートのお酒♪なう これまでお酒かと思ってしまう今は1人だからスタバいるけどちょっと前までダーツバーで遊んでた!初ダーツバー やっと最近ダーツが面白いと思えるようになった試験中に誘ったので後輩の親はいい反応してなかったのですが…まあ後輩が楽しかったて言ってくれてよかった!それが救いだ(笑)お金使うとやっぱたのしいなー大人になるとこういう楽しみもあるんだろうなブログで全文を読む
2015年01月17日 14:39
さっき電車1分前に出てった
 ( kikiさんのプロフィール)
わー 美容院遅刻した!めっちゃ寝坊したから電話して1時間遅らせてもらった…でもその割にしっかり食べた そしてまたも遅刻しそう全部食べていーよー!て父親が言ってどっか出掛けてった そりゃあー 食べるしかないでしょう昨日あれから晩ごはんも食べて全然お腹空いてないけどね過食に関してはだいぶ良くなったと思う 相変わらず自己嫌悪はするけどこうやって予定外にもらった食べ物も(そりゃあ少しは動揺するけど)躊躇なく食べるようなったし美味しいって思いながら食べること多くなったし お..ブログで全文を読む
2015年01月16日 18:07
食べてばっかり
 ( kikiさんのプロフィール)
あ!繋げれるようなったなんか最近シーサーブログおかしいですねえ わたしのぼろスマホのせい?とかかいてたらまたシーサーアプリ閉じてぼろスマホのせいだったのが発覚 くそめそれはそうと昨日からめちゃくちゃ食べたのでアップしなきゃ!まずは昨日あの学食の直後(やっぱり)食べた菓子パンリョーユーパンは面白いのが多いねー!パン生地はミルクレープの生地を何重にもしたのに食感や舌触りが似てる中にカスタード入ってるそして夜!お腹すいてないけどフグ鍋食べました ちゃんと雑炊も食べたよ!家にあったお..ブログで全文を読む
2015年01月15日 17:30
ぎゃー
 ( kikiさんのプロフィール)
おいしいおいしい昨日の晩ごはんのチキンの名前がわかった タンドリーチキンや(笑)まさか学食のメニューにあった名前でこんなにはやくわかるとは(´・ω・`)にしてもみてくださいよこの豪華3点盛! きゃー おいしい(≧∇≦)うまうま うまうま味覚ほんと変わったなあ 学食より甘いもののほうが好きだったのにこれが年とったとは思いたくねえやなあ味覚変わったなら変わったで甘いものはいっそのこと食べれなくなったらよかったかもなのにどっちも好きだから困るさっき売店フラフラして買ったパンが気..ブログで全文を読む
2015年01月15日 12:02
テストテスト
 ( kikiさんのプロフィール)
わー Wi-Fiのスイッチ入れるのがめんどくさすぎてLTE回線でアプリダウンロードしたら一気に2GB以上消費した(゚д゚lll)あと1.5GBしか使えない… そもそも消費したっていうのか? いまいちそういうの疎すぎてわからん データ使用量超えたらスピード遅くなるだけでお金あんま取られないのか、それともデータ超えた時点でWi-Fi以外の回線使ったらお金取られるのかむずかしいよー めんどくさいよー 昨日は晩ごはん、カレー味のチキンみたいのと豆のスープ、サラダにご飯茶碗半..ブログで全文を読む
2015年01月14日 15:46
もうあきらめたい
 ( kikiさんのプロフィール)
\おやつにぜんざい/家にないかと思ったらまだあったε-(´∀`; )ヒュウおなかーすいてないーよー あれからドーナツも食べたしこんなんじゃ二の腕細くなんないよーーてか勉強わからなすぎる わからないことがあればすぐにスマホで調べるばりばりスマホ世代の私でさえ、スマホで調べてもわからないかといってわざわざ友だちにきくのもなんか申しわけないしだるいやブログで全文を読む
2015年01月14日 11:48
テスト前に過食
 ( kikiさんのプロフィール)
テスト前にゲームみたいなねちなみに昨日の晩はすき焼き(鍋ではない)とサラダにミカンとチョココロネも食べたよストレス溜まるような食事してないのになー やっぱり現実逃避でしょうかテストか テストだからか久しぶりに買っちゃったー久しぶりの写真すでに手前の方の苺ホイップメロンとポニーメリーてパン(練乳とかカスタードクリーム入り)とアーモンドブリーズ(菓子パンと食べたら当たり前だけど甘い)と唐揚げとイカフライ何個か食べた明らかに大好きな学食食べた方が安いしおいしいし健康的だし満足感あ..ブログで全文を読む
2015年01月13日 18:43
健康ってすばらしい
 ( kikiさんのプロフィール)
あ メンテナンス終わってる(笑)京都旅行のおみやげを友だちに(やっと)配ったあと自分も味見した写真載せようと思ったらまたメディアストレージ無効にして画像消えた いつもなら手元にたくさん残してあとは独り占めするんですが、今回はちゃんと友だちに配ったのと同じ数自分用にした えらい あげる人と個数がちょうどよくなっただけだけどそして大好きな学食ここに写真が載るはずだったうーん 甘いものやお菓子腹いっぱい食べたいな将来を意識した以上痩せなきゃいけないのに、きっとこの気持ちはずっ..ブログで全文を読む
2015年01月12日 13:21
ひゃっほーい!
 ( kikiさんのプロフィール)
熱下がった!36.2℃ 昨日どんだけ上がってたん!頭痛はあるけど体は軽い(気持ち的な意味で)!体力温存 食欲旺盛!!わーーいヽ(*´∀`)ノわーーいヽ(*^^*)ノまあ熱ひどかったときもご飯食べたあとこっそりベッドでミックスナッツとかみかん食べてたけどね…いやしかしこれで食べ物を少なめにして消化器官に負担をかけないようにしてまずは体力の回復を優先させるあの説はそこまで絶対的じゃないってわかったな!うん 人による 食欲があるうちは食べていいんだって知恵袋にあったしね食..ブログで全文を読む
2015年01月11日 14:19
おひさ
 ( kikiさんのプロフィール)
更新だいぶ空いちゃった前の記事がタイトルからして変な感じに終わってたんでもしかしてこの人精神不安定なってどっか行っちゃったんじゃないの…て心配してくれた人もいるんじゃないでしょうか いるよねなーんも変わってないんで安心してください変わったことといえば風邪が悪化したことでしょうか さっき測ったら37.3℃ありました(T_T) 脂肪まみれで普段低体温のわたしにしては高いつらい(わかった)昨日一日なにしてたかっていうと部屋の模様替えして(一家総出で私と姉の共同部屋を本棚とかで..ブログで全文を読む
2015年01月09日 16:50
ほええ
 ( kikiさんのプロフィール)
きつい きついよーあんま昨日と体調変わらん風邪で頭目喉痛いし生理痛でお腹も(._.)朝バタバタして風邪薬持ってこれなかったしバイト中とか自分の周りパタパタ走られただけで寒くてイラってしたし(←理不尽)なんでこんなときにテスト期間なん… 範囲聞かなやから授業サボれんやないかいはあ 体型も体調も自己管理できてないさて バイトあとになんかイライラして食べたもの なおお腹は減っていないさすがに怖くなって体によさそうなの買ってみた あと安かったから これがデカいあとなんか食..ブログで全文を読む
2015年01月08日 20:16
うああ
 ( kikiさんのプロフィール)
生理始まった風邪引いた Wパンチつらい昼風邪薬のんだあと症状軽くなって調子乗って食べたものたちまずトマトジュース、ミカン2つ食べたあと味噌汁と冷凍ご飯あっためたの 洗う食器ひとつでも減らしたいがためにラップのまま納豆たべたりミックスナッツ食べたりお菓子食べたり あ、マーガリン入りレーズンパンも食べたなそういやミューズリー! 最近ずっと食べたかったけどタイミングなくて食べれなかった; タイミング逃しすぎたのかあんまり美味しいと思えなかったきゅうり食べて〆のラーメン ..ブログで全文を読む
2015年01月08日 00:58
やる気が
 ( kikiさんのプロフィール)
バイト終わってから夕方まで寝てた昨日はおとなしく家で晩ごはん食べたたしか、ご飯、イワシ、水餃子、黒豆ちょっとだったかな あとマーガリン入りレーズンパンとか饅頭とか、ミューズリーボリボリ食べてた昨日もマッサージ練習行く予定だったのにサボっちゃったー学校もないのにわざわざ練習だけ行くのがダルすぎて こういうとこよね クズすぎてむしろスッキリするわ今日迷惑かけたと思われる人に謝りにいかなきゃ だるいあと彼氏にマッサージ店の店名聞かれて言ったら聞いたことないって言われた..ブログで全文を読む
2015年01月07日 04:51
楽しかった
 ( kikiさんのプロフィール)
昨日夕方からマッサージのバイトの練習してきた!しばらくマッサージのバイトの先輩たちに教えてもらったあと22時過ぎて終わったと思ったら卒業した部活の先輩から飲みのお誘いがあって即行ってきた!その先輩は前すっごくお世話になった先輩で、就職してもなんにも変わってなくて嬉しすぎた彼氏に以前、先輩に誘ってもらったときは酔っ払わないといけないよ、楽しんでたら先輩も嬉しいからって教わったことあったから焼酎ロック飲みまくったそのお世話になった先輩のことは好きすぎたから、最初から飲む気満々だっ..ブログで全文を読む
2015年01月06日 16:50
暇ー
 ( kikiさんのプロフィール)
暇かりんとドーナツすきね久しぶりに板チョコたべた!1年ぶり?いや、2年ぶり?次はご飯系食べたい(・¬・)てか今難消化性デキストリン切らしててカロリミット的なのでしのいでるできるものならなるべく太る量を最小限にしたい← はやく届いてー(´Д`;)気になりすぎてこっちからライン送っちゃった彼氏とは一年間くらい同棲したことあって、事情があって今年は同棲できなかったんだけど春から彼氏が就職するからそのときに俺の家来ていいよって言ってくれたけど、なんか依存しそうで……しかもずーっとこ..ブログで全文を読む
2015年01月06日 15:01
連絡ない
 ( kikiさんのプロフィール)
バイト行って、学校行ってお昼ご飯たべて、授業終わったー今日は授業終わるの早い日だからめっちゃうれしい(*´∀`*)お昼ご飯坦々麺マイブーム再来 前もハマったことあったけどまたハマっちゃった 昨日盛りだくさんだったから少なく感じる… てか今日作ってくれた人盛りつけきれいおかし完璧生理前だなー 鬱々とするしイライラするし、食欲もある 足の浮腫も心なしかある…気がする脂肪かなこれアーモンドミルクティー(450ml)また買ったし あれおいしいたぶん、彼氏を失ったときのショッ..ブログで全文を読む
スポンサーリンク