きょうこさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年12月08日 19:21
画像注意!リストカット卒業したいマン
 ( きょうこさんのプロフィール)
フォルダに去年のリスカの画像が出てきた。うっすら痕が残ってるぐらいのところだね。

ぐるぐるぐるぐる。 それでね、考えたの。やっぱりリスカダメだなって。 で、ピアス開けることにした。


舌と谷間 あと唇に3つあいてたけど塞いじゃった。 耳はふたつ。 ファッションで言い訳できる。
きっとリスカ卒業できるマン ブログで全文を読む
2014年12月08日 19:21
画像注意!リストカット卒業したいマン
 ( きょうこさんのプロフィール)

フォルダに去年のリスカの画像が出てきた。うっすら痕が残ってるぐらいのところだね。

ぐるぐるぐるぐる。それでね、考えたの。やっぱりリスカダメだなって。で、ピアス開けることにした。


舌と谷間あと唇に3つあいてたけど塞いじゃった。耳はふたつ。ファッションで言い訳できる。
きっとリスカ卒業できるマン

ブログで全文を読む
2014年12月07日 20:18
[自傷画像アリ観覧注意]心臓に。[自傷画像アリ観覧注意]
 ( きょうこさんのプロフィール)
夜寝ようとすると心臓がざわざわする。ムカデがたくさん這ってる感じ。 1人で居るのが怖い。 去年はもっと酷くて、リスカしたくてしたくてでも誰かに見られたら引かれちゃう、嫌われちゃうのが怖くてやらなくなったけどもう痕が消えない。
死にたいって何回も思ってたけどそれも怖かった。 ブログで全文を読む
2014年12月07日 20:18
[自傷画像アリ観覧注意]心臓に。[自傷画像アリ観覧注意]
 ( きょうこさんのプロフィール)
夜寝ようとすると心臓がざわざわする。ムカデがたくさん這ってる感じ。1人で居るのが怖い。去年はもっと酷くて、リスカしたくてしたくてでも誰かに見られたら引かれちゃう、嫌われちゃうのが怖くてやらなくなったけどもう痕が消えない。
死にたいって何回も思ってたけどそれも怖かった。ブログで全文を読む
2014年12月07日 00:14
ジャンル
 ( きょうこさんのプロフィール)
あってるのかな? 多分そうだよね。



にほんブログ村 ブログで全文を読む
2014年12月07日 00:14
ジャンル
 ( きょうこさんのプロフィール)
あってるのかな?多分そうだよね。



にほんブログ村ブログで全文を読む
2014年12月06日 23:16
はじめまして。お久しぶりです。
 ( きょうこさんのプロフィール)
数年ぶりだね。アメーバさん。まずね、私冬になると寂しい、怖い、不安って感情が大きくなるの。 人格パーソナリティ障害だっけ? 境界性とかついたっけ? そんなことはどうでもいいんだけどね。 そんな厄介なやつなんですよ。しかも毎年冬限定で。 去年はリスカしてはTwitterに載せて中学の頃の友達に相談して…って感じだったんだけど今年はなんだか環境が変わって相談できる相手がいないしさ、高校の友達なんて所詮上辺だけだよ。 どうせリスカとか見られたらみんな引いてくに決まってるさ。
とにかくなにが言いたいかっていうと今ね、すっごく寂しい。 ブログで全文を読む
2014年12月06日 23:16
はじめまして。お久しぶりです。
 ( きょうこさんのプロフィール)

数年ぶりだね。アメーバさん。まずね、私冬になると寂しい、怖い、不安って感情が大きくなるの。人格パーソナリティ障害だっけ?境界性とかついたっけ?そんなことはどうでもいいんだけどね。そんな厄介なやつなんですよ。しかも毎年冬限定で。去年はリスカしてはTwitterに載せて中学の頃の友達に相談して…って感じだったんだけど今年はなんだか環境が変わって相談できる相手がいないしさ、高校の友達なんて所詮上辺だけだよ。どうせリスカとか見られたらみんな引いてくに決まってるさ。
とにかくなにが言いたいかっていうと今ね、すっごく寂しい。

ブログで全文を読む
http://collabo.ameba.jp/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blogview.ameba.jp/content/notable/notable_list.do
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/import/index.html
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://m.ameba.jp/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://ameblo.jp/newentrylist.do
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/rankinglist.do
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://profile.ameba.jp/general/ametsuna/top.do
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://profile.ameba.jp/content/artist_room/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://scrapbook.ameba.jp/TopGenreList.do
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://news.ameba.jp/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.girlsgate.com/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.woman.co.jp/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://girlsdiary.ameba.jp/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://pureblog.ameba.jp/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.woman.co.jp/brand/sanei/index.html
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://centforce.ameba.jp/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/genre/verdy/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://studio.ameba.jp/index.do
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
ROR Sitemap for http://www.ameba.jp/
 ( きょうこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
スポンサーリンク