びらさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年01月18日 11:04
起きました
 ( びらさんのプロフィール)
目が覚めましたよー。1月4日に大学病院のICUに運ばれ、1月5日にかかりつけの精神病院へ転院、入院となりました。3か月は閉鎖病棟で入院生活です。今日は特別に外出許可をもらって自宅に帰ってきてます。ただいまの体重、74.9kg入院中に、20kgは痩せたいなあ。ブログで全文を読む
2015年01月04日 13:15
眠りたい…ODした
 ( びらさんのプロフィール)
なんかずっと眠っていたくなって手持ちの薬、全部ODした。目がさめなければいいのに。おやすみブログで全文を読む
2015年01月03日 19:37
バレンタインは工具チョコ!
 ( びらさんのプロフィール)
去年うちの同居人にバレンタインプレゼントしたら、すごく喜んだ。神戸フランツさんってとこのチョコなんだけど壺プリンも生チョコロールケーキもすごく美味しい。今年も買おうかな。ブログで全文を読む
2015年01月03日 18:46
今日の晩ごはんは…
 ( びらさんのプロフィール)
年末年始に食べ過ぎて、こわくて体重計に乗れないわたくしです。今日の晩ごはんは、カロリーゼロのメロンゼリー。美味しかった^^お酒がやめられないんだよね。いかんな。院長先生から怒られるな。さて、洗い物してご飯でも炊いときますか。めんどくさい。ブログで全文を読む
2015年01月02日 17:19
低糖質ダイエットのマンガ本
 ( びらさんのプロフィール)
死にたい、死にたい、と思っていても仕方がないので、ダイエット本紹介第2弾!マンガ『炭水化物が人類を滅ぼす』 最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!(2014/08/06)おちゃずけ商品詳細を見る女性向けの糖質制限ダイエットのマンガ本です。前に書いたスリ真似ダイエット本といい、マンガじゃないと読めないのよ。目が滑って。これも読みやすくて漫画も面白くてオススメです。ブログで全文を読む
2015年01月01日 15:20
どうやって自殺するか考え中
 ( びらさんのプロフィール)
生きたい人もいるんですよね。そんな人ほど短命だったりして。わたくしは、死にたい。そんな気持ちの2015年の幕開け。今年こそは死ねるかな。ブログで全文を読む
2014年12月31日 18:46
メラトニン注文してみた
 ( びらさんのプロフィール)
これ↓眠れなくて眠れなくて死にそうなのよ。院長はこれ以上眠剤増やしてくれないから…。効くといいなあ。ブログで全文を読む
2014年12月31日 15:21
大晦日ですねー
 ( びらさんのプロフィール)
年越しそば、もう買いました?わたくしは毎年「むさし」ってトコの蕎麦買ってたんだけど今年はセブンイレブン!!同居人が鴨そばでわたくしが海老天そば。オードブルも買いました。もうね年末と正月はダイエットのことは忘れようと思った!!本格的にダイエット開始するのは来年からにしようと思うのだ。あー早くお蕎麦食べたい><ブログで全文を読む
2014年12月30日 15:42
ご馳走たべた
 ( びらさんのプロフィール)
ふぅぅ~まだ眠れてないよ。今夜は寝れるかな?やっぱりクスリ飲まなきゃダメだ。頭がキンキンぐるぐるして手が震えて足がもつれた。ところで今朝、体重測ったときは、77.5kgだったんだけどさっきまた測ったら76.6kgだったーわーい。ダイエットの初期ボーナスってやつかな?し・か・し、同居人がほっともっとのパーティープレート買ってきたんだよおおお。見て、これ。わたくしはねー、30キロの大幅減量に立ち向かっブログで全文を読む
2014年12月30日 06:42
また一睡も出来なかった…
 ( びらさんのプロフィール)
寝る前のオクスリちゃんと飲んだのになあ。全然寝れない。体重をはかってみたら…おお、77.5kg約1キロ減ってる。嬉しい。でもむなしい。ほんとうはしにたい。ブログで全文を読む
2014年12月29日 23:39
2年前は30キロ減量に成功していた
 ( びらさんのプロフィール)
↑はイメージ画像ですが…以前、ジプレキサを飲み始めてから、何を食べても満腹にならなくて食べることしか考えられなかった。そのせいで、人生初の92キロにまで太ってしまったのだ。「少しは痩せなよ」という同居人の言葉でダイエット開始。過激ダイエットで1日1食しか摂らないというもの。(1,000kcal以内)薬は飲むのをやめた(もちろん医者には内緒で)1年弱で、61キロまで痩せた。31キロ痩せられたんだ!この時は嬉しブログで全文を読む
2014年12月29日 17:13
はじめまして!
 ( びらさんのプロフィール)
こんな年末の忙しい時期に暇なわたくしはブログなどをやってみようと思いつきました。メンヘラーなおばさんです。主な病名は双極性障害です。「びら」と申します。( ^ω^)よろしくお願い申し上げます。薬のせいか、運動不足のせいか、食べ過ぎのせいか、(たぶん全部)ここ1年で体重がガンガン増えてるんですよね。昨日、アマゾンでこんな本買いました。スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術 (メディアファクトリーのブログで全文を読む
スポンサーリンク