☆ダブルレインボー☆さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2024年02月18日 07:39
幻聴等の体調不良の最中
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

2月8日に体調を崩して

お仕事はしばらくお休み…

せっかく順調だったのに…


症状は、ひどい幻聴、締めつけられる頭痛など

あげたらいろいろあるけど

早く回復して働きたいです!!

きっかけはLINEだったの

LINEのパパからのメッセージ

内容は伏せるけど衝撃的だった!!

怖くて今もLINEが開けません


それに影響されて私も体調不良に…

夜中に目が覚めるのでよく眠れず…

娘と図書館や買い物などに出掛けても

1時間半で私の病状が出てきて

集中して運転できなくなってくる

とてつもなくイライラしてくる


うまく気分転換したい!!

体力つけたい!!

暖かくなりそうだしお散歩がいいかもね

1人で散歩するならどこがいいかなー??

公園はまだ雪解けしてないし…

近所だと恥ずかしい…

この気持ちわかる??


これから卒園式、入学式があるので

それまでには元気になりたいです�


読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2024年02月06日 10:35
節分、豆まき、恵方巻き
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

お久しぶりです♪


2月3日は節分!!

娘が落花生を家の中にまいて

鬼をやっつけてくれましたよ�

そのあと、落花生を食べて一家団欒�

あ、その前に

夕食に恵方巻きを食べました

もうね、方向とか黙食とか気にせず

ワイワイ食べました笑

今年1年元気に過ごすぞー!!


最近、アニメ「ハイキュー」にハマり

マニマックスで観ています

今、映画上映されていますよね♪


そうそう

先月、娘、パパ、ママで

ディズニー映画「ウィッシュ」を観に行きました

娘は初めての映画館!!

人混みに固まり緊張していましたが

耳栓をしながら最後まで観れました�

(娘は大きな音が苦手なので)

ポップコーンを食べてお腹ぽっこり笑

また映画を観に行こうね♡


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね




ブログで全文を読む
2024年01月14日 09:59
新年のおみくじ引いてみた&楽しみなこと
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

今年もよろしくお願いします

初詣で娘ともども大吉を引いてきました�

パパは中吉でした

楽しい1年にしたいです


元旦に散歩がてら

近所の神社にお詣りしてきたので

これは2回目の初詣?!笑


日曜日にはディズニーアニメの

ウィッシュを観に行きます�

娘は初めての映画館!!

ポップコーンを食べながら

最後まで集中して観れるかな?!

楽しみです�


読んでくれてありがとう

それではまたね

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2023年12月05日 07:37
結婚記念日&インフルエンザ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

11月、結婚記念日のお祝いに3人でココスへ�

パパから私にカーディガンを

私からパパにコインケースをプレゼント�

楽しく過ごせました


さて、11月下旬から幼稚園で

インフルエンザが流行っていて

娘が罹患�

私とばーちゃんも罹患�

私は5日間仕事をお休みしました

来週の月曜日から復帰します!!

仕事で挽回するぞー!!

ちょっとずつね�


娘はまだ治らず、もう少しお休みします

インフルエンザの薬が苦くて飲めず

小児科医指導のもと

普通の風邪薬を服用していますが

時間がかかりそう…

お遊戯会の練習をしたいだろうに…

早く元気になってね、娘ちゃん�


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年11月26日 16:43
いつのまにか結婚10周年!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

占いはパートの仕事に慣れるまで休業します


さて、今月は結婚記念日があります

しかも、10周年!!

10周年はすず婚式なんだって

ペアタンブラーやペア箸置きや花束

アクセサリーや時計をプレゼントすると

いいらしいですよ


「娘とパパとママで美味しいもの食べに行こう!」

と私

「娘の美味しいものはマックかココスだろ??笑」

とパパ


確かにそうだね笑

しゃぶしゃぶや焼肉の話もでましたが

娘の好みじゃないかな??ということで

ココスに決定�

今月中に行けるといいな�

3人でお祝いだー!!


幼稚園の行事に

パパの仕事にママのパートに…

なかなか忙しいですが充実しています�

こんな時こそ日々を大切に生きたいですね

髄膜腫と脳出血をオペして

救っていただいた私の生命✨

今は2度目の人生かな?!

後悔しないように行動していきたいです�


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね




ブログで全文を読む
2023年10月31日 08:35
来月からパートを始めます!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

ご無沙汰してます

就活で忙しくしてましたー!!

先日、病院の掃除の面接を受けました

障害者雇用で短時間のパートの仕事です

ゆくゆくは時間も内容も増やすそうです

後日、合否の連絡が来ます

10年ぶりのドキドキだー!!


結果がわかりました

病院の掃除、採用されましたー!!

ばんざーい�

ほど良い感じに頑張ります!!


日曜日、パパ方のおばーちゃん宅に

娘を連れて遊びにいきます�

1年ぶりです

ランドセルを買っていただいたので

お礼も兼ねて行ってきます�


行ってきました�

娘がトランプ遊びにハマってるので

持参して皆んなでトランプをしました�

盛り上がったよー!!

恥ずかしがり屋の娘も

パパ方のばーちゃんと仲良くなりました�

パパ方のばーちゃんは少しボケてきていて

近々、老人ホームに入ろうと考えているそうです

その前にまた遊びに行きたいです



最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年10月08日 08:05
霊感!!気まぐれオラクル!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

先日、幼稚園の運動会が開催されました

コロナも落ち着いているので

4年ぶりに親子競技が復活!!

パパに参戦してもらいました�

本気の綱引きカッコ良かったー!!

娘もたくさんの競技に参加して

天候にも恵まれ応援の雰囲気も最高で

とても楽しくいい思い出になりました

年長さんは行事が多いけど

一つひとつ心に残るので嬉しいです


今回は気まぐれオラクルをお届け致します

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね


いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目をA、3枚目をBとします

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょう

Aを選んだあなたへ


どんな時もあなたの身近にいて、心の支えになっている方は誰でしょうか??家族や恋人、心の繋がりを感じる存在、または、動物や植物かもしれませんね。あなたにとっての「家族」とコミュニケーションをとり、親交を持ちましょう。実家に顔を見せに行くのもおすすめです。疲れた心に癒しが必要です。


Bを選んだあなたへ


身体のどこかに不調を感じていませんか??あなたの体は生まれてからずっと頑張って働き続けています。体調不良は体からのメッセージです。体の声に耳を傾け、優しく労わってあげてください。体は魂の乗り物です。無理をするのもほどほどに。体を大切に扱いましょうね。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年09月15日 16:53
霊感!!気まぐれオラクル!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

まだ残暑が厳しいですね

風邪などひいていませんか??

そんな中、週末に地元のお祭りがありまして

娘が子供みこしに参加します!!

太鼓の大きな音、大丈夫かな?!�

と思いつつ、楽しんでほしいなぁと思っています

当日、晴れますように�


今回は気まぐれオラクルをお届け致します

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目をA、3枚目をBとします

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょう

Aを選んだあなたへ


なんだか自分に自信がなくて「私はダメな奴だ…」と落胆していませんか??弱気にならず、自分を信じてあげてください。あなたの一番の味方はあなたご自身です。自分を大切に扱ってあげてくださいね。そして、愛や生命のエネルギーを活性化させましょう。友人、恋人、夫婦、家族などへの愛を生きる力にしましょう。


Bを選んだあなたへ


「今、目の前に差し出されているものを受け取って」とカードから伝わってきます。人からの想いを受け取ることで、運命が動き出すでしょう。自分に厳しすぎるのでは??もっと人に頼ったり、甘えたりすることも大切です。警戒心をといて、安心してハートをオープンにしてみてくださいね。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年09月08日 07:37
夏休み終わり!!&お知らせ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは、ご無沙汰してます

霊感占い師、音風翠香です

娘の夏休みが終わり

やっと自由時間ができました!!

でも、体力を消耗してて占う元気がないです

週運等、もうしばらくお休みさせてください


夏祭り、花火、プール等、大満足の夏休みでした

夏祭りは打ち上げ花火の音や

太鼓の音に圧倒されたようですが

それなりに楽しめたようです


ミュージカルのペアチケットが当たり

娘と一緒に見に行ったのですが

娘はやはり大きな音が苦手なようで

2人でロビーで過ごしました…

なんと!!ロビーのテレビで

ミュージカルを生中継していて

娘は踊りながら楽しく観ることができました!!

それもまた夏のいい思い出になりました


さて、私事ですが

一度、就労B型で働くことになりましたが

なんと!!

既婚者は旦那の収入があるので

就労B利用料として月1万円差し引かれるそうな!!

就労Aならバイト扱いになるので

今度、見学に行ってきます

雰囲気がいい所だといいなー!!


障害者として働くのは初めての経験なのでドキドキ

というのも、私は今まで

持病があること、障害があることを隠して

正社員として働いていたんです

介護の仕事、接客など

隠さないと、やりたい仕事ができなかったからです


でも、これからはオープンにすることに決めました

メリット、デメリットはありますが

そうした方が働きやすいのでは??と思っています

ゆくゆくは就労A型を経て

障害者雇用の会社を探します

できる範囲で頑張ります!!

応援してくれると嬉しいです♪


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年08月13日 16:38
霊感!!気まぐれオラクル!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

8月が始まりましたね�

お盆は帰省する方も多いのでは??

どんな時も感染予防はしっかりと!!

自分の身体、家族の身体

大切に守りましょうね!!


娘が来年小学生になるので

ランドセルを買いましたー�

下見して吟味して決めたので

後悔はしないと思います�

しかし、ランドセルってこんなに高いのね!!

てか、高すぎない?!

ほんと目ん玉飛び出た�

12月に届くのでそれまでのお楽しみです♡


今回は気まぐれオラクルをお届け致します

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目をA、3枚目をBとします

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょう

Aを選んだあなたへ


無意識のうちに、今までずっと他人軸で生きてきたのでは??親のため、家族のため、周囲の人たちのため…人の期待に応えよう、自分のことよりも人を喜ばせようという生き方が他人軸です。もっと自分のために生きていいいのです。自分がやりたいことを一番に優先しましょう。それが自分軸です。


Bを選んだあなたへ


お腹が空いていないのについ食べすぎたり、逆に空腹なのにダイエットのために食べるのを我慢したりしていませんか??栄養のバランスを考え、食生活を見直してください。美味しいと評判のお店をリサーチして、友達やパートナーと食事を楽しむのがラッキーアクション!!


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年07月31日 20:50
気まぐれオラクル!!天からのメッセージ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

暑いですねー!!

暑中お見舞い申し上げます

水分、塩分、こまめにねっ!

先週、幼稚園の夏祭りがありました�

屋台や花火や盆踊りを楽しんで大満足!!

娘と一緒に地域の夏祭りにも参加予定です

はぐれないように気をつけながら

楽しい思い出をつくりたいな


今回は気まぐれオラクルをお届け致します

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目をA、3枚目をBとします

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょう

Aを選んだあなたへ


今考えているお悩み解決のヒントは、過去の経験にあるようです。過去から学びましょう。意欲的に学び、大きく成長しようとするあなたに、天は恵みを与えます。知恵や知識を活かしましょう。古着や昔愛用していたものがラッキーアイテムです。


Bを選んだあなたへ


バッファローは豊かさの象徴です。物質的にも、目に見えないものも、たくさんのプレゼントを天から与えられるでしょう。心の底から感謝の気持ちをもつと、磁石のように奇跡を引き寄せるでしょう。すると、願いも叶いやすくなります。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年07月21日 12:56
お泊まり保育&お知らせ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

霊感占い師、音風翠香です

先週末、無事にお泊まり保育を終えて

にこにこ笑顔で帰宅した娘ですが…

2日間頑張ってきた反動からか

些細なことで大泣きしたり

訳のわからないこだわりで怒ったり

大変でしたー!!


お泊まり保育では皆んなで童話を聴き

スイカ割りをし

肝試しをして

広いお風呂に入って就寝

朝はお散歩とゲームをして

満足だったようです

先生方にも感謝、感謝です!!


すみませーん!!

今週の週間占いはお休みします�

ごめんなさい�

合間を見つけて気まぐれオラクルを

お届けしたいなと考えています

お楽しみにー♪


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年07月08日 11:13
霊感!!週間占い!!7月3日〜7月9日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

7月はパパと娘の誕生日です

(ちなみに私は6月に誕生日でした)

私も娘の考えた誕生日パーティーをしてもらい

とても嬉しかったので

プレゼントの他に手作りのパーティーを企画!!

娘にとって思い出に残る誕生日になりますように


さて、今週の週間占いです

7月3日〜7月9日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目、3枚目の写真はそれぞれ

左から恋愛運、仕事運、ラッキーフードです

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなたへ


恋愛運です。マンネリを感じていませんか??お出掛けしたり、映画を観に行くなどして、新しい話題をつくりましょう。シングルは、友人のアドバイスに現状打破のヒントがありそうです。


仕事運です。思いがけずオファーが舞い込んだり、大きな仕事を任せられたりするかも?!お金に関する不安が消えるような臨時収入の予感!!ポジティブ思考を大切に。


ラッキーフードは納豆です。卵と混ぜる、キムチと混ぜるなど、アレンジしてみてください。

Bを選んだあなたへ


恋愛運です。デートするなら、海、湖、川などがおすすめ!!心穏やかになり、2人の仲が深まります。シングルは新たな出会いの予感!!お相手は感性豊かな感激屋さんです。


仕事運です。下積みを淡々とこなし、人一倍頑張るあなたをちゃんと評価してくれる人が現れそうです。もうひと踏ん張りで光が見えます。普段から、言葉選びを大切に。


ラッキーフードはプリンです。カスタードプリンがおすすめです。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年06月30日 10:00
気まぐれオラクル!!天からのメッセージ!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

土曜日、娘、ばーちゃん、私の3人で

ちょっとそこまで電車で行き

温泉スパに行ってきました

遠足みたいにおにぎり持参!!

「娘は大きなお風呂に入れるかな??」と

心配していましたがなんのその!!

楽しんできましたよ♡

心配事が一つ解消しました!!


今回は気まぐれオラクルをお届け致します

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目をA、3枚目をBとします

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょう

Aを選んだあなたへ


自分軸で考える余り、人とのコミュニケーションがおろそかになったり、周囲への気配りを忘れてしまいがちです。うっかりしないように心掛けてください。些細なことや微妙なニュアンスに目を向けてみましょう。そこにヒントがありそうです。小さなことに気を配りましょう。


Bを選んだあなたへ


朝日を浴びて、うーんと背伸びをしてください。凝り固まっている心も体もほぐして、無限の可能性に心を開きましょう。心地よさを体中で感じ取ったら、何かしらのインスピレーションが降りてくるでしょう。もっと広大な夢をみて行動に移してみてください。近々、とても幸運なことが起こりそうですよ。 


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年06月16日 09:36
近況報告&お知らせ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

 

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

娘のことで忙しくしており

今週の週間占いはお休みさせていただきます�

ごめんなさいね�

また次回お楽しみに�


というのも、私も歯科通院

娘も歯科通院でバタバタしており

更に、来月幼稚園のお泊まり保育があり

その準備に追われていました�

娘は初めてのお泊まり!!

期待と不安が入り混じっているようです

せめて広いお風呂の練習のために

スパに連れていく予定です

2歳の頃は怖くて入れなかったので…


取り急ぎ報告まで

好きな名言は…

人に優しく自分にも優しく

です


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

 

 

 

ブログで全文を読む
2023年06月11日 08:20
霊感!!週間占い!!6月5日〜6月11日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

先週は娘とお揃いで頬に冷えピタを貼ってました

原因は2人とも歯痛�

2人とも神経に達する深い虫歯でOrz

歯科でしっかり治してもらおうと

娘と約束しました

もう痛いのはイヤー!!

娘と一緒に歯磨きがんばります!!


さて、今週の週間占いです

6月5日〜6月11日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目、3枚目の写真はそれぞれ

左から恋愛運、仕事運、ラッキーフードです

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなたへ


恋愛運です。知的な異性との出会いがあるかも?!気になったら自分から話しかけてください。カップルや夫婦は、お相手を信じる気持ちを強くもち、お互いに自由時間を作りましょう。それがきっかけで話が弾み、関係が良くなるでしょう。


仕事運です。「今の仕事は自分に向いていない」「がんばってもムダ」と思っていませんか??何が嫌なのか原因を突き詰めてみましょう。考え方を改めて、気分転換してから答えを出してみてください。もっと心を自由に。


ラッキーフードは、バターです。バター乗せパンケーキや、葉物野菜のバター炒めがおすすめです。

Bを選んだあなたへ


恋愛運です。出会いを求める方は、好条件のお相手が見つかるかも?!チャンスを逃さないで。シングルは、2人の異性の間で揺れるようです。カップルや夫婦は、過去を水に流してやり直す気持ちで。


仕事運です。転職で悩んでいませんか??未来どうなりたいか想像して、そのために今、どんな仕事をするのか具体的に考えてみてください。選択肢はたくさんあります。今の会社に留まり、頑張るのもひとつの道です。


ラッキーフードは、コロッケです。家族や友人と一緒にコロッケを食べるのがおすすめです。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年06月03日 17:20
霊感!!週間占い!!5月29日〜6月4日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

日曜日に友達と一緒に映画を観に行きました�

「ワイスピ」シリーズです�

好きでずーっと前から観てるんです�

友達も観てみたいと意気投合!!

映画館に行くのは4年ぶり?!

しかも、障害者手帳で割引きになりお得!! 

ありがたい♡ 楽しんできます�


さて、今週の週間占いです

5月29日〜6月4日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目、3枚目の写真はそれぞれ

左から恋愛運、仕事運、ラッキーフードです

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなたへ


恋愛運です。片思いや復縁を望んでいる方は、今週告白するといい返事がもらえそうです。カップルは結婚の話を進めてOK!挙式しなくても、ブライダルフォトを撮ると素敵な想い出に。


仕事運です。仕事中はリーダーシップをとりつつ、休み時間には皆と対等に話をすることがラッキーアクション!!すると、プロジェクトなど、仕事の成果が出るでしょう。


ラッキーフードは団子です。みたらし、あんこ、ごま、ずんだ、お好みをチョイスしてくださいね。

Bを選んだあなたへ


恋愛運です。心が迷子になっていませんか??あなたの本当の気持ちを見つけて大切にしましょう。カップルや夫婦は、関係を立て直し、お互いに正直になる時。別れ話は一旦、保留にしましょう。


仕事運です。転職先が見つからず、堂々巡りしていませんか??辞めるにしても、続けるにしても、良い方向に向かう兆しです。よく考えて出した方向へと諦めずに頑張りましょう。


ラッキーフードはお刺身です。晩酌のお供にいかが??回転寿司でもOKです。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年05月27日 11:43
#梅雨入り前にやっておきたいこと
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

 

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

来週は週間占いがありますので

楽しみにしていてください♡


さて、梅雨入り前にやっておきたいこと

2つあります


ひとつ目は娘との公園遊び!!

雨が降ればできませんからね

逆に真夏日でも行けないので

今のうちに楽しみたいです�


ふたつ目は軽めに大掃除!!(トイレと2階だけ)

トイレ掃除と2階の掃除を

出来るだけ細かいところまでやっておきたいです

初夏は気候もいいので大汗をかきませんし

年末の大掃除を楽にしたいからです�


皆さんは何をしておきたいですか??

コメント欄で教えてくださいね⭐︎


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


 

 

 

ブログで全文を読む
2023年05月25日 16:53
小児歯科&お知らせ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

 

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

先日、小児歯科に行ってきました!!

待合室には塗り絵、絵本、

おままごとができるキッチンと食材のおもちゃ!!

娘は遊びながら楽しく順番を待ち

比較的穏やかに治療を受けました

最後はちょっと泣いちゃったけど

よく頑張ったね!!

シールももらえて良かったね�


まだ虫歯があるので通院しますが

「次回からママは治療の時

待合室で待っててください

娘さん1人で中に入ってもらうので

説得しておいてください」とのこと!!

頑張れ、娘ちゃん!!


先週は仕事等が忙しくて

今週の週間占いはお休みさせていただきます

申し訳ありません�

またのお楽しみに〜�


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

 

 

 

ブログで全文を読む
2023年05月21日 12:03
霊感!!週間占い!!5月15日〜5月21日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

寒暖差にやられていませんか??

私も偏頭痛もちなのと歯痛で

鎮痛剤が欠かせません�

娘も歯痛で今週、小児歯科に連れていきます

今まで一般歯科で治療していたのですが

バキュームを怖がって大泣きして

小児歯科をすすめられました

隣町なので安全運転ガンバります


さて、今週の週間占いです

5月15日〜5月21日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目、3枚目の写真はそれぞれ

左から恋愛運、仕事運、ラッキーフードです

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなたへ


恋愛運です。メールや電話でこまめにコミュニケーションをとってみてください。カップルや夫婦は、小旅行やお出掛けを計画すると良いでしょう。


仕事運です。努力が実り、資格取得や目標達成する兆しです。転職を考えている方は採用される可能性が高いので、会社を吟味して動きましょう。


ラッキーフードは魚です。煮魚がおすすめです。

Bを選んだあなたへ


恋愛運です。想いを寄せる人と両思いになれる予感!!カップルや夫婦は子宝に恵まれる兆しです。計画的に、そして心穏やかに過ごしてみましょう。


仕事運です。小説やイラスト、音楽などにご縁がある方は創作意欲が湧いてきそうです。春から環境が変わった方は、新しいことにどんどん挑戦してみましょう。何事も経験です。


ラッキーフードは卵です。卵焼きがおすすめです。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年05月19日 13:33
わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

あなたの成分は・・・

 

こんにちは

レア出たー!!

まんまるなのー?!

少し痩せなきゃ笑

次の内科の前に友達とランチするから

食べすぎ注意だなー�

でも楽しもうと思う


数年前から毎日10分瞑想やってます

食べる瞑想、歩く瞑想もあるらしい

こーゆーのマインドフルネスっていうんだね

本当にスッキリするから

ストレスを感じた時や疲れた時におすすめ!!

YouTubeで瞑想音楽を探して

音楽を聴きながらやってみてね�


読んでくれてありがとう

ではまたね

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2023年05月12日 17:39
前世診断やってみた&お知らせ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

あなたの前世は・・・

こんにちは

私の前世は天使だったようです!!

今世でも占いで人と人とを結びつけますよ�


今週は週運占いをお休みします

GWで娘とお出掛けしていたので

時間がとれませんでした�

楽しみにしていた方々

申し訳ありません�

また来週よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

 

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2023年05月07日 17:59
霊感おみくじ!!5月1日〜5月7日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私は娘や家族と一緒に

公園や室内遊び場

足湯や神社に連れて行く予定です�

車で片道1時間半で行ける範囲でのお出掛けですが

今はそれで充分かなーと思います

いろいろと娘と行きたい場所はあるんだけどね


さて、今週の霊感おみくじです

5月1日〜5月7日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目の写真も左からABCとします

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ�

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなた

今まで必死で頑張ってきたのでしょうか??肩の力を抜いて流れにゆだねましょう。その方が物事が解決していくようです。他人への期待やこだわりを手放せば楽になりますよ。人との出会いや別れもコントロールできません。愛もまた、信頼してゆだねることが大切です。宇宙に身を任せましょう。


Bを選んだあなた

食生活を見直して身体に優しいものをとりましょう。新鮮な食材を選ぶこと、手間をかけて料理することを実践してください。バランスの良い食事は、健康な心身を育ててくれます。甘いものや脂っこいもののとりすぎ、間食のとりすぎ、お酒の呑みすぎに注意しましょう。


Cを選んだあなた

本当に欲しいものが何か知ることで人生は豊かになります。いい子を演じて欲しいものを我慢しなくても良いのです。あなたの心の土の中から「真の望み」を掘り起こすことはあなたにしかできません。欲しいものがわからない時は、心の声に耳を傾けてみましょう。すると、何かしらのサインがあるでしょう。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年04月30日 13:15
霊感!!週間占い!!4月24日〜4月30日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

先日、パパ、ママ、娘で桜祭りに出かけたのですが

午前中はあいにくの雨…


午後からは晴れましたが

娘のお目当ての屋台は全て閉まっていて

泣きべその娘…

楽しみにしていたのにね(T ^ T)

足を伸ばして少し遠くの公園に変更!!

そこにはジェラートもあり

娘の表情が一変!!ニコニコになりました�

楽しい思い出になって良かったー!!


さて、お楽しみの週間占いです

4月24日〜4月30日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね♪

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードです

恋愛運です。キャリアウーマンのあなたに新しい出会いが訪れる予感です。イエスかノーか迷ったら、イエスを選んでみてください。カップルは何かしらの進展がありそうです。結婚の話を進める、同棲を始めるなど、スタートに向いている時期です。しっかりと話し合うことが大切です。夫婦は朝晩の挨拶や日々の何気ない会話、スキンシップなどを大切にしましょう。


仕事運です。ストレスや苦しみももうじき終わろうとしています。可能ならば、転勤や異動など、環境を変えるのも良いでしょう。今とは違うジャンルの仕事に転職してみると、案外うまくいきそうです。具体的な目標を立てて、資格取得のために行動すると、今後に生かせるようです。


天からのメッセージです。過去の悲しみや苦しみは計り知れないものだったのでしょう。けれど、その経験は勲章であり、その試練はもうすぐ終わります。ネガティブなことも含めて全ての出来事は、あなたの魂を成長させるために起こることなのです。試練が終わればこの上ない喜びが待っています。今までの努力は報われるのです。


ラッキーフードは、魚料理、お寿司、チーズです。魚の塩焼きもおすすめです。


以上です

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

充実した1週間をお迎えください


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね



ブログで全文を読む
2023年04月28日 14:17
本当に大切なことは
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

ずっと見ないふりをしていた

他人の大変なこと

他人の不幸なこと

他人の優れたところばかりを見て憧れて

自分と比べて自信をなくしてた


「かわいそうな子」と母に育てられ

「私はかわいそうな子」と思い込んでいた

若い頃からたくさんの病気を経験して

今も持病があり経済苦で

男運も悪く短命な恋を繰り返し

最終的に借金持ちの旦那と巡り合った


悪いところを見たらきりがない

病苦でも薬でコントロールできてる

経済苦でも障害年金がもらえてる

祖父母に理解されなくても

旦那がわかってくれる

そして最愛の娘が心の支えになってる

パパと娘と私、家族のために生きよう


大事なのは仕事をすること??

気分転換をすること??

自分を大切にすること??

友達を大切にすること??

家族のために家事を頑張ること??

お金を大切にすること??

健康のために減量すること??


全部だよね!!

きつい時は無理しないこと

少し休んでまた頑張ること

そうやって思いを叶えていきたい

そのために何ができるか考えよう


ブログで全文を読む
2023年04月23日 21:04
えがおプラチナパックを試してみた!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

ブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い


こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

縁あってえがおのプラチナパックを

体験することになりましたー!!

えがおさんありがとうございます�


写真付きで紹介していきます

まずはこちらがえがおのプラチナパック!!

黒酢黒にんにくと肝油鮫珠です�

この組み合わせ、最強ー!!

こちらが黒酢黒にんにく!!

少し酢の匂いがしますが味はしません

飲んでしまえば全く気にならないです

ポリフェノールと乳酸菌が入っていて

毎日の活力が得られます

1日2粒飲んで元気、元気!!

小粒ですので続けやすいです

飲んだ結果、私も元気が湧き出るようになりました

こちらが肝油鮫珠です!!

「さめだま」と読みます

貴重な深海鮫の生肝油です

こちらは無味無臭です

DHA、EPA、ビタミンA・D・Eが入っていて

若々しさをしっかりサポートしてくれます

1日2粒飲んでハツラツ!!

こちらも小粒で飲みやすいです

忘れっぽいのが治らないかしら??

と思いつつ飲んでいます�


お買い求めはこちら!


快適な毎日のためにおすすめです!!

あなたも試してみませんか??

(個人差があります)


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年04月22日 10:13
ジャスティスで賞&お知らせ&心因性頻尿
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

 

 

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

なんだかんだで休んでいた週運ですが

来週からまた再開致します�

チェックしてみてくださいね�


ジャスティスで賞いただきましたー!!

そうですね、嘘は苦手です

嘘つきも嫌いです

ポジティブで誠実な人が好きです

あと笑顔の素敵な人が好きー�

あなたはどんな人が好きですか??


話は変わりますが娘の話

昨年の冬が第一弾

第二弾は今年の3月から

心因性頻尿がみられます

何かストレスや緊張があると

頻尿になるようです

ただし、遊んでいる時や寝ている間は

気になるほどにはトイレに行きません


ネットで調べたら半年くらいで

自然と治るようですので様子見してます

最近トイレの回数が減ってきたので大丈夫そうです

ひどい時には20分おきにトイレに行き

「出ない」と半べそかいてました

新しいクラスに慣れてきて落ち着いたようです


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

 

 

ブログで全文を読む
2023年04月09日 08:50
霊感!!週間占い!!4月3日〜4月9日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

目の怪我完治しました!!良かったー!!

ご心配をおかけしました

最近、考えていることがあって…

ココナラで電話占いしようかなーと考えてます�

直感や占いの技術を磨くために

チャレンジしようかな?!と思い立ちました!!

いろんな方とお話ししてみたいです�

その際はよろしくお願いします


さて、お楽しみの週間占いです

4月3日〜4月9日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね♪

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードです

恋愛運です。シングルの方は仕事先や通勤中に出会いがあるかも?!同じ趣味の友人と仲良くなる兆しもあります。片思いの方は告白のチャンス!!勇気を出して、温めてきた想いを言葉にしましょう。カップルは結婚の話が進みそう。ゴーサインが出ていますので進んで大丈夫です。夫婦は時間を合わせて一家団欒を心掛けることで仲が深まりまります。


仕事運です。後輩を指導する立場になりますが、それは実力が評価されている証ですので、しっかり教えてあげてください。すると、ますます評価が上がり、信頼されるでしょう。転職を考えている方は、IT関連の仕事や営業職、接客業が向いているようです。夢や理想よりも、実現できるかどうかよく考えるクセをつけましょう。


天からのメッセージです。いつもいる場所を掃除しましょう。窓を開けて太陽の光や風を感じてください。増えたものを整理して、いらないものを捨て、本当に欲しいもののためにスペースをあけましょう。いつも過ごす場所を整えることで、心地よさや安心感を得られるでしょう。お部屋に花を飾るのがラッキーアクションです。


ラッキーフードは、納豆とエビです。エビのお寿司やエビチリがおすすめですよ。


以上です

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

充実した1週間をお迎えください


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年04月02日 09:01
霊感おみくじ!!3月27日〜4月2日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

娘の虫歯、神経までいってました�

歯科では「イヤ!」と暴れながらも

気持ちが落ち着くとおとなしく口を開ける娘

えらい!!頑張ってるね!!

深い虫歯だから何回か通院してくださいとのこと

反対側の奥歯も痛いと言い出した�

早めに対処したいと思います!!


さて、今週の霊感おみくじです

3月27日〜4月2日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目の写真も左からABCとします

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ�

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなた

1人で頑張りすぎていませんか??友達に今悩んでいることを相談したり、お互いの話を聞き合ったりすることで絆が深まり癒されるでしょう。あなたにとって「助けて」と言うことは勇気のいることかもしれません。でも、友達はあなたから頼られて嬉しいと思うようです。気兼ねなく友達に会いに行きましょう。


Bを選んだあなた

周りの人達と比べずに、今の自分の価値を認めてあげてください。何ができるとかできないとか、そんなことを気にせずにありのままのあなたを愛しましょう。あなたはそのままで素敵なんですよ。自分に素直に誠実でいると、そんなあなたにピッタリなお相手との新しい出会いが訪れるでしょう。


Cを選んだあなた

ネガティブな思いを抑えていると、喜びも湧かなくなり、好きなことや愛についてもわからなくなってしまいます。怒りや悲しみも受け入れてください。感情に良し悪しはありません。感情はあなたの中を通り抜けていくエネルギーに過ぎないのです。どんな感情も味わい尽くしましょう。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年03月25日 19:00
霊感おみくじ!!3月20日〜3月26日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

え?!

金曜日の朝、起きたら娘の右頬が腫れている!!

歯が痛いと訴える娘…

かかりつけの歯科は

予約制だから来週以降でないと診れないとのこと

日曜日、休日歯科に連れて行きます�

早く治りますようように�


さて、今週の霊感おみくじです

3月20日〜3月26日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目の写真も左からABCとします

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ�

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなた

ソウルメイトとの出会いの予感!!あるいは、もう出会っているのかも?!ソウルメイトとは、魂レベルで共に愛を学ぶお相手、過去世からの魂の仲間のようなものです。甘く優しく、そして時には厳しく。厳しい状況をどうやって乗り越えるのか、試されることもあります。その時に2人がちゃんと問題に向き合うことで、真実の愛が深められるでしょう。


Bを選んだあなた

同じことをグルグルと考えていませんか??そろそろ勇気を出して決断しましょう。方向性を決めることで、人生が大きく動き出します。人生は、あなたが本当に欲しいものを体験するために、決断のチャンスを何度も与えてくれます。心の声に素直になれば、内側にパワーがみなぎってくるはずですよ。


Cを選んだあなた

寂しさが湧いてきても、見ないふりをしないで自分の中の寂しさに寄り添ってあげましょう。寂しさをごまかしていると、本当の愛には出会えません。心から愛する人に出会うには、寂しさを受け入れ、寂しさを愛しいとさえ思うことが大切です。あなたが寂しさを乗り越えた時、同じように寂しさを乗り越えてきたパートナーや友人に出会えるでしょう。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年03月19日 12:51
眼科に行って来ました!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

にこ占会の三つ目ちゃん、

音風翠香です

前回お話したように右目を怪我しました


月曜日、眼科で検査をしましたが

結膜での内出血とのこと!!

眼科ではこれを

「眼の青タン」と呼ぶそうです

目眩で気持ち悪くなったり

目に痛みがある時は安静にするようにとのこと

「視力には問題がないので

3週間くらいで治りますよ」とのこと

あー!!良かったー!!

早く回復しますように�


ご心配をおかけしましたが

大丈夫です�

娘もホッとした顔を見せました

おもちゃを私の眼球に投げつけたあと

「ごめんね!ごめん!」と何度も謝った娘

私が痛がる姿を見て大泣きした娘

何か学んだものがあればいいなと思います


まだテレビは見れないけど

スマホは触れるようになりました�

毎日、ラジオを聴いています

Voicyがおすすめだよ♡


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2023年03月18日 17:41
霊感おみくじ!!3月13日〜3月19日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

風邪もやっと治りかけてきました

やはり病院の薬は効きますね�

復活するぞー!!エイエイオー!!


だがしかし!!

金曜日の夜、怪我をしました�

娘と遊んでいておもちゃを眼球にぶつけてしまい

私の右の白目が真っ赤に内出血!!

痛みもあり、救急外来へ!!

眼科医の先生がいなくて

月曜日に受診してくださいとのこと

目薬と痛み止めをもらってきたから

これで土日はしのげそう…

結膜の出血だと思うんですがとのこと…

月曜日には全てがわかる…


さて、今週の霊感おみくじです

3月13日〜3月19日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目の写真も左からABCとします

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ�

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなた

運命の人って信じますか??もう出会っているのか、これから出会うのか、天は教えてくれませんが、自分で「この人だ!」とわかることも多いようです。なかなか出会いがない方も、もうすぐ運命の人に出会うようです。今度こそ大いなる愛を手に入れるでしょう。幸せになるために心身の準備をしてくださいね。


Bを選んだあなた

あなたはとても優しく寛大で、多くの人々を幸福へと導いてきた姿を天は見ていました。周囲の人たちやパートナーにそうしてきたように、ご自身を丁寧に愛し、労い、大切に扱いましょう。そうすることで、不足していたものが補われ、大切な人からの深い愛情に満たされるでしょう。


Cを選んだあなた

あなたが幸福へと導かれるタイミングが訪れました。パートナーとなるお相手は、豊かな愛であなたを包み込み、2人で幸せな未来を築いていけるでしょう。今まで抱えていた不安や寂しさを払拭し、笑顔の日々を送りましょう。お相手もまた、思いやり深い親切な人のようです。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年03月10日 15:42
風邪&娘&週末占い
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

風邪がまだ治らないのに

家事の負担が増えて余裕がなく�

今週の週運及び週末占いはお休みします

申し訳ありません�


ということで、今日は普通のブログです�

4月から娘は年長さんになります

春にクラス替えがありますが

また仲良しの子と違うクラスになるのかしら…

昨年の4月は娘が精神的に不安定になったので

今年は大丈夫かしら…という不安があります


娘は環境の変化に弱いようです

全体的に少し過敏な面も見られます

うまく対処できるようにと思い

敏感な子のための育児書を購入しましたが

まだ読んでいません�

参考になる本だといいんだけど…

実際には、育児書の通りには

してあげられないよね…というのが本音…

時間を見つけて読んでいきたいと思ってます


自分の育児、これでいいのかな??

と壁にぶち当たることもあって…

しかしながら、完璧な母親にはなれないし

正解なんてないかも??と感じたり…

パパと離れて暮らしているので

その寂しさを埋めようとして疲れてしまったり…


そんな私でも

「ママ大好き❤」

って言って娘からぎゅーってしてくれたり

「ママの絵描いたよ❤️」

ってプレゼントしてくれたり

何かしら嬉しいことがあると

それが私の育児に対する答えなのかな??

と解釈してます

孤独じゃない!一緒に頑張ろうね


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年03月05日 10:23
霊感おみくじ!!2月27日〜3月5日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

油断したらまた風邪をひいてしまった!!

病院に行かないとダメかなぁ…

金欠なので悩みます�

そんな中otokumoさんのオンラインライブ!!

めっちゃ楽しかったー��⭐️

2週間もアーカイブが観れるのもお得!!

何回も観ようと思います�


さて、今週の霊感おみくじです

2月27日〜3月5日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目の写真も左からABCとします

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ�

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなた

疲れが溜まった時は、自分の心をギュッと抱きしめてください。自分を抱きしめるとは、ご自身を大切にすること、満たすこと、癒すこと、ダメな自分を赦すことです。心の芯がほぐれ、リラックスし、自分を愛せるようになると、物事がうまく動き始めるでしょう。まずは休憩してくださいね。


Bを選んだあなた

最近、印象に残った夢を見ましたか??幸せだと感じた夢なら、願望実現の可能性が高いです。嫌な夢でも、そこに何らかのサインが隠れていそうです。天はいつも、あなたの幸せを願い見守っています。夢のメッセージを的確に受け取り活用しましょう。


Cを選んだあなた

過去の心の傷が癒えない、次の恋に行けないなど、恋に消極的になっていませんか??でも、そんな日々はもうすぐ終わります。今までにないような素敵な出会いが訪れようとしています。すぐに心を整理し、次の恋のために心の準備をしておきましょう。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年02月25日 11:27
オンラインライブ!!&ひな祭りの工作!!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

少々忙しくしておりまして

今週の週末占いはお休みさせていただきます

ごめんなさい


前回も話した一番の推しotokumoさん!!

今月、otokumoさんのワンマンライブがあり

オンラインチケットが発売されました!!

ツイキャスプレミアムで見れます!!

生中継し、その後2週間アーカイブが残ります�

東京までは行けないけど遠くから応援できる!!

迷わず購入しました♡

アーカイブで見るかもしれませんが

わくわく♡楽しみです♡


otokumoさん

フウセンカヅラ遼さん

UNIさん


それぞれの曲を聴きながら

家事や育児をしていたら

なんと!!娘が何曲か歌えるようになりました!!

サビだけですが(^^)

いつか娘と一緒にライブに行けたらいいな♡

もちろんパパも一緒に♡

そんな日が来たら嬉しいです


先日、おひなさまを飾りました

毎晩、部屋を暗くしてぼんぼりをつけて

ばーちゃん、娘、私で

「明かりをつけましょ ぼんぼりに〜」

と、歌って楽しんでいます


紙で作ったケーキと

おだいりさま、おひなさまを飾りました

娘の手作りです♡

(ケーキは名前付きなので載せませんが)

娘のおやつとお手紙も飾りました

「3月3日一緒に食べようね」

と、毎日話しかけています

とても微笑ましいです♡

ひな祭りはケーキを買ってお祝いします


寒さが緩んできましたね

でも!体を冷やさないようにご自愛くださいね

私、また風邪をひいてしまいました�

早く治したいです!!


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年02月20日 13:56
ガチガチに凍える冬&LINEミュージック
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

今日は普通のブログです

毎日寒いですね�

毎朝5時に猫が「寒いにゃー!」と

私を起こしにきます

早いので二度寝しますが笑


決めた!!ヘアカット&カラーします!!

早速、美容院を予約しました�

卒業式が近いので予約が多くて

月末にねじり込んでもらいました

若々しくなりたいなー�


今年の冬はかなり冷え込む日が多くて

ギックリ背中とお友達�

例年より寒さが身に染みる�

ばーちゃんはヘルニアと坐骨神経痛で

思うように動けなくなり

私の家事の負担が増えました

本来、このくらいのバランスがいいのかも??

甘え過ぎていたなーと実感しています


今月からLINEミュージックのサブスクを

始めましたー!!初月無料です!!

推してる3組のアーティストを応援するために

毎日聴いています�

いつかライブに行きたいなー!!

生歌で聴きたい♡

会って話したい♡

いつも東京でライブなんだよー泣

金銭的にも体力的にも行けないー泣

でもこれからも応援するぞー!!


otokumoさん

フウセンカヅラ遼さん

UNIさん


頑張れー��✨

ツイキャスでそれぞれミニライブが聴けちゃうよ♡

もちろんLINEミュージックでも聴けます♡

検索してみてね�


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年02月18日 16:07
霊感!!週末占い!!2月17日〜2月19日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

最近、白髪が増えたなーとため息…

自宅でたまーにカラーリングしますが

入浴タイムに染めるので

冬は寒くてすぐに流しちゃうから

うっすらとしか染まらない…�

美容室で白髪染めしようかな??と考えてます

でも高いんだよなー!

あー!悩ましい!

どちらにしろそろそろヘアカットしなきゃ!

懐が痛い…


さて、お楽しみの週末占いです

2月17日〜2月19日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね♪

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードです

恋愛運です。カップルや夫婦の方は、お相手に対し距離感を持って冷静に接することが大切です。ご自身の本当の気持ちを見つめ直してみてください。シングルの方は明るく元気に挨拶することがラッキーアクション!!大胆なアプローチが吉です。出会いがない場合、肩の力を抜いて、周囲のアドバイスに耳を傾けましょう。


仕事運です。契約や交渉が白紙に戻るかも…努力が報われずイライラしてしまいそうです。うまくストレス発散しましょう。現状に不満がある場合、転職も視野に入れてみてください。今まであなたが頑張ってきたことが評価される兆しです。また、将来性のある会社とご縁があるようです。


天からのメッセージです。様々な場面であれこれ考えすぎてしまうことはありませんか??それは、あなたが優しくて思いやりがあるから、慎重になっている証です。あなたの細やかな気配りに、周囲の人たちは癒され感謝しています。天は、その慎重さを好意的にみています。


ラッキーフードは、エビフライとリンゴです。そのまま食べるのもいいのですが、りんごジャムやアップルパイもおすすめです。


以上です

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

心ときめく週末をお迎えください


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年02月11日 22:09
霊感!!週末占い!!2月10日〜2月12日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

ギックリ背中、整形外科で診てもらいました

肉離れとのこと!!

飲み薬と湿布をいただきました

良くなって、服薬をやめていたのですが

土曜日の朝はマイナス10度!!�

ギックリ背中が再発してまた服薬してます…

冷えるとダメみたいです…�

もともとは介護福祉士の時に痛めた箇所なので

昔の古傷なんですがOrz

そこの筋肉が弱ってるのかな…??

治ったらストレッチしてみます!


さて、お楽しみの週末占いです

2月10日〜2月12日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね♪

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードです

恋愛運です。異なる環境の友人と交流すると、何か発見があるかも?!カップルや夫婦は、持ちつ持たれつの関係をキープしましょう。心をオープンにして想いを素直に表現すると、お互いに惚れ直す予感です。シングルの方は「高嶺の花」と思われているかも…話しかけやすい雰囲気づくりをしましょう。微笑んで会釈するのがラッキーアクションです。


仕事運です。チームプレーで頑張れる時です。仕事にやりがいを感じて、心が満たされそうです。周囲への感謝を言葉にしてみてください。転職は、今までしっかり準備していたのならチャンスが巡ってくるでしょう。迷うかもしれませんが、尻込みせずにチャレンジしてみしょう。アットホームな職場にご縁があります。


天からのメッセージです。その苦しみや悲しみは、魂が成長するための試練かもしれません。けれど、その試練はもうすぐ終わりを迎えます。そうなれば、今までの苦労もすべて報われ、幸福に満たされるでしょう。幸せになるために試練があるのです。


ラッキーフードはココアとクッキーです。おやつとして召し上がるのが良いでしょう。ホットココアにマシュマロや生クリームを乗せて飲むのもおすすめです。


以上です

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

心ときめく週末をお迎えください


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年02月02日 10:47
うさぎ占い&正しい豆まきのやり方
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

今週の週間及び週末占いはお休みします

楽しみにしていた方ー!!

ごめんなさい�

来週は頑張ります!!


さて、2月3日は節分ですね

正しい豆まきのやり方ってあるのかな??

と思い調べました

下記に載せましたので

今年の豆まきにご活用くださいね


1番下に娘と作った

鬼の胸飾りの写真を載せます

緑鬼は私が作り

赤鬼は娘が作りました

「今年1年元気に過ごせますように」

願いを込めて


読んでくれてありがとう

ではまたね


「豆まきを行うのは鬼がやってくる夜。ドアや窓を開けて「鬼は外」と唱えながら家の外に豆をまきます。まいたらすぐドアや窓を閉めて、鬼が戻ってくるのを防ぎ、今後は「福は内」と唱えながら家の中に豆をまきます。これを何度か繰り返し鬼を退治したら豆まきは終了。

まいた豆を年齢の数だけあるいは年齢の数+1食べると1 年間健康に過ごせるといわれています」


ブログで全文を読む
2023年01月29日 18:19
霊感おみくじ!!1月23日〜1月29日の運勢は?!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

こちら東北のとある街では

今年は雪が少ないです

娘は雪遊びも数えるほどしかできず

「もっと遊びたい!!」と嘆いています

しかし、今週は大寒波の予報!!

さすがにこのまま冬は終わらないか笑

皆さん、寒さ対策しっかりしましょうね

あ!年末からひいていた風邪が

やっと治りました�

約1ヶ月!長かったー!!


さて、今週の霊感おみくじです

1月23日〜1月29日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目の写真も左からABCとします

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ�

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなたへ

身近な人で、信じたい人、信頼できる人はいますか??揺るぎない信頼関係を手に入れるためには、まずは自分を信じることです。あなたが自分自身を心の底から信じきってみてください。もしも相手に裏切られても、それを学びに変えて心の肥やしにしましょう。すると、理想的な強い信頼関係を築くことができます。


Bを選んだあなたへ

「この幸せはいつまで続くんだろう??」と思ったことはありませんか??大丈夫!!あなたの幸せは、魂レベルでは無期限に続いていくのです。この世での縁は前世からの約束であり、神が介入した縁は永遠に続くのです。あなたが愛するパートナーは、ソウルメイトかもしれませんよ。大切にしてくださいね。


Cを選んだあなたへ

誰かと交わした大切な約束、あるいは自分自身に約束した何かがあるのでしょうか??日々の出来事に不安定になる心…けれど、約束はきっと叶うと信じていてください。そして、その先にある未来を具体的に想像してみましょう。すると、より良い未来を選びとることができるはずです。諦めないでくださいね。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年01月27日 11:10
寒さのせい?!3つの苦しみ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

今日は普通のブログです


大寒を過ぎて冷えたのか

ギックリ背中になってしまいました�

右の背中が痛くてあまり動けません�

通っていた整形外科が閉院してしまったので

他に探さなきゃ行けない感じです

こんな時はいつも坐薬に頼ってたから

病院に行かないと手に入らないね

コレが一つ目の苦しみ…


次〜

足の親指が巻き爪なんですが

右の親指の爪がぐるぐる巻いてきて

肉に刺さり、炎症を起こしています�

巻き爪って皮膚科でいいのかな??

それとも整形外科??!

今はテーピングでなんとかなってますが

このまま放置していていいのかどうか…

ひどくなってきたら病院を探します

コレが二つ目の苦しみ…


次〜

秋頃から、突然の目眩に襲われるー!!

夕方以降、歯磨きの時やお風呂の時、階段の上など

頻繁に目眩が起こるのー�

あと、幼稚園のお迎えの時に車を運転していて

対向車のライトでウッ!と吐き気がくる�

目眩の件、内科で相談してみようかな、と思う

今は心療内科の先生の指示で

ある薬を飲んで横になると治まるんだけど…

近年、脳のCTを撮ってないし気になる…

コレが三つ目の苦しみ…


おまけ〜

夜、寝癖がつかないように

ヘアアイロンをするんだけど…

寝ぼけて耳たぶを挟んでしまい火傷した�

ピリピリ痛いです泣


1月早々、なぜか不調だわ…

でもね!仕事運はいいみたい�

どんどんご依頼が入ってます�

いつもありがとうございます♡

健康運も良くなりますように♡

皆さんの分もお祈りしておきます


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年01月21日 14:28
霊感おみくじ!!1月16日〜1月22日の運勢は?!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

お正月、親子3人で初詣に行ってきました

おみくじを引いたら3人とも末吉!!

苦労が報われる1年になりそうです�

娘はイオンのゲーセンで遊び

クレーンゲームでパパがとった

クロミちゃんのぬいぐるみが

良い思い出になったそうです


さて、今週の霊感おみくじです

1月16日〜1月22日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目の写真も左からABCとします

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ�

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなたへ

先行き不安…と悩んでいても、あなたの未来には成功や夢の実現が約束されています。大きな心配はいりません。不安を手放し、夢を叶えて幸せになった時の自分を具体的にイメージしてみてください。光の方へ、ポジティブな未来へと向かい、確かな未来を手に入れましょう。


Bを選んだあなたへ

悩みや苦しみを抱えているのなら、その思い込みから自分を解放しましょう。心配事ばかり見ないで、好きなことをするなど、自分を満たすことを積極的に行なってください。すると、するすると問題の糸が解けていくでしょう。自分を満たすことで、新たな扉を切り拓いてください。


Cを選んだあなたへ

あなたは本来、強運の持ち主です。今は物事が思うように進まず思い悩んでいても、今後、必ず好転していきます。今までの忍耐の時期は終わり、すべては思い通りになっていくでしょう。目標を諦めずに重ねてきたひたむきな努力が実を結び、思いが叶うでしょう。


以上です

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいね


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2023年01月14日 14:47
霊感!!週末占い!!1月13日〜1月15日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)
こんにちはにこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です年末にひいた風邪が治らなくて内科に行ってきました�市販薬でだいぶ良くなったけど喘息もちだから咳が辛い〜泣完治するまでしっかり治しますー!!皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね

さて、お楽しみの週末占いです

1月13日〜1月15日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね♪

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードです

恋愛運です。シングルの方は、年上の人とご縁があります。肩書きのある方かもしれません。お相手は包容力があり、信頼できる方です。交際すれば、結婚に繋がるでしょう。カップルの方は、なかなか会えなくてイライラしてしまうかも…2人の都合が合うタイミングを待ちましょう。予定を調整しているようです。


仕事運です。チームワークがうまくいかないかも…「転ばぬ先の杖」思考で、もう一度、仕事のやり方を見直してみましょう。転職したい方は、IT関連の仕事や研究する仕事など、専門職も視野に入れてみてください。いずれにしても、言葉を大切にして「有言実行」しましょう。


天からのメッセージです。「◯◯しなければいけない」「なぜ◯◯してくれないの?!」と思うことはありませんか??苦しい考え方は宇宙へ放り投げて、天に委ねてしまいましょう。真のあなたはとても自由な存在です。何もコントロールせず、誰にもコントロールされず、思うままに生きて良いのです。すると、最適なタイミングで幸福が訪れるでしょう。頑張りすぎないでくださいね。


ラッキーフードは、オムレツと牛乳です。きのこや玉ねぎなどを入れた具沢山のオムレツや、オムライスがおすすめです。もちろんプレーンオムレツでもOKです。    


以上です

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

心ときめく週末をお迎えください


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2023年01月07日 17:21
霊感!!週末占い!!1月6日〜1月8日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します�

お互い健康に過ごせますように�


さて、お楽しみの週末占いです

1月6日〜1月8日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね♪

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードです

恋愛運です。出会いを探している方は人の言葉に耳を傾けてみてください。その中にヒントがありそうです。片思いの方は、素直なアプローチがお相手の心に響くようです。勇気を出しましょう。カップルや夫婦は、夕方〜夜にかけてロマンティックな雰囲気のお店で食事やお酒を楽しむと、仲が深まります。


仕事運です。日々のストレスがつのりイライラしやすいようです。好きな人に会ったり、趣味を楽しんだり、気分転換してくださいね。転職運はそこそこですが、判断ミスには気をつけましょう。計画を立てて、条件に合う仕事を見つけるまで妥協しないことです。


天からのメッセージです。あなたが待ち望んでいた出会いがもうすぐ訪れます。それは、恋人、結婚相手、ビジネスパートナー、希望通りの職場かもしれません。いずれにしろ、あなたを支え、手助けしてくれる人との出会いです。この出会いにより、大きな喜びを手に入れるでしょう。


ラッキーフードは、豆腐とプリンです。豆腐の味噌汁や、湯豆腐、豆腐を入れたお鍋がおすすめです。


以上です

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

心ときめく週末をお迎えください


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

ブログで全文を読む
2022年12月30日 09:05
霊感おみくじ!!来年のあなたへのメッセージは?!
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

今回は、年末年始にかけて

あなたへの天からのメッセージをお届け致します

3択ですので2023年のおみくじとしても

ご活用くださいね


1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね

いかがでしょうか??

選びましたか??

では…OPEN!!


2枚目の写真も左からABCとします

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ�

それではリーディングしていきます

Aを選んだあなたへ

疲れていたり、辛い過去をふと思い出してしまう時がありませんか??そんな時は自分で自分を満たし、癒し、ダメな自分も赦してみてください。内面を見直し、自分軸を整えることで物事がうまくいきそうです。まずはご自身を大切にすることで、多くの喜びや幸せを手に入れるでしょう。


Bを選んだあなたへ

あなたの瞳は真っ直ぐで、純粋さと正義感に満ちています。あなたは、嘘や不正を好まないのではありませんか??背筋がビシッと伸びているあなたの姿は、周囲を正しい方向へ導く力があります。そんなあなたを多くの人たちが応援するでしょう。その中から、人生のパートナーまたはビジネスパートナーとなる人が現れるでしょう。


Cを選んだあなたへ

好きな人、好きなものなど、小さな愛を大きく育むために協力してくれる人が現れるようです。お子さんを授かる方もいるかも?!子育て中の方も、育んだ以上の豊かさや愛を受け取るでしょう。お子さんからの「大好き」の言葉かもしれませんね。育む愛が増える兆しもあるので、ペットを飼うのもおすすめです。迷ったら、愛のある選択をしましょう。


以上です

素敵な年末年始をお過ごしください

良いお年を


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2022年12月24日 21:29
クリスマス目前!!娘のプレゼントは??
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

もう年の瀬ですねー!

今年やり残したことは

来年、形を変えてチャレンジしてみようかなー!!

今年はたくさん目標を立てすぎたので

来年はシンプルにしようと思います


いつも家事分担してるのですが

大掃除もばーちゃんと分担してるので

私の担当はあとはトイレ掃除だけです

ピカピカにして新年を迎えたいです�


そうそう!!

幼稚園のおゆうぎ会は来週です!!

寒くて風邪ひきそうー�

娘たちは妖精さんの衣装を着るので

めっちゃ薄着なんですー�

体調を崩さずに

年末年始、家族みんな元気に過ごせますように


その前にクリスマスですね�

娘の希望で子供用のメイクボックスを購入�

5歳でメイクに目覚めるとは!!

「幼稚園にはメイクしていかないこと」

「お休みの日にだけメイクして

その日の夜、お風呂できれいに落とすこと」

を約束しました�

娘がどんなメイクをするのか楽しみです笑


それでは楽しいクリスマスを�

Merry Xmas!!


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


*全品10%offクーポン発行中* 【冬新作タイプ3】【個別包装】*総合ランキング1位* Beauty小顔 MATCH MASK 小顔マスク 個包装 20枚 3D立体 血色マスク 3層マスク 立体マスク 蒸れない 小さめ 小顔 効果 血色マスク 99%カット 4Dマスク 5Dマスク 4D小顔マスク 楽天市場 2,980円

 

 

 

ブログで全文を読む
2022年12月24日 08:56
霊感!!週末占い!!12月23日〜12月25日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

幼稚園でコロナが流行して

おゆうぎ会が延期になりました…

娘ちゃんが張り切ってたのにー!!

観に行く私の方も占いの仕事が押してるので

調整できるといいけれど…

日にちが決まりました!!

寒くならないといいなー!!

娘も私も楽しんできます�

クリスマスも楽しみです�


さて、お楽しみの週末占いです

12月23日〜12月25日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね♪

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードです

恋愛運です。元カレや元カノから連絡がくるかも?!復縁の可能性もあります。また、再婚にも向いている時期です。気持ちを固めておきましょう。カップルや夫婦は、「こうしてほしい」など、ご自身の思いを意思表示してみてください。言葉を選んで伝えればきっと受け入れてもらえます。


仕事運です。今までの経験を活かしての転職はOKです。最初は困難に思えても、きっとうまくいきます。しっくりくるまで努力しましょう。ストレスを感じている方は意識的に休息をとりましょう。無理は禁物です。人間関係では、裏表のある人に関わらないようにしてください。


天からのメッセージです。あなたの心、言葉、全てに魅力があり、人の心を柔らかくするパワーがあります。あなた自身が笑顔溢れる毎日を過ごすためにも、自分をよく労り、心身のメンテナンスを行い、ご自身の心に寄り添って愛してあげましょう。あなたには、そこにいるだけで人を癒す、花のような存在感があります。


ラッキーフードは、さつまいもとソフトクリームです。焼き芋やアイスクリームも吉です。


以上です

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

心ときめく週末をお迎えください


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2022年12月17日 08:30
霊感!!週末占い!!12月16日〜12月18日
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

こんにちは

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

今週、娘の幼稚園でおゆうぎ会があります

練習時間は約10日間!!

毎日、お家でダンスを練習しています�

本番が楽しみです♡

みんな上手に踊れますように!!


さて、お楽しみの週末占いです

12月16日〜12月18日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね♪

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードです

恋愛運です。シングルの方は年下の方とご縁があります。知的で話し上手な方です。会話を楽しむことで仲良くなれそうです。思い切って話しかけてみましょう。カップルや夫婦は、愛情運が良好です。クリスマスの予定がある方は、もう一度日程や場所を確認しておきましょう。


仕事運です。悪い噂話は受け流してください。正しい答えはあなたの目の前に現れます。あなた自身も、誤解を招く態度はとらないように気をつけましょう。面倒な仕事も淡々とこなして、あなたの価値を高めましょう。


天からのメッセージです。目を瞑り、深呼吸して、頭の中で自由に想像すれば、インスピレーションが湧いてきそうです。すると、あなたの夢がはっきりと見えてくるでしょう。そのためにすべきことも自然とわかってきます。自分の可能性を信じ、夢を実現してください。まずは、小さな夢から始めましょう。


ラッキーフードは、エビフライとチーズです。グラタンやピザ、チーズフォンデュがおすすめですよ。


以上です

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

心ときめく週末をお迎えください


占ってほしいテーマを募集中です!!

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪


最後に、私の活動の場をご紹介致します

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


ブログで全文を読む
2022年12月07日 11:06
ほめほめ第二弾&お知らせ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

 


 

 

 こんにちは

最近あった嬉しかった出来事は??

マイナポイント15,000ポイントもらったこと�

保険証や口座の紐付けでもらいました�

あれはお得でした�

皆さんはもうお済みですか??


さて、今週の週末占いはお休み致します

楽しみに待っていてくれた方には

ごめんなさい�

なんだかんだでバタバタと

師走だけあって、忙しくしてます�


なんとか時間を見つけて

来週こそはアップしたいと思いますので

お楽しみにー�

形を変えてみようか模索してます

もうすぐクリスマスだもんね


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね


 

ブログで全文を読む
2022年11月30日 10:32
素敵なほめほめ&お知らせ
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)

 

 

 

こんにちは

頼りになるもの??

Googleマップかなー??

私はかなりの方向音痴なので

地図がないとお出掛けできません笑


さて、お知らせです

多忙のため、今週の週末占いは

お休み致します

 最近、隔週になってますねー

12月は幼稚園の行事があって

また、隔週になる予感…

できる範囲で頑張ります!!


最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね

 

 

 

ブログで全文を読む
スポンサーリンク