ICOさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年11月25日 00:13
あれよあれよと
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。今日は三連休明けだったということで、お客様が非常に多かったです。本来なら、窓口で接客しつつ事務仕事をしなくてはいけないのですが、今日はそんな悠長な事は言ってられませんでした。あっちへちょこちょこ、こっちへちょこちょこ。カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ。なんとも、こんな感じの一日でございました。帰ってきたら既に日付も変わっておりまして、これから寝て明日を迎える準備をせねばと考えブログで全文を読む
2015年11月20日 22:22
疾走感
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。今週はとてもとてもせわしなく過ぎた気がします。一日一日は長く感じていたのに、今となっては短く感じます。やはり…と言いますか、何と言いますか…、人間の記憶のいい加減さには本当に感服させられますね。さて、今週から三連休の人も多いのでしょうか。反面、三連勤の人も多いのでしょうか。はたまた、半分休日半分出勤の人もいるのでしょうか。なんにせよ、このブログに興味を持ってくれる方々にとってはブログで全文を読む
2015年11月14日 08:53
生への執着からの脱却
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます。私は仕事柄、人がどのように死んでいったかを見る機会が多いです。老衰、病気、事故、自殺、他殺…さまざまです。同じ死因でも、それに至る経緯は千差万別、人それぞれです。そんな中、自殺の場合、同僚は物凄く可哀相な顔をするのですが、私はそれが何だか無性に引っかかってしまいます。自ら死を選択する事は、本当に可哀相な事なのでしょうか。自ら死を選択する事は、本当に悪い事なのでしょうか。自ら死をブログで全文を読む
2015年11月14日 04:29
眠気と不眠
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。今とても眠いです。眠たいのに何だかざわざわして眠れないのです。昨日はあんなに気持ちよく眠れたというのに。眠剤を飲んで一度寝たには寝たのですが、1時間で起床しました。とんぷくも飲んでみたのですが、もう眠れそうにありません。眠いのに眠れないジレンマ。まったく、どうしてこうして、私の身体は色々と面倒なのでしょう。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年11月13日 07:35
なんということでしょう
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。昨夜早めに寝たにもかかわらず、今日は寝坊してしまいました。しかし久しぶりによく眠れた気がします。私にとっては随分珍しい事なので、吃驚しつつ喜んでおります。なにはともあれ、今日も行ってきます。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年11月12日 23:34
厄年?
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。私の話では無く知人の話なのですが、この3カ月程で交通事故を3回も起こした人がいます。普通の不注意運転や居眠り運転という訳でもなく、100%相手方が過失の、巻き込まれタイプの事故らしいです。1回目は細い路地裏から前方不注意の車に追突され半壊。2回目は停車中に、エンストした車が坂道を逆走してきて追突、半壊。3回目は駐車中に、後方不注意のトラックに追突され、またもや半壊。聞いているときも酷ブログで全文を読む
2015年11月11日 21:55
唐突な悲観
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。この1~2年くらい前から、唐突に悲しくなる時があります。いえいえ、特に何か変わった出来事が起こったからという訳でもなく、ただ突然に、悲しくて泣きたくなってしまうような感情に襲われるのです。この感情の変化は、日常の色々な場面で私の目の前に現れます。仕事をしているとき。道を歩いているとき。買い物に出かけたとき。家で本を読んでいるとき。食事をしているとき。寝ようとしてベッドに入ったとブログで全文を読む
2015年11月11日 12:43
矛盾欲求
 ( ICOさんのプロフィール)
こんにちは、ICOです。私は常に孤独を求めています。私は常に理解者を求めています。私のこの相反する二つの欲求は何なのでしょうか。どちらか一方だけなら非常に簡単なのですが…。こういった欲求は脳のどういった働きによってもたらされているのでしょうか。不思議であり、不愉快で在り、とても興味深いですね。理解出来れば、この不愉快な感情とも上手に付き合えるでしょうに…。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年11月11日 08:37
やる気減退中
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。最近仕事のやる気が猛烈に減退中です。もう、常に嫌だな嫌だなと考えてしまう自分がいます。取り敢えず一分耐えようと思いながら日々過ごしているのですが、一分終われば次の一分、一日終われば次の一日を耐えることになってしまう訳で、連鎖連鎖の毎日に嫌気が射し込んできているのです。私は人との交流が非常に苦手なので、毎日半強制的に誰かと話し続けなくてはならない状況が、より一層ストレスブログで全文を読む
2015年11月08日 09:09
睡眠導入剤の慣れと効果
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。この頃、どうも睡眠導入剤に体が慣れてしまったように感じます。依存しているかどうかはまた別の話として、薬を飲んでも飲まなくても変わらないといいますか…。昨日も結局寝付きが悪くて4時まで起きていたのですが、今日はきっちり出勤時間には目が覚めました。今は別に眠たくないし身体が思いなどの弊害がないので良いのですが、こんな状態が今後も続くと少し辛いですね。薬を増やしてもらうべきかブログで全文を読む
2015年11月08日 00:59
好きなタイプ
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。私は合理的な人間が好きです。自分が合理的に生きているかといいますと、全く正反対の生き様ではありますが。ただ、いくら論理的で合理的な人間でも、人情や倫理観がよろしくない人とはウマが合いません。よく考えて正しく善し悪しを判断できる人は話していて心地良いですし、私もそうありたいと考えるのです。難しい事ですが、実践できれば素晴らしいですし、上手く生きていけるのでしょうね。にほんブログブログで全文を読む
2015年11月07日 10:58
精神と時の部屋
 ( ICOさんのプロフィール)
こんにちは、ICOです。今日はゆーったり過ごしながら、ひたすらゲーム生活です。ドラゴンズドグマオンラインが最近のマイブームでございます。何しても良い何でも出来るのがオープンワールドの良いところですね。ウィッチャー3とか非常に興味があります。PS4欲しいですね。部屋でぼーっとしていたら、自分の部屋が、精神と時の部屋ならどれだけ良いかと考えます。現実世界は出来るだけ早く過ぎて、私の世界は出来るだけゆっくり過ブログで全文を読む
2015年11月07日 08:03
たくさん食べたのです
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。最近、毎週末が休日でとても喜んでいるところですが、それにあわせて食べる練習をしています。食べると体調が悪くなるので平日はあまり食べられないですが、休日なら多少体調が悪くなっても問題がありませんので、金曜日の夕飯はちゃんと食べる日としています。昨晩は随分たくさん食べられたように思います。完全な固形物では無いですが豚汁を丼1杯いただきました。具も多めに入っていたので結構な量ブログで全文を読む
2015年11月06日 07:01
健康と健幸
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。随分前からの話になりますが、世は健康ブーム、健康主義でありますね。運動がどうのこうの、完全食がどうのこうの、喫煙がどうのこうの。たくさんの情報が氾濫し過ぎていて、個人に必要なものを取捨選択するのが難しくなったと感じます。いえいえ、技術や研究が進歩した結果に他ならないので、この実情は非常に喜ばしい事なのですけれども。さて、それにしても、世間で語られる健康は「身体」の健康ブログで全文を読む
2015年11月05日 07:42
やっぱり食べない方が
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。昨日は珈琲と牛乳と栄養剤だけの生活でした。やっぱり食べた日より体調が良いです。気分も優れています。食べないと身体に悪いというのは分かりますが、全ての面において「固形物を食べない=悪」なのでしょうか。少々疑問です。そんなどうでも良い事を考えつつ、行ってきます。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年11月05日 00:04
摂食障害の定義
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。摂食障害の定義とは何なのでしょう。食べることに恐怖心や嫌悪感があることなのでしょうか。最近、私は摂食障害になるのかならないのか疑問に思い始めました。私の場合、確かに、食べることに対する嫌悪感はあります。しかし、これは食べる行為に対してではなく、食べた後に胃や腸の不快感が待っているという感情からです。食べること自体はとても好きなのです。空腹はとても気持ちが良いです。身体は軽くなブログで全文を読む
2015年11月02日 00:39
つかず離れず
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。こちらからは連絡を取るまいと思っていたのですがあの人から電話が来てしまいました。嬉しくて嬉しくて堪らない反面、やはり少しばかり複雑な心境です。あの人の気持ちも測りかねています。このまま一緒にいても良いのでしょうか。あの人の気持ちはどうなのでしょうか。未知数の部分が多すぎて回答が導き出せずにいます。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年11月01日 11:58
自己差別
 ( ICOさんのプロフィール)
こんにちは、ICOです。色々な人と話す機会が増え、色々な悩みを聞く事も多くなりました。現実でもそうですし、インターネットを通してもそうです。様々なコンテンツが増えるのに比例して交流も増えました。その中で私が一番感じるのは、悩みの中心に在るのはいつも自己差別だという事です。これは私自身にも該当することですね。自分の悩みは自分が一番よく知っているし自覚しています。その分、他人が考えている以上に自分自身がブログで全文を読む
2015年11月01日 10:10
矛盾した心中
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。今日もいつも通りの時間に起きて人間の恒常性に感心しつつ、でも今日は仕事に行かなくて良い少しの幸せに浸っています。それは兎も角、最近…というよりもずっと、私はあの人に会いたくて堪りません。あの人を抱きしめたくて仕方ありません。生活場所が遠いのでそういうわけにもいかないのですが。いえ、しかしです、普通なら会いに行けばいいじゃないかと思うワケです。話がしたいだけなら電話でもすブログで全文を読む
2015年10月31日 09:24
体内時計と不変
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。今日はお休みなのですが、出勤時間にパッチリ目が覚めました。起床時間も日々の習慣になってしまっているのでしょうね。こういうことが起こるたびに体内時計って凄いなと思います。反面、私たちの体にこういう恒常性が備わっているという事は、人間…というか生物には、不変であるということが非常に大切なのですね。ホメオスタシスと言った方が皆様には馴染みがあるのでしょうか。と、いうことは、自ブログで全文を読む
2015年10月30日 21:26
取捨選択
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。今日も色々ありましたが、なんだかんだと一日が終わりました。業務中は嫌だ嫌だ、長い長いと思っているにも関わらず、やはり一日はこんなにも短いのです。のど元過ぎれば何とやら…、というヤツでしょうか。何も解決していないし、寧ろ悪くなっている気さえしますが、いえ、しかし、コレは個人的な意見でございます。見方を変えれば進行しているはずなのです。ベクトルは違えども。兎にも角にも、明日、明後日ブログで全文を読む
2015年10月30日 06:50
時間の経過と繰り返し現象
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。今朝はあまりに寒過ぎてコタツだけでは足りず、ついにファンヒーターを稼働させました。暑い日と寒い日とどっちが良いかと問われれば間違い無く寒い日と答える私ですが、断じて決して、寒さに強いワケではないのです。寒いものは寒いのです。そんなこんなで確実に時間は流れておりまして、それはもう、あっという間に11月に突入してしまいますね。あまり実感は湧かないのですけれども。それもこれもブログで全文を読む
2015年10月29日 23:53
最近の食生活
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。最近の食生活をよくよく考えてみたのですが、この一週間は二日に一食生活になっているようです。前の記事で一日一食は食べている計算だとほざきましたが、ちょっとずつ減ってきていることに気付いてしまいました。カフェオレを一食換算してはいけませんね。しかし、たくさん食べていた時期よりも今の方が元気な気がします。ダイエットハイ的な感じではなく、胃にモノが入っている不快感が無いのが心地よいとブログで全文を読む
2015年10月29日 07:34
くるくるうごく
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。毎日いろいろな事があると一日が経つのは早いですよね。最近の私はそんな感じで、気付いたら一日が終わっているのですが、実際の時間の流れと体感の時間の流れに差があり過ぎて少し混乱しています。何だか今年は変な感じです。凄くおかしな感じです。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年10月29日 00:52
一日三食?
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。常日頃から周りの人間から食べなさい食べなさいと言われていますが、一応一日一食は食べている計算です。ここで疑問なのですが、人間は三食食べる必要はあるのでしょうか?肉体労働など、物理的体力を消耗する方々は、こまめな補給が必要でしょうが、私のような事務仕事をしている人間に対して同じ生活習慣を勧めるのは何かと疑問を感じます。理解したうえで根拠を携えて発言しているのか、世間一般の常識にブログで全文を読む
2015年10月27日 21:59
少しずつ少しずつ
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。私は、もともと鬱鬱しい人間でしたが、最近どんどん泥沼にハマっていってしまっている気がします。人と話すのが苦手なのに、率先して人と話さなくてはいけませんし、新しい制度が始まって、それに関する業務を任されたりして、はたまた業務以外のボランティア活動にも半強制参加して。まわりに何でも話せるような人間がいたならば…一緒にいて落ち着けるような人材がいたならば…今とはまた少し違った心持だっブログで全文を読む
2015年10月27日 07:16
感覚と価値観の相違
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。突然ですが、私は一人でボーっとしながら生活するのが好きです。他人と一緒に生活したり、毎日一緒に何時間も遊んだり、誰かに合わせないといけない場面が非常に苦手であります。単に面倒臭がり屋であったり、自己中心的なだけなのではとも思うのですが、一概に「そう」とは言い切れない部分があることは理解していただきたいと思うのです。一人が好きな人間が、集団行動が好きな人間の気持ちを理解ブログで全文を読む
2015年10月27日 00:57
予想通り
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。やっぱり今週もやってきてしまいましたね。また月曜日です。そして月曜日も終わって日付も変わって既に火曜日です。日が経つというのは早いものですね。私の仕事ももうすぐ2年です。新人新米は通らない時期に来てしまいました。と言いましても、新人にしては結構頼りにされていると感じているので有り難い限りですが。少しばかりのプレッシャーと日々の披露とストレスと…。職場環境はとても良いですが、楽だブログで全文を読む
2015年10月25日 18:05
何を見て
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。いつも不思議に思うのですが、このブログを見に来て下さっている方々は、一体全体、何処のリンクから来てくれているのでしょうか。どんな方々が見てくれているのかは分かりません。ただ、とてもありがたく感じると共に非常に不思議です。ブログランキングに登録してはいるものの、一か月更新しない事なんてザラですから、ブログ自体のランキングが高い訳でもないですし。と、考えると新着記事とかキーワードブログで全文を読む
2015年10月25日 06:12
急低下
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。今日は寒過ぎて吃驚しながら起きました。急に気温下がり過ぎではありませんか。布団にもぐっているのも寒くて急いでコタツをつけました。それにしても、こういう日は沢山の人が御臨終になるので嫌いです。寒いのは良いのですが、急激な日は駄目みたいです。さて、急に良い人みたいな事を書きましたが、決して全く、そういう意図ではないのです。職業柄、人が沢山亡くなると仕事が増えるのが嫌なのでブログで全文を読む
2015年10月24日 16:31
落ち着く明るさ
 ( ICOさんのプロフィール)
こんにちは、ICOです。今日は午前中は部屋の掃除なんかをしていました。私の家は湿気が凄いので、除湿剤の設置とカビの駆除が掃除のメインだったりします。ということで、除湿機を買おうかとも思っているのですが、除湿機を買うなら空気清浄機も欲しくなり…、スペースの問題で、上記の機能が1機で賄えるものが理想で…、そうなると値段が高くて機能も不確かで…。と、考え出すとなかなか手が出ないのです。困りました。さて、それよブログで全文を読む
2015年10月23日 18:42
やっと終わった一週間
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。今週は何だかとてもとても疲れました。でも、やっと金曜日です。この土日はきちんと休みが取れそうなのでとても嬉しいのです。でも、アレですね。どうせまた月曜日が来て、一週間がたって。そしてまた月曜日が来て、一週間がたって。さらにまた月曜日が来て、一週間がたって。考えるだけでも憂鬱ですね。そうまでして生活して生きて何が楽しいのですか?いつまでたっても答えは欠片も見えてきません。にほんブログで全文を読む
2015年10月21日 07:04
お休みしたい
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。最近寝起きが辛いです。ちゃんと寝てるのになーと不思議に思いつつ早く週末になることを切に願う今日この頃です。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年10月19日 07:20
重たい
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。どうしたのでしょう。今日は朝から非常に体が重いです。頭も重いです。風邪とかそんな感じでは無さそうなのですが、週始めからコレは気が滅入ります。早く一日が終わりますように。何事も無く終わりますように。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年10月18日 17:35
落ち着かない
 ( ICOさんのプロフィール)
こんにちは、ICOです。今日は仕事だったのですが早上がりだったので少し気分が良いです。早く終わったから、時間があるから、だからと言って特段と楽しいことがあるかと言われれば否なのですけれども。ただひたすら寝ていられればどれだけ幸せでしょう。毎日誰とも顔を会わせず対話ぜず。ただひたすら、ゆっくりゆっくり目を閉じて横になっていたい。笑うのには疲れました。考えるのもとても面倒臭いです。幸せにはなりたいです。ブログで全文を読む
2015年10月17日 20:11
拒食願望、絶賛増加中
 ( ICOさんのプロフィール)
おひさしぶりです、ICOです。最近いろんなものを食べて順調に体重も体力も増やして比較的健康的な生活が送れるようになってきました。とても喜ばしい事です。しかし、この健康で健全な生活が私にとって幸せかと問われると全くもって「否」と答えます。即答する自信があります。身体的には楽です。健康ですから。でも、精神的には重くて重くて潰れそうです。何も食べなければお腹は空きますし、家族の目もありますから適度に食べるブログで全文を読む
2015年08月16日 08:07
分からない事しかない
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。最近やる気が出ません。今まで大好きだったものも億劫に感じてしまいます。下ばかり向いて歩く日々です。勿論、仕事中の公私混同はいけませんので、職場では能天気で明るいいつも笑ってる人間を演じています。周りからも今日も元気だねって言われるので上手に誤魔化せているのでしょう。私の寿命はいつまで残っているのでしょうか。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年08月11日 21:49
ダメダメ
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。なんだか最近ダメダメです。身体的にも精神的にもなかなか上昇しないのです。一日一日が長くて遅い。まぁ、結局毎日が楽しくないという事に相違ない訳ですが。ああ、一人になりたいです。一人は寂しいけれど一人は楽しい。誰も私に構わないで欲しいのです。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年08月07日 07:38
眠い
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。昨晩は凄く、とても、非常に眠たかったのですが何故か十分に眠れず。起床したその時その瞬間から既にもう眠たいです。でも今日は踏ん張りどきです。今日は残業がないのが確定しているのです。頑張ります。ええ、それなりに。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年08月05日 19:38
ぐっすり眠って疲労回復の願望
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。最近は規定の2倍量のお薬を飲んでおります。結果、倒れるように眠ることになる訳ですが、それだけ飲んでも4時間ほどで目は覚めてしまうのですね。本当はアモバンが自分には合っているので常用したいのですが、あの苦味がどうしても駄目なんです。何を食べても何を飲んでもゴーヤを齧ってる気になってしまうのです。これでは不眠解消よりも先に拒食症になってしまいます。ゾルピデムやリルマザホンより強力でブログで全文を読む
2015年08月05日 13:37
もやもや
 ( ICOさんのプロフィール)
こんにちは、ICOです。この2週間ほど、ずっと頭のモヤモヤが抜けません。何に対するモヤモヤなのか分からないまま2週間経ちました。太陽が沈むと少し落ち着いてくるのですが、日中はずっとモヤモヤしっぱなしです。仕事が忙しくてモヤモヤする暇が無い時が一番楽だったりします。身体的にはしんどいので嫌ですけれども。他の人は、この理由不明のモヤモヤとどうやって付き合っているのでしょうか。放っておいたらいつの間にか…といブログで全文を読む
2015年08月04日 20:54
お腹が空かない
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。今日も本当に本当に暑かったですね。薄手のTシャツは汗でべしゃべしゃですが、本日も一段落です。それにしても、夏バテのせいで完全に空腹感が何処かにいってしまいました。物理的に空腹なのは理解出来るのですが、脳が空腹信号を出してくれないのです。寧ろ逆に食べるな信号をビシビシ感じています。実際はちゃんと栄養があって消化の良いものを食べなくてはいけないのでしょうが、実践するのはなかなかに難ブログで全文を読む
2015年08月03日 23:03
最近の主食
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。クールビズなのか何なのか、職場の冷房事情が酷いのです。毎日毎日汗だくになりながら事務仕事はちょっと堪えてしまいます。そんなこんなで立派な夏バテになりました。何か食べないととは思うものの固形物を食料と認識できず…結果アイスに手が伸びてしまうのです。最近の主食はもっぱら白クマか小豆バー。おいしいですよね。流石にサプリメントは必須アイテムになってしまいましたが、一先ず暑さが収まるまでブログで全文を読む
2015年08月02日 18:40
効果と副作用
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。久しぶりにエスゾピクロンを服用してみました。自然に入眠出来るので個人的にはなかなか好きなのですが、飲んだ後の苦味がなんとも慣れませんね。もともと食欲が無いのに、更に食欲が無くなってしまうので困ります。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年08月02日 06:40
朝と空腹
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。今日も朝が来てしまいましたね。私は太陽が出ている時間がとても苦手なので非常に憂鬱です。太陽光に関わらず明るいの自体が苦手なのですけれどね。さて、昨日の昼に付きあいで食べてから珈琲とサプリメントで生活しているので流石にお腹が空いた訳ですが、自分が一体、今何が食べたいのか全く分からないです。パン、ご飯、おかゆ、アイス、ヨーグルト、牛乳。いくつかテーブルに並べて眺めてみましブログで全文を読む
2015年08月01日 23:10
死にたくないわけではない
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。自分の頭の中を整理してみました。結局のところ、私は死にたい訳では無いのです。ただ、死にたくない訳でもないのです。「30秒後あなたは死にます」と言われれば嬉しくて嬉しくて堪らないでしょう。「あなたは不老不死です」と言われれば絶望に打ちひしがれるでしょう。全ての問題は、私に勇気と行動力が無い事なのでしょうね。理解はしているのです。原因が自分に起因している事くらい、分かりきった話だっブログで全文を読む
2015年08月01日 20:19
全部全部全部
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。今日はエステに行ってきました。全く行きたくは無かったのですが、人付き合いといいますか…まぁそんな感じです。施術が終わった後、確かにスッキリしましたが、今後わたしが顧客になることはないだろうなというのが個人的な感想です。美容にはあまり興味関心が持てないのです。女としては悲しい限りですが。それは兎も角、また最近生活意欲が低下してきました。仕事も私生活も充実させようと頑張ってみたのでブログで全文を読む
2015年07月29日 07:17
やる気
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。今日も朝からやる気というものが頭を覗かせてくれません。前みたいに、嫌だ嫌だと憂鬱ではないものの何とも無気力です。いえ、心の片隅では常に嫌なのですけれども。皆様もこんな感じで毎日過ごしているのでしょうか。他人の事はよく分かりませんが、きっと似たようなものなのでしょうね。お疲れ様です。今日もなんとなく乗り切りましょうか。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年07月28日 06:41
今日も
 ( ICOさんのプロフィール)
おはようございます、ICOです。ああ、今日も朝が来てしまいました。朝日が清々しいとか言いますが、私にとっては何とも憂鬱な事です。ずっと夜ならいいのにと考えてしまいます。そんなことになったら地球の気候は大変な事になるわけですが(笑)とにもかくにも、今日も一日乗り切りましょう。何もない事を祈ります。にほんブログ村メンタルヘルス ブログランキングへブログで全文を読む
2015年07月27日 22:13
適度な運動
 ( ICOさんのプロフィール)
こんばんわ、ICOです。あまりのものぐさな性格があいまって、毎日毎日仕事終わりはボーっと過ごしていましたが今日はちょっと運動をしてみました。運動と呼べるようなものではなく、どちらかと言えばストレッチに近いものになってしまったのですが適度に体を動かすというのはいいものなのですね。無駄な事を考えなくて済みます。今日からちょっとずつ習慣づけていこうかしらと思う次第。いつまで続くやら、ですけれども。にほんブブログで全文を読む
スポンサーリンク