miyuさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年05月22日 22:28
がんばってます!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは!昨日投稿しようとしたらできなかった.....今日もできなかったので、iPadから。なんでかな?サイト変えるかも!ついに一緒に住めるまであと1週間になりました。相手の挨拶もまだ、婚姻届けもまだと 色々順番がかなりおかしいですが、両親は「時代が変わった」と了承してくれてます。。ありがとう(´;ω;`)しかも、新生活のため 家具から家電まで買ってくれて本当に感謝しかない。絶対に親孝行せんといけん!><大きい買い物は済んだので、あとは私の荷物詰めと食器とか水回りの細々した..ブログで全文を読む
2016年05月11日 14:41
髪切りました^^!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは!一昨日髪切りに行ってきました!変わらずQBハウスです☆髪がめちゃくちゃ傷んでて、毛先は金髪(x ω x)枝毛ばっかりだし、量も多いので洗うのも乾かすのも大変・・・前から切りたいと思ってたんですが、20㎝くらい切って梳いてもらうってなると座っとく時間長い・・・・という理由から行ってませんでした××でも、もう我慢できなくなって思い切って行って、バッサリ切って梳いてください!って言いました。言っても「切るだけ」なので、30分くらいでしたが、耐えました!!!ちょっとやばい..ブログで全文を読む
2016年05月03日 18:01
住むとこ決めました!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは^^もうこんばんはかな??5/1と2、山口行ってました!彼氏が仕事が休みが取れたので、家を決めに行きました♪アプリとかで見てたところを見に行ったんですが、部屋自体はいいものの、場所が・・・街からかなり外れたところで、車がないとちょっと不便(-。-;)私は草木があって静かなところがよかったので、ここでもよかったんですが、彼氏はどうも嫌だったみたいです。帰りに不動産屋さんの車でうーん・・・て悩んでた時に、「家賃は少し高くなるんですが、場所はかなりいいですよ。部屋を見れる..ブログで全文を読む
2016年04月29日 16:36
えっ・・・・
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは!お久しぶりです(。・ω・)ノ゙なんか忙しいんですけど!?とりあえず、昨日今日で日曜日までかかりそうだったものを終わらせました。。前の記事で連絡こないって言ってたじゃないですか。返信来たんですよ!「メールを見落としてました。」( ゚Д゚)んんんんんんんん????えっ、そんなん有りかよ!!もう来ないと思ってたからやることが増えた感じ。ってか増えた。。でも、今もらってる事が終わったら終わりかなーっていうのは変わりません。在宅ワークだから仕方ないのかもしれないけど、毎日パ..ブログで全文を読む
2016年04月19日 14:37
忙しいような忙しくないような
 ( miyuさんのプロフィール)
今回の熊本地震により被災された皆様、ならびにそのご家族、ご親族の方々に心よりお見舞い申し上げます。一日でも早く平安な日々が戻ってくるようにお祈りしています。こんにちは!在宅ワークがけっこう充実しています。1つは1月ごろからお世話になっている方。優しい方でほんとに仕事がやりやすいです!こちらもがんばろうっていう気持ちになります^^以前旅行に行かれていたんですが、お土産も買ってきてくださってわざわざ送ってくれました!もう1つのほうなんですが、私が最後にメールを送ってから12日経ち..ブログで全文を読む
2016年04月11日 17:23
なんでー!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは(^^)/早速ネイルしました!まだ一回も使ってなかったプレート(BP-71)を使いました^^このプレートめっちゃかわいくないですか!?すぐ買っちゃいました 笑今回使用したものはこちら↓>逆光<そんなに日にち経ってないし、今日もスタンプできるよね~♪でしたが・・・・(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。なぜ・・・スタンパー転がしたあと、見てみると真っ白!なにもついてない><何がいけないのかさっぱり分からんです(´_`。)試行錯誤してなんとかスタンプでき..ブログで全文を読む
2016年04月10日 13:19
追加!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは(ゝc_,・*)♪ すっかり春ですね~幸せ♡寒すぎず暑すぎない春が一番好き!気分もなんかゆったりするし、花きれい(*'∇'*)在宅ワークの3月分給料が追加で振り込まれました!12,000円だったので、合計で、31,238円O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)Oめっちゃ嬉しい!これからもがんばろう!この前、もう少しであと一歩で契約!って言ってた方なんですが、契約はしていただいたものの、連絡が遅い・・・・できれば毎日仕事したいので、次が決まり次第キャン..ブログで全文を読む
2016年04月01日 14:25
今日は雨(*'-'*)
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは!ブログ開いてびっくり!アクセス数が175もありました!!!o(>▽<*)(*>▽<)o訪問者数も34!!たぶん今までで一番多いです!ありがとうございます1つがあと一歩で契約完了です!すごく丁寧な方で、トライアルでとても褒めてくれました(//v//)今後も期待に添えるようにがんばりすぎないようにがんばります!彼氏に「仕事をがんばるのはいいけど、がんばらなきゃいけないになって今まで壊れてきたでしょ」って言われて言い返せず・・・褒められたりする..ブログで全文を読む
2016年03月31日 15:37
ドキドキo(・ェ・o))((o・ェ・)oワクワクスルゼ!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは!(o^□^o)通帳記入してきました・・・・!合計19,238円!!!☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆予想以上にあった!1万5千くらいだと思ってたんで、めっちゃ嬉しい\(@^0^@)/!!ほとんどが記事作成のものなんですが、これはもうやめようと思います><やっぱり向いてないなーと思って(´- -`;)今、自分がやってて楽しいと思った仕事にバンバン応募してます!OKが何個もあったらどうしようと思ったんですが、きっと自分が成長できる仕事がいい感じに決ま..ブログで全文を読む
2016年03月30日 11:52
見ましたか?????
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)おそ松さん1期終わりましたね~最終回見ましたか?まだ見てない方もいるかもしれないので、内容は言いませんが、とにかく?でした。前回がみんな家から出て自立していく感じで、どうなるのーーーーー(゜-Å) で、ドキドキしながら見たら(゚ー゚*)んんんんんんんんんん???????????見たら絶対なるから、見てなかったら是非早めに見てください!笑あ、これだけ><開幕シコ松はすっごい笑った。UFOキャッチャーで取ってくれましたo(≧∇≦o)十四..ブログで全文を読む
2016年03月29日 14:29
大丈夫になってきているのか?
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは!お久しぶりです。土曜の夜から日月と、彼氏の仕事が休みになったので広島に来てくれました。月曜日は仕事だったのに、朝(6時半頃)行くぞー!って時に突然休みって言われて、休みだから嬉しいけど、行く気だったからずーん( _ _ )ってなってました。笑日曜日にショッピングセンターに行きました。(フジグラン)こうなってから大きいお店好きじゃなくて、しかも日曜日!行く前から泣きそうでした。けど、彼氏が変わったのか、とりあえずここまで行こう。と言ってくれて、そこまで行くとじゃあ次..ブログで全文を読む
2016年03月19日 21:33
ビックリだよ!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは(*´・ω・)ノデート(旅行?)楽しかったです(/*´ `)/15日に帰るつもりが、突然16日も休みになり留まることに\( ¨̮ )/♡ビックリしたのが、なんと発作が1回しか起こらなかった……自分の中の予想では、まず車の中、錦帯橋に行ったので橋を渡る時、ショッピングモールみたいな大きなとこで買い物中、ごはん中、ごはん後……など、めっちゃ覚悟して行ったけど結局1回( ・ᴗ・̥̥̥ )嬉しすぎる……彼氏も驚いてました 笑最終日ゲーセンに行ったんですが、UFOキャッチャー..ブログで全文を読む
2016年03月12日 23:49
CANMAKE恐るべし!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは(o´ω`o)ノ~~明日から旅行です!って言っても、彼氏に会いに行くだけですが。笑ちゃんと仲直りしましたよ\( ¨̮ )/♡行くからって訳じゃないんですがネイルしました^^チェックが参考にしたネイルと違うけど、めっちゃキレイにスタンプできたからおっけい!!( 'ω')b.+*:゚+。.☆なんで夏はあんなに苦戦したのか……びっくりしました。スタンパーについても、爪にはつかんのんでしょーでやると.....(°д°)えええええええ普通についた 笑違うのは温度だけだから、夏..ブログで全文を読む
2016年03月09日 14:01
寒いぞ。
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは(*・ω・)ノ雨です。寒くないですか??ストーブつけたけど、室内温度が意外に高くてびっくり。体感温度に合せてほしい!笑昨日は出かけてきました。なんと、妹と一緒に!1人だと発作起きても迷惑かける心配がなく、気が楽だったので、今までは1人で出かけてました。親に外食行こうって言われても断るくらい、誰かと車に乗るのが嫌でした(´;;`)でも、ずっとこのままじゃダメなので思い切って一緒に行きました!・・・・何も起こらん・・・・気持ち悪くなることもなく行って帰ってこれてほんとよ..ブログで全文を読む
2016年03月08日 00:13
うーん
 ( miyuさんのプロフィール)
12時過ぎちゃったけど寝てないからギリおけということで。_(._.)_ こんばんは。さっき久しぶりに発作起きまして....久しぶりすぎて、こんなに辛かったっけ…感。。22:30くらいにお茶飲みに1階に行ったんですけど、そこでお母さんと話し込んじゃったんです。談笑じゃなくて、真面目な話。結婚とかあたしの性格、相手のこととか色々( .. )で、気付いたら23:45くらいになってて、おやすみーということで自分の部屋に戻ったんですね。そしたら彼氏から電話かかってて。でも彼氏は明日も朝..ブログで全文を読む
2016年03月06日 15:32
続かない・・・
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは(。_。*)こんにちはの「は」の部分を「わ」って言う人が意味わからんみゆです。ブログを毎日書こうと思いつつも全く、全く!できていない・・・家にいるから何もないんですが、きっとそんなことないですよね~(*´Д`)=3今日から意識して過ごそう。うん。だらーっと過ごしてるから見過ごしてるのかも・・・最近はクラウドワークスで契約していただいたところでがんばっています!1つはライティングなんですが、難しいですねρ(・・、)文字数の最低限までなかなか届かない。。向いてないのかな..ブログで全文を読む
2016年02月22日 16:15
病んでるわけじゃないけど。
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは(・∀・*)お前何言ってんの?( ´;゜;ё;゜;)と感じさせてしまうかもしれないこと言います。夜は嫌い。暗いところは好きだけど夜は嫌い。暗いけど外に出れば明るい。そんなのは好き。なんか希望がある気がして。朝が来るのは分かっているのにこのまま真っ暗なままじゃないのかなって。終わることのない先が見えない絶望、、不安。そんな感情に押しつぶされそうで嫌い。寝ればいいんだけどぐっすり寝ることもできない。途中で目が覚める。まだ3時・・・外は真っ暗。明るさを求めて寝たのに。目が..ブログで全文を読む
2016年02月16日 16:02
春は何処へ・・・(・ω・、)
 ( miyuさんのプロフィール)
(」o^∀^)」こんにちは13、14日めっちゃあったかかったのに!春来た!って思ったのに!また冬に戻った・・・・悲しみ(ノД`)まーでも、まだ2月ですからね・・・三寒四温ってやつかな??最近は、毎日仕事?してます!この時間は必ず仕事するって決めるのがなんか職場にいるようで嫌で好きな時間にやっています。けど、ちゃんとノルマはこなしてますよ(*´・_・)b朝が起きられない!目標は7時ごろなんですが、いつも8時半~9時半の間くらい・・・どうしたらいいかな。。目覚ましは止めてるのに・..ブログで全文を読む
2016年02月10日 12:20
考え方って大切。。
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは(。。*)☆随分長くやってなかった在宅ワークをまた始めました。全然稼げないし、やる気も起きないし・・・稼げないのも、やる気が起きないのも全部自分のせいですよね(´。` )在宅ワークのことを書いてるブログを読んでるんですが、その方は1月はついに20万円に達したそうです!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 本当にすごいと思います。やればできるんだと感じました。「私なんて1万円にも達してないです。」とコメントしたら、「500円も稼げた!1万円稼げた!と思う..ブログで全文を読む
2016年02月09日 11:54
ラジオ体操
 ( miyuさんのプロフィール)
(*´・ω・)ノおはよーございます1月の中旬くらいからラジオ体操してます!身体を動かしたいけど走ったりはー・・・・あ、ラジオ体操!みたいな感じで始めました。笑ラジオ体操はかなりの運動量だということはどっかで聞いて覚えてました。でも、かなりの運動量って言ってもwってなめてたらダメですよ!!笑適当にやってたら全然しんどくないですが、超真面目に、全力でやるとかなりしんどい(゜ロ゜)始めたばかりのころは筋肉痛なってました。。第一と第二をするんですが、全部終わるころには今でもかなり息が..ブログで全文を読む
2016年02月08日 15:59
久しぶりに。
 ( miyuさんのプロフィール)
(^-^*)/こんにちは昨日誕生日で22歳になりましたーヾ( ̄∇ ̄=ノもう歳取りたくないよーーー。。久しぶりにネイルしました。て言っても一色べた塗り。前も言った気がするけど、べた塗りって結構難しい!あたしが下手なだけかな??笑甘皮処理してないから、爪の付け根がとても汚い(o・_・)けど甘皮は取りたくないんですよね・・・・全部の爪を人差し指の形にしたいんですけどどうやったら出来るかな?丸くしようとして削ってたらいつの間にか三角になって尖ってたり・・・ブログで全文を読む
2016年02月04日 17:06
訃報
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは。今日ハムスター1匹が亡くなりました。亡くなったのは、この前生まれたばかりの子(きあら)です。ハムスター4匹は私の部屋に置いてるんですが、部屋が狭く、3つの衣装ケースでいっぱいでした。特に冬場はヒーターのコンセントの関係でこれでもちょっと大変なくらい。この前生まれた2匹は、幅40㎝、奥行74㎝、高さ31cmの衣装ケースを真ん中で分けて使っていました。バーベキューに使うような網を仕切りにして、衣装ケースに穴を開けて結束バンドで止めていました。網にした理由は、給水器を付..ブログで全文を読む
2016年01月21日 16:21
NEW加湿器
 ( miyuさんのプロフィール)
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチハ.:.+.:*:】" 久しぶりにパソコン開きました妹のパソコンの画面が一部分黒くなってしまって使いにくいということで交換。・・・・・・・・・・すっごい使いにくい・・・1つは慣れてないから( 〇□〇)前のはテンキーがついてなかったんですが、今のはついてるから、エンター押そうと思ったら+押すことが多いです。笑もう1つは、、、windows10・・・・・びっくりするほど使いにくい!不具合とかはないですが、とにかく使いにくい(´□`川)あれど..ブログで全文を読む
2016年01月20日 23:44
寒すぎぃ!!:;(∩´﹏`∩);:
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは(o'ー'o)ノいきなり寒くなりましたね…関東の方は大丈夫ですか?こちらも一昨日から積もってます!雪はいいけど、寒いのはいやだぁ(´+ω+`)あ、でも犬の散歩は毎日行ってる!えらい!笑この前言ってたノニジュースです(*`・ω・*)リンゴジュースで割ってもこの色σ゚ロ゚)σもうなくなっちゃった...もともと好きなのか、味に慣れたのか、めっちゃ飲みたいーー寒いのでみなさん体調に気を付けてください٩(ˊᗜˋ*)وブログで全文を読む
2016年01月09日 00:16
ノニジュース・*・:≡( ε:)
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و1週間程前からノニジュースというものを飲んでいます!彼氏がパニック障害などについて調べてると発見して買ってくれました( ;o; )ハンズノニ 有機ノニジュース 900ml新品価格¥2,047から(2016/1/9 00:28時点)飲んでるのはこれです( ¨̮ )疲労回復や便秘改善、美肌効果、精神安定など多くの効果が得られるみたいです!でも、まずい(´・ч・`)匂いも独特で、私は感じませんでしたが、腐ったチーズの匂いと感じる人もいるそうです。味は表現難..ブログで全文を読む
2016年01月02日 01:25
あけましておめでとうございます
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは。あけましておめでとうございます(*^^*)今年もジャニーズカウントダウンを見ながらの年越しでした。他に見たい番組がないので。。笑今年の目標は明確には決まっていませんが、少しでも体調がよくなるようにしたいです。夜が好きではないので早く朝になって欲しいんですが、そうするとまた今日が終わって明日が来てしまう…どんどんバイト始まる日が近づいてくるのがとても苦痛(._.)クリスマスぐらいから思ってます。。こういうとこも治さなきゃダメですね( ´•̥ו̥` )みなさんの20..ブログで全文を読む
2015年12月29日 23:40
年末感のなさすごい三└(┐卍^o^)卍
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは(」 ・◇・)明日で2015年も終了ですね。年末どう過ごしてますか?今日は家族全員が家にいたので、みんなで大掃除しました!私は1階と2階の洗面台担当(`・ω・´)ゞほんとに掃除をしてない場所だったので、いつのだよレベルの化粧品とかサビサビのピンとか、歯(汚い)が出てきました。。3、4時間程かかりましたが、ばっちり綺麗( •̀ .̫ •́ )✧夜、ごはん食べ終わって自分の部屋でゲームしてると突然の吐き気。。ちょっと食べ過ぎたかなーとは思ってたんですが、別にうぇぇという..ブログで全文を読む
2015年12月19日 20:44
お久しぶりです。ナンドメダヨ
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは。結局12月入ってもほとんど行けず・・・でもこんなあたしに、大丈夫、気にしなくて良い、がんばらなくて良い、来れる時に来たら良いなど声かけてくれて本当に感謝です。年明けてからも不安があるけど、がんばるっていうより、なるようになるって考えてます。休みだからうだうだしてたんですが、頭痛くなるの嫌で寒いけど動くようにしてます^^昨日からまた庭弄り始めました!庭弄りは家事ではないけど、家事楽しい!以前報告した子ハムについて♪今日で生まれて19日経ちました!もう完全に目は開き、..ブログで全文を読む
2015年11月30日 21:46
びっくり!誕生!
 ( miyuさんのプロフィール)
こんばんは!今日も行こうとすると発作でしたが、行かなきゃ同じことの繰り返しだ…と思って、だいぶ遅れてですが行きました!でも、痙攣が出はじめたので結局10分程で帰ることに……もう行く意味なくね…⁇( ;∀;)本題はハムスターのことです!朝、いつものようにご飯あげよ〜と思ってケージ開けたら、ここが「ごはんですか。」みたいな感じで寝床から出てくると、ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅナンカ アカイノオルえええええーーーー!!!!と思わず叫んでしまってここには本当に申し訳ない(--;)無責..ブログで全文を読む
2015年11月29日 16:54
何のやる気もおきない・・・
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは。全然と言っていいほど仕事に行けてません・・・9時からなんですが、先週の月曜日は10時から、水曜日は10時半から、木曜日は9時までにいけたものの、発作が治まらず帰ることに。。そして今日も行かず。うううう・・・・・・・・涙ここ2、3日、おなかはすくのにごはんを目の前にすると食欲がなくなるし、いきなりおなか壊すし・・・食べなきゃいけないけど、食べたら気持ち悪い・・・・・もうなんだよぉ!!!!今日ももう夕方になってしまった。。暗さ的には夜かな?明日が来るのが本当にいやだ。..ブログで全文を読む
2015年11月19日 15:03
逆戻り?
 ( miyuさんのプロフィール)
(゚ω、゚)こんにちは遅くなってしまってすみません一つ前の記事投稿したあとは、なんとかがんばれていたんですが、先週の終わりごろから一気に体調?心?がしんどくなりました。玄関出ようとすると、足がすくんで、手の振るえと過呼吸で仕事に行けてません・・・今日は健康診断の日だったんですが、どうしようどうしようと思ってるうちに電話が来て、過呼吸のまま出てしまいました(汗なんて言えばいいんだろうって思ってたら、「走ってたのかな?ごめんね。あとちょっとで混み始めるから、早めに来れるかな。」と..ブログで全文を読む
2015年11月05日 22:20
ぬーん
 ( miyuさんのプロフィール)
(。uωu)ブログで全文を読む
2015年10月30日 16:20
残念(´・д・`)
 ( miyuさんのプロフィール)
(▼´ェ`)o))こんにちは♪ 今更ですが、エスポルール残念ですね・・・(´_`。)購入された方は返しましたか??全商品回収になったので私も行こうと思ってます。こうなると、他の100均の商品も怖くなっちゃいますね(´ДÅ)で、エスポルール紹介した記事を消すか迷ってます。こちらが悪いことしたわけじゃないからいいか??笑゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚ご訪問、記事を読んでくださりありがとうございます(。uωu)よろ..ブログで全文を読む
2015年10月20日 18:37
(ノ_・。)
 ( miyuさんのプロフィール)
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんは―*☆*”> お久しぶりです。ほんとに毎日バイトゲームです。(・∀・;)なんも話題なくてやばい。ここに行きたいとかこれが欲しいとかないんですよね~( 。-ω-)でも!ひとつだけ変わった(?)ことがあります!先週にやろう!と思って今日から始めました。。外食するはい。こんなことも出来ません。どうしても外食だと1口2口でおなかいっぱいになっちゃいます。且つ、気持ち悪くなる(;´゚Д゚)とりあえず1人で、慣れてきたら親とか妹とかと行こうと思って..ブログで全文を読む
2015年09月29日 16:27
ちゃんとして出掛けました。
 ( miyuさんのプロフィール)
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello今日はお休みでしたハムが回し車と水入れを噛んで、使えなくなってしまったので買いに行きました!!下地とファンデだけですがメイクして、ジャージではない格好で出掛けました。。めっちゃ久しぶりです!ちょっと成長したかも!(+´ェ`+)その後、化粧水を買いにドラッグストア行ったんですが、そこで色々買っちゃいました(*>艸ブログで全文を読む
2015年09月23日 16:35
いろいろ久しぶり・・・
 ( miyuさんのプロフィール)
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)お久しぶりです!前言ってた気になるポリッシュ紹介します( *´艸`)ネイル用品入れてるところを見てるときに発見して、こんなのあったな~ってなったやつです。笑キタナッッ…洋服入れを机の引き出しに使ってます^^いつ買ったかは忘れましたが、かなり前です!!100均のもの(だったはず)ですが、今はもう見たこと無いです。Diamond Nail Enamelって書いてあります。見かけたらぜひ教えてください><!で、何が気になるかという..ブログで全文を読む
2015年09月15日 17:11
YABAI
 ( miyuさんのプロフィール)
(ノo´・∀・)ノ゙ こんにちはどうもお久しぶりです・・・MGSV:TPPきてから、ここが難しいとか、どうやっていくんだとか色々ブログで語ろうと思ってたんですが、楽しすぎかよ(;´゚Д゚)・・・楽しすぎ、おもしろすぎてずっとやってます。ほんとに、バイトと寝る食べるお風呂トイレ以外はずっとやってる感じ 笑もう全てクリアしてる方もいてすごいなぁと思うばかり。まだ半分も終わってないです××すっごい下手なんです!!!!!戦闘になるとかなりの確率で死んでしまうのでやり直しをするんですが..ブログで全文を読む
2015年08月30日 16:35
エスポルール買ってきましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 ( miyuさんのプロフィール)
(o´・ω・`o)ノ こんにちは!!昨日用事があって外出しました!そんなに大きな発作もなく、よかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターその時、100均で最近よく聞くEspoleur(エスポルール)買ってきました!!田舎には入ってないんだろーなって思ってたから嬉しい(*´v`*)普通のポリッシュは後で買うとして、塗ってみたい! と思ったものを買いました。左から、エスポルールネイル 49 クリスタルレッドエスポルールネイル 46 クリアピンクエスポルールネイル 48 クリアブルー..ブログで全文を読む
2015年08月28日 15:29
あとちょっと・・・★
 ( miyuさんのプロフィール)
♪o(´∪`o)コンニチハ(o´∪`)o♪9月2日、メタルギアソリッドV ファントムペイン発売でーす!!!楽しみだー確認したら、4月16日に予約してました!時が経つのは早いですね(;´Д`A ```で、なんとなく8月26日からメタルギアソリッド4プレイしてます(。・w・。 )さっきクリアしました。+.。ヽ(*>∀ブログで全文を読む
2015年08月26日 18:01
誰か褒めてくださいwww(少しプラス思考になれた)
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは♪( ・∀・)つ旦*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*まる さんコメントありがとうございます(*´v`*)!このピンク気に入ってます使い勝手がいいですよ♪ブログ今後読ませていただきます(*>∇ブログで全文を読む
2015年08月25日 16:15
むーん(¨)・・・
 ( miyuさんのプロフィール)
※闇病み記事です。(o´・ω・`o)ノ こんにちは昨日のアクセス数が初めて100越えました!ありがとうございます(。≧ω≦)!!アクセス数と訪問者数の違いがよく分かってないけど・・・笑予定では明日からバイト始まります。けど・・・・・行きたくない・・・・・・・・ほんとに外出たくない。最近外出してからの発作率ほぼ100%だもん!あんな気持ち悪くて苦しい思いするために外出るとか絶対にやだ。一番近いコンビニ(車で10分)に行くのが精一杯。それでも体調がいいときだけ。ご飯後とか無理です..ブログで全文を読む
2015年08月23日 14:10
シロップネイル(o゚x゚o)
 ( miyuさんのプロフィール)
(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・こんにちは・+:*゚☆今日も暑いですね~・・・風が吹いてるからまだいいかな??台風の影響で、明日と明後日は雨みたい。涼しいのはいいけど、適度に降ってね。笑ピュアボンボン ストロベリーシロップ使ってみました!全体ピュアボンボン使ったのは、親指・人差し指・中指です。人差し指と中指はグラデーションしたつもりなんですが・・・なんかビミョー(´_`。)ちなみに、人差し指ベースコート有り ・ 中指ベースコート無しで塗ってます。写真じゃ分かりにくいですが..ブログで全文を読む
2015年08月22日 14:55
NEWポリッシュヾ¨)+゚.*
 ( miyuさんのプロフィール)
●´∀`)ノ)) こんにちは♪そいえばプロフ画像変えました!自分で書いてみた。。笑絵心皆無ですが、最近模写が楽しくて色々書いてますФ(・д・´*)模写してると 「自分・・・・絵うまい・・・!?」 ってなる。笑一昨日、ガソリン入れに(嫌々)出かけたとき、2つポリッシュ買ってきました!ピュアボンボン ストロベリーシロップ とBWはがせるマニキュア アップルグリーン です。シロップネイルをしてみたくて買いました。はがせるマニキュアは、Liquidpalisadeというはがせるベース..ブログで全文を読む
2015年08月21日 15:01
ブログタイトル変更しました。
 ( miyuさんのプロフィール)
こんにちは!お久しぶりです。。ブログタイトル変更しました~(・ω・´メ)こんなタイトルになった経緯は、・自分が気になったものだと、あれもこれもってなって悩むから、ネイルに固定して、気になったものはたまににしよう。・タイトルそろそろ変更したいよな~・・・今めっちゃ病んでるような。。てか、あたしって病み型だよね?・・・・・・ネイル上手になりたいな・・・・・・・・こんな感じです。笑たまに(たまにじゃないかもしれないけど)、闇病み発言するかもしれないですが、話す相手がいないからブログ..ブログで全文を読む
2015年08月12日 15:33
自分が何考えているか何したいのかさぱーり分からんです。
 ( miyuさんのプロフィール)
(●・ω・)ノこんにちは▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽まぁ さん、コメントありがとうございます何をどうしたらいいか分からなかったので嬉しいです!!紹介してくださった3人の方のブログも見てみます(。・w・。 )がんばります(`・ω・´)!アリガトウゴザイマス!▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽本日広島は雨です~いつもなら雨・・・(゚`ェ´゚)ってなるんですが、涼しいからおっけー!笑寒いくらいです・・・最近何も..ブログで全文を読む
2015年08月08日 14:57
なぜに・・・
 ( miyuさんのプロフィール)
(。・o・。)ノ こんにちは♪昨日、今日とあ゛っっっづ (死みたいな日ではないので快適☆雷がゴロゴロ鳴ってるのに雨降らないのが残念。。でも、東広島では電車が止まったり、ETCがつかなくて一時通行止めだったり、大変だったそう・・・雨降って涼しいのはいいけど、災害とかは嫌ですね(´・ω・`)今日は、この前来た商品のレビュー!とか思ってたんですが、なんと・・・・スタンプ専用ポリッシュで上手くスタンプ出来ないという事件発生(;--)このブログで写真載せようかと思ってたんですが、そもそ..ブログで全文を読む
2015年08月04日 17:07
暑いのは嫌いです。
 ( miyuさんのプロフィール)
(。・・。) こんにちは♪お久しぶりになってしまってすみません。。発作が多くなってきて、精神的に落ちてきてます・・・・・いきなり悲しくなって泣き出したり、いきなり叫んだり・・・完全にやばい人だ・・・○| ̄|_9月(2学期)から働けるか不安です。中旬過ぎても変わらなければ、校長先生に言おうと思っています。詳しくはまた今度話します。。本題はネイル用品についてです!harunoutaさんからのモニター商品が届いたので、とりあえず商品紹介しますね(。・ω・)♪ドット棒は片方は全部同じ..ブログで全文を読む
2015年08月04日 17:06
暑いのは嫌いです。
 ( miyuさんのプロフィール)
(。・・。) こんにちは♪お久しぶりになってしまってすみません。。発作が多くなってきて、精神的に落ちてきてます・・・・・いきなり悲しくなって泣き出したり、いきなり叫んだり・・・完全にやばい人だ・・・○| ̄|_9月(2学期)から働けるか不安です。中旬過ぎても変わらなければ、校長先生に言おうと思っています。詳しくはまた今度話します。。本題はネイル用品についてです!harunoutaさんからのモニター商品が届いたので、とりあえず商品紹介しますね(。・ω・)♪ドット棒は片方は全部同じ..ブログで全文を読む
2015年07月26日 17:05
塗るだけのほうが向いている。
 ( miyuさんのプロフィール)
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ本日のネイル結局「コーラスメン」はやりませんでした(´ー`A;)薬指はガイドテープを使ったんですが、完全に乾いてなかったみたいで、スタッズとラメで隠れてますが、ガッタガタです(・∀・;)完全に乾くのってどのくらい時間がかかるんだろう?手で触ってつかないのに、中の方が乾いてないことが結構あります><今日はもう一つ!PAネイルカラープレミアAA113チョコミントみたい!!と思って買いました!実際に塗ってみると・・・塗り方雑ですみません(ノωブログで全文を読む
2015年07月26日 15:42
塗るだけのほうが向いている。
 ( miyuさんのプロフィール)
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ本日のネイル結局「コーラスメン」はやりませんでした(´ー`A;)薬指はガイドテープを使ったんですが、完全に乾いてなかったみたいで、スタッズとラメで隠れてますが、ガッタガタです(・∀・;)完全に乾くのってどのくらい時間がかかるんだろう?手で触ってつかないのに、中の方が乾いてないことが結構あります><今日はもう一つ!PAネイルカラープレミアAA113チョコミントみたい!!と思って買いました!実際に塗ってみると・・・塗り方雑ですみません(ノωブログで全文を読む
スポンサーリンク