ジンライさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年10月07日 10:47
test
 ( ジンライさんのプロフィール)
testブログで全文を読む
2015年02月18日 21:10
最近しんどいぞ・・・
 ( ジンライさんのプロフィール)
最近急にいろいろなことはじめたからか少し精神的にしんどくなってきた。しんどいというか一気にいろんな事やりすぎて、頭がこんがらがってる感じ。んで久々に何にもしたくない無気力状態が昨日あたりから続いてる。役所に自立支援の手続きの更新や、バイトの面接に行ったりといろいろできる様になってきたんだけどな。バイトは求人サイトにはPCオペレーターと書いてあったのに実際行ってみると、アダルト系サイトの怪しいトコだブログで全文を読む
2015年02月15日 17:32
【iHerb】鬱をサプリメントで「癒す」方法 その2
 ( ジンライさんのプロフィール)
なんだかんだいろいろあって忙しくてブログ更新できなかった。ありがたいことにレメロン&サインバルタのおかげかだいぶ動けるようになってきた。カリフォルニアロケットあみ出した人すごいな!でもやっぱり食欲がわくんだよなぁ・・・でも何とか体重キープできてるし、浮腫みも前ほどではないので良しとするか。てなわけで今日は、自分が今まで飲んできたサプリメントで効果のあったものやなかったものなど諸々書いていきたいと思ブログで全文を読む
2015年01月30日 17:53
最近のこと
 ( ジンライさんのプロフィール)
ブログのテンプレート変えてみた。以前のはちょっと暗かったから心機一転明るくシンプルにした。ブログ作って一ヶ月近く経つけど、見に来てくれる人が少しずつだけど増えてきてるのが嬉しい。もっとブログランキングに参加してみようかな。いろんなブログパーツも試してみたいしな。twitterもはじめたしもっとブログを充実させていきたい。去年まではできなかったことが少しずつだけど出来るようになってきてる。それもこれもエビブログで全文を読む
2015年01月26日 18:48
【iHerb】鬱をサプリメントで「癒す」方法 その1
 ( ジンライさんのプロフィール)
自分は今までに病院で処方される薬以外に、様々なサプリメントを試してきました。今回は沢山あるサプリメントをいろいろ紹介したいと思います。その前にサプリメントは海外製のものを購入することをオススメします。日本のものも試したことがあるのですが、高くて成分量・内容量が少ないということがあるのです。ですが海外製だと低価格で大容量のものが多く成分も沢山入っているのです。特に自分が利用しているのは「iHerb」といブログで全文を読む
2015年01月22日 11:20
【映画】シン・シティ 復讐の女神を見てきた。
 ( ジンライさんのプロフィール)
きのう「シン・シティ 復讐の女神」見てきた。ジョゼフ・ゴードン=レヴィットはやられ役だったけど、とてもかっこよかった。ジェシカ・アルバもかわいくて強くてよかったし、ミッキー・ロークなんか原型とどめてない位特殊メイクで厳つかったけど良かった。特にロアーク役のパワーズ・ブースは怖くていい味出してた。俳優陣は演技も上手だし文句なしに良かったんだけど、やっぱり映画として盛り上がりが少なかったように感じる。ブログで全文を読む
2015年01月17日 15:05
エビリファイの副作用でアカシジアが出た
 ( ジンライさんのプロフィール)
現在鬱でサインバルタ&レメロンのロケット処方に、エビリファイを1.5mg足して飲んでいるのですが、エビリファイを服用し4週間位したある時に足と手がムズムズというかソワソワしだし常に落ち着かないというような症状が続いた。それを病院の先生に話すと、「アカシジア」とのことだった。アカシジアという症状は名前ぐらいしか聞いたことなかったし具体的な症状は知らなかったけどまさか自分がなるとはな・・・Wikiによると主なブログで全文を読む
2015年01月12日 09:36
今まで飲んだお薬 睡眠薬編
 ( ジンライさんのプロフィール)
・ハルシオン超有名な睡眠薬。今でも飲んでるお薬。ホントは0.25mgが良いんだけど依存しすぎるとだめとのことで0.125mgを服用。よく効いてるのでたまに半錠にして飲むこともある。名前がオシャレでとてもお気に入りの薬。・レンドルミンこれもハルシオン同様、効果のあったお薬。ハルシオンよりも眠気が若干強かった気がするが、特に問題なく服用できていた。・エバミールどんな薬だったかよく覚えてないな。あまり寝付けなかったブログで全文を読む
2015年01月05日 11:55
実写版AKIRA?映画「クロニクル」の感想
 ( ジンライさんのプロフィール)
この間TSUTAYAで「クロニクル」という映画を借りた。ストーリーは割りと単純で、主人公のアンドリューと友人のマット、スティーブの高校生3人がとある隕石の落ちた場所で超能力を手に入れてしまい、その力が大きくなりすぎたゆえに暴走してしまうという内容。しかしこの映画が他と明らかに違うのは、アンドリューが常にビデオカメラで撮影した映像というところだ。自分の周りに超能力でカメラを浮かせて撮影をするというのは、アブログで全文を読む
2015年01月02日 11:54
離島のサバイバルゲーム・How to Surviveが面白い
 ( ジンライさんのプロフィール)
結局、steam のホリデーセール2014で買ったゲームは以下の物になったThe Binding of IsaacBrothers:A Tale of Two SonsHow to SurviveE.Y.E: Divine CybermancyMax Payne 2Grand Theft Auto: San AndreasMs. Splosion ManOverlordPOSTAL2Windosillテラリアカタログみてたら欲しくなって、買う予定じゃなかったものも購入全部で2500円くらいだったからめちゃ安いwでも今、円安だからこれでも高いほうなんだろうな円高だったらどれブログで全文を読む
スポンサーリンク