霧谷けいさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年02月08日 20:36
きりたんぽ鍋
 ( 霧谷けいさんのプロフィール)
今日の晩御飯はきりたんぽ鍋でした。最後にきりたんぽを食べたのがいつだったか思い出せなかったんですが…。お母さんが「これはきりたんぽ鍋の味じゃない…がっかり」と(´・_・`)味付けをしたお父さんとケンカしてピリピリしてました。私は普通にこういうものなんだなーと思って食べたんですけどね?もそもそしてて美味しいなぁって…。それよりきりたんぽ1パック500円って高さに驚きでした。最近また情緒不安定です。人間不信になりそブログで全文を読む
2015年02月05日 21:57
中古CD
 ( 霧谷けいさんのプロフィール)
今日は駿河屋から中古CDが届きました。バトルアンドロマンス。ももクロちゃんの1stアルバムです。オススメはワニとシャンプー(o^^o)初回限定盤Aにはメンバーのソロ曲CD付き。個性豊かな曲ばかりで、聴くと元気が出ます(o^^o)ブログで全文を読む
2015年02月04日 21:36
大学中退からのバイト
 ( 霧谷けいさんのプロフィール)
こんばんは。今日も寒いです…。晩ご飯はお母さんがスーパーの餃子を買ってきました。皮がモチモチ(o^^o)私は去年大学入学して、夏頃から行かなくなり10月で辞めました。色々あり経済的な余裕がなくなったり、人間関係や恋愛で悩み勉強する気が失せてしまったからです。本当にもったいないですよね。大学に行かなくなってから工場でバイトしていましたが、ミスが多くて…。工場内はどこも壁が同じ色だし、作業着を着て帽子をかぶりマブログで全文を読む
2015年02月03日 19:52
マイナス9度
 ( 霧谷けいさんのプロフィール)
今日の札幌市の気温、−9℃です。外出てなくても寒いのわかります。明日も−9℃。朝から部屋の掃除をしてました。私の部屋は2階にあるんですけど、暖房つけて温まるまで3時間はかかります。そして、お皿洗い。ニートなので家事をしないと親の目が痛いので…(´・_・`)水道水が冷たすぎる。1時間くらいかけて洗いものしました。夜は、恵方巻きが売り切れだったみたいでハンバーガーにかぶりつきました。笑節分にハンバーガーって初めてですブログで全文を読む
2015年01月30日 17:18
音楽は薬だよ
 ( 霧谷けいさんのプロフィール)
音楽聞くのが大好きです。小さい頃から聴くのも歌うのもどっちも。小学生の頃は休み時間にリコーダーチームと歌チームに分かれて、私は歌チームに所属(?)してました。友達と輪になってラジカセ囲んで歌ってました。その頃流行ってたのは大塚愛とか、ORENGE RENGEとか。それで、最近ブックオフでORENGE RENGEのmusiQを買いました。250円でした(゜o゜)高学年になりニコニコ動画とかyoutubeとかでお手軽に音楽が聴けるようになっブログで全文を読む
2015年01月30日 16:44
はじめまして
 ( 霧谷けいさんのプロフィール)
こんにちは。霧谷です。札幌市在住です。人と関わるのが苦手、だけど寂しがり屋です。持病があったり色々訳あり人間(゜o゜)笑去年は悪いことばっかり起きたり大学中退したり散々でしたが、今年は良い年になればいいなーって感じです。半引きニートなのでつまらないブログになると思いますが、文章を書く練習も兼ねているので多めに見てください。よろしくおねがいします。ほんと気軽にコメントください!ブログ村参加してます。にブログで全文を読む
スポンサーリンク