ちゃきさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年12月01日 00:18
躁状態だって辛い
 ( ちゃきさんのプロフィール)
躁状態な自分が嫌 動けるのはいいけど 歯止めがきかない イライラしてアームカット✂(カミソリ) 思ってたよりパッカーン�しちゃって�� 血が止まらない止まらないwww パニックでした�笑 自業自得� 最近ずっとこの調子 次の通院日まで我慢出来んのかなブログで全文を読む
2015年06月10日 00:10
おなか
 ( ちゃきさんのプロフィール)
胃が痙攣したり、キリキリしたり、ギュ-ッてなってます。痛い。 そりゃー ODした癖に胃を休めることなく 故意に食っちゃ吐き食っちゃ吐きしてるんだものハハッ ごめんなさい! 口内炎いたいよー 今日ラーメン食べたかったよー 全部雨のせいなんだよ 天気が悪い!! なんだ...ブログで全文を読む
2015年06月09日 11:14
ガタガタガタガタ…
 ( ちゃきさんのプロフィール)
ウルサーイ!(バイキンマン風) 風が強いみたいで窓ガタガタうるさいです。 頭痛が少し 昨日吐きすぎたからか朝からお腹すいてます。 めずらしー でも家族の前でご飯食べたくないし 食べたら吐くなーって思ってます 我が儘でごめんなさい! 今日は天気悪いしラーメ...ブログで全文を読む
2015年06月09日 01:29
公開処刑
 ( ちゃきさんのプロフィール)
家族に公開処刑されました(笑) 家族会議みたいなのがお母さんによって開かれました。 家族の中で不平不満など言いたいこといいあう!みたいなものでした。 いざ始めてみたら不平不満があったのは 私だけ 私は泣きながら言いたいことぶちまけました。 母に「言え!言っ...ブログで全文を読む
2015年06月08日 16:37
通院日
 ( ちゃきさんのプロフィール)
最終的にはお兄ちゃんと彼女とその子供と暮らしはじめたから それが上手くいってないから原因なんじゃないかな………ってお母さんが余計なこというから じゃあ話し合ってくださいとかいわれて ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ヾ( ) ´∀`( )ヽ(´Д`;)ノ posted at 17:23:26 2週間後どうな...ブログで全文を読む
2015年06月08日 15:19
ドナドナ
 ( ちゃきさんのプロフィール)
折角彼氏の貴重なお休みを私の病院で潰してしまってごめんね(一緒にいってほしかったのと、記憶がなかったりするのでそのへん話してもらうため) 涙がすぐでて涙が止まらないので タオル片手に病院へ向かっています さて、何を言われるでしょう 薬は家族管理確定です。 ...ブログで全文を読む
2015年06月07日 22:44
耐えきれない
 ( ちゃきさんのプロフィール)
あるだけの眠剤と安定剤は飲んだ(ODした) 頑張った不安感から抜け出せなくても 安定剤でしのいだけど なんか怖くて恐怖感に耐えれなかった 悪いことだってわかってたよ でも辛くて限界で現実逃避だったのよ ごめんなさいほんとにごめんなさい にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年06月07日 12:38
体がだるくて動けない
 ( ちゃきさんのプロフィール)
おはようございます。 また朝から手が震えてます 昨日またもの凄い恐怖感に襲われてパニックになってました(記憶がボンヤリ) お母さんに病院へ連れてってくれとお願いしてたみたいです。 今日は日曜日なので病院は無理だし 病院に電話をかけて早くて月曜日… まあ...ブログで全文を読む
2015年06月07日 03:41
小さいことからちょっとずつ
 ( ちゃきさんのプロフィール)
今日の彼氏からの任務 「部屋にあるペットボトル片付けといて」でした! めっちゃ簡単………そしてハードル低くてありがたい それプラス! レポート頑張りました(小声) 普通のことだけど うつモードの私にとっては とても体力のいるものでした! おわり! 褒めて(^ω...ブログで全文を読む
2015年06月07日 03:27
悪夢(※閲覧注意)
 ( ちゃきさんのプロフィール)
悪夢みてハッと起きた夕方 内容は 「クチバシはペリカンみたいで大きさはワシくらいで全身真っ黒の鳥」が出てきて 「その鳥は人を食べる、襲う、凶暴」で大パニック 「そして甥っ子食われる」 「助けようとして鳥を恐怖心と戦いながら鳥の首を掴んで「吐き出せえええ!!」って...ブログで全文を読む
2015年06月07日 03:22
Twitterまとめ~2015.06.06~
 ( ちゃきさんのプロフィール)
なんかお腹壊したけどついでにこの胃の中空っぽにしてくれないかな posted at 21:54:45 @rikopu_2gata ありがとー☆ 一人ぼっちの部屋で気を紛らわす方法模索中☆ posted at 21:54:07 普通に寂しい posted at 21:47:01 ちょっとさびすぃー posted at 21:46:53 @rikopu_2gata ...ブログで全文を読む
2015年06月06日 10:44
私のやること
 ( ちゃきさんのプロフィール)
なんかハッと目が覚めたー 洗濯も終わってたし 私の仕事がないぞ… 朝から心臓バクバクしてる レポートやらないと やる気が出ない にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッと応援お願いします。ブログで全文を読む
2015年06月05日 21:59
どひゃーん
 ( ちゃきさんのプロフィール)
担当医 突然の 休み ひどーい 聞いてなーい 代わりの先生なんていらないんですー 担当医出してください 早くて火曜日に行けそう……… 話聞いてもらいたかった 帰りはマクドナルドさんのハンバーガーとか食べました すごい久々 あと大好きなヴィレッジバ...ブログで全文を読む
2015年06月05日 13:17
Twitterまとめ~06.05~
 ( ちゃきさんのプロフィール)
なんで断れないの posted at 13:11:09 最初から病院行く日だってわかってたのになんで違う予定いれるの posted at 13:10:58 どこいくの posted at 13:10:26 次の休みなんか再来週でしょ posted at 13:09:02 病院3時に行ったら終わるの4時過ぎじゃん、そのあと出かけられない...ブログで全文を読む
2015年06月05日 03:27
記憶が
 ( ちゃきさんのプロフィール)
記憶が めちゃめちゃ ぐちゃぐちゃ もう何がなんだかわからない にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッと応援お願いします。ブログで全文を読む
2015年06月04日 22:50
過食
 ( ちゃきさんのプロフィール)
気づいたら過食してた なんでこうなったのか記憶がない とりあえず食べ過ぎたから下剤飲もうと思う あと病院で何話そう にほんブログ村 よかったらポチッと応援お願いします。ブログで全文を読む
2015年06月04日 21:16
起こされた
 ( ちゃきさんのプロフィール)
お母さんの電話で起きた 病院いけそう よかった でもまだ寝れたのに起こされてイライラ 起きてたってザワザワして不安な気持ちにしかならないんだから にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッと応援お願いします。ブログで全文を読む
2015年06月04日 16:55
シャットダウン
 ( ちゃきさんのプロフィール)
とりあえず過呼吸になりそうだから 安定剤に逃げた 寝逃げする 私が居なくてもお母さんはお兄ちゃんさえいれば幸せそうだね…………笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 疎外感をすごい感じる にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッと応援お願いしま...ブログで全文を読む
2015年06月04日 16:36
Twitterまとめ*06.01~06.04*
 ( ちゃきさんのプロフィール)
6/1のTwitterまとめ コンビニ行きたいだけならどっちか行けばいいじゃん posted at 12:10:48 あーーーーー posted at 10:37:27 凄い眠い posted at 10:37:22 網戸つくから頑張って起きてるけどめっちゃ眠い posted at 10:37:15 @siooo_ 05-31のポスト数:18 (うちRT:1) p...ブログで全文を読む
2015年06月04日 12:12
だるい
 ( ちゃきさんのプロフィール)
トイレ行きたくて目が覚めて 二度寝して お腹痛くて目が覚めて やっと起きた 洗濯できた あとはレポート1枚くらいできたらいいかな 洗濯終わったら干して… お腹すいた 今マクドナルド全サイズ150円のクーポン出してるから久々に行きたい 外雨は降ってないみたい...ブログで全文を読む
2015年06月04日 00:27
南条あや
 ( ちゃきさんのプロフィール)
南条あやさんの 「卒業式まで死にません」 まだ全部読み切れてない 半分よりちょっとくらいまでしか 調子が良くなったら全部読みたい にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッと応援お願いします。ブログで全文を読む
2015年06月04日 00:17
混乱
 ( ちゃきさんのプロフィール)
頭が混乱してる 彼氏が心配してくれて嬉しい反面 こんな自分でごめんなさいの気持ちでいっぱいになる 気分が沈んでるときついついやってしまう こういう診断みたいなやつ なんでだろ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 よか...ブログで全文を読む
2015年06月03日 21:44
ストレス発散の方法
 ( ちゃきさんのプロフィール)
私には趣味という趣味がなくて上手くモヤモヤを発散できない 写真を撮るのが好きでデジ一眼とかも持ってるけど最近触ってない 一年いや、もっと前かな?の私は リストカット、自傷行為 これが私のストレス発散方法でした。 少し前だと OD(オーバードーズ) 過食...ブログで全文を読む
2015年06月03日 13:49
引き続き
 ( ちゃきさんのプロフィール)
昨日に引き続き調子が悪い 鬱 気分はとても悲しい感じ。 思考まるで悲劇のヒロイン 安定剤飲んで落ち着かせる 血圧いつもより低い にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッとお願いします。ブログで全文を読む
2015年06月02日 15:28
心がギュッてなる
 ( ちゃきさんのプロフィール)
悲しいと辛いと寂しいと 全部混ざったみたいな感情 家族と上手く距離が保てないとか 前より居間に居づらいとか 最近調子がでないとか なんだか今日は彼氏が素っ気ない気がするとか そんなたまーに感じる小さいことから 蓄積されてく悩みとか……… 上手く発散でき...ブログで全文を読む
2015年06月02日 08:45
え…おどろき
 ( ちゃきさんのプロフィール)
朝から手が震えてる 謎だ 昨日寝る少し前なにしたっけ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッとお願いします。ブログで全文を読む
2015年06月01日 16:18
何もできてないじゃない
 ( ちゃきさんのプロフィール)
今年度始まって1回も学校に行けないまま 6月になった レポートの提出だけ頑張っている 何もできてない何もしたくない 自己嫌悪と罪悪感とよくわからない思考に押しつぶされそう 何もできなくてごめんなさい 急に悲しくなる辛い にほんブログ村 にほんブログ村 ...ブログで全文を読む
2015年06月01日 16:05
ボンヤリ
 ( ちゃきさんのプロフィール)
ボーっとしてたら1日終わった もう4時だけど 昼間なにしてたっけーってくらい 記憶がない 早く彼氏帰ってこないかなー 今日自分が寝坊したことで遅刻させてしまった罪悪感に この時間になっても襲われてる にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 よか...ブログで全文を読む
2015年06月01日 01:15
凄い動いた
 ( ちゃきさんのプロフィール)
昨日はめちゃめちゃやる気が出る日だった 洗濯も買い物も私的にはフルに頑張った レポートは後回しにしよう 明日はなにしようかな 洗濯からスタートだな あとはゲームソフト届く*\(^o^)/* というのを昨日の夜書いて寝落ち………… そして 寝坊((((;゚Д゚))))))) ...ブログで全文を読む
2015年05月31日 08:24
今日の私はきっとYDK(やればできる子)……
 ( ちゃきさんのプロフィール)
なんだか膝が痛い…そんな朝 早番の彼氏を見送り 私は洗濯機を回して 洗濯物を干した よし、やることはやったぞ 今日の天気は→で 最高気温が22℃だ……蒸し暑いのかな…… 一旦わたしは二度寝モードに入って それから 100均までお買い物に行こう 出来たらレポ...ブログで全文を読む
2015年05月30日 14:50
生活しずらい!
 ( ちゃきさんのプロフィール)
どこに何があるのー 前とかってが違うからわからないー 暑い暑い暑いしー 扇風機1台しかないし 困ったな…………… にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッと応援お願いします。ブログで全文を読む
2015年05月30日 00:33
成長とは普通とは……………
 ( ちゃきさんのプロフィール)
彼氏のこと本当に尊敬する。 凄いなって思えるところ沢山ある。 いつも支えてくれてありがとう。 私も成長しなくちゃ………… 今日は自分の子供っぽさに自己嫌悪することが多い日だった 考え過ぎて過呼吸になって 周りにも迷惑かけちゃって また更に落ちる……… 切...ブログで全文を読む
2015年05月29日 12:04
あつい……………
 ( ちゃきさんのプロフィール)
あつい! 暑い暑い暑い!!! 私の部屋はサウナかな? 2階の部屋はどっちも暑い 日当たりはいい 1階はすきま風があるのか寒い感じ これは夏生きてられるかなあ〜〜〜〜? あ^~ 大家さん早く網戸つけて〜〜〜〜 虫が入ってくるよ〜〜〜〜 なんか、甥っ子...ブログで全文を読む
2015年05月28日 21:21
引っ越しひと段落...??
 ( ちゃきさんのプロフィール)
彼氏は疲れて寝てたし私は段ボール空けるのに必死だったし荷物運んだり頑張ってた配線とか頑張ってくれてありがたいなー1日があっという間だった、ような?でも前よりボロクなった、家があと前の家には色々思い出あったし...少しだけ寂しいかなーまぁ心機一転って言えば前向...ブログで全文を読む
2015年05月28日 04:31
見てくれる
 ( ちゃきさんのプロフィール)
このブログを一人でも見てくれる人がいるのが嬉しい もっとアクセスきたら嬉しいなとも思う けど特に文才とかないから 面白いblogじゃないかもしれないけど ランキングも上がればもちろん嬉しい! 何が書きたいわけでもないんだけど 自分もいろんな人のblogみて笑った...ブログで全文を読む
2015年05月28日 04:08
はじめてのドクペ
 ( ちゃきさんのプロフィール)
んーまだ目が痛い 頭もガンガンまではしなくなったけど 重い感じ……………でも頭痛薬効いたのかな? 明日荷物の移動あるから寝たいよーな でもゲームしたい………よーな? さて本題。 さっき彼氏が持って帰ってきたドクターペッパー初めて飲んだ ウッ…!?臭ッ!?え?...ブログで全文を読む
2015年05月27日 23:55
偏頭痛
 ( ちゃきさんのプロフィール)
偏頭痛の予感 ジワジワ頭痛いのが近づいてきてる たぶんゲームやりすぎで 目へのダメージが激しすぎて 泣きまくった後のような疲れ目………… それでもまだゲームしようとしてる スマホは毎日いじってもこうはならないのに ゲームは疲れるなあと思う 晩御飯は冷や...ブログで全文を読む
2015年05月27日 21:44
寝てた〜
 ( ちゃきさんのプロフィール)
夕方6時くらいに疲れ目で目を閉じてたら 寝てしまった〜 どうしよう 荷造り 毎日どうしようとか言ってる(笑) 部屋がダンボールで埋まってきたー! にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッとお願いしますブログで全文を読む
2015年05月27日 07:00
また朝なのね、そうなのね
 ( ちゃきさんのプロフィール)
今日は眠れないとかじゃなくて なんだろうなあ 眠いんだけど眠れない ゲームしてたのもあるんだけど なんかソワソワするんだなあ あれ?さっき6時だったような……………… もう7時過ぎてるし!!!! 心の余裕がない!! だけど… やること山積み!! こ...ブログで全文を読む
2015年05月26日 23:37
ゲームはじめました
 ( ちゃきさんのプロフィール)
Vitaのゲーム買いました(ミクは彼氏が買ったやつ) 私は 王と魔王と7人の姫君たちー新 王様物語ー を買いましたーヾ('ω')ノ" 題名?で気になってAmazonのレビュー見て購入!! 声優豪華〜〜〜〜(∩^o^)⊃━☆°.*・。 大谷育江さん出てる〜〜〜〜 頑張って攻略する...ブログで全文を読む
2015年05月26日 17:01
あーだこーだ!!!
 ( ちゃきさんのプロフィール)
引越し先のお家にどの家具を持っていくか とか ホームセンターで何が必要か とか あーだ!!!こーだ!!!言ってます そして やっと漫画の本をダンボールに詰めただけの私 にほんブログ村 にほんブログ村 よかったらポチッとお願いしますブログで全文を読む
2015年05月26日 04:50
念願の「かつや」とプレゼント
 ( ちゃきさんのプロフィール)
念願のかつや やっと食べれたー! しあわせです(*´∇`*) これは彼氏からのサプライズ?ではないけど プレゼント☆彡.。 ありがとうございます。 カセットがないので買います なに買おうかなぁ~〜? 明日の予定は 引越し先の部屋のカーペット買いに行った...ブログで全文を読む
2015年05月25日 20:17
苦しい
 ( ちゃきさんのプロフィール)
過呼吸過呼吸過呼吸 気持ちの制御ができない 赤ちゃんがえりかな?ってレベル 自分でもなんでかわからないけど 今日は彼氏に「バイト行かないで!」って号泣した なんでかなぁー 心に余裕ないし 引越し準備の余裕なんてないに近いのにやらなきゃいけないし 今日こそレ...ブログで全文を読む
2015年05月25日 05:26
朝なのね、そうなのね
 ( ちゃきさんのプロフィール)
眠れない なんでーーーー 眠れない原因がわからない(携帯いじってること以外) 9時くらいに寝ようとはしてたけど結局寝れなかったし寝なかったし なんか調子悪いし 朝になってるし レポート終わらせれなかったし あれ?もうすぐ引越しだけどなにもしてなくね?って感じ...ブログで全文を読む
2015年05月24日 21:19
お腹いっぱい!!!
 ( ちゃきさんのプロフィール)
久々に夢中でご飯食べた気がする! 1人の食事は寂しいけど 人が多いのが苦手な私は 相手が1人いれば十分 居間の居心地悪くて 半分作業みたいな感じで食べてたから 今日はストレスフリー!!! って感じでお腹いっぱい!!! しあわせ!!! レポートやってない! ...ブログで全文を読む
2015年05月24日 14:02
目が腫れてる〜
 ( ちゃきさんのプロフィール)
あれ、ブログ更新してる………… ん?更新したっけ? 昨日の記憶も時系列?グチャグチャで こりゃ酷い 目が腫れてるから ネットで検索して 「冷たいタオル→あったかいタオル→冷たいタオル」 って順番にやるといいって書いてたからためしてみた! 効果は…………微妙...ブログで全文を読む
2015年05月24日 03:51
パニック
 ( ちゃきさんのプロフィール)
記憶があやふや 泣きすぎて頭痛いです 相変わらず頭がバーンッてなったら 逃げたくなります この家がダメなのか 私がダメなのか どうにもこうにも上手くいかない現実 にほんブログ村 よかったらポチッとお願いしますブログで全文を読む
2015年05月23日 22:40
ボーっと
 ( ちゃきさんのプロフィール)
パニック発作起こしてフラフラして ボーッとしてます お母さんに色々いった気がしますが 覚えてません なんででしょうか これから引越しの準備なども始まるので 学校はしばらく行かないことになりました この精神状態では無理だろうとお母さんの話し合いで決まりま...ブログで全文を読む
2015年05月23日 22:39
Twitterまとめ~05.23~
 ( ちゃきさんのプロフィール)
ところどころ記憶がボヤボヤしてるけど posted at 22:25:59 酷いパニック発作起こして軽く暴れた posted at 22:25:37 お兄ちゃんのいう「子供だからしょうがない」は開き直り? posted at 19:58:56 怖い怖い怖い posted at 19:52:44 辛い辛い辛い辛い辛い辛い posted at 19:51:...ブログで全文を読む
2015年05月22日 19:05
やったーーー!!!!まん!!!!
 ( ちゃきさんのプロフィール)
今日の夜ご飯はお刺身! と、筍の肉巻き お刺身高かったけど……(小声) 大好きなぶり買ってもらいましたー!! やったーまん!!! お腹いっぱいだけど 彼氏が買ってきてくれたケーキ食べます! あとで!!! 太る!ぶくぶく! にほんブログ村 よかったらポチッと...ブログで全文を読む
スポンサーリンク