marronさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2020年04月26日 16:11
B型作業所からA型作業所へステップアップ‼
 ( marronさんのプロフィール)
さてさて。私 marron は約2年前にB型作業所からA型作業所へステップアップしました!。ステップアップのきっかけは、やはり「収入を増やしたい!」っていうのがまずありました…チョウラィ!щ(゚▽゚щ)。そして、B型の内職の仕事もだいたいやりきった感があったので、A型で自分の力を試したい気持ちもあった感じです。とりあえず、A型を選択するにあたり、①どんな仕事を選ぶか?。②どこの事業所を選ぶか?。で悩みました…(´ε`;)ウーン…。通ブログで全文を読む
2020年04月25日 14:56
ど~も、お久し振りです‼
 ( marronさんのプロフィール)
ど~も、お久し振りの marron です!。振り返れば2017年3月のブログ更新(書きだめていた原稿が自動投稿されてたいた…)を最後に‘‘音信不通’’となっていた私ですけど、この通り、しっかり生きてますよ~~~~!!!!。この空白の期間、私 marron めは公では「就労継続支援A型作業所」に雇用され、印刷加工の仕事に携わっています(`・∀・´)エッヘン!!。プライベートでは M ちゃんと順調な交際が続いております(〃ノωノ)。また、近ブログで全文を読む
2017年03月11日 23:59
http://imaiki584.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
 ( marronさんのプロフィール)
どうも~。こんばんはです!。本日も当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!。厚く御礼申し上げます!今日は作業所へ行ってきました。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ昨晩は就寝時間が遅かった私。今朝、ケータイのアラーム(ちなみに軍艦マーチです♪)で飛び起きたのも一瞬。すぐに布団の中に倒れ込み『あと半時間、寝させて~!』とグズグズしているとブログで全文を読む
2016年09月01日 23:59
自己紹介の場がムチャクチャやねん!ヽ(゚∀。)ノウェ
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは。またまたのお久し振りです!。先月20日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございます!いやぁ~。うだるような暑さが続いていましたが、ここ数日は実に過ごしやすい気候に変わってきましたね。何となく秋の訪れを感じる marron なのであります。(・∀・)ウン!!ブログが滞っている間も、現実生活では marron は変わらず作業所(週4日)ブログで全文を読む
2016年08月20日 23:59
みんなでポケモンを捕まえに行ってきたヨ。(σ・∀・)σゲッツ!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。水曜日に引き続いての更新で~す。今月17日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!さて、過日20日。私は職場の仲間と一緒にポケモンGOでピカチュウをゲットしに某テーマパークへ行ってきました。今回はその日の内容を中心に紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ16日付けのブログ更新で‘お化け屋敷デート’と marron がブログで全文を読む
2016年08月17日 23:59
特別展~始皇帝と大兵馬俑~に行ってきたヨ。ォオー!!(゚д゚屮)屮
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。火曜日に引き続いての更新で~す。今月16日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!さて、本日17日。私はデイケアの外出レクに参加してきました。今回はレクの内容を中心に紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ先月の月ミーティングで決定されていた今日のレク。目的地は大阪市にある国立国際美術館で開催中の‘始皇帝と大兵馬俑展’です。スタッフとメンバー合わせてブログで全文を読む
2016年08月16日 23:59
体もハートもアツくなる、そんな一日♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。月曜日を挟んでの更新で~す。今月14日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!さて、今日の marron ですが、お盆休みも明けたということで6日ぶりに作業所へ出勤してきました。朝は作業所最寄駅で、Мさんと待ち合わせです。連休中はМさんが帰省したこともあり2人で会うことが無かったので久々の再会でした。(゚∀゚)ラヴブログで全文を読む
2016年08月14日 23:59
真夏の marron に春が来た~\(^o^)/
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。改めて、お久し振りです!。13日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!さて、3カ月ぶりの更新と言うことで。今回は5月から今日にいたる毎日を大雑把に振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまずは、作業所です。仕事の内容は、5月頃と何の変わりのない粗品タオルのセッティング作業を主に、最近では某高速鉄道で使われるらしい紙製ゴミ袋の折り畳み作業をブログで全文を読む
2016年08月13日 23:59
久々のブログ更新。生きてますよ~ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。お久し振りです!。5月16日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!何の告知もなく、3カ月もブログに穴を開けてしまい、皆さまに「marron は大丈夫なのか?」とご心配をお掛けしてしまいましたことをお詫びさせて頂きます。誠に申し訳ありませんでしたっ!おかげさまで体調の方は良好で、作業所へも無事に通えているブログで全文を読む
2016年05月16日 23:59
実現するのか?三角デート!(-∧-;) ナムー
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。お久し振りです!。今月9日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!さて、1週間ぶりの更新と言うことで。今回は先週から今日にいたる毎日を大雑把に振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまず、先週の水曜日。この日はデイケアに行ってきました。本来ならば、この日はデイケアを飛び出してのソフトボール大会でしたがブログで全文を読む
2016年05月09日 23:59
朝は余裕を持って出かけよう!(;´Д`)ゲロゲロ
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。お久し振りです!。今月6日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!さて、今日は作業所へ行ってきました。今回は今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまず、今朝。いつもよりも早めに起床した私でしたが、出掛ける準備に手間取ったために出発時間が遅くなりました。結果、電車に乗り遅れそうになり、ブログで全文を読む
2016年05月05日 23:59
憲法記念日に想う。φ(`д´)カキカキ
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月3日ですが、この記事を書いているのは6日の未明です。5日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!さて、今日はいつもの日常生活から少し離れて、時事ネタを取り上げたいと思います。(`・ω・´)ゞ今回は5月3日です。3日は今年で69年目の日本国憲法の施行記念日でしたね。この国の民主主義の発展に大いブログで全文を読む
2016年05月02日 23:59
青空の元、傘を持参した彼女のわけは?("・∀・)イイ!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月2日ですが、この記事を書いているのは5日の未明です。4日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、鍵コメさん、ありがとうございました!さて、今日はブログに穴を開けた先月28日以降、私が何をしていたのかを大雑把に振り返る第二弾であります。(`・ω・´)ゞ今回は今月2日です。この日も作業所へ行ってきました。朝、いつものよブログで全文を読む
2016年04月28日 23:59
想い人の一挙一動に悲喜こもごも。ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。お久し振りです!。投稿日時は先月28日ですが、この記事を書いているのは4日の未明です。先月28日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!さて。まず初めに、ブログに穴を開けた28日以降、私が何をしていたのかを大雑把に振り返る第一弾であります。(`・ω・´)ゞ今回は28日です。この日も作業所へ行ってきました。ブログで全文を読む
2016年04月27日 23:59
苦手なカラオケが幸運を呼ぶか!?。|д゚)チラッ
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月27日ですが、この記事を書いているのは28日の未明です。26日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!さて、昨日は作業所へ行ってきました。今回は水曜日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ本来、毎週・水曜日はデイケアへ行く日なのですが、今回は全員参加のカラオケレクだったので、私ブログで全文を読む
2016年04月25日 23:59
世間は広いようで狭いようで…。(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月25日ですが、この記事を書いているのは26日の未明です。25日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!さて、昨日は作業所へ行ってきました。今回は月曜日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞこの日は、ケータイのアラーム(軍艦マーチです♪)で飛び起きたのですが、『もう少し、眠っていブログで全文を読む
2016年04月22日 23:59
今年度の目標は、B型作業所週5日制!。m9(・∀・)ビシッ!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月22日ですが、この記事を書いているのは24日の夕方です。21日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!さて、22日は作業所へ行ってきました。今回は金曜日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞこの日も作業所最寄駅前で、作業所利用者のМさん(♀)と待ち合わせです。ところが、駅前にМさんの姿が見当たりません。仕方なく、Мさんがやっブログで全文を読む
2016年04月20日 23:59
アイスを賭けた熱い戦いの行方は…?( ^ω^)ワクワク
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月20日ですが、この記事を書いているのは21日の夕方です(∀`*ゞ)テヘッ。19日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、コメントをお寄せ下さった ponch さん、 kaion さん、ありがとうございました!さて、昨日はデイケアへ行ってきました。今回は水曜日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ昨日は、月に一度の恒例になっているスポーツレクの日でした。なので、デブログで全文を読む
2016年04月18日 23:59
みんなでやれば仕事は早い!。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月18日ですが、この記事を書いているのは19日の未明です(∀`*ゞ)テヘッ。18日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサ さん、ありがとうございました!さて、昨日は作業所へ行ってきました。今回は月曜日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞここ最近、日に日に春めいて気温が高くなる日が続いていますよね。そろそろ冬物衣ブログで全文を読む
2016年04月17日 23:59
なかなか若葉マークが取れないようで…ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月17日ですが、この記事を書いているのは19日の早朝です(∀`*ゞ)テヘッ。17日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、コメントをお寄せ下さった kaion さん、ありがとうございました!さて、今回は日曜日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞこの日も、前日と同様に昼過ぎまで爆睡していた私。眠気を振り払い、ようやく布団から抜け出したのがナント夕方の1ブログで全文を読む
2016年04月16日 23:59
皆さま、ご心配をおかけしました!。
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。再びお久し振りですッ。ここ最近、リアル生活に忙殺され、ブログ更新が長期間滞ってしまいました。今月6日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、コメントをお寄せ下さった kaion さん、うめぞー さん、ponch さん、ありがとうございました!そして、14日以降に発生した熊本県を中心とする大地震で亡くなられた皆さまを悼むとともに、被災された皆さまに対して心からお見舞い申し上げまブログで全文を読む
2016年04月06日 23:59
毎年恒例の花見に行ってきました~。Σd(゚∀゚d)イカス!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。またまたお久し振りですッ。投稿日付は6日になっていますが、この記事を書いているのは11日の早朝です(∀`*ゞ)テヘッ。ブログ更新できなかった今月5日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!6日はデイケアへ行ってきました。今回も6日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞこの日は外出レクリエーションブログで全文を読む
2016年04月04日 23:59
今日も一日お疲れさまです~。\(^o^)/オワタ
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。お久し振りですッ。投稿日付は4日になっていますが、この記事を書いているのは5日に変わったばかりの深夜です(∀`*ゞ)テヘッ。ブログ更新できなかった先月31日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!今日は作業所へ行ってきました。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ雨の朝。いつものようにブログで全文を読む
2016年03月30日 23:59
今日は色々と見所たくさんだったようで♪゚(∀) ゚ エッ?
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんはです~!。昨日、今日と当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、いつもありがとうございます!今日はデイケアを飛び出してのレクリエーションで、和歌山県紀の川市にある西国三十三所第三番札所・粉河寺へ参詣に行ってきました。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ朝、デイケアから車3台にスタッフ4人&メンバー16人が分乗!。お昼頃に目的地に着く手前で腹ブログで全文を読む
2016年03月28日 23:59
突然の作業所見学来訪に緊張!。Σ(´∀`||;)ドキッ!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんはです!。この記事の日付は28日ですが、書いているのは日付が変わった29日の深夜です(汗)。昨日、今日と当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございます!今回は月曜日における作業所での私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞこの日も作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)と作業所最寄駅前で待ち合わせです。いつものように、駅前で私の到着を待っていてくれブログで全文を読む
2016年03月25日 23:59
納期に間に合うか大ピンチの結果は!?。(;゚д゚)ゴクリ…
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんはです!。この記事の日付は25日ですが、書いているのは27日の未明です(汗)。昨日、今日と当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、やまちゃんさん、ありがとうございます!今回は過ぎし金曜日における作業所での私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞこの日も作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)と作業所最寄駅前で待ち合わせでブログで全文を読む
2016年03月23日 23:59
忘れ物には気を付けましょう。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんはです!。この記事の日付は23日ですが、書いているのは日付が変わって間もない25日の深夜です(汗)。昨日、今日と当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございます!今回は過ぎし水曜日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞこの日は週に一度のデイケア通所の日です。いつもよりも1時間遅く起床して外出し、デイケブログで全文を読む
2016年03月22日 23:59
仕事があるだけで幸せです。(・∀・)ウン!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんはです!。日付は22日になっていますが、この記事を書いているのは23日に変わったばかりの深夜です(∀`*ゞ)テヘッ。ブログ更新できなかった21日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!22日は作業所に行ってきました。今回は当日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまず、今日も作業所最寄駅前で、作業所利ブログで全文を読む
2016年03月18日 23:59
どうにもならない午前の睡魔!つД`) タスケレ !!
 ( marronさんのプロフィール)
どうもお久し振りです~!。日付は18日になっていますが、この記事を書いているのは実は日付が変わったばかりの21日です(∀`*ゞ)テヘッ。ブログ更新が滞っている間にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、誠にありがとうございました!今回も18日の私の一日を振り返ってみたいと思います。少し古い話になりますが、よろしくお付き合いくださいませ!(`・ω・´)ゞまず、当日の朝。いつもだったら、作業所利用者のマスコッブログで全文を読む
2016年03月16日 23:59
イタズラ好きなデイケアスタッフにリベンジ!。(´∇`)ケッサク
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんはです!。日付は16日になっていますが、この記事を書いているのは17日の夕方です(∀`*ゞ)テヘッ。ブログ更新できなかった16日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!17日はデイケアに行ってきました。今回は当日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまず、デイケアに到着すると。いきなり、私の宿敵メンバブログで全文を読む
2016年03月14日 23:59
ホワイトデーのお返しに てんてこ舞い!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 ( marronさんのプロフィール)
どうもお久し振りです~!。日付は14日になっていますが、この記事を書いているのは実は日付が変わったばかりの15日です(∀`*ゞ)テヘッ。ブログ更新が滞っている間にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!今回は週初めの14日の一日について振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ14日は朝から雨で始まりましたね。時間ギリギリまで眠っていたたブログで全文を読む
2016年03月09日 23:59
今日は急遽、休日に。そして…!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ( marronさんのプロフィール)
どうも~。こんばんはです!。本日も当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!。厚く御礼申し上げます!今日は、デイケアに行く日だったので、いつものように起床して朝食をとり、身支度も整えて玄関の外まで出たのですが…。外は降りしきる雨!。風も吹いて横殴りの状態を目の前にして、早くも行く気を喪失した私。Σ(・∀・|||)ゲッ!!玄関の前で悩むことしばし。ついに今日のデイケア行きブログで全文を読む
2016年03月08日 23:59
少数精鋭?の作業のハズが…。(つ∀-)オヤスミー
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんにちわです~。当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!。今回は3月8日分の私の一日を振り返ってみたいと思いますこの日は作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)が休んだので、私一人で出勤です。作業所最寄駅に着き、駅前に立っても当然ながらМさんはいません。いつもはゆっくりと歩きたいのに今日は先を急いで早足で作業所を目指して歩きました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ直前までブログで全文を読む
2016年03月07日 23:59
飲んでみたら驚いた!?。Σ(゚Д゚)スゲェ!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんはです~。当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!。今回は3月7日分の私の一日を振り返ってみたいと思いますこの日も、作業所最寄駅前で作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)と待ち合わせです。2日ぶりの対面に私が満面の笑みを浮かべてハグしようと両手を広げたら、走って逃げられ、意気消沈した次第です。( ´∀`)Σ⊂(ブログで全文を読む
2016年03月04日 23:59
Мさんの一挙一動に一喜一憂な一日。Σ( ゚∀)ゲッ!!
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんはです~。当ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!今回の記事は3月4日分となります。昨日に続き先週の話となりますが、よろしくお付き合いくださいませ~まず。この日は、作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)からの毎朝恒例のモーニングコールが無く…。『ははぁ~ん。さては寝坊してるな?』と直感した私。早速、今日はブログで全文を読む
2016年03月03日 23:59
作業所からの買い物は自転車で~♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ( marronさんのプロフィール)
どうも、こんばんはです~。今回のブログは3月3日(ひな祭り)分になります。実際に書いている日付は6日なんですけれど…。少し古い話にお付き合いくださいませ!この日の朝は、電車のダイヤが乱れていたので定刻の電車よりも10分前の電車に乗って作業所最寄駅で下車。駅前に立つと作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)の姿は当然になく。Мさんがやって来るまで駅前で待つことに。マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンすると、いつもの道ブログで全文を読む
2016年03月02日 23:59
久し振りの温泉レクに参加!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ( marronさんのプロフィール)
どうもお久し振りです~!。日付は1日になっていますが、この記事を書いているのは実は日付が変わったばかりの5日です(∀`*ゞ)テヘッ。ブログ更新が滞っている間にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!さてさて。今日は穴をあけてしまった3日間の記事をドーンと公開させて頂きます。今回はその第一弾であります(`・ω・´)ゞ月が替わった最初の1日。こブログで全文を読む
2016年02月29日 23:59
やっぱり、1人で帰るのは寂しい~!。(´・ω・`)ガッカリ…
 ( marronさんのプロフィール)
いやはや、2月も終わってしまう今日この頃。いまだ昨日のショックを引きずっている marron です~。昨日、今日とブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!さてさて。今日は作業所へ行ってきました。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまずは、朝。いつものように目覚ましのアラームで目が覚めた私。就寝が遅かったブログで全文を読む
2016年02月28日 23:59
また、下手こいたぁ~。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 ( marronさんのプロフィール)
日曜の今日、夕方から超ブルーな marron です~。昨日、今日とブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!さてさて。何が一体ブルーだったのかをご説明する前に、今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまず、今日の私の起床時間は昼の1時過ぎでした。就寝したのが日付が変わっての4時半頃!だったので8時間ほど寝ていたことブログで全文を読む
2016年02月27日 23:59
慰安旅行の思い出③~たぬき村での絵付け体験編~φ(`д´)カキカキ
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、ご無沙汰いたしまして申し訳ありません!。気が付くと丸々1週間もブログに穴をあけてしまった marron です~。この間、ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま方、誠にありがとうございました!皆さま方の温かい声援を胸に抱きながら、今回は先週よりお約束していた通りに、1月末に行ってきた作業所の慰安旅行について一部詳細を紹介させて頂く第3弾であります。(`・ω・´)ゞまずは、2日目。‘枕が変わるブログで全文を読む
2016年02月20日 23:59
慰安旅行の思い出②~近江商人の街並み編~( ^ω^ )ニコニコ
 ( marronさんのプロフィール)
いやはや、2月も3分の2が終わってしまった今日です。昨日、今日とブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!今回のブログは先週末に続き、1月末に私が行ってきた作業所の慰安旅行について、一部詳細を紹介させて頂く第2弾であります。(`・ω・´)ゞまずは、彦根城観光から彦根市内での昼食を経ての、近江商人の街並み観光です。雨が降る中の散策となりモチベーションはガタ落ちでしたがブログで全文を読む
2016年02月18日 23:59
今日は平身低頭な一日でした。Σ(゚Д゚;)ギクッ
 ( marronさんのプロフィール)
大安の今日、朝からテンパった marron です~。昨日、今日とブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!さてさて。何をテンパったのか?と言うと…。事の顛末を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ今朝もいつものように7時に目覚まし時計のアラームが鳴り、目を覚ました私。布団から片手を伸ばして目覚ましを止めた後、煩いのでアラームセットブログで全文を読む
2016年02月16日 23:59
私が至らぬばかりに。(m´・ω・`)m ゴメン…
 ( marronさんのプロフィール)
いやぁ~。今朝は寒かったですね!。今日もブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!今回は今日の私の一日を簡単に振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまずは、いつも通りに作業所最寄駅前で、作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)と待ち合わせです。ここ数日は、利用者のОさん(♂)の独り言に耐えるすべを身に着けたのか、悲しい顔や言葉を見せることが無くなったのでホッとしていブログで全文を読む
2016年02月14日 23:59
慰安旅行の思い出①~彦根城編~(゚∀゚)ラヴィ!!
 ( marronさんのプロフィール)
いやはや、2月も半分が終わってしまった今日です。ブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!今回は先々週?以来、お約束していた通りに1月末に私が行ってきた作業所の慰安旅行について、補足といいますか一部詳細を紹介させて頂こうと思います。(`・ω・´)ゞまずは、雨の中の参観となった彦根城です。いやぁ~。彦根城と言えば、マスコットの‘ひブログで全文を読む
2016年02月12日 23:59
ブログご訪問、1万人達成!大感謝です~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 ( marronさんのプロフィール)
またまたまた、ブログ更新が滞り、ようやく2月3度目の記事となりました。お休み中の間にブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!さらに、ブログをお休みしている間に当ブログへのご訪問者さまの総数が1万人を超えました!。これも、ひとえに皆さま方の心温まるご支援の賜物だと感謝致しております。グチとバカばかりを書き連ねる当ブログでブログで全文を読む
2016年02月08日 23:59
お久し振りのブログ更新です!{´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!
 ( marronさんのプロフィール)
またまた、ブログ更新が滞り、ようやく2月2度目の記事となりました。お休み中の間にブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!まず、皆さまにお詫びを。先週の記事で‘週末に慰安旅行の詳細を書きます!’的なことを宣言していた私ですが、ものの見事にお約束を破ってしまいました。期待してお待ち頂いていた皆さま、誠に申し訳ありません!ホンブログで全文を読む
2016年02月03日 23:59
私の顔は画用紙ではありませんッ (・∀・)モウヤメレ!!
 ( marronさんのプロフィール)
またまた、ブログ更新が滞って2月最初の記事となりました。お休み中の間にブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!えぇ~。今回は先日3日に行ってきたデイケアでの1日の様子を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ朝は作業所と異なり、1時間余裕をもって自宅を出発しました。手には先週の滋賀旅行でのお土産を持参してのお出掛けです。┌ブログで全文を読む
2016年01月31日 23:59
慰安旅行から帰ってきました。ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
 ( marronさんのプロフィール)
お久しぶりのブログ更新です~。お休み中の間にブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!今回は金曜・土曜に実施された作業所の慰安旅行について、大まかに報告させて頂きます(詳細は次の週末に報告しますね)。(`・ω・´)ゞ今回の目的地は、同じ関西の滋賀県です。作業所が用意した観光バスに乗車し(Мさんと相席です)、まずは、彦根城見学ですブログで全文を読む
2016年01月28日 23:59
明日から慰安旅行です。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
 ( marronさんのプロフィール)
ここ数日、ブログ更新が滞りがちな marron です~。それでも、当ブログを訪問してくださる皆さま、ホントにありがとうございます!。今日も、作業所へ行ってきました。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。が、時間が無いので、ササッと書いてみます。(`・ω・´)ゞ今日は寝坊しました。なので、作業所利用者のマスコット・M さん(♀)とは一緒に出勤できずに悲しい思いをしました。(つд⊂)エーン今日の作業は、蓄光シールブログで全文を読む
2016年01月25日 23:59
野々村県議さん、法廷には出頭しましょう( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
 ( marronさんのプロフィール)
ブログ更新が2日滞りまして、誠に申し訳ありません。寝不足解消のために‘冬眠’を致しておりました(というか、昼夜逆転生活です… orz )。休み明けの今日は作業所へ行ってきました。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞいつもよりも睡眠が取れたので、目覚めは悪くなかった今朝。ケータイを手に取るとアンドロイド・アップデートの表示が出ていたので、実行しました。すると、予想以上に時間が掛かったブログで全文を読む
スポンサーリンク