ふにゅさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2018年08月13日 02:47
12月24日のミラコスタのお茶会のこと
 ( ふにゅさんのプロフィール)
今回、12月24日にホテルミラコスタにて、ロリィタディズニーお茶会の主催をさせていただくことになりました!非常に嬉しいことに、現在11名の参加が決定しました!本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡8月14日の23時まで募集していますので、ご希望がありましたら連絡をください!また、お仕事が直前までわからないよ!って方も、DMをいただけましたらいろいろ検討します(*´▽`*)最終追加のお席は、11月に最後の募集を出しまブログで全文を読む
2018年08月02日 00:19
仮予約~本予約編
 ( ふにゅさんのプロフィール)
今日から私もプレ花嫁!って、訳ないのですが…(気がついたら結婚3年目!)ミラコスタ、フェアリーテイルウェディング本予約となりました(*´▽`*)仮予約は知ってる方多いと思いますが…電話予約です!1年前の1か月(来年の8月2日に挙げたかったら、1年前の8月1日)から予約が開始されます☆私が挙げたかったプランは、結論的にはロマンティコ~イル・マニーフィコ~となったのですが、ちょっとした戦争でした(-_-;)まず11時に電話がブログで全文を読む
2018年07月23日 00:36
ロリィタ縮小の流れ
 ( ふにゅさんのプロフィール)
タイトル通り、ロリィタを縮小しようと思って、今現在お洋服の整理整頓中です。お洋服だけでなく、オタク系のグッズも売却しています。ただ、1つ言っておきたいことは、あくまでも「縮小」であって「引退」ではありません。もともと、ロリィタのお洋服は憧れでありました。小学校高学年で、過食症になりました。嘔吐がなかったので、太る一方、ダイエットして時々痩せることもありましたが…衝撃的だったのは「ローゼンメイデン」ブログで全文を読む
2018年07月15日 20:53
FTW本予約の思い
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ついにあと15日で、ミラコスタのフェアリーテイルウェディング、仮予約と本予約になりますっ!来年の8月2日にやりたくて、本当はイルマーニフィコのプランにしようかなと思っていたのですが…18時という遅い時間が子供には辛いかなと思い、さらにそこまでスイートルームに興味はないのでプランBで予約を進める予定でいます。ベネチアンゴンドラは、付けてやる!って思っていてキャンセルになったらショックなので現段階の予定ではつブログで全文を読む
2018年07月09日 19:14
クッキーに会いに行こう!~一人初海外、英語も広東語もしゃべれないNacoの初めてだらけ旅~
 ( ふにゅさんのプロフィール)
「香港にクッキーに会いに行くよ!お迎えしにいくよ!」そういって、主人に反対されなかったので、香港に行ってきました♡一人で飛行機に乗るのも初めて…そして、何より海外が初めて、英語は中1レベル、広東語はもちろん無理!というメチャクチャな状態でしたが、どうにかなるさ!と飛びました!初めての羽田空港国際線ターミナル(⋈◍>◡<◍)。✧♡お仕事終わって、シャワー浴びて着替えて直行だったので、まずは腹ごしらえ!羽田空港ブログで全文を読む
2018年06月17日 01:48
ブログ再開
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ブログを再開いたします。Naco(なこ)と言います。体形や眼鏡にとらわれずロリィタを着る!と決めて、ガッツリ甘ロリをするようになりました。Twitterも新しいアカウントで、主にロリィタ、ダイエット、そしてディズニーとFTWについてつぶやいていければいいなと思っています!ロリィタ歴は、2014年辺りからなので4年ほどになります。カジュアルやガーリー系、イノワなどのクラシカルから入りました。2013年、私は恥ずかしながらブログで全文を読む
2018年05月03日 22:25
放置しています
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ブログ、こんなに書かないのは久しぶりな気がする。生きています、とりあえず。Twitterは毎日つぶやいています。とりあえず、ブログは今は書く気が起きない!ブログで全文を読む
2018年04月03日 18:26
ここ1~2週間で
 ( ふにゅさんのプロフィール)
お仕事、決まりました(*´▽`*)えっと、結論から言いますと、公立の学校に配属になりました。講師のお話を自治体からいただきまして、5月1日から来年3月まで。(本当は4月1日だったのですが、今のお仕事の都合上…)とりあえず11か月ですが、2年目も人が必要とのことなのです。しばらくお仕事に困ることはなさそうです!そして、私立ですが…二次試験も通りまして、採用通知をいただきました。ただ、上記の件が先に来てしまったため、ブログで全文を読む
2018年03月25日 19:31
休止
 ( ふにゅさんのプロフィール)
しばらく、更新を休止します。1週間になるか、1か月になるかわかりません。とりあえず、私の気持ちが落ち着いて、身辺が落ち着くまでと思います。明日、私立教員採用試験二次試験を受けます。辞退することも考えましたが、もうここまで来てしまった以上、受けるしかないかなと。落ちる気でいます。勉強も、辞めました。(模擬授業の準備はしましたがね)私を含めて3人いるそうなので、もう2人のどちらかが選ばれることを祈って…もブログで全文を読む
2018年03月24日 00:23
目標を見失ってない?
 ( ふにゅさんのプロフィール)
私立の養護教諭、書類選考通ってしまって。月曜日に筆記試験と面接を受けることになってしまいました…県立学校に臨採は出していたのですが、こんな展開になるとは。そこ、週6勤務で多分激務。趣味も楽しめないだろうし、何より、早朝に出て夜遅くに帰宅になります。今以上に娘と顔を合わせることが出来ないでしょう。あれ?目的見失ってない?私はあくまで、娘ちゃんを含めてバウリニューアルをミラコスタでやりたかった。それがブログで全文を読む
2018年03月22日 20:43
はじめてのなかばん
 ( ふにゅさんのプロフィール)
初めての中番、忙しかったけど楽だった。スタートもラストもないから、本当に時間通り。なんかね、お仕事は楽しいんだけどね…(というか、楽しいと思ってやらないとやってられないというか)やっぱり人間関係がキツイ。人間不信な部分もあって、きっと裏で悪口言ってるんだろうなーとか。そんなことばかり考えちゃう。早番の人は人で、苦手な人いっぱいで。遅番の人も得意ではなく。中番の方で、1人は未だになじめてないし。なんやブログで全文を読む
2018年03月22日 00:01
のんびりと
 ( ふにゅさんのプロフィール)
教員の臨時採用登録してみた(゜-゜)正直、期待はしていません。ただ、何となく、お金も稼ぎたいし、1年はガッツリ働くし。なら、今年1年は臨時採用出してもいいかなーって思ったので。お話は来ないと思います。だから、今のアルバイトを淡々とこなしたいかなと。来年の4月以降は、娘が幼稚園入園するので臨採も出せなくなります。なら、働けるうちに1回は登録してみようとふと思い立っただけなのです(-_-;)正直、教員のほうが稼げブログで全文を読む
2018年03月20日 05:30
給料日(*´▽`*)
 ( ふにゅさんのプロフィール)
特定される可能性もあるぐらい、内情愚痴りますw初給料日…\(^o^)/テンション上がるなー!全額使えないんですけどね!貯金にも出来ないんですけどね!それでも、1か月頑張ったらこんなに貰えるんだって思うと…うん、挙式費用貯めるまでは辞めれないなぁ…目標額貯まるのが、来年4月末までのお給料。欲張った額貯まるのが、来年6月末までのお給料。問題は、あのヤンキー妊婦さんですよ(;´Д`)愚痴っぽい方は、まだ気にならないんブログで全文を読む
2018年03月19日 11:52
ボソリ
 ( ふにゅさんのプロフィール)
一昨日、派遣さんが最後だったので、盛大に愚痴っちゃったw「きな子ちゃんが嫌になる気持ち、わかるわー」って1日だけ遅番やったら、本来中番にいた派遣さんに言われました。あぁ、わかってくれたんだなって。早番と遅番で、やる気にメチャクチャ違いがあります。早番の方はかなりキッチリしていて、遅番はダラダラしています。どちらにも合わないので、私は中番を希望しているのですがね。早番は、団結力強すぎる…そういう人とのブログで全文を読む
2018年03月16日 19:34
アフタヌーンティーと、今後のこと
 ( ふにゅさんのプロフィール)
本日、午前中に近場のお店に面接に行きました(´・ω・`)9時~13時っていう求人があったので、近いし入れたらいいなーって思って。そうしたら、実際に欲しい時間帯は17時~20時だと。なら最初から書いて…なーんで全時間募集っていう方法で出すかな(-_-;)ハッキリ「その時間でやるなら、今のお店続けます」と言ってしましました。これは落とされるぞー!ということで、次回は20日の面接です!倍率が高そうですが、早番で取ってくれたブログで全文を読む
2018年03月14日 22:39
転職しようよ!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
アルバイトですが、現在の職場、とてもいいです。時間帯以外は…んで、今日、店長と相談したんですが…「契約上、遅番の契約で取った」と言われて、はぁぁ?!ってなってますwそれにねー…見てて思ってたんだけどさ。辞めたいって試用期間中に言ってる人に、1か月頑張れって…1人は頑張って辞めていったけど、もう1人は無理で音信不通。可哀そうに、すぐ辞めさせてあげればいいのに。人の事情は、時に変わるものです。契約上、遅番でブログで全文を読む
2018年03月12日 21:37
投げ出したくなったよね
 ( ふにゅさんのプロフィール)
アルバイトも、挙式も、全部投げ出して、まっさらな状態にしたくなったよね。なんか、頑張ってるのが疲れちゃって…なーんでこんなに頑張ってるんだろう、私って思っちゃった…ミラコスタで挙式を挙げる。イタリアにハネムーンに行く。あの時、叶わなかったこと。それを、娘3歳の誕生日に叶える。イル・マニーフィコに宿泊する。そのために今頑張っているはず?あれ?2,3月分のお給料はどこ行った????こんな調子でお金貯められブログで全文を読む
2018年03月12日 02:01
また一人
 ( ふにゅさんのプロフィール)
また一人、脱落したらしい。うん、予想できなかった方。一緒に働いている方なので、えー!!って感じ。正直、兆候がわからなかったから、事情よくわからない。もう1人、辞めそうな人はしぶとく辞めないで頑張ってる。でも、なんか見ていて何時辞めそうか怖い。圧倒的な人手不足だよ\(^o^)/派遣さんもあと数日でいなくなるし…本当にどうなる?そのくせ、来た人を落としたらしい。理由はよくわからない。でも、もう選りすぐってブログで全文を読む
2018年03月09日 09:28
ダッフィー35周年グッズ…ひー…
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ダッフィー35周年、詳細が発表されましたね!ミラーとか、フェイスタオルとか、出ていない情報もあってもう((+_+))いくらかかるのかなー?って計算したら恐ろしいことに…もともと、35周年はきっとすごいの来ると予想していて、5万は用意していました。そしたら、欲しい物合わせただけで7万↑\(^o^)/当初は10万ぐらいだったのですが、2つ買う物とか削ってこの結果。ぬいぐるみSも、コス着せて飾るために…と考えていたのですが、ブログで全文を読む
2018年03月08日 09:29
ムカつくやつ
 ( ふにゅさんのプロフィール)
昨日、初めて3回もあったので、怒りをぶつける…♡せこすぎるよ、それ、すごい迷惑すぎるからさっさと諦めて。最初から要件言って、そして派遣さん、何故ホウレンソウ守らない?ここにある、名前わからない、出てるだけ、ヒットしない、説明しても納得しない、女々しいでしょ。と、すごいいろいろな人を昨日殴りたくなりました♡私だってイラっとする人はいますw土地柄、民度が低いというか、荒い人間が多い気がするの。でも、今日はブログで全文を読む
2018年03月07日 09:59
アルバイト
 ( ふにゅさんのプロフィール)
アルバイト、病気も悪くならず…1か月続けることが出来ました\(^o^)/しかも、今も行くのは苦痛でない、嬉しい!去年はボロボロでしたからね…これで稼いで、ちゃんと貯金できます(´;ω;`)でも、2月働いた分はご褒美で、自分の欲しい物買いました!プリティのアジサイ柄もGET!4月(3月分)からはちゃんと貯金しますよって(-_-;)余裕を見たら来年7月でアルバイトを辞めるのですが…娘ちゃんの幼稚園入園が満3歳になりそうで。そうブログで全文を読む
2018年03月06日 17:33
裏計画表
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ちょっと時間があったので宅ロリ。プリティのアジサイのジャンスカとハットが見つかって♡これで残り2着になりました(*´▽`*)半袖白ブラウスも新調してGETしたんですが、バスト96で入った~♡(若干胸のあたりのボタンはきつそうに見えますが)何時も99以上を買うようにしていたんですが、96でもOKになったのは嬉しい!残り2着は、今期秋冬に新作を1着GET出来たらいいかなーって感じ。あと、黒いブラウスと明るいカラーのコート。おブログで全文を読む
2018年03月04日 06:56
1日寝てみて
 ( ふにゅさんのプロフィール)
昨日、寝る直前に「アジサイ欲しい」と言っていたような気がする…さて!昨日、帰ってきて自己嫌悪、ぐるぐる回っちゃって。うつ状態になってしまいました‥朝、起きてスッキリしたので、いろいろ晒します!新しいロリィタ雑誌「ルパニエ」様のスナップ撮影に参加いたしました!名前は「きな子」ではありませんが、ひねってますのでわかる方にはわかるかと。自分が掲載されるとは思ってはいないので…まぁ、気晴らしに寄ったという感ブログで全文を読む
2018年03月03日 20:40
ロリィタ一人旅
 ( ふにゅさんのプロフィール)
用事で都内ガチロリィタしてきました!全身プリティ、写真に+ボンネット。外人さんから写真お願いされましたよ!2回お願いされて、3人とお写真撮りました(*´▽`*)そして、3度ほど盗撮されました…ちゃんと「Photo OK?」と言ってくれたら快く受けるのに…ラフォーレも、マルイアネックスも行ったけど、ロリィタさん全然いない…ガチロリィタさんには、3人ほど会ったかな。某目的地にて。カジュロリさんもいましたね。勢いでブログで全文を読む
2018年03月03日 20:24
メイちゃんMサイズコス!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
Mサイズの子たちって、公式から衣装でないですよね…こちらは、プリティのくまミニハットをMサイズダッフィーにつけてみた!本日、ある用事で都内某所に行ったのですが…帰りに新宿のマルイアネックスに寄りました!そこで、キャサリンコテージ様のセール?福袋してて…ひな祭り用に、娘にドレス買っちゃった!5つで3999円なので、1アイテム辺り800円という破格…でも、娘ちゃん嫌がっちゃって(´;ω;`)(絶賛イヤイヤ期なのだ)来年はブログで全文を読む
2018年03月02日 19:54
メイド祭②!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
午後も少しメイド祭してました(*´▽`*)エプロンを外したところ。クラシカルな感じのワンピースがいい♡全体像。サイド編み上げのリボンの長さが尋常じゃないほど長くって…もう1つサイズ下で良かったかなと思っています(´・ω・`)でも、大は小を兼ねるといいますしね…お顔アップ!実は、この写真、結構いい感じに撮れたんです!が、顔出しは恥ずかしいので隠しました(;´Д`)二枚目!自撮りなので結構難しい…三枚目!!本日のメイド祭ブログで全文を読む
2018年03月02日 13:26
お部屋をちょっと改造
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ダッフィーのマット、壁につるしました♡下に敷いてると汚れそうだったので、これで安心(*´▽`*)ガーランドは昔天蓋を付けてたスペースにつけました!35周年でガーランド追加になるんですよね、どこに飾ろう?額縁はこっちに移動!お部屋がますますディズニー(ダッフィー)してきました!ダッフィー35周年は、頑張って6万に収めるようにしました(´;ω;`)保存用とか辞めて、削れるところ削って。じゃないと、10万とか笑い事じゃないブログで全文を読む
2018年03月02日 13:15
メイド祭!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
欲しかったメイド服、届きました(*´▽`*)ずっと欲しかった、ミルキーアンジェ様のメイド服!クラシカルで飾りっ気のない所が好きだった(しかも安い)エイミーをチョイス!ただし、エプロンだけは違います!エプロンは「ノスプロジェクト」様のエプロンです♡ずっと使い道がなかったエプロン。エイミーと組み合わせることにより、本領発揮しました!メイドキャップですが、本当にメイドさんっぽいキャップにしました!完全にかぶっブログで全文を読む
2018年03月01日 22:10
3連勤\(^o^)/
 ( ふにゅさんのプロフィール)
3連勤務終わった~~~~~~\(^o^)/1日早番で、時間が長く長く感じました(´;ω;`)これで3連勤務終わったと思ったら、3月3回もあるの。もう駄目かも…今日は後半、暇で暇で仕方なかった…予想通りになっちゃったよね。やっぱり、最初だけで後来ないって…と思った。土日も下道混むから、多分変わらないんじゃないかと思う。でも、人が少なくなるんですよねー!春前後までに7人いなくなる…新しい人入ってくるかもしれないと聞くけブログで全文を読む
2018年03月01日 09:51
ついにやってきた!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ずっと待っていた、ブライダルフェアがやってきた!4月なんですけど、日曜日だったので、お仕事変わってもらい9日に予約します♡ドレス試着は、期間的にできませんね(´・ω・`)来年8月2日に変更、娘の誕生日です(*´▽`*)娘の誕生日に、バウリニューアルで3歳のお祝いと「3人で一緒に頑張ろうね!」という門出、すごく素敵じゃないですか…!ドレス展示と、引き出物を見たいかな…引き出物は、来てくれる人のために豪華にしたい♡(自分ブログで全文を読む
2018年02月28日 21:50
ウィッグ祭り、始まるよ!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
本日、オークションでGETしたクマ柄と、ウィッグが届きました!ウィッグは、万が一遅れてもいいように…と安い物を1つ。欲しいグラデーションウィッグを2つ買ってました。安いウィッグのほう。でも、しっかり仕事してくれているのでいい感じ!(洋服は昔アルバイトしていたところの制服?を部屋着にしたものです)そのまま、届いたロリィタを着てみる!うん、ふとましいwプリティの後ろ編み上げシャーリングになっているものは、ブログで全文を読む
2018年02月28日 06:18
予定の繰り上げ
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ミラコスタでのFTWですが…予定より繰り上げ、8月に実施することを決めました。あと、イル・マニーフィコはウェディング時には泊まらず…プランBへ。2020年1月か、4月に別途宿泊の予定。理由は増税の可能性があるから。そして…娘の誕生日が、友引の平日だったから!これはいいタイミングじゃないですか…(・∀・)ニヤニヤゴンドラは乗りたいのですが、天候によっては乗れないので。そこに希望を持ってしまうと、気持ちの落差が出てしまうブログで全文を読む
2018年02月27日 17:36
TOY CIRCUS♡
 ( ふにゅさんのプロフィール)
セールにかかってたTOY CIRCUS、頭モノ以外揃えました♡元値で買おうか迷ってたんですが見送って…最終セールで1万ちょっとまで落ちたんで、ポチってしまった…w全体☆ワインじゃなくて黒で正解だったかも。オリプリ可愛いです(*´▽`*)タイツは黒と紺を購入(見た目ではあまり色の違いが判らない)プリントタイツって、特にキャラ柄が伸びちゃうのがちょっと苦手で避けていたんですが…なんとか着れるレベルまで痩せ…られた…??頭モノブログで全文を読む
2018年02月27日 05:17
初のお給料
 ( ふにゅさんのプロフィール)
アルバイトの初のお給料、自分の好きなことに使おう!って決めていて。ホテルミラコスタの予約金と、フルウィッグと、メイド服セットと、プリティのJSK買いました(*´▽`*)ミラコスタは6月行きます!とりあえず、友人と。もしも友人がNGになったら主人と泊まります♡宿泊者特典のミッキー&ミニーのぬいぐるみが欲しくって…あと、年に1回はお泊りしたいなーって思ってて。フルウィッグは、甘ロリ用のグラデーションウィッグを購入。ブログで全文を読む
2018年02月26日 11:36
ドレスのためのダイエット
 ( ふにゅさんのプロフィール)
先週あたりから、昼だけ好きなモノを食べる→1週間に1回だけにしました。食事制限の強化です、あと筋トレも1日1回はやる、日曜日はお休み!そんな風にダイエットの方針を変えました。本日の昼食がこちら。これで、カロリー600キロ以内です、塩分は高めだけど…一番痩せていた頃に、あと3キロほどで戻るのですが…主人には「最近すごく痩せた」と言われました(*´▽`*)お洋服も結構ダボダボのものも。バスト周りも少しすっきりしたようブログで全文を読む
2018年02月26日 00:10
わーい(*´▽`*)
 ( ふにゅさんのプロフィール)
大本命、British BearのジャンバースカートGETする機会に恵まれました(´;ω;`)欲しかったんだけど、出産直後でバタバタしてて買う機会に恵まれなくて…ようやくGET出来たのですごく嬉しいです♡これで、残りロリィタ・ゴスのお洋服、買うの3着になりました…本当に10着で気持ちが落ち着くかはわかりません。欲しい物なんて無限大に出てくるものですし。だけど、自分の中では、10着が区切りです!11着目はあるかもしれないけど、積極的ブログで全文を読む
2018年02月25日 09:15
夢のウェディングに
 ( ふにゅさんのプロフィール)
来年の11月、フェアリーテイルウェディングをした後…家族でハネムーンとして、香港ディズニーに行くのとか、素敵なプランじゃないですか?!(↑は実現するはは別の話です)アルバイトのシフトを増やすことにしました。週3だったのですが、週4へ。で、アルバイトは来年の9月で終了(実質8月半ばで終了、あとは年休使う)本当は4月に辞めようと思ったのですが…まぁ、早く辞められるって思ったほうが気持ちが楽。なので、週4にして、ブログで全文を読む
2018年02月24日 09:50
アルバイトとロリィタのこと
 ( ふにゅさんのプロフィール)
アルバイト、相談して1日増やせるようなら増やします(;'∀')週4で十分やっていけそう、というか、2日間連続休みだと怠けそうで…金、土が絶対無理なので、月曜日を強く希望、火曜日は第2希望かな。早番、中番、遅番、どこでもいいので月曜日増やしたいなというところ。その代わり、辞めるのを早めようと思います。早ければ4月に仕事納めして5月に年休取っておしまい。遅くても7月には辞めて、8月年休取っておしまいにしようかと。気ブログで全文を読む
2018年02月23日 20:14
ウィッグ必要?
 ( ふにゅさんのプロフィール)
うつ波がちょっと出ていたので、気分転換にくら寿司へ。気持ちを引き締めたかったので、コルセット締めました(*'ω'*)真正面。コルセットの上に贅肉が(´;ω;`)真横。うーん、やっぱり贅肉wこの贅肉を何処かの筋肉にしたい…なので、現在絶賛ダイエット中。残り12~14キロ痩せたい。期間は1年かな。アルバイトの規定で、髪の色を派手に出来ず…なので、ウィッグを購入することを再検討しています(´・ω・`)パステルカラーのプリティにブログで全文を読む
2018年02月21日 10:34
お金の使い道と、稼ぎ方
 ( ふにゅさんのプロフィール)
FTWのために貯金もしますから、アルバイト頑張らねば!!月10万貯金…が目標!扶養範囲ギリギリまで働きたいのですが、体力的な問題でちょっと余裕見ています。職場に双極性障害のことクローズしてるので(;'∀')言ったら、絶対にとってもらえないwwこれも内緒だけど、ここで働く前に7件ほど面接受けたり働いたりしてたこともぜーんぶ店長にはクローズしていますw1件は正職で内定してたことも内緒www内3件も病気でアルバイブログで全文を読む
2018年02月21日 10:12
ステップトゥシャイン見納め!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
昨日、ステップトゥシャインを見納めてきました(´;ω;`)3月から抽選になると聞き‥・2月中に見に行こうと決めていました。2回見て、1回目は動画撮影。2回目はカメラ撮影なしで全部この目に焼き付けてきました!夢をあきらめないで進めたのは、このショーのおかげ…ありがとう、ステップトゥシャイン…終わっちゃうの、悲しいなぁ…(´;ω;`)音源化、ぜひ希望です!マイフレダッフィーのように、CDぜひ出してください!!次回INは、ブログで全文を読む
2018年02月20日 20:12
ダッフィーとステップトゥシャインのために
 ( ふにゅさんのプロフィール)
本当は26日にINする予定だったのですが…志方さんのイベント落ちて、ちょっとショックだったので今日INしました♡地球儀まぶしいね!本日の目的は、ずばりダッフィーに会うことと、ステップトゥシャインを堪能すること。今度こそ、最後のステップトゥシャイン…良いお天気で安心しました(*´▽`*)ピクサー一色ですね!到着がすでに10時過ぎだったので、クックオフで昼食。なんだか人が多い気がするんですが、春キャン+大学生春休み…?ブログで全文を読む
2018年02月19日 16:37
シンデレラ…
 ( ふにゅさんのプロフィール)
志方あきこさんのミニライブ、落選しました(´;ω;`)悔しいので、明日、シーにINします(´;ω;`)(´;ω;`)ステップトゥシャイン見て、リフレッシュする(´;ω;`)なので、今日はハメ外してやけ食いしましたw生クリーム多くて、胸焼けするw右端のサラダは、最近の野菜不足で体が欲してた(*´▽`*)これで、夜にサラダ食べて、ストレッチして本日終了予定。本日の摂取カロリー、推定約2500キロカロリーぐらい。まぁ、外食したらこのぐブログで全文を読む
2018年02月19日 10:10
毒を吐く
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ちょっと毒を吐きたいので…FTWのために頑張ろう、と決めたアルバイト。すでに2人脱落しました。近いうちに5人ほど辞めてしまうので、合計7人いなくなります。え…大丈夫じゃないですよね?求人1件きたのですが、0からスタートですし、あの店長だから大丈夫なのかな?と。お偉いさんが教えるのめちゃくちゃ下手で、店長はすごく上手いんです。だけど、愛想がないので、多分ニガテに思ってる方いるのじゃないかと。「心折れました」とブログで全文を読む
2018年02月18日 22:27
まーさーかーのー!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ハルモニアブルーム、オリジナルライン可愛い…!(イラストは別として…ロンドンさんとコラボして欲しい…)スズランちゃん、これお迎えしたいわ…そしてARIAのねんどろいど化!え?灯里ちゃんだけ?6人皆するの??6人ねんどろいど化したら、全員集めちゃうよ~、しかも2つずつぐらいwロリィタもしたい、ドール(ハルモニアブルーム)も集めたい。ダッフィーも集めたい‥・財力が…たりぬ…orzアルバイト代は、3月分から貯金だし(´;ω;ブログで全文を読む
2018年02月18日 08:08
迷うマリエ
 ( ふにゅさんのプロフィール)
マリエドレス(ウェディングドレス)非常に迷っています…(;´Д`)ディズニーで挙げるなら、ディズニーのオリジナルのドレスを着ればいい話。でも私は、アンジェリックプリティさんからでるマリエドレスも捨てがたくて…それがこちら。BABYさんでは毎年?出してるのは知っているのですが…まさか、このタイミングで大好きなプリティからマリエ出ると思わなかった…ディズニーウェディングは、貸しドレスはNGですが、持ち込みドレスはOKブログで全文を読む
2018年02月16日 11:53
ディスプレイ変更とパニエ
 ( ふにゅさんのプロフィール)
お部屋のディスプレイを追加&一部変更したので(*´▽`*)まず、ダッフィー&フレンズのポスカを2枚所持していたので、スタンドで1枚飾りました!下がちょっぴり出てしまうのですが、これはこれで可愛いからよし!TV側のフレーム。ミラコスタのFTWのカタログ表紙を入れました、素敵だったので♡カタログ2冊持っているのですよね!こっちもFTWの表紙!とステップのカード。こちらはシンデレラ城です♡FTWは、絶対ミラコスタ!と思っていブログで全文を読む
2018年02月15日 12:04
備え付け戸棚を活用したい!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
増えていくダッフィーに対し、家にある備え付け戸棚を活用したいとずっと思っていました。だけど、オープン式だったので…UVカットやホコリ除け対策が思い浮かばず…ちょっと放置していました(;´Д`)対策前の棚はこんな感じ(真紅とジュラルミンはお嫁に行きました…)ホコリとか、絶対気になるなーって思いながら探していました。そして…ようやくたどり着いた答えがこれ!!友安製作所の「UVカットまもる君 無色透明」じゃじゃーん!ブログで全文を読む
2018年02月15日 09:23
自分用、リゾート35周年ダッフィー♡
 ( ふにゅさんのプロフィール)
◆が値段がわかったもの、◇が値段がわからないけど情報があるものです!◎◆コスチュームセット 全4種類 4800円 ◆ストラップ 全4種類 1800円◎◆ぬいぐるみSS 全4種類 4500円◎◆時計 4800円◎◆オルゴール 5900円◎◆コインケース 全2種類 2000円◎◆カチューシャ 1500円 ◆ミニタオルセット 2900円◎◆チョコレート 900円◎◆クッキー 1300円 ◆マドレーヌ 1600円◎◆ショーぬいば 全4種類 1800円 ◇ふせん?メモ帳?◎◇ガーランドブログで全文を読む
2018年02月14日 21:06
オルゴールだと!!
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ダッフィーの新作グッズ、一通り値段も確認しました♡うーん…もうね…なんというかね…今回破産するわ!!!ざっと見た感じ、欲しいグッズだけで85000円!!今回ばかりは、自分でも自分を疑った…でも、これが正直な値段(;´Д`)どこを減らそうにも減らせず…保存用に時計とか2つ欲しいし。もともと35周年はくるな、と思っていたので5万は確保してたんですよ。だけど、まさかそれを上回る状態になるとは…出せる懐は、4月6日時点であるけブログで全文を読む
スポンサーリンク