あめりかんカールさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年11月19日 00:45
似てない?
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
(っ'ヮ')╮ -☆今日、loftに行った気がしていた。実際に行ったのは、東急ハンズだった(笑)(´>∀ブログで全文を読む
2016年11月18日 20:57
私のインサイドヘッドは、お鍋でした。
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
夕方、怒りを吐いて鎮まる(^ω^)ココ最近の不満でした(笑)高尾山の動画作って、コブクロの紙飛行機に合わせて再編集したやつをアップしようと思ったんだけど、なんか動画アップが少々めんどくさくてやめちゃいました。著作権引っかかると思うから(笑)歌使うのも大変だもんね。めんどくさー。心にしまっておきます。罵声は、しまうまでもう少し時間が必要なようです。心の押入れいっぱいみたいで(笑)雪崩起こしてから、あんまりギブログで全文を読む
2016年11月18日 15:28
チョンマゲマーチ?
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
暖かい穏やかな気候がなんか久しぶりな感じ。秋だけど、いつもこの時期はもうコートだった気がしなくもない。今年は、寒暖の差がかなり激しい。変な気候に、ストレスがあった秋。天気にまでイラつく(笑)明日はやっとライブなのに、キーッて言いたくなる天気で(´・з・`)ブー(´・з・`)ブーひと仕事してから行くし。何かを気にしすぎな私は、有給を使えない(笑)1回も使ってないまま、また1年が終わりそう!バカな人間だ。子供もいないから、ブログで全文を読む
2016年11月15日 18:49
ほら吹きのゴーシゴシ♪
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
すごいやり方を見た!インサイドへッドだけど!!ノ)゚Д゚(ヽヒィゃぁああ!!ってなった(笑)あるものが、私宛だと勝手に思っていた、バラモス♀。バラモス♀は、私のブログに書いてあったと言い放つが、「ホラ!」と隣のどろろさんに見せたのは、おそらく自分で演じて?書いてるもうひとつのブログ。私に見せるのが普通。なのに、私には見せないで、隣の人とかに証言を求める。だって、それやられたら、なんかの心理効果発動しませんかブログで全文を読む
2016年11月15日 16:23
溜まってたヤツ
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ「えっ...普通にデビューできたけど!なんか応募したら審査通ってデビューできちゃったけど!!」これって、そんないいものなの?( •´∀•` )と言わんばかりの顔と言い方。実際に頭に浮かんだ心象風景とは違い、少しアレンジしたのですが、苦労してメジャーデビューした人に、なんかデビューできちゃったけど!(笑)なんて、言えますか?っていうお話。アレンジなので、こういうことを言う側には少し意図がわブログで全文を読む
2016年11月14日 21:16
バツゲーム
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
なんか、世の中の理不尽を味わいそうになる時、ミスチルさんを聴くようになった。高校の頃は、一番よく聴いていたけど、そのころは今みたいな考え方で聴いてなかったと思う。ラブソングとして、聴いてた記憶がある。君が好きとかいいなぁと思ってた。そして、aikoでさらに恋愛モードに(笑)高校の頃が一番恋に恋してたね(´・∀・`)人数的な問題じゃなくて、なんか気持ち。落ち着くもんだ(笑)メールが楽しくてしょうがなかったなぁ。電ブログで全文を読む
2016年11月13日 23:15
アイツコイツ
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
ふと、日常に僅かな異変を感じ取った。僅かなもの。だから、気にしないようにしてる。なんとなく、「頑張ってる人」がなぜ人に好かれるのかを考えてしまった。調べたくなったのは、二度目。だから、調べまくったりはしない。あぁ、なるほど...と思えば、それでいいや。私が言っているのは、夢に向かって頑張ってる人は、人から優しくされやすいし、笑顔を向けられやすいということ。なんでかな?って、思って。私はその人に、人とブログで全文を読む
2016年11月13日 15:28
ナチュラルリザルト
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
_(:З」∠)_ ゴロン。「自業自得。」自分の行いの報いを自分が受けること。一般には悪い報いを受ける場合に用いる。もとは仏教の語で、自分のした善悪の行為で、みずから苦楽の結果を招き受けること。▽「業」は行為。引っ張ってきましたけど。これを私に言う人の存在、マジすげぃ。でも、世の中は自業自得で溢れているとも思う。そうなると、自業自得は、ありふれたものになる。何が起こっても、自業自得。何かあったら、自業自得。ブログで全文を読む
2016年11月11日 23:22
腹くだらにゃい
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
日々のくだらない悩みからの考え事を、金曜ロードショーが拭ってくれることがある(*´꒳`*)今日は、紅の豚で、フィオをナミさんがやってるからか、号泣(´;ω;`)大塚さんも出てるし。ワンピースのジブリ(の声)がいっぱいコレクションヤバイ。ンナミさぁぁぁん!!!が、フィオだと気づいた時の感動は忘れられない。パズーは、納得だった。ウソップは、トンボで興奮。しかし、母はウソップさんの代表作でもある、怪盗キッド様の声がブログで全文を読む
2016年11月11日 16:06
呪文イマサラー!
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
もうひとつ、魔法使いの小話でも書いておこう!暇だから(笑)......................................................あるところに、ひとりの人間がいました。その人間は、幸せの青い鳥を夢見て、森を歩いてはその姿を探していました。近くの村に住む人々は、その様子を見て、微笑む者もいれば、訝しむ者もいました。ある日、森で転んで怪我をしてしまった時に出会った、遠い街から来たという人間は、とても優しく、傷の手当てをしブログで全文を読む
2016年11月11日 15:27
リバーシ!
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
五年前くらいから考えていたことがあります。昨日くらいに、それをふとまた思い出しまして、まとめてなかったかなと思ったので書きます。休みの日は、まとまった時間がとれるので有意義です(*´꒳`*)私が、六年前から感じていたことを、ある日を境に一生懸命物などに例えるようになり、その一例です。私に罵声を浴びせる人間というのは、男女問わず、大人になっても優等生基質の、裏ではイジメとかやっちゃうタイプの嫌な人間でしたブログで全文を読む
2016年11月11日 14:27
ゴミのような言葉の数々。
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
こんなんゴミ箱行きだ!( `ω´ )整理するだけ。あるある体験談!バカ田アホ子。アラフォーのアが見えてきた女。周りが結婚していく中、学生気分の延長で仕事をし、恋をしていた...気分だけ。バカすぎてそんなことにも気づけないまま、とうとう最近で10年が経っていた。にもかかわらず、アチシは周囲に惑わされたりしない、自分を持ってる気丈な女!と、思い込んでいた。恋も順調だし、お仕事も順風満帆!いつか絶対、この恋を成就ブログで全文を読む
2016年11月11日 13:59
サム
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
寒い1日。百均に行って、必要な買い物をしてきた。いつも、つい余計なものにも手を伸ばしてしまう(笑)もう、クリスマスの雰囲気だった。なんとか、それは我慢した。ちょっと、手のひらサイズのミニツリーとか毎年欲しくなるから、その都度諦めてる(笑)どうせ、なくすし。実家にいた時は、そういうものは、気づくと床に転がっていて、ズタボロになっていた。お猫様容赦ない(´;ω;`)細かい飾り付けができない。母も、苦戦しているブログで全文を読む
2016年11月10日 10:47
ぐしゃっ。
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
世の中の勝ち負けって、ないって言われてるけどあるよね~(´・∀・`)特に大人になってからの、勝ち負け。けど、それは勝手に決められたものな気がしてならない。自分が負けてる...のか?と思うなら、そもそも戦ってないんだと思うし、戦ってないのに勝ち負けがあるっていうのも、よくわからない。他人からの評価に過ぎないよねー。自分がそういうことで戦ってないって思うなら。社会的地位って、勝ち負けとか優劣になってしまうものなブログで全文を読む
2016年11月08日 21:49
じょいふる。
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
私は、JOYのインスタに元気を分けてもらっている(*´꒳`*)すごく癒されることが多い。彼は、自分をよく見せるためだけにインスタを使っていないと思う。そこが、何よりも好感を持っているところで、魅力だと思う。普通に映るとかっこいいだけの写真なのに、笑いの要素を散りばめてくれる。時には、変顔全壊だったりする(笑)そういうところだけ見ると、癒しでタカユキを超える。全壊部門でブッチギリの1位だろうと思う。ストレス全ブログで全文を読む
2016年11月08日 17:50
急性ストレス反応か
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
ふと、9月の自分の状態というか、あの異変は...と考えた。それも、休日だからか。私は、優雅にコーヒー味のロールケーキと、抹茶オレを飲んでいた。わざわざ小腹がすいて買いに出かけた(笑)これも、優雅でなければ成り立たない。具合が悪いと、外に出れないから。5、6年前はそんな状態で、やっと買い物に出ていたことを思うと、人間、精神的なものからは必ず元気になると信じられる。優雅な休日の考え事。にしては、おどろおどブログで全文を読む
2016年11月07日 17:25
本気を出す方向が明後日の方向
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
たった1回の強烈な嫌味のために、本気を出せば手に入った栄光を投げ捨てる女、バラモス♀。全力で拒否!!('ω'乂)すごいムカつくんですよ(笑)すごいですよ!前フリも兼ねて。まず、ターゲットが行きたがっている場所、仮にディズニー系だとして、そこにターゲットの好きな人と過去に行ってました!てへ♡その時のツーショットの写真もあります。てへッ♡ここまでは聞けるんですよ。だって、過去じゃないですか(笑)ここから!この後。「ブログで全文を読む
2016年11月06日 15:09
地上のスター
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
風の中のSUBARU~♪=͟͟͞͞ (⑉•ᗜ•⑉ )�³₃Boooon!!♡なんかムカつくから、みゆき姐さん聴いてます。何なの。今日の前提は、私が、入りたくもない人間関係に無理やり入れられた挙句、好き勝手に文句を言われ、ポイ捨てされるというもの。言いたい事言わしてもらったから、もういいよ。君の反撃は聞きたくない。ピシャン☆みたいな。はぁあああ!?(╬`⊙д๏) むしろ、私の反撃から始まる(`・∀・)ノイェ-イ!ギュッぴー三分クッキング(`・∀・)ノイェ-イブログで全文を読む
2016年11月04日 18:18
oldさん
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
ミニモニじゃんけんぴょん!古っ...(´・∀・`)ゲーム脳について、昨日めんどかったので書かないまま終了しまして。暇ってほどでもないけど、パソコンいじりも終わったので、書いとこうと思いました。ゲーム脳っていうのは、現実なのにまるでゲームみたいに攻略しようとしている...っていうのは間違った認識で、アルファーファがとか出てきたので読むのやめた。もう、ファーファ(๑・㉨・๑)その間違った「ゲーム脳」で話を進めると、マズブログで全文を読む
2016年11月03日 22:39
やったろけぇ。
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
こんばんは。やっぱり長持ちしない(笑)インサイドヘッドストーリー再び_(:3 」∠)_男の人って、ナルシストって言うけど、女の子はなんだろう?あるのかな?地鶏女的な?(笑)あえて、漢字変えてます。この間、テルマさんとユッキーナテレビで見て、めっちゃテルマさん好きになった。ユッキーナは、ヘキサゴンの時から好きだったから、マジ相乗効果(´・∀・`)テルルヤバイ。※勝手にあだ名をつける悪いクセ。エレベーターのくだりと、メキブログで全文を読む
2016年11月02日 21:59
良い傾向
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
ふと、書きたいことがホントに何もない日がちょいちょい訪れるようになってきました。これは、私にはとても良い傾向だと、数年前から思っています。最近は特に、集中力も戻りつつあるし、余計なことやおかしなことに、神経や頭を使わなくて良いのです。ブログを書かずにはいられない時。その反動か、ブログの存在すらも忘れている時。よく、何も書くことがないと悩むこともあるらしいけど、書き出せば、私は書いてしまう。今日は、ブログで全文を読む
2016年11月01日 19:50
ポストカードだった
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
今日は、良いことがありました。ブログに以前書いていた罵詈雑言(笑)現実で叶いました。対象が店を退職という形で。ハガキが来てて、わかったことでした。辞めろとまでは思わなかったし、自分がそこに行かなきゃいいだけ...ではなかったので、良かったです(∗•ω•∗)あんまり掘り起こしても、と思うので、よかった~と言える結末になりましたということをご報告できる、嬉しい日となりました。ヌカ喜びだったりしてね(笑)それでも、いブログで全文を読む
2016年10月30日 00:05
残念
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
妖怪ウォッチぷにぷにが1周年だったのに~~!!イベントとか参加してなかったし、ログインすらもしてなかったー!(」°ロ°)」時を戻してーーー!!メロンニャンが手に入らない...。姪っ子ちゃんが、貯まった3000yで回した記念ガシャで、当たりを出してくれたことが救い...(ノω`)妖怪ウォッチ3も、12月の大型バージョンアップに備えて、早くクリアしとかなきゃ(´◉ω◉` )モンハンもやらなきゃ!高尾山行きてい。11月は、何かと忙しい。ブログで全文を読む
2016年10月28日 20:39
カチコチヘッド?
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
今日は、頭の体操ができました!情報としては今後も別に誰もいらなそうなので、私の中のゴミ箱に投げちゃいます(笑)ただ書いとくだけ~(´◉ω◉` )あるところに、バカで高慢チキな女がひとりかふたりおりました。そのふたりは、同じ仕事をしていました。その仕事自体がそういう女を作り上げるのか、呼び寄せてしまう、バカ女ホイホイなのかもしれません。昨今、「バカ」には、性格がどうしようもなく、悪いという意味も含まれてきた。ブログで全文を読む
2016年10月28日 20:12
ワナワナするわいな!
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
今日は寒い_(:3 」∠)_ビーフシチューにしたら、体が温まった!ヒートテックと相性がいいのかもしれない。ドラえもんを見ていたら、珍しくのびパパが道具を使っていた。けど、うまく使えず、大人になるとドラえもんの道具って、返ってうまく扱えないのかな~と思うお話でした。そこは、のび太のパパだからなんだろうか(笑)のび太は、パパとママの短所でできていると聞いたことがあるけど。勉強面の話かも?続けてクレヨンしんちゃんブログで全文を読む
2016年10月28日 11:56
モラハラリンモラハラリン
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
なんだろうなぁ~。頭の中にいた、変な人。⚫自分がされたり、言われたことをそのまんま他の見ず知らずの人間にやる。⚫男尊女卑というか、認めた女しか女じゃないっていう考え方。女装癖の雰囲気が漂っており、女性に少なからず憧れを持っているらしい...。⚫バカにされることを毛嫌いし、その報復は仕返しとなる。とんでもないことをする序章。⚫自分大好きで、人に自分を投影する。⚫謎の勝ち負けへのこだわり。※振られる=負けってブログで全文を読む
2016年10月28日 00:27
お試しダウンロード
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
今日は、いろいろアプリをダウンロードしてみた。気に入らなければ、後日アンインストールだけど( ΦωΦ )あまりにもイライラするから、心の日記的なものをダウンロードしてみたんです。早速使ってみたんですよ(笑)アドバイスをもらえます。仏教的なやつで、うざくないです。別に読んで泣くほどの言葉ではないけど(´∀`)結局、イライラが解消できてないっていう(笑)やっぱり何かに例えたいなぁって、思った。このイライラと、正体と、ブログで全文を読む
2016年10月27日 20:46
謎の種をポイ捨て
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
(゚Д゚=)ノ⌒自分の作った料理で、胃もたれをする夜。さすが、シェフのストレスサラダ。マヨネーズかなぁ。夕方いろいろ食いまくった余波かなぁ。ロールケーキ、茶碗蒸し、さけるチーズ、中太巻きを食べ忘れていたので食べた(´・∀・`)もう、晩飯の勢いで食って寝た(笑)起きてまた、ちょろっと食ってる( ˙-˙ )胃が痛いのに、酒を飲む。これを、体にムチ打ってるって言・・・ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...。リアルでこんな咳出て、実家でブログで全文を読む
2016年10月26日 17:16
シェフのストレスサラダ。
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
なんか、いろんなストレスがたまっている。そういう日は、ゆずやワンピースにとりあえず元気を分けてもらうことにしている。泣きたい時は、コブクロを聴いたりする。すごく嫌な奴の存在って、どうしたらいいのかもうわかんない。なんで憎まれっ子世にはばかるのか。生きていかないでほしい。すごく嫌だ。いろんなこと、何もかもが嫌になる。話し方、しゃべる内容、言葉遣い、言葉の返し方。そして、最後に顔(笑)全部嫌だ。これを、ブログで全文を読む
2016年10月25日 21:00
モロに替え歌だから種行き
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
おバカのsounds good!珊瑚いる?手にしてるのはワカメ水で増えるなぜか乾燥わかめ大雑把だ 君はいつもだよ笑ったけど笑えねぇ どこまで行く?会話の海 しけてる透明の心に見えたそうじゃないなら あれはドス黒い闇か 心の闇か 暗黒面か おバカのsounds good! 叫び続ける紡ぎだす言葉進まないよ もう今さら!ドアホなsounds good!心が染まるよ!不燃よりもう燃え尽きてほしい◇ほぼまんまのところあるレベル( ˙-˙ )楽しくブログで全文を読む
2016年10月25日 20:47
どこ見てんのよ?(*´艸`)
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
考え事の整理をした日。ふと、雨雲レーダーが反応して、洗濯物を取り込んだ夕方頃、ホントに雨が降ってきていたことに、驚きながら、雨雲レーダーの正確さにいつも乾杯である(´∀`)助かってマース!!ということで、考え事をしてた。ホリデーイズシンキングタイム。あ、久しぶりに替え歌作ったりもしてた(笑)あとで一部公開しよう(*´꒳`*)あくまでも、師匠は嘉門達夫さんであり、目指してるのは秋元康さんである。さてさて、私は芸ブログで全文を読む
2016年10月24日 23:03
╰( ͡° ͜ʖ ͡°)╮-。・*・:≡
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
エビカニクス!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°しゃべくり見てたら、なんか出てきた!お子様が好きそうなメロディとか歌詞だなぁって思って、夫にだんご3兄弟的な・・・って言って、古いね(´∀`)って自分で笑ったら、なんと!!なんと!!!エビカニクスも15年前に作られた歌だったよ!!( ゚∀゚)o彡フゥ~♪私、古いね(´∀`)に対して「俺をバカにしてんのかw」と、10歳上の夫が申しております。だんご3兄弟みたいなの何かあったか聞いたら、特にないって言わブログで全文を読む
2016年10月24日 17:42
爽やかなどんどろ~
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
考え事をまとめる日がやってきた。せめて、おどろおどろしいBGMではなく、葉加瀬太郎さんの、爽やか系でまとめようと思います。もしものイフストーリー。もし、あなたが近しい他人から完膚なきまでに、それはそれは見事で吐き気のするやり方で裏切られ、その尻拭いのようなものを押しつけられてしまったら・・・。え、すごい嫌だ╭(°A°`)╮でもさー、お仕事の裏切りってなっちゃったらさー、頭下げなきゃいけないんだろうね。上に立つ方ブログで全文を読む
2016年10月23日 12:33
ポイポイ。
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
穏やかな休日( ˙-˙ )最近、物忘れがある。そんなところに、そんなものを置きっぱなしにはしないのに!っていう。全く記憶にないから困る。考え事は、あまり頭を抱え込むほどではなくなった。時の経過と日常というのは、振り払ってくれるものがあるんだなぁと思う。私は考えたくないのに、私の中の、インサイドヘッドの考える人が考え出すことから始まるストーリーズ。モンハンストーリーズみたいな(笑)インサイドヘッドストーブログで全文を読む
2016年10月22日 00:52
そいや!
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
(っ'ヮ')╮ 今日のクレヨンしんちゃん。銭湯に入りに来た野原家。サウナを指して、しんちゃんがひろしにここは?と聞くシーン。ひ「あぁ、サウナだよ。」し「鈴木?」ひ「そりゃ紗理奈だろ。」えぇー!しんちゃん、なんかアラサー寄りじゃない?(笑)笑っちゃった( ˙-˙ )今の幼稚園児の口から「鈴木紗理奈」は、出てこないんじゃないだろうか(笑)しんちゃんが急に、同級生に見えた瞬間で、笑っちゃいました(*´꒳`*)夫に話してもブログで全文を読む
2016年10月21日 13:44
サイタマの休日
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
はぁ~、休みの日はいいなぁ(´・∀・`)秋だし、気候も私も、穏やかな日々!平穏だーーー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››メールとか、ブログとか。自分の書き方に癖ってありますよね~。以前、そんなこと書いたなぁって、ふと思いました。なりすまして得られるものは何なのか?「なんでそんなことするの?」それは、本人じゃなきゃわかんないんだよ。数年前、私には松潤を一方的に装った迷惑メールが来ました。翌朝、検索してみたら、既ブログで全文を読む
2016年10月19日 20:27
あなたはそこに座れますか?
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
はぁ~・・・╭( -ㅂ-)╮南、25過ぎた頃からかなぁ、なんか、イライラする!(´▽`*)アハハ過去とか今とか、とにかく人生の脇役がうるさくて、時々眠れない!!( º言º)興味ないことを、いちいち自慢げに説明されても、何の意味もないよねぇ。あーだこーだにしか聞こえないし。呪文なのかな('ω').。oO(?????????)そんな時は、頭の中でミュージックスプラッシュが作動。♪ちんぷんかんぷん元気よく!ちんぷんかんぷんかわいくねぇ!ホラホラホラ~ブログで全文を読む
2016年10月18日 22:46
うるさい過っ去ー
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
♪静かなご飯を盛るの 朝から 真田が鳴ったと過去が泣く 過去 過去 過去 過去過去ー(*」´∀`)」私を過去に置き換える運動の記事をなんとなくまた読んで、楽しくなってきて書いた。もう、あれを書いたことすらも過去だね~。過去過去うるせーなwwwっていう感じに笑う(*´꒳`*)これの下ネタの替え歌があってさ、それを男子が学校で歌ってさ、先生さ怒ったさ、それをアラサーがちょいとネタに~「未来」を人に置き換えてみたり、ブログで全文を読む
2016年10月18日 20:43
前歯がどうしたの(笑)
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
╰( ^o^)╮そいや!そいやー!今日は、すーぱーでお子様が遊んでいて、ちょっとイラッとした。しかし、彼は歌った。♪君の前前前歯が~心で噴き出したジャガタライモ(。→ˇ艸←)さすが、小学生マジック!私は、魔法をかけられた。ニフラムじゃなくて、良かった(´・∀・`)にほんブログ村↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*ブログで全文を読む
2016年10月18日 19:44
失礼すぎる長文へ、ようこそ
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
もう、10月中旬なんですよね。ふと、来月に迫ったゆずのライブを思う。・・・じゃなかった、コブクロ。(*๓´˘`๓)あ゛ぁぁぁ~(˙◁˙ )!!嫌なんじゃないんです(笑)嫌になっちゃったものが、嫌なんです。でも、ゴールって感じで、変に迷いに迷ってた感覚がなくなったんですよ!それは、すごい収穫!╰( º∀º )╯あ、結局そこっていう(笑)迷いの正体だったのかな!?ほんの数ヶ月前まで興味ないわ、存在すら知らないわ・・・でねぇ。ふりだしにもブログで全文を読む
2016年10月18日 13:18
インサイドヘッドストーリー
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
今日も、インサイドヘッドストーリーショートバージョンがあった。いつもある謎の設定は、私が悪態をつかれて当たり前なんだということ(笑)いつからか、理由を言わせることにしている。なぜ、そうなるのですか。フリーダムにジャスティスを振りかざされると、私の押し殺した怒りが爆発して、暴れん坊将軍になってしまいますので、前提を前説のように用意することにしました。私は、精神科に4年通っています。薬も、ひとつ、脳に良ブログで全文を読む
2016年10月17日 18:32
月の明り
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
だいぶ、頭の中は静かになってくれた。それでも、今度は今まで考えてきたことの整理が待っている。私が、よくわからない状態で戦ってきたものの正体。不思議な不思議な、見えてるよ状態(笑)頭の中も、心の中も、私のインサイドヘッドを通すと丸見えで(´◉ω◉` )これは、すごく嫌。普通にしてる時は、見えないから、インサイドヘッドというのは、心の眼とも言えるのかもしれない。これは、頭痛を伴うので、何らかのいらぬチカラなんでブログで全文を読む
2016年10月16日 16:37
なぜか片桐はいりさん風(笑)
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
ただいま☆(*>ωᴗブログで全文を読む
2016年10月15日 20:37
決戦は明日!( ᐛ )و
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
こんばんは╭(°A°`)╮モンハンストーリーズで泣きそうになりました。レウスとの再会で(っωᴗᴗブログで全文を読む
2016年10月14日 22:37
大泥棒さん?
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
_(:3 」∠)_ ごろん。ロンハー見てたら、なんかツボに入っちゃった。調子乗っちゃってミュージアム。(☝ ՞ਊ ՞)☝ゆりやんさん少し苦手だったけど、ミュージアムで笑えた(´・∀・`)やっぱIKKOさんとザキヤマさんとか竹山さんの力ってすごい(笑)好きな人がマネをしてるとなんか好きになれる魔法も、不思議。フジモンとザキヤマのパクリ芸も好き(´ ˘ `∗)パクってくれるから、おもしろいんだと思える。今日は、ルパン三世。今度やるルパンブログで全文を読む
2016年10月14日 20:59
もにょる
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
なんだか頭が痛い(:3_ヽ)_頭がもにゃもにゃする感じ。考えがまとまらなかったり、うるさいなぁと思う感じに近い。そういう時は、ブログか何かでまとめないと、大抵スッキリできない。仕方なく、モンハンストーリーズを進めていた。やりながら、聞いていたエムステ。歌い方や声が大好きで、見た目もかわいらしい子が歌っていて惹かれた╰( º∀º )╯君の名は。のヒロインの子でした。映画は見てないので、DVDになったら観ようと思ってまブログで全文を読む
2016年10月13日 23:51
暗号つけたい
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
ココ最近で、もう忘れたいし、もういいや・・・って思った記事は、消したのではなく、非公開というか下書き保存に戻しました。精神科通ってるのが、存分に出ちゃってたなって思ったからかな(笑)なんであんなに怒りに駆られたのか、今思えば不思議。同時に、ひどい悲しみもなんて、ホントに6年ぶりだった(´;ω;`)なんで、ひと月経ってからだったんだろう?って、不思議もある。不思議・・・(:3_ヽ)_だから、それはそのまんまにしといちブログで全文を読む
2016年10月13日 20:56
懐かしのゲーム
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
頭がマジカルバナナの人って、フシギダネ。マジカルバナナ♪バナナといったら、黄色!黄色といったら、、、と連想できるイメージを繋げていくゲームなのですが。今の若者は知らんっていう(笑)ちんちん侍じゃないんだよ(:3_ヽ)_なんて、平和な遊びだったんだ・・・。牛タンとかやってたけど、マジカルバナナの方がだいぶ素敵だった・・・。牛タンゲーム(`・∀・)ノイェ-イ!じゃないよね。牛タン牛タン牛タンタン!とか面白かったけど、確実にブログで全文を読む
2016年10月12日 20:32
はみ出した気持ち
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
(´◉ ω ◉`)ノ⌒ポイッ頭が少し、容量オーバーを知らせる警告音を発しているように感じるので、整理します。威光という言葉があります。これは、人によっては、虎の威を借る狐のような状態に陥らせるものだと思っています。私の思い浮かべたものが、ネットに転がっていたので貼り付けておきます。特に力が名声その他に基づく人または出来事に影響を及ぼす力。威力の威に、光ですから。軽めに調べたところ、「権威」とも表現されてありまブログで全文を読む
2016年10月12日 16:59
日常のパルプンテ
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
明日は、お出かけ(´ ˘ `∗)楽しみ楽しみ♪そして、今日はお仕事。手際がいいと、お客様に褒めていただいた!嬉しい(´>∀ブログで全文を読む
スポンサーリンク