lohasさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年07月10日 13:03
愚痴です
 ( lohasさんのプロフィール)
嫌な方はスルーしてください

病院の看護師がわたしがパニック発作で

苦しんで、転げまわって泣いたのに

ナースコールよんでもなにもしない

よこになってくださいという

様子を見に来てくれるわけでもない

挙句の果てには自分で立って!

と罵声

そして具合悪いのに彼氏はおるか

とか意味不明な質問

我慢することも勉強

あたまおかしくなりそうなのを

どうがまんせろというのでしょう

患者の立場に立って行動してもらいたい

最後まで読んでくださった方

不快な思いさせてすみませんブログで全文を読む
2015年07月07日 19:58
発作
 ( lohasさんのプロフィール)
パニック障害の発作がおそってきて

怖かったlohasです( ;∀;)この病気

は目に見えないから難しいものです!

でも負けずに頑張りたいです(*´ェ`*)



最近これにハマってます

早く治して元気になりたいです!ブログで全文を読む
2015年07月03日 18:54
今日
 ( lohasさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2015年06月30日 17:12
最初から。。
 ( lohasさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年06月29日 12:41
感謝
 ( lohasさんのプロフィール)

ご心配おかけしてすみませんでした( ;∀;)

コメントもおかえしできておりませんが、一つ一つ大切に読ませていただきました!

点滴してもらい何とか保ってる状態です

コメント、メッセージくださったみなさま
本当にありがとうございます(*´ω`*)

ブログで全文を読む
2015年06月29日 12:41
感謝
 ( lohasさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年06月27日 19:44
今日
 ( lohasさんのプロフィール)
ぶっ倒れました

パニック発作と脳貧血が重なって

病院に運ばれました

パニック発作正直死にそうです

苦痛です

でも頑張らなきゃ。。。
ブログで全文を読む
2015年06月26日 19:00
点滴★食べたもの(*´艸`*)
 ( lohasさんのプロフィール)
こんばんは~

鬱々なlohasです(´Д`|||)

天気のせいもあるのか辛くて

抗うつ剤の点滴してもらってきました





鬱脱出したいlohasです

そしてスイーツ食べたよ~(*´ω`*)


ファミマのなんちゃらプリン(笑)



ホイップ盛り盛り~




上から
●ホイップクリーム
●プリンクリーム
●コーヒーゼリー
●プリンの4層





プリンクリームうまいっ




美味しかった

またリピしたい(ノ´∀`*)


にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年06月25日 19:00
過食(・o・)
 ( lohasさんのプロフィール)

過食絶賛公開中





明太子パスタ3束~

明太子だいすき!(*´ェ`*)


皿うどんおかわり~

あんがからんで濃厚I



乾燥果実パパイヤ




乾燥果実キウイ

キウイ!うまい(*´ω`*)

いつものごとく

さつまいもと

食パン~でしめました

ついでに鬱モードも全開中~(´;ω;`)

誰か助けて欲しいです

でも前向き前向きに


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年06月24日 19:00
ふんわりワッフルっ(・ω<)
 ( lohasさんのプロフィール)
こんにちは~!

lohasです(*´ェ`*)

ワッフルいただきました





その名もふんわりワッフルっ





本当にふわっふわ(*´ω`*)

クリームも美味しい




ご馳走様でした



にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年06月23日 19:00
好きなものを食べる(*´ω`*)
 ( lohasさんのプロフィール)
過食になるけど好きなものを食べる


ローソンの味付たまご


ほんのり塩味で美味しい(๑´ڡ`๑)



セブンの塩パン


トーストすると染みこんだバターが

美味しいっ

リピ決定


ファミマのホイップメロン


これは元からリピしてる

メロンパンにホイップが入ってる

すぐれもの(笑)

ホイップ好きにはたまらない~(*´ω`*)

今日はこの辺で

最近バスにのるのがこわいlohas

でしたとさ(*^_^*)



にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年06月22日 19:00
チョコシュー(*^_^*)
 ( lohasさんのプロフィール)
大好きシュークリーム(〃∇〃)





中を開けてみるとこんな感じ





中身は。。





カスタードクリームとチョコが

マッチして美味しい

あっという間に食べてしまいました

精神はまだ不安定ですが

がんばります(*´∀`)



にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年06月22日 16:39
自傷行為
 ( lohasさんのプロフィール)
スッキリする

歪んでる考え方だけど  

こうでもしないと自分を

保てない

バカな自分

浅はかな自分

ただ寂しいだけ




 






画像消されるかな。。

ブログで全文を読む
2015年06月21日 19:00
きつい〜っ(´;ω;`)
 ( lohasさんのプロフィール)
スマホケース買いましたっ(*´ω`*)




にゃんこの絵が気に入って手帳型購入




さてここからメンタル面です。。

暗~い内容なので読みたくない方は

スルーしてください



精神的に不安定なlohasです( ;∀;)

耐えきれず今日は泣いてしまいました

過食も止まらないし、夜も眠れない

薬飲んでも効かない

パニック障害の発作はおきる

うつ状態がひどくなにもしたくあり

ません

スランプに陥っています

なんとか抜け出したいlohasです

病気に負けたくありません






にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年06月20日 17:00
おはぎっ(*^_^*)
 ( lohasさんのプロフィール)
またやってしまった(;´∀`)

夜眠れないから過食!





おはぎ

甘くて美味しい(*´ェ`*)

何個でも食べれますI




これはしっとりおいしかった♪

ホイップ(*´ω`*)盛り盛りで

いただきましたI

うつ状態が続いて精神的にしんどい

lohasです( ;∀;)

早く治したいなあ



にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年06月19日 19:00
深夜過食
 ( lohasさんのプロフィール)
夜は眠れな~いlohasです\(^o^)/

睡眠薬効いてくれ~(泣)

ねむれないと過食衝動が走る

わけでありますます

バナナ
さつまいも
ラーメン
食パン
ゆでたまご
コーンスープ

お気に入りのシュークリーム(*´ω`*)




この子小さいけどうまいんですよ




カスタードに近いクリームがはいってます

でもおかげで朝から胃もたれ

半端無かった(´;ω;`)

きょーはねむれますように



にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年06月18日 19:00
チーズ大好きっ\(^o^)/
 ( lohasさんのプロフィール)

またまたスイーツコーナーです

こよなく愛するチーズスフレ(*´ω`*)




しっとりふわっふわ

裏切らない美味しさ(ノ´∀`*)

それとバウムクーヘン




上にシュガーコーティングしてあって

さっくりしっとり美味しい(*´艸`*)

穏やかなスイーツブログですが

過食は相変わらずしております

でもlohasがんばるぞぃ(๑´ڡ`๑)



にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年06月17日 19:00
パニック障害?躁うつ病?
 ( lohasさんのプロフィール)

最近腕から痙攣の止まらないlohasです

一体どうなってるんでしょ(´;ω;`)

パニック発作なのか躁うつ病から

きてるのかさ~っぱりわかりません


♪♪さぁ~て今週のlohas~♪♪

(*´ω`*)

愛してやまないスイーツ

コーヒーゼリーなんちゃら




上からホイップ(*´∀`)クリーム

コーヒーゼリー



自分的にはもっとホイップほしかったなあ

今日も今日とて元気に過食( ;∀;)

この写真だけで綺麗に終わりたい

でも終わるわけがない

さつまいも過食してたら腕ピクピク

なってた

病気に負けないぞいっ(*´艸`*)

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年06月17日 02:53
過食する
 ( lohasさんのプロフィール)

自分が時々こわくなります( ;∀;)

獣のようにたべる。。

何度か精神科に入院していますが

最近入院した方がいいのではと

思うlohasですI

精神状態が不安定⇒過食に

繋がってる気がするのですです(。・・。)

病んでるなぁlohas

誰か助けてぉ

そんなこんなでさっきたべたパンI




中を開けると(*´ω`*)





こんな感じI

ふわっふわ、しっとりのシフォンケーキ

そこに~ホイップ投入





と~ってもおいしかったです(*´艸`*)I

もちろんこれだけじゃおさまらず

かしょくタイムでした♪




にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年06月16日 11:51
またまたっ╰(*´︶`*)╯♡オムライス
 ( lohasさんのプロフィール)

しつこいですね(笑)

こんどはスーパーのオムライス(*´艸`*)

もう、もれなく体重増加しているので

ここは諦めて食べる(笑)と




これで350円I

卵もふわっふわ(*´∀`)

ソースもくどすぎず美味しい




ライスはケチャップライスでした♪

連日の過食で体重増加もですが

顔がむくんで仕方ないlohasです!

でも過食に負けず美味しく食べる!

これをlohasモットーにしたいな(*´ェ`*)

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年06月15日 11:50
過食で体重
 ( lohasさんのプロフィール)

1.8キロ増I

たった2日でふえすぎだよ~(*´Д`)I

非嘔吐だから全部肉になる(ノд・。)

でもかまわず過食、とまらない過食




レトルトグラタンに生クリーム混ぜ込みました(*´艸`*)

これまた濃厚で美味I

あと最近プチシュークリームに

ハマってます(ノ´∀`*)I

小さいから結局全部たべちゃうんだけど

やめられないI

_

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年06月14日 09:23
食パンがこわい
 ( lohasさんのプロフィール)

パンは過食スイッチの起爆剤



パンかしょくやめたい。。

昨日の過食で顔パンパンにむくんでる(T_T)

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年06月13日 16:18
過食
 ( lohasさんのプロフィール)

つめこむだけつめこんだ

シュークリーム
バナナ
さつまいも
バターライス
たまごかけごはん
食パン
かにぱん
チョコ
シーチキン

体重一キロ増えてた

まじへこむ ゚゚(´O`)°゜゚

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年06月12日 17:41
道に迷う
 ( lohasさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2015年06月12日 15:45
至福のスイーツ
 ( lohasさんのプロフィール)

最近朝から調子が悪く頓服が手放せない

lohasです(๑•́ ₃ •̀๑)I

体重が少し落ちたので

ご褒美スイーツかいました(♡˙︶˙♡)

ベリークリームプリンI





中を開けてみると

こんな感じII





フワッふわのプリンに

ホイップクリームが盛り盛り(๑´ㅂ`๑)

そこにいちごジャムがのってました

おいしかった(๑¯ω¯๑)

ごちそうさまでした(❁´3`❁)



ブログで全文を読む
2015年06月11日 17:00
過食と食事記録
 ( lohasさんのプロフィール)

体調良くなってさらに食欲

増した~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんなこんなで過食

もう止まらなかった'`,、('∀`) '`,、

lohasまた壊れてます

朝♁豆乳

昼♁カフェラテ
りんご
野菜炒め

夜♁ホットケーキ
さつまいも
グラタン
食パン
菓子パン
豆乳
おにぎり
プリン
カップラーメン

お腹パンパン

ブログで全文を読む
2015年06月11日 09:00
体重記録とスイーツ
 ( lohasさんのプロフィール)

●体重記録前日比マイナス500g

あまりの、具合悪さと手のガタガタ

震えで朝から発作おこしました


体重がちと、減り気味( ๑´•ω•)

なんだか拒食期の傾向にありまする

でもスイーツは別腹なんだよね~╰(*´︶`*)╯♡



きょーはこれ食べようっと

前もたべたけどクリームもくどくなくて

大きさも小さいから2個いっぺんに

食べれちゃうんだよねヾ(¯∇ ̄๑)

ブログで全文を読む
スポンサーリンク