整備士ママさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2024年03月11日 17:56
娘の手術
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日、入院して今朝10時からの手術でした無事に、終わりました膝下の骨を削って、足に移植本人は、めちゃくちゃ痛がっていますコロナと未成年じゃ無いと言う事で付き添いも出来ず普通に、仕事に行きました会社の人も心配して声をかけてくれました何も無ければ、予定通り21日...ブログで全文を読む
2024年02月20日 19:57
wacci 愛は薬
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
楽天ブックス 特典入り缶バッジ愛は薬、アニメパッケージ届きましたセブンネットで、アクリルキーホルダー特典神奈川県民ホールのBlu-ray付きゆっくり、楽しみたいと思います全国ツアー、北海道あると良いな!ブログで全文を読む
2024年02月19日 22:50
タイヤバースト
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
娘が札幌の帰り道道路の凸凹で、左前後のタイヤがバースト長沼町で、車をレッカーされました友達に、迎えに来て貰い帰宅したのは、朝4時過ぎでも仕事、車が無い兄に送って貰い、帰りは私が迎えにレッカーされた車屋さんに寄り代車を借りましたタイヤ、こんな感じ代車が14日...ブログで全文を読む
2024年02月15日 19:51
QUEEN 
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
届きましたアダムのページも多かったけどゆっくり、楽しみたいと思いますブログで全文を読む
2024年02月13日 22:43
手術前検査
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
娘の足の手術前検査の付き添いに行って来ました診断は↓膝下のすねの骨を削り左足に移植する手術です手術はこれで、トータル8回目今回は、白血病治療の次に長くなりそうです一日がかりの検査と診察時間切れで、明後日も行く事になりました帰りに大麻のどんぐりでちくわパン...ブログで全文を読む
2024年02月10日 23:56
QUEEN 札幌ドーム
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
行って来ました札幌ドーム人生で、最初で最後になると思われる生QUEEN駐車場に入るのも、待ち先行グッズ販売も長蛇の列寒かったぁ開場してから、グッズの列へ要約変えた、パンフレット並んでいたので、GLAYは2曲位しか見れなかったけど明日も仕事だから、帰りには買えないか...ブログで全文を読む
2024年01月22日 20:19
首が痛い
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
1月3日過ぎた頃から首の付け根の出来物が大きくなり内科受診の際、抗生剤を貰い22日に、形成外科へ行きました良性の腫瘍と思われるのですが破裂するまで、待ちましょうと言う結論に1週間以内には、確実に破裂すると言われたけど翌日の朝、破裂しました病院で貰った、ガーゼと...ブログで全文を読む
2023年12月14日 23:50
ゴスペラーズ坂ツアー 札幌
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
行って来ました今年6本目のファイルライブ午前中、岩見沢の病院に寄りお薬を貰って、札幌へ13時頃到着して、お昼ご飯16時からグッズ先行販売だったので14時に、会場前で待機お目当ての飴ちゃん、買えましたホッとして、開場時間まで車の中で、休んでいました吹雪いてて、運転...ブログで全文を読む
2023年12月13日 22:22
KANちゃん
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
KANちゃんの訃報からずっとKANちゃんロスから抜け出せない日々を送っていました要さんと馬場さんのラジオ最後の出演の日も、radikoで聞いてました要さんと馬場さんのラジオでのKANちゃんの追悼番組も仕事から帰宅してリアルタイムで、聞きましたそれから、色んなアーティスト...ブログで全文を読む
2023年12月01日 23:48
大火事
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
地元美唄、自宅の2丁先で大火事がありました消防車のサイレンと停電そして大雪やっとの思いで、職場に着きました家事は、火元の家を含め3棟全焼帰宅してから、現場を見に行きましたがほんと、燃え尽き、形も無くこの日の朝は、国道12号線が封鎖され大渋滞亡くなられた方は...ブログで全文を読む
2023年11月28日 16:29
健康診断
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
市の健康診断に、行ってきました特定健診胃がん肺がん大腸がん検査胃がん検診のバリウムの下剤でお腹が大変な事に年に一度ですが、辛かった~!!結果は、今年中に出るのかな?!ブログで全文を読む
2023年09月15日 00:18
森山直太朗in札幌カナモトホール
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
行って来ました素晴らしい世界 後編 フルバンドかなり久しぶりのカナモトホール朝から雨降りで、移動が大変だったけど何とか、グッズ前売り先行も間に合いましたこの他に、恒例のせんべいも購入要約買えた、原画IとⅡサイン入りでしたライブは、去年の富良野公演以来前回は...ブログで全文を読む
2023年09月10日 19:43
SORAON
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
行って来ました新十津川 SORAON娘と2人参加wacciの応援に、行きました最前列ピクニックシートで待ってましたwacciライブは、小樽ぶり暑かったけど、めちゃくちゃ盛り上がりましたー♪大丈夫も最高でした吹奏楽部とのコラボほのぼのしましたどこまで、振り付けと迷ってたら踊...ブログで全文を読む
2023年09月04日 21:41
直太朗ライブチケット
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
初めての札幌カナモトホールもうすぐだ!早っ要約ライブ会場発売限定のCD原画IとⅡが購入出来ます1月発売なのに~出遅れまくりっブログで全文を読む
2023年08月25日 23:56
車納車日
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
仕事の帰りに、札幌まで車を取りに、行って来ましたホンダ ライフ 平成18年車車検コミコミで、総額29万円でした6月にMRワゴンの車検を取ったばかりで大きな出費になりましたが車が無いと、仕事にも行けないレンタカーは高い何とかなって、良かったでも、超絶疲れた明日も...ブログで全文を読む
2023年08月22日 21:22
ゴスペラーズ
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
新作EPが届きましたBlu-ray Disc付きです限定バージョン ゲット12月の札幌ライブが楽しみです!こちらも、届きました楽しみ増えたブログで全文を読む
2023年08月20日 23:51
石狩流星海祭&中古車下見
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、石狩流星海主催の祭が石狩市役所付近で、行われ娘と娘の友人と3人で、参加しました13時半に、中古車を見に行く約束だったのでお祭りの途中で、娘の友人に車に乗せて貰い車屋さんに、行って来ました車は古いですが、外装も綺麗で車検2年付で、走行距離1.3万キロ冬タ...ブログで全文を読む
2023年08月19日 22:44
愛車オーバーヒート
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
愛車のMRワゴンが会社から、帰宅する途中にオーバーヒートをしてレッカーされましたいつもお世話になっている車屋さんの方に、迎えに来て貰い要約、帰宅しましたブログで全文を読む
2023年08月13日 22:39
お寺参り&お墓参り
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、地元本家のお寺の納骨堂に私と娘と兄と兄嫁の4人で、行きましたお経もあげて貰い感謝の気持ちを伝えましたそして、その後は札幌の動物管理センターの合同慰霊碑に眠っている、犬ジョーダンと猫のマイケルとジャクソンのお墓参りに、娘と行きました帰りにリサイクルシ...ブログで全文を読む
2023年08月11日 23:32
旭川 お墓参り
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
旭川の観音霊園まで娘と母方のお墓参りに、行きましたお墓に着いたら、お花とまだ線香に、火がついていましたニヤミス祖母と祖父、叔父さんが眠っています年に一度しか、行けないので2人で、手を合わせて、帰って来ましたお昼ご飯に恒例の小野木千鳥揚げ定食を頂きました最後...ブログで全文を読む
2023年07月22日 23:19
まめフェス
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
岩見沢のまめフェスに娘と参加して来ました一般のコスプレ人少なくでも、派遣で働いている会社の知人が来てくれてアニソンディスコ、大盛り上がり帰りに、主任にもばったり会いましたブログで全文を読む
2023年07月09日 22:25
The 祭
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
砂川ハイウェイオアシス朝から、娘と娘の友達と行って来ました所属チームのカメラスタッフです超絶暑かったけど何とか、1日待ちました石狩流星海に、大きな拍手をありがとうブログで全文を読む
2023年06月19日 12:53
CD発売ラッシュ
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
最近購入した、CD THE ALFEE鋼の騎士Q吉田山田 備忘録音スーパーデラックス盤とボーナストラック盤リピートして、聞いています♪ブログで全文を読む
2023年06月17日 02:30
THE ALFEE 札幌ライブ
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
行って来ましたグッズ先行販売も購入去年のライトも持って2本持ちで、盛り上がりましたコントあり、桜井営業部長のグッズ紹介もあり笑いと感動の渦でしたツアートラックも見れました帰り、アル友さん仲間と居酒屋で、打ち上げご飯ほんと、楽しかったです仲間が居るって、素敵...ブログで全文を読む
2023年04月26日 23:13
バカ殿 土産
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
職場の皆様へ志村けん大爆笑展のお土産をお渡ししました私も食べましたが、美味しかったです食べ物の中では、1番お高かったのですがこれは、リピートしたい一品ですブログで全文を読む
2023年04月22日 21:34
志村けん 大爆笑展
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
行って来ました 札幌ファクトリー衣装や小道具が沢山あり流れている画像にも大笑いブティック ひとみでお買い物娘と2人、楽しい時間を過ごせました今はもういない、メンバーも記録に残っています笑いの神様、ありがとう!ブログで全文を読む
2023年04月18日 00:56
近況報告
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
休みの日は、通院日和婦人科のがん検診眼科定期検診整形外科受診愛猫志路(しろ)のワクチン接種血液検査、エコー検査をしに行きました先日、タカミーの小説も届きましたまだ、読む時間が無いので時間のある時に、楽しみたいと思いますそして、いつも聴いている、radiko藤木直...ブログで全文を読む
2023年03月29日 23:05
My birthday
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、私の誕生日でしたSNSの友達やファンクラブのお祝いメッセージ吉田山田、ゴスペラーズ、wacciのメンバーありがとうございました今日は、普段通りの勤務娘は、札幌に朝から行っていてお泊まりです先日の休みは、婦人科のがん検診整形外科受診そして要約、確定申告も終...ブログで全文を読む
2023年03月15日 22:49
ゴスマニアファンの集い 札幌
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
行って来ましたグッズもゲット安ぴーが出て良かったライブの内容は、ネタバレになるので話せませんが強烈、楽しかった~♪グッズ購入と開場の間に、夜ご飯美味しかった!スープまで、飲み干し先程、美唄に帰宅明日は、岩見沢8時から仕事元気貰ったので、頑張れるやっぱ、安...ブログで全文を読む
2023年03月14日 23:45
眼科&整形外科受診
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、ワクチン5回目接種後のお休み朝起きたら、酷い頭痛と接種した左腕の痛みが....熱は無かったので、ラッキー!昼一番に、眼科の定期検診へ気になっていた、右目の網膜症も治っていて久しぶりに、視力検査をしました裸眼で、一番上の向きが分からず目の前で、検査のマー...ブログで全文を読む
2023年03月13日 20:24
コロナワクチン5回目
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、仕事で延期になっていたコロナワクチン5回目を接種して来ました家の事をやって、ほぼ一日終わり明日は、整形外科と眼科受診して春のお彼岸の用意をしたいと思います15日は、待ちに待ったゴズマニア、ファンの集いZepp札幌まで、行って来ますブログで全文を読む
2023年03月07日 23:53
愛車が戻って来た
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日要約、1月6日に追突された愛車が戻って来ました~!明日から、通勤の際車の中で、煙草が吸える♪ハッチバック板金の為戻って来たら、貼ってあったステッカー類全部、無くなっていたけどリアバンパーも新品になりピカピカに、なっていました今日は、8勤の後の休み午前は、...ブログで全文を読む
2023年02月23日 21:18
吉田山田 札幌ライブ
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
行って来ました娘と2人参加です山ちゃん側今日のセットリストは、春の歌多かったのと5月発売のアルバムの中から新曲も聴けました♪やっぱり、生ライブは最高!!普段のくすんだ心がクリアになった生きてて良かった~!ありがとう 吉ちゃん、山ちゃんグッズも購入帰りに、寄...ブログで全文を読む
2023年02月19日 22:24
再検診
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日は、内科の再検診に行って来ました市の特定検診で、甲状腺異常の疑いで首のエコー検査です検査結果、甲状腺は広がってはいるけど腫瘍などは、見つからず暫く様子みる事になりましたコロナワクチン5回目も予約しましたが仕事が入ったので、キャンセル取り敢えず、体調維持...ブログで全文を読む
2023年02月12日 21:54
ライブチケット
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今週1週間、雪かきに新しい派遣先でのお仕事行きたく無い派遣先のお仕事と眠気と疲れで、ど疲れの連続車はまだ、戻って来なく、代車生活そして、整形外科通院生活何とか、終わった9日には、ローソンで23日の札幌ペニーレーン吉田山田のライブチケット発券3列目、山ちゃん...ブログで全文を読む
2023年01月29日 21:44
大雪
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
6勤務の後の休日の今日除雪車が私と娘の車の前に高さ1m程の岩石の様な雪山を置いて行った洗濯、洗い物などをして後は、買い物と白髪染めと思っていたのですが除雪2時間、疲れて買い物無し要約、白髪染めをしました明日、明後日は、かなり久しぶりのローソン勤務1日しか休み...ブログで全文を読む
2023年01月22日 23:23
吉山 決起集会
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
金曜日の20時からファンクラブイベント決起集会がzoomで、行われました北海道限定ビールとおつまみ美唄焼き鳥を用意して、参加しました来月は、札幌でのライブ娘と2人で、参加します今日は、6勤が終わり、お休み溜まった、Blu-ray録画をチェックして休みたいと思います明日は...ブログで全文を読む
2023年01月13日 21:51
父の命日
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、父の命日でしたお仏壇に、線香をあげて父の事を思い話しかけたら涙が出たお父さんは、いつでも心の中に生きてるよお母さんやおじぃちゃん、おばあちゃんねんねちゃん、猫のミミ皆んなあちらで、出会えたかな?!考えても、向こうの世界は分からないそれから昨日は、...ブログで全文を読む
2023年01月10日 23:53
警察署&定期検診
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、岩見沢警察署の方が美唄警察署まで、来て下さり先日の岩見沢での事故の聴取をし書類を完成させました業務上過失致死、7年以上の懲役または、100万円以下の罰金どうしますか?と、聞かれてえー?!と、驚き追突されただけなのに、そんなの可哀想しませんと、答えまし...ブログで全文を読む
2023年01月09日 23:27
父の三回忌
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、父の三回忌でした辛い体を何とか動かし兄夫婦と娘に、手伝って貰い無事、終了しましたブログで全文を読む
2023年01月08日 18:55
事故..られた
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今年最初のお休み5日を頂き翌日6日札幌方面に向かう、岩見沢の12号線赤信号交差点で、停車中に追突されハッチバックの凹みとナンバーの横が崩壊通勤途中の出来事、朝7時45分頃警察を呼び、職場に電話現場検証をして、かかりつけの整形外科へ背中の痛みと吐き気に襲われ救...ブログで全文を読む
2022年12月31日 23:57
年越し
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
娘と2人で、頂きましたそして、除夜の鐘も鳴らして来ました今日は、21時まで勤務でしたが帰宅してから、ももいろ歌合戦wacciの恋だろ♪を見せて貰いました明日も朝から、20時半まで仕事ですCDTVライブwacciも、時間がある時録画してあるので、見たいですブログで全文を読む
2022年12月30日 01:06
要約、届いた
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
Amazonに、頼んであった来年かと、思ってた(笑)スターダスト⭐︎レビューも載ってるそして、wacci情報ももいろ歌合戦にも、出る様だけど31日は、21時まで仕事~録画予約出来ない兄と娘に、見て貰おうブログで全文を読む
2022年12月26日 00:52
藤木直人 DVD
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日、要約見れましたまさかの?!wacci登場に、ビックリbirthdayと言う曲が、wacci提供曲メンバーによる演奏レコーディングのエピソードに、ほっこりそして、娘の東京土産を頂きましたブログで全文を読む
2022年12月22日 20:09
DVD 届いた
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
21日発売ゴスペラーズ藤木直人ライブDVDが届きましたマイナポイントで、ゲット凄く見たいけど、連日の除雪と仕事の疲れで、寝不足自分へのクリスマスプレゼント頑張ったご褒美とこれからの活力の為に明日は、吉田山田の配信ライブ年末の番組予約も目白押し体力ある時に、ゆっ...ブログで全文を読む
2022年12月18日 21:55
スターダスト⭐︎レビュー 満喫
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
DVD 40周年アニバーサリー 年中模索楽しみましたー♪幕別のライブを思い出しましたアンコールが凄かったこれからは、ラジオが目白押し聞き逃さない様に、チェックしますブログで全文を読む
2022年12月16日 22:50
スタレビ DVD 年中模索
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日、仕事から帰宅したら届いてたwacciのDVDを購入したので少し遅く、ゲット明日で、6勤終わったら、ゆっくり楽しもう!!面倒くさがってた、マイナポイント要約、登録出来て付与されたポイントをPayPayに移行Amazonで、購入しましたとても行きたかった、40周年ライブ父の...ブログで全文を読む
2022年12月09日 20:16
スターダスト⭐︎レビュー in 幕別
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今年最後の生ライブ幕別まで、行って来ました~♪片道200kmの1人運転富良野まで、吹雪で凍結路面帯広に入った瞬間取り敢えず、間に合ったまずは、グッズ販売カレンダーとキーホルダーを購入倒れそうになる位、体調不良だったけどライブは、最高だった!林さんの闘病生活で、...ブログで全文を読む
2022年12月05日 23:15
定期検診&大雪
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
土曜日は、内科の定期検診に行って来ました日曜日は、大雪で吹雪要約、ある程度の除雪を終わらせて買い出しへ今日は、娘と同じ派遣先昨日、除雪したばっかなのに残念な状態に朝から、雪の置き土産をよけて要約、出発仕事帰りは、吹雪で高速が止まり渋滞帰宅したら、また雪の...ブログで全文を読む
2022年11月30日 20:16
お米~!
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
仙台のワチ友さんからお米のプレゼントが届きました一緒に、wacciを応援してくれる友達レコード大賞にも、ノミネートされ恋だろ♪も、沢山の人の耳に入りなんと言っても、地上波でwacciが見られる嬉しさ兄も、ついにメジャーの仲間入りだねと昔から応援している、親娘はもう...ブログで全文を読む
スポンサーリンク