ぷにぷにぷぅさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2019年07月13日 11:27
who's tea で タピオカミルクティー ♪
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
増えましたねぇ…今日は半年に一度の第2の主治医の検診で市川にん?何かタピオカの店が出来てるぞ?採血の結果まで時間があるからならんでみる?初めてのお店だし�黒ひげのチョコフォームに白ひげのチーズフォーム…チーズ好きなのですょわたし❗なのでセイロンミルクティーの白ひげ追加にしてみたタピオカも現地のと手作りのとえらべた何が違うか聞いたら、添加物が無いのでおすすめしてますとのことそれを聞いたら手作りよね�もちブログで全文を読む
2018年12月11日 06:58
台湾旅行(2日目)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
台湾2日目ホテルの朝食も食べてみようと言うことでレストランへなんとかなり豪華な朝のバイキング台湾料理も洋食も和食?もかなりの量のラインナップ♪こりゃ外はランチとディナーにしようと思い直してしまいました(^^;ただコーヒーはかなり並びます。席はたぶん100とかあるのに機械が2台しかないから…でも満足の朝食♪そして変身写真を撮りに月の猫へなにせ私、3Lサイズなもので衣装のあるお店が少なくて( ̄0 ̄;でもこちらは大丈ブログで全文を読む
2018年12月11日 06:58
台湾旅行(3日目)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は台中!新幹線の外国人20%チケットを取っていたので駅で乗車券と交換間違えて他の列に15分並ぶ(*_*;あっちだよーと言われならび直すも指定席は無し!とりあえずバラバラでも良いからと自由席で…なんとか座れてラッキーでした…平日なのにね(^^;台中に到着してタクシー乗り場へ行こうとしていたらおねーさんに声をかけられ『メーター大丈夫!タクシーよ♪』と恐る恐る着いていくと普通の黄色いタクシーでした。ある意味横入り?(ブログで全文を読む
2018年12月11日 06:52
台湾に行って来ました♪
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
まず空港でkkdayで頼んでいたWi-Fiを宅配カウンターで受け取り♪これで安心(*^^*)お迎えのバスでシーザーメトロ台北に♪ほとんど部屋にいないからとJTBのおねーさんに勧められBランクのホテルにちょうど3人部屋があったし♪あまり期待してなかったけど入ったとたん『綺麗じゃん!』と(^^;改装した後のようでかなり綺麗。お部屋もカードキーを使わないとエレベーターが停まらないやつ最初はわからずあたふた( ̄0 ̄;でも角部屋みブログで全文を読む
2018年06月16日 19:26
日本最大級のがん患者支援団体【5years】
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
ガンにかかってしまった人たち私がよくお邪魔する先生のQ&Aにも間違ったと言うかたまたま目にしたサイトの内容を200%信じてしまっている人が多くいます。もちろん間違いではないけれどとても少ない確率の症状を当てはめて必要以上心配するのは辛いですよねだってガンにかかっても元気に仕事復帰してる人もいる身近な人に色々聞いてみたい…そんな事たくさんありますよね。抗がん剤辛かった?髪はどのくらいで生えてきた?私はこんブログで全文を読む
2018年05月10日 21:54
メタモンキタ━(゚∀゚)━!
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
久しぶりのblogあまりの嬉しさに残しておきたい?ポケモンGOのリサーチメタモンを探してはや何週間…皆結構見つかってて凹んでたゴプラでゲットするカキコをいくつか見て私も1週間位前からしっかり装備♪さっき家の前でポチしたのが多分そうだと思う瞬間を見てたら叫んだかも�今日はアサナンの色違いもゲットそんなのよりメタモン嬉しいよぉ《*≧∀≦》ブログで全文を読む
2018年01月17日 13:44
今日の築地ランチ(1/17)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
急な予約だったので水曜しか取れず築地休みなのぉ(T_T)ホルモン丼とも思ったけど、雨降ってきたし風も強くなってきたので気になってたパンケーキを食べに浜離宮ビルの2階ちょっと迷ったけどぐるぐるしてたら着きました❗朝日新聞社から繋がってるので2階にあがって新聞社を突っ切って隣のビルホールが右側コリントのあるビルは左側です左にビルがあるの気づかずホールをひとまわりしちゃいました�さてレトロな喫茶店って感じこういブログで全文を読む
2017年11月18日 18:38
セブンのホットビスケット
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
仕事前、事務所の近くでたまに朝御飯など買うセブンイレブンてたまたま見つけた冷凍のホットビスケット何だかよくわからす買っていた�んーホットケーキみたい?なんて思ったりしてその日は食べず、1週間位してから朝食がわりに食べてみた�チンしてレンジの扉を開けるとどっかのチキンやさんのビスケットの香りはちみつみたいなメープル擬きみたいなシロップがついててこれまた同じような�まずフォークでプスリふわふわ?ビスケッブログで全文を読む
2017年11月14日 13:55
今日の築地ランチ(11/14)久々♪
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
この頃、乳下も経過観察状態で築地に行く回数が減っているぅ�今日は形成の手術後の1ヶ月検診❗相変わらず何にしようか悩むけど顔覚えてもらっちゃったら何となく行っちゃうよね何度行ったかなぁ?シミジミ抗がん剤の時からランチしてたもんなぁ…またまたシミジミさて❗牡蠣ミックスなど美味しい時期ですが婦人科の先生にもダイエットして来いと言われ検診も来月に迫っているのでフライはカキフライ1つそしてサケバターに恒例のマグロブツブログで全文を読む
2017年10月12日 11:07
今日の築地朝御飯?(10/12)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
先週の水曜日入院、木曜手術、そして今日退院しましたー!朝御飯キャンセルして築地で食べようと、サンマのお刺身を期待して『小田保』さんに…残念ながら、やはりさんまちゃんは居なかった(T_T)出所したばかりなので(爆)フライは断念すでに名物牡蠣ミックスも始まっていたけど…我慢ヒラメのバター焼きにマグロブツホントにマグロは美味しい!ヒラメも美味しかったけど、脂が乗っていたので逆に出所明けの私にはちょいとキツかったブログで全文を読む
2017年10月11日 11:07
再建手術後のお直し手術
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
2014年の10月に乳ガン診断されてから丸3年�今月の半ばには4年目に突入でーすトリプルネガティブなのに再発もなく元気で過ごしております《*≧∀≦》まぁ、色んなところに故障はあれど…うん。去年、再建した皮膚の一部がケロイド状態と形のお直しで手術を予約してました。せっかくなので、胸の脂肪種がどんどん大きく広がっているのでそれも取ってもらうことに…入院は嫌いじゃないので良いんだけど、やっぱり久々の全身麻酔は緊張しブログで全文を読む
2017年09月07日 19:04
今日の築地ランチ(9/7)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
はーい❗今日も検査でーす❗定期検査と来月の形成の手術の為の麻酔科受診そろそろサンマのお刺身でてるかな?と久々に小田保さん残念ながら黒板に無し…��気を取り直しえび、いわし、ホタテのフライセットに恒例?のまぐろぶつ�今日は珍しく築地に人が少ない?たまーにあるんだけど…何故?確か場外のお店の方に行ってるって言ってたおにーさんが久々に居るし着いたのは1時前だけど空いてる�私の他にお客さん2人1人はすぐ出てしまっブログで全文を読む
2017年02月07日 09:36
グッドなお買い物
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
実は私、ショートカット 病気になるずっと前から短いから抗がん剤の時も楽だったんだけど 毎度お願いしてる美容師さん いつも最後にストレートアイロンで可愛くスタイリングしてくれるんだけど 私の持ってるの幅が広くて 火傷しそう❕ で見つけたのが Areti アレティ マイナスイオン ストレート カール 両用 ヘアアイロン 20mm ( 白 ) i679BL 海外対応 プロ仕様 ショーとの私でも火傷しないで髪を挟めます� すぐに温度上がるブログで全文を読む
2017年01月05日 15:11
御朱印めぐり
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
波除神社で紙に書いた御朱印もらった後 (帰ってから貼りました❗) やっぱり、書いてもらいたいじゃん んで、歩いて行ける距離の神社を探すと 結構有名な『烏森神社』がヒット♪御朱印もカラフルで特徴が有るとか 行きましょ! 飲み屋横丁みたいな所入ってすぐに さすが東京の真ん中辺って感じの場所でした こちらは御朱印待ちの暖かい部屋もあり 素敵に書いていただきました❗ 有名な『色みくじ』と言うブログで全文を読む
2017年01月05日 15:02
今日の朝ごはん(1/5)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
みなさん!あけましておめでとうございますm(__)m今年も訪問していただきありがとうございます。わたくし「ぷに」…お正月は飲んだくれてゴロゴロ それが原因かわからないけど昨日の夕方から胃の調子が… でもあまりに動かなすぎかも?と 予定通り初築地へ まずは波除神社でお参り(これだけ通っているけど初めて^^;) 御朱印もらおうと思ったらお正月はすでに書いてある紙をくれる 小さい神社だから手が回らブログで全文を読む
2016年12月28日 21:57
ハートのつり革見た(西武新宿線)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日、内科に行って接骨院に行く予定が午前中までの日だったので間に合わずカラオケして帰宅の社内… ふと見るとつり革がピンク? え?っと思って2度見すると なんとハートのつり革だったょぉ 初めて見たよぉ《*≧∀≦》 検索したら何年か前に流行ったらしいけど全然知らなかった…そして初めて見た! 写真撮りたかったけど気づいたのが遅くてダメだった(T_T) これは他から借りた写真ですが・・・同じ奴だった!どうやら何種類ブログで全文を読む
2016年12月15日 22:00
今日の築地ご飯(12/15)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日も午後から診察!今月は二つの科の受信があったから2回行くことにそして~お昼はこの前行けなかった『築地の厨房』にランチにしてみましたぶりとネギトロご飯の量が細かく指定できるのを後から知った並盛でも苦しぃぃぃぃ次回は少なめにしようまぁ、美味しかったけどほかの皆が食べていた生姜焼きが気になる!!!次回はそれか???ブログで全文を読む
2016年09月26日 21:26
麻央ちゃん
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
SMAPもそうだけど 小林麻央ちゃんのブログも 話題になってますね 私は全部読んでないから わからないけど 初めは脇のリンパの転移だけ なのに今は骨や肺に転移? 何故だろう? 子供のこともあるし 乳房の全摘躊躇したのかな? 『他の病院に行けば良かった』って 書いてあった… 薬で治るとか、 先進医療のなんたらかんたら…とか、 言われて手術をしなかったのかな? いまだに抗がん剤止めろとか 言ってる医師もいブログで全文を読む
2016年09月25日 21:57
SMAPのCD&Blu-ray予約しちゃった!
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
SMAPは1度だけコンサートに行ったことがある・・・でも、かなり前ね^^;特別すっごいファンってこともないんだけどやっぱり青春っていうかそれなりにずっと活躍してきたからなんとなく身近スマスマは大好きだったけどねだから解散報道で思いのほかショックを受けてる自分に驚いてるかも…先週朝の番組で年末にCDが出るって言ってた投票で入る曲が決まるって…全アルバムBOXなんて出ても買う人いるんだろうな~と思ったりした私もベスブログで全文を読む
2016年08月19日 22:10
今日の荻窪ランチ(8/19)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
休みもあと少し!夜はスポーツクラブに行くのでどこかでランチを食べてカラオケしてその足でジムに行こうと…地元は良いところがないので結局荻窪まで出ることに…ランチはどうしようかな?前日、ゲームサイトの友達が釣ってきたハマチがめちゃおいしかったと聞いてなんだかお刺身気分でも、荻窪かぁ・・・・でこちら『魚耕』さんランチの一番豪華な定食にしました♪おいしかったよでも、この頃築地に結構足を運んじゃっておいしいもブログで全文を読む
2016年08月18日 17:21
今日の東京駅ランチ(8/18)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は前から気になっていた新しくなった東京駅に行こうと計画!ランチもせっかくなので周辺で・・・それで、目を付けたのがこちら~POINT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニョ)新丸の内ビルディングB1F にあります!地理に疎いので、かなり迷子になりましたΣ(´Д`*)パンはお代わり自由です♪ディップは下記参照^^; ポークソテー(名前忘れた)のセットです その後、いろいろ回ったけどかなり東京駅で迷子?ぐるぐる回って疲ブログで全文を読む
2016年08月16日 17:14
浅草グルメツアー♪その2(8/15)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
行ってみたかった「今戸神社」縁結びとにゃんこで有名♪ちょっと遠かったけど、周回バスが出てて100円で行けちゃうのです! にゃんこがいっぱい隠れてるよ!さて、何匹いるかな?お!なぜかわんこもいたよ さて、ちょっと歩いたので浅草メンチ買って食べました さ~お盆休み…結構お休みのところが多くまたまたここ!って夜のお店を決めてなかったので観光案内のおねーさんにおススメのお店がないか聞いてみましブログで全文を読む
2016年08月16日 17:08
浅草グルメツアー♪その1(8/15)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
お盆休み浅草にグルメツアーを計画しました!さーて、何件行けるかな?まずは、朝食ローヤル珈琲店朝からあまり食べるときついかな?と朝のセット・・・ホントはホットサンドが有名なんだって~後から知った・・・残念さて雷門! 仲見世を通ってまずはお参りね となりの浅草神社へhttp://www.asakusajinja.jp/index_2.html そしてランチぃ実は天ぷらの「まさる」に行きたかったんだけどお盆休みだっブログで全文を読む
2016年08月06日 16:57
今日の荻窪ランチ(8/6)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日も接骨院~ってことで荻窪に…ランチはどうしようかな?またまた『ビフテキ屋 まるり』今日はジャーマンステーキにハンバーグも気になったけどどうやらかなり柔らかい系私は粗びきが好きなのでこちらのジャーマンにしてみましたお気に入りのまるりサラダも…こちらがジャーマンステーキベーコン乗ってます♪粗びき感がいい感じ(*≧∪≦) ただこれはカットしてないのでナイフとフォーク…でも、ご飯とお味噌汁はお箸?って言うちょっブログで全文を読む
2016年08月04日 16:52
今日の築地ランチ(8/4)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
またまた恒例の病院デー今日は何を食べようか???でも、久しぶりだから『小田保』でエビフライ食べようかな?ところが結構混んでるよ割とすぐ入れるのがいいところだったのに今日は待ちましたぁ~また暑いのよね…でも、しばらく待ってカウンターに…ここは愛想がないというお母さんがずっと接客してたんだけど引退しちゃったんです…顔なじみになると結構お話しできて、楽しかったのになぁ…今は若いお兄さんになって最初は慣れてなブログで全文を読む
2016年07月31日 19:13
ポケモンgo
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
あたしも流行に乗ってポケモンgo をダウンロードしてみたょ� ダウンロードしてみたのは良いけど、初日は固まってばかり おかげてピカチュウ確保の裏技ならず………� ポケモン自体やったことなくて それでもまったりモンスターを集めたり ポケストップ回ってボール集めたり 通勤の電車の中でもわりと出来るのが嬉しいな❗ ちなみに昨日は『カモネギ』ゲットしたよぉー それも、夜帰宅中の電車の中_ 場所は……………ブログで全文を読む
2016年07月30日 23:15
今日の吉祥寺ランチ(7/30)ローストビーフ大野
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は高校時代の同級生と恒例のお出かけデー♪場所は吉祥寺になりました!1人が前からローストビーフ丼を食べたいと言っていたんだけど高田馬場はまだまだ混雑がすごいらしく今回こちらに挑戦!!!『ローストビーフ大野』1人が少し遅れちゃったのでお昼近くになっちゃいましたそれでも先頭で待ち状態結局15分くらいは待ったかな~?中に入ると、カウンターとテーブル結構広いです(もっと狭いと思ってた)和牛ローストビーフとブログで全文を読む
2016年07月29日 22:51
今日の二人飲み会(7/29)高田馬場!
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
会社の同僚と飲みに行こうという話になりちょっと気になったこのお店を予約しました!高田馬場『牡蠣と魚 海宝』牡蠣食べたかったのだ♪初めてかと思ったら実は前にランチに行ってた(^^;)お店の名前すっかり忘れてたみたいで…人気のお店のようで30分くらいすると満席今日の相手は、酒豪だけど小食さんやっぱり牡蠣を頼まなくちゃって思ったんだけど相手は前に生もので当たってから生はちょっと…って感じで、蒸し牡蠣を2つ頼んブログで全文を読む
2016年07月16日 14:25
今日のランチ(7/16)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
先月から扁桃炎で高熱出したりでずっと調子悪かった… あまりの喉の痛みに美味しいご飯も食べられずやっと昨日あたりから普通に食べれるようになってきた♪ 今日はこれまた久々の接骨院で荻窪に… なのでお昼は健康的に定食でも食べようかと『ゆず』さんへ マグロ納豆・肉豆腐・ヒレカツのセット♪ 先月末は7号食ダイエット挑戦してたので揚げ物もかなり久しぶりのような… 栄養つけて扁桃炎菌をやっつけよう! マブログで全文を読む
2016年07月15日 21:48
会社で女子会(7/15)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
カレー食べたいって話をしていてじゃぁ、女子会しようってことになりました!仕事場近くで探すとなんと!食べログのTOP500の店があるじゃないですか(*゚Q゚*)ちなみに私・・・チーズクルチャが大好物♪前に市川で食べて余計にファンに!!!これは行くっきゃないと、早めに予約…で、情報仕入れていたので予約のラムチョップを人数分予約しました♪さてさて、まずはたことひよこ豆のサラダ エビの香味焼き 事前予約のラムチョブログで全文を読む
2016年07月07日 16:44
マ○コ絶賛のチョウシ屋のハムカツサンド食べたいので灼熱の築地を歩く!!!(7/7)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
おいしいものの情報番組は好き♪ついでにパンも大好き♪あまりのパン好きに、友達と出かけてパン屋さんがあると『買わなくていいの?』と聞かれるようになった(^^;)で…この前テレビでマツコの知らない世界でやっていたハムカツがどうしても食べたい!前回、すでに売り切れ!でも、今日は時間が早いから何とかなりそう!はい!歩きます!しかし…この日はめちゃめちゃ気温が上がって35度超え・・・かなりしんどかった到着するとやブログで全文を読む
2016年07月07日 10:05
今日の朝ごはん?(7/7)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
おーっと今日は七夕ではないか! 今の所めちゃ良い天気だけど午後から曇りらしい… おりひめちゃんと彦星くんは会えるのだろうか? って事で、急遽朝から病院であります。 採血20分待ち 結果に90分待ちで 朝ごはんしかないじゃんね(^^; 今の時期『あさり』が美味しいと言うことで深川丼なるものを食べに『江戸川食堂』さんへ 食べたことなかったけど、あさりだのしじみだのは好きだから この時期挑戦してみたかったのブログで全文を読む
2016年06月14日 21:03
今日の呑み(6/14)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は会社で面接とかあって めちゃめちゃ疲れた んで、帰りに接骨院に寄ったら 話の流れで 『暑かったから一杯飲んで帰る?』って先生に言われて なんだか飲んで帰る気分になっちゃった 場所は荻窪お店は『ジェネラルワラント』さん初めてなのでなるべくこじんまりしたお店がいいな~って思ってちょっと目をつけていたお店です。カウンターとテーブル席が2つくらいかな?若いご夫婦がやってるお店ですワインがメインのブログで全文を読む
2016年06月12日 09:51
行列スイーツ
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は前から気になっていた池袋の行列スイーツ『RINGO』岩盤浴の帰りにいつも通り過ぎるんだけどたまたまちょっとすいてるよ~いつもの半分くらいの列前から食べてみたかったので並んでみた並んで10分くらいかな~?注文できました一人4個まででーす2個にしようかと思ったけど冷蔵庫に入れれば明日まで大丈夫とのことで4個買っちゃったよさて、赤い箱です アップルパイです 中の雰囲気です リンゴとカスタード家に帰ブログで全文を読む
2016年06月11日 12:12
またまた凄いです
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
麻央さん報道があって またまた乳ガン系、大変なことになってますね 私が毎日チェックしてる、乳腺外科の先生のQ&Aブログは 質問が閉鎖される状態 皆が検診に行ったりするのは良いことだけどね さて、私が参加させていただいている 5years  と言うのがあるのですが ガン患者のための情報交換する場所です。 ガンになっても情報が多すぎてどれが本当かわからない! もっと生の声を聞きたい! アドバイスが欲しい! そんブログで全文を読む
2016年06月07日 13:06
今日の築地ランチ(6/7)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
あまり間を開けず通院デー やっぱり移転までになるべくたくさんのお店に行きたいってことで 今日は『洋食豊ちゃん』 メニュー色々あると迷うよね でも何となく丼ものの気分だったのでカツ丼� さてさて、どんなの出てくるかな?こんなん出た うーん、割と普通。味はとっても好みだったけどねお味噌汁が別注文なのはちょっと残念かもごちそうさまでした。ブログで全文を読む
2016年06月05日 17:43
今日のランチ(6/4)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は朝から、歯医者・内科・接骨院と午前中に3ヶ所病院回り(^^;お陰で終わったのは一時半さて、今日は前から目をつけてた接骨院のある荻窪の『ゆず』さん定食で好評価を得てるお店です♪前からリサーチして今日頼むもの決めていきました!ここのお店はおかずが2品(950?)の定食と3品(1300円)お料理一覧から選ぶのです♪いっぱいあって迷っちゃうけど…今日はアジフライ、アジ刺身、マグロ納豆の3品セット!いブログで全文を読む
2016年05月28日 17:40
今日のランチ(5/27)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日はずーっと前からなんとなく入り口が気になっていたお店に挑戦 その名は『吉田カレー』 亡くなった彼が前に『行ってきた~』と言ってたけど 彼的にはそんなに『おいしい!!!!』って程ではなかったみたいだけど… まぁ、あいつは外食はあまり好きじゃなくてあたしのご飯が好きだったから あまりあてにはならない^^; それに結構有名店だったのだ まずは開店15分前に行くと、すでに7人ほど並んでいた んー並びブログで全文を読む
2016年05月26日 22:38
今日の築地ランチ♪(5/26)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
かなりお久しぶりの築地ランチ!1ヶ月ぶりだぁ(*≧∀≦*)でも病院予約時間まで時間があまりないょ…お寿司も気になるけどやはり列が…( ̄▽ ̄;)隣の小田保さんは『お!空いてるょー』パスタとカレーも捨てがたいけど明日のランチはカレーにしようかと思ってるので小田保決定!そしてメニューは何だかアジフライが食べたい!なので「えび・あじ・ほたて」のほたてを今季そろそろ終わりな牡蠣に替えてもらうことに♪来月は2回外来あるからブログで全文を読む
2016年05月14日 20:35
今日のランチ(5/14)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は健診のため、市川の病院までやって来ました健診は問題なしもちろん、あたしの事なので事前にお店チェーック(*≧∀≦*)前から食べてみたかったチーズクルチャをランチで食べられると見て即決定初めての市川だけど、迷うことなくお店に到着お昼時だったのでちょっと待ちました…結構混んでた( ‘o’)注文してからしばらくしてランチ登場チーズクルチャナンの中にガーリックととろけたチーズがたっぷり入っていて美味しかったょ(*≧∪≦)ブログで全文を読む
2016年05月13日 23:02
今日のディナー(5/13)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
じゃーん!今日は前から気になっていた羊のお店に本当は大人数で行った方が良いお店らしいのだけど…とりあえずオナゴ二人で挑んで参りました(*≧∀≦*)実はウサギの丸焼きとかもあるんだけど、今日は羊の背中の肉最初『写真撮りますか?』と聞かれもちろん『はい』塊肉登場写真撮ると、解体されに厨房へ赤い香辛料を付けて食べる…赤いけどあまり辛くないょ食べたぁ!苦しくて死にそうなので、ちょっとだけカラオケでこブログで全文を読む
2016年05月02日 12:00
今日のランチ(5/2)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は人間ドック要精密検査の結果を聞きに病院へ… 大丈夫だとは思うけどちょっとドキドキ でも、無事にクリアしたので 行ってみたかった恵比寿のアトレ西館の1階に出来た SHAKE SHACKに並ぶの覚悟でgo ならび始めたのは11時 食べ始めるまでに30分 かなり良い感じ 本店よりめちゃ良いんじゃない? せっかくなので ShackBurger ダブル¥980 Cheese Friesのスモール¥400 ShackMeisterのビール¥8ブログで全文を読む
2016年04月26日 22:37
念願のレインボーパンケーキ�(4/26)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
じゃーん去年から気になっていた レインボーパンケーキお店は相変わらずのの混雑と思われ、行く機会もなく…そしたらなんと ‼ お得意の池袋西武で有名どころのお店が集うイベント開催そこにレインボーパンケーキが出店されてるじゃないあまり期間がなく行ける日がない実は池袋東武でも大北海道展やってて食べたいものがなんて食いしん坊な私仕方ない、接骨院はお休みだ今日は西武明日は美容院の後、東武と行こうじゃないかって事でブログで全文を読む
2016年04月07日 21:42
今日のディナー(4/7)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は美容院のあと、西武の九州の催し物へ…前回は北海道、今度は九州今回はバールでオリオンビールとお肉だょーセットはもう売り切れてた…残念ローストビーフはめちゃうまかったぞぉーでも一切れ200円越え…美味しくないわけがないでもからあげも食べれたし、お腹も満足沖縄の亀の甲羅せんべいと、いもけんぴ買ったしさて、遠い道のり帰りまーすご馳走さまでした                  &ブログで全文を読む
2016年04月03日 15:58
駅の桜(4/2)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は井の頭公園に行こうと思ったけど、東京は週末天気が悪く花冷えで断念今年もお花見はしないので、最寄り駅の桜を毎日見てます   ブログで全文を読む
2016年04月03日 15:54
今日のディナー(3/30)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は仕事帰り、池袋の西武で開催の北海道展で食べることに先週ちらっと下見したんだけど『北海道バール』なる場所があってチケットを買って食す感じ?で…まずは北海道のビールと赤ワインと活やりいか(だったかな?)握りと牛握りを注文イカは1つは凄く柔らかくて美味しかったけど、もう一つはちょっと固め…部位が違ったのかな?牛握りは柔らかくて美味しかった♥で、キョロキョロしてるとイチゴのビールを発見飲んでみたーブログで全文を読む
2016年03月23日 20:48
今日の築地ランチ(3/22)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は先々週切ったお腹の傷を診てもらいに―優しくて大ファンだった先生の最後の診察かも―�来月から他の病院に行っちゃうから…でもね…お昼は食べないとね…って事でいつもの築地市場場内へGO❗移転までにあと何回行けるかわからないしと、今日は前回行った『磯野屋』さんでぶり刺定食の予定だったんだけど何となくフラフラ…………… すると寿司大さんは終わってるものの大和寿ブログで全文を読む
2016年03月19日 17:42
今日のランチ(3/19)祝!初1人焼き肉
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
彼が生きてるときは、毎月1度は行っていた焼肉 今は全然行ってない…1人じゃ行けないし……… 今日は午前中に�予約があってその後接骨院 でも、午後の接骨院まで時間が 悩んだ末、�で2時間時間を潰したらなんと お腹がすいてしまった� そう言えば接骨院の近くにランチを4時までやってる『藤栗ホルモン』さんがある❗ 夜、何度か行ったので場所はわかってる� 少し開いてる開き戸をカラカラ開けるとブログで全文を読む
2016年03月19日 15:54
今日の築地ランチ♪(3/17)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日も病院でーす 移転までになるべく行ったことのないお店に行こうと… ホントは人気のお寿司屋さんに行きたかったけど無理なので 今日は『磯野屋』さんで定食� 寒ブリお刺身定職にそそられたけど ここは牡蠣飯が有名� お刺身と牡蠣ご飯は嫌だったので カキフライのご飯を牡蠣飯に… やっぱ築地、量が多いよ� この私、めちゃめちゃお腹すいてたのに 最後は詰め込み状態 だってデカい牡蠣が5個ものってるんですぅブログで全文を読む
2016年03月19日 15:45
今日の築地ランチ♪(3/11)
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は傷を綺麗にするためのプチ手術で築地ぃ� 手術前だから重いの食べられないし 冬に逆戻りで寒いし…って事で 『センリ軒』のスペシャルセットぉー 簡単に言うと、シチューセット 懐かしい感じのシチューに半熟卵が… そしてトーストにはお皿にたれちゃうよぉ って位のバター� お家じゃなかなか出来ないっす� そして甘めのドレッシングのミニサラダ ちょうど良い感じにお腹いっぱいに…ブログで全文を読む
スポンサーリンク