さつきさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年05月26日 11:46
Bさんへ
 ( さつきさんのプロフィール)
Bさん、この度は不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。許しては頂けないようなので、私はブログを辞めたいと思います。こんな形で関係が切れてしまうのが、心残りですが。それだけBさんが傷付いたってことですよね。しばらくアカウントは残しておきます。もしこれを読んで許して頂ければ幸いです…。あ他のブロ友の皆様、勝手ですみません。今日でお別れしたいと思います。今までありがとうございました。ブログで全文を読む
2016年05月25日 16:27
薔薇美さんへ
 ( さつきさんのプロフィール)
読んでくださることを祈って。出先から帰ってきたらこんな状況だったので、私自身も混乱してるんですが、私はUさんにカロリー計算のアプリを勧めただけです。ホントにただそれだけなんです。誤解があるようですが、ホントにそれだけです。薔薇美さんを否定した訳では決してありません。どうか誤解を解いてもう一度ブロ友になっていただけませんか?宜しくお願いします。さつきブログで全文を読む
2016年05月25日 09:09
早朝覚醒
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日は若干早朝覚醒気味でした。4時ちょい過ぎに起きて、暇なのでワンコの散歩に行って。娘がワンコの散歩におきてくるかなーと思ったけど、起きてきませんでした。確信犯だな、あれは。今起きてきたけど、市役所に行く気がないのか着替える様子がないです。別にいいけどね、行かなきゃ行かないで自分が困るだけだからね。私個人的には、雨降りそうだから早くして欲しいんだけど。何だか携帯で遊んでますよブログで全文を読む
2016年05月24日 08:39
自立支援
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノこの間の診察で自立支援の更新手続きの用紙をもらったので今日はその手続きに行きます。7月末までだから焦る必要はないのだけど、いつまでも持ってると面倒臭いので。どうせ遅かれ早かれやんなきゃいけないしね。運動がてら歩いていってきます。今日の体重は-0.2キロでした。あの、0.9キロはやはり幻?(笑)早々、そんなに落ちてくれないわなぁ。でも寂しい。0.2キロ…。減っただけよしとするしかブログで全文を読む
2016年05月23日 08:56
暑い
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日はなんだか蒸し暑いですね。まぁ、30度いくって言ってたから仕方ないのかな。家事をするのも一苦労。汗かきかきやってました。今日は可燃ごみの日だから、ゴミもまとめて捨ててきたし一応掃除機もかけたし、洗濯物も干した。少し休んでも大丈夫なはず。家事を真面目にやると、滅茶苦茶疲れます。今とっても疲労困憊。なんかすっごくツライ。何だろう、いつもと同じことしかやってないのにいつもよりツブログで全文を読む
2016年05月22日 13:49
寝てました
 ( さつきさんのプロフィール)
こんちゃ(・Д・)ノ午前中は旦那さんが勧めるので寝てました。途中で置きたけども、やっぱり旦那さんに勧められて寝てました。お陰でちょっと身体が軽いような気がします。にしても寝過ぎのような。夜寝られんかったら困るんだけどなぁ。2度目に起きたときには娘が帰ってきていて、旦那さんが昼ご飯の用意をしてました。う~ん、上げ膳据え膳状態だぁ、と大変申し訳なく思い。片付けは何とか自分でやりました。カレーうどんだったブログで全文を読む
2016年05月21日 10:23
かなり寝た
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ昨日はやっぱり具合が悪くて、7時くらいに布団に入りました。でも飲まなきゃいけない薬がまだあったので、もし眠ったらまずいなぁと思って、書置きをして置きました。が。結局誰も起こしてくれず・゚・(つД`)・゚・夜中の2時ごろ薬を飲んで1時間位してからまた寝ました。で起きたのが7時頃。ワンコの散歩当番なので、一応散歩に連れて行って帰ってきたら、娘が仕事に行き、旦那さんが起きて来ました。思い出しブログで全文を読む
2016年05月20日 09:06
早朝覚醒
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今朝は4時半に目が覚め。う~ん、寝たりない、と思いつつ起床。眠たくて仕方なかったので、ワンコの散歩にGO。ちょっと目が覚めたんだけど、やっぱり眠くて座椅子で寝てました(笑)15分くらいですけど。それから旦那さんを送り出して、娘を送り出して。眠いんだけど、さっさとやることやって寝よう。と思って家事開始。洗濯物干して掃除機かけてお風呂掃除して、トイレ掃除して。ホントは床掃除もしたいブログで全文を読む
2016年05月19日 11:13
通院日でした
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日はメンクリの通院日でした。暫く毎週通わないといけないです。体力的にも厳しいんだけど、行かないとメンタルがつらい。1週間に1度って言うのは辛いんだけど、行かないとめっちゃつらいのがわかってるので、頑張って行くしかない。ジプレキサの筋肉注射打たないとホント辛いんだわ。筋肉注射痛いけど(つД`)ノでも今私の精神は頓服のジプレキサとジプレキサの筋肉注射でもっている。あー、来週も病院かブログで全文を読む
2016年05月18日 15:02
気晴らし
 ( さつきさんのプロフィール)
こんちゃ(・Д・)ノ幻聴や幻視、フラッシュバックが酷いので、逃避行中。寝ちゃえばいいんだろうけど、フラッシュバックがぐるぐるしていて寝られそうにない。まったくもって、いつになったらこの症状から抜け出せるのか。具合が悪いからと明日予約入れておいてよかったわ。精神的ダメージが半端ない。頭痛いわ~。先生が明日「やっぱ2週間間隔じゃ無理でしょ」と言うのが目に浮かぶ~。そりゃね、頼み込んで2週間間隔にしてたし、ブログで全文を読む
2016年05月18日 07:44
眠い
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ昨日は早く寝たんですが、その分早く起きてしまって、今頃睡魔が襲ってきてます。旦那さんは、「寝てりゃいいじゃん」って言ってましたが…。そうもいかないんだよ、と言うのが本音です。でも眠い。とっとと家事を終わらせて、布団に入ろうかな。今日は体重が-0.3キロでした。たいして減らなかったな~。まぁ、節制したと言っても夕ご飯食べなかっただけだし、こんなもんかね。減ってただけよしとするか。ブログで全文を読む
2016年05月17日 19:05
時間との戦い
 ( さつきさんのプロフィール)
こんばんちゃ(・Д・)ノ暇すぎて本日2度目の更新。旦那さんはいつ帰ってくるかわからないし、娘は8時まで仕事だし。ただひたすら長い待ち時間。横になったら寝ちゃいそうだし、かといって勉強する気力もない。ひたすら暇。早く誰か帰ってこないかなぁ。あまりに暇すぎて、お風呂にも入っちゃったし。自分の時間が長いのも考えものだなぁ。夕飯は作らんでいい、と言われているし。一人の時間って長いわ。家族の時間はあっという間ブログで全文を読む
2016年05月17日 10:43
寝ちゃったわ
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日は体重が0.8キロも落ちてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノなぜかはわかりません。しかしリバウンドが怖い。このまま落とせるように節制しなければ。だけど一人でいるとちょいちょいつまんじゃうのよね。我慢だ、我慢。頑張るぞー。昨日は娘が帰ってくる前に寝てしまい。旦那さんが帰ってくるのも知らず。ひたすら睡眠を貪ってました。起きたら早朝4時。そんなに眠くはなかったんですが、また布団に入ったら起きたのがブログで全文を読む
2016年05月16日 09:05
疲れた
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ何とか家事を終わらせましたが。疲労感が満載です○| ̄|_昨日の疲れがまだ抜けてなかったようです。家事はやっぱり手抜きで。いつになったらちゃんとできるようになるのか、と情けない気持ちに成ります。先生に「無理しない、疲れたら寝る」と言われ旦那さんにも「寝てろよ」って言われたんですが家事だけはやらなきゃ~、って感じで洗濯をして掃除機かけて、ってやってたら、また疲れてきて、トイレ掃除が終ブログで全文を読む
2016年05月15日 18:15
お疲れです
 ( さつきさんのプロフィール)
こんちゃ(・Д・)ノ旦那さんと散歩に行って、エキスポシティまで行ってきました。おかげでどっと疲れが出てしまい、帰って来て寝込んでしまいました。今ようやっと起き出したところです。お昼も夕飯も旦那さんが作ってくれました。ありがたいことです。先生から「無理しないで、なるべく寝てて」って言われてたのに無理して散歩行けば体もメンタルも悲鳴をあげるわな。ようやっと起き上がれるようになったけど、起きてるのがツラいブログで全文を読む
2016年05月15日 09:36
体調悪し
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ朝からワンコの散歩に旦那さんと行って来ましたが、なにやら調子の悪い傾向が。ご飯は食べたけど、戻しちゃったし(汚くてすみません)だんだん体が重くなってくるし。ちょっとしんどいわ、って状況です。何がしんどいって言われてもわからないのだけど、ただただしんどい、と言う言葉しか出てこない。洗濯だけ終わらせたけど、掃除はワンコのケージの周りだけ。毛が気になるのでそこしかしませんでした。こブログで全文を読む
2016年05月14日 12:57
旦那さんと買い物
 ( さつきさんのプロフィール)
おそよーです(・Д・)ノ旦那さんと朝から買い物に行ってきました。テクテク歩いて遠くのスーパーまで。良く晴れて、お散歩日和。一応日焼け止め塗ってきたけど、暑かった〜。帰りは旦那さん共々汗だく。帰って来てヨロレイヒー。もう歩きたくない〜って感じで。お疲れでした。でも、遠くまで買い物ができたってことは今日は体調が良いのでしょうね。疲れたから、午後は撃沈します。お腹が減りました。娘がまだ帰ってきません。今日ブログで全文を読む
2016年05月13日 09:52
お疲れ
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノいい天気ですね。煙草吸いながら、光合成をしているさつきです。暖かいですから、いいんですけどね。うつには朝日がいいと耳だこになるほど実家の母が言ってたので、家事がひと段落して暫く煙草を吸いながら、ぼけらったしてました。いやぁ、ぼけっとしている時間って大事よねー、と思いつつ。日差しの強さに、日焼け止め塗った方がいいかなー、と暢気なことを考えてました。今日はもう金曜日なんですねぇ。1ブログで全文を読む
2016年05月12日 11:08
通院日
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日は通院日でした。朝からバタバタと洗濯物を片付け、チャリをきこきここいで病院へ。先生にしんどい、と訴えました。フラッシュバックが治まらない事や、頓服を1日の量ギリギリまで飲んでしまうこと、等を伝えたら、通院が1週間ごとになりました○| ̄|_「2週間でもギリギリだったんだからね」と言われ返す言葉もなく。来週また行って来ます。はぁ|ω・`)何かつらい。娘が帰ってくるまであと1時間半ぐらいかブログで全文を読む
2016年05月11日 18:08
本日2度目の更新です
 ( さつきさんのプロフィール)
こんちゃ(・Д・)ノ本日2度目の更新です。意味はないです。娘が夕飯の支度をしてくれるというのでのんびりしてます。要は暇つぶし?時間稼ぎ?まぁ、とりあえずやることがないのです。今日は、午前中は娘の尻を叩いて買物に行き。午後からは娘のカラオケに付き合いました。私は歌わないけどね。延々と娘が歌っているのを聞いていると言う拷問wwいや、娘に「あんたって結局さみしん坊よね」って言ったら「ヒトカラ出来るけどなんかブログで全文を読む
2016年05月11日 09:13
ダルいけどやる事はある
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ体がとても怠いです。でもやることはある。しんどいなぁ。買い物も行きたいけど、娘は付き合う気はないみたい。仕方ないから一人で行くかぁ。てくてく歩いてね。もう一度娘に声を掛けてみるけどさ。朝のワンコの散歩行ったんだから、付き合わせないとね。なんか、当然のようにワンコの散歩に行かせられるけど、なんでだろう。娘のことをやるのは当然なのか?違うよね?でも娘はありがとう、って形だけ言うだブログで全文を読む
2016年05月10日 09:18
天気悪!
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ2日続けての雨。天気のせいで体調が悪くて仕方ないデス。頭痛いし。身体ダルイし。1日なら許せるけど、2日続けての雨は許せん!とも言ってられないんだろうなぁ。梅雨に入ったらそれこそ空梅雨じゃない限りは雨ばっかだろうし。気が重い。それでも何とか、軽く一通りの家事は片付けて。まったりしています。おなかが減ったのでなんか食べようかと。フレグラでも食べようかなぁ。あーお腹減った。身体がだブログで全文を読む
2016年05月09日 08:38
GW明け
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ長かったGWも明けて、今日から平常運転。しみじみと思う。長かったなぁ。いや誰か家にいるのは助かるんだけどね。助かるんだけど、気が休まらないのよ。寝てろー、って言われるし。そんなに重傷じゃないわ~、って思ったりね。まぁ、しんどいときは寝かせてもらいましたが。今日から昼間はまた一人。ちょっと解放された気分になってしまった。いかん、いかん。旦那さんたちは休みなのに私の代わりにご飯作ブログで全文を読む
2016年05月08日 08:05
いい加減回復して欲しい
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ相変わらず体調がよくないです。ホントいい加減に体調が回復してほしいところ。幻聴や幻視はジプレキサで抑えられてるものの、フラッシュバックが酷く底辺まで堕ち込んでしまいます。フラッシュバックさえよくなればいいんですけど、それもそう簡単には行かず。筋肉注射をしたときにだけだいぶ緩和されます。毎日打ちに行くわけにいかないし、頓服のジプレキサが抑えられてくれればいいんだけど、それもそうブログで全文を読む
2016年05月07日 10:26
ダルい
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日も体調が良くないです。何か倦怠感が酷い。ダルいです。これを書いたら、旦那さんに任せて寝ようと思います。GWも明日で終わり。あっという間だったなぁ。来週からはまた平常運転。一人の時間が増えますね。ちょっと危ない精神状態なんで1人は危険かも。ODとかやらかしそう。希死念慮がムクムクと大きくなっているので。死にたいなぁ、と思います。何て言うか、自分の価値がわからない。生きてる意味がわブログで全文を読む
2016年05月06日 09:07
つらい
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ昨日は、具合が悪くて夕飯も食べずに布団に入って、夜中の1時ごろ目が覚め、スイマグを飲んで、また寝ました。それでも、5時ごろ目が覚めて、布団の中でうだうだ。やっぱり、調子がよくないです。病院に行こうかなぁ、と思ってるんですが、GW中だから混んでるかなぁ、と思うとイマイチ行く気になりません。一応電話だけはしようかなと思ってますが。にしても眠いです。病院行かないで寝てようかなぁ。しブログで全文を読む
2016年05月05日 11:22
ダメだった
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ昨日の夜電話がありまして、ニャンコちゃんは他の人に行くことになりました。大変残念です。゚(゚´Д`゚)゚。でもニャンコちゃん達が幸せになってもらえればいいですよね。と考えて悲しみを抑えています。はぁ、ニャンコちゃん…幸せになるんだよ〜。残念ながら、抽選には漏れたわけですが、仕方ないなーって感じです。まぁ、うちにはすでに3匹いるしね。ワンコもいるし。チビニャンコが欲しかったけど…。贅沢な悩ブログで全文を読む
2016年05月04日 09:45
エントリーしてきました
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ昨日の譲渡会。真っ黒じゃないけど、黒ニャンコの姉妹がいて、2匹ともエントリーしてきました!2~3日中には連絡するといっていたので、GW中には連絡があるんじゃないかと。何かとってもドキドキです。いやはや、どうなることでしょうか。2匹とも来たらいいんだけどなぁ、って感じです。古株のニャンコたちがどんな反応をするかが問題なんですが。多分、気にしないんじゃないかと。一番古株のニャンコブログで全文を読む
2016年05月03日 09:27
ジャズストリート
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日は家族でジャズストリートに行きます。そこでわんちゃん、にゃんちゃんの譲渡会があるのでそれを楽しみにしてます。いやぁ、ちびっ子たちはワンコでもニャンコでも可愛いですよね。いい子がいたらエントリーするつもりです。旦那さんがいいと言ったので。楽しみだなぁ。毎年恒例のジャズストリートですが、結構楽しいです。譲渡会も毎年恒例なんですが、去年は旦那さんがエントリーさせてくれなかったのブログで全文を読む
2016年05月02日 08:30
そしていつもの朝
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノGW4日目。うちは暦通りなので旦那さんも娘も出勤。いつも通りの朝です。連休の疲れが出たのか、少々頭が痛いです。洗濯物はしましたが。掃除はワンコのケージ回りしかしてません。ちゃんと掃除機かけないとダメなのはわかってるんだけど身体が動かない。感情と身体が一致しない。頭でわかってても身体が動かない。こんな時は寝逃げに限るんですがねぇ。ジプレキサ飲んだけど、眠気ないーーーーーー!!こブログで全文を読む
2016年05月01日 09:40
ちょっと一息
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今洗濯物が終わって一息ついているところ。このあと旦那さんが自分の部屋に戻ったら、掃除機かけるなり。今朝、ワンコの散歩に行ってブラッシングしてきたけど、相変わらず抜け毛が酷い。娘の部屋も掃除機かけないと汚い。イヤ、掃除機かけなくても汚いんだけど。まったくね、女の子としてどうかと思うけど。私も片付け苦手だから、私の遺伝子なんだろうなぁ、と思う。遺伝子って怖いわ~。相変わらず身体がブログで全文を読む
2016年04月30日 11:09
そして疲労困憊
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ朝から洗濯掃除に追われ。食事の支度は旦那さんがしてくれるから良いんだけど、それ以外の家事はしなくちゃいけない。選択もそうだし、掃除もそう。掃除はしなくても怒られたり嫌味言われたりしないけどでもワンコの毛が生え変わる時期なので、抜け毛が酷い。知らん顔が出来る量ではないので、結果掃除機かけたりして疲労困憊。健常者だったらこんなことで疲労感を感じたりしないだろうけど私にとっては一仕ブログで全文を読む
2016年04月29日 11:51
朝から買い物
 ( さつきさんのプロフィール)
おそよーです(・Д・)ノ今日は朝からだんなさんと買い出しに行ってきました。今日からGWですからね。まぁ、うちの場合はGWあんまり関係なくて。旦那さんは暦通りだし、娘に至っては3、4日しか休みじゃない。その他にも多分ペットホテルの関係で、お散歩と餌やりに出るかもしれないです。大変じゃのう、って感じ。わたしゃ、のんびりさせていただきますですよ。入院がなくなったって言っても、体調が悪いのには変わりないので。自ブログで全文を読む
2016年04月28日 10:57
通院日
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ雨で行きたくなかったけども。でも薬はないからしょうがない、と腹をくくり、行ってきました。先生と話をして、ジプレキサの注射はよく効いたこと、でも眠気が出たこと、頓服のジプレキサは、1日リミットまで使ってしまうこと生理が何か不正出血なのかわからないような感じであることを伝えました。先生は「ジプレキサ打って眠くなるのは疲れてるせいだよ」と言われ。「でも身体には合ってるみたいだから通ブログで全文を読む
2016年04月27日 10:36
うらめしや
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ雨が降って参りました。うらめしや~。お陰で、体調がよくないです。いや、雨が降ってなくても調子悪いかもしれないけど雨が降って尚、体調が悪い。うらめしや、雨。娘は雨の中、友達と一緒に出かけました。映画を見に行くんだと。映画って言ったら、名探偵コナンの最新作見たいんだけど、私、映画館怖いんですよね。過去2度ほど途中退席しました。暗い中の大音響。気分が悪くなってしまうのです。恐怖心がブログで全文を読む
2016年04月26日 11:10
強烈な眠気
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ相変わらず調子の悪いさつきです。朝、ジプレキサを飲むんですが。洗濯物を干したらたいてい強烈な眠気に襲われます。そして何もしないうちに寝てしまう、と。実はさっきまで寝てました。幻聴とかは楽になったんですが、眠気が酷いのが難点です。ジプレキサ、効くんだけどなぁ。この強烈な眠気だけは何とかしてくれないかな。幻聴、幻視はよくなったのですが、フラッシュバックはちょっと残ってます。眠気にブログで全文を読む
2016年04月25日 09:04
応相談
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノはい、昨日更新しませんでした。予告の通り死んでました(笑)ひたすら布団の中に居て、情緒不安定だったのか、滅多に泣かないのにボロボロ涙がこぼれてきて、布団の中でぐずぐず。食事の支度は旦那さんがしてくれましたが食べられませんでした。何だかんだそんな状態だったので旦那さんが痺れを切らしたのか「入院しろ!金は何とかなるから!」と言われてしまいました。娘にも「その方がいいんじゃないの?ブログで全文を読む
2016年04月23日 10:15
お月様
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノお月様が来ません。先月来たと言ってもなんか量が少なくて不正出血みたいな感じで。先々月はまともに来たのだけど。その前は来てないし。まともにお月様らしいのがないんですよね。なんだろ、薬のせい?なら良いんだけど、閉経だったら…まぁそれはそれで良いかと。かなり早いけどね。お月様がなければないで楽なんだけどね~。更年期障害が怖い。うちの母親は「ウェア足しは更年期障害らしきものはなかったわブログで全文を読む
2016年04月22日 10:01
頭痛と眩暈
 ( さつきさんのプロフィール)
おは(・Д・)ノ朝、起きたら強烈な頭痛に襲われまして。それに伴い眩暈がグワングワン、って感じで、ふらふらしてたら旦那さんに「大丈夫か?」と心配され。「ごめん、無理。寝てていい?」と聞いたら、「寝てろ寝てろ」と言われたので布団にUターン。娘が仕事に行くまで寝てました。娘が仕事に行って30分ほどしてだいぶ楽になってきたので、起きて洗濯機を回して、掃除機をかけて、朝ご飯の洗い物をして今に至ります。頭痛はまだブログで全文を読む
2016年04月21日 09:06
精神的に不安定
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ天気のせいか、精神的に不安定です。朝からジプレキサを投入し、凌いでる感じ。今日は旦那さんが歯医者に行くのに、早く帰ってくる予定なので少しは安心なんですけど。情緒不安定になると、旦那さんが恋しくなります。娘ではダメなのです。旦那さんにぎゅ―ってしてもらって、いい子いい子してもらうと落ち着きます。(子供か(*ノェノ))なんにしても精神的に不安定です。多分、雨が降り始めたら堕ちてくると思いブログで全文を読む
2016年04月20日 09:38
早朝覚醒
 ( さつきさんのプロフィール)
おは(・Д・)ノ今日は久々に早朝覚醒でした。まぁ、昨日昼寝したせいもあると思うんですけど。昨日は結局病院に電話して、臨時受診しました。先生に入院を勧められたんですが、もうしばらく通院で様子を見たいと言って断りました。入院するようなお金ないし。ただ、幻視、幻聴、希死念慮が強いので先生と話し合いをして、しばらくの間、ジプレキサの筋肉注射をすることになりました。あと頓服にジプレキサの錠剤を出してもらって対ブログで全文を読む
2016年04月19日 09:15
コタツ
 ( さつきさんのプロフィール)
おは(・Д・)ノ旦那さんに「そろそろコタツしまってもいいんじゃない?」と言われて今日、掛け布団と敷布団と干して、床を掃除機かけました。布団を夕方しまえば、コタツとは今シーズン、おさらばです。布団を干すのが意外と重労働で、朝から疲れてしまいました。これから夏にかけて、床に何か敷きたいと思うのですが…。イグサか何かのちょっと涼しげな敷物を近所のスーパーで探してこようと思います。朝から重労働したせいか身体がブログで全文を読む
2016年04月18日 09:47
気分低調
 ( さつきさんのプロフィール)
おは(・Д・)ノ相変わらず気分が堕ちていて、ツライです。昨日は、旦那さんがご飯を作ってくれて、別に何もしなくて良かったので、夕方から夜にかけて寝てしまいました。目が覚めたのが9時過ぎで、旦那さんに「ごめんね」って言ったら、「いいよ、それより早く寝ろ。明日またしんどくなるぞ」と言われて、言われるままに眠剤を飲んで寝ました。でもやっぱり朝からしんどくて…でもしんどいって口に出せなくて可燃ごみの日だから、ごブログで全文を読む
2016年04月17日 10:17
ダルイ
 ( さつきさんのプロフィール)
おは(・Д・)ノ昨日ちょっと無理したせいか、気だるいです。体重も大容量に増加したしね。また1からダイエットです。今日はしないけど。月曜日からね、月曜日。今日はどうにもだるくてしょうがないです。しんどいなぁ。旦那さんがTV見終わったら、買い物に行ってきます。お昼はたこ焼きだそうで。タコ買いに行って来ます。なるべく食べないようにしなければ。夕飯は旦那さんが肉じゃがを作ってくれるらしいので、楽ですね。午後はブログで全文を読む
2016年04月16日 19:41
久し振りの再会
 ( さつきさんのプロフィール)
こんばんちゃ(・Д・)ノ今日は20年振りに昔の恋人に会ってきました。その人は私の人生の中で一番楽しい思い出もあり、一番苦い思い出のある人でした。今はお医者さんをしていて、なんか裕福な感じでした。お昼ご飯をご馳走になり、色々回ったりして楽しい時間でした。うん、まぁ、なんだな。お互い家庭があるからか、幸せなんだな〜って話の端はしから思いましたね。正直な話、苦い思い出が辛い分、幸せな人生を送っている彼が恨ブログで全文を読む
2016年04月15日 15:44
気だるい一日
 ( さつきさんのプロフィール)
こんちゃ(・Д・)ノ調子が悪いさつきです。でも寝てもいられないので、ちょっと辛いけど起きてます。少なくても4時半までは起きてなければ。わんこの散歩があるからね~。そしたらどうしよう。旦那さんにお惣菜で良いか聞いてみようかなぁ。作るのはしんどいです。作らなくちゃいけないんだけどね。ホントはね。ただ甘えてるだけなのかもしれないけど、やっぱり身体がしんどいんですよ。幻視や幻覚もあるし。そのたびに辛くて、泣ブログで全文を読む
2016年04月14日 11:52
通院日
 ( さつきさんのプロフィール)
こんちゃ(・Д・)ノ今日は通院日でした。今、帰って来たところです。具合悪いんで来週にも予約入れてもらいました。キャンセルしてもいいように薬は2週間分出してもらいました。具合は結構悪いです。寝てたいけど眠れない。家事が待ってる。あまりに辛いんで相談室に寄ってヘルパーの件の話を聞いてきました。申し込んでから結果が出るまでに1ヶ月くらいかかるって聞いてそれじゃ、ダメだなぁと。辛いのは今だから、即対応してくブログで全文を読む
2016年04月13日 09:55
娘、眼科へ行く
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ昨日から「目が痛い」と言っていた娘。ものもらいのようでもなく、首を傾げていたけど今朝起きても、違和感があるようで、近所の眼科に行きました。なんともないといいんだけどね。本人も「疲れてるのかなぁ」って言ってたけど。まぁ、結果が出れば安心するでしょう。早く帰って来ればいいんだけど。それにしてもこちらでは、ものもらいを、めばちこと言うんですね。なんじゃぁ、そりゃぁ?と一瞬思ってしまブログで全文を読む
2016年04月12日 10:01
寒いです
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日はちょっと寒いですね。もう少し少ししたら買い物に行こうと思ってるんですが、寒くてやだなぁ、って感じ。行かなきゃいけないんですけどね。面倒だなぁ。今日は頑張って家事しました。普通の人には全然足りてるとは言えないだろうけど。私的には頑張った感じ。体調は良いとは言えないけどやることはやらないとね。疲れたけど。さてさてお買い物に行ってきます。防寒して。頑張ってきます。じゃ、また!(ブログで全文を読む
2016年04月11日 09:17
寒い
 ( さつきさんのプロフィール)
おはよーです(・Д・)ノ今日は寒の戻りとかで少し肌寒いです。体調のほうは悪くもなく良くもなくといった感じで。取り合えず、家事は一通りこなして。ちょっと落ち着いたのでブログ書いてます。にしても、娘は財布を忘れて行ったようですが、大丈夫なんですかね?別に私は関係ないけど。困ったもんですね。土日は旦那さんがご飯を作ってくれたので、助かりましたが、今日はまた自分でご飯の用意をしなくちゃいけません。正直な話をブログで全文を読む
スポンサーリンク