さいたまくんさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2018年07月22日 16:51
お久しぶり
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
まだ一応生きてます笑

ブログで全文を読む
2016年09月19日 00:04
今日
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
今日はチームメンバーとフットサル練習でした

今週土曜開幕のSリーグについていろいろと作戦を立てました

明日もまたやる予定です

なんかして寝ます、、


埼玉県の精神障碍者のチームでベアーズというフットサルチームに加入しています

なかなかメンバーが少ない状況です

フットサルやりたいという方 男女年齢問わず 参加してくれたらうれしいです!

よろしくお願いします

http://profile.ameba.jp/heartfulkawaguti-bears/

↑こちらからアクセスできます~~~ブログで全文を読む
2016年09月19日 00:04
今日
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

今日はチームメンバーとフットサル練習でした

今週土曜開幕のSリーグについていろいろと作戦を立てました

明日もまたやる予定です

なんかして寝ます、、


埼玉県の精神障碍者のチームでベアーズというフットサルチームに加入しています

なかなかメンバーが少ない状況です

フットサルやりたいという方 男女年齢問わず 参加してくれたらうれしいです!

よろしくお願いします

http://profile.ameba.jp/heartfulkawaguti-bears/

↑こちらからアクセスできます~~~

ブログで全文を読む
2016年09月15日 21:25
フットサル
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
大会まであと9日


いろいろやばし!!!ブログで全文を読む
2016年09月15日 21:25
フットサル
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

大会まであと9日


いろいろやばし!!!

ブログで全文を読む
2016年08月30日 16:46
こんちは!
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

きょうはバイトっした

 

疲れた、、、

 

腰が痛いのでサッカーは軽く流して

 

接骨院行きたいと思います~~

ブログで全文を読む
2016年08月30日 16:46
こんちは!
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

きょうはバイトっした

 

疲れた、、、

 

腰が痛いのでサッカーは軽く流して

 

接骨院行きたいと思います~~

ブログで全文を読む
2016年08月28日 22:49
こんばんは
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
久しぶりにブログ書きます

フットサルの大会に出ることにしました

通っている病院の近くのチームでSリーグという大会に出ます

でも、他のチームと違って自分のチームは経験者がほんとに少なく

大会でも中の下くらいの順位です

自分はもっとフットサルが上手くなりたいので他のチームに行きたいような、、、

9月から大会始まるので自主練等に努めたいと思います!




就活 そして日常

もやもやでメンタルはあいかわらずくそです

なんかいいことあればいいのになあ

少しでも輪が広がれればうれしいですブログで全文を読む
2016年08月28日 22:49
こんばんは
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
久しぶりにブログ書きます

フットサルの大会に出ることにしました

通っている病院の近くのチームでSリーグという大会に出ます

でも、他のチームと違って自分のチームは経験者がほんとに少なく

大会でも中の下くらいの順位です

自分はもっとフットサルが上手くなりたいので他のチームに行きたいような、、、

9月から大会始まるので自主練等に努めたいと思います!




就活 そして日常

もやもやでメンタルはあいかわらずくそです

なんかいいことあればいいのになあ

少しでも輪が広がれればうれしいですブログで全文を読む
2016年08月09日 20:34
げきあつ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
暑いですねブログで全文を読む
2016年08月09日 20:34
げきあつ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
暑いですねブログで全文を読む
2016年06月02日 17:41
暇だし書きますか
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
やること!! やりたいこと!

借金親に相談

新しいバイトしたい

頑張れるとこ頑張りたい

就職センターで頑張りたい

なにか新しいことしたい

就職の情報をもっと取り入れたい

自分に合った職種を少しずつでも調べていきたい

前に進みたい~~~~~

ねたい、、、
ブログで全文を読む
2016年06月02日 17:41
暇だし書きますか
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
やること!! やりたいこと!

借金親に相談

新しいバイトしたい

頑張れるとこ頑張りたい

就職センターで頑張りたい

なにか新しいことしたい

就職の情報をもっと取り入れたい

自分に合った職種を少しずつでも調べていきたい

前に進みたい~~~~~

ねたい、、、
ブログで全文を読む
2016年04月21日 13:32
今日
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
今日もバイトしった

昨日より体調悪かったけど、よく頑張れました

元カノに朝lineおくって既読もついていません笑

毎日おくるのはねえ 的なことをこないだ言われていました

でも相手に対して腹もたつのもあるので送ります笑

バイトの時にまた元カノのことを考えていらいらしました

めんどくさいです

感情ってやつが、、

今日もボール蹴りたいと思います

いいひになあれブログで全文を読む
2016年04月21日 13:32
今日
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
今日もバイトしった

昨日より体調悪かったけど、よく頑張れました

元カノに朝lineおくって既読もついていません笑

毎日おくるのはねえ 的なことをこないだ言われていました

でも相手に対して腹もたつのもあるので送ります笑

バイトの時にまた元カノのことを考えていらいらしました

めんどくさいです

感情ってやつが、、

今日もボール蹴りたいと思います

いいひになあれブログで全文を読む
2016年04月20日 17:16
今日
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
今日もバイトでした

薬も増やしたらいつもよ

り楽にできました

明日もバイトおおお

がんばろう

サッカーしたら楽しかった~~~~

はあ

つながりふやしたいなあ

デイケアいきたい

フットサルやりたいいい


彼女ほしいいいいい

元カノと会いたいいいいいいブログで全文を読む
2016年04月20日 17:16
今日
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

今日もバイトでした

薬も増やしたらいつもよ

り楽にできました

明日もバイトおおお

がんばろう

サッカーしたら楽しかった~~~~

はあ

つながりふやしたいなあ

デイケアいきたい

フットサルやりたいいい


彼女ほしいいいいい

元カノと会いたいいいいいい

ブログで全文を読む
2016年04月19日 18:14
久々に
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
投稿します

デイケアに通ってみたいのと

フットサルに参加したいでっす

つながりふやした~~~いブログで全文を読む
2016年04月19日 18:14
久々に
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

投稿します

デイケアに通ってみたいのと

フットサルに参加したいでっす

つながりふやした~~~い

ブログで全文を読む
2016年03月29日 15:02
周囲とのかかわり
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
もっと周囲と関わりたいけど

どうしたいいかなあ・・・

同じ年ぐらいの人とブログで全文を読む
2016年03月29日 15:02
周囲とのかかわり
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
もっと周囲と関わりたいけど

どうしたいいかなあ・・・

同じ年ぐらいの人とブログで全文を読む
2016年03月07日 17:59
いつこい
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
ブログネタ:「いつ恋」見てる? 参加中
本文はここから







みてま~す
大学の直ぐそばで撮影してた!ブログで全文を読む
2016年02月27日 19:19
最近
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
最近は薬に頼らず

サプリメント使おうとしてます

DHA系から始めて、ビタミン剤などと併用しています

今はきなりっていうのとオメガエイトを併用してます

でも頭が逆にヤバくなります・・・

今まではなかったのですが

きなりは飲むと、脳のスタミナがアップします

NOW社のサプリも頼んでいるので

早く届いて欲しいですブログで全文を読む
2016年02月17日 19:59
おひさ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

おひさしぶり


しゅうかつかあ

ブログで全文を読む
2015年12月13日 14:25
おひさ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
おひさ

水曜日のカンパネラにはまり中ブログで全文を読む
2015年09月24日 18:41
やるか
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
やることやろう!ブログで全文を読む
2015年09月05日 21:03
うほ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
今日はサインバルタのみ

昨日 コンサータ36mgかましました

電車で視線恐怖緩和されてたけど帰りはくらいました

まだ時間がかかりそう

うほ~~~

あそびて~~~ブログで全文を読む
2015年09月03日 07:28
1日
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
おはようです

昨日は女友達と遊ぶ予定でしたがドタキャンされたので、地元の友達と遊びました・・・笑

まじ女わからん

いやだったら誘いもLINEも送らへんし一切関与しないのに、聞いたら別にいやじゃない誘っていい

ってなんなん・・・

女性がわからない・・・   男としか遊んできてないから

まあ普通に友達とチャリでいろいろ行って楽しかったからよかった

昨日はサインバルタとコンサータ18mgかましました

友達と遊んだりするときに試験的にコンサータかまそうと思います

視線恐怖 緊張感はサインバルタで緩和されつつあるので、それプラス集中力ですね

一応コンサータを飲むと本読んだり、物事に取り組める時間が圧倒的に長くなります

適切なタイミングでポイント ポイントで使っていきたいですね

薬のせいか暑かったせいか、昨日は3時間ぐらいで起きてしまいました

でもそのあと寝たから実質5時間か・・・

飲む時間 昼ぐらいにしてしまうのでそれさえ上手く調整できればと

今日は以前気持ち悪くなったコンサータ36mgかまそうと思いましたが、ちょっとン寝不足気味でコンディション万全じゃないので ん~~~~って感じです

半日バイトもあるし・・

今日は使うべきじゃないのかな・・・

使いたくなっちゃうな

まあ、明日まで我慢しよう

多分いい結果は生まれないような気がします

まあ今日もやるだけ~~~

こないだ新しく自転車買ったのでいろいろすぐります笑ブログで全文を読む
2015年09月01日 11:17
9月開始
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

おはようございます

昨日はぐっすりと眠れました

久し振りにジムに行ったのと友達と運動していたので体が疲れていたようです

今日の朝市MUSICはBLUE SKY BLUE 聴いています

鷲尾さんが好きでオーディションの時から応援していました

声にとても癒されます

ライブ行こうwww

今日もサインバルタをかましたいと思います

久し振りにメルカリで商品が売れそうです 泣

クリックポストという安い発送方法が見つけられたのでより潤滑にできそうです

今日もゆっくりやってこう

ブログで全文を読む
2015年08月31日 10:00
カラオケ行った
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
おはようございます

今日は8月の末端です

そして通院日です これから行ってきます

この1週間は初めてサインバルタを試した1週間でした

視線恐怖がなくなった感じがしました

でも集中力がなくなった気がしました

スト コン も併用して使っていった方がいいんかな・・・?

場合にもよるけど

昨日久し振りにコンサータ18mgかましました

そわそわ感が増したけど集中力が上がったような気がしました・・・

なんかまだ時間がかかりそうです

昨日 近場で新しい友達ができてカラオケに行ってきました

カラオケ行ったのに3曲しか歌わなくてほとんど話していました 笑

自分は最初は話せるんですがしだいに話題が乏しくなります

そこをどうしていくのかっていうのが課題です

昨日もそういう話をしていて、いろいろ聞かれたりしました

どうしたもんかね~~と思いました・・・笑

やっぱり付き合うようになったら長くいたいとか、短時間はあんまりじゃない?てきなことを言われましたww

自然体のままいれたらいいんじゃないかと言われ、いろいろ考えるきっかけにもなりこれから少しだけ成長できるかもでした

水曜日 誘ってみたらおkだったので、いろいろあるネカフェにでも行ってみたいと思います

やたら可愛い友達紹介するねと言われました笑

普通でいいから・・

いや、自分 未来永劫無理だからwww

相変わらず犬飼いたい

普通の女の子と接するのはまたいろいろ勉強しなくちゃなと考える1日でしたブログで全文を読む
2015年08月29日 12:29
こんちは
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
おはっす

今日はまた間違えてバイト行ってしまいました・・・

あほやん シフト確認せんからやん・・・

サインバルタかましてて調子はいい感じですね

自分は電車が苦手で疲れるので、遠出用に自転車を買おうと思います

クロスバイク購入したいと思っています

学校も最悪 自転車で行くかも笑

電車賃と駐輪場代が浮きますね

でも1ヶ月8千円ぐらいならあんまだな・・・

試に買ったら大学まで行ってみようかと思っています!!

今日は自転車みにいきまっす

あざっしたブログで全文を読む
2015年08月28日 09:56
おはよう 夏休み
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

おはようございます

今日もサインバルタ ガスモチンかましてます

昨日は久々に大宮に行きました

RAKUUUNってとこがいろいろ店入ってて気に入りました

駅から近いし、これからはBOOK OFFよるがてらにもっと行きたいと思います

メルカリの商品の売れ筋が悪いので価格を見直していきたいと思います

今日はまた新しいBOOK offを開拓しに行こうかなと思います

脳の集中力は相変わらず弱いですができることを今日もやっていきたいと思います

メルカリ まじで売れますように

時間帯も考えた方がいいかな

ブログで全文を読む
2015年08月27日 14:07
夏休み
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

今日はバイトでした

サインバルタかましています

うやっぱりストラテラ コンサータは効いていたんだとここ数日で実感しています

脳のスタミナが明らかに今とは違うなーと感じますね

やっぱり使った方がいいのか

多分50mg以下だといい気がしますね

副作用=効用につながるんかな

最近 友達とネカフェに行くのにはまっています

ダーツもできるし、ビリヤードもできるし楽園ですね

毎日行きたくなってしまいます

今日もメルカリの発送があるのでさっさとヤマトはんに行きたいと思います

ブログで全文を読む
2015年08月26日 12:05
夏休み 雨の日
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

おはようっす

今日は雨で寒いですね

昨日から寒いですね

サインバルタをかましています

今のところ ストラテラ コンサータのように副作用は感じられないですね

副作用=効いているのかというのが気になりますね

今日は出かけたかったのですが、雨なので何とも言えんです

なかなかふんぎりがつきませんね

自分は毎日なにかしようと最近焦ってしまっていると思います

それで余計メンタルが落ち着かないという時も多いので、しっかりと心を落ち着かせられるような時間を作っていきたいと思います

最近ダーツがまたやりたくなりやりました

すっげえブレブレでへたくそで、ねらったとこにいかないのでフラストレーションがたまりましたww
(勝っても)

ハウスダーツがあるので練習してみたいと思います~~~

ブログで全文を読む
2015年08月25日 17:21
夏休み
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
今日は半日アルバイティでした

昨日なかなか寝れなかったので寝不足でやばかったです

終わって帰ってきたら爆睡してました

今日からサインバルタを飲んでいます

今のところ副作用はないのでよかったです
(副作用ないってきいてないってこと・・??)

メルカリでまた商品が売れたので、発送しないといけない

6号の封筒会に行かないと・・ めんどくさい

いろいろ書類も出さないといけないし

最近全然やるきがでません笑

運動もろくにしてないしやばいっす

でも、ダーツはむしょうにやりたいんだよな・・・

すとれすたまるわ
ブログで全文を読む
2015年08月24日 14:33
夏休み
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
今日は通院日でした

昨日遅くまで活動していたので何も用意せずに行きました

結果 SNRI?

サインバルタを処方されました

前から気になっていた選択的セロトニン取り込み再なんとか・・・??

のやつですね

SSRIより強いって、ちらっと調べたらのっていましたけどよくわからないです

調べすぎもあれ何で今は適度で行きたいと思います

郵便局に行かないといけないのでめんどくさいですね

チャリンコもさっきパンクしてたからくそだるいっす

ああ ボール蹴りて

今日もメンタルゆっくりととのえたいわ
ブログで全文を読む
2015年08月23日 14:39
夏休み ブログ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

こんちは

今日もバイトでした

断薬日ということで、バイトは何とも言えん気持ちでした

やっぱりメンタルコントロールするのが大変ですね

今日バイト半日なのでブックオフに行ってみたいと思います

いい偵察ができればと・・

明日通院日なので、1週間のまとめも作りたいと思います

飯一杯食べて筋トレ 運動適度にやって健康的に過ごしたいものです

今日はまたメルカリで発送しました

初めて封筒で郵送しました

いろんなことを覚えていきたいです

ダーツが無性にやりたい

そんな一日です

夏の暑い一日

ブログで全文を読む
2015年08月22日 21:07
夏休み アルバイト
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

こんばんみ

今日のバイトは1日でした

ストラテラ50mg使用

結果 午前すごいうつでした・・

11時半とかからましになりだしました

薬に頼りたくないわ

胃もおかしくなるし、それで気分なかなか作用されるしなんか絶対的なメリットがないので使う気になかなかなりません

ホント胃の快調度は大切だと思います

明日もバイトですが使わずに、まあ今日の夕飯後も使っていないんだけど・・

それでやって行こうと思います

それで月曜の通院日を迎えられればと・・

まあおなかいてえええええええええええ

ブログで全文を読む
2015年08月21日 18:10
夏休み
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
こんばんは~~

今日はストラテラ50mgの夏休みです・・

相変わらず不快感がありますね

今日はメルカリ出品商品の発送をしてきました

メルカリ便とハコBOON で発送しました

やり方分かったのでよかったですが、フィギュアとかは発送料だけで600円もするので売るとしたら近所の店にするか、ネット買い取りに今度からは頼もうと思います(段ボール準備するのもだるいし・・)

今日はジャスコにいってリサーチ
昨日はドンキ BOOK OFF 

経験値足りな過ぎてまだ無理ですね

なかなかyoutubeの人みたいに上手くねらえないっているか、そんないい商品ねえよwwってとこですね

いったいどうなってんだか・・・

ストラテラがいいように作用しているとは思えんです・・

早く自助会開きたいな

そんなことを思う夏休みの一日でした

夏休みing
ブログで全文を読む
2015年08月20日 14:38
夏休み 
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
こんちは

今日はストラテラ50mgです

間違えてバイト行ってしまってしまいました・・・

でも4500円もバイト代かせげたのでよしとしましょう

昨日なんか疲れなくて1時間しか寝なくてバイトに行きました

おかげさまで今眠いです

初めてメルカリで商品出品してみました

今日2件入札されていたので今日中に発送させてもらいたいです

フィギュアとかの安い発送方法がわからないっすね

てか、こういうの買う専門だから全然わからないので初見さんいらっしゃいです・・・泣

今から調べて購入者様へ迅速に届くように努めたいところです

てか、ストラテラがきいているのかな・・・

食べ物を食べる喜びがあいかわらず感じられない・・

薬飲んでるとやっぱりだな・・

胃もテンションに作用するからいやだなあ

まあ眠いけど今日もやることやって、がんばっていきまっしょい

今日はすずしくていいっすね

良い1日を!!!ブログで全文を読む
2015年08月19日 16:53
PS2ゲーム 夏休み
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

今日もストラテラ50mgということですね

今日は軽くボール蹴って、ゲーム屋とかいろいろ回りました

いい知識が得られました笑

薬の副作用の気持ち悪さ 胃に来る感じは多少感じるぐらいでさっきから大分軽くなってきたように感じます
(薬ってどんぐらい体に残ってるんかな…)

PS2のソフトを久し振りに買ったのでやってみたいと思います

ドラゴンボールZ3 面白いからハマりそう

BOOK offは100円ぐらいで買えるから安いですね

お金少しずつでもいいから貯まるようにしたいなぁ・・・

最近AWA使うようになっていろんな音楽を聞いています

音楽プレーヤーだといつも同じ聞いちゃうから、これだといろいろ聞けていいですね

無料期間で気に入ったら入ってみるかいね

ジャンプのヒーローアカデミア今回面白かったです

やっぱり絵が好きだな

箇条書きみたいにブログに感じたことを次から試験的にぶち込んでみたいと思います

文章で書くの苦手で、箇条書きが好きです・・・

はいっ  今日もおいっす!!!

ブログで全文を読む
2015年08月18日 23:15
こんばんみ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

こんちはす

孤独感が強いです・・・

もうめんどくさいです

親にももんもんするし

ストレスも解消できねえし

胃の調子も悪いし

もういやです・・・笑

知り合い増やしたいな

毎日つらいわ・・・

ブログで全文を読む
2015年08月18日 17:25
ばいととと
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
昨日からストラテラ50mgをかましてからの初バイトでした

半日でしたが、イライラややるきのなさがあいまってしんどく感じてしまいました

薬マジでのまないほうがいいんじゃねえの?

もっと気分がよくなるやつが自分にはあってるくさくね?と考えてしまいます

めんどくさい

最近クソしんどいし

ストレスを上手く発散できていないので、毎日がいっぱいいっぱいでしんどいです

早く9月に自助会とか開けて多くの方と交流したいです

何とも言えない気分

こころをゆっくりやすめたいですね はいブログで全文を読む
2015年08月17日 14:16
通院っした
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
はい おざっす

今日は週1の通院日でした

今週と先週は薬はほぼ断薬してることを伝えて、ストラテラを半分の50mgにしてみて定期的にやって行こうと言われました

グレーなので薬あんま効かんと思うのですが、まあまたやってみたいと思います
きもちわるくなるよまた・・・

てか、病院の待ち時間長すぎてすげえストレスたまりますね
精神病院ならなおさら
人多いしいろいろやしかったるいわあ・・・笑


今日はやっと休みかとおもいきや明日もバイトあるのでかったるいすねえ

薬がいい方に作用すればいいなと思います

今日の夕方からストラテラ50mgかましたいと思います

ブログももう1個つくろ
専属のやつ

今日も火花読み散らしたいと思います

親に話したいことを120はなしきれていないのでストレスを感じてしまいます

ぐっない


早く9月にじじょかいやりてええブログで全文を読む
2015年08月16日 20:05
バイトしゅうりょ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
バイト4連勤やっと終わった

早く終わったと感じました

てか、最近体がだるい 腹筋と足が重い

運動もしっかりしてないからやりたいなあ

心もリフレッシュさせたい

今日は火花ちょっとだけ読めました

読書が日課にできそうな雰囲気です

何事も無理しては続かないので気楽にやって行こうかと思います
ブログも・・・

明日は週1の通院日です
いうことまとめなきゃ

バイトもあって薬は1日しか使わなかったということ
使った日は気持ち悪くて、メリットは感じられなかったという個と
胃に違和感があるという個と
薬を飲んでいる時よりもいい感じということ
爆発的なやる気がくることがなくなったということ
あとなんかあるかな~~

直ぐ思いつかないや

不安緊張感消したいなな

いろんな方と出会っていろいろ吸収していけたらと思います

9月からは遊びみたいな自助会も始めるのでそこでいい出会いがあればうれしいです

やえれることは全力でSTARS SHINEしよう

マイペースで毎日送れればいいな

読んでくれた人あざっした!!ブログで全文を読む
2015年08月16日 08:16
SUMMER
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

今日もおはようございます

今日も安定と安心のバイトです

最近エアコンつけっぱなしで寝てしまうので朝が深いです

鼻水がヤバイ

今日で田舎の方もお盆は終わりらしいです

盛大に先祖をおくりだしたいところです

てか、昨日 所持金確認したら想像以上になくなっていました

今日もバイト頑張って早く明日になってほしいところです

本日も断薬日
薬を飲まない日
薬を断ち切る日

睡眠不足感がいなめませんが、早く過ぎてくれるとうれしい

そんな夏の1日

ブログで全文を読む
2015年08月15日 20:19
バイト
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

はい毎度 毎度 こんばんは

わたくしです・・・

はいっというわけで今日の夜の部行ってみよう

今日はバイトっしたね

8時間労働でした

案外早かったっすね

メンバーが良かったです

明日でバイト4連勤FINALなのでうれしいです
(明日は長くなりそう・・・)

今日も安定の断薬日

やっぱり自分は気分に左右されるところが大きいと思います

今日はとても腹が減りました

最近 腹に違和感があり、ガスモチンという薬をときたま飲むのですが、スフ語句お腹が減るようになりました。今日のバイトの時も凄いお腹が減ったのですが、夜はあんま減らないという・・・・

悲しいかな

まあ多少は食べましたが

そして生活リズムを正していきたいと思います

万全の状態で明日のアルバイティを迎えたいです

待ってなさいアルバイト
待ってなよアルバイト

12時までには寝ることを目標としたいと思いますが、今の時点で詰んでると思います

ゆっくりリラックスできる時間 リフレッシュの時間を多く確保したいと思います

最近ジムに行くことができていないので、月曜あたりには参戦したいと思います

今日はゆっくり過ごしたいです

明日も明日の風が吹きますように

seesaaブログも見てね

ブログで全文を読む
2015年08月15日 07:50
全部夏のせいだ
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
今日もおはようございます

バイトDAYです

バイトがある時などは断薬するようにしているので断薬DAYです

最近薬飲んであいのに胃に違和感があります

どうにしかしたいです

スッキリしません

バイトあと3回だけ行けば、次の給料にあたるお金分はもらえるのでよかったです

最近は夜にPS3やってしまうので寝不足になりがちです

生活習慣を正していきたいものです

日課も少しずつ確立して生活水準を上げていきたいと思っています

ああ、お金いっぱいほしい笑

今日バイト終わりに本屋で本会に行けるといいな

バイト8時間労働ですが、今日はいつもより長くなりそうな気配がしますね

今月の残金も確認しつつ、今日もやるべきことをやっていきたいですね

ありがとっしたブログで全文を読む
2015年08月14日 18:51
めんどくさい な
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
いやあ寝ました

バイト終わって体が疲れていましたね

なんもやってないです

とりま自助会開催の申請は今からやってみようと思います

臨床心理士さんのアドバイスを受けて今年に大学を卒業し、その後1年はサポート施設に通いながら少しずつ就職まで結びつけることにしました

少しずつでも毎日前に進めればなと思います

でも最近の自分は貪欲さがなくなっていると思います

自分の短所 長所が原因レベルからわかってしまった分 わりきれてはいるのですが、全部に対してやるきがなくなってしまいました

自分は自己形成において、読書が一役かってきました

すきまじかんを見つけなるべく行ったりして取り組んでいました

でも最近はもっぱらです

ホントに本だけでも、なにか1つだけでも継続して続けていきたいものです

今日も少しでいいから読んでみたいと思います

本は友達 本はFRIEND 本は家族

まじで楽しく読めたらいいけど、読んでも2,3ページで集中きれて終わる

ほんと泣きたくなります

いろいろな感情が脳裏をよぎりますが、よぎるだけ 通過するだけで終わってしまいます

あいかわらず毎日がめんどくさいと想える

そう考える1日でしたブログで全文を読む
2015年08月14日 14:52
暑い 夏 
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
カラオケもめんどくさいから行かないことにし、家でゆっくりゲームがやりたかったのですが強奪されました

なんかしてゆっくり休みたい

図書館で本借りに行きたいんですがそんな気力はありません

火花読み散らすか

今日のバイトは長く感じたなあ

でも最近の中で一番リラックスできてて自分の世界の中でいられる時間が長かったですww

今日は無理せずできることをやりたいと思いまっせ

まじでゲームやりたい

9月から自助会もどきみたいのを東京周辺 埼玉とかで開催予定何で、それの申請をネットでやりたいと思います。

スケジュール確認しながらやりますかい

今日ものんびりと過ごすことができるといいと思います~~~~ブログで全文を読む
スポンサーリンク