*うめ子*さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年08月10日 23:21
自己嫌悪といろいろ
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
少し、ブログをお休みします。きっとうつ病が発症したもよう。。。上を向けない。だから、下しかない。私の世の中は地面の下の下。少しお休みします。ブログで全文を読む
2015年08月08日 15:15
自己嫌悪に、、、
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
時間が経つにつれて、 ゆっくりと、あのリラックスが 自己嫌悪に変わってきた、、 飲んだったー(´д`|||) でも、イライラに耐えられなくて 運動しても、 アイス食べても、 コーラ飲んでも、 収まらなくて、、、( ノД`)… あー、 明日も我慢できるかな(*ToT) 明日は毎週...ブログで全文を読む
2015年08月08日 09:58
あらまー(;・∀・)
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
飲んだ(*_*; けど、疲れがとれて リラックスできてる自分がいて、、、 でも母とブツカッタせいもあって 500mlを8本で寝れた(*_*; 夜中に母と大喧嘩(*ToT) イライラ満載でしたので。 3日目の壁が どうやら私には超えられない( ノД`)… また0からやり直す。ブログで全文を読む
2015年08月07日 13:30
もしかしたら共依存?①
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
歯科で待つ間、興味深い雑誌に目が留まって。それは「女性に多い共依存」聞いたことがあったけど、どんなの?と見てみると、、、、当てはまることばっかりじゃない!?驚きでしたー。私はもしかして、共依存なのか?★共依存⇒「自分と特定の相手がその関係性に過剰に依存し...ブログで全文を読む
2015年08月07日 09:33
毎日猛暑ね(´д`|||)
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
今日は近くの、融通のきく先生がいる 心療内科へ。 ここは、予約いらないので、 待たされるけど、クスリの処方で来ました(’-’*)♪ 出して欲しい眠剤を指定できるから、 来やすいし、相談しやすくて利用してます。 実は2日の日曜日、飲み溺れて、 ハデに転びまして、、、...ブログで全文を読む
2015年08月06日 21:32
嫌いだょ★2日目
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
今日も逃げずに向かい合えました(^w^) でもまだ2日目、、、 大きな目的に向かうために、 小さな目標をたてよう(’-’*)♪ まず、 今日1日、アルコール嫌いと言い続けること。 →できた! 今日1日、飲まないこと。 →できた! 月曜日、自己嫌悪で迎えないこと。 そのための...ブログで全文を読む
2015年08月06日 18:55
ここ頑張り時でしょっ!
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
ささいなことですけど、プチ介護をしている母とケンカ。「あなたのために暑さも時間も、我慢してやってんだよっ!」と…もう!イライラMAXちょっと手前(汗こうやってイライラ度が増した時は必ず買い込んで、飲んで発散してたんだけど…今の私には効果がないよね(涙余計、自...ブログで全文を読む
2015年08月06日 07:40
死ぬためじゃなかったょ。
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
ただ、弱くて、独りが寂しいだけ。 誰かと繋がってないと壊れそう、、、 誰かに「同情」してほしくて、 本当の私を知って欲しかっただけなのに。 強がって私は、独りで大丈夫って顔して、 バリバリ仕事できるのよって態度で、 頭のいい、エリートを気取って、、、 自滅。 そ...ブログで全文を読む
2015年08月05日 21:58
嫌いだょ★1日目
 ( *うめ子*さんのプロフィール)
ストレスて寂しさが原因で、 3月末から酒に溺れ、 一生続けたかった仕事を失った((((;゜Д゜))) あー、、、 やっちゃった(/ー ̄;) 今まで受け入れられなかったの。 たくさんの失敗があったのに。 でも今回はちゃんと受け入れる最後のチャンスなのかもしれないって...ブログで全文を読む
スポンサーリンク