youkiさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年09月10日 17:43
しばらく冬眠します。
 ( youkiさんのプロフィール)
親からPCを取り上げられてしまいました。 就職活動に専念するためです。 とにかく所得がないので、デイケアに通っ […]ブログで全文を読む
2015年09月05日 23:02
2017年、消費税10%導入か?
 ( youkiさんのプロフィール)
もう、消費税増税をする意図が分からないですよね。 ついこの間とこの間、5%、8%と増税したばっかりじゃないです […]ブログで全文を読む
2015年09月03日 18:42
永く生きていこうかと思った。
 ( youkiさんのプロフィール)
それでも、 その願いは叶わなかった。ブログで全文を読む
2015年09月03日 17:52
無料オファー案件とは?
 ( youkiさんのプロフィール)
Google Adsenseをこのサイトに貼っていて、地味に楽しんでいた私ですが、 ここで心機一転、無料オファ […]ブログで全文を読む
2015年09月02日 21:37
ブログランキングも上昇。
 ( youkiさんのプロフィール)
ものすごくどうでもいい記事ですが。 このブログのランキングが、ものすごい勢いで上がっております(^_^;) 普 […]ブログで全文を読む
2015年09月01日 23:30
平均トラフィック:200
 ( youkiさんのプロフィール)
非常に不思議なことに、検索サイトからこのブログに飛んでくださる方や、 Facebookからの集客によりなんとこ […]ブログで全文を読む
2015年09月01日 20:17
とある方の意見。
 ( youkiさんのプロフィール)
デイケアについて。 「あんなキチガイのところに行って。 何が楽しいのか私には分からないね。」 …。ブログで全文を読む
2015年08月31日 21:06
お金持ちになるために。
 ( youkiさんのプロフィール)
なあんだ。 俺って、ビルゲイツより金持ちにもなれないし、 LINEを使って情報化したお金すら稼げないし、 世界 […]ブログで全文を読む
2015年08月31日 16:10
デイケア内での目標。
 ( youkiさんのプロフィール)
3ヶ月以内の目標としては、生活リズムを整える、 1年後までには就職を目指しましょう。 以上。ブログで全文を読む
2015年08月30日 10:01
精神病棟の実態。2
 ( youkiさんのプロフィール)
精神病棟の中、見てきましたよ。 リストカットをする女性の患者さんや、ひっきりなしに僕に対して挨拶をしてくる男性 […]ブログで全文を読む
2015年08月29日 21:15
現代の医学に対して、警鐘を打ち鳴らせ!!
 ( youkiさんのプロフィール)
我々の身の回りには、食品添加物で溢れかえっています。 私も、「そういうことを知らないで」添加物ばかりをガンガン […]ブログで全文を読む
2015年08月29日 21:08
人が憎い。
 ( youkiさんのプロフィール)
なんだか、周りの人たちが憎く、怖く見えます。 これは統合失調症の症状の一部のようですが、どうやら周りの人間が信 […]ブログで全文を読む
2015年08月29日 05:44
月曜日からデイケアに通う。
 ( youkiさんのプロフィール)
8/31からデイケアに通うことになった。 また、何か進展したら報告します。ブログで全文を読む
2015年08月27日 23:07
図書館に通うという選択肢。
 ( youkiさんのプロフィール)
Twitterより。 鎌倉市図書館 ‏@kamakura_tosyok 8月26日 もうすぐ二学期。学校が始ま […]ブログで全文を読む
2015年08月27日 20:32
意識はどこに行った?
 ( youkiさんのプロフィール)
…なんだか、生きている心地がないですね。 意識と目は開いているんですが、無意識が機能していない感じ […]ブログで全文を読む
2015年08月27日 17:13
人生のゲームオーバー。
 ( youkiさんのプロフィール)
~こないだの診察~ レスタミンコーワを2瓶飲んだ私は、主治医から警告を受けたのでした。 「これ飲んでたら、また […]ブログで全文を読む
2015年08月26日 19:02
うつ病になって実感したこと。
 ( youkiさんのプロフィール)
とにかく体力がないですよね…。 体力はガタ落ちだし、頭は働かないし、まさに精神障害者という感じです […]ブログで全文を読む
2015年08月26日 15:26
人生は無限ループ。
 ( youkiさんのプロフィール)
この世界を生きる上で、具体と抽象、絶対と相対という概念は非常に重要なものになってきます。 抽象とは、具体の上の […]ブログで全文を読む
2015年08月26日 15:11
リピーター率。
 ( youkiさんのプロフィール)
このブログ、ワードプレスなんですがGoogle Analyticsを地味に設置しておりまして、 リピーター率を […]ブログで全文を読む
2015年08月26日 15:05
ブログに書くべき内容とは?
 ( youkiさんのプロフィール)
ブログのランキングサイトを眺めているといっつも思うんですが、 「なんだか、自分の書いているブログの内容は、中身 […]ブログで全文を読む
2015年08月26日 14:53
仕事が欲しい…。
 ( youkiさんのプロフィール)
仕事が欲しい…。 そうだ。就職しなければいいんだ!! なんて、訳の分からないことをほざきながら、自 […]ブログで全文を読む
2015年08月20日 13:32
ブログに書くべき内容とは?
 ( youkiさんのプロフィール)
なんだか、私が「死にたい」だとか、 そういう曖昧で抽象的な内容をブログに書いていても あんまり意味がないわけで […]ブログで全文を読む
2015年08月20日 13:24
アメブロからリンクを貼りました。
 ( youkiさんのプロフィール)
アメブロからリンクを貼りました。 やっぱり、複数ブログを運営するとちょっくら面倒くさいですね。 ああ、毎日死ぬ […]ブログで全文を読む
2015年08月18日 14:37
てんかんとは?
 ( youkiさんのプロフィール)
癲癇(てんかん)とは、私が訊いた中では3大精神疾患の中の一つで、 最近はものすごく注目されているようなのですが […]ブログで全文を読む
2015年08月18日 09:48
うつっぽくなってきました。
 ( youkiさんのプロフィール)
最近、調子が悪いです。 薬を飲んで、調整…という形ですね。 いつか、弾薬して普通の生活に戻れるよう […]ブログで全文を読む
2015年08月15日 12:31
終戦記念日。
 ( youkiさんのプロフィール)
そう。 世界が終わった日だった。 アインシュタインは、 「第三次世界大戦が起きるのなら、その時の武器は石ころで […]ブログで全文を読む
2015年08月14日 20:25
私が見ていた世界。
 ( youkiさんのプロフィール)
私は高校生の頃、文系だったので世界史を取った。 世界史を学ぶと、まるで私の見ている世界は教科書とは全く別物、つ […]ブログで全文を読む
2015年08月14日 17:22
ニート生活に善意はあるのか?
 ( youkiさんのプロフィール)
はっきり言いまして、ニート生活って苦しくて苦しくて仕方ないです。 一日中、ぼーっとしてるし、ご飯を食べても何も […]ブログで全文を読む
2015年08月14日 17:15
大学の教授と面談をした時の内容。
 ( youkiさんのプロフィール)
「…あなたみたいな人はね、将来に向けて貯金をしているようなものなのよ。早咲きの人ってね、死ぬのがす […]ブログで全文を読む
2015年08月14日 15:23
忙しさの理由。
 ( youkiさんのプロフィール)
荒呼吸しながら目が覚めた。 昔、通っていた塾の先生との場面だった。 彼は理系の先生だった。 個別指導の塾だから […]ブログで全文を読む
スポンサーリンク