みぃさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年10月08日 23:02
いつのまにか
 ( みぃさんのプロフィール)
10月になってる
体調が不安定やったり色々と忙しかったりで、やっと最近落ち着いた!
ブログを書いたり他の方のブログを見る気力さえ全然無くて(´・ω・`)

もう少し落ち着いたら 読者登録しているみなさんのブログを 読み漁るのだ

眠い、、、。 明日も仕事がんばるぞーヽ(o゚ω゚o)ノ
ブログで全文を読む
2015年10月08日 23:02
いつのまにか
 ( みぃさんのプロフィール)

10月になってる
体調が不安定やったり色々と忙しかったりで、やっと最近落ち着いた!
ブログを書いたり他の方のブログを見る気力さえ全然無くて(´・ω・`)

もう少し落ち着いたら読者登録しているみなさんのブログを読み漁るのだ

眠い、、、。明日も仕事がんばるぞーヽ(o゚ω゚o)ノ

ブログで全文を読む
2015年09月14日 23:50
脳外科受診
 ( みぃさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年09月14日 23:50
脳外科受診
 ( みぃさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年09月10日 23:58
まっすぐ(`・ω・´)
 ( みぃさんのプロフィール)
今日はブログを書くつもりなかったけど、
今のこの気持ちを忘れないうちに!

この夏は体調がグダグダやった。
思うように体が動かず
気付かないうちに溜まってくるストレス。

最近、心臓が何かおかしくて
ついに脈が100を超えてしまった。


今日も体調が悪く、
休憩しながら仕事をしてたら
上司がたくさんお話を聞いてくれて
すごく励まされた。


私、ちゃんとやれてるかな?って、
少し不安やったから
お話し出来てよかった�


居場所があるって、
こんなにも安心するんやね。

悔しい気持ち、
もどかしい気持ち、
認めなくない現状

色んな気持ちが混同して
胸がキューってなる時もあるけど、
私は私らしくでいいんよね。

まわりを気にしすぎて
それに惑わされるんじゃなくて、
堂々としていられるようになりたい!

色んな方法を試して、
それがダメならまた考えて。

そんな風に、一緒に考えてくれる上司がいて。

じゅうぶん幸せやんね(^^)

明日もお仕事がんばるぞー‼️�


↓ ポチッとお願いします♡ ↓



にほんブログ村 ブログで全文を読む
2015年09月10日 23:58
まっすぐ(`・ω・´)
 ( みぃさんのプロフィール)

今日はブログを書くつもりなかったけど、
今のこの気持ちを忘れないうちに!

この夏は体調がグダグダやった。
思うように体が動かず
気付かないうちに溜まってくるストレス。

最近、心臓が何かおかしくて
ついに脈が100を超えてしまった。


今日も体調が悪く、
休憩しながら仕事をしてたら
上司がたくさんお話を聞いてくれて
すごく励まされた。


私、ちゃんとやれてるかな?って、
少し不安やったから
お話し出来てよかった


居場所があるって、
こんなにも安心するんやね。

悔しい気持ち、
もどかしい気持ち、
認めなくない現状

色んな気持ちが混同して
胸がキューってなる時もあるけど、
私は私らしくでいいんよね。

まわりを気にしすぎて
それに惑わされるんじゃなくて、
堂々としていられるようになりたい!

色んな方法を試して、
それがダメならまた考えて。

そんな風に、一緒に考えてくれる上司がいて。

じゅうぶん幸せやんね(^^)

明日もお仕事がんばるぞー‼️


↓ ポチッとお願いします♡ ↓



にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年09月09日 22:00
おいしーい♡
 ( みぃさんのプロフィール)
水曜日。
前半戦が終了(`・ω・´)

体調は相変わらず不安定やけど
きっちり時間通りに
仕事が出来ているので
順調なのかな~(*´艸`*)

後半戦も頑張るぞい!

で、今日は母親の誕生日なので
家族でケーキを食べました♡



地元の駅前にあるケーキ屋さん♡
甘さ控えめやけど味は濃厚で
すごく美味しかった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


喜んでくれたので
よかった~∩^ω^∩
↓ ♡ポチッとお願いします♡ ↓



にほんブログ村 ブログで全文を読む
2015年09月09日 22:00
おいしーい♡
 ( みぃさんのプロフィール)

水曜日。
前半戦が終了(`・ω・´)

体調は相変わらず不安定やけど
きっちり時間通りに
仕事が出来ているので
順調なのかな~(*´艸`*)

後半戦も頑張るぞい!

で、今日は母親の誕生日なので
家族でケーキを食べました♡



地元の駅前にあるケーキ屋さん♡
甘さ控えめやけど味は濃厚で
すごく美味しかった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


喜んでくれたので
よかった~∩^ω^∩
↓ ♡ポチッとお願いします♡ ↓



にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年09月06日 23:07
楽しみなこと
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中
秋に楽しみなこと!
少~し肌寒くなってきた時に 冷たい風を感じながら お散歩すること
もうすぐ冬になるね~
って、それぐらいの季節が すごく好き(*´∀`*)
真冬生まれなのか 暑がりだからなのか、、、笑
秋と冬が好きです
夏と冬、極端な気候の時は 体調管理が大変やけど 冬になるのが楽しみ!

でもきっと、真冬になったら 寒い~! 早く暖かくならんかなぁ(ΦдΦ)
とか言っちゃうんやろけどね笑


明日からまた 一週間が始まる!
体調は相変わらずやけど バリバリ働こう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
あ、そうそう。 最近の楽しみもあるのだ!
通勤の電車で読者登録を させて頂いてる方の ブログを読むこと
笑顔になったり 考えさせられたり 元気付けられたり
すごく楽しい~(*´艸`*)
いい気分でいつも 会社に行けます

今日はウザいぐらいに 絵文字を多用してみた笑
さ、明日に備えて 寝よか~(`・ω・´)♡
ブログで全文を読む
2015年09月06日 23:07
秋に楽しみなこと&最近の楽しみなこと
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中
秋に楽しみなこと!
少~し肌寒くなってきた時に冷たい風を感じながらお散歩すること
もうすぐ冬になるね~
って、それぐらいの季節がすごく好き(*´∀`*)
真冬生まれなのか暑がりだからなのか、、、笑
秋と冬が好きです
夏と冬、極端な気候の時は体調管理が大変やけど冬になるのが楽しみ!

でもきっと、真冬になったら寒い~!早く暖かくならんかなぁ(ΦдΦ)
とか言っちゃうんやろけどね笑


明日からまた一週間が始まる!
体調は相変わらずやけどバリバリ働こう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
あ、そうそう。最近の楽しみもあるのだ!
通勤の電車で読者登録をさせて頂いてる方のブログを読むこと
笑顔になったり考えさせられたり元気付けられたり
すごく楽しい~(*´艸`*)
いい気分でいつも会社に行けます

今日はウザいぐらいに絵文字を多用してみた笑
さ、明日に備えて寝よか~(`・ω・´)♡
ブログで全文を読む
2015年09月06日 17:09
ほくほく
 ( みぃさんのプロフィール)
日曜日!大雨どす(*´・ω・)
今月はシルバーウィークまで、
6連勤が続きます。
なので、今日はのんびり~(*´∀`*)♡

昨日、仕事が終わってから
お買い物へ

秋服を買う予定が、
靴を2足も買っちゃった♡



らくらくスリッポ~ン
リーズナブルやし、 何より履きやすい!




レースアップショートブーツ
これは一目惚れ!
サイズもピッタリで
どんな服にも合わせやすい!
買うしかないでしょ(∩´∀`)∩


どっちも早く履きたいよ~♡
いいお買い物が出来て
楽しい週末になりました(*´艸`*)


↓ ♡ポチッとお願いします♡ ↓



にほんブログ村 ブログで全文を読む
2015年09月06日 17:09
ほくほく
 ( みぃさんのプロフィール)

日曜日!大雨どす(*´・ω・)
今月はシルバーウィークまで、
6連勤が続きます。
なので、今日はのんびり~(*´∀`*)♡

昨日、仕事が終わってから
お買い物へ

秋服を買う予定が、
靴を2足も買っちゃった♡



らくらくスリッポ~ン
リーズナブルやし、何より履きやすい!




レースアップショートブーツ
これは一目惚れ!
サイズもピッタリで
どんな服にも合わせやすい!
買うしかないでしょ(∩´∀`)∩


どっちも早く履きたいよ~♡
いいお買い物が出来て
楽しい週末になりました(*´艸`*)


↓ ♡ポチッとお願いします♡ ↓



にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年09月02日 23:24
めがね(ΦдΦ)
 ( みぃさんのプロフィール)
9月になりましたね~(*´∀`*)
少しずつ過ごしやすい気候に
なってきているのかな?

でもでも、体調はずーっとイマイチ。
今日はいつもより元気やったけど
通勤中に下肢に力が入りづらくなって
職場に辿り着くのが大変やった�


しんどくなかったのに
昼を過ぎたあたりで頭がクラクラ。

血圧をはかるとやっぱり低い。
最高と最低の差が60近くて、
普段は無いことだから珍しかった(ΦдΦ)

差がありすぎるのも良くないのかな?


焦ってもいいことないし
ぼちぼち頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あ!そうそう。
また視力下がってたから
メガネを新調!




抱き枕のうさぎに乗せてみたら
困った顔になっちゃった。笑

メガネを掛けると
賢そうに見えるらしい!
目指せ、出来る女(๑°艸°๑)笑


↓ ポチッとお願いします♡ ↓


にほんブログ村 ブログで全文を読む
2015年09月02日 23:24
めがね(ΦдΦ)
 ( みぃさんのプロフィール)
9月になりましたね~(*´∀`*)
少しずつ過ごしやすい気候に
なってきているのかな?

でもでも、体調はずーっとイマイチ。
今日はいつもより元気やったけど
通勤中に下肢に力が入りづらくなって
職場に辿り着くのが大変やった


しんどくなかったのに
昼を過ぎたあたりで頭がクラクラ。

血圧をはかるとやっぱり低い。
最高と最低の差が60近くて、
普段は無いことだから珍しかった(ΦдΦ)

差がありすぎるのも良くないのかな?


焦ってもいいことないし
ぼちぼち頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あ!そうそう。
また視力下がってたから
メガネを新調!




抱き枕のうさぎに乗せてみたら
困った顔になっちゃった。笑

メガネを掛けると
賢そうに見えるらしい!
目指せ、出来る女(๑°艸°๑)笑


↓ ポチッとお願いします♡ ↓


にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年08月30日 00:08
想像するだけで〜(*´艸`*)
 ( みぃさんのプロフィール)
今日はお家でグータラ�
まだ少し体が怠いけど
かなり復活してきた(σ゚∀゚)σ

今、どうしてもやりたいことが!!
想像するだけで
はぁ~(*´∀`*)♡ってなる。笑

水曜日に有給とって
お気に入りのネカフェへ!
部屋は禁煙フラットシート。

冷たいドリンクと
おやつを手元に置いて
ゴロゴロしながら
マンガを読み漁る!

最高でしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

小中高時代に読んでた漫画を
いーっぱい読み返したいんよね。

私はもっぱら少女漫画派でした�

そしてなぜ水曜日なのか。
只々、平日のど真ん中で
5連勤じゃなくなるからです(*´艸`*)笑


やりたいやりたい!
そんな風に有給を使ってみたい!

今もこの記事を書きながら
想像しちゃって。

いいな~(*´∀`*)♡
って、ニヤニヤしてます�

有休は何かあった時の為に
温存してるから使えないけど、
9月のお仕事が休みの土曜日に
ネカフェに行けたらいいな♡


↓ ポチッとお願いします☆ ↓


にほんブログ村 ブログで全文を読む
2015年08月30日 00:08
想像するだけで〜(*´艸`*)
 ( みぃさんのプロフィール)
今日はお家でグータラ
まだ少し体が怠いけど
かなり復活してきた(σ゚∀゚)σ

今、どうしてもやりたいことが!!
想像するだけで
はぁ~(*´∀`*)♡ってなる。笑

水曜日に有給とって
お気に入りのネカフェへ!
部屋は禁煙フラットシート。

冷たいドリンクと
おやつを手元に置いて
ゴロゴロしながら
マンガを読み漁る!

最高でしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

小中高時代に読んでた漫画を
いーっぱい読み返したいんよね。

私はもっぱら少女漫画派でした

そしてなぜ水曜日なのか。
只々、平日のど真ん中で
5連勤じゃなくなるからです(*´艸`*)笑


やりたいやりたい!
そんな風に有給を使ってみたい!

今もこの記事を書きながら
想像しちゃって。

いいな~(*´∀`*)♡
って、ニヤニヤしてます

有休は何かあった時の為に
温存してるから使えないけど、
9月のお仕事が休みの土曜日に
ネカフェに行けたらいいな♡


↓ ポチッとお願いします☆ ↓


にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年08月28日 22:56
ほろり
 ( みぃさんのプロフィール)
今日は朝から体調が微妙�
でも、今日行けば土日休みやし
重い体を引きずって
いざ出勤!!

職場に到着してバタリ。
顔色もかなり悪かったらしい�

今日はゆっくりする日だよ!

と、会社の方に言われ
自分の情けなさに
思わず泣いてしまった�

頑張りたいのに体が動かない。
まわりに迷惑をかけてしまってる。

職場に対する感謝と申し訳なさで、
今日は気持ちがブレてしまった。



少し落ち込み気味。
クヨクヨしたって解決しないし
前に進むしか無いのにね。

この気持ちは今日だけ!
あとでお風呂に入って
きれいさっぱり
洗い流してやる(σ゚∀゚)σ笑

また明日からは
いっぱい笑おう(*´艸`*)♡


週末、ゆっくりしっかり休んで
週明けから体調バッチリで
頑張れるようにしなきゃね(∩´∀`)∩


↓ ポチッとお願いします♡ ↓


にほんブログ村 ブログで全文を読む
2015年08月28日 22:56
ほろり
 ( みぃさんのプロフィール)

今日は朝から体調が微妙
でも、今日行けば土日休みやし
重い体を引きずって
いざ出勤!!

職場に到着してバタリ。
顔色もかなり悪かったらしい

今日はゆっくりする日だよ!

と、会社の方に言われ
自分の情けなさに
思わず泣いてしまった

頑張りたいのに体が動かない。
まわりに迷惑をかけてしまってる。

職場に対する感謝と申し訳なさで、
今日は気持ちがブレてしまった。



少し落ち込み気味。
クヨクヨしたって解決しないし
前に進むしか無いのにね。

この気持ちは今日だけ!
あとでお風呂に入って
きれいさっぱり
洗い流してやる(σ゚∀゚)σ笑

また明日からは
いっぱい笑おう(*´艸`*)♡


週末、ゆっくりしっかり休んで
週明けから体調バッチリで
頑張れるようにしなきゃね(∩´∀`)∩


↓ ポチッとお願いします♡ ↓


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2015年08月27日 20:16
英語とバリバリの関西弁
 ( みぃさんのプロフィール)
4日ぶりの更新(*゚∀゚*)

自分では気付かないうちに
疲れが溜まっているようで
記事を書きながら寝てました。

3日連続で(ΦдΦ)笑


体調が安定せずフラフラ。
血圧がずーっと2桁で
主治医から塩分を摂るように
言われてるけれど、、、


ポカリ飲んだり
おかき食べたり
梅干し食べたり

家や職場で色々と
試してます(´・∀・`)

そして、今日の帰り道。
職場の最寄駅の入り口で
アジア人の外国の方に
英語で話しかけられました。


私、英語がもっぱらダメで
A~Zは書けるよ!(`・ω・´)
そんな、どこに出しても
恥ずかしいレベルです。笑

その外国の方、
私の持ってた杖を指差しながら
ペラペラと何か言ってはりました(ΦдΦ)

でも、なんとか『buy』っていう
単語だけ聞き取れました!
奇跡!!(๑°艸°๑)笑

きっと杖がどこに売ってるのか
尋ねたのだろうと解釈し、
『インターネット』と
答えたわたし。

このインターネットの発音、
決して英語のような感じではなく、

イ→ン→ター→ネッ↑ト↓

バリバリの関西弁の発音で
答えてしまいました。
なんかちょっと恥ずかしい((.;゚;:Д:;゚;.))笑

でも、外国の方は素敵な笑顔で
サンキューと仰り
手を振って去って行きました。

突然のことに対応できない私。
こういう時に英語が話せたら
カッコいいんやろなと思った
今日の帰り道でした(*´艸`*)

明日仕事に行けば2連休!
そして花金!!

頑張ろう(∩´∀`)∩


↓ ポチッとお願いします♡ ↓



にほんブログ村 ブログで全文を読む
2015年08月27日 20:16
英語とバリバリの関西弁
 ( みぃさんのプロフィール)
4日ぶりの更新(*゚∀゚*)

自分では気付かないうちに
疲れが溜まっているようで
記事を書きながら寝てました。

3日連続で(ΦдΦ)笑


体調が安定せずフラフラ。
血圧がずーっと2桁で
主治医から塩分を摂るように
言われてるけれど、、、


ポカリ飲んだり
おかき食べたり
梅干し食べたり

家や職場で色々と
試してます(´・∀・`)

そして、今日の帰り道。
職場の最寄駅の入り口で
アジア人の外国の方に
英語で話しかけられました。


私、英語がもっぱらダメで
A~Zは書けるよ!(`・ω・´)
そんな、どこに出しても
恥ずかしいレベルです。笑

その外国の方、
私の持ってた杖を指差しながら
ペラペラと何か言ってはりました(ΦдΦ)

でも、なんとか『buy』っていう
単語だけ聞き取れました!
奇跡!!(๑°艸°๑)笑

きっと杖がどこに売ってるのか
尋ねたのだろうと解釈し、
『インターネット』と
答えたわたし。

このインターネットの発音、
決して英語のような感じではなく、

イ→ン→ター→ネッ↑ト↓

バリバリの関西弁の発音で
答えてしまいました。
なんかちょっと恥ずかしい((.;゚;:Д:;゚;.))笑

でも、外国の方は素敵な笑顔で
サンキューと仰り
手を振って去って行きました。

突然のことに対応できない私。
こういう時に英語が話せたら
カッコいいんやろなと思った
今日の帰り道でした(*´艸`*)

明日仕事に行けば2連休!
そして花金!!

頑張ろう(∩´∀`)∩


↓ ポチッとお願いします♡ ↓



にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年08月25日 22:54

 ( みぃさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年08月23日 23:11
ペンギンに会いたい
 ( みぃさんのプロフィール)
24時間テレビ
今年も終わりましたね~。

感動しっぱなしで、
たくさん勇気を貰えました♡

話変わって。。。
近々、友達と3人で三重県へ
旅行に行く予定でした。

だけど最近、体調が安定しなくて
すごく行きたかったけど
今回は諦めることにしました(´・ω・`)

旅行先で倒れたら
迷惑かけちゃうしね。

残念やけど、こればっかりは
仕方ない。

写真を撮ってきて
見せてもらうのが楽しみ♡

行きたいねって言ってた
鳥羽水族館!
私の大好きなペンギンが
たくさんいます!

2年前、友達と行ったときに
ペンギンのお散歩がやってて
それがすごく可愛くて、、、♡



これがその時の写真。


写真の1番左にいるペンギン。
1羽だけ輪からはみ出る
自由な子。笑

飼育員の方が
自由に動き回るその子を
必死に追いかけてて
爆笑した記憶が♡

その子が上の写真を撮ったあとすぐに
私の前にやってきて
ブーツをコンコンっと突っついて

私も友達も周りの方もみんな笑って
本当に楽しかった!!

元気になって
また見に行きたい!

この記事書いてたら
ペンギンに益々会いたくなった(*´Д`*)♡

日帰りで行ける須磨水族園。
まずはそこに行きたいかも(๑°艸°๑)笑


↓ ポチッとお願いします♡ ↓


にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年08月22日 23:02
週末〜ヽ(・∀・)ノ
 ( みぃさんのプロフィール)
わーい♡
週末うれし~(∩´∀`)∩

今日も仕事だったから
花金ならぬ花土や!

ゴロゴロしながら24時間テレビを鑑賞中~

最近、体調が全然安定しなくて
困ったな~と思ってる。

でも、24時間テレビを見ると
障害や病気があっても
前向きに生きてて
すごいな~と尊敬する。

それに、勇気も貰える!

私も頑張らないと(*'ω'*)

病気に勝つ!
ほんまそれ!
私も勝ってやるぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


全然関係無いけど、
つめたいコシのあるうどん!!

食べたいな~

大根おろしとすりおろした生姜
ネギとか入れて♡♡


こんな時間に、さっきから
頭の片隅でうどんのことばっかり。笑


明日のお昼はうどんかな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


↓ ポチッとお願いします♡ ↓


にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年08月20日 23:56
当たり前は当たり前じゃない
 ( みぃさんのプロフィール)
今日は仕事に行けましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お休みした分、張り切っていこう!と
意気込んだはいいが、、、

通勤中に脱力Σ(゚ω゚ノ)ノ

出鼻を挫かれた気分。笑


でも、1日無事に働けた!

今の会社が本当に好きで、
もちろん仕事でしんどい時や
辛いときもあるけど
毎日仕事を頑張って恩返しがしたいなぁ♡

と、常々思ってる。


働きたくても働けなかった時や、
ずっと目標にしてた職に就けたのに
病気のせいで諦めなければならなくなったり。

あの時に感じた色んな思いは一生忘れられないやろうなぁ。


道に迷って迷路から抜けられなくなる感じ(*'ω'*)


毎日仕事が出来ること、
美味しいご飯が食べられること
お風呂に入れること
ぐっすり眠って朝を迎えられること
なにより、元気でいられること

当たり前じゃないのよね。

難病になって今まで出来てたことが
出来なくなっていく時に、

あぁ、当たり前じゃなかったんやって感じた。


仕事をしながらそんなことを時たま考えたりもした1日でした。

自分語り~(๑°艸°๑)笑


ブログ村に登録してみたので
ポチッとお願いします(o^^o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年08月19日 23:19
まわりの視線(*'д'*)
 ( みぃさんのプロフィール)

仕事や外出の時に、左半身の脱力やダルさでちゃんと歩きにくくなったりコケそうになることが多々ある。
通勤中まっすぐ歩いてるつもりが、意思に反して片側に進路が傾き壁をスリスリしたり、ペースが遅くて他の人にぶつかられてコケたり(=ω=;)
体調が安定しないときは特に、通勤でヒヤヒヤしてました。
悩みに悩んで、折りたたみの杖を常備することに。


使い始めて2ヶ月ぐらいかなー。しんどいときの歩行のお手伝いをしてくれてます(o'∀'人)
でも、まわりの視線がすごく痛い。。。電車の中で『足悪いんか?』って聞かれたり、信号待ちで知らない人に凝視されて、青に変わったのに気付かないぐらいずっと見られてたり;^_^A
調子のいいときは杖を使わないで普通に歩くけど、ひどい時は足を引きずりながら歩くからいつも同じ電車になる人達に凝視されたり。笑
この年齢で杖ってそんなにおかしいのかな?それとも考えすぎ?((.;゚;:Д:;゚;.))

でも、こんな私に電車やお店でたくさんの方が親切にしてくれて、感謝と申し訳ない気持ちでいつも胸がいっぱいになる


私も、困ってる人には優しく出来る人でありたいな(*^^*)


さ!明日は元気に出勤するぞー♡モリモリ働こう(*≧m≦)


♡にほんブログ村♡

ブログで全文を読む
2015年08月18日 22:33
もやもや病と私
 ( みぃさんのプロフィール)

昨日のブログで、元気に頑張ると言っていた矢先、、、今日は凄く体調が悪い。血管が締められるような頭痛と変動の激しい血圧。
20歳で病気が発覚して今年の秋で7年になる。
もやもや病って、へんてこりんな名前の難病(゚⊿゚)気分がモヤモヤ~ではなく、脳血管障害。患者さんによっていろんなタイプの症状があるのも特徴。

私は、日によって時間によって体調が大きく異なるのでかなり誤解を受けやすい。
普通に歩いてたのに、突然足を引きずってたり元気に笑って喋ってるのに、数時間後には寝込んでたり。

今の職場は理解をしてくれている会社なので、明日は自宅でお仕事&午後はお休み。
また元気になって木曜日から頑張らないと(*゚∀゚*)
あんまり長く歩けないので、出先ではよく車椅子を借りるんやけど
私は、自分の足でしっかりたくさん歩いて旅行に行くのが今の目標!!
不可抗力もたくさんある。
でも、違った意味で病は気からだと思うから。元気になると信じれば、言霊になって本当になるはず!早くならんかなー(σ゚∀゚)σ
少し気が滅入ってたけど、文字にして吐き出すとスッキリした♡

北海道、行きたいなー(*´艸`*)

ブログで全文を読む
2015年08月17日 22:38
休みボケ
 ( みぃさんのプロフィール)

今日からお仕事∩^ω^∩4日ぶりやのに休みボケでフワフワ
昼休みの賑やかな話し声とか勤務中の静かな雰囲気とかなんか落ち着くなー。
あぁ、また1週間が始まったなって感じ(*´∀`*)

体調管理しっかりして8月後半も休まず行けるように頑張らないと!
ただ、血圧が安定しなくてちょっと不安。
不安を吹き飛ばすぐらい毎日笑ってやんよ(σ゚∀゚)σ笑

ブログで全文を読む
2015年08月16日 23:34
お盆休み
 ( みぃさんのプロフィール)

昨日、兵庫県の丹波篠山で毎年行われてるデカンショ祭りに行ってきた~3年ぶり!!




3年前よりも人が多くて、すごく賑わってた!
お目当ての花火大会も観ることが出来て大満足♡



いいお盆休みでした♡連休中に色々食べ過ぎて体重が。。。
明日からしばらく控えよう


さぁ。また1週間が始まる!!忙しいんやろなぁ((.;゚;:Д:;゚;.))
休み明け、みんなきっとテンション低いやろし、私はテンション上げてくでー∩^ω^∩

ブログで全文を読む
2015年08月15日 09:49
ブログネタと昨日
 ( みぃさんのプロフィール)

ブログネタ:ちょっと涼しくなったけどさみしい? 参加中
私はさみしい派
8月中旬。昼間はまだまだ暑いけど時より感じる秋の気配。
夏から秋、秋から冬は寂しくなる派です(*´・ω・)
でも、暑いの嫌やから早く秋にならんかなと思ったりもする

そして、昨日のはなし。昨日は人生初のIKEAに行ってきた!
家具とか見るのが好きで、居るだけでたのしい空間(*´艸`*)
変わった照明がたくさんあった!
『ほら見て!あの照明すごい!』『この照明おもしろい形してる!』『あ!ねぇねぇ、あの照明さぁ(ry 』
一緒に行った人に、変わった照明を見つける度にいちいち報告する私(´゚∀゚`)

前世は光に反応する虫やったんかな。笑

めっちゃ楽しかった(*0ω0从*)

ちょっと涼しくなったけどさみしい?さみしいさみしくない

ブログで全文を読む
2015年08月14日 09:14
体内時計とわくわく
 ( みぃさんのプロフィール)

お盆休み2日目。ダラダラと寝ていたいのにいつもの時間に起きてしまう(ΦдΦ)
お腹が空く時間も同じやし私の体内時計はキッチリしてますな~
そして、今日は午後から遊びに行くのだ!初めて行く、あの場所へ。
ずーーーーっと!!!行ってみたかったんよね~

体調も今日はいい感じやしでも、気は抜かないようにしなければ。

うーん楽しみだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ブログで全文を読む
2015年08月13日 22:28
おにくー!
 ( みぃさんのプロフィール)

ブログ移転~(o'∀'人)
今日からお盆休み!時間を気にしないで1日を過ごせるなんて幸せやね~♡
昨日は大好きな友達と焼肉へ!





とってもいいお肉~(∩´∀`)∩

分厚いタンって初めて食べたけどすーーーーーんごい美味しかった!
また行きたいな~

ブログで全文を読む
http://collabo.ameba.jp/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blogview.ameba.jp/content/notable/notable_list.do
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/import/index.html
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://m.ameba.jp/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://ameblo.jp/newentrylist.do
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/rankinglist.do
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://profile.ameba.jp/general/ametsuna/top.do
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://profile.ameba.jp/content/artist_room/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://scrapbook.ameba.jp/TopGenreList.do
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://news.ameba.jp/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.girlsgate.com/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.woman.co.jp/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://girlsdiary.ameba.jp/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://pureblog.ameba.jp/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.woman.co.jp/brand/sanei/index.html
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://centforce.ameba.jp/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/genre/verdy/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://studio.ameba.jp/index.do
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
ROR Sitemap for http://www.ameba.jp/
 ( みぃさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
スポンサーリンク