るーとさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年09月03日 20:26
くみ取られない気持ち理解されない思い
 ( るーとさんのプロフィール)
こんちゃー! ども、るーとです! 今回は前回の続きだよ! 僕が求めてるものってなんだろう そりゃ病気が良い方向になればもちろん嬉しい じゃあ、どうすればいいの? よくうつ病の治し方を紹介してるサイトには 十分な休養とか書いてあるよね でもそれ...ブログで全文を読む
2015年09月03日 20:06
僕の心
 ( るーとさんのプロフィール)
こんちゃー! ども、るーとです ってさ、こんなに元気に挨拶したけど そんなに元気ないのよね 僕が浪人生って話はしたかな? まぁそうなんだけどさ だから塾に通ってるんだけど 先生には僕がうつ病を持ってるって言ってるの たぶん、だからどう...ブログで全文を読む
2015年08月27日 11:19
最近の悩み
 ( るーとさんのプロフィール)
どもこんちゃー ルートですなんかさ昨日はほかに記事更新をしようと思って新しい企画みたいなのを考えてたんだけど結局やらずじまいで今日は絶対やるから!で、朝は今日も起きれなかったよ(・ω・`)なんかさ、僕受験生なんだけど 毎日の勉強がホントに辛いTwitterと...ブログで全文を読む
2015年08月26日 11:10
その後の結果&朝起きられないぜ
 ( るーとさんのプロフィール)
こんちゃールートだよ!その後父へプレゼントを渡した結果ポータブルスピーカーを車の中において運転中聞きたいっていうことを言ってた本人がそのことを忘れて一瞬?な顔をしてた笑 で、僕が 車の中にどう?って言ったらはっと閃いたようにいいね!と言って喜んでくれてそ...ブログで全文を読む
2015年08月25日 20:15
父へのプレゼント
 ( るーとさんのプロフィール)
みなさん、こんちゃー! さて、今回は父へのプレゼントを買いにアキバに行ってきた話だよ! 僕の父は8月29日に54歳になるんだけど その誕生日プレゼントを買いに行ってきたんだ いつも仕事から帰ってくると僕は寝てしまってたり、朝も僕が起きる前から...ブログで全文を読む
2015年08月25日 12:04
はじめまして!自己紹介!
 ( るーとさんのプロフィール)
こんちゃっ!はじめまして!ルートと申します 今日からこのブログをやっていくんだけど目標は後で書くけど 病気が治るまで毎日更新すること!どんな記事でもいいから日進月歩で毎日毎日どんなことがあったかをみんなに発信していきたいな じゃあ軽く自己紹介しちゃうね名前...ブログで全文を読む
スポンサーリンク