chaakoさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年05月23日 22:30
分かってる。
 ( chaakoさんのプロフィール)
とっくに気付いてるし分かってるんです。 いろんなことに依存してるってこと。 お菓子を買うと安心するんです。 買うと気が済むんです。 食べたい気持ちはもちろんあります。 食べてる時は安心するし、でも太るのが怖いから食べられない…。 だから強迫的にウォーキングもし...ブログで全文を読む
2016年05月21日 23:54
続・買い込む。
 ( chaakoさんのプロフィール)
今日もお菓子を…。 キャラメルコーンのチョコバナナ味・塩バニラ味。 大好きなので、新しい味を見付けたら買っちゃいます。 けど、まだ食べてない味も残ってるんですよ。 黒糖きな粉味・練乳あずき味、それぞれ2袋ずつ。 期間限定の味って、勿体無くて置いといてしまうん...ブログで全文を読む
2016年05月17日 23:14
買い込む。
 ( chaakoさんのプロフィール)
最近、またお菓子を買い込むようになりました。 何か1つ2つ要るものを買いに行くと、買ってしまう…。 ウォーキングをして太らないように気を付けてて、お菓子を買ったってそんなに食べないのに。 っていうか、食べる勇気が無いのよね…。 なので、溜まっていくばっかり。 ...ブログで全文を読む
2016年04月18日 01:02
自分。
 ( chaakoさんのプロフィール)
自分を辞めたい、って思うことってないですか? 死なないと辞められないよね…。 どうしたらいいの。 自分でいるのがしんどいんです。 自分の中には"自分"が少ししか残っていません。 この先、それを保っていけるのか…。 "自分"が無くなりそうです。 なんて言い表せばいい...ブログで全文を読む
2015年09月26日 22:32
ジプレキサ
 ( chaakoさんのプロフィール)
ジプレキサを飲んでいましたが、止めることになりました。 浮腫みが気になっていたのですが、これのせいだったみたいです。 こないだから特に浮腫みが酷くなって、会社の階段を上るのもキツかったんです。 お腹と足がパンパンで、つっかえる感じがあって。 それに、お肉が内...ブログで全文を読む
2015年09月23日 21:26
ようこそ
 ( chaakoさんのプロフィール)
今日はハムスターをお迎えしました。 ルームメイトのハムちゃんが春に死んでしまって、涼しくなったらまた飼おうって思っていたので…。 さっそくキャベツを少しかじってから…。 ヒマワリのタネも食べてくれました。 ゆっくり新しい住処に慣れていってほしいです。 そ...ブログで全文を読む
2015年09月23日 20:52
千鳥屋
 ( chaakoさんのプロフィール)
大好きな千鳥屋のお菓子♪ あちこちから偶然に貰って、勢揃いしました。 千鳥饅頭とサブレと鮎。(*^o^*)♪ 嬉しくて記念撮影してしまった訳です。 鮎をくれた友達、ありがとう! お饅頭とサブレのセットをくれた親戚、ありがとう! 楽天市場にも売っていました。 千鳥...ブログで全文を読む
2015年09月21日 00:22
声。
 ( chaakoさんのプロフィール)
亡くなった人の声がCDに残ってる。 輝いてる姿が写真に、映像に残ってる。 ものすごい大昔なら叶わなかったことですよね。 会えなくなっても、こうしてまた声を聞ける。 以前と、生きてた頃と何も変わらないみたいに。 あの頃の気持ちがそのまま沸き上がってくる。 でも、...ブログで全文を読む
2015年09月15日 00:37
眠い。
 ( chaakoさんのプロフィール)
眠前のお薬が少し変更になりました。 でも、ちょっと寝過ぎてるかも…。 とにかく眠い+怠い。 すぐに横になってしまいます。 家にいるとダメですね。 仕事に行けば、まぁそんなこともないし。 お昼の休憩は居眠りを通り越して、本気で寝てるみたいです。 少し寝たらスッキ...ブログで全文を読む
2015年08月28日 23:27
あたまのなか。
 ( chaakoさんのプロフィール)
[解離性障害] ブログ村キーワード いまは月1回、通院をしています。 でも、いざ通院の時になると何を話していいのか分からなくなります。 その時その時、次の通院時にはこれを話したいって思うことはあるのに。 構えると出て来なくなるっていうか…。 診察室から出てきたら...ブログで全文を読む
2015年08月24日 22:05
アジアンフェア♪
 ( chaakoさんのプロフィール)
[ベビースター] ブログ村キーワード 少し前になりますが、職場のお姉様にいただきました。 アジア好きの私にはたまりません。 どうもありがとう!! ベビースターの6種アソート「アジアンフェア」です! <ベトナムのライスヌードル フォー味> ベトナムのフォーは、米...ブログで全文を読む
2015年08月23日 14:21
夏の思い出
 ( chaakoさんのプロフィール)
[キャラメルコーン] ブログ村キーワード もう8月も終わりに近付いてきましたね。 早いなぁ…。 夏の思い出、キャラメルコーンバージョンです。 期間限定、レモンシャーベット味。 期間限定、メロンシャーベット味。 どちらも、やっぱり甘〜い。 ちょっとヒンヤリした食...ブログで全文を読む
2015年08月11日 23:05
マンゴーーー!
 ( chaakoさんのプロフィール)
マンゴー大好きな私。 業務スーパーで見付けたコレに魅了されています。 タイ産のドライマンゴー。 150gで、なんと98円というお値段…。 って、6月にここまで書いて放置してました。 このドライマンゴーは、この時に買ったのを最後に出会えていません。 カップに入った...ブログで全文を読む
2015年08月10日 00:09
沈んでました。
 ( chaakoさんのプロフィール)
しばらく気分が沈んでいました。 足首を掴まれて、波の中に引っぱり込まれそうな感じ。 どこまでも沈んでいくんじゃないかっていう不安がものすごく強かったです。 涙が出る日も続いていました。 きっと、なんとかなる。 なんとかなるって思わないと。 でも、なんとかって、...ブログで全文を読む
2015年06月13日 23:28
鹿ちゃん
 ( chaakoさんのプロフィール)
奈良のお土産のお話。 鹿クッキーもいただきました。 「なんか、見本と違う…」らしいのですが。 「見本はもっと可愛い鹿だったから買ったのに」とのこと。 私も奈良に行きたいなぁ。 鹿せんべい買って、鹿に囲まれたい。 「シカ怖い、無理」って言う人もいますが、私は大...ブログで全文を読む
2015年06月13日 22:17
せんとくん
 ( chaakoさんのプロフィール)
奈良のお土産をいただきました。 せんとくんクッキー。 中身はフツーのクッキーでした。 せんとくんって最初に見た時は衝撃的でした。 「すごいゆるキャラが出てきた!」って、携帯で写真を撮っちゃったもん。 なんて生々しい気持ちの悪い、怖い…って思ったけどなぁ。 な...ブログで全文を読む
2015年06月10日 23:31
波、
 ( chaakoさんのプロフィール)
2,3日前まで、ちょっと鬱な状態になっていました。 何か少しでも考えると涙が出てくる。 楽しいことなんて考え付かない。 悲しいこと、怖いことばっかりだから…。 食べながら涙ボロポロっ。 お風呂に入りながら涙ボロボロっ。 原チャリ乗りながら涙ボロボロっ。 ダメな時...ブログで全文を読む
2015年06月04日 22:24
絶景道
 ( chaakoさんのプロフィール)
Excite Bit コネタから。 どこが魅力!? 絶景マニアが「絶景道」ばかりを掲載した写真集 見ててパソコンの前で目眩が…。(_ _Ⅲ 「途中でガソリン無くなったらどうするん?」 「車が故障したらどうするん??」 「なにかあったらどうするん???」 「こんなん、死ぬやん…...ブログで全文を読む
スポンサーリンク