あゆママさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月20日 12:51
ブログを削除します。
 ( あゆママさんのプロフィール)
ありがとうございました❤また、どこかで☺ブログで全文を読む
2016年08月20日 06:44
高山さんのお父さんが
 ( あゆママさんのプロフィール)

犯罪を起こす夢を見た(笑)(笑)

どうしたら、どうにかできるか考えちゃった(笑)


高山さんは、建築士です。

スッゴい努力したんだとおもう。

その立場にいくまで、すごい努力したんだとおもう。


きっと、今までの自分がいやでいやで、自分のこと変えるために努力したんだとおもう。


だから、尊敬してる。

素敵な人だと思う、



誠実だし、まっすぐだし、優しいし、


ありゃー相当もてるな(笑)


だから、そういう人間性にひかれてまわりには沢山人がいっぱいいます!


私は家のことをいじくるのが大好きなので家の情報をいつも聞いていたし、

買わせてもらおうとしてました!



離婚して旦那に追い込まれて居場所がなかったときも、いつも相談にのってもらってた!


同じ後者同士うまがあったし、困ったときの高山さん(笑)



身近な人過ぎて、こうやってかくのはかなり恥ずかしいです(笑)



だから、ためらってたんだけど、変な夢見たから急にムカつきすぎてかかなきゃ気がすまなくなった!




家のこと、部品、いろいろなことは高山建設さんへ❤



信頼できる人からの買い物は満足度が超高いですよ~❤メルマガのリンクはれなくなっちゃった!忘れた!



大阪にいったら、高山さんとまみさんと、いっちさんと、佐野さんと、あってみたい!



楽しみです❤




他の人のリブログがかなり面倒な…

好きなんだからそれじゃだめなのか?



とりあえず、またねる。眠い

ブログで全文を読む
2016年08月20日 04:27
世界共通語は、日本語にできる
 ( あゆママさんのプロフィール)
なんか、確信しちゃった❤



やりましょう(笑)



このふざけた夢を叶えて見せましょう(笑)



うけます。ブログで全文を読む
2016年08月20日 04:09
自分のバカさ加減に笑う
 ( あゆママさんのプロフィール)

自分と言うのは、最高に面白いですよー(笑)バカで(笑)



こんな時間なのに、ブログ開いて待っててくれてありがとう❤


さおりさんとか警戒心強(笑)


面白いからいいけど。



私には警戒心が足りないみたい。


まぁ、困ってないからいいけどねー。





今日は膀胱炎になった(笑)

デトックス?


高校生のときなんか、血尿出たことある。

あれは、メッセージだったのか。


よく膀胱炎になってたのもそうか。



血尿とか、本当に痛いから!

病院で尿とってきてとか言われるのに、


おしっこがでません(笑)


なのに、出したい感半端ないから!


でねーよ!ってブーイングしたな(笑)


ちゃんと治さないとまたなるよ?とかいって、治るのに、治すのに、またなるんですよ。



もうそういう身体なんだって、あきらめてたな。



でも、 もうならないんだろうなぁ~。
膀胱炎とも今日でお別れかと思うと、ちょっとさみしい(笑)







病気ってね、何かのメッセージなんだよ。


自分を生きてないよ、人生を試みなさいっていうメッセージ。


だから、無視しちゃ駄目だよ❤


私みたいに血尿出す人はそうそういないだろうけど(笑)






あれマジいてーから!!



オススメしません!

ブログで全文を読む
2016年08月20日 03:59
その通りです(笑)
 ( あゆママさんのプロフィール)

やりたいときがやるときです(笑)

sekainotakaramono-

メールしてください❤

ブログで全文を読む
2016年08月20日 03:58
(笑)
 ( あゆママさんのプロフィール)

(笑)

ブログで全文を読む
2016年08月20日 03:41
私はばおくんに似てます(笑)
 ( あゆママさんのプロフィール)

sekainotakaramono-メールしてください❤

お願いします❤

ブログで全文を読む
2016年08月20日 03:37
つぐみさんの気の強いとこ見てみたい(笑)
 ( あゆママさんのプロフィール)

メールしてください❤
sekainotakaramono-

よろしくお願いします❤

ブログで全文を読む
2016年08月20日 03:35
まいこさんは、マインドブロックバスターの器じゃないと思う
 ( あゆママさんのプロフィール)

だから、さっさとやめた方がいいと思います❤

そんで、私にメールしてください❤
sekainotakaramono-

よろしく❤

ブログで全文を読む
2016年08月20日 03:32
今度海外旅行つれてってください❤
 ( あゆママさんのプロフィール)

私と家族になってください❤

sekainotakaramono-メールしてください❤

ブログで全文を読む
2016年08月20日 03:29
ヒーリングには興味ないんですけど、
 ( あゆママさんのプロフィール)

まみさんには興味あります�

私専用のケータイもってください❤お友達になってください�sekainotakaramono-メールしてください❤

ブログで全文を読む
2016年08月20日 03:27
葬り去りたい過去ありますよね、
 ( あゆママさんのプロフィール)

ありますあります(笑)

仲良くなってください❤

お友達になってください�

sekainotakaramono-

メールしてください❤お願いします❤

ブログで全文を読む
2016年08月20日 00:16
違うよ
 ( あゆママさんのプロフィール)
結果と人がすべてです。ブログで全文を読む
2016年08月19日 21:55
ともだちになってあってみたいと思った人も
 ( あゆママさんのプロフィール)

人間性は確かに好きだったんだけど、考え方が嫌いな部分は沢山あった。

だから私には必要ないと思った時点でブログも読まなくなったし、

どうでもよくなった。


それ、わかってたんだね(笑)

あー。これに、気がつかなきゃいけなかったのか。

やっと、わかった!


なんでわからなかったんだ?
バカなのか?

自分よりすごい人だからって、ずっと混同してたんだ。

今すごいなんて思ってなかったな。


行動には全部でてたのに!


すごいな。スッキリした。



わたし、みんなのことくそだと思ってたみたい(笑)


ごめーん。(笑)



でも、そのうえで、やっぱり仲良くしたいと思うので、仲良くしてメールしてくださいね❤

連絡して!恩返しとかじゃないから!

はるちゃん、岡田さん、仁さん、さおりさん、綾子さん、さきこさん、かずねえさん、せいじさん、たいちゃん、みさきさん、つぐみさん、大高さん、にっくん、まさくん、桜井さん、まみさん、アモーレさん、小雪さん、また凝りの人すみません名前が(笑)かずのすけさん、おのころさん!

よろしく!

みつろうさんとハッピーさんの名前いれんの忘れたあと、あれくさんとあいかさんと、みっちさんもだ!みさきさんも、かすみんさん!すまそ


今ブログとかみにいかないのは、そんなところで人を判断してないからです。よろしく

sekainotakaramono-です❤

あと、シェアしてね❤




おいゆうたさっさとこいよ!

ブログで全文を読む
2016年08月19日 21:45
究極のいいこちゃんぶりっこ!
 ( あゆママさんのプロフィール)

偽善者は私だった!気がついてよかった。

ありがとうございます❤

ブログで全文を読む
2016年08月19日 21:29
好きな部類とどうでもいい部類
 ( あゆママさんのプロフィール)

好きな人は、好き。

どうでもいい部類の人はどうでもいい。とことんどうでもいい。


会いたいか会いたくないか


好きかどうでもいいか


それなんだな。


やっと、わかった。やっと、切り離すことができた。



旦那は私のなかで、人間性がまともな部類だったんだ。

だから、結婚できたし、一緒にいられたんだなぁ。


やっと、わかった!



どんだけ鈍感だったんだ!!


いっちさんとか本当に大好きでしたよ。前から(笑)


唯一素敵だと思ったかも。

前のFacebookで!

なちさんもね❤


やっとわかった!



私は本来相当冷たい人ですね。


アッサリバッサリしてる!


なちさんのこと超大好きですもん(笑)



あー。やっとわかったぞ。


これで本当にいい人は卒業しました。

ブログで全文を読む
2016年08月19日 20:41
誰のことも友達だと思ったことがなかったのは
 ( あゆママさんのプロフィール)

誰のことも考え方がゴミだとしか思わなかったからか。


素敵な人だと思えなかったからだ。


今までも。


初めて素敵だとおもったのははるかなんだ。

だから、ずっと関係に悩んでいたのか。


そっか。今までの人に会いたい人なんて、いないんですよ。



そっかぁ!


やっとわかった。


やっと、切り離すことができた。



よかった。あ、でもなんだかんだ宇津木のことは好きだったかも(笑)あと、やすなか!きょうちんも好きだったから一緒にいられたんだ。


やっとわかった!

ブログで全文を読む
2016年08月19日 19:26
状況を説明する
 ( あゆママさんのプロフィール)

勝手に哀れむのが好きですからね、人間は(笑)


だから、自分の状況を人に言うのはいやだったんですよ。

話しても迷惑がるか、突き放されるか自分だってこんなに大変だったとかいって不幸自慢するだけで終わったのでね。

そういう人には自分の状況を話すことに抵抗しかなかったんですよね。


気持ち悪くて(笑)


状況だけをみて、その人をみて判断しないんだよね。

私は可哀相な常態ではあるけど、今すごい自由だし、幸福なんですよ、間違いなくね。


だから、ゴミだとおもった。そういう考えをするのはゴミだとおもった。



私は、離婚をして、車が廃車になって、足がなくて、病気をして、障害者なんですよ。

今はお金もないし、なんだか勝手な勘違いをして、私にはこれが必要なんだとか勝手に決めつけて、

勝手に行動する偽善者どものせいで追い詰められておりますがね



超可哀相な常態。


でもね、心が解放しているから、


幸せなのです。


とってもね。そう見えなくてもね。

どう感じるかは、心次第だからね♪


だから、勝手に不幸だとか可哀相だとか決めつけないでもらいたい。

自由だし。


私のこと可哀相とか不幸とか思ってるのは、私に思ってることじゃなくて、自分に思ってることなんで、その気持ちがどこからくるか探ってみるといいですよ。



そのうえで、やっぱり今、お金に困ってるので、助けてください❤



数百円でいいから、振り込んでください❤
そうしてくれるとすご~く、助かります❤

私と子供の命が救えちゃうあなたは救世主になれちゃいますよ❤

素敵!




武蔵野銀行
日高支店

140556

カトウアユミ


お願いします❤

ブログで全文を読む
2016年08月19日 18:42
やめてほしいことはやめてって言ってる。
 ( あゆママさんのプロフィール)

うざい人とは関わってない。

人がどうだろうとどうでもいい。

欲しいもののためには何がなんでもって感じだし、

むやみやたらと怒らない。


ふーん、勝手にしてって感じだし。


どこまでもポジティブというか、自分流っていうか。


それのなにがいけないのかわからない。


なんなの?むかつくんですけど。

余計なお節介なんだよ。くそやろー

ブログで全文を読む
2016年08月19日 18:31
ああ、怒らせたいのか
 ( あゆママさんのプロフィール)

怒りたくても怒れないんだけど?
そんな一生懸命追い込まなくても、怒りたくても怒れないのに?

どうしろと?

本当に偽善だって、それマジ勘弁してよ


子供に飢えろと?


私だって怒るときは怒るよ?

やめてほしいことはちゃんといってるから、

怒る必要がないから怒らないんだよ?

それを怒れと言われるのは本当に勘弁。


嫌なことはいやっていってるのになぁ。



怒るってどうやるんだ?

ブログで全文を読む
2016年08月19日 18:13
あーそういえば!
 ( あゆママさんのプロフィール)

人がどう思うかとかすこぶるどうでもよすぎて
聞いたとこなかった(笑)

なんで気がつかなかったんだ?


バカなのか?


みんななんでシェアしないの?(笑)


聞くの忘れてた(笑)


まぁ、いっか(笑)どうでも(笑)どこまでもゴーイングマイウェイでいきましょう(笑)


他人なんか、どうでもいいのです(笑)

ブログで全文を読む
2016年08月19日 17:59
私が男前なのは
 ( あゆママさんのプロフィール)

私は女で、怒ると出てくるもう一人の奴は男なんだ。

だから、わたしには女と、男両方存在してる。


おいらんだと思ってた奴は男なんだ。


あー。どうりで、男前過ぎると思った(笑)


うける(笑)


ブログで全文を読む
2016年08月19日 17:43
随分昔のはなし
 ( あゆママさんのプロフィール)

私が、マインドブロックバスターをとりにいくとき。

おだゆういちさんに習った。


その時だ、私はこの世界に遊びに来た宇宙人なんだって言われたの。

タロットを習ったのもその人。

沢山占ってもらって、れいきもできるようにしてくれた。


感謝しかない。いい人だった。


その時、私の本体は別の地球に良く似た星にいて、もう一人月にいて、月から今の私を観察してるんだって。


その情報を本体に送ってるんだって。


確かに私はここに遊びに来てる(笑)


遊びつくしにきてる。



だから、自分は宇宙人なんだと、今でも信じて疑ってないし、


UFO呼ぼうプロジェクトのときにたくさんきたのは、

私がいたからじゃないかって、


薄々思ってる(笑)


それが、なんとなく確信に変わりつつある。



全部つながった。



私の歩んできた道には、何も間違いはなかったって思う。


小田さんはすごい人だ。


みんなすごい人だ。



であった人、すべてに


感謝、感謝



本当にありがとう。大好きです❤

ブログで全文を読む
2016年08月19日 16:23
いつまでも煮えきらないのは好きじゃない
 ( あゆママさんのプロフィール)

はっきりさっぱりしないのは好きじゃない。

18時までまつ。そしたら平和維持軍団の人にシェアしてもらう。

勇気あるから、日本語でメールしてきてくれた。


心の世界の人にあわせなくても、平和にする方法はいくらでもある。


勇気をもて。人のことは考えるな!

自分がどうしたいかで、決めろ


それだけ。


あとは勝手にうまい方向にいくから、大丈夫。

ブログで全文を読む
2016年08月19日 15:48
傷つく勇気 嫌われる勇気
 ( あゆママさんのプロフィール)

こえて。もうとっくに傷付いてるんだから、また傷つくぐらいどうってことないよ❤

ゆず  虹 https://g.co/kgs/L0phfM









頑張って


頑張って


頑張って




傷ついても大丈夫だから

絶対大丈夫だから。


頑張って



自分の壁壊せ!


勇気をつかえ、

ほしいものはつかみとれ




自分の中の男前を信じろ

ブログで全文を読む
2016年08月19日 15:27
自分の仕事かなくなるからか
 ( あゆママさんのプロフィール)

だから、心の世界の人ほどシェアできないのか!


また、ゼロからやりたいこと探し直しだね❤

それのなにがダメなんだい?


怖いのか?


一度お金がつきちゃうと、お金の不安から逃れられますよ(笑)


純度100%でいきましょう(笑)



あなたは、なにもなくても絶対大丈夫。


私の願いはほぼ100%叶いますからね。
引き寄せ大魔王ですから。



それに、あなたはそんなもんじゃないでしょ?




勇気を使え!ゼロになる勇気を!


傷つく勇気がないと、世の中は変えられないよ。


それに、悩む人を減らしたくてやって来たんでしょ?


だったら、一緒にこの考え広めていくのに協力して。


そしたら、それがお仕事になるよ❤



私のサポートがお仕事です!


力を貸してね❤


みんなすごいひとなんだから!


自分の魅了と、自分の力を信じてね。


絶対大丈夫だから!

いつまでもチキンでいたいのか?


こんな世の中でいいのか?

そのままでいいのか?


バカなのか?



やれ!勇気を使え!傷つく勇気!


できるよね?あなたなら



どうせすぐ仕事なんかなくなるから大丈夫だよ❤❤❤

ブログで全文を読む
2016年08月19日 15:07
世界共通語は日本語にかえましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)

The universal language is Japanese



2600年以上国として残ってる国って日本以外存在しないんだよ。こんなすごい国他にないのに、それなのに、世界共通語が英語っておかしいよね?なんで?
日本語ほど、書くことと話すことのイントネーションが違くて話すのが難しい言葉はないよ?
漢字とカタカナとひらがな

頭が相当よくないと、できない。ジャップとかいうのは、劣等感からですね(笑)

常識を変えましょう。

世界共通語は日本語です!

A country staying as a country more than 2,600 years does not exist other than Japan. Though, besides, there is not it, however, English is strange a universal language such a great country; why?
Are there not the words that it is difficult to talk that the intonation of talking is different from writing Japanese in?
A kanji and katakana and hiragana letter
When a head is not considerably good, I cannot do it. It is from an inferiority complex that I say a Jap (laugh)
Let's change the common sense.
The universal language is Japanese!

ブログで全文を読む
2016年08月19日 14:42
はるちゃんやっぱりすごいね!
 ( あゆママさんのプロフィール)

岡田さんくらいすごい人見たことない!

岡田さんくらいでっかい人旦那さんにできる人とかすごいね。

はるちゃん流石(笑)


やっぱ引き寄せ会うんだね。

すごいね。


よかったね、素敵なだんなさんで!


岡田さん世界一だって(笑)




女の人は底抜けに愛情深くて、優しいから変な方向にいってしまうけど、愛情深いところが素敵なのです。


男の人は、女よりも底抜けに優しいから、傷つきやすくてもろいけど、

その優しさが素敵なのですよ。


だから、あなたは素敵だから自信もってね。

ブログで全文を読む
2016年08月19日 13:18
大丈夫ですよ。
 ( あゆママさんのプロフィール)

人間にたいしての絶望感はもうなくなりました!

ありがとうございます


そっか。みんな、絶望感を与えたことに申し訳なくおもっていたのですね。


なら、なおのこと、世の中を変えてください。

平和な世界にしてください。


それが私へのつぐないです。

私が生きやすい世の中にしてください。






みんなで、変えていきましょうね❤

あなたも世界も、変えましょう♪


シェアしましょうね~

ブログで全文を読む
2016年08月19日 13:12
あなたひとりの行動で救える命がある
 ( あゆママさんのプロフィール)

I can save the life of the person by an action of one you        share!



私は、人の成功や幸せを喜べない人はごみくずに、あたいするとおもってる。


自分が、ただ上手くいっていないからというだけで、相手を蹴落とす。

陰口をいい、集団で悪者扱いにする。


劣等感を持ったもの同士で慰めあうのだ。



そういう人ほど、
自分は、こんなに幸せなんだと!

他人に対しての自慢とアピールがすごいからだ。


そういう考え方は気持ち悪いゴミクズ以外のなにものでもない。

羨ましければ、努力すればいいだろ?


努力もしないで、自分は可哀相可哀相だとまわりに撒き散らして、気持ち悪い。


キモいキモいキモいキモいキモい


自分の愚かさを認めて恥じればいい。


なぜ人が楽しそうだと喜べないのか
意味がわからなかった。

幸せを喜べないことの意味がわからなかった。


だから、私は自分の幸せそうなところを隠すようになった。



嫉妬、妬みは本当に気持ち悪い感情である。


その感情がどこから来るかきちんと向き合えば消えてなくなるのである。


それをむきあいもせず、妬み、攻撃して


なんのメリットがあるのだろうか?


そういう人間は大嫌いだ。



私は普通の日常を話すだけで、妬まれる。

なにも知らないのに

今までにどんな努力をしたかも知らないくせに。

ただ笑ってるからというだけで、今、上手くいっているからというだけで、
この人は幸せなんだ。羨ましいと。

勘違いをされるのである。





自分を試みて変わろうと努力もなにもしなければ

悩んで終わりである。

自分は可哀相可哀相って逃げて、
宗教や薬や病気に逃げる。


そんな考え方は、汚くてゴミクズ以外のなにものでもない。

そういう考え方が、戦争や争い事を生み出す原因なのだ。







結果だけをみて、羨ましいとほざくんだよ。


ばかなのか?

そんな考え方をするやつは一度死ねばいい。

頭のおかしいごみとしか思えない。


戦争を始める人となにも変わらない。

人殺しとなにも変わらない考え方だ。

ただ、今人を殺してないというだけで、なにも変わらないのだ



気持ちが悪い。醜くて気持ち悪い。



そういう人間は大嫌いだ。






でも、みんなが我慢をしない世界を作ることができれば、

そういう気持ちの悪いものを、嫉妬をなくしていけるのだ。

変えていけるのだ。

自分が好きなことをやり、我慢しなければ

人を羨ましいとも思わなければ、人を妬むこともないのだ。

なぜならば、そんなことをする理由がないからだ。

自分が我慢していないから、人が我慢していなくても許せるのだ。



嫉妬の感情は醜い。
汚い。
気持ちが悪い。



だから、変えよう。

もうみんなでそういうことから卒業しよう。
さっさと卒業するよ。そんなものは



いつまでもゴミクズでいる必要はない。

キッパリ割り切って

新しい未来を作り出していけばいい。



だから、変えるよ。
その為に協力しろ


今すぐ早く世界を平和に変えたい。

ゴミクズだらけの世界を綺麗にしたい。

だから、今すぐ早くいいねとシェアしてみんなに広めろ。協力しろ。
平和をみんなで造り上げろ。







自分はそのままでいたいけど世界は平和にしたいとかバカな考え方をしていないか?

自分は被害を受けないで、なにも変わらないで世の中が変わるわけないだろ!
変わるには勇気が必要なんだよ!世の中を変えていくには勇気が必要なんだよ!

自分の中の男前を信じるんだよ。
自分は変わっても大丈夫なんだと、信じるの。

今のままで満足?
今の現実に満足してる?

してないなら、いいものに変えていかないといけない。
満足の行く結果を出すには、変わるしかない。

逃げていたら一生かわれないんだ。


だから、変わるために勇気を使え!傷つく勇気!

ずっとチキンでいたいのか?

いたいならそのままでいればいい。

嫌なら勇気を使えばいい。

それだけだ。

どっちを選ぶの?

幸せを選ぶか不幸を選ぶか。


変わるか、変わらないか。


勇気を使うか、使わないか。


どっち?


ゴミクズに成り下がるのはおすすめしない。




今もどこかで人が死んでいる。

いつまでもぬくぬく甘ったれてんのは終わりにしろ。

急げ、自分を変えろ!世界を変えろ!


私に協力しろ。

そして、あなたの力で一人でも多くの命を救うんだ。

できるよね?あなたなら



人はいつからでも変われるんだ


いつまでもチキンでいたいのか?




世界を平和にするために yes we can


シェアしろ!広めろ!はやく!



I think that the person who cannot be pleased with success and the happiness of the person deserves wastepaper.
It is only said that oneself does not merely say well and defeats a partner.
I say backbiting and treat it as a bad person in a group.
I cheer up each other between the things with the inferiority complex.
As such a person,
When oneself is so happy!
This is because pride and an appeal for another person are great.
Such a way of thinking is not someone except the unpleasant garbage waste.
Should I make an effort if enviable?
Oneself scatters it around without making an effort when it is possible sympathy Oka sympathy aspect and feels sick.
Feel sick; feel sick; feel sick; feel sick; feel sick
You should be ashamed in acknowledgment of one's stupidity.
Why can you not be pleased when a person seems to take the ease?
I did not understand a meaning.
I did not understand the meaning of not being able to be pleased with happiness.
Therefore I came to cover one's place that looked happy.
Jealousy, jealousy are really unpleasant feelings.
I disappear if I face each other properly where the feelings come from.
You envy it without peeling it, and attack it
What merit will there be?
Such a human being hates it.
I only talk about the normal daily life and am envied.
I know nothing
Although I do not know whether you made what kind of efforts so far either.
It is only said that I laugh, and it is only only said that I say well now,
This person is happy. If it is enviable.
I am misunderstood.
Anything must do the effort to try oneself, and to change
I am troubled, and there is it by the end.
Oneself evades possible sympathy Oka sympathy aspect and,
I escape for religion and medicine and a disease.
Such a way of thinking is mean and is not someone except the garbage waste.
Such a way of thinking is war and a cause to fight, and to produce things.
To see only a result, I say that it is enviable.
Is it stupid?
The guy thinking in such a way should die once.
I think only with the improper garbage of the head.
I do not change with what with a person after starting war.
It is a way of thinking that murder and nothing turn into.
But it is only said that I do not murder moderns, and nothing changes
Feel sick. It is ugly and feels sick.
Such a human being hates it.
But if I can make the world that everybody does not endure,
With such an unpleasant thing, I can get rid of jealousy.
I can change it.
I do it and must endure to like oneself
I do not need to envy a person if I do not think a person to be enviable either.
This is because there is not a reason to do something like that.
Because oneself does not endure it, I can permit it even if a person does not endure it.
The feelings of the jealousy are ignominious.
Dirty.
Feel sick.
Therefore let's change it.
Let's already graduate from such a thing together.
I graduate quickly. Such a thing
It is not necessary to be with garbage waste forever.
Be practical flatly
You should create the new futures.
Therefore I change it.
Therefore cooperate
I want to change the world peacefully early right now.
I want to clean the world where is full of garbage waste.
Therefore you share it right now when good early, and spread it in all. Cooperate.
Make up peace together.
Does oneself not just think in way that it is stupid in the world that I want to do it peacefully though I have a pain?
Oneself is not damaged, and the world cannot change without anything changing!
Courage is necessary that courage is necessary and changes the world to change!
I believe man's looks in oneself.
I believe that oneself can change.
Are you satisfied as now?
Are you satisfied with the present reality?
You must change it to the good thing if you do not do it.
I cannot but change to give a satisfactory result.
It cannot be replaced throughout the life if I escape.
Therefore courage to use the courage to change, and to be hurt!
Do you have a pain in chicken all the time?
You should be just if you have a pain.
If I hate it, you should use the courage.
It is only it.
Which way do you choose?
You choose the happiness, or do you choose the misfortune?
You change, or do you not change?
Do you not use whether you use the courage?
Which is it?
I do not recommend that I fall to a garbage dreg.
A person is still dead somewhere.
Do what you depend on snugly forever to be over.
Hurry, and change oneself, and change the world!
Cooperate with me.
And I save many lives by your power alone.
Can do it; you?
I can become another person even how long


Do you have a pain in chicken forever?



To do the world peacefully!yes we can!



Share it, and spread it, and hurry!

ブログで全文を読む
2016年08月19日 13:10
人間てほんと、
 ( あゆママさんのプロフィール)

くずだけど、優しいね。

ブログで全文を読む
2016年08月19日 12:49
人の本質は、人間性は何しても絶対かわらないよ(笑)
 ( あゆママさんのプロフィール)

ああ、誰かを見放したり、意地悪になったりつまりいい人をやめろといいたいのか。
でも、それやっちゃうと、戦争なくしたいなんて考えにはなってません。
変わってしまえば、これからも戦争なくそうとする行動はしないでしょう。

だから私はなにをやってもこうだし、変わらないですよ。
変わらないものを変えろと言われても…


無理なんですよ。人の本質はなにしてもかわらないの。

だから諦めてください。
変えようとされるの面倒です。

変えたいと思えば自分でかわります。そんぐらいのことできます。

変えたいと思ってないし、変わる必要性も感じてないのに、意味わからない努力は無駄なのでやめましょう。

私が変わる必要だと感じたらあっさり変わるので、ご心配なく!!


これ、便利なんですよ❤


わたしほど腹黒い人はいませんからね❤

ブログで全文を読む
2016年08月19日 11:53
人はみんな相反する気持ちを抱えている
 ( あゆママさんのプロフィール)

私がみんな幸せになってほしいと願いながらも、

すべての人に復讐してやりたいという気持ちをもっていたように。



あなたもきっと、

私を応援したいと言う気持ちと、
嫉妬心からどこか汚点を見つけて見下したいという、


両方の気持ちを相反してもっていたのでしょう。



人はみんな、相反する気持ちを持っているのです。


この相反する気持ちが、迷いを人に生ませるのです。


だから、言ってることとやってることが違ったり、思ってることと違うこと言ってしまったりするんですよ。


でも、それが人間だから、

両方の気持ちをもってていいのです。



私もいまだにありますよ。


だから、怒ると復讐してやりたい気持ちが出てきて、ブログが超攻撃的になりますから(笑)



それでみんなグサッときてるのは、知ってました(笑)

だから、いうのためらってた(笑)


でも、こうやって、相反する気持ちをもってるのです。



みんなね。



だから、気にすることないんですよ。


あなたは、大丈夫❤

ブログで全文を読む
2016年08月19日 10:08
私にたいしてどんな感情を抱いてもいいのですよ
 ( あゆママさんのプロフィール)

いいんですよ。

どんな感情を抱いたって。


それがそのときのあなたなんだから、後悔してもしょうがないし、無いことにしてはダメです。


割りきれ!さっさと忘れろ!

自分に都合よく❤❤❤

むしろ、気がついてよかったですね❤❤


どうおもわれるかなんて、全部承知のうえでの行動ですからね❤

だから、大丈夫。



むしろ、みなさんが、そういう感情を抱いてくれなかったら、私は急スピードでここまで成長していません。(笑)


あなたのおかげです❤❤





そして、気がついたあなたはもっと素敵になった!

また新しくなって、未来を切り開いていく力ができました。



よかった。ついでに、その力を、世界を変えていく勇気に変えよう。


あなたの行動ひとつで救える命がある

ブログで全文を読む
2016年08月19日 08:27
まだ、私なんかって思ってる
 ( あゆママさんのプロフィール)

私なんかって思ってるから、勇気がいる。

みんな言ってくれるの待ってる。お金くださいって、助けてって、まってる。




それなのに私は勇気がないのだな。


勇気がない。


ここまできといて、私なんか、有名に何てなってないとか、

有名な人に言う資格がないとか、


抵抗がすごいです。(笑)


自分で自分を低く扱ってる。

私程度って思ってる。





でも、やりましょう。越えましょう。


勇気を出しましょう。傷つく勇気






あなたも、勇気を使いたかったらこちらから❤

あなたの行動ひとつで救える命がある

ブログで全文を読む
2016年08月19日 07:52
来るもの拒まず去るもの追わず
 ( あゆママさんのプロフィール)

私は基本的に人に執着しません。

自分が好きでも、相手が去っていくならそれでいいです。


おいません。だって、そうしたくてそうするんでしょ?

その人の意志があってのことなんだから。





面倒だから、相手の機嫌とろうとか考えちゃいない。


そんなことする時間と労力が無駄である。



どうぞ、ご自由にというスタンスです。

これを突き放されたと思う人もいるみたい。

なんでそうおもうんだろ?


その人の自由を、その人にどうするか選択権を与えてるのに(笑)


どうするか委ねてるのに(笑)


最大限、相手の自由と選択を尊重してる。




この考え、わたしのとなりに住んでるはるかも一緒なんだよね。


私とそっくりで。うちの両隣には、素敵な人が住んでます。


引き寄せ❤






追ってほしくてほしくてしょうがないんですよね。


だから、わざと私さっちゃうからねーってやるの。


あ、私もそういう意味では執着してる人いるな。

執着じゃないか。


大好きだから、振り向いてほしいんですよね。(笑)

大好きで大好きだから、こっちむいて!ってやるの。




でもさ、そうやって、やるときは精一杯アタックしてからがいいよね。


大好きを沢山伝えて、なにやってもダメなら最終手段かな(笑)



去るもの追わず、来るもの拒まず




頼んでも、断られたら、それでいい(笑)

あっそーじゃ、いいや。違う人に頼むから(笑)っていうスタンス


これ、姫系女子の考え方(笑)



本当に私下女脱却したみたい(笑)


でしょ?みっちさん(笑)


ブログで全文を読む
2016年08月19日 07:42
お金がないので助けてください
 ( あゆママさんのプロフィール)

お金がなくて困ってます。助けてください!

振り込んでください。お願いします

口座番号

武蔵野銀行
日高支店

140556

カトウアユミ

よろしくお願いします❤

ブログで全文を読む
2016年08月18日 19:51
どこかしら私の汚点を探したくてしょうがない人(笑)
 ( あゆママさんのプロフィール)

私には今、ぶっ質的なものがなにもないですね。


ないものはないって言いますね(笑)



見栄はってあるっていったってしょうがないでしょ(笑)



でもね、お金とかなくてもぶっ質的に豊かさがなくても、不安がないんですよ。


今回は、追い込まれたから困ったけど、それでも必要なお金はいつも必要なときにあったから。


特にそれで満足でした❤


結果と金がすべてだといったのは、

必要なときに必要なお金があればいいということ。これが結果と金ね。



私、お金たくさんほしいと思ってないのですよ。

必要なときにあればいいの。困ったときにあればいい。


たくさんなくても、不安にならないからね



むしろ、この人にはだからお金が来ないんだよとか人のこと低く見る人は、


お金の不安から逃れられてないんですよ。


人の汚点見つける人もそうですね、



汚点が自分にあるから、安心したくて人の汚点をみつけるんだよ。



この世は全部自分の写し鏡だからね❤



マインドブロックバスターとか、まさしくそれですね。

だからつまらなくてやめたけど(笑)


人の汚点は、自分の汚点ですからね❤❤




その汚点、見つけたくて引き寄せてるんですよ、マインドブロックバスターは(笑)


私はもうやってませんけど、(笑)

プライドなんですよ、プライド(笑)

プライドは、心の弱さを守るためにつくられますよ。





そんなくそなプライドは早く捨てた方がいいよ!


不幸のもとだから!


気持ち悪い!




女の嫉妬って、気持ち悪いよねー。
純度低い。


そういうプライドは、へし折ってあげたくなります。


まぁ、いいか。


はるちゃんの回りの人は、こういう考えの人多いよね。


だから、好きになった。


純度が高いんですよ❤


アモーレさんも小雪さんも、マインドブロックバスターなんかで終わる器じゃないと思う。


自分で思ってるより、素敵な人だと思うよ?

ブログで全文を読む
2016年08月18日 19:26
そんなに大事に扱って欲しいの?
 ( あゆママさんのプロフィール)

私は、特別が好きです。


だから、自分には絶対特別をいつも与えてきました。


私は人のことを結構適当に扱います(笑)

でも、私が言ったことを同じように言われてもなんとも思いません。

つまり、人から適当に扱われても平気なのです。


むしろ、適当に扱ってくれるくらいがちょうどいい(笑)楽にいられる。


大事に大事に扱われ過ぎると、窮屈で窮屈でしょうがない。



バカなのか?

くらいのこといってくれる方が楽でいられる。楽しい。


命と本当の心だけ大事にされてたらそれで満足。



でも、私が私を特別に扱うから、人も私を特別に扱ってくれます。




つまり、人から特別に大事に扱われたい人は、


自分で自分を大事にあつかってないんですよ。



だから、自分を大事にできてないから、

人から大事に大事にされたがるし、

大事にされないときがすまないの。


なんならお高い存在に見てほしくて有名になりたくてしょうがない。


人のこと大事に大事にする人も一緒だよ。

自分が大事に大事にされたくてしょうがないから、

見返りがほしくて大事にするんだよ。


本当は一番大事にされたいのは誰?



自分で自分のこと大事に扱ってれば、

人に大事にされなくてもされてもどうでもいいんだよ。



人から大事にされても物足りないのは、自分で自分のこと大事にしてないから。




もっと自分のこと大事にしてあげようね。


そしたらとびっきりの満足感と幸福感を得られるよ❤❤


これぞ幸せ!



私は今、旗から見たら超可哀相だけど、

気持ちは幸福感でいっぱい。


不安がないんだよ




いいでしょー♪(笑)


これ強がりでもなんでもないんだなーー



ぶっ質的なもので、幸せは見いだせない。
その象徴ですね❤

ブログで全文を読む
2016年08月18日 15:02
言葉や行動ではその人自身は判断できないよ
 ( あゆママさんのプロフィール)
例えばブログ見たり、その人が発する言葉みたり。

そんなことでは人は判断できないよ。

そんなこともわからないの?


その人自身がどうしてそういうことをしたのか、言ったのか

すべてのことには理由がある。

その理由は大概恐れや寂しさ不安悲しみ

そういうところからきてるのに。

そんなことも理解しないで

その人の何を理解できてるというのか(笑)

鼻で笑う(笑)



行動でも言葉でも。

人の本質なんてめに見えないから、判断できないんだよ(笑)

そんなこともわからないで平和にしたいとか頭おかしいのか?

びっくりする。


戦争をおこし、人を殺す人となにもかわらない考え方してて、

それで平和な世界を望むとかホントに腐ってる。

びっくりする。





みんな、自分のことだけはわかってもらいたいんだよ。


ものすごい欲が強い(笑)


わかってもらいたくてわかってもらいたくてしょうがないの。




気持ち悪い


だから人間はホントに汚い


それでいて正義感ぶってきれいごといって、自分はすごくいいことしてますみたいな、


よくわからない自画自賛しだすんだよ。


まじキモい


そんな考え方やめた方がいい。


そんな考え方してるなら

死んだ方がいい。


変わった方がいい。





人のことはなにもわかろうとしないくせに、

自分のことだけは一生懸命わかってもらおうとするし、

そうしたがる。人の優しさに甘えまくって、

自分は優しくもなにもしない。あり得ない。





まじで気持ち悪い。





おそらくこれわかってるのまみさんだけだよ。


だから素敵な人だとおもった。




私も、人にそうさせていたのは私だ。



人間ってホントに気持ち悪い。だから嫌い。

うんざりする。




みなさん、自分が汚いということをまず認めましょう。


恥じましょう。


そうして認めて汚い自分を受け入れて、

それからまた新しく生まれ変わるんですよ。



言葉や行動ではなにも判断できない。



それでその人自身を判断してはいけない。



あー


こんなに人が気持ち悪くて

人にガッカリしたのは久しぶり。



ないわ。ホントに人間ってない!



キモーい
ブログで全文を読む
2016年08月18日 14:15
助けてって言う
 ( あゆママさんのプロフィール)

困っても、助けてって言えない。

だから自分のほしいものは自分でとってきた。


骨がねじれたときも(笑)

仏壇の片隅で一人で耐えてた。

迷惑伽られるのが怖かった

それなら自分で頼み込む方がらくだった。

学校で必要なお金をお願いしても

金食い無視っていわれたから

たった数百円の服も参考書も、大迷惑な顔をされたから

自分のためにやったことは、すべて怒鳴られて怒られてきたから

それなら自分で勝ち取ってやろうって思った。悔しかったから。


だからお金のことで自分のことで誰かに負担をかけるのは嫌だったけど頑張って壁を壊してきた。

旦那にもずっとお前が悪いって言われるだけだったし。

そう言わせていたのは私だ。

迷惑だって言わせていたのは私だ




本当に本当の最後の砦だ(笑)

人を信頼するのは本当にこわい。

自分のことも、信頼するのは本当にこわい


一番のチキンは私。


でも、いつまでもチキンでいるなんて、私が人を急かしておいて、

逃げるのはおかしいよね。

越えないと、世界もなにもかも変えることはできない。


おちゃらけていてはダメなんだな。


やりましょう。越えましょう。



助けてくらいちゃんと言えるようになりましょう。


世界を平和にするためにも

ブログで全文を読む
2016年08月18日 11:37
お金がないです❤
 ( あゆママさんのプロフィール)
お金がなくて困ってます❤誰か助けてください❤お願いしまーす❤ブログで全文を読む
2016年08月18日 03:30
一人でも多くの命を救いましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)
一人でも多くの命を救いましょう❤
ブログで全文を読む
2016年08月18日 03:27
一人でも多くの命を救いましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)

一人でも多くの命を救いましょう❤

ブログで全文を読む
2016年08月18日 03:26
一人でも多くの命を救いましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)

一人でも多くの命を救いましょう❤

ブログで全文を読む
2016年08月18日 03:24
一人でも多くの命を救いましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)

一人でも多くの命を救いましょう❤

ブログで全文を読む
2016年08月18日 03:23
一人でも多くの命を救いましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)

一人でも多くの命を救いましょう❤

ブログで全文を読む
2016年08月18日 03:22
一人でも多くの命を救いましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)

一人でも多くの命を救いましょう❤

ブログで全文を読む
2016年08月18日 03:21
みんなの力で一人でも多くの命を救いましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)

みんなの力で一人でも多くの命を救いましょう

ブログで全文を読む
2016年08月18日 03:17
一人でも多くの命を救いましょう
 ( あゆママさんのプロフィール)

一人でも多くの命を救いましょう❤

ブログで全文を読む
スポンサーリンク