いちごみるくさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年11月25日 00:23
51日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ブログを数日書かなったのは毎日何も変わらないから毎日同じ事して1日が終わる先に進まなきゃいけないのにでも精神的には良くなってる気がするイライラする事やネガティブな事考えるのも少ないかな遅くても来年にはお仕事しなきゃブログで全文を読む
2015年11月19日 00:13
50日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日も安定した日雨で外に出る時間が少なかったけど1日荒れずに過ごせたただPMSが襲ってくる時期なのでちゃんと薬飲まないとダメだな毎日このくらいの精神状態だったらお仕事も探元気があるんだろうけどまだまだ不安定だな食べるのも制御できないし。早く昔に戻りたいブログで全文を読む
2015年11月18日 00:14
49日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
髪をバッサリ切ってパーマかけてきた背中の真ん中あたりから肩につくかつかないかのところまで見慣れない自分がいてちょっと楽しいその後服も買いに行って久々女って事思い出した化粧もしないでボサボサの髪それじゃいつまでたっても気分が沈んだままだよねこの気分が何日持つかわからないけどいい方に向かってくれたらいいなブログで全文を読む
2015年11月14日 00:42
48日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日はドライブしながら本屋さんまで行ってきた少し気持ちが高ぶった久々だからなぁついでに映画でも借りて来たらよかった相変わらず食欲止まらないけど仕方ないやそう思えるだけ良くなってきてるって思う来週は美容院いかなきゃブログで全文を読む
2015年11月13日 00:32
47日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
食欲止まらないよ1日中家にいるからだろうな散歩する気も起きないし買い物に行く元気もない仕事辞めても全然良くならないやでもあの地獄のような毎日よりはマシかクレーム処理してるより全然マシポジティブに考えていこうブログで全文を読む
2015年11月12日 00:54
46日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
過食が止まらないどうしたんだろお薬飲んでないからかなそんなに不安感があるわけでもなく比較的安定した1日だったのに心の奥底は違うんだろうなきっとブログ見返してどんな方法で乗り切ったか確認しよう病院にも最近行ってないから久々に行かなきゃなお薬飲んでないの怒られそうブログで全文を読む
2015年11月11日 00:18
45日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は大暴食したいつものようにお菓子大量・菓子パン・ごはん薬飲んで全部出したいけどまた繰り返すから我慢いつになったら終わるの一生このままなの?仕事辞めてもまた違う不安が襲ってくる明日もあさってもずっとこのままなのかな・・ブログで全文を読む
2015年11月11日 00:15
45
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2015年11月08日 11:17
44日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
雨。今日はおでかけしようと思ったんだけどなたまには傘さして歩くのもいいかもしれない食欲が止まらないいつもソワソワしてる昨日も大量のお菓子とパンでも昔より罪悪感はない外に出ないから人の目気にしなくていいからかないい事か悪い事かわからない今日は好きな音楽聞きながら傘さしておでかけしてこようブログで全文を読む
2015年11月07日 00:31
43日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ここ2日お薬飲まないで過ごしてるただただボーっとして1日が過ぎていく焦りや不安感も何もない感情が無になってるこれっていいことなのか悪いことなのかわからないきっと明日も同じ何も考えれないブログで全文を読む
2015年11月05日 12:56
42日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
珍しくお昼にブログ最近夜お薬飲んで強制的に寝るからブログ書く前に寝てしまうじゃないといつ寝れるかわからないほど寝つきが悪いお肌もボロボロ髪もボサボサ化粧することもめんどくさいこんなんじゃいつまでたっても社会復帰できないなハローワークでも行ってこようかブログで全文を読む
2015年11月04日 00:00
41日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ここ2日何もしたくなくてずっとソファーでボーっとしてたイライラすることもなく悲しくなることもなく食欲もなく何のために生きてるのかがわからない明日から・明日からって思うんだけどねいつになったら元気が出てくるんだろう昔に戻りたいブログで全文を読む
2015年11月01日 01:30
40日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は久々おでかけしてた懐かしい話で盛り上がって少し心が晴れたあの頃はいろんなことに夢中になって遊んで楽しかったなぁ今のあたし何なんだろう目標もやりたいことも何もない明日も何もないブログで全文を読む
2015年10月30日 00:11
39日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は1日携帯をOFF大事な人たちにはちゃんと理由を伝えてしばらく携帯見ないようにする画像送ってきて「クソワロタ」何なの毎日?Twitterでつぶやけばいいじゃん携帯の音鳴らないだけで1日心穏やかだったよ直接言えればいいんだけどね絶対会わなきゃいけない事が1回あるからそれ終わったら考えるお人よしすぎるというか我慢溜め込んじゃうのヤメたい何でもズバズバ物言える人がホントうらやましい食べることも止まらないしお金ブログで全文を読む
2015年10月29日 00:15
38日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日はいつもよりマシだった気がするイライラの原因が1つ年に1回会うかどうかのコが毎日LINEしてくる本当にどうでもいいこと自分の好きなバンドの画像無視してても毎日送ってくるでもやめてって言えない自分がまた腹立つどうしたらいいんだこれなんでこんなに気が弱いんだろうブロックしちゃえばそれで終わりなんだけどそれができないこのコに彼氏ができたら絶対重いんだろうなって思うというか早くできてくれないかな頭おかしくブログで全文を読む
2015年10月29日 00:02
38
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2015年10月27日 23:59
37日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
毎日一緒つまらない毎日イライラして1日過ぎてここ数年楽しかったことなんてない仕事で失った心返してブログで全文を読む
2015年10月27日 00:09
36日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日も何も変わらない1日だったイライラがひどかったのはやっぱりPMSのせいもあった体も心もだるいでも食欲はそのまま悪循環から抜け出せない心癒されたい映画でも観て思いっきり泣いてみようか涙なんか流したのいつだろ悲しい通り越して全部怒りにかわる優しい気持ちになりたいよ。ブログで全文を読む
2015年10月26日 00:35
34日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日もいろいろ不安定な日だったそろそろPMSが始まってるのかなちょっとイライラがひどい人嫌いがひどすぎてお仕事できる気がしないよ強くなりたい何にでも動揺しない心が欲しい食欲も抑えれないしどうしたらいいのブログで全文を読む
2015年10月26日 00:12
34日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2015年10月25日 00:35
33日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
昨日の夜からお薬切れないようにしっかり飲んでみんなと会ってきたすごく苦手な人が来てなかったのでそこそこ楽しめたけど人に気を使いすぎてすごく疲れたでもお薬のおかげでイライラもしなかったし平常心だったと思うこれがいつもの自分だったらどれだけ楽か今日は疲れすぎてグチすら出てこないから寝よう。ブログで全文を読む
2015年10月24日 00:11
32日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
明日会いたくない人たちに会わなきゃいけないしかも大人数お昼くらいからもうイヤでイヤで暴食してしまったのでお薬切らさないようにちゃんと飲んだ明日も朝起きてすぐ飲まなきゃ途中でどさくさに紛れて逃げたい人の悪口ばっかり言う人たちばかりだものこれが終わったら二度とあたしの人生に関わってほしくない人が嫌いすぎてしんどいブログで全文を読む
2015年10月23日 00:29
31日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日はお買い物に行ってきた人の目が気になる歩いてて知らない人と目が合うとイライラする絶対に他の人を見ないようにしてるなんでこうなったかというとあたしの女友達やお客さん他の女の人見てちょっと体が太かったり、着ているものがチグハグだったりすると「ねぇちょっとあの人見てー」高確率で言う初めて会う女の人の品定め可愛かったりするとそれで「あの子いい子」ちょっと可愛い程度ならすぐダメ出し何で口に出すんだろう?ブログで全文を読む
2015年10月22日 00:14
30日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ブログを書いてもう30日になるのかぁ最初の頃よりはマシになってると思う箱アイス3袋食べてお菓子の袋2つ食べてごはん食べてひどいとき下剤飲んで仕事辞めてからは下剤飲まなかったし暴食しても飲もうと思わなくなった人と関わらなくなったから自分の見た目も気にしなくなったんだろうな痩せなきゃ痩せなきゃって思ってたそれから考えると良くなったなぁブログ書いてて気が付けた来月は今よりちょっと来年には半分くらい良くなっブログで全文を読む
2015年10月21日 00:15
29日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は朝からしっかり薬飲んで職安に行ってきたどんな仕事あるかちょっと見る元気あったし職員さんとも素直にお話しできたので仕事の不安は少し軽くなったかなセミナーとかも面白そうだなと思えたし行ってよかった気がする行動起こさないで家でいろいろ考えてもダメなんだな次にする仕事は一生できるようなお仕事したいから慎重に考えたい職業訓練もいってみたいけど勉強苦手なあたしができるのかないろんな選択肢があるからゆっくブログで全文を読む
2015年10月21日 00:07
29日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2015年10月20日 00:38
28日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日も1日ひきこもり毎日同じでブログ書くことがなくなってきたよちょっと掃除してスッキリしたかなくらいかな明日は職安ちゃんとお薬飲んで行かなきゃ荒れるでも行かなきゃ失業保険もらえないもんなまだまだ先だけど今からお薬飲んでおこう絶対寝れないやブログで全文を読む
2015年10月19日 00:45
27日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は免許の更新してきたゴールドで講習が30分だったんだけど隣に座ったおじさんがジュース飲むわ貧乏ゆすりするわバタバタ扇ぐわこんな落ち着きない人がゴールド取れるんだっていろんな意味で感心したなんでそういう人とか隣に座るんだろ高確率でヘンな人来るんだよな呼び寄せてるんだろうか昨日から車の運転でイライラするしいいことないなぁしっかりお薬飲まなきゃ最近夜眠れなくて生活リズムがおかしくなってるから明日からブログで全文を読む
2015年10月18日 00:14
26日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は外に行っていろいろ買い物してきた車の運転がひどい人が多いのとやたら赤信号につかまって逆にストレスためて帰ってきた目的の物もなかったし家にいたらよかったよ負の連鎖続いてるなーもう何もしたくない爆発しそう同じ症状で治った人いるのかなぁどうやって回復したか教えてほしいブログで全文を読む
2015年10月17日 00:11
25日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日も荒れ放題だったずーっとモヤモヤしたまま仕事見つけて安定しないとずっと続きそうでもお仕事怖い探す一歩が踏み出せない履歴書も書く気になれないしどうしたらいいんだろう2.3日前の自分どこいった家にずっといるからかな?明日は無理やりおでかけしよう病院行かなきゃかなーお薬飲まないようになりたいよブログで全文を読む
2015年10月16日 00:16
24日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
1日がすごく早い何にもしないで過ぎていく1日がだんだん怖くなってきたこれからどうしようそればっかりが頭をよぎるお薬飲まなかったからかなー最近調子よかったから飲まないでいたらこれだもんこの気分の浮き沈み激しいの疲れるそろそろ病院行って来ようかななんでこんな人間になってしまったんだろうしんどいブログで全文を読む
2015年10月15日 00:11
23日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は暴食止まらなかったまだ心の奥底でモヤモヤしてるんだろうな最大の難関、仕事の事焦りだしてきたからかな仕事するのが怖いでもずっとこのままじゃいられない人が嫌い偉そうなヤツが嫌い客の立場になったらそうなるのかな?その人に直接聞いてみたいどうしてそんな態度ができるのか逆の立場になって言ってやりたいまだこんな事思ってるから仕事できないんだろうな今日はネガティブな日だったなブログで全文を読む
2015年10月14日 00:53
22日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日はお友達とお昼ご飯食べてから海で猫とたわむれてきた猫大好きなんだけどアレルギーがあるから触れなかったのが残念ずっと横で座ってて癒された波の音と猫でモヤモヤがスーっと消えていったここ数日いいカンジ暴食は止まらないけど罪悪感がほとんどないただこれ以上太らないように体動かさなきゃもう少ししたらお仕事も探してみようかなでもまだ全然働く勇気がでないやブログで全文を読む
2015年10月13日 00:58
21日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
昨日の疲れもあってか今日は1日引きこもり少し余計な事考えだしたからお薬飲んで映画観てた面白い作品だった時のあの心の高揚が好き5本に1本くらいかなー自分に合う映画に当たるの泣いたらストレス発散できるみたいだけど映画で泣くよりアクションでワクワクしたい最後にどんでん返しが来るスパイ系やミステリー系も好きモヤモヤしてきたら映画観るのもいいな自分の事が少しずつわかって心のコントロールできるようになろう明日ブログで全文を読む
2015年10月12日 01:19
20日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は久々お友達と夜ごはんに行ってきた友達ですら気を使って疲れてたけど今日は少し素な自分がいた楽しかったな連休が終わったらお買い物に行って好きなもの買ってこよ後はいいお仕事に出会えたらもう何もいうことないやブログで全文を読む
2015年10月11日 00:07
19日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は1日家から出なかった昨日から体も心もちょっと調子いいでもお薬飲んでるからかなお仕事辞めてから金銭的余裕はなくなったけど心の余裕が少し出てきた何か月かしたら働かなくちゃって焦るんだろうなその時はその時でまた考えようもう少し休みたいこの調子で1週間過ごせたらいいなブログで全文を読む
2015年10月10日 00:20
18日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は朝から用事があって1日考える暇がなかった久々体を1日中動かしてたので疲れちゃった体力落ちてるなぁでも精神的に疲れるより全然マシぐっすり眠れそうな気がするここに吐きたい事も今日はあまりないちょっとうれしいブログで全文を読む
2015年10月09日 00:07
17日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ふと思った事ブログで思った事そのまま書いてスッキリしてる仕事してた時は嫌われないように毎日ニコニコしてイヤって言えなくてお客さんのクレーム処理を笑顔でして本当の自分がいなかったここは自分の本音が吐き出せるそれだけで気持ちが全然違う他の人から見たら気分が悪くなるブログなのかもしれないでも自分が壊れていった事も知ってもらいたい誰にも気を遣わず素の自分でいられる今が幸せブログで全文を読む
2015年10月08日 00:20
16日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日仕事休んでからイライラしなくなったねって言われた自分ではわからないけどいい方に向かってるみたいだすごく嬉しかったまだ暴食気味だけどこれも少しづつ抑えられたらいいな夜は相変わらず寝られない毎日お薬に頼らないように半分にしてみてる眠りは浅いけどこれで慣らして頑張ってみる寝ようとしない寝ようとしない起きてればいいブログで全文を読む
2015年10月07日 00:22
15日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
ブログ初めて15日目本音は1週間も続けられると思ってなかったけど、なんでか自然に書きたくなってくる1か月後・半年・1年後少しでもポジティブに生活していたらいいな職安に行ってインターネットで求人見たりしているけどいろんな不安がよぎってきてまだまだダメなんだと思ったまた1から仕事覚えて人間関係始めてああしんどい長く働けるように自分にできそうな仕事ゆっくり探そう接客しかした事ないからなぁでも前の仕事みたブログで全文を読む
2015年10月06日 00:29
14日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日はしっかり朝からお薬飲んだから調子がいいお薬飲まなくてもこのカンジだったらいいのになぁ部屋もしっかりお掃除して夕方にはゆっくりお散歩してご飯も普通くらい食べてそれだけなのに幸せだった後は仕事したいという気持ちそれだけ何でもない事なのにいつから難しくなったんだろう考えるのやめようブログで全文を読む
2015年10月05日 00:31
13日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は比較的落ち着いてたでも夜全然眠れない別に寝なくてもいいのに生活のリズム壊したくなくて寝ようとしてしまう何か本でも買って来ようかな仕事も完全に終わったし職安に行って失業届出しにいって前向いてすすまなきゃなブログで全文を読む
2015年10月04日 00:20
12日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日夕方まで調子良かったんだけど夜精神的に不安定やっぱりお薬忘れたらダメだな昨日の夜全然寝られなくて朝の6時まで起きてて9時に起きちゃったんだけど今全然眠くなくて怖い毎日入眠薬に頼りたくなくて我慢したら全然ダメだウォーキングもしてるんだけどな精神的に疲れてても体は疲れてないからなのか早くこんな日々から抜け出したいブログで全文を読む
2015年10月03日 00:19
11日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は仕事を完全に辞めると伝えてきた職場を見てやっぱり戻れないと確信したスッキリしたと言えばスッキリしたけど今後の事考えたらまた心がモヤモヤしてくる仕事新しくしたらしたで慣れるまでまた不安になると思うしずっとこのままお薬飲み続けないといけないんだろうかなんでこんなに考えるようになったんだろう昔は寝たら何でも忘れれたのにいつかまた3年前の自分に戻れる日が来るんだろうかブログで全文を読む
2015年10月02日 01:15
10日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日はコーヒーのみ精神的には落ち着いている明日は職場に行って正式に辞めると言ってくる帰ってきてからの暴食が怖い色んなこと思い出して精神不安定にならないようにお薬ちゃんと飲んでいこうブログで全文を読む
2015年10月01日 00:02
9日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日はコーヒーと豆乳のみ女子日も始まったから食欲おさまったPMS今回ひどかったな体が風船みたいにパンパンになって始まったら割れるそんなカンジ体調が戻ったらお仕事辞めるって言いにいかなきゃ接客業しかしたことないから他のお仕事できるのかなぁ?自分にできそうな仕事ゆっくり見つけていくしかないか焦らない焦らない。ブログで全文を読む
2015年09月30日 00:00
8日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
もぅ食欲止まんない明日から食べないブログで全文を読む
2015年09月29日 00:31
7日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
うーん暴食止まらないなぁ明日はお友達とおでかけなのでまだ抑えられるかなここ数日の体重の増え方が半端ないそろそろ絶食せねばその繰り返し早く辞めたい仕事お休みしてるからお薬飲む事忘れたりしてるからだろうな今日はお客さんとしての事夜中のコンビニ入ったら店員さんがいない。しばらくして出て来たと思ったら店員のおばさんがおもむろに外に行ってタバコを吸いだした商品選び終わって待ってても戻って来ないから外に呼びにブログで全文を読む
2015年09月28日 00:10
6日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
2日連続暴食中1口食べたらもう止まらないまだ心のどこかが不安なのか月が綺麗だからお散歩しにいこう今日もお仕事のお話その笑顔会社で訓練されてるの?って聞かれた事があるそのお客さんの心どんだけ腐ってるんだろうと思ったそういう人事いう人がいるから本当の笑顔から訓練の笑顔に変わるんだよって言いたかったブログで全文を読む
2015年09月27日 00:27
5日目
 ( いちごみるくさんのプロフィール)
今日は大暴食した特に考え事してたわけでもなくイライラしてたわけでもなくでも罪悪感に襲われてないだけマシなのかなお仕事の話今までいろんな接客業してきてよくいるお客さん展示品しか在庫がない時にキレる人なんでキレるんだろ?(笑)よくわからないペットフード持ってきてこれおいしい?わかりません子供が走り回ってて人とぶつかりそうになった時「ほら店員さんに怒られるよー」というお母さん特に多い心から笑顔で接客できブログで全文を読む
スポンサーリンク