慎さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年04月03日 01:00
何だよー
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年04月02日 06:06
またまた
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年04月02日 01:55
色々思う毎日
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年04月01日 06:56
やりたい事だけをやる
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年04月01日 04:49
真夜中の
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年04月01日 03:35
綺麗だなー
 ( 慎さんのプロフィール)

ふと、空を見上げた。お月様が綺麗だなー(o^^o)何てことの無い日常に、感謝しなきゃいけないのに自分は、文句言ってばっかりだ。自分がこーして、毎日を過ごせるのも、周りの方々のおかげなのに…自分、自分って…自分しか見れてない。もっと周りを見て、困ってる人が居たら助ける。話したそうな人が居たら聞く。自分に出来る事をする。心豊かに、心広く、感謝の気持ちを返していきたい。
…なんて、思った今日。でも、思ってるだけ。何にも行動に移せてない。やっぱり自分。って、自分ばかり。ごめんよりありがとう。ありがとうを、心の底から言えて、感謝したい。素敵な人になれたら良いなー。周りが安心出来るぐらい、成長しなきゃね。いい加減。
さて…クリニック件。どーしたら良いものか…。合う、合わないがあるからな。んー…自分が引くべきか?合わせるべきか?どうするべきか…σ^_^;ガラリと変わった自分の心境。このままではいけない。このままでは…。影響を受けて、治んなくてもいーや。とか、駄目な方向に考えてる。治したいんだから。早く卒業したいんだから。薬飲まなくても良いようにしたいんだから。だぁークソったれ自分!しっかりしなきゃ!!!

ブログで全文を読む
2016年04月01日 01:47
う〜ん…
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月31日 22:33
よし!
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月29日 04:30
分かりやす!
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月29日 03:46
あぁ〜せっかくの
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月29日 01:32
少し復活?
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月28日 03:59
帰宅
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月27日 04:32
さっぶーい
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月27日 03:29
おっ!
 ( 慎さんのプロフィール)

気付いたら…結構更新してなかったσ^_^;特に何も無かったような…あったような…気がするけど、ここ数日の体調の悪さは半端なく、身体も心もガタついてました…T^T
ここ最近は、過食に走り過ぎて記憶が無かったり。1日も早く、治って欲しい…。そんな気持ちでいっぱいです。精神的にきてるようで、ズドーンと、心に重い何かが乗っかっているよう。それが多分、今日…壊されます。

ブログで全文を読む
2016年03月23日 05:53
いざ
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月23日 05:11
ようやく
 ( 慎さんのプロフィール)

寝ます!もうこんな時間…σ^_^;夜行性と言えども、さすがに具合悪くなってきた…。自業自得。色々諸事情があって…。そんなの言い訳!
今日…昨日は、色んな人から電話がかかってきて、少々お疲れモード。
早く寝よー。眠剤打ち込んで、カイロで暖かくして、毛布に包まって、おやすみなさい~(o^^o)今書きたかった事は、起きて気が向いたら書きます!
メッセの返事が遅れて申し訳ないですが、必ず返事致しますので少々お待ち下さい…(>_<)

ブログで全文を読む
2016年03月22日 04:14
そろそろ…
 ( 慎さんのプロフィール)
寝よーかなー?気付いたらもうこんな時間!σ^_^;真夜中のドライブは、楽しかったーと、思われる。パトカー3台とすれ違い、何にもしてないのに、何も悪い事してないのに、心臓ドキドキ(>_<)速度ピッタシ!シートベルトバッチリ!車間距離ok!ミラーよし!五箇所目視ok!まるで…試験場で隣に乗られた気分になりました!笑今でも鮮明に覚えてる。
ホームワーク…終わってない…T^T今日起きたら…やろうかな…?いや、今やって、きちんと気持ち綴って、心理士さんに伝わるようにやらないと駄目だ!てな訳で…寝るのは5時過ぎになりそうです。
おやすみなさい(o^^o)ブログで全文を読む
2016年03月22日 03:43
真夜中の
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月21日 22:49
やっぱり
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月21日 02:45
て…
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月20日 03:06
吐き気
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月20日 02:02
真夜中の
 ( 慎さんのプロフィール)

不安と喘息…苦しい…咳が止まんない!吸入しても楽になんない!

ブログで全文を読む
2016年03月20日 01:38
頭痛
 ( 慎さんのプロフィール)

家の中を掃除しようと思ってたら…頭痛。ロキソニン効かねぇー。どうしようか。んー…取り敢えず、水分摂って…寝る。
まだ寝ないけどね。ホームワークしてなかったからやらんとまずい!後は…やる事をやる!

考える事があり過ぎて、何から考えれば良いのかが…分からない…T^T一つずつ、と思ってるのに…今日は、考えるのを止めて寝た方が良いのかな?

ブログで全文を読む
2016年03月18日 02:30
くっそ
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月18日 00:44
板挟み
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月17日 22:03
すっげ
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月17日 02:38
開店(≧∇≦)
 ( 慎さんのプロフィール)

理容室、開店しましたー!お客様は…旦那(≧∇≦)笑最初の頃より、腕上げたぜー最初の頃は、何か…可哀想な髪型にしちゃったり…笑12mmと9mmを使い分けて、今回はバッチシ*\(^o^)/*
今日…面接なのに、まだ起きてるってゆー。ただいま本を読んだり…ゆっくりタイム(o^^o)緊張感を落ち着かせようと思って…。あぁ~駄目かな~?頓服飲んだ方が早いかな…σ^_^;

ブログで全文を読む
2016年03月17日 00:16
ゲオにて
 ( 慎さんのプロフィール)

新しい、良さそうな本を発見ー!
この方の心理カウンセリングは好き。夜中だけど…今から読もうかな(o^^o)その前にホームワークだ!

ブログで全文を読む
2016年03月16日 02:46
うぇ〜
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月15日 23:06
診断名
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月15日 20:10
んうめ〜(≧∇≦)
 ( 慎さんのプロフィール)

抹茶クリームフラペチーノ❤️
ひっさしぶりに飲んだー❤️やっぱ抹茶は良いね*\(^o^)/*旦那におねだりして、色違い服を3着買って貰ったで、帰宅の途中に、帽子被ってる自分…σ^_^;笑帽子とネックレス、指輪は好きなんだー❤️

ブログで全文を読む
2016年03月14日 02:46
突き進む
 ( 慎さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年03月14日 02:34
うわぁぁぁぁ〜
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月14日 02:29
ん?
 ( 慎さんのプロフィール)

ドライブから帰宅~あぁ~楽しかったッ日付変わって…ん?今日、何か無かったっけ?3月14日…………お!違ぇー来月の今日が予定あるんだったやっべやっべ忘れるところだった!どーしよーかなー?サプライズしたいな…(≧∇≦)ん~計画立てよー*\(^o^)/*何が良いかな~?

ブログで全文を読む
2016年03月14日 00:36
おかしいだろ?
 ( 慎さんのプロフィール)

自宅の冷蔵庫…σ^_^;自分でも、これはちょっと…おかしいと思う(>_<)

食材が無いと言う辺り…大丈夫です。きちんとスーパーに買いに行ってるんで!エンシュアも頑張らんといけんし、脱水だから水分補給ゼリーとスポドリ常備。朝は弱々なんで、手軽に摂れるスムージー。カフェオレ飲むから牛乳あ!BOSSのカフェオレ旨いよー*\(^o^)/*ヨーグルトも、食欲無い時に!どれも大事扉のところには栄養ドリンクとウイダーinゼリーて…冷蔵庫って、こう言う使い方しねー!!!リンゴとバナナも常備(≧∇≦)バナナ美味しいよー❤️カリウム摂取出来るし冷凍室には、好物のブロッコリーが…大量に入ってますσ^_^;ブロッコリーも、カリウム摂取出来るんだよー調べたところ、バナナと同じぐらい含まれてるとか!ブロッコリーもバナナも好物だから嬉しー*\(^o^)/*
さて…こいつ持って、
夜中のドライブだぁぁー安全第一!リアルゴールド、旨いんだよなぁ❤️

ブログで全文を読む
2016年03月13日 23:56
だぁぁー
 ( 慎さんのプロフィール)

夜中のドライブ行きたい!夜行性なもんで、夜になると元気になる…そんな言葉とは裏腹に、お風呂に入ってるし!笑お風呂から上がったら、本当…ドライブに行こうかなー?それとも、軽く運動するかなー?迷う。今日のホームワークは終わっちゃったし…。やるべき事やり終えたし…。う~ん…悩むな…明日からの始動に備え、ゆっくり休むべきなのか…?だぁぁー優柔不断は困るやりたい事をやれば良いんだ!そしたらやっぱり…ドライブ?コースは何処にしようか…。いつものルートにプラスαしてちょっくら長いドライブにしよ❤️明日、旦那休みだったら旦那とーと思ったけど、旦那仕事だし…無理言えないし…。我儘は言っちゃぁいけません何の音楽をかけようか…今から選曲中。何せ、4,000曲近く入ってるもんだから…今のテンションに合わせて良い曲にするんだぁ~さぁて、自分にとって長湯になってしまったから、(30分くらい)早く上がろう~(>_<)

ブログで全文を読む
2016年03月13日 20:47
明晰夢
 ( 慎さんのプロフィール)

朝から…頭が痛い…T^Tそれは、明晰夢のせいです。夢をコントロールしてコントロールし過ぎたせいで、頭が疲れちゃった模様。見たい夢を見れるから、文句言うなー!って、話なんですけど…意外と疲れちゃうんです。夢でも仕事のシミレーションをしちゃって、おかげで不安は少し!減ったんだけど…σ^_^;う~ん…ロキソニン飲むかな。
よぉ~っし!活動再開だ!今日はトイレを重点的に掃除して…次は何処だ?(≧∇≦)

ブログで全文を読む
2016年03月13日 02:34
やっべ
 ( 慎さんのプロフィール)
緊張してきた…まだ何も決まってないのにσ^_^;もしも、の事を考えてたら震えてきた…。あれ?自分、こんなに弱かったっけ?この不安、金曜日のクリニックにぶつける。自分の事を分かってくれる主治医と心理士さん。そんな主治医は、18日で転勤。だから、曜日を変更しますか?と言う、お話が出てる。候補は水曜日。理由は、純粋に心理士さんが居る日だから。どうしようかな…。水曜日の先生、穏やかだって聞いたけど…不安が半分以上。今週、もう一回お話ししてみよ。
あぁ~不安。何もなってないのにね。不思議でおかしな話だ。真夜中に、仕事先のホームページ見たからだ…。記憶力が低下している中、覚えられるか…不安。そんなの、前職も同じだったのに。何か…失敗出来ないプレッシャーがある。そこを逃したら、他が少ない。頑張らんと。まずは、色んな手続きだ。月曜日、始動。来週のクリニック、どうしようかな…院長だし…一回きりだし。話しても、また同じ話を先生にしなきゃいけないなら、点滴とカウンセリングのみにしようかな~(>_<)迷う。これも、もう一回聞いてみよ。不安症な自分にとっては、事前のシミレーションが必要。こうして、あぁして、こうする。みたいなね…σ^_^;面倒くせー自分!これも、治さんきゃね。分かってるから尚更。
さぁて、寝ようかなー。整理整頓は終わったし仏壇に手ぇ合わせたし。焼肉食べたーい。焼肉。肉が食べたい。こんな時間に考えると、過食に走りそうになるから…無心でいなきゃ。ブログで全文を読む
2016年03月13日 00:38
爆睡の為
 ( 慎さんのプロフィール)

朝、バナナで済まして昼、カップ麺で済まして、夜、ハンバーグだった為、エンシュアのストロベリー味を飲みました。うぅ~この味!甘いT^T甘過ぎる…。自分から主治医に提案したんだから、継続しなくては。でも、甘ぇ~(>_<)お腹空いてきた…σ^_^;過食に走らぬよう納豆食べよー(≧∇≦)体に良い食べ物だから…こんな時間でも許して下さい!笑納豆食べ終わったら、再開~(o^^o)

ブログで全文を読む
2016年03月12日 23:56
スッキリ
 ( 慎さんのプロフィール)

いや~何時間寝たんだ?ん~と…多分…10時間は寝た!笑胃痛も治ったし、気持ちも浮上してきたし…夜行性発揮!
まずは洗濯から始まり…キッチン周りをお掃除。それから、色んな書類をきちんと分けて…そしたらテレビ台の引き出しが気になり全部ひっくり返し、必要なもの、不要なものに分別していって…どの段に何を入れれば綺麗になるか検討。決まり、綺麗に収まるようにテトリスのようにやり、そうこうしてる内に、洗濯機が鳴り洗濯物を干す。自分の中の決まりをきっちりやり、よし、洗濯物オーケーで、整頓していたら懐かしいものまで出てきて…いや、今見たら進まないから。と、思って片付け。二階に行ったり、一階に行ったり…春物の服を出したりなんだかんだやってると、お風呂タイム…が、今です。笑半身浴とも言えず、独特の入り方で携帯をいじってます。
そう、この間…旦那がいきなりお風呂場のドアを開けて…
………えぇぇ⁉️どう言う入り方してんの⁉️笑
と、言われる入り方。これは、学生時代からずっと!!!本当、恐らく変な入り方なんだと、思われます。でも、これだと逆上せない!足は痺れるけど…σ^_^;
さて、お風呂上がったら、また掃除再開!*\(^o^)/*

ブログで全文を読む
2016年03月12日 01:47
もう一本
 ( 慎さんのプロフィール)
脱水なんで、もう一本…カフェオレを…σ^_^;本当は、ポカリとかの方が良いのかもしれんけど…カフェオレ飲みたいから早く薬効かないかな~。頓服のまた頓服を飲んだのになー。う~ん?
…女性の声が聞こえる。主治医の話では、頓服で効果あるって言う話だったのだが…。
明日…今日、やる事やらんと!洗濯したいな~掃除したいな~出掛けたいな~特に行き先はないけど。後は、暇な時間にハローワークの書類書かんと!職務経歴…難しいな…。調べよー。
あぁ~カフェオレ旨い(≧∇≦)何で旨いんだよ!LAWSON通いで、限定のリラックマグラスも交換したし後は…ゆっくり貯めて、普通のグラスとお皿?も交換しよーリラックマのクジ…どうしようかな~?販売開始されて、景品見て考えるかな!
さて、薬飲んで一時間経つし…いつもなら効くはずだから、毛布に包まりますか!(≧∇≦)毛布は癒しだー!!!今年は、イオンにお気に入りのが売ってなくて…とってもとっても残念。また入荷しますように!
よし!気持ちも落ち着いてきたし…寝よー。昨日、全然寝れてないから、ガッツリ寝れたら良いな
おやすみなさい~(o^^o)ブログで全文を読む
2016年03月12日 01:27
這い上がれ
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月12日 00:21
気付いてる?
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月11日 23:34
封印解ける
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年03月11日 22:47
目が
 ( 慎さんのプロフィール)

目が死んでんだとよ!自分、生きてないらしいよ。

ブログで全文を読む
2016年03月11日 16:25
何してんだ?
 ( 慎さんのプロフィール)
自分…今日一日中バタバタ。今度は市役所行って…またクリニック。恐らくその後はまた市役所。目まぐるしいな。いつの日かを思い出す。経営してた頃は、こんなん日常茶飯事。ヘトヘトだけど、1日も早く!頑張るぞー!!!にしても…自分、知識ねー。眠たいな。眠いぞ自分。いやーまだまだやってやんぞ!頑張るぞ自分。ふらふらしてるけど…吐き気もするけど…後もう少しだから耐えてくれ自分の身体!カフェオレ飲み過ぎたから気持ち悪いのか?疲れてるから具合悪いのか?分からんけど…分からんけど、頑張る!にしても…あぁ~気持ち悪い。吐きそうだ。胃液が逆流してんぞ。ブログで全文を読む
2016年03月11日 15:18
仕事or休養
 ( 慎さんのプロフィール)

どっちが今の自分に適してる?ハローワーク行っておきながらなんですが。仕事はしたい。でも、耐えるだけの余力が残っているのか…どうなのか。だけれども休養したい。時間に追われる日々が、とっても辛くって、苦しくって。一人になった瞬間、本当の自分が出てくる。ハローワークでも、全然鬱っぽくないですね!の一言。やぁーっぱ、理解されないんだな、自分。へらへら笑って誤魔化してるから駄目なんだよね。笑って、バレないようバレないようしてるから、そうなんだよね。
どうでも良いけど、服欲しー。オレンジは良い色だよー!!!はぁ。仕事してたらな。自分の好きなもの買えんのに。自分のバカヤローだ。クソヤローだ自分。
呼ばれないかな~?まだなのかな~?

ブログで全文を読む
2016年03月11日 15:08
慌しい
 ( 慎さんのプロフィール)

バタバタやってる今日一日。朝一でクリニック~昼食を済ませ~ハローワークに行き~またクリニック。喉がカラッカラ。朝、点滴したのになぁ。水分足りてない?と思って、クリニックでコーヒーを飲む。失敗した~!!!イヤホン持って来れば良かったのにぃ。もう遅い。家に帰ったら、ホームワークと、ハローワークからの書類を書かなきゃ。
忙しい~(>_<)のは、良い事なのかなぁ?σ^_^;あぁ~早く呼ばれないかな?

ブログで全文を読む
2016年03月11日 12:51
コレっしょ
 ( 慎さんのプロフィール)

やっぱ旨す!
最近、見掛けなかったから無くなったのかなー?って思ってたら、LAWSONで見付けた

ブログで全文を読む
2016年03月10日 03:51
きっかけ
 ( 慎さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
スポンサーリンク