七鳩さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年01月06日 16:53
1/5~1/6の日記 
 ( 七鳩さんのプロフィール)
1/5前日眠れなくて夜食を食べてしまいました。1時過ぎまで目が冴えて眠れなかったです6時半起床しウォーキングは20分。7時ごろ朝食と月の島クエをこなしうっかり10時半くらいまで寝ていました。11時まではメールチェックやブログネタを練っていました。リンクして頂いているあるブロガーさんの記事ではちみつ100%飴を知りました。風邪をひきにくくなったり、飴ダイエットなるものにも使えるとのこと。喉が不調なので買いに行きたブログで全文を読む
2016年01月04日 15:30
ギル子ちゃんと、水曜日にまとめて更新に変更のお知らせ
 ( 七鳩さんのプロフィール)
お久しぶりです。美容への挑戦記事です。管理人は彼の趣味でFateを最近知ったのですが1期のギルさんうぜえ!!ってなった記事は前に書いたでしょうか…?俺様キャラが苦手な管理人ですが、MADで割と可愛げのあるところも見れて、前よりギルさんが好きになりました。極めつけがギルガメッシュで調べて出てきたこの画像……普通に可愛いんですけど!!(吐血女帝って感じですねぇ。かっこいいです。アリシアさんとこの技を掛け合わせたブログで全文を読む
2016年01月02日 00:23
1日目は寝正月でした。二日目の予定を充実させるべく。
 ( 七鳩さんのプロフィール)
お正月休みラスト、(1日2日しかお休みではないです)1月2日の朝の更新です(深夜ともいう。気分一新ということでノベル用テンプレですが管理人のラッキーカラーである紫色を使った藤デザインのテンプレに変えてみました。また気が変わったら変わると思いますww今日は昼ごはんにお雑煮を食べた後寝室で寝ていましたちょっと夢見がよろしくなかったのですが、タロットで占って気分がすっきりしたので、もう大丈夫。ジェイゾロフトブログで全文を読む
2016年01月01日 10:14
明けましておめでとうございます
 ( 七鳩さんのプロフィール)
とても…眠いです…明けましておめでとうございます(・▽・*)ノ今年もよろしくお願いします♪皆さまにとって健康と幸福に恵まれ笑顔いっぱいの素敵な年となりますように。昨日の夜はお刺身やおでんなどを食べました。家にいる間に年を越してしまいましたが、雪がちらつく中近所の氏神様に妹以外の家族とお参りに行って帰ってきて御蕎麦食べました。今朝はお雑煮と伊達巻、昆布巻き、数の子、黒豆の煮つけ等を食べました。この年なのでブログで全文を読む
2015年12月31日 09:05
今年も1年お世話になりました
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今年も残り15時間となりました。おはようございます。今年の初夏くらいから始めたブログですが、しょうもないことしか書いていないけれど、読んでいただいて感謝です。ネットでの人間関係はつらいこともあるけど、楽しいことも沢山あって、私にはとても大切なものです。今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。来年もマイペースに更新していくと思いますので、宜しければ仲良くしてくださいまし。今年の年の瀬と来ブログで全文を読む
2015年12月29日 20:14
鬱ってます
 ( 七鳩さんのプロフィール)
しょぼぼん……。。後悔しすぎて軽く吐き気がします…。ブログで全文を読む
2015年12月29日 09:58
懺悔
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今の恋愛関係で過去に取り返しのつかない失敗をしてある方に大きな迷惑をかけてしまったので、昨日からショボンしてます。でも、いまさらどうしようもないんですよね…。挽回の方法がないので、その方にはとにかくもう関わらないそして身近な人を少しでも幸せに出来るように、善行を積んで行きたいと思います。私はとにかく落ち着いて冷静に状況を正しく把握することと自己保身と言われようが人様に迷惑をかけないことを一番に考えたほブログで全文を読む
2015年12月28日 14:53
クリスマスデート終わりました
 ( 七鳩さんのプロフィール)
クリスマスデート終わりました!!昨日はバイトが忙しかったのであまり書けなかったので今更更新しています。25日夜~26日に主に地元の史跡を見たりうちの家族と彼の初めてのご飯会があったり、のんびり引きこもりデートして終電逃してしまったので26日~27日朝まで彼にうちに泊まってもらって、PCとスマホのセキュリティ関係の色々をつないでもらったりしてました。寒波が来ていたのか雪がちらつくときもあり、とても寒かったですブログで全文を読む
2015年12月25日 12:56
クリスマスですね
 ( 七鳩さんのプロフィール)
メリークリスマスという言葉にはトラウマとあきらめが詰まっていると思ってる管理人です、こんにちは。「去年今年と彼がいるのに何を言ってるんだリア充め。」と言われてしまいそうですが、思春期に負ったボッチ+コミュ障+非リア充という心の深い傷は、なかなか消えませんね。※大げさかw  今日明日と彼が遊びに来てくれるので実はデートです。といっても寒いのでオシャレな恰好はしません。北国の寒さ、なめるなよ?^^ といブログで全文を読む
2015年12月24日 12:04
やっぱり頑張らないと
 ( 七鳩さんのプロフィール)
玲瓏姉さん(ラピスとタンザナイトのブレス)が(懸命じゃなくて)賢明に頑張りなさい。って言ってる気がします…。表情は真剣そう。さっきまでは笑顔で怒ってましたが。すみません、そうですね。。インペリアルトパーズのレティシア(レティー)改め、桜井さんは今日も穏やかで静かにこちらを見てます。優しい方で、高貴な感じがしていつも癒されてます。なんというかほんわりあったかい金色の氣って感じです。いつもありがとうごブログで全文を読む
2015年12月24日 11:17
怠惰すぎて自分をひき肉にしたい衝動(愚痴注意)
 ( 七鳩さんのプロフィール)
怠惰な自分に対する罵倒が基本です、この記事はスルー推奨。今日はツイートしたり見たりと、ブログ更新しかしてません。怠惰…!!wwwwwww自分の愚痴をまずメモに吐き出してから、色々と学びがあった部分を抽出するのですが、昨日のうちにこの作業は終わらせるべきでした。たぶん。今日は15時からバイトなので14時15分くらいには家を出たいです。時間かかり過ぎた1!!!!!うわああああああ。バイトのイヤなことを思い出ブログで全文を読む
2015年12月24日 10:34
バイトの学び
 ( 七鳩さんのプロフィール)
2015.12.23・左手の指さし確認を忘れない。・営業スマイルを忘れない。・どれだけ急いでいようとミスしてご迷惑をかけるよりは、少々トロくても正確さを重視したほうがいい。・焦らない。相手の動向をよく観察する。・まず商品を落としたりしないように、正確に慎重に扱うこと。・そして、お取替えは全く同じものであるか逐一確認し、正確に行うこと。・目標としては通常のレジ打ちの速度を向上するとともに、ドタバタして見えないブログで全文を読む
2015年12月22日 09:24
( ˘ω˘)スヤァ……Σ(・o・;) ハッ……( ˘ω˘)スヤァ……
 ( 七鳩さんのプロフィール)
眠すぎです。おはようございます。コーヒー飲んでも眠いってどういうことなの…。ジェイゾロフトあった頃よりは良いほうかしら。そういえばカフェインドリンク+カフェイン錠剤を摂取しすぎてカフェイン中毒で亡くなった方がいらしたそうですね><飲みすぎは危険なのだと改めて思いました。錠剤は特に危ないそうなので、目を覚まさないといけない方はご注意を。コーヒー3杯から危ないとカナダでは言われているそうですが管理人は普ブログで全文を読む
2015年12月21日 18:32
ジェイゾロフト卒業とカリスマニートへの憧れ
 ( 七鳩さんのプロフィール)
なんとなーし、やる気が起きません。躁鬱になってから気力意欲の減退、イライラ、気分の落ち込みなど色々な症状が常に私と共にありましたが…最近、行きつけのメンタルクリニックにて、ついに抗うつ薬(SSRI)ジェイゾロフトの服用停止が決定!!しました。めでたい!(タブン。1錠ジェイゾロフトを飲んでた時代→1/2錠時代→1/4錠時代と減少傾向にあったのですがついに0になりました。現在服用しているのはエビリファイ1/2錠のみ。ジブログで全文を読む
2015年12月15日 22:27
進んでないです
 ( 七鳩さんのプロフィール)
レイキ練習さぼってます^^;理由・習慣化してないのでつい忘れてしまうのと・掃除をした綺麗な部屋でないと逆効果だと言われるため。※掃除してない日のほうが多いのが現状でレイキをするためにはまず掃除をしないといけないということ。今挫折気味なものはほかにもあって、・ダイエット・手帳を夜見直す・勉強・アニメ・ゲーム消化など必要なものばかり。なんだか、年末が近いので母が大掃除を頑張っているのを手伝っていないのブログで全文を読む
2015年12月15日 10:35
リア友とご飯会
 ( 七鳩さんのプロフィール)
昨日は元同じ会社の同僚お二人とご飯食べてきました。※リア友用ブログにも同じ記事あるので、「あれ?」と思った方がいらしたら、アメブロのそれも私のブログですwwお二人に会う前にヒトカラで1.5時間歌って、久しぶりに声が退化してるというか音程少しずれてると思いながら無印へ。カラフィナの「君の銀の庭」で96点が最高点だったかな?無印にて、良いと噂の靴下を2足ゲット。前から気になってたお店の辛いパスタが食べられてブログで全文を読む
2015年12月14日 14:15
あかあかプレイ中
 ( 七鳩さんのプロフィール)
0:36 あかあか開始1:29 はじまりの不安と予感と日常といったん休憩6:18 はじまりの不安と予感と日常と 再開9:10 朝から元気な意外性休憩10:00 朝から元気な意外性 再開11:30 選ぶ未来は愛おしく(黒狐エンド)11:33 休憩開始夕方から会食の為一度休止あかあかに学ぶダイエット術()・基本的に常に空腹気味・食べてもあまりカロリーにならないものしか食べてないブログで全文を読む
2015年12月12日 21:21
眠いなぁ
 ( 七鳩さんのプロフィール)
午前中はナイトメアが混んでいたので、心の森のみ。後半は主にバイトしてましたねー。うーん…朝やる気が出る言葉を調べていた時が一番楽しかったかもw ジョンレノンさんの言葉で、「「誰でも成功する」と毎日自分に言い聞かせていたら成功する」って素晴らしい言葉がありましたよ!先日お迎えしたストラップがデビューして、可愛いなぁって和んだり、それなりに良い気持ちで一日過ごせたほうかなと思います。あとツイッターで思ブログで全文を読む
2015年12月11日 16:07
http://gufoneve17.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今日はナイトメア3体分回したくらいです。ほかには特に活動していません。これから本の消化をしようと思います。玲瓏さんと、アトランティサイト&スモーキーなどのバングルは、今日は比較的ご機嫌がよさそうです。昨日寝るとき腕に付けたままだったので、朝起きてからしばらく水晶のさざれの上で休息して頂いてさっきまた装備したのですが、スモーキーはお迎えしたばかりの頃を思い出すように、きらきらと輝いているし※お迎え当初ブログで全文を読む
2015年12月10日 12:08
守れる自分との約束
 ( 七鳩さんのプロフィール)
思うように予定がこなせないのが辛いです。朝結構ダラダラと寒くて布団から出られず二度寝してしまうのが毎日。目が覚めると9時くらいなことが多いです。たまに4時とかに起きてもそのあと7時くらいから耐えがたく眠くて3時間くらい二度寝してしまいます。手帳にいくらあれこれやりたい、と書き出しても実行できなければ意味がありません。睡眠時間7時間くらいないと足りないのだろうか。5時間睡眠くらいで、濃い眠りを取りたいのでブログで全文を読む
2015年12月10日 10:35
人生の話をしていて思い出したこと
 ( 七鳩さんのプロフィール)
ツイッターでとある石好きのお嬢さんとお話ししていたのですが過去の私を見ているようでした。私は今でもそう人生がうまく回っているほうではないから、現時点の私でアドバイスできることを精一杯お伝えしたつもりですが、話していて私自身にも言えるアドバイスが多いなーと思いました。つい自分はだめな子だなって責めたり、責めすぎて身動きできないほどになりますが、それじゃだめ。気力というものが枯渇してしまいがちですが、ブログで全文を読む
2015年12月09日 10:43
事務系お姉さんと神秘的な冷たい美女
 ( 七鳩さんのプロフィール)
昨日から、2つだけつけてたスモーキーのバングルと五種類の石のペンダント&インカさんのペンダントに玲瓏さんが加わりました。実質ペンダント2つと、バングル&ブレスで、4人態勢ですね。裏紙の白紙に今つけてる子たちを擬人化した結果がこちらスモーキークォーツのバングルは事務系の面倒見良さそうな巨乳縦縞セーターの赤縁眼鏡お団子ヘアのお姉さんなのですが、「ひとつひとつやりたいと思ってることやってごらん」「着実にやるブログで全文を読む
2015年12月09日 10:22
しばらく体重測らなかったら…
 ( 七鳩さんのプロフィール)
7月20日:54.5キロ8月19日:53.1キロ…約1か月で-1.4キロ9月20日:52.4キロ…2か月で-2.1キロ10月10日:52.2キロ…2か月半で-2.3キロ10月27日:51.2キロ…3か月と7日で-3.3キロ12月8日:53キロ…約5か月で-1.5キロ 10月27日から+1.8キロ体重盛り返してる@@;ちゃんと筋肉付けないとね。痩せないと可愛いロリィタファッションも着物もサマにならないですよ!頑張れ私!!「まぁ!」されちゃうよ!!ブログで全文を読む
2015年12月08日 11:35
ダイエットさぼってました。すみません。
 ( 七鳩さんのプロフィール)
美容への挑戦 記事を最近書いてませんでした@@;体重が減らなかったのもありますし、不真面目に運動や食事をしていたのもあります…。あと先日体重計の電池が終わってしまったようでorz体重測れなくなりました@@;でもぶっちゃけ、体重が思うように減らなくて伸び悩んで居る感じなので、しばらく体重測らなくてもいいかな。。とも思います。今日は背筋を伸ばすことと、お昼ご飯に野菜を食べることおやつを控えること、アニメをブログで全文を読む
2015年12月08日 10:16
昨日、普段装備する子を2つにしぼりました。
 ( 七鳩さんのプロフィール)
12月7日に、大規模に手持ちの石たちをホワイトセージで燻して浄化しました。私に呆れてるというのも悲しかったけど、エネルギー不足や私から吸った悪い氣で疲れてたら申し訳ないので…。申し訳ない氣持ちになったので、タロットで占って今の自分でも一緒に歩いてくれて、良いアドバイスをくれる子を2つだけ厳選しました。このバングルとペンダントです。出身はどちらもMW様。スモーキークォーツメインのバングルと5種類の石を繋いブログで全文を読む
2015年12月08日 09:57
メイクと体を温めるとやる気が出る
 ( 七鳩さんのプロフィール)
12月7日朝から猛烈な眠気とめんどくさい!という気持ちでいっぱいでやる気が起きなかったです。一日ぐだぐだしていたものの、母にはっぱかけられて寝室を半分だけ掃除&布団は干しました。最近冷え性が強くなってきてます。薬を長いこと飲んでいて(薬は体を冷やすらしいです)薬の副作用で猛烈に昼間も眠気が辛いので、目を覚ますためにコーヒーを常用している(コーヒーも体を冷やす)ので。体を動かしている間は目が覚めるのですブログで全文を読む
2015年12月06日 23:53
へこんでます
 ( 七鳩さんのプロフィール)
ちょっとへこんでます。というのも石の言葉がわかるらしい彼によればラピスさんが笑顔で怒ってるのは私にもわかるのですが他の石は呆れているんだそうで。私もラピス以外の石たちはなんか元気がないというか輝きが少し鈍く感じるし、輝きに陰りというか元気ないな…と思っていたんですよね。なんとなく、微笑んでる子も辛そうな顔しているので…悲しいのに無理して微笑んでる感じがするときがしばしばあるのです。やはり私のせいだっブログで全文を読む
2015年12月06日 22:46
ネト充なう
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今日はクラメンさんと遊んでいましたw一緒にやってる方が痛くない?wって言ってた方もいたけど、少しも痛くないわwネト充してるなーって感じです(´∀`)♪ブログで全文を読む
2015年12月05日 09:49
清楚と可愛さの男女の違いについての彼との討論
 ( 七鳩さんのプロフィール)
一昨日プランクしすぎて腹筋が痛い管理人です。こんにちは。昨日は彼と清楚&清楚系について討論してました。あと女子の考える可愛さと男子の考える可愛さは違うという話も。性別が違う人と話すと発見があって面白いですね。<女子の考える可愛さと男子の考える可愛さの違いについて>・女子の考える可愛さはアーティスティックな可愛さ、無機的なもの・男子の考える可愛さは柔らかさとか萌えに属する有機的なもの・KAGAYAさんのイブログで全文を読む
2015年12月04日 12:20
出発まであと1時間くらい。
 ( 七鳩さんのプロフィール)
昨日はお昼自作しましたが、今日もお昼自作するか迷ってます。今日の予定は14時~17時バイトなので、13時くらいから出発準備する必要があります、目が覚めたのは10時くらいでした@@;既に12時20分なので、大急ぎで簡単なお昼ご飯作って歯磨き化粧直しして、水筒とか出発準備してバイトの復習と読書を少々出来れば上々ですね。迷ってる時間がもったいないので即席で10分くらいでお昼作ります勿論いつもの雑炊です。ちょっと時間がブログで全文を読む
2015年12月03日 12:46
クローシェ様改め玲瓏さんになりました
 ( 七鳩さんのプロフィール)
昨日のラピスのブレスさんですが、クローシェ様改め玲瓏さんになりました。玲瓏:美しく澄み切ったという意味だそうです。といっても「悪くない」とは思っているようですが、気に入っているまでは、いってない模様。「名前にこだわるより私にふさわしい持ち主になって頂戴」と言ってるそうです。(彼氏談今日もニッコーて感じで満面の笑みで怒っていらっしゃいます…。ブレスだと御叱りが強すぎるのでネックレス状態にして服の上かブログで全文を読む
2015年12月02日 19:00
石好きさんの面白いブログ発見
 ( 七鳩さんのプロフィール)
最近ラピスラズリとタンザナイトのブレス、クローシェ様を装備していることが多いです。夢叶えと守護の力のブレスです。今日もクローシェ様(特にラピス様)が満面の笑みでやることやってない管理人を叱りつけている感じがするので、ひさびさにラピスの性格について調べていましたそして見つけたブログの一つがこちら魔法石の庭 様石との会話…内容が非常に面白かったです。今はアメブロに移転されているようなのですが、石が擬人ブログで全文を読む
2015年12月02日 18:41
挑戦してみたいこと
 ( 七鳩さんのプロフィール)
☆目標☆・毎日石に話しかける。急にだと難しいので、まずは「おはよう」「おやすみ」の挨拶から。・1日5分だけ、一つ石を決めてその石の言っていることを想像してみる。・寝る前の30分レイキタイム。スカイプしながら22時半~23時まで。・机の上にはその時使うものしか置かない。出したら片づける習慣を身に付ける・1日5分のプランク 20分ウォーキング 10分お風呂に浸かる食事は15分以上時間をかける(よく噛む) 常に背筋伸ばす夜食ブログで全文を読む
2015年12月02日 15:54
ピンクの石系ストラップ個人的比較
 ( 七鳩さんのプロフィール)
携帯ストラップで最近までどれにしよう…どうしてもピンクのインカローズがついてる子が欲しいと思っていました似た系統の子を3つのサイトで比較してみます。こちらは星の貴石様のストラップこちらで購入できます 4800円也ローズクォーツのとぅるんとぅるん感とインカさんのバラ色が素敵だと思いました。シンプルで女性らしい可愛さがありますが少し高いかな。Creemaのmiracle mayu様のストラップこちらで購入できます 1980円也ブログで全文を読む
2015年12月02日 14:55
最近届いた可愛いものたち
 ( 七鳩さんのプロフィール)
だいぶ前にネットで注文したキーケースがようやく昨日届きましたハデハデのショッキングピンクのがどうしても欲しかったので350円くらいのこの子にしました。値段も魅力だったのですが届くのが極度に遅かった^^;もう届かないかと思ったのですよ。青みがかって撮れてますが、実際は鮮やかなショッキングピンクです意外と重量感のある大きなキーケースでした。派手な色なので、カバンの中で見つかりやすくていいかなと。キーケブログで全文を読む
2015年12月02日 11:19
時間の有効活用します
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今日は4時起床してナイトメアクエと月の島関連のクエストを2キャラ分消化しました!!私にしては頑張ってるじゃない()7時~9時まで眠くなってこたつで寝てしまったけど二度寝は良くないというから明日はしないようにしたいです。そのあとバイト先に今日中に出さないといけない書類をお休みなのに自転車で提出しにいって帰ってきて体の運動になったなーと思いつつブログ更新してました。この後はバイトのシフト表を手帳に書きブログで全文を読む
2015年12月02日 11:06
レイキを久々に
 ( 七鳩さんのプロフィール)
ブログで仲良くして頂いている神代さんの日蓮宗の教えのリンクを読んでいたら、レイキの考え方を思い出しましたうちに1冊だけ以前気になって買って読んでみたレイキの本があるのですが、五戒とよく似ています。悟った方って皆似たような境地に辿り着くのだろうか…。家にあるのはこの本です → ひとりでできるレイキ初心者向けの本ですし解りやすい言葉で書いてあるので読みやすいです(’’*本でなくて、どういったものか概要をつかブログで全文を読む
2015年12月01日 13:40
朝活したくなってきた
 ( 七鳩さんのプロフィール)
朝活でやること朝8時までにやること0窓を開けて朝日を浴びて深呼吸1運動2スケジュール立てる3健康的な朝食を食べる 米 味噌汁 納豆だけでおk4肯定的妄想<アファメ5やりたくないことを先に消化する番外 夜11時には寝る少なくとも5時には起きていると良い。欲を言えば4時。月15~30冊本を読む起床後食事して2~3時間は脳のゴールデンタイム・寝る30分前から照明を暗めにして落ち着く音楽とアロマを炊く・寒い朝は起きるのが辛いからブログで全文を読む
2015年11月30日 19:09
ノート整理と500円
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今日は主にノート整理をしていました。本で読んだ効率の良いやり方を基に、クラッチバックの感覚で透明のファイル入れ(?)にノート、読みかけの本メモやら手帳、スマホなんかを入れて、家の中で持ち歩いているのですが…うっかりしているとあっという間に書き溜めたメモだらけになってしまいます。ほんとすぐ溜まります@@;理想としてはメモ類は基本白紙のこれから書くためのメモだけにして、書いたメモはその都度ブログ記事とブログで全文を読む
2015年11月30日 00:02
お金は人によって敵だったり友人だったりするということ
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今日は彼と話していました。彼もメンタル持ちぽいのですが、主な病んでいる原因が話をまとめていくと過去の私と同じでした。何とはここでは書きませんが、結局お金絡みなんだなぁと。世の中の大抵の問題はそこらへんなんだよなという気もします。明日からの私の時間の使い方を工夫していく必要があります。今日の反省としては、やっぱり私はASで空気が読めなくて察しが悪い点。またなんだかんだ好みが…合わないようです彼はギミッブログで全文を読む
2015年11月28日 16:28
妹の誕生日祝い
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今日は妹の誕生日の前日祝い(私が明日はバイトで夜家族と外食に行けないから)ということでお寿司食べてきましたwその前に林檎祭りみたいなとこにいって跳ね出しの林檎を箱と袋で買ったり、ホームセンターで妹が花の球根を大人買いしてる間私は可愛いちっちゃい子犬や子猫、ウサギなんかを眺めていました。生まれたばかりだという赤ちゃんのウサギがいてとても可愛かったです^^ 小さくてふわふわしていてつぶらな目の子やなんブログで全文を読む
2015年11月28日 01:08
長年の悩みの解決の糸口が見えた気がします
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今日は長年悩んでいたことの解決の糸口が見えた気がします。22時頃彼と話していて、「今日もやることできてない…」と落ち込みと焦りを感じていたのですがそれが爆発してしまって、話を中断させてくれない彼を押し切る形で30分ほど通話を切りました。そして「15分だけ、いや5分だけ頑張ろう、調べないとって思ってたこと調べよう」と思って、マイナンバーについての書類を読むことが出来たのです。いつもは難しい書類は斜め読みしかブログで全文を読む
2015年11月28日 00:48
久々にリアンファのこと
 ( 七鳩さんのプロフィール)
久々に登場。うちの石のほうのリアンファちゃん。蓮の花を横から見たイメージで作られたイヤリングです。K10でYGでダイヤ付のネジバネ式イヤリングって調べても調べても…ほぼないに等しいですね。このイヤリングは地元の百貨店に偶然クリスマス時期に出店していたお店のを最終日に大急ぎで、自分のクリスマス用に去年お迎えしたものです。今日も、これがなくなってしまったらと思って、もう1セット同じような条件のイヤリングブログで全文を読む
2015年11月27日 19:05
自分を好きになる時間の使い方を選んだほうがいいのかも
 ( 七鳩さんのプロフィール)
時間の無駄をすると自分がキライになるのですが本当の時間の無駄というのは、自分がキライでいる間の時間のことなのかもしれません。自分が少しでも、自分を好きになれる時間の使い方その時々の判断を、していく必要がある気がします。私一人の工夫では、まだまだ知恵が足りないので色んな人から沢山の知恵を借りて、自分を自分で好きになれるようになりたい。ブログで全文を読む
2015年11月27日 18:13
11月27日 3日目 湯シャン&肌断食の本をお迎えします
 ( 七鳩さんのプロフィール)
月一のあれ3日目です。昨日に比べておなかや腰が痛い&重いのは随分良くなって、昨日がやはり一番辛かったと思います。色々買い物してしまったけど今日のは必要経費だったと思うのであまり後悔していません。今日はお昼くらいから、初雪が降りました。薬局にハンドクリームやアイシャドウを探しに行ったのですが帰る頃には雨と共に白いものが…本格的に冬を感じました。今日もなんとなくやる気はしなくて目論んでいたことはあまり進ブログで全文を読む
2015年11月26日 17:04
今日の鬱ってる考えごと
 ( 七鳩さんのプロフィール)
軽く鬱ってます。というのも今日は整理二日目でお腹が痛いのもあり、そうでなくて普段でもそういう日って多いのだけど何もする気が起きなくて一日を無駄に過ごしたからです。こんなふうに何も生産的なことをしないで一日過ごすのって時間とお金の浪費でしかないですよね。ほんともう自分がイヤ。私程度の能力や頭脳レベル、人間性の人間がぬくぬく生きているより、私より有能な人や頑張っている人が生きるべきなんじゃないかなーとかブログで全文を読む
2015年11月26日 16:42
11月26日 月一のあれ2日目
 ( 七鳩さんのプロフィール)
腰とお腹が痛い管理人です。こんにちは。今日はお腹が痛かったせいなのか起床が普段以上に遅れ8:45くらいに漸く目が覚めました。それからダラダラ一日を過ごし、TWの探検消化とアイテム整理(ほぼ全キャラ)をして今に至ります。ほとんど何もできなくて自己嫌悪。お腹と腰がとても痛いのでバファリン飲みました。動くのが億劫です。色んなことがめんどくさいし眠いです。生理前のイライラは今回は比較的マシでしたが買い物衝動が強ブログで全文を読む
2015年11月25日 10:27
26年生きている14歳
 ( 七鳩さんのプロフィール)
今日考えていたこと。私って14歳くらいから精神があまり成長していない気がします。自分は頼りなくていつまでも子供みたいな気持ちがどこかにあって、でもそろそろ大人にも近いけどとても大人とは言えない感覚。自分はいつも頼る側みたいな気持ちがあるのかもしれません。自分が信用できない(ミスばかりだし)のが主な原因だと思います。兄弟のポジション的には長女なので、人を守らないとみたいなお世話する気持ちはあるのですが、ブログで全文を読む
2015年11月24日 15:25
生理前に紅色が見たくなる現象について
 ( 七鳩さんのプロフィール)
生理前になると情緒不安定になったり気持ちが満たされず買い物に走ることが多い管理人です。今までの傾向と今回の傾向について、今後のために記録を残します。今回の傾向<生理1週間前~3日前くらい>・買い物したくなっていくつか買い物してしまった。手帳のカバーなど必要ではあるけど結構高額なものも。・琥珀に強く心惹かれる。ミルキーなキャラメルのような甘い色の黄色系。・買いたい、でも今月も使いすぎたしな→自粛。・甘ブログで全文を読む
2015年11月24日 11:04
お肌の水の氣が…
 ( 七鳩さんのプロフィール)
5日くらい前に買った薔薇が結構疲れてきてます。お店の方がつけてくださった栄養剤はあげているし水替えも2日に1回くらいはしているけれど、やっぱり花が乾燥して来ている感じ。日数経つと仕方ないのかな?(’’;生花だからこういうものなのかもしれません。彼は相変わらずひどい風邪をひいているようで昨日通話したときも気の毒な声をしていました。早く治癒するようにモリオン様などにお願いしているのですが割と病弱なので、整ブログで全文を読む
スポンサーリンク